

たまには旅打ちとか行きてぇなぁ


ついこの間までクッソ暑いなぁと思ってましたが、最近はめっきり寒さが増した今日この頃如何お過ごしでしょうか。


気が付くともう11月で今年も残すところあと2ヶ月っすね(白目


ハロウィンが終わったら街はクリスマスの装飾になるんでしょうね。


もうさっさと正月休みが欲しいです(真顔


あんまり旅行とかしない人間ですけど、長い休みには海外とか行きてぇな~俺もな~。


アメリカとかよりも、そうだな~

欧州の方は行ったことないから、そっちの方行きたいっすな~。










花の都 巴里とかどうだろうか

巴里は燃えているのだろうか・・・









DSC_3066.jpg
アイキャッチ










☆サクラ大戦3 普通Ver.
朝っぱらから





DSC_2941_20161030213444451.jpg

開幕20Gほどで中段チェリー降臨。

言うても1/2048だからそれほど重いフラグではないっすね。
ボーナスの当選率は50%ですが今回はボーナス非当選でARTをゲット。



この光武モードは確か2セットで終了(うろ覚え)
ボーナスは絡まなかったので雀の涙程度のメダルを頂く。




前日最終ゲームが500G手前だったのでボーナス間天井(?)を狙える感じ。
(サクラ3のハマリはART突入率がアップする救済機能がある。詳しくはちゃんとしたブロガーの記事を読んで頂きたい)













DSC_2942_20161030220041c6c.jpg

道中HANABIをフル攻略しつつARTへ。
この辺で宵越しボーナス間900Gをギリギリ越えてきたと思われ(リセットしていなければ)










DSC_2943_201610302212040aa.jpg

中チェ再び







DSC_2946_2016103022141132f.jpg
※上記はボーナス確定後に出てくる、つまりはリーチ目と転がる大神機。


ARTストック&赤7ボーナスで旨し。
この頃のART機のBBは獲得枚数も多くて良いっすな~。

最近のART機のボナはメダル純増があるCZに過ぎんのでね。
疑似ボーナスにビッグって付けなくてよくない?









DSC_2949_20161030221554c3e.jpg

なんやかんやで一撃1700枚オーバー。
最初こそ重たかったボーナスも徐々に引けるし、弱スイカからのボーナスも確認したので上の設定を気にし始める。

他の機種も打ちたかったんですが、ちょっとツッパってみっかぁ?

















DSC_2950_201610302222367c5.jpg

HANABIはフル攻略してこそのHANABI
※今度はボーナス重複











⇒ボナ間700ハマリ←













最大ピークから1000枚程減らしてフィニッシュです。



+3.5K

リノも軽く打った気がする。当たらなかったけど。






池袋旅行終焉







ブログ魔界村入口
<ミルクレープチャンネルへ>


【参】天下布武にまつわるエトセトラ


4goukiretudenngazou_20161028052208134.jpg
数億年ぶりの・・・・・・





<天下布武>


Longtime ago……

地元の等価店(今は現存しない)

天下布武のシステムが好きすぎて適当に座る←
家康ステージで巻物引ければいいんだから平気平気^^

兎にも角にも当たる。
BB否定したのでBARを狙え―!!



ヤマサ「決戦!」
僕「!」




決戦REGを初めて引く。
8G間、順押しか逆押しの2択正解6回以上(?)で本機最強のビッグバンモードに突入する。
ビッグバンモードは確率とか忘れたけどパネエ勢いでボーナスが1G連しまくる。
BB1回で400枚以上取れる時代っすからね、現行機とは瞬発力が段違いなわけで。


僕「迷うな!ねだるな!こんな時はオール逆押しで勝ちとれ~!」



ヤマサ「7回成功!!」
僕「ありがとうヤマサ!」


死ぬほど出た。






DSC_3052.jpg
アイキャッチ





<天下布武>


Longtime ago……

今は現存しない出玉王立川店(WINSの近くの)


ゴールデンウィークだったかな?
友人と朝から連れスロ。

出玉王の抽選は少し変わっていて、入場は先着順ですが整理券に台番号が記載されていた。
つまり整理券記載の台番に最初は必ず座らなければならない、というもの。

もちろん開店後は台移動OKだが、台番整理券には高設定が入ってる示唆有り。
でもGWの満席状態だから分からんよね。

天下布武に座れたらラッキーとか思ってたら、僕の台番整理券は天下布武。
友人は初代北斗だったかな?


