

6月の月間収支と何か雑記

2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
やっと6月稼働記事が終わったので収支晒しです←





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
とりあえず駆け付け1ポチ









今記事を書いているのが8月7日なので1ヶ月チョイの遅れですねwww







ああ、そうそう・・・







先日、神台まどかマギカで半年に一回位の
超絶ヒキ強をスパークさせてきたんですが、
こっちを先に書きたい衝動がwwwwwwwwww
426_8.png




まあ言ってもロングフリーズやアルティメットを引いたとか万枚出したとかではないので、念のためwww



9月始めくらいには書けるんじゃないかなー?(適当









ってことで6月収支っす。








c88b5e75.jpg
それじゃあ


















みさらせー!

























screenshot_2014-08-07_2212.png

16戦9勝7敗

+170.5K










yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
5月が不振だったからね、その揺り戻しかな?www

























p4.jpg
???『7月も頑張らせて頂く』  (もう終わったけど)





【 雑記 】


そういえば少し前の話ですが、
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆物語」のBDを購入したんですわ。


色んなショップで予約してたんですが、
TBSのネットショップで予約したんです。


で、予約特典が先日自宅に届きまして。
(BD自体は3月くらいに発売だった)





DSC_1668.jpg











1348079932087.jpg
軽い宅配テロじゃねえか?www
佐川便の兄さんが心なしか嗤ってた気がする(被害妄想)






エロいやつじゃなくて助かりました←









DSC_1671_1.jpg
で、これが予約特典
















DSC_1669_1.jpg
悪魔ほむほむの懐中時計でした☆







俺のイメージとしては
ほむほむの盾をモデルにしたデザインなんじゃないか?と思ってましたが、
これはこれでアリだと思いました。












DSC_1670_1.jpg
今ここに3種の神器が完成した!





これはまどマギ稼働で大勝待ったなしですね☆








ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/130-7697821b

Comment

さとり

はわぁー懐中時計カッコいい☆
しかし梱包に内容書いちゃいかんでしょ!

まどマギ大勝記事楽しみにしてまぁーす(^^)


あとあと、相互リンクお願いできますか?
  • URL
  • 2014/08/08 03:10

はしゃ

いつもヒキ強稼動じゃないかー(・ω・)ノ

そういやまどマギの映画まだ見てないや(°_°)

だからまどマギで出せないのかw(納得)
  • URL
  • 2014/08/08 08:04

ハチミツ

>さとりさん

リンクの件、了解です。よろしくお願いします。
懐中時計なかなかデザインは良いんですが、まあ特典(オマケ)ですから耐久性はあんまり無いかも。完全に飾る用ですねwww外で使う気もありませんがwww

>はしゃさん

いつもヒキ強じゃないっすよ><
いますぐゲオかツタヤに借りに走ることを強くお勧めしますぜwww
  • URL
  • 2014/08/08 21:45

(´・ω・`)

その時計を投げて爆発させたら人魚の魔女が倒せますよw
  • URL
  • 2014/08/09 21:14

ハチミツ

>(´・ω・`) さん

ありえねええええええwwwww
人魚の魔女はそんなことしなくても勝てるからwwwww
  • URL
  • 2014/08/10 02:24

ありん

月収支プラスのやり方がわからなくなってきましたゆえ羨ましいww
まどマギ大勝・・・いつもどおり・・・w
懐中時計って使い道わからないっす(´・ω・`)
  • URL
  • 2014/08/10 04:11

ありん

月収支プラスのやり方がわからなくなってきましたゆえ羨ましいw
まどマギ大勝…いつもどおり…←
懐中時計って使い道わからないっす(´・ω・`)
  • URL
  • 2014/08/10 04:12

ハチミツ

>ありんさん

ありんさんも荒波なヒキだから収支がどっちに転ぶか分からんですよねwww
まどマギは新台攻勢に負けて設定状況が思わしくないですわ、俺のマイホは。
懐中時計を使いこなすにはダンディズムが必要だと思うの。
  • URL
  • 2014/08/10 11:13

みくる

170k勝ちとか羨ましすぎるwww

私との差はサラリーマン月収ぐらいの差がww

ほむほむ懐中時計いいですね!!
結構クオリティー高そうです。

  • URL
  • 2014/08/13 01:32

ハチミツ

>みくるさん

6月は一撃の勝利もあり好調な月でした。
ほむほむ時計はデザインは中々良いですが、
時計としての作りは少々チャチな感じがしますw
  • URL
  • 2014/08/13 22:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
