

高設定台を手放した結果

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
『ごちうさ』が終わってしまった(´・ω・`)



これから何を心の支えにして生きていけばいいのか。






mainvisual_02.jpg
そうだ、プリヤ2期を見よう(ステマ)






さて、型月厨としての役割を終えた所で稼働です。









2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
6/6(金)稼働です☆



仕事帰りなので夜の稼働です。

個人的には夜はサクッと決めたいの。
ダラダラ長く打つのは休みの日だけで十分。

そんなことを思いながらホールを徘徊すると
すごく良さげな化物語を発見。

G数的には天井には程遠い感じだけれども
初当たりが申し分ない。当然ながら前任者のヒキという
要素は否めないが、打たない理由はない。
(それ以外に目ぼしい台もなかったし)

というわけで着席です。




すると~








キュイン☆
キュイキュイキュイーン☆
ズガーン!バキバキドカーン!
ガシーンガシーン! ドーーーーン!










16_20120915232005.jpg
うっせええええええええ!!!後ろのマクロスが。
上記の擬音はイメージです。








これマジでキツイ・・・
自分の台に集中できないwww

つーか、パチ屋に通ってソコソコ長いから
大音量には慣れてるつもりだけど、これはアカンやろwww


ただでさえ視力が下がり気味だってのに、聴力も落ちるわwwww







すまん、俺の負けだ。

自分が打ってる化物語じゃなくて、後ろのマクロスに負けて台移動っすw










☆マジカルハロウィン4
500G~


化物語を打ってる間に育ってましたね。

天井でも目指しますか。




すると~








DSC_1120.jpg
天井には行かせてくれないようです。









DSC_1121.jpg
617G RB

フロストが可愛いから勘弁してあげよう☆



ちなみに化物語からの総投資が
14Kと大爆死





まあ、ここから捲れば良いだけの話。



26G BB






からの~














gotius791.jpg
天国スルー










ちょびっとのメダル(50枚以下)を片手に再びホール徘徊の旅へ。







するとどうでしょう?


さっき打ってた化物語が1箱積んでます。
浴びるような轟音にも負けず、ちょっとだけ清楚系の
お姉ちゃんが倍倍チャンスを消化しております。



これは眩しい。
立ちくらみのような感覚に包まれながら流れついた先は・・・






☆輪廻のラグランジェ
136G~



こうなったら台との相性に賭ける作戦に打って出るわけです←




すると~






リールロック(2段階)からの強チェリーで訓練に突入からの




DSC_1122.jpg
最終決戦バトルに発展し、











DSC_1123.jpg
いっちかくぅ~☆





駆け抜け 173枚 (写メ撮り忘れ) ちな追加2K





100G越えたあたりのゾーンでラグランジェチャンス






これが無限に繋がってラグランジェボーナスGETです!

追加投資1K ←








DSC_1124.jpg
時すでに遅し

天国追ったら、メダルが僅かになったので飲ませてヤメ。

貯玉カード作ろうかと本気で思った日でした。





本日の敗因:マクロス (打ってないけど)




▲17K








ポチって下さいませ。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






次回は勝つよ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/114-0c39b91d

Comment

(´・ω・`)

ハチミツさんなら私のコメントの理由もわかると思いますが、全てマクロスが悪ですw

夏が暑いのもだいたいマクロスのせいですw
  • URL
  • 2014/06/28 23:19

ハチミツ

> (´・ω・`)さん

マクロスFは前作を再導入すべきだと思うんですw
  • URL
  • 2014/06/29 19:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
