

リアル養分スロッター軍団 豚バラ



img_1 1328354795 - コピー - コピー




img_1 1328354795 - コピー




img_1 1328354795








12692625414ba768cd8055b_import_201702012151451df.jpg











ryu4.jpg

おはようございます。
豚バラ軍団のハチミツです。

本日のターゲットホールはパチスロ二郎サイド7店(仮)さんです。


昨晩の下見は全く行なっていませんが、いつもの通りなんとかなるだろうという気持ちで頑張りたいと思います!
ギリギリに来たので整理券を貰うことができず、一般入場となります。
設定狙いをメインに立ちまわっていきたいですが、仮に高設定台をツモッたとしても疲れたり飽きたり、お腹が減ったら帰ろうと思っています!


それでは整列して実戦をスタートしたいと思います。








ryu2.jpg

狙い台が被ったお客を実力行使で阻むハチミツ。












madomagi2.png








ryu1.jpg

本日はまず、まどかマギカ2から攻めていきたいと思います。





まどかマギカ2のシマを端からカニ歩くハチミツ。
2台目で強チャンス目からボーナスを引き、マギカラッシュへ。




DSC_3214.jpg

20Gの上乗せのみでART終了です。
この台は少し様子を見てからヤメたいと思います。







その後、持ちメダルで3台目のまどマギ2を打つも当たりを引くことが出来ず―――。





ryu5.jpg

まどマギ2の移動、4台目です。
朝から打ってた列の後ろのシマで打ちます。
このシマの角台が朝から当たりが軽いので、もしかしたらコチラの列に設定を入れてるんじゃないかと……。




持ちメダルが殆ど全壊しかけた時、レア役からボーナス当選。
ボーナス中の7揃いからARTへ繋げる―――。







DSC_3215_20170201221619224.jpg

強チェリーから上乗せ&ボーナス重複






この後もボーナスと上乗せを重ね、1000枚オーバーの出玉を作ることに成功する。





DSC_3216_20170201221620c8c.jpg






ryu5.jpg

投資が10本なので、一旦捲ることに成功しました。
普段でしたら満足して甘デジコーナーに行くのですが弱チェとボーナス確率が6をブッちぎっているので残念ですが続行します。
弱チェは体感ですが。







ART終了後、すぐにボーナスに当選し、再びARTへ―――。
そして上乗せ特化ゾーンのマギカクエストに突入―――。








DSC_3217_20170201222756581.jpg

キュウべえびろーん。




DSC_3218.jpg

右リールを寝ぼけず押せていたら弱チェリーです。今となっては全く覚えてませんが。




DSC_3219_20170201222758f70.jpg

ザンクです。







DSC_3220_20170201222800298.jpg

枚数は前回ARTの引き継ぎです。






ryu5.jpg

他の機種も見て回った感じですが各機種に最低でも1台は上の設定が入っていても何ら不思議じゃない状況なので、もうちょっとだけ粘りたいと思います。
と言うより、お客が一杯で動けないです。




このART後にややハマリを受けてしまう。しかしまどかマギカ2で一番出ている台なので捨てるわけにもいかず打ち続ける。







DSC_3221.jpg

初代の後告知(バトル)はあんまり好きじゃなかったですが、2の後告知は割と好きです。
理由は分かりません。










DSC_3222_20170201224258b96.jpg

マギカクエストで+165G




そして





DSC_3224.jpg

ようやくワルプルギスの夜です。
気合いの入れどころです。
以前は750Gの大量上乗せから事故りましたが今回はどうか…!?







DSC_3226.jpg






huzakenna2.png



マギクエと同じ上乗せですかそうですか。
ここらへんはヒキ勝負の側面もあるんで仕方ないですが。






DSC_3227.jpg

このARTは1900枚弱で終了です。






DSC_3228.jpg

この時点のこの台の差枚が+4000枚弱です。
(BBはマギクエもカウントする)









ryu5_20170201225812451.jpg

(飽きたんで)ヤメます。


















ryu4_20170201225923130.jpg

お疲れ様でした。
本日の立ち回りはまどかマギカ2のみで上手く高設定らしき台を掴み、出玉の方も4000枚程獲得できた為、見事勝利を収めることが出来ました。
現在、時刻は15時を回ったところですが、残念ながら飽きてしまったのと空腹に耐えられなくなった為に実戦の方を修了したいと思います。

次回以降もしっかりと野生の勘を研ぎ澄ませながら勝利を重ねていきたいと思います。
宜しくお願いします。


+70Kぐらい





~僕が打ったまどマギ2のその後~


sukusyo1.png

ARTの特化もBBにカウントしてしまうのだが、98はデータが間違ってないか?さすがに。



sukusyo2.png

ゆめや、ゆめや、ゆぅ~めぇ~や~










ブログ魔界村入口
<魔界村へ>

養分とかタイトルに付けてしまったけど勝ってしまったね。
仕方ないね、ヒキと逃げの早さでなんとかやってきた人間なので…ね。


Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
