

池袋に養分、立つ!(前編)


イカレたメンバーを紹介するぜェ!

(敬称略)



☆マサ
マサしますん練馬行進曲のブログ主。
今回のオフ会の首謀者であり、日本最後の養分の黒幕。
オフ会の前日に麻雀で負け、マイナスからのスタート。

マサ「今日はHANABIに行きます」(カチカチ君をセットしながら)

僕(てめぇ、何を手堅く勝ちに行こうとしとんねん!)←本気で思った



☆ひず
俺がパチスロで稼げる!・・・ワケがない件orzのブログ主。
オフ会に参加する旨を同棲中の彼女に伝えたところ、彼女が不機嫌になった模様。
その件を彼のブログ記事内で悩んでいたようですが、別れたらいいんじゃないかな?
元バンドマンで飲み会の席で好きなバンドの話が出ていたようですが、何だったかな?
セックスマシンガンズでしたっけ?みかんのうた、最高です。



☆ションコネ
稼働まであと○○日…!のブログ主。
絶対衝激Ⅱ大会の多分首謀者。エロゲマスター。
絶対衝激より、ぜったい遵守☆強制子作り許可証の方が好きやろ?え?
最近お絵描きしてんの?




☆びん息子
パチスロ後進国のブログ主。
拒食症風。
僕も大概ですが、街中とかホールで「びん息子さん!」って言われたらちょっとハズくない?
初対面でしたが、たぶんマサさんより(潜在的な才能も含めて)養分度は高いゾ?




☆イス姉
イス姉の閉店期待値パチスロのブログ主。
おや? おかしいですね。この場には養分しかいないはずなのに期待値タイトルのブログとは。
新幹線の距離から参戦。

イス姉「はじめまして~」

僕(男ぢゃねーか)



☆ばしお
マサさんの知り合い。飲み会から参戦。
その日1パチの甘海で2万負けた模様。さすがマサさんの知り合いは養分レベルが尋常じゃない。



☆みずにん
仕事の為、2次会から参戦した模様。
でも残念ながら僕はお会いできず。つまり影、あるいは蜃気楼の如くなり。



☆ハチミツ
このブログを書いてる人。







というわけで、上記メンバーが性都市「池袋」でオフ会してきました。

朝から夜まで適当に稼働して夜は飲み会という流れ。

集合場所は皆さんご存知、緑豆店です。






当日、朝9:30


僕は颯爽と丸ノ内線から飛び降り、池袋の地に降り立った。
仕事とかで乗り換えでは使う駅だけど、駅から外に出るのは本当に久し振りです。
昔の彼女とサンシャインに来た以来じゃないかな、おおよそ5年前。

緑豆店の付近に来ると隣の○ハンの並びが尋常じゃないレベル。
そして踵を返して吉野家で朝定食に下鼓を打ち、先に並んでいたマサさんと合流します。
ひずさんは僕らより先の方に並んでいた模様。

開店して暫く経ってから、ションコネさん、びん息子さん、イス姉さんが店に到着。

各々が思い思いに稼働をします。
皆の稼働については各々のブログを読んで頂きたい。




で、僕はP世界でラインナップを見て「サクラ大戦3」を打ちたいなぁと思っていましたが、残念ながら他の人に取られてしまったので意気消沈。

出足を挫かれて、帰宅期待度が上がります。

で、何を打とうか悩んでいると結構客数が多いのね。
土曜日ってのもあるのかも知れんけど、○ハンで台を取れなかった人も流れ込んでいるのかね?



ギャグで戦慄に座ったろうかな、と思いましたがそこまで養分じゃない←




というわけで、




2011012018443462e.jpg
リンかけ 黄金のJr.編


初代ほどじゃないけど、黄金Jr.も結構打ち込んだってのと、角台だったんで居心地を優先しました←


あとはスーパースター剣崎順(無限ART)で3000Gくらいハメ倒せば良いだけの簡単なお仕事ですね☆











NEXT


DSC_2685.jpg


逆襲のギャラクティカファントム!





ブログ魔界村入口
<魔界村ヘ戻ル>


死ぬか生きるか、戦国コレクション!



