

ダブルまどか!(後編)

ff46f3dd.jpg
前回の続きです




前回の記事
ダブルまどか!(前編)




◆ ざっくりとしたあらすじ


とある休日。
果敢にも朝から(いつも通り)マイホに突撃した俺氏。乙女西国のクソっぷりを
確認し、数台打ち散らかした後に神台「輪廻のラグランジェ」に勝負を挑む。
生来のヒキを炸裂させ、中段チェリーやツインの遥タソとの邂逅を経て前半戦を
プラスで終えるのだった。
そしてカレー的なランチを食した後、俺氏はもうひとりの「まどか」と相見える。
果たしてもう一人のまどかの正体とは・・・?















00001111.jpg
それは僕の特濃です。




疲れているのだろうか・・・?
下ネタが多い気がする。やはり企業戦士としての激務()が原因か・・・



溜まってんのかな?俺・・・








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あなたのポチをお願いします











☆まどかマギカ
46G~

(ちょっと記憶が曖昧ですが)ノーボーナスの台。
つまり前任者がリセットのチェックしてやめたままになってた(と思う)



ま、リセットでも2ケタ後半のG数で解除することもありますし。





1399101723_2_5_c6e7bd95fa19b5bdb1f76efff67e26b1.jpg
拾うわけよ









すると~










E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
フツーに円環スルー








だけれども!







115G BB (チャンス目)

投資3K


gochiusa03-19.jpg
G数解除がダメなら小役解除すればいいじゃない


28G BB (キュゥべえチャレンジ失敗)

150G プチボーナス! (マジカルチャレンジ)






追加投資 5K



sdfsgsdgfd.jpg
投資っていうのはね、リターンを求めるものなのよ。





だから引くの。









149G BB (マジカルチャレンジ)

このBBで高確率50Gゲット
(30G中に20G乗せ?)







DSC_1196.jpg
ほむら揃い×2 (シングル)









DSC_1197.jpg
ガコッ
(強チェリー 30G乗せ)


ワルプルギスの夜(紫) 40G乗せ
57G  BB
36G  BB









106G ART終了
DSC_1199.jpg
余は非常に満足じゃ










137G ART引き戻し


180G プチボーナス! (チャンス目)
QB 『君は神になるつもりかい?』

44G BB

ワルプルギスの夜(紫) 歌有り  30G乗せ←

93G BB
47G BB










95G
DSC_1200.jpg
大儀であった!










DSC_1201.jpg
上のレシートがラグランジェ、下がまどマギ。
5000枚出したのも久し振りな気がする。




総投資    25K

 交換  92.5K
 収支  67.5K





まどマギは神台!
ラグランジェも神台!






メシマズですまんな。
でも安心なされい。次回はメシウマじゃ。




おまけ




【 性癖@まどか 】


・・・・・・
いきなり何言ってんだコイツ、と思われるでしょうが

DSC_1198.jpg

このベルナビ時のまどかのバックショット。
写真じゃチョット分かりにくいですが、
このうなじ最高じゃね?


これを見る為に打ってるのかもしれない。

わかんないけどw








あと前にも書いた気がするけど寝起きのまどかが最高やで!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
皆さんのポチで今日も頑張れると思います。宜しくお願いします。
コメントも頂けたらすごく嬉しいです。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/118-4c3b7869

Comment

(´・ω・`)

そういえば言い忘れて他のですが

戦国まどかと中段チェリーの題名のやつで、1番上の画像がヘルマンの町娘にしか見えませんw
  • URL
  • 2014/07/10 00:32

はしゃ

カレー的なランチってカレーやん!ってツッコんだのは俺です|( ̄3 ̄)|

まさに予想的中だった(^ω^)

  • URL
  • 2014/07/10 07:58

ハチミツ

> (´・ω・`) さん

どれ?wwwwwwww
バナーの子? それとも赤髪の子?(ラブライブの真姫ちゃん)
ちなみにヘルマンの町娘と言われてもイマイチ思いだせないwww


>はしゃさん

華麗なるランチ、その名もカツカレーです。大盛りです。
予想的中おめでとうございます。
次回のメシウマでお会いしませう。
  • URL
  • 2014/07/10 23:01

みくる

ダブルまどかでの勝利おめでとうございます~
自分は先日しこたまやられたので
週末の競馬次第では給料まで打てない可能性がww

まどかはビッグボーナス中の姿が可愛いです。
見えそうで見えないアングルが最高ですね。

  • URL
  • 2014/07/10 23:34

(´・ω・`)

赤髪の子です!
街を軍に襲われて、助ける代わりにの娘ですw
  • URL
  • 2014/07/11 01:42

ハチミツ

>みくるさん

給料日まで・・・?
え? 月末まで? そりゃ随分と派手にやられてますな。。。
競馬はすっかりやらなくなったなぁ。頑張ってくだされ。

> (´・ω・`) さん

ちょっと記憶になかったのでゲームを起動&CGモードで
確認しようとしたらエロシーンの回想を楽しんで本来の目的を
忘れましたwww
  • URL
  • 2014/07/11 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
