

【絶対衝激2】 4000G稼働した果てに待つものとは? 【大会】



絶対衝激2養分世界大会稼働です。

それでは早速どーぞ。






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




朝、前日までのテンションでは開店直後にホールに到着、台を確保できれば稼働、台が空いていなければマイホ移動というシミュレーションを描いていました。

が、当日になり「今日あたりキッチリ稼働しないと、もう打たないだろうな」と思うようになり開店30分前に現地到着してしまう。

普段は並んでも開店5分前くらいだから開店までの時間が酷く退屈に。

10時になり店がオープン。
低貸し店の癖に(低貸しだから?)割と並びが多いのね。
流れ込むようにスロットコーナーに行くと普通に空いてた。




ああ、2スロです。


1000円札投入したら当たり前だけど500枚のメダルが出てくる。
もうね、下皿イッパイなのよ。

今日はこの下皿イッパイのコインを失くすことを中心に稼働をします←


一応データを見ると前日が結構なボーナス回数が付いてるんすよね。低貸しだからブン回したのか設定が良かったのかは分からない。(前日の総G数は確認してない、めんどいから)

仮に前日が上の設定だとしたら今日は失敗だったんじゃねーか?
こう考えると凄く帰りたくなったが、下皿のコイン500枚をとりあえず処理しなくてならないわけで。
とりあえず最初の128G回したらリセか据え置きか分かるんじゃね?






DSC_2512.jpg
\ このあとメチャクチャSEXした /

開始55Gで強チェリーからボーナス(PB)


リセかどうか分かんねえやwww

これは1G連もラッシュも付かず。

先は長いからね、どんどん行きましょうね。



114Gで絶対領域(月麗)からのボーナス。
これも単発で終了とイマイチな出足。。。

そして天国を抜けてしまう。

絶対衝激2をまともに打つのが久しぶりすぎて解析的な記憶が一切浮かばない&スマホ通信制限でクッソ重いので調べるのも面倒のダブルコンボで未知の領域(128G~)に踏み出していきます。







512G ボーナス (絶対領域経由) ※総投資1000枚




単発&天国抜け
4af56ecc-s.jpg





これアカンやろ!?
20スロなら爆死のパターンよ?


とりあえずまだ行く。
















539G 絶対領域で倫に勝利

 ※総投資2000枚(正確に言うと4枚目の野口投入後すぐに当たったので1550枚くらい?)


8e3ba5e0.jpg





だがしかし!


DSC_2515_201607312215172c7.jpg

ここでようやくラッシュスタート。


反撃の狼煙を上げるんだぜ!




(中略)








DSC_2521_201607312217521db.jpg

なんやかんやで1600枚オーバーでフィニッシュ!
しゅごいしゅごい!20スロなら絶対ヤメてるの!でも2スロだから続けるの!











606G ラッシュ確定(絶対領域・梓) ⇒ 駆け抜け

361G ラッシュ確定(絶対領域) ⇒ 上乗せ20Gの大爆発











と、まぁ出玉がほとんど壊滅したわけですが←
(内心は全ノマレで帰れると安心していた模様)











DSC_2527.jpg
ふぁっ!?







DSC_2528.jpg
吉田ァ!!




俺が帰ろうとした時に出てくんじゃねえ!!!


もうアレや!もうこうなったらツッパしてやんよ!!オメーが出てきたってこたぁ、そういうことなんだろーが!!!

アホみてぇに乗せてみろや!!!











DSC_2529_20160731222658b8d.jpg
YOSHIDAAAAAAAAAAAAA!!!

※マジでリプレイしか引けんかった






(中略)











DSC_2549.jpg

あとはなんやかんやで引き戻したりして今度こそフィニッシュです。
引き戻しも一撃最高出玉に入れていいんだよね?(威圧




【以下データ】

0G~

55G   PB(強チェリー)
114G  PB(絶対領域)

512G  PB(絶対領域)
539G  AT(絶対領域)
(AT中)
PB単発×3
PB   美子×2、綾×1
PB   綾×1
PB   
PB   綾×1
PB
PB
PB

AT終了  1663枚

67G  PB(PN⇒輪投げ)


606G AT(絶対領域・梓)
駆け抜け110枚


361G AT(絶対領域)
20G乗せ 130枚

24G PB(強スイカ)
93G PB(ゲーム数解除?)
1G  PB(謎当たり)
1G  PB(謎当たり)


282G PB(強チェリー)