兎にも角にも高設定を信じてブン回し始めると~








1000Gを越えた所でチェリー解除!


死ぬほど負けた。


ちなみに4号機の天下布武に天井は存在しない。










☆天下布武3
※初打ち


仕事帰りの稼働。
最近は夜稼働でAT・ART機は打たないことが多い。
ジャグラーやクレア、ニューパルが多いかな。アウトローなのでアクロスは打たない。


良さげな台が無かったのでホールを彷徨っていると天下布武3を発見。

回数付いてないので何とも言えませんが「良くはない」←

導入直後の評判が芳しいものではないと知っていましたが2も割と好きだったのでね。
初打ちは勉強代っすな~。


















DSC_2969_20161028055153b35.jpg
DSC_2970.jpg
DSC_2971.jpg
DSC_2972.jpg
DSC_2974.jpg


koronbiaaa_201610280605183d1.jpg







DSC_2980.jpg

DSC_2982_201610280607114e0.jpg

DSC_2983.jpg

既に次回作の開発をしているヤマサには頭が下がるばかりです。




DSC_2991.jpg


天下布武3のロングフリーズは1/32168なので凄く重いってわけでもない。
ですが、投資1000円なので勝ち確です。


あとは覚醒⇒天雅⇒真天雅⇒天雅⇒覚醒⇒以下リピート

これを繰り返せば無限にメダルを吐き出す永久機関と化す・・・!















尚、ロンフリの期待枚数2,500枚には届かなかった模様←


+25.5K(他機種含む)






DSC_3004_20161028063203888.jpg







ブログ魔界村入口
<ミルクレープチャンネルへ>

イワシ・鯛

iwashi.jpg




この台マジでイワしたい。




そう思うことってありませんか?
僕は結構な頻度であるんですけども。

ガッツリ出玉を吐き出させてイワしたい!って思う時もあるし、
特定の演出やら特化などを引いてイワしたい!って思うこともある。

それを体験するまで勝敗度外視で打ってしまう。(勝つのがベストなんですが)

まあ自己満足っすね。
でも欲求を満たす為にパチスロを嗜んでいるわけですし←



ご参考) 僕が適当に思い出した「イワしたった機種リスト」(順不同)

iwasitatta2.png


ぱっと思いついただけですが、ざっとこんな感じ。
これらの機種は(内容は様々ですが)打ち切った感がある。非常に満足してます。


その一方でまだ打ち足りねーよ!と思う機種も当然存在するわけで……



ご参考) 「イワしたかった機種リスト」(順不同)

iwasitakatta.jpg

まだある気がしますが思い出せない。記憶とは不便なものです。
割と好きで打ってたんですけど、一定の水準まで満足感を得ることが出来なかったヤツらですね、ええ。


このリストに名前を連ねなかった機種は僕にとってはどーでもいい機種ってことっすね。
パッと思いつかないってことはそういうことだと思います。


あ、リノ入れ忘れた。スーパーマジカルセブン、お前もか。

ノーマル機は入れてません。
4号機を入れるとメンドくさいので割愛します。







そう言うワケで今回の稼働ですよ!(強引)