1344532174610.jpg

ちょっと自分のモチベーションを保つ意味も兼ねて、戦コレ2の稼働でございます。

とりあえず、ミリゴとバジ絆を全く触らない自分にとって「やれる」AT機は戦コレぐらいなんスよね。

とは言っても戦コレは2000枚を出す台。

2000枚をもぎ取るか、死ぬかの2択だということです(持論



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




◆ 6/1稼働



DSC_2182_20160826224041ab4.jpg

1セット目で神成り上がりの示唆は出なかったんすけどロボにゃんをキメて世界制覇!

DSC_2183_201608262240427b5.jpg

▲1K







◆ 6/25稼働



DSC_2318_20160826224438d10.jpg


DSC_2319_20160826224509aac.jpg

制覇確定シナリオを引いたので世界制覇っす


DSC_2321_201608262245109d8.jpg

最終2000枚流しですが、何故だか収支アプリの入力漏れです←


収支不明






◆ 7/10稼働


DSC_2417_20160826225319520.jpg

深追いして勝った試しがありません。

▲41K
※収支に他養分含む(主にリノ)






◆ 7/24稼働

当日ノーAT188コレで解除(据え置きっぽい)

1セット目 緑の国(今川義元女バージョン)

夢幻斬りの最低保証100Gを2連続でキメて、ロボニャンで7揃いを2回揃えたならば~





DSC_2488_2016082623031901c.jpg


DSC_2489_20160826230321d53.jpg

つまりは世界制覇です(雑)


+19.5K

※収支に他稼働含む(主にパチンコ)






◆ 8/1稼働



DSC_2554.jpg

160コレくらいから追った結果。



▲20K
※他稼働も含む(主に甘デジ)




◆ 8/10稼働

初当たりのラッシュの1セット目が青の国(扉絵は忘れた)

小悪魔王「どきなさい!」

僕「あっ…(察し」


神成り上がりの1%は通せず…!





DSC_2614.jpg

だけどボールはまだ生きているぞ!





DSC_2616.jpg

超成り上がりか安定か…?


DSC_2618_201608262320222c7.jpg

超成り上がり?

DSC_2620.jpg

下チチがケツみたい

DSC_2621_20160826232025c0c.jpg

超成り上がりか安定か…

DSC_2622.jpg

最早どうでも良く……

DSC_2623_20160826232324968.jpg

世界制覇ですが、続く時って上乗せがショッパイのは自分だけだろうか?


+18.5K





◆ 8/14稼働



DSC_2635.jpg

簡単でしょ?

例えばミリゴ凱旋みたいに5000枚突破率は高くない。
けれど引くモン引けたら簡単なんすよ?













DSC_2637_20160826233322bf4.jpg

波乱(たぶん)


DSC_2638_20160826233324942.jpg

小悪魔王「どきなさい!」 @青の国


▲30Kくらい
※夏休み中でしたが、連敗で怒りの収支記帳放棄←






◆ 8/21稼働

前日528G(コレ数不明)

据え置きを信じて打ち進めていくと50Gでステチェンしたり、当日230コレくらいで前兆の煽りが入ったりしてリセットが掛かってるッぽい。

だったら設定上げ狙いじゃないですかーヤダー!



深いところまで連れて行かれる覚悟をしていたものの350コレくらいで強チャンス目が直撃!



DSC_2654.jpg

また超成り上がりか安定か……?

超成り上がりなら世界制覇チャンス!
2セット目以降は80%をもぎ取ればいいだけの話っすね。





DSC_2656_2016082623500613d.jpg

DSC_2660.jpg

そして道中、夢幻斬りで久し振りの200G越え!





DSC_2662_201608262351468c0.jpg

7揃いを1回も引いてなくてこの安定感!
確実に超成り上がりですな~



DSC_2663.jpg

DSC_2669_20160826235426bb1.jpg

故に、世界制覇です。









DSC_2665.jpg

エンディング中に強チャンス目を引きました。







DSC_2671.jpg

次の初当たりがロボニャンスタートでした。


+37K
※その他稼働を含む(主にJ)



僕はロングフリーズも2人のコレクションも、SR役も引いたことがありません。
でも世界制覇は割と出来るような気がします。




ハマると大体死ぬけどな!!





