

倍倍チャンスってマジで続かねえな(憤怒)

gotius791.jpg
この国ってこんなに暑かったっけ?


地球温暖化の一因である温室効果ガスの排出は
パチ屋が原因なんじゃねーか?
電気使用量ハンパじゃねーでしょ、あそこ。


車の排ガス規制とかの前にパチ屋規制でもしたらいいんじゃねーの?





ff46f3dd.jpg
まあ無理だろうけどさ



◆ みくるさんのブログで出玉大会やってます。

7/27(日)は所用(ほぼ仕事w)があり、打ちに行けませんでした。
夜稼働も時間的には可能だったんですが、今年の夏物衣料を買っていない
ことが判明した為、遅めのバーゲンに行ってきました。

収支マイナスにならんように頑張りたいと思います。
(7月トータルの捲りはチト厳しいかもしれませんが)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
バナークリックお願いします





【前回の続きです】
読んでない人はコチラから。


DSC_1290.jpg

前回は天井ストッパーと書きましたが、
712Gでの出来事なので天井ストッパーではないですね。
据え置きの宵越しなら850Gくらいですが。

そもそもフリーズは天井ストッパーになり得ないような・・・





で、



DSC_1292.jpg

とりあえず590枚を上乗せします。





それから記事タイトルですよ!よ!



導入当初から感じていたのですが、俺は倍倍チャンスが長続きしない。
よく4桁乗せとかしてる人をネット等で見かけたりしますが、
万枚出すより難しいんじゃね?と思ったりします。

俺のアララギさんは萌え尽きるのが早すぎるわ。




e00041328-1399376804.jpg
とんだ早漏野郎ですよ、アイツは。









だから俺が勝つには

















DSC_1293.jpg
DSC_1294.jpg
ボーナスを







DSC_1295.jpg
DSC_1296.jpg
引いて










1398952146-430268.jpg











DSC_1298.jpg
DSC_1299.jpg
もう1発開演させて







DSC_1304.jpg
DSC_1305.jpg
さらにボーナスを






sdwoefjoa.jpg
引くしかないじゃないッ!







DSC_1308.jpg



DSC_1309.jpg






以下、倍倍チャンスまとめ

①140枚
②50枚
③91枚 (※エクセトラサービス4倍含む)
④20枚
⑤18枚
⑥63枚 (※高確率中)
⑦114枚(※高確率中)
⑧40枚
⑨55枚
⑩65枚
⑪40枚
⑫195枚
⑬50枚
⑭20枚



1399556168-931127.jpg
1回も200枚越えてないじゃん!




倍倍チャンスでもう少し上乗せが大きかったら5000枚も
夢ではなかったと思いますが、これは良しとしましょう。


6/22 
総投資  26K
 交換   68.5K
 収支   42.5K






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押して頂けると嬉しいです。コメントも頂けたらと思います。



【 おまけの写メ 】



DSC_1300.jpg


DSC_1306.jpg


DSC_1303.jpg


僕は化物語のアニメとか原作を殆ど見たことが無いニワカにも
ならない人間ですが、

最初は撫子が好きで、
その次に委員長ちゃんが良いなと思い、
今回、戦場ヶ原さんにだったら顔面を踏まれても良いなと思いました。



おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/126-d8358750

Comment

はしゃ

ありえねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

ボーナスってそんなに引けるものなの(笑)?

そんなに引いてる人初めて見たかも((((;゚Д゚)))))))
倍々の結果は残念っすけどボーナスそんだけ引けるならいいじゃない|( ̄3 ̄)|

やっぱ次元が違うわwwwww
  • URL
  • 2014/07/28 07:48

ハチミツ

>はしゃさん

ありえるんだな、それがw
まあ俺もこんなに引けるとは思ってませんでしたがwww
6月はヒキが良かったなぁ(遠い目)
  • URL
  • 2014/07/28 23:23

まっこつ

ボナ引きすぎぃwww

化物語は倍倍も重要やけど安定してボナが引けたら出る台やもんねー
最近ボナ引いた記憶無いけど←
  • URL
  • 2014/07/29 16:16

ハチミツ

>まっこつさん

俺も化物語でこんなにボーナス引いたのは初めてですwww
事故らなければ倍倍よりボーナスの方が恩恵がデカイですもんね。
  • URL
  • 2014/07/29 19:00

(´・ω・`)

化物語はゴリラでおなかいっぱいす!
  • URL
  • 2014/07/29 20:48

さとり

初です☆

私もまよいprpr→ガハラさんガハラさ~ん!になりましたよ。彼女の強がってる姿ってなんか愛おしいんですよね。

まぁ、一番好きなのは忍ですが←
  • URL
  • 2014/07/30 04:30

マサ

おぉぅww

僕の家出したボーナスここに居ましたかw

僕は羽川さんが大好きです

池袋のお店で羽川って源氏名の娘が居て、貧乳だったのでがっかりしました

何のお店かって?






また来ます^^^
  • URL
  • 2014/07/30 18:24

ハチミツ

>(´・ω・`) さん

おや? するが推しかな?

>さとりさん

初コメありがとうございます。
原作はほぼ知らないのですが、AT中の弁当食わせてもらう演出が羨ましいっすwww

>マサさん

マサさんのボーナス美味しく頂きましたw
キャバかフーゾクしかないじゃないですかー!ヤダー!
  • URL
  • 2014/07/30 19:40

むらまさ

やっぱりガハラさんががナンバーワン!やっぱりガハラさんがナンバーワン!

化物語ボーナス久しく引いてないんでうらやましいです
  • URL
  • 2014/07/31 00:50

ハチミツ

>むらまささん

ガハラさん好きの人はMッ気があるように思います。
と、ニワカ以下の俺が言ってみるw
倍倍かな? ⇒ ボーナスでした の瞬間が嬉しいですよね。
  • URL
  • 2014/07/31 04:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
