

哀・養分編

o0465034910739622976.jpg


生か、死か。それは、終わってみなければ分からなかった。
確かなことは、美しい輝きが一つ起こるたびに、何人か、何百人かの人々が、
確実に宇宙の塵となっていくと言う事だ。
(ナレーション : 永井一郎)




img_4-1339042304.jpg
ジャブローから宇宙(そら)へ発進したホワイトベース。
そしてシャアもまたザンジバルでこれを追撃した。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押してくれ・・・!









ザンジバル艦内




ch1.jpg
マリガン、木馬との距離はどの位か?




Marigan1.jpg
はっ、あと1時間程で接触できます。

(※注:マリガンはシャアの副官です。ガンダムに興味が無い人は知らないと思われ。ちなみにシャアの初期の副官はドレンというオッサンでしたが、シャアがドズルに左遷された後はドレンはキャメルパトロール隊の任に就きます。そしてシャアに木馬の足止めを依頼されますが、アムロが駆るガンダムによってドレンはサクッと戦死します)



索敵班 「右舷に正体不明機!」


マリガン 「連邦か!?」

索敵班 「認識コードには無い機体です! こちらに近づいてきます!」

マリガン 「ミノフスキー粒子、散布だ!」






syaattejituha00.jpg
これは!?









6_20120401165408.jpg




ch1.jpg
ラグランジェとはな・・・・・・
(そこは混浴かな?)








597e82e1-s.jpg
ラグランジェとか余裕だからwww
120G~だけど、200のゾーン狙いで爆勝だお^^








☆輪廻のラグランジェ


投資6K  222G  VD





DSC_1364.jpg

サクッと350枚スタートからの~








DSC_1365.jpg
1159枚


120G ヤメ







シャア~1
チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!
今回もメシマズのようだな!






Marigan1.jpg
大佐! 今度は左舷より正体不明機が接近中です!





PDVD_000.jpg
慌てるな! あれは戦国乙女だ。
構わん、次も私が出る!






☆戦国乙女(西国)
250G~ (前日400?位)

309G  強カワラッシュ 50Gスタート






DSC_1366.jpg





8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400.jpg
(つーか、どうやって勝つんだよコレ・・・)







E382B7E383A3E382A2EFBC93.jpg
出玉がある内にヤメておくか・・・。
勝たなかったら誰かの養分、だからな!











b0016565_7194446.jpg
シャア 「ララァ、本日の収支を計算してくれ!」

ララァ 「マイナス18Kです、大佐」







ch1.jpg
すまん、よく聞こえなかった。
いくらだって?








fo8127s.jpg
だからマイナス18,000円ですよ、大佐







20130910auris3.jpg
いや、そんなわけないだろう・・・?
戦国乙女はアレだが、ラグランジェで快勝したではないか・・・ッ!
一体どうなって・・・・・・?











gundamsan01wa_R.jpg
ララァ 「どうなって?じゃねーよ! ラグランジェ打つ前にしっかり養分稼働したの忘れたのか? あぁん?」






anime34_pv02.jpg
ララァ 「その他稼働です」


☆モンスターハンター 月下雷鳴 (2台)
  投資 8K
☆輪廻のラグランジェ (上記とは別)
  投資 5K
☆まどかマギカ
  投資 7K
☆戦国乙女 西国 (上記とは別)
  投資 3K


全て当たり無し





7/5(土)

投資 29K
交換 11K
収支 ▲18K





yokoku.gif


次の戦いの準備をするシャア。
それを知らぬマ・クベとアムロは無人の原野で死闘を繰り返す。
少女ララァはその戦いの中に己の運命の呼びかけを見る。

fdhsdgasgdasgd.jpg



あらびきスロッター
次回「養分の攻防(仮)」

君は、生き延びることができるか!





こんなブログを見る暇があったら下↓のバナーから
上位ブロガーの立ち回りを研究することだな。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

あ、コメントを貰えると嬉しいです (両手モミモミ)


※今回のタイトルはご存知「哀・戦士編」をパロったもので、
哀・戦士編は主に地球が舞台になるんですが、このブログは
テキトーなので一応宇宙を舞台にして書いてます。
死ぬほどどうでも良い情報ですが。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/133-12fdbbfb

Comment

さとり

面白かった!(こなみ)

ガンダム全然知らないけど、ドレンのおっさんは知ってるんだぜ(ドヤ)
  • URL
  • 2014/08/17 03:17

(´・ω・`)

ちなみに稼働日がすでに30日以上離れてますがおいつくんでしょうか?w
  • URL
  • 2014/08/17 18:31

はしゃ

声出して笑ったwwwww
さすがです( ´ ▽ ` )ノ

センスが違いすぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ホント面白い!!!
  • URL
  • 2014/08/17 19:15

ハチミツ

>さとりさん

ありがとうごさいます(粉蜜柑)
ガンダムシリーズ全部視聴してガノタデビューしようぜ!

>(´・ω・`)さん

そうなんですよwww
新台打ってるのに、その稼働記事を書く頃には全く新鮮味が
無くなってるんですよねwww
このペースで追いつくわけない(キリッ

>はしゃさん

そう言って頂けると励みになりやす☆
まあ、おそらく「ガンダムさん」の画像とのギャップなのかな?
  • URL
  • 2014/08/17 22:42

しゃる

あ~これは次回負けから逃げることはできんすわ~

それよりも僕はこのブログの背景画像が次回もブヒ画像であることを切に願ってます←圧倒的萌え豚
  • URL
  • 2014/08/17 23:36

むらまさ

よし!軽傷だから問題ないな!
明日も(養分)稼働頑張りましょう大佐!

あとリンクやっときました^^
今後共よろしくお願いします٩( 'ω' )و
  • URL
  • 2014/08/18 01:02

みくる

徐々に完成度が高くなっている気がしますww
次回の記事に期待。
私も第2話以降気合入れなきゃ!

  • URL
  • 2014/08/18 01:04

メシウマ記事がやっぱり一番おもろいですw ハチミツさんスパイスがピリッと効いててw
  • URL
  • 2014/08/18 20:46

ハチミツ

>しゃるさん

次の背景は「暴れん坊力士 松太郎」で決まりやろ?w

>むらまささん

リンクありがとです。
まー、言うほどメシウマな金額ではないけれど・・・
チリも積もればマウンテンですぜw

>みくるさん

お褒め頂きありがとです。
あーw 何気にプレッシャーになるんでそういうことは言わんといてくださいwww

>名無しさん

えっとw
僕の知ってるブロガー様でしょうか? だとしたら次は名前の入力ヨロシクなのだw
メシウマ記事はネタに走らないとやってられないのですwww
  • URL
  • 2014/08/18 22:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