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



201204140009452993_201608270010536bd.jpg



絶対衝激Ⅱ大会 優勝の弁


現在魔界村のトップに君臨するエロゲKINGのブログ

↑僕の記事は見なくても良いので上記リンク先に飛んで飛んで!



























enki.jpg
↑こんな感じの心境っすね(控えめ


まー、あの、世界中が熱狂したリオオリンピックの真裏でですね、

スロッカスのバカヤロウたち(褒め言葉)が絶対衝激Ⅱで戦い、

何とか私ハチミツが総合ポイントで勝利することが出来ました。

(本当はマサさんあたりが8000枚くらいの投資枚数でブッちぎるという絵面を描いてたんですけどね)




勝因を挙げるとしたら、変則ルールのおかげで勝った、ってことですかね?

①一撃投資枚数
一撃投資枚数が多いほどポイントが高くなるというガチ期待値勢がフルチンで逃げ出す鬼畜ルール。
裏を返せばどれだけ絶対衝激に愛があるか、ということらしい(マサニキ談)

⇒僕は稼働を2回しまして、1回目は2スロ、2回目は20スロだったんですが……
2スロって千円入れたら500枚出てくるんすよ(当たり前だけど)

なので投資100枚くらいでボーナスを引いても500枚借りちゃってるから投資は500枚なんす。
僕は全ノマレしたりしながら4千円使ったので2スロの投資が2000枚ですが、
4枚目の千円を入れて間もなく当たりを引いたので、借りたのは2000枚ですが当たりを引くまでに使った投資は1600枚くらいだと思われます。
20スロとのギャップがかなりありますね。
まぁでも金を入れて借りたメダルが2000枚なんで、2000枚投資でルール上問題ないかと。(いいよな?な!)

2スロとかで100円単位で借りれる店があると良いのにね。



②チュッチュ密度
プラトニックボーナス中の女の子キャラクターとのキスの密度を競うというもの。
ここでポイントとなるのが2つ。
1つはチュッチュ回数ではなく、密度であるということ。密度は稼働時間によって濃淡が変わります。
チュッチュ回数が多くても長時間の稼働になると密度が薄まる可能性があり、逆に回数が少なくても稼働時間が短ければ密度が濃くなります。
もう1つは推しキャラによってポイントが変化するという点。
PB中にチュッチュできるキャラクターは、綾・棗・美子の3人。
予め推しキャラを決めておき、自分の推しキャラとチュッチュするとポイントが高くなるルールです。
(推しキャラ以外とチュッチュした場合は1ptのみ、推しキャラは2pt)
しかし上記3人以外に推しキャラがいる場合、3人誰でも等しく1.33ポイントが入ります。

僕は石河葵タソを推したので3人の誰とチュッチュしようと1.33ポイントを得られました。

当然、自分の推しキャラに偏った時にこのルールは真価を発揮するわけですが、やっぱあまり偏らなかったみたいっすね。



DSC_2525_201608232146212e4.jpg
フーーーッ、アッチィィイイイイ!(CV:しんの○け)



言うてもチュッチュ密度に関しては20スロの稼働が3時間くらいで終われたのが大きかったっすね。

ホントに残り数日ってところまでは一撃枚数のトップもイケるかな?と思ってましたが
一撃枚数はイス姉さまに見事に抜かれました。

最終日にマサさんに誘われなかったら2スロで一撃投資枚数の養分をしていたと思います。






まあでもとりあえず勝ったんで


_20160822_220433.jpg

ツイッターのプロフに刻みつけますね^^^^^



とりあえず大会に参加された方々、チュッチュカウンターを提供して頂いたミルクレープ神、ありがとうございました&お疲れ様でした!
主催者の2人がまた何か企画すると思います(レインボー


ブログ魔界村入口
<魔界村入口>







ここからは蛇足。

絶対衝激というのは複数企業によるコラボレーションプロジェクトで、パチスロの他にもOVAや携帯アプリ、漫画等があるらしい。(ウィキペディア調べ)


僕自身、実はパチスロの初代の方が好きだったりするわけですが、パチスロ以外のメディアを見たことがありません。

なのでWikiをちょっと調べてみた。


本間棗を推しキャラに据えていたヤツ!
要チェックやぞ!





