

【猿】残りものに福がある【旋回】

なんだか無性に



バスタード!を打ちたい。



アレって原作完結してんのかな?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






さてさて稼働です。

未だに5月の稼働ですが、お許し頂ければ、と。



5月は趣味打ちとは言え、月初のGWに大打撃を食らった。

しかしながら月の半ばからは次第に復調の兆しが見え始め、
下旬にはもしかしたら捲れるかもと思える程に。



img_10.jpg
まあ、好き勝手に打つというのが
このブログのテーマですし←









maxresdefault.jpg
5/28(水)稼働です


この日は休みだったので朝から出陣です。




いつもなら条件反射的にまどマギに行く所ですが、

モンキーターン2に着席。





☆モンキーターン2
0G~

投資2K 57G




榎木さんとのバトルを制す!

DSC_1077.jpg

特に何の見どころもないまま3連終了。



スロットに関して言えば律儀な俺氏、
天国示唆が無かろうが128Gまでは必ず回す。

スロッターの鑑である。





すると台の方も律儀に128Gで解除!


単発を回避しつつ



















DSC_1078.jpg
2セット目に青島たん降臨!


契機不明。
解析ブログとか見るの超かったるいんで
誰か教えてくださいwww





DSC_1080.jpg
とりま次セット確定ってことなのかな?






DSC_1081.jpg
まあ3セット終了でしたwww

やはり律儀に128G回してヤメ。






☆まどかマギカ
0G~

まあ打つよね。
打たないと始まらないっすよね(何が?)



フツーにリセットからのBB (31G)

120Gヤメ




◆ 別のまどマギへ移動




この台でなんと!













gotius791.jpg
出☆玉☆消☆滅



◆ 別のまどマギへ移動




投資13K
283G

プチボーナス!





からの~









DSC_1082.jpg
愛のパワーって素敵

ART中にBBとRBを1回ずつ引き、
歌ありのワルプルギス(紫)で25G上乗せしつつ






DSC_1083.jpg
まあ、レア役の上乗せが少なかったからこんなモンかな~


100G ヤメ






☆モンスターハンター 月下雷鳴
0G~


この時点で昼くらいなんですが、
平日とは言え0G台を取り放題です。

さすが我がマイホ、過疎店バンザイ!

僕は大型店とか人気店は嫌いです。人多いんだもん。
仮に設定入っていても座れなきゃ意味ないし。



で、99Gでクエスト達成!




DSC_1084_1.jpg
BAR⇒赤7⇒BAR⇒赤7⇒赤7⇒赤7


128G ヤメ


まあ、あれだな。ロデオのモンハンをやりたくなってくるね。




そしてホールを巡察。


だんだん客も増えてきた。
それでもパチの客の方が多い店なんで
スロットコーナーはだいぶ空いている。



☆モンキーターン2

6台位の設置の店ですが、この台が最後の0G台。つまり残り物。
他はさっき俺が打ってた台も含めて128Gで捨てられている。




1399101723_2_5_c6e7bd95fa19b5bdb1f76efff67e26b1.jpg
拾います。喜んで。




110Gで超抜チャレンジ。

蒲生を選ぶタイプです、ワタクシ。




これが解除します。





そして全速モードへ。





ありさ全速でもいいんだけれど、3ケタを引ける気がしない。
青島全速は良い話を聞かない。
なので波多野全速1択なんです。






波多野全速は上乗せするまで継続する特化ゾーン。
当然、AT残りG数は減算されない。




つまりレア役を引かなければずーっと続くってこと?





e00041328-1399376804.jpg
ヒキ弱歓喜モードだなっ!






◆波多野全速  1回目

48G 継続  20G乗せ


◆波多野全速  2回目

DSC_1086.jpg

15G 継続  100G乗せ


◆波多野全速  3回目

DSC_1093.jpg

108G継続  30G乗せ


波多野全速おいしいです(^q^)
















◆その他

DSC_1088.jpg
究極Vモンキーで


DSC_1089.jpg
100G乗せ。



300Gくらい乗るのかとwktkしちゃったよw

初代は300G乗せなかった? 振り分け?



あ、あと、液晶左下のSGラッシュ回数を見て貰えれば分かりますが、
これ全部1セット目の出来事です。



ですので







DSC_1090.jpg
単☆発☆回☆避





DSC_1095.jpg
2セットでこれだけ出れば充分だと思うんだ。


128G ヤメ





総投資   15K
交換    44K
収支    29K





ちょっとマジで5月収支が良くなってきてますね。
まあ、これ書いてる時点で5月の結果は知ってるわけですが←



次回は5月ラスト稼働&月間収支です。




またのご来店をお待ちしております。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチって頂けると大変嬉しいです。
コメント頂けると非常に喜びます。
ブログやってる方、相互リンクとかいかがですか?

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/110-9fca5071

Comment

はしゃ

やっぱりこのブログはまどマギの稼働を見ないと始まらないですね(何がw)

ヒキ弱は全速引けません(キリ)
モンキー2セットでそれだけ出てくれれば十分(´・Д・)」
フリーズ引いても1600枚だったんだからぁ〜(´・_・`)

っヒキ弱((((;゚Д゚)))))))
  • URL
  • 2014/06/20 08:02

(´・ω・`)

バスタード良かったですよね!
もう1年以上見てないですが、モンハンに通じるところがあると思います!
  • URL
  • 2014/06/20 20:36

ハチミツ

>>はしゃさん

まどマギ is MY LIFE
モンキーは初代も含めて一撃の乗せは結構経験してるんですけど、グランドスラムだけは一向に引ける気配がないです。

>>(´・ω・`)さん

バスタード、世間の評価は激低な気がしますが、俺も結構気に入ってましたよw
5スロにも無い気がするwww
  • URL
  • 2014/06/21 16:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
