クタクタ稼働~辿りついたその先に~


20140502234800.jpg
会社の夏休みをいつから取るか模索中のハチミツです。




みくるさんのブログで出玉大会に参加してます。

とりあえず今日、大会の初稼働してきました。
次は土曜に行けたらと思います。


0001-400x219.jpg
どーでも良いけど、何故か俺がロリコン扱いに←
(いや、参加者全員だと思うのですがwwww)


俺のブログを見れば3秒でロリコンと分かるだと???




o0800045012926756719.jpg
大いなる誤解だと思うんです!(真顔)


↓ロリコンは要クリックや!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ロリコンじゃない人は・・・・・・やっぱりクリックや!







Bk3EMt0CEAEAW0H.jpg
ココから稼働です☆



6/22(土)




朝からマイホへ突撃。


☆蒼天の拳2


投資 5K ヤメ

朝からこのシマだけ賑わってるから便乗して打ったけど


E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
打ってて面白くないんだわwww

ヤケドする前に早々と退散です。




☆まどかマギカ


【1台目】
0G~

投資4K  ヤメ

【2台目】
打ちだしG数失念

投資6K  207GにてBB (チャンス目)

BB中にほむらが揃うも

DSC_1278.jpg
駆け抜ける!


104G ヤメ



【3台目】
0G~

51Gにてプチボーナス (強チェリー)



DSC_1279.jpg

きたか・・・!
kitaka.jpg






DSC_1280.jpg
(#゚Д゚)ゴルァ!!




ともあれARTに突入し、


DSC_1281.jpg
赤ワルプルギスで30Gという(ある意味)誤爆を経て






DSC_1282.jpg
イマイチ伸び悩んでART終了です。




その後は出玉移動しながら

輪廻のラグランジェ、モンキーターン2を渡り歩いて





20140502234800.jpg
(出玉が)フィニッシュです








そしてシニア層の多いマイホではほぼ通路と化している


☆戦国乙女―西国参戦編―
0G~


投資 5K で強カワラッシュに当選


DSC_1284.jpg
※初期G数 50G



54G  通常大当たり
DSC_1285.jpg

最近、リール液晶がウザくなってきたのは気のせいでしょうか?


昔の山佐のELビジョンとか復活しないのかな?




DSC_1286.jpg
まあ、勝てるビジョンも見えないんですがwww





結構色んな台を打ったのでクタクタです。
苦労(?)の割りに出玉もショボイですし・・・



☆化物語
545G~

これでダメだったら帰宅も止む無し、そんな感じで着席。

天井狙いにはちょっと遠い感じも無きにしも非ずですが、
前日150Gヤメで当日AT当選無しとあらば宵越し狙いも見えてくるわけで。

でもリセットが多い店なので最悪999Gまで引っ張られるかも。
そもそも化物語の天井ってあんまり旨味が無いよなぁ。
つーか、天井狙いって大体失敗するんだよ、俺って。。。

とウダウダ考えながら打っていると・・・







天井ストッパーが!!!





DSC_1290.jpg
↑天井ストッパー









【 次回予告 】


倍倍チャンス、マジ乗せねえwww(仮)

をお送りします。







クリック応援お願いしまああす!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/125-56ec330f

Comment

(´・ω・`)

乙女のフラッシュでリール見えないのはいつも迷惑してますw
  • URL
  • 2014/07/25 20:12

はしゃ

天井ストッパーwwwww

その天井ストッパーなら引っかかりたい|( ̄3 ̄)|

その様子だと次回はメシウマっぽい(´・Д・)」
そんな事ないよね。
だって魔法少女ハチミツだもん♪( ´▽`)
  • URL
  • 2014/07/25 23:09

ありん

大会参加されるんですね、結構ガチな差枚勝負なようで…そっと応援してますww

てーことで戻ってきました(´・ω・`)
ライブドアブログに引っ越したのでリンク修正お願いしたいです

稼働について、このブログはいつ見てもまどマギがあって安心しますね☆←
  • URL
  • 2014/07/26 00:59

ハチミツ

> (´・ω・`)さん

確かにねwww
スイカなのかスイカ小V型のチャンス目なのか確認したいのに
リール液晶が邪魔だったりする。

>はしゃさん

次回はメシウマっぽい???
な、何を根拠にそんな・・・(震え声

>ありんさん

お久しぶりです。
差枚勝負に参加してますが、俺ら一般参加者枠は
G数縛りが無いので気軽にやってます←

リンク修正しておきますねー。
まどマギはルーティンワークですから←
  • URL
  • 2014/07/26 08:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!