☆戦姫絶唱シンフォギア
※初打ち



ちなみに僕は原作アニメを1秒たりとも見たことがありません。

さらに機種の仕様・スペックも打つまで何も知りません。

パチスロ稼働は母なる大地(ガイア)に身を任せればいいと思うのです。








DSC_2799.jpg

やばいかわいい

小冊子を見る暇もなく朝イチ速攻でボーナスをゲットで幸先の良いスタートっすね。

このボーナスでは何も起こりませんでしたが、持ちメダルでソングバトル(CZ)にブチ込んでARTゲットです。



DSC_2805.jpg
DSC_2806.jpg
DSC_2807.jpg






112fe4181876e6323ba1545a7de7d70158984811_201610172358437ce.jpg

また新たなる産廃の誕生なのか。
そうやってカワイイ女の子の版権で客を釣って、金だけ奪い取る腐ったパチスロ業界め。
何が遊べる5号機だ。こっちはギャンブルしに来てんだよ!
所詮は嘘、欺瞞で埋め尽くされてるんだ、この業界は。SANKYOはガンダム版権を早く放棄しろ!
あと雪音たその蔑んだ眼差しが堪らねえ。

まだ続行するから、もっと僕を見下してくれ!












DSC_2808.jpg

レア役で音符が全部溜まる。

4つか5つ溜まった状態でレア役引いたらイキナリ満タンになったんすけど、宵越しとか関係あんのかな?
同じ現象を何回か体験してるんですが調べる労力すら惜しいのです←



これがメドレーなんちゃらに発展して再びソングバトルへ。










DSC_2810.jpg

限界突破ァ!




当然敵の3人組を倒して再びシンフォギアラッシュに突入!





DSC_2811.jpg
ART中の初ボーナスは雪音たそを選択するのは当然の帰結と言える。
でも勝ち気な感じの表情はイマイチっすね。








DSC_2814.jpg
ギアバーストが確定した瞬間に僕は死んだ。キュン死である。

ふともも好きには堪らねえんだ!





DSC_2815.jpg
雪音たそマジ天使!!








DSC_2816.jpg










DSC_2818.jpg

辛い&重いと聞いていた割には結構ボーナスを引けるんすよね。



完全告知にしてみよう。








DSC_2819.jpg

DSC_2820.jpg

と ん だ 伏 兵 が い た も ん だ



反則やろコレは……

こんな娘が欲しいです(オッサン並感)







DSC_2822.jpg

ところでART中のボーナスの殆どでギアバースト引けたんだけどそんなもん?
直乗せが無い分、特化を引きやすくなってんのかね?




DSC_2823.jpg

なんやかんやで1400枚弱の出玉でフィニッシュです。









DSC_2824.jpg
すぐに上位CZで引き戻しますが←



DSC_2826.jpg









DSC_2827.jpg
そしてすぐに上位CZで引き戻しますが←(リピート)













DSC_2828.jpg

そしてここに来て初のダブルラインを決める!
これは3ケタ乗せが余裕のよっちゃんイカでしょう。きっとそうだ、そうに違いない。


ボタンをおっせぇええええええええ!











DSC_2829.jpg

うわぁリアクションに困るわぁ(棒)








ギアバーストはART中のベルやらレア役で加算される撃破数のゾロ目で放出されるようですが



DSC_2834.jpg
999撃破が最深部ですかね?
ラスト1Gで汚ぇツラと共に特化に突入っす。誰だか知りませんが顔面神経痛です?





DSC_2836.jpg

なんやかんやで2000枚っすね。
この後も浅いゲーム数でARTやらボーナスを引いたりして1700枚程をお持ち帰りでフィニッシュです。
午後3時くらいでヤメちゃいましたけど、最近打った新基準の中では戦える気がする。(後に勘違いだと気づく←)

設定って言われたら分かんないすけど、僕が行くホール(今回と同じところ)で別の日に8000枚オーバーとか叩きだしていたのでね。

爆発の契機がフリーズなのか設定なのかは定かじゃないですが、他の誰かがやれて僕が出来ない道理はないのでね。

コイツをイワしてみたい。

雪音たそと調たそをヒィヒィとイワしてみたいっすな~。







DSC_2841.jpg
DSC_2842.jpg

CZ行ったけどフツーにハズした。



DSC_2837.jpg

かわいい脱がしたい全ての肉の間に挟みたい。











ブログ魔界村入口
<ミルクレープチャンネルへ>

戦コレ2はゲロ甘!?(愚問)


