

【差枚勝負?】( ゚д゚)&神台ラグランジェ様

冷やし中華は完全に『ごまだれ』派





どーも、ハチミツです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑バナークリックお願いします。




先日、相互リンクをして頂いた『みくるさん』


何やら差枚スロット大会を催すそうです。



そのブログをタイトルを見た時の俺氏

2010y10m01d_172048270s.jpg
(ふーん、差枚対決? メシウマな展開をお願いしますよっと)









その記事を読み終えた後の俺氏

img_78105_760085_1.jpg




以下、みくるさんの記事のコピペ



※おまけ

一般参加者で参加してほしいな~ブロガーさん

◯ RYUさん

私がスロットブログを書くきっかけを作った人
数々の大会を主催したRYUさんならきっと参戦してくれそう

◯ まっこつさん

RYUさんに匹敵するパチスロリコン
私がまっこつさんに負けたらカラオケでリンちゃんなう!歌います。

◯ ハチミツさん

好きな機種がダイレクトに被ってワロタ
ここまで趣味が一致するなら参加しない理由なんてないよね!

◯ つぐぷろさん

スロットブロガー屈指のラブライバー
にわかの私と違ってこの人のラブライブ力は相当だろう
その力が大会で発揮すると信じたい

◯ のむさん&だいきさん

一般ブロガーの方で最初にコメントをくれた方
二人三脚でこの大会にぜひ参戦してほしい!






mugi18-80821.jpg
名指しですか・・・・・・


ワタクシと全く同じ名前の、別の「ハチミツさん」がいる可能性を視野に入れつつ、
仕事のスケジュールを確認する俺氏。


ちなみにその勝負の日程は7月23日~7月31日。
今抱えている案件が25日で一旦の目途が付く&
7月は休日出勤が2日あって、その代休を月末に取る予定&
7月は収支が全く安定していないので参加することで収支浮上の
キッカケが出来ればという思い&給料が爆散したらどうしようという
得も言われぬ不安感に苛まれ、









o063603471322668296430.jpg
「やります」


そう、呟いた。



つーかさ、俺以外のメンバーがそうそうたる顔ぶれじゃね?

俺みたいな粕ブロガーがその中に入って良いのかって話ですよ!


ちなみにこういったブロガー同士の対決に参加するのは初めてなんで、
ルールとかで分からん所があったら教えて欲しいっす。
(まぁ、大体分かるけれども)






2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
稼働です!


6/19(金)
仕事帰り稼働


今、

ラグランジェが熱い!!


他の人気機種に比べると圧倒的にライバルが少ない(気がする)。
そして粘るヤツも少ない(気がする)

夜の稼働時はラグランジェのシマから見るようになってきました。

そうしたらAT後3G捨ての台があるじゃありませんか。

履歴を見たら350Gくらいで当選してる。
小役解除でなければモードBの可能性が出てくるわけで、
AT終了時の枠の有無は分からないけれども
「やってみる価値はありますぜ!」
 (by アクシズの片割れを押し戻そうと頑張ったギラドーガのパイロット)



てなわけで打ち始めると

100G位で発生したステチェンでキリン柄!


早すぎて写メ撮る暇なし


滞りなくCZに突入してVDゲットバッカーズ。




20110928151905.jpg
「さすが神台」


ニヒルな笑みを溢しながら消化していると強チェリー出現!














――ぷちゅん
















DSC_1249.jpg
じゃあ~じぶだっましぃ~♪












DSC_1250.jpg
そういうわけで超VDゲットっす。




















jyojyo-sc-20140416-1.jpg
「てめーは、この空条承太郎が直々にブチのめす」










DSC_1251.jpg
オラ!







c88b5e75.jpg
『ッ!』









DSC_1252.jpg
オラオラオラァ!



DSC_1253.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ












DSC_1255.jpg
オラァッ!!!!!







1343064013053s.jpg
(結構フツー!)




その後50G程でRBを引き、120Gでフィニッシュです。





投資  5K
交換 20K
収支 15K &レッドブル





ランキング参加中。あなたのポチをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/122-9c48a8b8

Comment

はしゃ

うおーε-(´∀`; )

ハチミツさん大会に出場するんや( ´ ▽ ` )ノ

ハチミツさんなら結構なメシマズが出せると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


自分の場合特化ゾーンに入っても
オラオラオラ!
じゃなくて
無駄無駄無駄無駄!ですwwwww
  • URL
  • 2014/07/19 14:11

ハチミツ

>はしゃさん

今日も打ってきたけどヒキ弱過ぎてワロタwww
7月はアカンかもしれんすwwww
(やる前からの言い訳をしてみる)

無駄無駄!はジョルノやったら最強なんですがねw
  • URL
  • 2014/07/19 16:40

(´・ω・`)

あれ?大佐がいない?(笑)
  • URL
  • 2014/07/19 23:17

ハチミツ

> (´・ω・`)さん

6月稼働は調子良かったから・・・(震え声)
7月がヤベーんすよwww
  • URL
  • 2014/07/20 08:07

マサ

初めまして

大会に参加いたしますマサと申します

以後宜しくお願い致します

え~っと、初コメなんで何か記事に触れさせていただこうと思います


ラグランジェに関しまして
>他の人気機種に比べると圧倒的にライバルが少ない(気がする)。
そして粘るヤツも少ない(気がする)


それ以前に触る人が死滅している(気がする)


ここ、私ここ重要なんじゃないかなって思います



では、大会ではお手柔らかに

また来ます




  • URL
  • 2014/07/20 18:25

ハチミツ

>マサさん

どーも初めまして。
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

ラグランジェは化物語より先にデビューしていれば
もうちょい人気が出た!(と思います)
確かに好んで打ってる人は激低だと思いますがwww
『相性』みたいなもん感じるときありません?
  • URL
  • 2014/07/20 21:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
