【Madoka】ゆっくり打たせてくれwwwww【Magica】

※最後に追記しました

7月の収支




20110928014512.jpg
大☆壊☆滅☆中



o0250030012426520285.jpg
何故なんだ・・・?






これは5月のGW以来に登場したあの男が来るでwww



p4.jpg
あの男







2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
それはさておき稼働報告です。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑あなたのワンクリックが必要なんです(ジャンピング土下座)




6/16(月)
仕事帰りの稼働です。






◆ まずラグランジェに座ります。

150G  ⇒  250G  ヤメ


◆ 戦国乙女2の即ヤメ台があったので移動します。

0G  ⇒  周期1回分  ヤメ

◆ ラグランジェのシマに帰ります。

110G~

200Gのゾーンで当たります。

RBでしたが、準備中の押し順ベルでVDをストックします。

DSC_1222.jpg
ちょっと出ます。
ちなみにこのATを引くまでに使った金額は10Kです。
120Gまでは回しますのでマイナスです。








yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
ここからが本番☆




☆まどかマギカ
300G位~

ノーボーナス台だったので宵越しも視野に入れつつスタートです。

600Gのゾーンをスルーしてヤメ。
&リセット確定でした。
&ラグランジェの出玉を吸い取られましたw



まあ、前日が日曜でそれなりに出てたと思われる台だったので
リセットしてるだろうなと思ってましたがwww
いつもなら600G過ぎたら天井狙いに切り替えるんですが
他に良さげな台があったので移動しました。

ちなみに俺が移動したら他のサラリーマンが着席し、
700GかそこらでART直撃して1箱弱お持ち帰りしてましたw

それはどーでも良い



☆まどかマギカ
36G~

この日のまどマギで最も挙動が良かった台。
しかしながら前任者が大ハマりを食らってボーナス後の円環スルーでヤメた台。


モードは分からなかったのですが、
「この俺が」そんなにハマることはないだろうという
何の根拠もない気持ちで打ち始めると?









1344878474398.jpg
450Gまで連れて行かれてのプチボーナス!










1341249407585s.jpg
&15Kの追加投資










しかしながら、ボーナス後の円環でBBを獲得!


そして・・・






c88b5e75.jpg







DSC_1223.jpg
ワルプルギスの夜を直撃!






そしてワルプルギスの夜に突入するわけですが、タイトルカラーが紫でした。

紫ワルプルであれば5連もしてくれれば恩の字というところ・・・
単発の10G乗せだと凄く悲しい気持ちになるのでそれだけは避けたいのですが。























DSC_1224.jpg
Madoka Is GOD!


なんやかんやで20連したのは初めてですwww
しかも紫で達成するとはねw
まあ、思えば4号機北斗で初ラオウ昇天も赤7白オーラでしたから
薄い所を引くのは得意なのかもしれませんね。




正確に言えば21連した結果、


DSC_1226.jpg
まどかは神。異論は認めない。



DSC_1227.jpg
ちょうど500枚獲得時に時間遡行演出の発生ですw


DSC_1228.jpg
当然ほむらEPを引きます



EPB後に再度ワルプルギスの夜に入りましたが、
そちらはショボ乗せでした。
(タイトルカラーは赤だったんですがwww)


DSC_1229.jpg
(ワルプルギスの夜はARTのゲーム数が減算されないので)
体裁上はART開始5Gで残りG数が571Gと相成りましたw




そしてこの流れは凄く嬉しいんですが、問題が一つ。




1342458429028s.jpg
既に21時を過ぎているということです。




パチスロでイヤなことの一つは閉店で取りきれないってことだと思ってます。
約600G弱なら1時間あれば余裕で回せますが、
さらにボーナスを引いたり上乗せが発生すると少々厳しいのではないか?







なので
『ボーナス、マジ要らねえ』
と心の中で唱えていると~?









DSC_1234.jpg
939Gまで連れて行かれるwwwww








DSC_1235.jpg
これがマミボ






DSC_1237.jpg
なんとか完走 (22:30頃)





出来れば休日のもっと時間のある時に楽しみたかったですw
まあ贅沢なのは分かってますがw





投資  25K
交換  62K
収支  37K



それにしても7月の収支を何とかせにゃ。
今はパチ屋に行くのがイヤになってますw



バナークリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。



どーでも良いですが、今回の記事の写メはいつもより大きいサイズにしてます。
ユニバーサルデザインです!(違う)
デカイ方が見やすいのか、別に見てる人はどうでも良いと思っているのか・・・・・・




【追記】
別に書くほどのことでもないと思ったんですが・・・

今回の記事でのBB中ワルプルギス直撃の契機は
「確定役」と教えて頂きました。

ピピ!!!さん、教えて頂きありがとうございました。

写メの出目ですが、中リールがいつもより違った滑り方をした記憶があり、
目押しのタイミングがズレたんかなーという思いと、もしかしたらチャンス目じゃないんじゃね?
という思いがあり、調べようと思っていましたが「まあ、チャンス目やろwww」と思っていた次第です。

なので、紫ワルプルでしたが、その継続率は80%であるとのこと。


確定役だけは良く引ける男、あらびきスロッター「ハチミツ」でした。



敗北が知りたい←


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/120-bd68831e

Comment

ピピ!!!

これボナ中の確定役からのワルプルなんで最高継続率の80%ですね
勝ちおめでとうございます
  • URL
  • 2014/07/16 01:31

(´・ω・`)

7月の収支は逆万枚ですか?(笑)
  • URL
  • 2014/07/16 02:26

ハチミツ

>ピピ!!!さん

やはり・・・w
中リールのスイカがやけに滑った感覚があったんですが
確定役だったんですね。もしかしたらって思ってましたが
調べるのを放置してましたw
教えて頂きありがとうございます。

> (´・ω・`) さん

逆万枚は無いわーw
ただ完全にヒキが落ちてる感じがするので
パチ屋から足が遠ざかってますわwwww
  • URL
  • 2014/07/16 07:55

はしゃ

シャアwwwww
是非是非見たいですな( ´ ▽ ` )ノ

まどマギが出るのはハチミツさんが打つからであって
自分が打っても同じようにはならないと思ってるんだけど
まどマギってゲロ甘なんや〜って錯覚してしまうwwwww
  • URL
  • 2014/07/16 15:11

ハチミツ

>はしゃさん

大佐はメシウマ担当に配属されました。出番が来ないことを祈ってますwww
まどマギはゲロ甘だよ(6月まではそう思ってました)
  • URL
  • 2014/07/16 22:07

みくる

ワルプルギスで20連かましたのは大きかったですね~
自分も先日、ボーナス中に確定目引きましたが8連止まりでした。

ART中に900Gハマってたのは一見痛く見えますが
時間内に取れた事考えたら相当運ありますよねw
時間も頑張って下さい。

>敗北が知りたい←件

私の大会に参戦しませんかww
  • URL
  • 2014/07/17 07:30

ハチミツ

>みくるさん

マギカラッシュで長いのを引くとボーナス間も
長くなるのは俺の特徴の一つですwwww

大会の記事読みました。
25日までは仕事が忙しいのですが、恐らく行ける気が
しないでもない←
  • URL
  • 2014/07/17 19:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!