Screenshot_2016-10-01-17-27-01.png

数世紀ぶりに戦コレにログインしました。
かつて怪盗ロワイヤル()で世界を股にかけた大泥棒をしていた頃に片手間に遊んでいたのでクソ雑魚放置です。



戦国コレクションといえば携帯ゲーム。
そう思われたのも今は昔。今では立派な18禁アダルトコンテンツです。
(パチンコパチスロは18歳になってから)


そして戦国コレクション2はゲロ甘

2,000枚モードの壁があったっていいじゃない。終日打たないもの。ハチみつを。





☆戦国コレクション2
0コレ~(前日不明というか忘れた)


128Gまで回す最中にリセットっぽい感じはしなかったんすよね。
よって128以内での解除は無かった。


いったい僕はどこまで連れていかれるのだろうか……?
誰だよ戦コレがゲロ甘とか言ったバカヤロウは……

















DSC_2737_20161001174823797.jpg

\ 私です! /




戦コレ2はゲロ甘










DSC_2738_2016100117511775a.jpg

あとは世界制覇してフィニッシュです。








「もうちょっとだけ続くんじゃ」







DSC_2739_20161001175311d4f.jpg

契機は忘れたけど超天国引き戻しの初っ端にロボニャンが出てくる。







DSC_2740_20161001175312747.jpg

夢幻斬りをかましつつ何度かATを引き戻して~







DSC_2743.jpg

やっぱり2000枚程でフィニッシュです。



やはり戦コレはゲロ甘!








☆戦国コレクション2(別の日)
0コレ~(やっぱり前日不明というか忘れた)


当日160コレくらいで修羅モードからの解除なので据え置きなんでしょうね。

基本的にどんなシナリオを引こうが僕の人間スペックだと即死か制覇か、最近はそんな感じでした。




DSC_2775.jpg

中途半端に5セット目に転落っていうパターンは珍しいですな(僕の中では)

それ故に妙な物足りなさを感じて天国を抜けても続行するという暴挙に出る。

まったくもって矛盾の一つも起こさない季節を何度もループして気が付けば鬼ヶ島ワープも無いまま300コレまでハマる。
当然出玉も壊滅的になる。

だがしかし、僕は言いましたよね。戦コレ2はゲロ甘だと……!

コレ解除が遠かったら鬼ヶ島ワープすれば良い。
理想的なのはハズレを引きまくって前述の無限鬼ヶ島を持ってくるか、小役で大量乗せをすれば良い…!

たった10Gで都合よくレア役を引けるかって?












DSC_2776.jpg

リプレイで1000乗せたらええやんけ^^



戦コレ2はゲロ甘!




あとは単コレを2発だしてフィニッシュです。



戦コレ2はゲロあ…ま…?










DSC_2782_20161001181724f25.jpg

そのあと結局500までハマります(G数は300Gを過ぎたあたり)



で、このATの最初の国は青の国。

そこで小悪魔王が雑魚敵を倒すと「どきなさい!」

一縷の望みで制覇シナリオが頭をよぎるもセリフ演出で青文字のヤツが出て来て神成り上がりシナリオ不可避。


7揃い。
それさえ1回でも引ければ……!

僕は再び「戦コレ2はゲロ甘!」と声を大にして言うことができるだろう。









DSC_2783_20161001182403948.jpg
※強チャンス目から








DSC_2784_201610011824047e8.jpg
※強チェリーから






イ ケ る

これだけのG数が乗っかれば野生の7揃いぐらい引ける!引けるかもしれない!引けるよね?

(つーか上記の契機でロボニャン行けよって話ですが…)





















DSC_2785.jpg

( ˘ω˘ ) スヤァ...











DSC_2787_20161001183158c10.jpg

その後、なんやかんやで引き戻して1800枚程でフィニッシュですv(´・∀・`)v







戦コレ2は~~~










DSC_2789.jpg

げろあ・・・え?





DSC_2790.jpg

えぇ……







それでも勝ったからゲロ甘ァッ!!(雑)






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




guigug.jpg





Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
