

CZ中に超VOX DRIVE確定の巻

ff46f3dd.jpg
はい8月ですね。



家の周りのセミの声が目覚まし代わりになってます。


7/31まで出玉大会に参加してたのですが、やはり他人との勝負ってことで
あんまり養分打ちみたいなことは避けてました。
その結果、自分としてはまずまずの成績(個人収支)を出せたんですが、




201405062017090016.jpg
そーゆーのって自分の本来のスタイルじゃない←



やはり自分のスタイルは(特に休日は)朝から突撃して
前日凹み台の設定爆上げ狙い(冷笑)か、もしくは謎のヒキによる事故待ち(失笑)ですんで。

ということで昨日の8/1は存分に養分打ちしたところ・・・





a78fe51f-s.jpg
ネタにもならない中途半端な負けで済みました←




ちなみに、みくるさんのブログで開催された出玉大会の結果発表は
8月上旬とのことなので、興味のある方は覗いてやってくださいませ。

みくるのスロット&競馬ブログ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチってくれると嬉しい







20140502234800.jpg
6/28(土)稼働です☆




◇ モンスターハンター 月下雷鳴
0G~

投資4K  104G

おそらくはリセットからのクエストをクリア。

DSC_1317.jpg
赤7⇒BAR⇒赤7⇒赤7⇒赤7⇒赤7



まずまずの出だしです☆







そして
94G
DSC_1318.jpg
ビンゴゥ!!









DSC_1322.jpg
BAR⇒赤7⇒BAR⇒赤7⇒赤7⇒赤7⇒赤7(ジンオウガ失敗)⇒赤7⇒
赤7⇒赤7⇒赤7




部位破壊って美味しい☆





DSC_1319.jpg
このやりとりはいつ見ても笑ってしまうwww





その後、40Gにて引き戻し、











DSC_1323.jpg
赤7⇒赤7⇒BAR⇒BAR



ここまで伸びてくれました☆ (枚数は前回分引き継ぎ)






vlcsnap-2014-06-13-09h27m01s206.jpg
一旦流しランチタイム








◇ 化物語

投資5K  147G

AT突入

DSC_1324.jpg
いきなり高確率です






少なくとも500枚は出るな




















DSC_1325.jpg
まよい『あ? 何言ってんだコイツ・・・』



50G ヤメ


答え: 転落への高確率







◇ 輪廻のラグランジェ
0G~



0Gは0GでもAT後の0Gです。






img_10.jpg
美味しくいただきます☆


化物語の僅かな出玉を飲ませ、追加で1K

76G 強チェリーからのRB当選

RB後、即ラグランジェチャンス発動








DSC_1326.jpg
CZ中に7揃い ⇒ VD






DSC_1327.jpg
なかなか良いスタート枚数から









DSC_1328.jpg
約300枚は前任者の分

ちな、輪廻チャンス失敗





ラグランジェは激甘ということを僕は認知しているので続行。
(まあ、どんな機種で、どんなにクソハマリからでも天国G数は必ず回すんだけれども)






すると
110G程から始まったラグランジェチャンスが無限LCへ発展!








ラグランジェ 『7を狙ってみ?』



僕 『ハイハイ(まあ、無限引いてるから当たるのは確実やし)

















DSC_1330.jpg
ラグランジェ様 『超VDやでー』










ghdsh.jpg
!?














1405105i-.jpg
ヘヴン状態! (あんこ可愛い)















DSC_1331.jpg
てなワケで何度目かの超VDです。















DSC_1332.jpg






僕 『とりあえず 500枚スタートはいくやろwww』













その結果

DSC_1333.jpg
220枚スタート







27c040b3f3ab847f7fc75d51fbb09b7e.jpg
ヒキ弱ぇええええええええええええええええええええ!!!







DSC_1334.jpg
あっと言う間にAT消化です☆

ちな、またもや輪廻失敗



19G RB (強チェリー)




117G チャンス目からの訓練モードでVD獲得
安定の100枚スタート






DSC_1335.jpg
AT1G目のスイカでレア役1/2





⇒ ソッコー転落




DSC_1336.jpg
特に何も起こらずAT終了 (枚数は前回分引き継ぎ)





120G ヤメ





◇ その他

まどかマギカ

51G プチボーナス
33G プチボーナス

100G ヤメ






投資  10K
交換  54K
収支  44K





95e93545a9015a29be84e9cd3b65cb05ced234ef1400999279.jpg
安定の6月!

まあ6月は俺の誕生月だからね、仕方ないねw




本日もご来店ありがとうございました。 
ポチを頂ければ幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/128-823588a8

Comment

(´・ω・`)

個人的な話となりますが、ラブライブとアイドルマスターならどっちを見ればいいですか?
  • URL
  • 2014/08/03 00:48

はしゃ

6月誕生日やったのか(^∇^)

おめでとうございます\(^o^)/

いや〜しかしヒキ強は健在してますな。

でも7月はダメみたいな雰囲気出してますけどなんやかんやでやらかしちゃってるんでしょ(笑)??
  • URL
  • 2014/08/03 13:43

ハチミツ

> (´・ω・`) さん

>ラブライブとアイドルマスターならどっちを見ればいいですか?
⇒え? どう考えても両方でしょwww

>はしゃさん

ありがとうございますwww
もう誕生日とかどーでもいい歳ですがねwww
7月は前半がwww
  • URL
  • 2014/08/03 23:15

さとり

なんか引き強なのか引き弱なのか分からないなぁ(^^)

大分経ってるけど誕生日おめでとうございますっ☆(あんこ可愛い)
  • URL
  • 2014/08/04 00:55

むらまさ

大会お疲れまさでした(´∀`)

そういや、マイホに新台入替でラグリン入ってましたね
これからこいつ打つことになるのか~、ヤダな
  • URL
  • 2014/08/04 01:03

ハチミツ

>さとりさん

ヒキ強・・・超VD引くまで
ヒキ弱・・・超VDのレバーONから

誕生日コメありがとうございますwww1ヶ月以上経ってますがwww
あんこが可愛いのは世界の真理ですからねw

>むらまささん

大会お疲れさまでした。
ラグランジェの新装なんて期待値激高じゃないですかぁwww
  • URL
  • 2014/08/04 19:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