☆絶対衝激のストーリー

「プラトニックハートと呼ばれる宝石を集めれば、どんな願いも叶う」という都市伝説がある。女性限定で選ばれし者だけがこれを巡る争奪戦に参加できるというが、その詳細は謎である。(ウィキペディアより抜粋)


☆キャラクター

伊勢島 綾(いせしま あや)
声 - 名塚佳織
清純女学院2年A組に在籍する女子高生。17歳。
1991年12月25日生まれ。山羊座の血液型B型。スリーサイズB86-W58-H87。
正義感が強く、裏表が無い性格で周囲から愛されている。ただ熱くなると見境がなくなることがあり、天性の格闘センスと強靭な肉体で相手を撃滅してしまうこともある。棗の兄の治基に想いを寄せている。




僕「なるほどなるほど…」


本間 棗(ほんま なつめ)
声 - 明坂聡美
綾と同じく清純女学院2年A組の女子高生で、綾とは親友。17歳。
1991年10月27日生まれ。蠍座の血液型A型。スリーサイズB86-W57-H84。
世話好きな性格と無類の人懐っこさで、綾がもっとも気を許す相手である。普段は綾にべったりだが、苦労人なためかがさつな綾の世話を焼くことも多い。


DSC_2522_20160823223234a5a.jpg


DSC_2535_20160823222524c56.jpg

僕「棗の愛くるしさは最早、罪」



OVA版
兄と母の3人暮らし。母は喉を傷つけており声が出ないので手話を使う。
プラトニックハートの戦いには関係ないが、綾のセコンドのような存在になっている。だが本当は、兄と共に、母親を苦しめた伊勢島家に復讐するのが目的であった。そのため綾に近づき、機会を窺う。そして決勝終了後、本性を現し綾を殺そうとした。






僕「あ・・・、ギルティ(有罪)」








ションコネさん、マサさん……

そういうことなのです。




koituha.jpg



絶対衝激Ⅱ大会 -完-

ぼくのなつやすみ 帰郷編



DSC_2653.jpg

養分Tシャツを頂きました。
(金三千円也)


このシャツに袖を通す猛者は単に適当に打ち散らかして散財するヤツじゃねえ。

てめえが好きな台を愛でた先に、結果として(出玉的に)マイナスになったとしても、
勝負の後で「今日は負けたけど次はこうはいかねえぜ」とニヒルに笑える者だけに許されるTシャツなのだ。