368G AT(絶対領域)
(AT中)
最終Gで超絶対領域突入&50G乗せwww

PB(AT最終Gで引っ掛かった) 美子×1
PB
PB  謎当たり 綾×1
PB  綾×1
PB  PB5連

PB  

AT終了

120G(くらい) PB

116G  PB 棗×2
1G   PB
1G   PB 綾×1
1G   PB
1G   PB (謎当たり)
1G   PB (謎当たり)
1G   PB (謎当たり) 美子×1
1G   PB
1G   PB (謎当たり)
1G   PB (この辺からプラトニックラッシュってヤツなのでは?と思い始める)
1G   PB (PR?)
ATに入らず1G連が終了 2040枚


81G  PB (絶対領域・梓)

7G   AT (強ベル?)
(AT中)
PB
AT終了 2282枚


69G  PB (PN中の強チェリー?)⇒赤7揃い(シングル)でAT確定
(AT中)
PB
AT終了 2755枚

84G  PB(PN⇒輪投げ?)
ボナ終了時からのベットだかレバーオンでチャンスランプがビキーンと光る。何これ天国?

36G  PB  2779枚

154G 終了


DSC_2550.jpg

総G数 4410G  稼働時間:7時間くらい

総投資枚数 2000枚   回収 2922枚  +922枚



普段4000G回さんからなwww


プラトニックボーナス中の赤7揃いがね、多分100回近く狙え狙えと言われましたが1回しか揃わなかったねwww
あとプラトニックラッシュって別に「プラトニックラーッシュ!」とか言わんよな?謎当たり的に連チャンしていくヤツのことを指すんやろ?

天井覚悟して打ってたけど1回も行かなかったっすね。設定あるのか?いやまさかな・・・。




DSC_2522.jpg
あざとい(可愛い)

DSC_2535.jpg
あざとい(可愛い)

DSC_2525.jpg
謎の光




DSC_2536.jpg

ハッピーエンド(勝ったし)




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

次は真っ当に20スロで行く?行かない?




【雑記】 絶対衝激2世界大会開幕

  • 2016/07/30 23:45
  • Category: 雑記

db9ad3e048ae64b479e7e5742c1ceb00_20160730225957d09.jpg


絶対衝激2世界大会が始まったようです。


とりあえずワイも出るでよ。
ホール様は普段の設定を5段階上げて待機してどうぞ。



大会主催者(首謀者)のマサさんとションコネさんの大会要綱的な記事を1回だけ読みましたが

未だに内容が頭に入っておりません。


プラトニックボーナス中のチュッチュ回数がなんたらかんたらとかいう部分を理解しておりませぬ。




要は勝ったらエエんやろ?^^
一瞬で画面消してやりますよ~^^





さておき7/29(金)からスタートということで、2日目の土曜日に出撃しようと思っていたのですが
なんとなく打つ気が無くなったので(寝坊)フツーに打ちたい台を打ってきました。





ええ、アホみてーに負けましたが^^


7月がもうすぐ終わろうとしてますが、プラスのまま終わりたいので最終の7/31(日)は絶対衝激2を打ちたいと思います。

2スロやから大怪我はせえへんやろー。


とは言っても狙うホールの設置は1台なので取れるかどうかは並び次第ですな。尚、低貸し店に並ぶ気力は皆無の模様。


取れなかったらマイホ移動して戦コレ2でも打ってお茶を濁そうかな、と。







DSC_2511_2016073023212349d.jpg

約1年分の宝くじの換金(20Kちょいくらい)以内の投資で頑張れればと思います。

写真右上のサマージャンボは去年のヤツな(換金期限待ったなし)


■ 宝くじ

いつも溜めて、まとめて当選チェックするのが好きなのね。
一昨年くらいは50~60Kくらいだったから今回はちょっと不作ですな~。

特にロト6な。
毎回同じ番号を買う「わたし待つわ作戦」にも陰りが見え始めた今日この頃。

ちなみに毎週2回発売で5通り(1000円)買うので宝くじは死ぬほどにマイナスです。







phmatome-40c63.jpg

絶対衝激ってOVAなんやな。
ワイ知らんかったよ。

メッチャおっぱい出とるやんけ~^^

尚、パッと見は割とバイオレンスな感じの模様。




ブログ魔界村入口

■絶対衝激2大会 ■魔界村フィギュア部 ■申し訳程度の稼働の3本立てでお送りします


130962920715613119895_846-0063.gif

夏っすね。
水着っすね。
おっぱいっすね。




■ 絶対衝激2大会


Screenshot_2016-07-19-13-50-59.png

マサニキのブログを見てちょっと疑問に思ったことを質問したら既に参加者のような扱いでコメ返されていた件←



いや、いいんすよ?

