

ダブルまどか!(前編)

と言うわけで7月に入りましたが













yuruyuri_004_640960.jpg
超下ブレですwwwwwwwwwwwwwwww








にほんブログ村 スロットブログへ

ポチを、ポチをお願い致します。









最近の負け額は超絶メシウマって程ではないのですが、
スッゲー中途半端、スッゲー消化不良の今日この頃です。



連チャン&上乗せが皆無に等しいんですよ!
初当たり引いても伸びない⇒追加投資のデス・スパイラル!


ゲーセンのパチスロでも打ってた方がまだマシかな?
4号機も打てるし。


7月の稼働記事はあと1カ月程お待ち頂きたく・・・










3e0f32f5.jpg
6/11(水)稼働ですぜ☆


えっと、この日は仕事の代休を取ってました。



別に狙い台も無ければ、事前の下見もしていない。
開店時刻の10時ジャストにマイホに到着すると
おっさんとおばさんのパティンコ軍団が数名だけの並び。

流石、過疎店。
朝のライバルが少なく、しかもリセットも多く仕掛けてくるので
凄く重宝しています。

エメマンを啜りながらデータランプをポチポチ。




☆戦国乙女 -西国参戦編―



はっきり言って自分の中では初代の劣化版のレッテルを
5枚くらい貼っている機種ですが、
1度くらいはバカ勝ちしてみたい機種でもある。



投資8K









1344877508947.jpg
すみません、ギブです。


2回乙女アタックに突入したんですが、全敗でしたwww
コタローにも全く勝てないんですが・・・


☆まどかマギカ

0G~

投資3K  安定のプチボーナス!

88G ヤメ


☆モンキーターン2

0G~

投資6K  ヤメ





1348079932087.jpg
ア・・・アレ・・・?
今日はアカン日かな?

まだ11時にもなってないのに、17K使ってる・・・

穢れていくよ、僕の心が。









☆輪廻のラグランジェ

0G~


これが投資4KでATゲッツ!




初期枚数は100枚スタート!(7揃い×2)







yuruyuri-9-393.jpg
俺の本気(穢れパワー)を見せてやるよ!














DSC_1179.jpg
とうっ!





まあ、1/4230の確率だからソコソコ引けるんだね。





果たしてその恩恵は~?




















DSC_1181.jpg
あ?(威圧系





特に無いのかな?
VD確定ってだけ? ランプも青点灯だったし。


その後、チョロっと上乗せして




DSC_1183.jpg
こうなる(にっこり)





当然120Gまではチャンスありなので回す。




すると93GでATを再びゲット!

安定の100枚スタート!





すると~?







DSC_1184.jpg
てりゃ!



まあ、1/4230の確率だからソコソコ引けるんだねAgain



果たしてその恩恵は~?





















DSC_1185.jpg
ツインエンジェルに!











DSC_1186.jpg
お任せだよ☆


500枚が欲しかったのですが、遥タソを拝めるのはプライスレスなので
これはこれでオーケーですね(^ω^)




DSC_1187.jpg
青点灯で8回揃えば良い方じゃないですかね。遥タソも拝めたし(^ω^)








その後は


DSC_1188.jpg
バーストなんかを引きつつ














DSC_1190.jpg
こうなります(前回分引き継ぎ)


その後

夜ステージに移行(スルー)

124G VD 200枚スタート
52G  RB ボーナス中に昇格⇒VD 100枚スタート


と軽い連チャンを引き、120Gにて終了です。




キリが良かったので一旦精算してランチタイムへ。




眠いので次回に続きます。









【 次回予告 】

ダブルまどか!(後編)
第一のまどかはラグランジェの『京乃まどか』
もう一人のまどかとは一体・・・?









00001111.jpg
それは僕の皇帝液です!(ゲス顔





下記バナーにアナタの愛のポチをお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けるととっても嬉しいなって。
そこのブロガー様、相互リンクも募集してますよ。



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/117-ce65b5c8

Comment

はしゃ

なんでそんなに出るの(笑)?
(毎回言ってる気がするw)

じゃあもう1人のまどかでも出して超メシマズになるのですね。わかりました。

皇帝液wwwwwwwwww
  • URL
  • 2014/07/08 12:47

(´・ω・`)

ダブルライディーンみたいなのやめてくださいw
  • URL
  • 2014/07/08 21:24

ハチミツ

>はしゃさん

>なんでそんなに出るの(笑)?
え? 5月はヒジョーに厳しかったのでその反動ですかね?w
GODを2連発させた貴方がそれを言いますか笑

おい、ネタばれは禁止ですぜ←
皇帝液は聖なるミルクですね(ニッコリ

> (´・ω・`) さん

ダブルライディーンwwwwwwwwww
それは思いつかなかったwwww
  • URL
  • 2014/07/08 22:57

みくる

初コメになります。
つぐぷろさんのブログから遊びに来ました。

ラグランジェで大勝おめでとうございます
中段チェリー2回は熱いですね
自分も何度か打ってますがラグランジェのまどかとは相性悪いですw
ただ、魔法少女のまどかとは相性抜群なので
次回の記事期待して待ってます!
  • URL
  • 2014/07/09 00:15

ハチミツ

>みくるさん

どうもお越しくださいましてありがとうございます。
ラグランジェは最初打った時は
『なんじゃコレ? アンリミテッドリール? 巨人の星のアレか? いや、何か違うな。化物語の劣化版か? サミーも大概にしろよ!』
と思ってましたが、打ち続けると化けよりも楽しくなった機種です。世間の評価は厳しいですがw
次回の記事を書こうと思ったんですが、今日も眠いので明日にします←
  • URL
  • 2014/07/09 01:52

みくる

>ハチミツさん

相互リンク有難うございます。
こちらもリンク貼りますのでこれからも宜しくお願いします。
  • URL
  • 2014/07/09 13:06

ハチミツ

>みくるさん

こちらこそありがとうございました。
宜しくお願いします^^
  • URL
  • 2014/07/09 23:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
