

いよぉ~、フグ田くぅ~ん

CV: 若本 規夫


4b336bab37b6ce9b1da32f5b467b7951_400.jpg



マスオさん「やあ、アナゴ君。おはよう」



アナゴさん「~♪」


マスオさん「どうしたんだい? 何だかヤケに機嫌がいいじゃないか~」

アナゴさん「わ~かるかぁい? 最近(パチスロの)ちょっと調子が良くてね~」

マスオさん「へえ~」(割りとどうでもいいな)


アナゴさん「ど~だぁ~い? 今夜ちょっと付き合わないか~い?」


マスオさん「お、いいねえ」(一杯くらい付き合ってやるか)



その夜


fiiiiiaiahfia.jpg
ジャラジャラ ジャラジャラ ジャラジャラ   (玉出はスーパーです。念のため)


アナゴさん「ここが最近の僕のお気に入りの店なんだ」

マスオさん「えぇー(↑)、居酒屋じゃあないのかい?」

アナゴさん「まあまあ、とにかく入ってみたまえ」




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとな




20140110224713d75.jpg



マスオさん「アナザーゴッド ハーデス? なんだか凄い名前だね~」

アナゴさん「フグ田くぅん、君はパチスロってやるのか~い?」

マスオさん「い、いやあ、僕はパチンコしかやったことないよ~。パチスロって目押しとか難しそうでね~」

アナゴさん「ははっ、今はそんなに技術介入が必要な機種はないよ~。特にこの機種は目押しが要らないんだ」

マスオさん「えぇー(↑)、そうなのかい?」(何だコイツ、スロッカスだったのか・・・)

アナゴさん「ちなみにこの機種は名前を『アナゴ』って略されてるんだ。だから僕のお気に入りの一つさ」

マスオさん「へえ~」
(ああ、総務のスロッカス女がアナゴがどうしたとか言ってたな。コレのことだったのか。そういえば暫くあの女抱いてねえな・・・・・・)


アナゴさん「一杯引っ掛ける前に軍資金を稼ごうじゃあないか~」

マスオさん「でも負けちゃったらサザエに怒られるよ~」

アナゴさん「はっはっはー。僕はこう見えてもスロット歴が長いんだ。まあ僕に任せてくれたまえ。上手く行けばキャバクラに行けるかもしれないぞ」









アナゴさん「お、僕はこの台を打つよ。もう少しでヘルゾーンっていうチャンスゾーンを狙えるハズだよ」

マスオさん「じゃあ僕は隣で打とうかな」(帰りてぇな~)





アナゴさん「ぶるぁぁああああああ!」

マスオさん「ど、どうしたんだい?」

アナゴさん、ヘルゾーン痛恨のスルー




アナゴさん「お、見たまえフグ田くぅん。右上がりに黄7が揃ってるだろぉう? これがアツいんだ」

マスオさん「ところでアナゴ君、僕の台はどうなのかな? 教えてくれないかい?」


AT1回 160G~


アナゴさん「うーん、G数的にはお勧めできないかな。あんまり回されていないから何とも言えないが僕の台の方が設定は入っていそうだね」(養分乙www)

マスオさん「えぇー(↑)?、ならやめておこうかな」

アナゴさん「イヤイヤ、ゾーン的は厳しいかもしれないが、小役での解除もあるからねえ。ま、そういうのもスロットの醍醐味でもあるんだ。どぉだぁい、チョット打ってみないかぁい?」

マスオさん「じゃあチョットだけなら・・・」
(マジで帰りたい。今日はサザエとチョメチョメする日なのに)







マスオさん「お、アナゴ君。僕も黄色い7が斜めに揃ったよ^^」

アナゴさん「アツいじゃあないかぁ~、フグ田くぅん」(チッ、1Kでチャンス役かよ。ビギナーズラックが! ハズれろハズれろ!)





キンッ!キンッ!  ズバズバズバッ! 
5 5 5







アナゴさん「ぬぅあんじゃこりゃぁあぁ~」


マスオさん「見てくれアナゴ君! 5が揃ったよ~」

アナゴさん「凄いじゃないかぁ、フグ田くぅん!」(ケッ! どうせ犬だよ! 犬!)