知らねえけど。




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



仕事の夏休み、多くの人がそうするように僕も実家に帰郷しました。
いうても地元まで1時間くらいで着くんですが。


大体、実家に帰った時には(都合が合えば)友達とパチ屋に行くってのが楽しみであったり。

この友達、15年くらいの付き合いでしょうか?
コイツの影響でパチスロを始めたと言っても過言ではない。


言うなれば悪の枢軸です←


これは冗談や……
たまに僕のブログ読んでるらしいからね。



今年もその友人と1日だけですが連れ打ちをしてきました。




友人(以下:ケンケンと呼ぶ)との待ち合わせは14時。

しかし僕は午前中には地元近くの駅に辿りついていた模様。

待ち合わせまでの時間をどう使うか……








DSC_2589_20160821214547f89.jpg
そうだね、パチスロだね☆

ジャグで600枚程ゲット。総G数は少ないものの合算で1/90くらいでしたが飽きたのでヤメ。





DSC_2588_20160821214549e67.jpg

マイジャグの出玉をおっぱい期待値に捧げます←


DSC_2591_201608212145517d6.jpg

さらに神台との邂逅を経て……






出 玉 壊 滅

サボハニすら引けんかった……





DSC_2592.jpg

しかしその後のルパンで取り返すことに成功。
このルパンの単チェリーって寒いんやね。クッソ久し振りだったから全然覚えてなかった。




~~~~~~






そして約束の時間に友人(ケンケン)と合流。
ケンケンの愛車でパチ屋に向かいます。



最初に向かった店でリノMAXを並び打ちます。
聞けばケンケンもトマト信者ということでね、まずは挨拶代わりのトマト引き勝負っすわ。






⇒結果、2人ともトマトチャンスすら無く5,000円程スッた。



幸先ワリィわ!
でもあのまま打ち続けたらエゲツ無く負けるような気がした。


次の店に向かいます。



この店は設定云々は別にしてラインナップが素晴らしいっすね。
最新機種とか人気機種も当然設置してますけど、珍古台をコーナーで括っていて、僕はずっとそっちで稼働してましたね。

ケンケンはファンキージャグラーに殺されて、バーサスで頑張っていた模様。




DSC_2598.jpg

僕は神台を打ちます。尚、導入当初は全く興味がなかった模様←


写真は無いっすけど初代戦国コレクションも触りました。
写真が無いということはそういうことなのです。






残りの時間は

DSC_2607_20160821221221d2a.jpg

嫁と過ごせば良いわけです。



DSC_2602_20160821221312feb.jpg
あぁ~^^^




DSC_2603_20160821221314f0f.jpg
結婚もした←




DSC_2604_201608212214371dd.jpg

はい。

ほぼ全てのARTが単発の中、最高継続が2連というね……

暫く打ってない内に愛が薄まりましたかね……?


最終的に珍古台コーナーの出玉は壊滅して、ケンケンの横で打ったバーサスを即ヤメ(RTパンクさせたった←)

合算が1/98くらいのニューパルのBB後0Gヤメしてなんとか体裁を整えた形で稼働終了。


稼働後は2人とも酒が飲めないので超高級中華料理店のバーミヤンで会食。
大体話すことはお互いの近況とパチスロのことっすね。


昨日、マサニキともお会いしましたがやっぱ同じ世代くらいの人とのパチスロ談義は楽しいっすな~。
大概が「昔はよかった」みたいなオッサン回顧録になるんですがね←


最近ケンケンと連れ打ちするとあんまり良い結果が出ないので次回こそは2人でバカ勝ちしたいっすな~。





P.S. ケンケンへ①

あの日、今好きな漫画の話で言い忘れましたが

DSC_2675.jpg

トネガワが最高に面白いっす。





P.S. ケンケンへ②

連れ打ちした翌日、アホみたいに負けました。あの店で。







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


混沌と狂気の時代に残された唯一の希望、ヤマサ

  • 2016/08/20 00:10
  • Category: 日記

パチスロ界のリーディングカンパニーはヤマサ。異論は認めない。


hqdefault_20160819230748d97.jpg

僕とヤマサとの出会いはメフィスト(4号機)だったかと思う。

地元でスロを打つツレが打っていて、演出が滅茶苦茶カッコええなと。

メフィストを語る回ではないのだけれど、
何でもないベルを引くだけでゴチャゴチャと煽ってくる現行機に比べると静と動のメリハリが神レベルのパチスロです。

加えてボーナス中の楽曲が

僕はヤマサにのめり込んでいった。

以降、現在に至るまで僕とヤマサは切っても切れない関係になっていた。

海一番で天国と地獄を見たり、

ジャイアントパルサーに(諭吉が)ジェノサイドされそうになったり、

天下布武のビッグバンモードで失禁昇天したり、

鉄拳の新装に初めて13時間ツッパしたり。。。





そうそう。



確か来週からプラネットが5号機で復活しますね。

最初のスーパープラネットは残念ながら触ったことはないのだけれど、ヤマサの開発力が光る「ELビジョン」搭載のネオプラネットは何度か打ったことがある。
ELビジョンならネオマジックパルサーの方が多く打ってますが、ネオプラは4号機の中でも天井が777G(だったっけ?)とゲロ甘スペックだった(と思う)


5号機のネオプラDXですがニューパルDXと同様に完全告知マシンらしいっすね。
ニューパルDXが出た時にリーチ目こだわり派の人たちが完全告知がニューパルの良さを殺したみたいなことを言ってましたが、
