今期視聴アニメ&雑魚稼働



yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
最近ベッドで寝てないハチミツです☆



じゃあ何処で寝てるのかって?

大体ソファーでまったりしてると朝になってますけど何か?

風呂上りだからパンイチだよ!
寝汗かいてるから朝もう一回シャワー浴びるのが日課になってますw





ところで
みくるさんの差枚大会に参加します。

何を打とうか現在思案中です。

下手するとゲーセンで4号機吉宗を触ってるかもしれませんが(反則)

いや、待てよ。あくまでも差枚勝負なんだからコインのレートは関係ないはず。
単純に何枚使って何枚出したかの差なのだから、20スロでも5スロでもゲーセンでも
良いのではなかろうか?(真剣)

家に初代エウレカ(アネモネパネル)が鎮座しているんですがそれはナシですか?
無論アンコウ設定で(真剣な眼差し)





まあ冗談はさておき、



前々回の記事の終わりに何か面白アニメないですか?と書いたところ
二つの作品を紹介して頂きました。
二つとも中々面白そうなので近々見ようかなと・・・




本日はワタクシが今期視聴している作品をご紹介したいと思って筆を執った次第であります。








◆ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
a6a5df0e.png


説明不要なくらいに王道ですよね。
正確には今期というか春から放映してるヤツですが。
DIOを倒すまで一年くらい掛かるんじゃないか?

ちなみに職場で作業中にOP曲が鼻歌で出ちゃう時があります。
一番好きなキャラはイギーで、好きなスタンドはセックスピストルズ(5部)です。




続きまして・・・




◆ 暴れん坊力士!!松太郎

4ccede77.jpg

これも正確には春から続いてる作品です。

これマジでおもしれえから!!!
原作はあの「ちばてつや」だからね!(あしたのジョーとかの)


近畿圏は毎週日曜朝6:30にやってます(他エリアは知らん)
これ見る為に日曜早く起きてるからね。








2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
そして(雑魚)稼働です。



6/20(土)

この日は夜に行きました。


☆まどかマギカ


『土曜日』『夜』でしたが、0G台が落ちているこの状況。


まどマギの人気も落ちてきたなぁとしみじみ・・・

前日は250Gヤメ。

とりあえず打ち始めるとリセットもなんのその、
550G付近で解除ですwwwwwwwww


穢れ(中)が多発したんでね、追ってみました。









DSC_1256_1.jpg
なのでマミボを引きます
準備中に106枚の爆乗せです。







DSC_1257.jpg
伸びはイマイチ


ちょっと次のゾーンまでダラダラ打っていると・・・






ボーナス後580Gの台が空くではありませんか!




颯爽と台移動して・・・








YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg
600のゾーンを軽く通り過ぎ、







追加投資の果て、








750G付近のマジカルチャレンジでボーナス解除です。





DSC_1258.jpg
さやボでした






DSC_1259.jpg
アカン








投資     28K
交換    5.5K
収支  ▲22.5K







最後に・・・



松太郎を見ようぜ!




以上!






ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると尚嬉しいです。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/123-59e9cc46

Comment

みくる

機種リクエスト有難うございますwww
まさかのンゴロで気合入りまくりンゴですよ。

穢れ狙い&ゾーン狙いは結構熱い
立ち回りなはずなのにART生かせなかったのは残念でしたね~
大会中にリベンジして下さいな!
  • URL
  • 2014/07/21 00:50

ハチミツ

>みくるさん

ンゴロポポスで6000Gツッパするなんて
漢の中の漢ですね(ニッコリ

まどマギはマジで最近調子悪いっすwww
別の機種で検討中・・・
  • URL
  • 2014/07/21 19:58

はしゃ

ハチミツさんがまどマギで調子悪いとか認めたくなーい( ̄◇ ̄;)

それじゃあマキバオーで行きましょうよwww

  • URL
  • 2014/07/22 00:22

むらまさ

初めまして
出玉大会に参加するということで挨拶に来ました

自分は勝負運がないためこういった大会では最下位候補筆頭だと思うのでお手柔らかにお願いしますね(´∀`)

松太郎は見ません
  • URL
  • 2014/07/22 07:53

ハチミツ

>はしゃさん

まどマギの時代は終わったんだ(哀愁)
マキバオーは前作が好きだったので単純に打ちたいっす。


>むらまささん

わざわざ御挨拶頂いてありがとうございます。
自分はこういう勝負事は初めてなので、どういう結果に
なるか分かりませんwww
ただ、収支がプラスになって終わればOKかな、と。

松太郎おもろいっすよ!
  • URL
  • 2014/07/22 21:04

ありん

紹介アニメに萌がない!!←大事
モモキュンは懐かしい系なアニメ風が吹いててなんだかんだ見ております
  • URL
  • 2014/07/26 00:52

ハチミツ

>ありんさん

萌えアニメは他のブログに任せるとしよう←
パチの桃キュンソード打ちたい(小並感
  • URL
  • 2014/07/26 08:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!