テリーは走った

テリーゎ走った……
ギースがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…
でも…… あきらめるのょくなぃって…… テリーゎ……ぉもって……がんばった……
でも……ネイル…われて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……
でも……テリーとギースゎ……ズッ友だょ……!!






bn13.jpg


俺の知ってるテリーじゃないwwwwwwwww






ff46f3dd.jpg
というワケで6/17(火)稼働です☆
(会社帰り稼働)



☆アナザーゴッド ハーデス
350G~

投資5K スルー

ハーデスは無理ゲー



☆戦国乙女―西国参戦編―

1周期分でヤメ

西国は無理ゲー









で、
餓狼伝説プレミアム
 (初打ち)


もともと打つつもりもなかった機種なので
何の予習もしてませーんwww

レジェンド揃いで1000G乗せだけは知ってるといった感じ。
この時はまだ新台だったので興味本位で座った次第です。




ところで餓狼伝説といえばSNKを代表する格ゲーですね。
30歳以上だったら知ってると思われますが、ネオジオという
ゲーム機がありましてね(今もあんの?)

俺は餓狼とか龍虎の拳よりストⅡ派だったんで、SNKの格ゲーは
学生時代の友人がネオジオを持ってて、そいつん家で
たまーに遊ばせてもらう程度でしたねー(遠い目)


最近はゲーセンにも殆ど行かなくなったので知らないのですが、
餓狼も3Dになったんすか?

9e1ee877.jpg
俺の知ってるテリー




bn13.jpg
寒冷地仕様かな?


つーか、老けてねえか?

テリーと共に俺も歳を食ったってことですかね。







で、稼働ですが

打ちだしは170G~


路地裏、倉庫、港、繁華街のループを繰り返した後、


DSC_1238.jpg
『エクスプロージョン!』

DSC_1239_1.jpg
ギースタワーというステージで解除っす! (450G)




ATに入れて、しばらく回してたら気付いたんですが





DSC_1240.jpg
これは気付かんわ





DSC_1241.jpg
( ^ω^)お?




DSC_1243.jpg
この機種、眩しくね?





北斗の拳よろしくAT中はテリーがずっと走って、




02.jpg
これに似た人たちを薙ぎ倒し、





hk_100_r.jpg
ラオウとの激闘を経て








DSC_1246.jpg
ちょっと出て



120Gで引き戻して
DSC_1247.jpg
微妙な出玉を獲得し



128Gヤメです。


▲5K



個人的にはスロットの餓狼はSPECIALが一番楽しかった機種です。
(双撃はマジ産廃!)

餓狼SPのレジェンドボーナスには何度助けられたことか・・・
懐かしいなぁ


DSC_1417.jpg
パチスロ必勝本2008年2月号 (ハチミツ図書館より寄贈)


DSC_1418.jpg


ちょっと読み耽るわ




ごちうさ難民なんですが、何か面白いアニメあります?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あなたのクリックお願い致します。








関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/121-1d290450

Comment

はしゃ

今回のテリーは老けたせいか弱過ぎるwww


てかハチミツ図書館行ってみて〜(笑)
なんで残ってんの(((o(*゚▽゚*)o)))


凪のあすからってゆうアニメが結構おもしろいみたいっす。
見てないけど、見る予定(´・Д・)」
  • URL
  • 2014/07/18 00:04

みくる

今回の記事読んで思いましたがハチミツさんと
私って同世代な気がしますww

確かにテリー老けてるww
面白いアニメ?
そうですねぇ、若干ダーク感ありますがセレクターとかお勧めですよ。
  • URL
  • 2014/07/18 00:07

(´・ω・`)

ちょうどこの前出た必勝本でも、嵐さんて方が餓狼SPの話してましたw
福岡に1台だけまだあるみたいなんで是非きてくださいw
  • URL
  • 2014/07/18 12:22

ハチミツ

>はしゃさん

テリー老け過ぎっていうか、完全に別人でしょwww

俺、本だけは捨てられないんですよねwww

凪のあすから・・・名前は聞いたことがあります。
要チェックや!

>みくるさん

お、同世代ですか。
みくるさんも4号機世代かな?

セレクター・・・すみません聞いたことないっすwww
ちょいとググってきますw

> (´・ω・`) さん

餓狼SPはかなり面白かったですからね(個人的に)
嵐は少し前に俺のマイホ3号店のイベントで来店してましたわ。
転生で積んでたwww

福岡・・・スロじゃなくて普通の旅行とかで行きたいwww
  • URL
  • 2014/07/18 19:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!