個人的にはSPもフラッシュモードで打つ人間だったんで基本的には何も変わらない。

むしろプッシュボタン押す手間が省けて楽チンマシンに進化した。私はそう思ってます。

故に、プラネットDXは非常に楽しみなのです。











twitter0607.png











ヤマサ「おめでとう」







Screenshot_2016-08-19-22-43-21.png

\ 選びにくいで賞! /




Screenshot_2016-08-19-17-58-33.png






28_oemib1izmw.jpg


ヤマサは神。

ちょうど自宅で使ってる空気清浄機のフィルターがバカになってきてたので非常に助かりました。

ヤマサへの感謝の証としてニューパルを飽きるまでツッパします本当です。






Planetdx.png

よく見たら魔界村戦士の当選率よ……





ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村へ>




【絶対衝撃2】 ぼくのなつやすみ初日 【大会】




putyun_20160806211155990.jpg














koronbiaaa_20160806211230a76.jpg














別にフリーズは引いてないんすけどね。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



8/6(土)

ぼくのなつやすみ初日。

アキバとか全然行かないんで知らないんすけど、アイランド?というホールがアツい日らしく、ツイッター見てると抽選チャレンジに行った人が結構いるみたいね。

台と戦う前に敗れた人も多いようで・・・?


僕はこのクッソ暑い中、長時間並ぶのはご遠慮したい人間なので過疎店に行きました。

開店5分前に並んで2番目です←
尚、1番に並んだ人は1パチに疾走していった模様。




DSC_2562_2016080621274305e.jpg

僕は20スロコーナーの絶対衝激に座ります。


ちなみに前回は2スロで稼働しました。2スロは遊べるのかもしれんけど2度と打ちたくないっすね。
貸しを2円にするなら交換もキッチリ2円にして欲しい。それならやれる?やれない?
前回は2円だったのでダラダラ打って(稼働内容的には割と良かったんですが)疲労感だけが残った結果に。

それにパチスロは完全にギャンブルだと思って打ってるのでリスク背負わないと燃えないっすよね(養分並み感)




稼働の前にこれをご覧頂きたい。

e045724a.jpg
ションコネ氏のブログより拝借(無許可)

8/5時点の大会稼働状況である。
期間の前半なので報告者も少ない状況ですが、ションコネさんと僕(ハチミツ)の最高一撃枚数が87枚と僅差である。





8e3ba5e0_20160806214146e47.jpg
ちょっと倒したいよね?
圧倒的な差なら諦めるけども、ワンチャンあんべや?


☆絶対衝激2 
0G~

初めて来たホールなので設定状況とかは分かりませんが、前日はざっくり計算して128G抜けでヤメている様子。
リセット恩恵に期待を寄せつつ打ち進めていく。



⇒さくっと128G抜け。

祭りにも行かないので据え置きですかね?

絶対衝撃2は1台のみの設置なので、ここからは覚悟の稼働に移ります。





DSC_2563.jpg



8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_2016080621535407b.jpg

何スかこれ?
リールロックしたのでレア役以上だと思うんすけど。
左を押すのが早くてBARスイカスイカかな、って思ったらリプレイが揃ったでござる。

ここから前兆に入ったんで何かイイ奴だったのでしょう。




DSC_2564_201608062201123db.jpg


DSC_2565_201608062201146f2.jpg

プラトニックナイトに突入して本日初当たりをゲット~!(投資7K)





DSC_2566_20160806220116703.jpg

BARが外れてラッシュに昇格する一瞬の違和感が堪らねえんだ……!









DSC_2568_20160806220117783.jpg

これがビックリWラインで連チャンストック確保!
JKのフトモモの如く夢が広がっていく。





これで吉田が降臨すれば最高の展開なんだけどなぁ…(チラチラッ


















吉田「ないぞ?」









DSC_2569_20160806220712e2d.jpg

吉田「でもストック乗せはあるぞ?」












DSC_2572.jpg

吉田「ダブル揃いもあるぞ?」










DSC_2574_2016080622143629b.jpg

吉田「レア役でコンティニュー復活もするぞ?」













DSC_2577_20160806221559928.jpg

納得の稼働です。
弱チェリーが割と仕事したけどもチャンス目が引きこもってたかな?




まとめるとこんな感じ↓

0806kadou.png

DSC_2578_20160806224229f7d.jpg

駆け抜けのところで少しでもPB引けたらもう少し何とかなったかな?

稼働時間:約3時間
一撃最高枚数:3363枚



総評:AT中のバトル演出は全勝でした←



とりあえず(他の人の稼働状況が分かりませんが)現時点ではイイ感じの位置ではないでしょうか。

こういう大会だと大会補正で5千枚クラスのヒキを見せつける人も出てくると思いますんでね、とりま様子見?

大会参加者でまだ稼働していない人、まだまだ全然チャンスは転がってるぞ!
まあ頑張れよ!(超絶上から目線





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
