

戦国まどかと中段チェリー

右だッ!







真ん中!!




















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ポチだァッ!!!!






maki_2nd.jpg
はい、というワケでハチミツです。


そーいえば、
ラブライブ2期の最終話を見たんですが、




劇場版やるの?







何一つ、ラブライブのグッズを所持していない超絶ニワカの俺にとって









14146393761_4f2f44ff6c.jpg
プリキュアの映画を見に行くのと同等の難易度ですね






(宅配レンタル一択だな)









2e6c7a6d.jpg
6/7(土)稼働です







☆戦国乙女―西国参戦編―
0G~


ちなみに初打ちです。
この日は確か、新台入れ替え週の土曜日。

朝イチの乙女西国のシマ・・・




e230a5ad54c9acc3494ea996b1d282f7.jpg
俺しか座ってないんですが・・・





漂う地雷臭www



まあとにかく打ちだしてみると・・・



投資3Kで

DSC_1125.jpg
乙女アタック獲得です

リセットかな?^^



DSC_1126.jpg
マサムネストックのみ







強カワラッシュ 65Gスタート





DSC_1129.jpg
ラッシュ オブ ケルベロスには入らなかったものの










DSC_1131.jpg
まあまあマサムネ様が頑張ってくれる

初打ちなら上出来なスタートではないでしょうかね。




DSC_1132.jpg
オマケ的な要素でイエヤスちゃんもストックしてましたw




ラッシュ中に赤7ボーナスを絡めつつ


DSC_1133.jpg
ジャスト300Gで736枚



からの~




次の周期で再びラッシュをゲットです。 (74G目)

これが70Gスタートで、




DSC_1134.jpg
総出玉が減る不思議







しかしながら次の周期で




DSC_1136.jpg
ときめきモード(赤保留)でラッシュ再突入です。




DSC_1138.jpg
はい駆け抜け~



120G ヤメ


【 初打ちの感想 】

◆ 演出その他が使いまわし多数
◆ 周期システムのせいでイマイチやめ時を見失うw
◆ ソウリンちゃんが激カワ///
◆ 俺がヤメた後に3000枚以上出てた。ムカつく←
◆ でもソウリンちゃんがやっぱり可愛い///




波が荒目の前作の方が良い気がしましたが、もうちょっと打ってみないと
分からないかな? と思いました。

ちなみにこの日はNO事前知識で挑んでおります。







台移動


☆まどかマギカ

1台目
0G~


91G  BB

リセットかな?

130G ヤメ


2台目
0G~

DSC_1139.jpg

108G BB

据え置きかしら?


このBBで


DSC_1140.jpg
息を吸って吐くようにARTゲットです^^






DSC_1141.jpg
30G 時間遡行フリーズ


DSC_1142.jpg
イクぜ!













DSC_1143.jpg
そこは300だろ!と思わずにはいられませんが、
スロット機にケチをつけると、どうにもヒキが落ちる気がしてならないので
笑顔で結果を受け入れます^^
特に好きな機種なら尚更、ね?





そしてワルプル(紫)で15G乗せを絡めて



DSC_1144.jpg
639枚でART終了です。


この時点でボーナス間206Gだったので
ARTの潜伏とボーナス潜伏を夢見ながら続行です。

ARTの即連が無い時点でこのゾーンのボーナスには
期待できないんですがwww







そしてARTの潜伏無しを確認して






e00041328-1399376804.jpg

ヤメません(キッパリ









『イケるところまでイク!』
それが僕のスタイルなので(養分)








そして400のゾーンに入り、406G目






DSC_1145 - コピー
QB『キュゥべえルーレット』











スイカかな? 弱チェリーかな?
強チャンス目だったらイイナー















DSC_1145.jpg
おーっと! 
ここで中段チェリーさんの登場です!












DSC_1146.jpg
中段チェリーは本当にチャンスなんだから!












いや・・・ね?
そろそろロングフリーズ引きたいわけですよwww
ロンフリは中段チェリーの1/3で発生するという。



この中チェで累計4~5回目ですからねwwwwww
確率的にはそろそろ引かせてください(涙目
嬉しいんですけど・・・ね? お願い☆










DSC_1148.jpg
恙無く疑似連演出に入り、





DSC_1149.jpg
当然ですがボーナス確定です








DSC_1150.jpg
さやかエピソード率高し!




このエピソードボーナスで50G上乗せし、



46G  プチボーナス!
43G  プチボーナス!
30G  プチボーナス!
45G  プチボーナス!

という怒涛のプチボ連をかましてトータル155G乗せ




2-1_201404180101049e8.png
プチボは美味しい (間違いない)


その後

50G  ワルプル(紫・歌あり)  45G上乗せ 6戦終了
218G ワルプル(紫)   15G上乗せ
241G プチボーナス!  25G上乗せ


とマッタリした展開になりましたが






DSC_1155.jpg
ARTも2セット程ストックしており1700枚弱の出玉を獲得しました。








そして暇なので実戦を継続すると~?










636G ←




プチボーナス!
 




完全に爆死の予感ですが





DSC_1156.jpg
ほむほむまで変身してくれたおかげでART獲得です



ちなみに・・・









DSC_1157.jpg
コレが強チェリーだったら
かなりアツかったんじゃなイカ?









DSC_1159.jpg
流れるように駆け抜けてラッシュ終了です。


124G  BB  (強ベル)
完全に蛇足ですね。






投資      3K
交換   23.5K
収支   20.5K



とりあえず6月の黒字をキープできたのが大きいかな?






読んで頂きありがとうございました。
下記バナーをポチって頂けると助かります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/115-a9f9f7c9

Comment

はしゃ

スマホでもデザイン変わってる♪( ´▽`)

いい感じっす(`_´)ゞ


まどマギの稼働がパない(笑)

しかもそれで勝ってるんだから尚更凄いの一言(((o(*゚▽゚*)o)))

  • URL
  • 2014/07/01 15:20

ハチミツ

>はしゃさん

あざす!
好きな機種で勝つのが一番楽しいっすよねw
まどマギは負けても楽しいんですが(養分の極み)
  • URL
  • 2014/07/01 22:57

(´・ω・`)

そういえば700G以上で白7の恩恵がなくなったので乙女うてなくなりましたw
  • URL
  • 2014/07/01 23:07

ハチミツ

> (´・ω・`)さん

今回のはATメインでボーナスはオマケみたいな
モンになってますからねwww
AT先行型なので他の台を見ても前作よりラッシュに
入りやすいですが、出玉は緩やかになった感じですかね・・・
  • URL
  • 2014/07/03 05:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
