いや、結構頑張ったんよ・・・俺

あーあ、





o0500027812424393207.jpg
蒼天776ハマリとか落ちてねーかなー











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バナーぽちってください












c88b5e75.jpg
それはそうと暑いっすね


そして雨が降ると余計にジメジメして気持ち悪い。
冬好きの人間にとって夏場は






grsdfomsd.jpg
まさに地獄なり!













2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
6/8(日) 稼働です☆





☆戦国乙女 ―西国参戦編―
0G~



あー、これ面白くないわー

2周期くらい回してヤメ

投資 6K




☆まどかマギカ

0G~


投資 7K 

144G BB (チャンス目)

100G超えたあたりでスイカ→マジカルチャレンジ失敗から
チャンス目を引き当てての解除ですがARTには入らず・・・


100G ヤメ


カニ歩きします。


2台目 スルー

3台目 51G  BB (マジカルチャレンジ)
※追加投資 8K


このBBでほむら揃いゲットです(シングル)






DSC_1160.jpg
駆け抜け・・・









DSC_1161.jpg
ない!



全く上乗せをせずに2セット消化w


潜伏の様子を見てヤメ




YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg
やはり導入から半年経ってますから
最近は設定配分もキツイ感じがします。
(この台が、というより全体的に)

まあ、
『この台ぜってえ6!』
とか言ってもオール1みたいな配分が本当の所なんでしょうがwww


とは言え、まどマギばかりに依存するのも厳しい環境なので





lag-rin0101.jpg
最近はラグランジェがお気に入りになってますw





世間では賛否両論というか・・・
否の方が大多数を占めている気がしますが
それは気にしない方向で・・・



☆輪廻のラグランジェ
0G~

128Gで滞りなくラグランジェボーナス(AT)に当選。



そしてここから・・・・・・








yuruyuri_004_640960.jpg
地獄が始まる





結構120G手前でCZに入って引き戻せるんですよ、コレ。
CZのレア役のヒキにも左右されるんですが。
なのでAT終了画面の示唆に関わらず俺は120Gまでは
キッチリ回すようにしてます。



それで、





単発×6
 (ほぼ駆け抜け)



余裕の追加投資ですwwwwwww


個人的にはATの初期枚数が増える可能性を秘めているので
150枚スタート固定の化物語よりも好きなんですが・・・


ま、ラグランジェのメシマズ記事は追々UPすることにしましょう(ニヤニヤ





DSC_1162.jpg
ツインエンジェルにお任せだよ☆
(唯一の見どころ)







☆まどかマギカ


結局、まどマギに帰るんです。
サッカーに例えるなら
まどマギはホームゲーム、他はアウェイ





だから150Gからでも楽勝の期待値












DSC_1164.jpg
G数なんて関係ないんや!




これがBBでほむら揃いをゲット!

※ちなみにこの段階でトータル30Kの支出ですwww











c88b5e75.jpg
ここからはメダル回収作業だからよ~










DSC_1167.jpg
行くぜ! (時間遡行)







DSC_1170.jpg
(微妙)
まあ、ラスト2Gからの100Gは嬉しいですけどね








DSC_1171.jpg
見せ場終了のお知らせ




一旦精算してランチタイムです。







☆まどかマギカ


今日の負債を捲るにはコレしかねえ!



開始G数 250G ←





20110928151905.jpg
え? なんでこんなG数から打ったかって? 設定狙い?







yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
マイ期待値(ヒキ)が3万円オーバーだから! ←養分





















DSC_1172.jpg
ドヤァ


これがBBでほむら揃いをゲットです(シングル)









DSC_1173.jpg
(中途半端)





これを追います。 
(通常Bっぽい感じがして)











750G到達(失笑)




しかしこのボーナスが
さやかエピソード










これが意外と伸びて

DSC_1174.jpg
ほい








DSC_1176.jpg
今日イチの出玉に。








img_88993_30970765_1.jpg
やっぱまどマギ最高だわwwwww






このARTが終わったのがボーナス間500G過ぎくらい。

600Gのゾーンを狙うとこれがヒットします。







BB中の高確率で










DSC_1177.jpg
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!







何気にダブル揃いって初めてだったんですよねwww
生きてる内に見れて良かったわー(笑)





DSC_1178.jpg
ワルプルは・・・察してくださいw










アレ? ちょっと捲ってんじゃない?







総投資    49K
交換   47.5K
収支   ▲1.5K





yoZI4R3XdrztGjm.jpg
1500円とか負けた内に入らないよ! 等価ならプラスだし。
完全に今日は勝ちだね☆ (錯乱








次回
『ラグランジェ無双』の巻









読んで頂き感謝です。よろしければバナーをクリックして
他のブロガーさんの記事もお読みください。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントも頂ければ嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/116-9235f732

Comment

はしゃ

冬好きの人間がココにもいますよ( ´ ▽ ` )ノ

夏はホントダメだ(´・_・`)
まあ女の人の露出度が高くなるからめちゃくちゃ嫌いって訳でもないんですけどね(^ω^)
目の保養って大事♪(´ε` )

ってかなんでそこまで巻き返せるかホント不思議だわ( ̄◇ ̄;)
そんな経験数えるぐらいしかない((((;゚Д゚)))))))

まどマギ神ハチミツさんにとっては普通なんだろうけど(°_°)
  • URL
  • 2014/07/05 08:27

(´・ω・`)

この前、地獄なりを負けて僕がフリーズしましたw
  • URL
  • 2014/07/05 13:18

ハチミツ

>はしゃさん

そうそう、夏場はギャルのエロい服を見ることだけが
唯一の楽しみですよね(オッサン目線)

いやいや、マイナス収支を捲ってる人、ブログ村に一杯いますやんかwww


> (´・ω・`) さん

あれを外すと痛いっすよねwwww
朧の逆転あるやろ⇒レバON⇒通常ステージで
テンションがガン下がりにwww
  • URL
  • 2014/07/05 20:07

ハチミツさんがまどマギ台どうやって選んでんのか本当気になりますわ。。笑
  • URL
  • 2014/07/06 09:08

ハチミツ

>名無しさん

台の選び方ですか・・・w
マイホはリセットが多いので朝から行く時はリセット&設定狙い
ですかね。今回の時は完全にゾーンを無視してますがwww
一応ゾーン狙いはしてるつもりなんですよ。只、打ち始めが他の人より浅いと思いますがwww
  • URL
  • 2014/07/06 16:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!