ジャッジメント!

DSC_1357.jpg





アナゴさん「ぬぅあんじゃこりゃぁあぁ~」


マスオさん「??? そんなに驚くことなのかい?」

アナゴさん「・・・・・・」

マスオさん「・・・・・・」(シカトかよ!タヒね!)






DSC_1358.jpg




マスオさん「えぇー(↑)、400Gも回さないといけないのかい? 参ったなー。帰りが遅くなるとサザエが心配するからなあ・・・・・・」

アナゴさん「だったら僕が代わりに」

マスオさん「お断りします」

アナゴさん「・・・・・・」






・・・・・・・・・・・・・・・・・





DSC_1360.jpg



マスオさん「ふう・・・・・・、なんとか完走したぞ」

アナゴさん「・・・・・・」 1000ハマリ中

マスオさん「もうだいぶ遅くなっちゃったなー。アナゴ君、もうやめても大丈夫かな?」
(プルートステージ)

アナゴさん「え? ま、まあ良いんじゃあないかな?」

マスオさん「そうかい?」
(お前、完璧に目泳いだだろ! この金ピカのステージだけ消化するか)



ギロチン ズバー!
ジャッジメント!



アナゴさん「ぶるぁぁああああああ!」



DSC_1361.jpg

マスオさん「はしたない感じの女性だなぁ」(おっきした)





DSC_1362.jpg

マスオさん「ショボ過ぎワロタwww」






DSC_1363.jpg


マスオさん「じゃあ僕はこの辺でやめることにするよ」

アナゴさん「あ、ああ。僕はもう少し粘ってみるよ」

マスオさん「そうかい? じゃあ僕はこれで失礼するよ」
(あんだよ!飲みに行かねえのかよ!)






7/4(金)
投資 1K
交換 34.5K
収支 33.5K






9d8da577a2320ea5d5318473af18697b_400.jpg
(投資が)




・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後アナゴさんの姿を見たものはいない。
格闘技界に彼と似た人物がいるという噂があるが、その真偽は定かではない・・・・・・。
080411_k-1_01.jpg






☆ハーデスで初めて犬以外を引けましたwww(感涙)







ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



次回、メシウマ!

を書くかどうか思案中。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/131-b1afeb63

Comment

さとり

クッソワロタwwwwww
脳内再生余裕でしたー(*´∀`)

快勝おめです☆
  • URL
  • 2014/08/10 13:48

RYU

コメントいただいてたのにコメントしてないなと思い遊びに来ましたww

マスオさんバージョンとアナゴさんバージョンがあるんですよね??
次回はアナゴさんバージョンの方が公開されるんですよね?←

楽しみー☆
  • URL
  • 2014/08/10 16:35

ハチミツ

>さとりさん

そう言って頂ければ幸いですwww
この日は完全に運勝ちでしたねwww

>RYUさん

えっとwww
アナゴさんのモデルはこの日に隣に座ってたオジサンですwww
たしか1000G以上ハマって犬単発だったような気がしますwww
なのでアナゴさんバージョンは・・・・・・そのオッサンを探すしかないっすねwww
  • URL
  • 2014/08/10 22:55

はしゃ

クソワロタwwwww

めっちゃ面白かったっす( ´ ▽ ` )ノ

とゆう事はハチミツさんがサザエを抱いたって事でいいよね??
  • URL
  • 2014/08/11 08:05

(´・ω・`)

アナゴさんが出てきた時点で察しましたけど、負けると思ってましたw
  • URL
  • 2014/08/11 17:59

ハチミツ

>はしゃさん

笑って頂けたら幸いですw
サザエさんなんか抱くわけないでしょ、いい加減にしてけろ!
全く僕の趣味じゃないおwww

> (´・ω・`)さん

ですよねーwww
でも勝っちゃうんだなこれがw
・・・ああ、負けるのは次からだ・・・・・・
  • URL
  • 2014/08/11 21:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
