ニューギンという神企業について

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


皆さんはニューギンという企業をご存知だろうか?




言わずと知れた日本が世界に誇るパチンコメーカーの一つである。



僕とニューギンとの出会いはパチンコだった。




f0075920_49df264dd1089.jpg
伝説の名機、CRコブラ(初代)である。




好きな機種を狂ったように打ち続けるという
僕の稼働スタイルはコブラが始まりだったといっても過言ではないだろう。


その後も「CR猛烈牙王」や「CR西部警察2」、有名どころでは「花の慶次」といった
(個人的に)神台をニューギンは世に送り出していった。



当時の僕はパチンコと言えばニューギン、次点でタイヨーエレックという
歪んだ嗜好の持ち主だったと思う。
余談だが、タイヨーエレックのパチはマニアックすぎたように思う。当時は。
好きな機種は雀王(ジャンオウ)という台。負ける気がしなかった。


そして世はスロット5号機時代、
颯爽とニューギンはスロット参入を果たした。



暗黒時代の到来である。





☆サムライチャンプルー(初打ち)
0G~



どうしてこんな台に座ったのか?

⇒ 興味本位




72G 疾風怒濤ボーナス
DSC_1067.jpg

初当たりはこの疾風怒濤ボーナス(失笑)になる模様。
このボーナスで旭日なんとかランプが点灯すると1G連するとかしないとか。


何事も起こらずこのボーナスを消化。




ボーナス後は
騒乱タイムとかいうARTに移行。


疾風怒涛ボーナス ⇒ (ランプ点灯で) ハイパーorノーマルBB ⇒騒乱タイム(ART)
⇒ボーナス ⇒ 騒乱タイム ⇒以下繰り返し
で出玉を増やすタイプらしい。







DSC_1068.jpg
で、騒乱タイムでノーマルBBをゲット。






DSC_1069.jpg
乱刃チャンスで27Gという鬼乗せをしつつ





ノーマルBBを2回引き、





DSC_1070.jpg


ボーナス回数の所、4桁にするあたり、
さすが「遊びにマジメ」な企業理念である。







あの名機『未来少年コナン』を生んだニューギンは
何処へ行ったのだろう・・・




その他稼働


DSC_1062.jpg
朝イチで掴んだART

DSC_1064.jpg
打ってる時は可愛い気がしたけど、今見るとそうでもない。


DSC_1063.jpg

DSC_1065.jpg
赤7⇒赤7⇒BAR⇒赤7⇒赤7⇒赤7



DSC_1071.jpg
前任者2000G程打っていて、ART入らなかったので
穢れてるだろーなと思って打ったら、ソッコーで強ベルからのBB

天国のプチボーナスでART確定の図。




DSC_1073.jpg
強ベルで50G上乗せ。




DSC_1074.jpg
弱チェリーで50G上乗せ。

強ベルと弱チェリーは等価値だったんだ!(確信)





DSC_1075.jpg




DSC_1076.jpg
単発率、低いと思います。この機種に関して言えば。







本日の収支 +4.5K



ポチってくだせえええええ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/109-6868f593

Comment

はしゃ

ケイジ(スロット)は性能は置いといて、映像が綺麗だったので好きっちゃ好きだったなぁ〜(^ω^)
その他は知らない(笑)


安定して勝ってるみたいで羨ましい( ̄◇ ̄;)

まどマギ打って勝った事なんてない(´・_・`)
  • URL
  • 2014/06/18 07:46

(´・ω・`)

ニューギンは、ジャンボ尾崎のパチンコから入ったんですが、通常時の常にパトライトが回っているクソパチンコでしたw
  • URL
  • 2014/06/18 11:23

ハチミツ

>>はしゃさん

スロの最初の慶次は俺も好きでしたね。
結局、天武には全く入りませんでしたがwww

安定して勝ってる???
尚、5月収支は・・・

>>(´・ω・`)さん

ジャンボ尾崎のパチ・・・、何かあった気がするwww打ったことないけどw
昔のニューギンは神メーカーだったんだからねっ!
  • URL
  • 2014/06/18 21:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!