新天地へ【5月ラスト&月間収支】

何か無性に


trivy_magical_slot.jpg

スーパーマジカルセブン
を打ちたい


これスゲエ面白かったんだけどなー。
(勝ってたとは言ってない)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さてさて稼働です。

と、その前にこちらを。



screenshot_2014-06-01_07361 - コピー

5月最後(5/31)の稼働前にマイナス5,500円


改めて見ると酷い内容www

このブログ開設前もGWと盆はあんまり勝った記憶がない。
(正月は何気に調子良いんですがw)


GW爆発しろ!



まーつまり、5月月間収支が黒転するか、
真っ赤に染め上がるかは・・・



5/31(土)の稼働に全て委ねられた訳です。







それじゃあ、









f75ffb38e499e1ff4496dbeabf1dac2d.jpg
いくぜええええええええええ!(悲壮感)






5/31(土)

☆モンキーターン2
0G~




前回勝ったんで、その流れで←



1台目 ゾーン抜け ヤメ

2台目 
投資5K 超抜チャレンジで解除!

さすがは蒲生さんや!















DSC_1096.jpg
\モンキーターン!/







E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg








124G  G数解除

















DSC_1097.jpg
\モンキーターン!/






E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
もうやる気ない・・・








開店後1時間足らずで早くも心が折れそう
ですが、
このままでは月間負け確定になってしまうので、






20120705215738685.jpg
この娘を召喚するしかありません







そうなんだ、いつも通りやればいいんだ・・・・・・
どんな逆境もまどかが何とかしてくれたじゃないか・・・・・・





そう・・・・・・



6dec8a8076de6bc7fdb5e3601ebc7682fa73176b1379665309.jpg
まどマギ打ってりゃ、自然と勝ちは付いてくるんだ・・・!










その結果、











6K   バケ単
903886i.jpg










で、


ホールが混雑し始め、ちょっと打てる台が無くなってきました。
多少のプラスがある時期なら「攻め(養分)」の稼働も出来るんですが、
今日は勝っておきたいので、店を移ることにします。







さて、どのホールへ行こうかと思案していると、
一つの考えが浮かびます。

今、大阪という国に在住して1年ちょっと経つんですが、
あんまりホールの新規開拓をしてこなかった。

たまたま家から近いホールが中々の優良店()だったので
そこに依存してました。

まあ、スロットで食ってるワケじゃないので今の店でも十分っちゃ十分なんですが、
ちょっとした冒険心が膨らんできたんです。






ちょっと電車に乗って移動します。



某○急●塚線のとある駅

久し振りのホール探索です。
とりあえず、駅周辺でパチ屋を探していると~?




◆ 1店目  聞いたことも無い店名

土曜日の昼過ぎだというのに・・・・・・


スロットコーナーに客は4人のみ(俺も含む)
設置数はたぶん100台強。


過疎店好きの俺も店の経営状況を心配するレベルです。
駅前だから賃料は高いんじゃないだろうか。そもそも光熱費と人件費が
高い業種。営業利益は取れていますか? P/L見せてくれませんか?

ここは打たずに撤退です。



◆ 2店目  同じく聞いたこともない店名

ココもすっからかんの店内。営業しているのか疑いたくなるレベル。
あれですか? 今日、棚卸しか何か?
それかこの地域ではスロット人口が少ないのだろうか?





◆ 3店目  大阪の有名チェーン店



なるほど、この店が一人勝ちしてるってわけか。


まあ折角来たことだし、何か打っていくか


とまるで養分丸出しのままハーデスに座る。
400Gのヘルゾーンを華麗にスルーすると
斜め黄7で当たる。
ちなみに2連したが「地獄の門番」のワンワンに
平均値通りのG数を与えられて終了。

※写メは映り込みが酷く修正不可能な為割愛。




DSC_1098.jpg
400Gで捨てられているまどマギ。440Gでプチボーナス。
ほむらまで変身してARTをもぎ取るも駆け抜ける。



DSC_1100.jpg
戦国乙女。0G~
おそらくリセット(もう覚えてない)でBBからART単発。
こんな写メしか載せられない時点でお察し。


最後にボーナス後即ヤメのジャグラーを触ってBB×2発で精算。



結論
やっぱいつものホールが最高だな←





収支ですが、



本日収支  ▲7K








screenshot_2014-06-01_07361.png
つまり月間で赤字です(ゝω・)v











13792466553_4b888ee273.jpg
6月は・・・、6月はもう少し頑張ろうと思います・・・
というかもう少し稼働を増やそうかと・・・






よろしければバナークリックをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/111-2dce9b66

Comment

はしゃ

はしゃの住んでる地域もそんなもんですよ(笑)
大型チェーン店が独占状態(・ω・)ノ
小さい店舗なんてホント営業してるかわからないLevelですからwwwww

5月がマイナスの分、ハチミツさんの事だから6月は爆発しそうな予感がするんやけど(((o(*゚▽゚*)o)))
  • URL
  • 2014/06/23 07:44

(´・ω・`)

6月はGWないからハチミツさんなら100万はかてますね!!←
  • URL
  • 2014/06/23 16:31

ハチミツ

>はしゃさん

大型チェーン店、あんまり好きじゃないんですよねーw 旗艦店みたいな所は出してるイメージあるけど、結局チェーン店はA店が締めてる時にはB店が出す。グループとかエリア内で店側の利益をコントロールしてる気がしてならないのです。

>(´・ω・`)さん

なるほど、毎日打ちに行っても1日3.3万以上勝たないといけないのですね。そしてもう6月もあと1週間という時期。
もう無理ぽ。
  • URL
  • 2014/06/23 20:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!