RB中にALLベル達成!?【ラグ様】

95e93545a9015a29be84e9cd3b65cb05ced234ef1400999279.jpg
どーもどーも、ハチミツです。




昨日の日曜日もパチ屋に入り浸ってたんですが、
やっぱ夏休みってことで(たぶん)学生が多いっすね。

しかも何故か日曜日に「ガロ金色」の新装オープンしやがるから
マイホの過疎店は朝から混んでましたわwww


毎年のことながら、夏休み期間中は競争率が激しくなりそうで
今からゲンナリします。


仕事の夏休みは世間の盆休みを避けて今のところ9月に設定したので
お盆期間中に台の取り合いはせずに済みそうですwww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押せばいいのに・・・





6bd449931.jpg
それでは稼働です☆


◇ 6/30(月)




ああ、やっと6月の記事が終わるwww


この日は仕事が終わってからの稼働です。


◇ まどかマギカ

0G~

18:30で0G台が拾えるなんて、ね?

前日が502Gヤメの台


宵越しも視野に入れつつ打ち始めると



DSC_1337.jpg
3K (49G)でコレである。

リセットっぽいすね・・・



これがプチボーナス

追加2K 100Gでヤメ


まどかマギカ (2台目)
365G~

400のゾーンを狙うも投資2Kでスルー


55e07721.jpg
なかなか他に打ちごろの台がない


いや、あるにはあるんですが
とかとかとか・・・


バジ絆のシマを颯爽と通り抜けると緑色の筺体が僕を誘っている。








20120110221207.jpg
ハイ、ラグランジェ様ですね☆



◇ 輪廻のラグランジェ
360G~

通常Aでも狙ってみますか

と打ち始めてみると~

投資4K 
450GでVD当選っす! (強チェリーからの訓練モード経由)



ランプは安定の青色点灯でしたが・・・







DSC_1338.jpg
お任せだよ☆





DSC_1339.jpg


背後から突き刺さるような視線を感じながら
遥タソの写メを撮影。


ぶっちゃけると同じ遥タソの写メはスマホに数枚保管してあるので
それを使い回せばいいのですが。




AT中は特に変わったことも起きず←



DSC_1340.jpg
枠が緑だろうが何だろうがゾーンは追います。





するとすぐに前兆からラグランジェチャンス(CZ)へ。









DSC_1341.jpg
やったぜ!!





これがレギュラーボーナス。


そして








DSC_1342.jpg
オールベル達成じゃああああああ!

(ツイン3のロリロリBB打ちたくなってきた)







DSC_1343.jpg
そして超VDへ!!








前回記事の超VDではチョット消化不良気味な上乗せでした。

でもあれは今回の為の布石だったんです!


この稼働でゲットした超VDで前回よりも遥かにスーパーでデラックスな
上乗せでこの世にメシマズの雨あられを降らせる為の非常に巧妙な布石。






そして刮目せよ!











これが!













超VDの!!


















27c040b3f3ab847f7fc75d51fbb09b7e.jpg
鬼乗せだあああああああッ!!!






















DSC_1344.jpg
80枚









poru.png




いや、チェリーコンボどころか、
ベル引きまくって普通に終了したんですが・・・


待って、普通のVDの7揃い2回保証の方が枚数多いだろ・・・












いや、マジか!?

RBのオールベルをどれだけ苦労して達成したと思っとんねん?(←偶然)






o0800045012961447701.jpg
怒りのレバーオンで超VDの終了画面を撮るのを忘れてしまいました。













DSC_1346.jpg
輪www廻www発www動www


超VDの輪廻発動率は50%以上だっけ?
それにしても普段もっと枚数多い時は安定のスルーなのに
こういう時だけ無駄に引くんだよなあwww





















DSC_1349.jpg
まあ意外と伸びるんですけどね☆



その後
141G VD 130枚スタート (無限LC)

DSC_1350.jpg
緑枠


25G  RB
70G  RB (強チェリー ⇒ 訓練モード)

120G ヤメ






投資 11K
交換 17.5K
収支  6.5K




本日もご来店ありがとうございました。
こちらからブログ村へ戻れます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/129-3a7ac8ea

Comment

(´・ω・`)

アイマスの主人公がエロゲに出てるということですので、アイマスから行ってみます←
  • URL
  • 2014/08/05 00:18

はしゃ

ふむふむ。
やっぱヒキ強いやwwwww

ハチミツさんの両腕交換しません(笑)?
  • URL
  • 2014/08/05 00:49

さとり

だから引き強なのか引き弱なのかわかんないんだよなー(^_^;)
間違いなく強いと思うんだけど、80枚w

でもなんだかんだで伸びてるのがスバラですわっ☆
  • URL
  • 2014/08/05 01:23

鮭見習い

やばいwwww
超ボクスで80枚はギネス申請できるレベル…
読み手が辛いと思うほど・・・

しかしそこから1000枚とはやっぱりハチミツの兄貴のヒキには感服いたします。
  • URL
  • 2014/08/05 14:10

マサ

ハチミツさんの方がヒキ強いじゃないですか、やだぁwwww

枚数が少ない方が輪廻発動しやすい、あると思いますww
  • URL
  • 2014/08/05 15:40

ハチミツ

>(´・ω・`)さん

え?そうなの?www
春香タソのことかな? ちなみに俺は美希Pですがwww

>はしゃさん

俺の黄金の両腕が欲しいだと・・・?w
何かアシュラマンを思いだしたwww
そんな御大層なもんでもございません。

>さとりさん

か、勝てばヒキ強なんじゃないですかね?www
80枚はマジでショックでしたわwww

>鮭見習いさん

お久しぶりっす!
80枚はヒドイっすよねwww
あれ、一応ラグランジェのプレミアフラグですよねwww

>マサさん

いやいや、俺はバジでエンディングなんて見たことないですもんwww あんなのラオウ倒すより難しいっすよwww
  • URL
  • 2014/08/05 21:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!