あの頃、君は新台だった ~賞金首2~



いざ開店。


出迎えの店員のバカ丁寧な挨拶を聞き流しながら店の奥へ突き進む。

前に並んでいた客も、後ろに並んでいた客も皆足早に薄暗いスロットコーナーへ。

昔は開店ダッシュとかあったからね、とにかく他人を押しのけてお目当ての台を勝ち取るという血で血を洗う仁義なき戦い。
ソレに比べたらスロッターのマナーも良くなったもんだ。


少し早歩きでバラエティのシマに行く。

お目当ての台など無い。

とりあえず皆が急ぐから僕も急いだだけだ。

シマの入り口から左右を見ながら着席する台を見極めていく。

黒神……、今日は違うな……。

Zガンダム……、死ね!

攻殻2……、迷う……。


後ろから客が流れ込んでくるので通路を引き返すことは難しい。

ああ、もうこれでいいや(タバコポイー)










mainvisual_img_01.jpg

賞 金 首 2 ※初打ち





デカダンが好きだったんですよ、わたくし……
初代賞金首とかビリーザビッグはあんま打ったこと無いんすけど。

筐体の横にチャカが突き刺さっているのは華麗に無視して打ち始めましょう。
言うても導入してからそんなに経ってないし、椅子にも「新台」のカバーが付いたままだしワンチャンあるんちゃう?




ほぼ4号機デカダンの知識しかないものの、今は5号機の末期である。
レア役引いてCZ経由してARTにブチ込むのが王道のパティーン。

4号機のあの頃から5号機(末期)へどう変貌を遂げたのか……、打てば分かるさアリガトー!!














DSC_3907.jpg

台<バウンティラーーッシュ! ※朝イチ8G←←






ed6a0302_2017071623451986b.jpg

ちょっと良く分かんないっす←

前日のART閉店が生きてんのかなと思ったりもしたけれど、枚数表示などを見る限りそんな感じでもない。
8Gの間に何かレア役を引いた訳でもなし。(記憶も曖昧ですが)






これは、まさか……




かつて存在したというモーニングなんじゃねーか?

私はそう結論づけた←









しかし何はともあれラッキーART!
投資なんて無いようなもんだからARTが終わったら即流しで帰宅しても良いんじゃねーかと思いながらARTを回していると程なく上乗せ特化のバレットラッシュに突入。
(ハードボイルド…? う、頭が…!)


DSC_3908.jpg

バレットラッシュはゲーム数の上乗せ特化、もう1つの賞タイムが賞金獲得の特化ゾーン。
賞金首はART中に敵ボスを倒したりして賞金を獲得し、目標金額になると上乗せやら特化に行くみたい(もはやうろ覚え)














DSC_3909.jpg

!? ※バレットラッシュ中





DSC_3910.jpg

バケでスゲー乗るの図。










ddb14c94dadacb708af4b290ca454273.jpg

か ん た ん







DSC_3914_20170717001116969.jpg

あとは特に無いので結果だけ貼っておきますね。












-感想-

かったるい





初っ端の展開が良くて、ARTゲーム数をある程度保持しながら打てたので結果は良かったんですけど
初期ゲームの50Gかそこらだと即死の未来しか見えないような……
賞金を稼いで上乗せに繋げるというシステムは好きな人は好きなのかもしれませんが僕には刺さらなかったっすね~。
レア役引いたらその瞬間に上乗せを告知してもらいたいタイプの人間なんで……


何よりも


cris.jpg

クリスが出て来ねえとか打つ価値ねえんだよなァ






DSC_3911.jpg

特化じゃなくてARTの名称を賞タイムにした方がオールドユーザー的には嬉しいんじゃないかな?


あと、賞金首だけの話じゃないんですけど、純増2枚以下のARTに「ラッシュ」って名づけるの止めて欲しいと思ってるのは僕だけでしょうかね…?
ラッシュって、何かこうスピード感があるものに使う言葉じゃない?
ちょっと違和感があるんスよね~英検無級の僕としては。




ちなみに、あれから一度も賞金首2に触ってません。




以上、おわり!解散!




