モンキー2で悲願の・・・

2-1_201404180101049e8.png
先週の土曜に出勤したので今日(5/28)は
休みだったんですよ。


で、特に用事が無ければ打ちに行くわけです。








で、夕方前に満足な稼働を終えて(後々記事にしますが)
帰路に付いたんです。






その途中に小学生くらいの男子2人が現れまして、
なんか鬼ごっこ的なことをしているんです。

まあ、別に何てことのないありふれた光景です。



そして小学生は俺の前を走っていて、
小さな公園みたいな所に入って行って。


小学生A 『わああ、来たぞー!』
小学生B 『やべえええ! 逃げろー!』



フム・・・、目の前にいる2人以外にも
鬼役の子がいるのかな?

そして走り去る小学生2人組。
俺は自分の背後を振り返る。


が、そこには誰もいない。







あ・・・れ・・・?











全然知らねえガキどもが言う鬼って





gotius791.jpg
俺か?






2-1_201404180101049e8.png
次出会ったら、泣かしますね。







無駄話はさておき、

201405062017090010.jpg
5/5(月) こどもの日  稼働です☆











この日は世間ではまだGWですが、
俺は仕事だったので、仕事終わりの稼働です。



祝日だから人が多い = 打てる台も少ない。



しばらくホールを巡察していると・・・?




☆押忍!番長2
648G~





つーか、番長の天井っていくつだっけ?www


触るのも久し振りだから忘れちまったよ・・・

201405062017090016.jpg
昔は狂ったように打ってたのにね・・・・・・










で、投資すること6K

DSC_0962.jpg



特訓 ⇒ 次回予告から
839Gにて解除



DSC_0963.jpg


BARを狙えー!じゃなくて助かる。


DSC_0965.jpg
俺は基本的に操BBを選ぶようにしている。










DSC_0966.jpg
入るよねー^^







DSC_0967.jpg
チョイ乗せで駆け抜け



潜伏確認してヤメ


隣のおっさんが200Gで捨てたので移動。





55e07721.jpg
スルー





☆モンキーターン2
前記事でも少し触れましたが、
導入されてからまだ一度も当たりを引いてない。




番長の出玉を飲まれ、
投資を重ね5K














DSC_0968.jpg
超抜からSGラッシュを射止める!

祝!初SGラッシュ!


47Xh2bf6P.jpg
大願☆成就だねッ!











DSC_0969.jpg


E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
山佐はアカン












それでも128Gまでは打ってみようと。。。











21Gで引き戻し







DSC_0970.jpg
お(´∀`)



DSC_0971.jpg
単発回避




2セット目

DSC_0972.jpg
※使い回してません







3セット目


DSC_0973.jpg
V揃いで乗せたセット数で終了






ロゴが無くともゾーンは回すのがオレ流である。

⇒榎木とかいう黒い人に負けてヤメ



コインを流して、帰ろうとすると?


よさげなラグランジェを発見。
(履歴が)



☆輪廻のラグランジェ
150G~

ラグランジェは200のゾーンまでしか打たない主義。



投資4K  解除



DSC_0975.jpg

DSC_0976.jpg

DSC_0977.jpg

DSC_0978.jpg

DSC_0979.jpg

特に語ることもありませんが、
そこそこ引き戻しがありました。


800枚程流す。




総投資 15K
 交換  27.5K
 収支  12.5K






1e4420265897e082c18422ccf76f9282716b48e81398407114.jpg
やりました! 5月初勝利です!







読んで頂いたついでにバナークリックなんていかがですか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatimituboowy.blog.fc2.com/tb.php/101-859d2819

Comment

はしゃ

子供に優しくしてあげてwwwww

モンキー面白いですよね(笑)?
てかラグランジェなんですけど今だに打った事ありません♪( ´▽`)

ハチミツさん的にはどーすか!?
  • URL
  • 2014/05/29 00:45

ハチミツ

>>はしゃさん

子供は甘やかしちゃイカン。

モンキーは初代の方が楽しいよ?w
ラグランジェはハマるとキツイので
200のゾーンまでしか打たないと
決めております。
  • URL
  • 2014/05/30 20:04

(´・ω・`)

モンキー2はラッシュ入ると設定不問で継続抽選みたいです。
初モンキー2のグランドスラムも頑張ってくださいw
  • URL
  • 2014/05/30 21:37

ハチミツ

>>(´・ω・`)さん

グランドスラム???
何ソレ、おいしいの?

俺がGS達成するには艇王ナントカを
引く必要があるな←
  • URL
  • 2014/05/30 22:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!