ブログ魔界村入口




4/18記事の続き←


何を今さら…………




4/18のブログ












IMG_7037.jpg



DSC_3792.jpg

「Zzzzzzzzzz」




DSC_3793.jpg

「ふぅぁ~~、朝、か……」








DSC_3794.jpg

「え」










DSC_3795.jpg

さや粕 「てめぇ、いつまでブログをサボってやがんだ? あぁん?」
鹿目さん 「////////////」


DSC_3796.jpg

さや粕 「前々回、次回に続くカンジで終わったくせに全く更新してねえじゃねーか!」

さや粕 「暇なくせによー!」


僕 「」









茶番終了




おそらく、7月下旬にDQ11をゲットしてしまうとパチスロすら打たなくなる可能性が無きにしも非ずといった感じなので、ブログをサボっていた期間の稼働の更新ラッシュが開幕するとかしないとか、やっぱりしないとか。



一応、前々回の記事の続きです。

エウレカAOでゲットした雀の涙のメダルを持って移動した先は……







butabara.png

※アイキャッチ










魔法少女まどか☆マギカ
0G~

DSC_3672.jpg

おはようございます。豚バラ軍団のハチミツです。
前々回に引き続き、ターゲットホールは「パーラー七転八倒(仮)」さんです。

エウレカAOで獲得したメダルを持って魔法少女☆まどかマギカに台移動です。

移動した理由としては朝イチ台、且つ、角台で居心地が良いからです(大事)


ここでパチンコ店に提言したいのですが、ラーメンの一蘭みたいに隣が見えない仕切りを作るべきだと思います。
タバコの煙対策の透明アクリルではなく、完全に隣が見えないヤツです。
だって隣がスッゲー出てたらムカツクじゃん?






朝イチ台をキープしたハチミツ。
20G頃から始まった円環の理はスルー。早くも追い込まれる。





IMG_6971 -1
(ここっきゃねえ・・・!)





起死回生のスイカからマジチャレ成功で九死に一生を得たハチミツ。
だが天国示唆は無く、ピンチは終わらない……!













DSC_3673_201707132240210da.jpg

スイカからのマジチャレ当選というプラス材料があったものの、他のチャンス役が全く落ちません。
設定差があったのは弱チェリーだったような気がしますが、そんなもんより強レアが落ちないと士気に関わる由々しき事態です。
まだ判別できるほどのゲーム数を回したわけではありませんが、上の設定が入っていることはないでしょう。
経験則です。感覚論です。






IMG_6971 -1
でも、穢れたんだよな、デッカイのが……!



否が応でも穢れ解放に期待を寄せるハチミツ。
設定が期待できない状況で、それは唯一の心の拠り所。
今にも切れてしまいそうなか細い蜘蛛の糸を手繰り寄せるように一つずつレバーを叩いていく……



そして200Gのゾーンでボーナス解除。













DSC_3606.jpg




DSC_3607.jpg









IMG_7040_20170713225743720.jpg

パチスロは設定カンケーねぇんすよォー!(暴論
どーせ分かんねぇんだしさぁー!(バカ
今日の台は設定良かったねー、なんて所詮結果論っすよォー!(真理






DSC_3608.jpg

とりあえず2000枚。








fig1.png

あんこ 「(思ったより長くなったから)サクサク行くぜ!」







DSC_3609.jpg



DSC_3611.jpg
(引き戻した)








DSC_3612.jpg
(本前兆中)


DSC_3613.jpg
(穢れアゲイン)





DSC_3616.jpg







DSC_3617.jpg

カネを得た(投資2K)









DSC_3672.jpg

お疲れ様でした。
本日の実戦なんですけれども、朝はエウレカAOに行きまして、若干メダルを獲得したもののコレジャナイ感がハンパなく、居心地(オアシス)を求めてまどマギに移動したのが功を奏しました。
通常時+ARTで2800ゲーム程回しましたが、200のゾーンを抜けたのは1回だけで、大きなハマリも無く安定した出玉を確保することが出来ましたが、確定役での解除に助けられた部分もあり、チェリーを始めとする通常のチャンス役の出現率が激低(体感)ということで恐らくは低設定のヒキ勝ちだったのではないでしょうか……。
今後もパチスロは設定①でも勢いと凄みで勝っていきたいと感じた実戦でした。

ありがとうございました。









butabara.png

相も変わらず茶番、それが豚バラ







ブログ魔界村入口
それでも僕は魔界村



Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!