今は亡きアリスト信者っすから、わたくし。

既に大会要綱の欠片も頭に入っていませんがやってやるです!




_20160721_165510.jpg

近隣の低貸し店で設置は確認しております。(2スロ)

自分の夏休みが期間中に取れたら地元にも設置はあるんですけどね。
でもその店だと20スロだからね、たぶん死にます。

財布に優しい2スロかサミータウンで参加したいと思います!
(ゲーセン禁止とは書いていたがゲームアプリ禁止とは書いてないな?)





絶対衝激ですが、、、

初代は好きで打ってましてね。初代の忍魂とかと同じ位の時期じゃなかったっけ?
でも2はあんまり打ってないんすね~。

AT中のスゲェ安っぽいグラフィックが残念な感じなんすよね。







とりま↑の神曲流れるまで頑張るのが目標にしておく。



Cl8zBqeUoAA5e4o.jpg
マサしますん(マサさん)

300x.jpg
稼働まであと○○日...!(ションコネさん)


詳しい大会内容は上記2人の記事を読めばいいんじゃないかなぁ。(俺も詳しくは知らん←)



推しは誰かと問われたら石河葵にしておく。

下パネル&一番偉い青7を見ればお分かり頂けるだろう。
葵タソを制する者が絶対衝激2を制する。つまりはそういうことなのです。

ちなみに棗みたいな感じの女は男が出来たら高確率でビッチになります(確信
一方の葵タソみたいな子が実はウブな感じ、その方が妄想が捗りませんか?





■ パチスロ稼働

最近ですね、稼働自体はしてるんですけどもあんまブログにするようなモノがないんすよね。

というよりブログへのモチベーションがダダ下がりなので昔はメモとかも取ってたんですけど最近は全くメモってないです。

仕事帰りはリノばっか打ってるから写真撮るって言ってもトマトの写真しかないんですよねwww
リノは中推しもしてた時期もありましたが、右(青7狙い)で上段トマトが来たら右を何も考えずに素早く押す(むしろリール見ない・リールをおしぼりで隠したい)のが自分のベストな感じに収まりました。どうでもいいですが。

そんなワケでメモが無いので比較的最近の自分の記憶に残ってる稼働になります。


7月某日

東京の辺境、神奈川との境目に位置する街、MACHIDA。
仕事の都合で泊まりで行ってました。

出自が東京の西側なので都内のホールは1ミリも詳しくないですが、中央線の西側地帯は任せろー!

町田は中央線ではありませんが、昔はソコソコ遊んでた場所。
久しぶりに街をブラブラしましたが、結構変わってないようで変わってますね。

マルハンが出店していたし、コンコルドが無くなってトモエになってたし。ゴードンに昔ほどの活気が無くなってるような気も。


そんな中、僕が稼働したのは町田PIAです。たぶん町田駅前界隈なら一番デカイ店。
本来デカイ店は嫌いなのですがPIAは結構通ってたっすな。


第1夜

◆まどかマギカ

夜稼働なのであんまり打てそうな台が無かったんですが200のゾーンが狙えそうな台をチョイスして打ちだす。

これがゾーン手前のマジチャレに引っ掛かってボーナスゲット。

ウマい具合に準備中に50Gハメ倒してまどかを穢す!





DSC_2460.jpg

お前だろうと思ってたよ





DSC_2461.jpg

しかしこれがボーナス中の強チャンス目1発で100G乗った模様。

これはマズイですね、ビジホのチェックイン時間に間に合わなくなってしまうじゃないですかー!














DSC_2463.jpg

そんな心配は無用だったわけですが。



この後時間があり余ったのでロストアイランド2(初打ち)とニューパルDX、マイジャグ3を打ち倒し、ギリギリ勝ち分を残して終了です。

+2.5K



第2夜

再び仕事の後にPIA町田に突撃。

この日はジャグラーと絆がイベントだったんかな?
絆は打たないからスルーなんだけどジャグラーはエゲツ無いボーナス回数が付いてましたね。ノーマルを永遠に打ち続ける精神力が無いので別段羨ましいとは思いませんが。

まどマギも良さげ台が空いてなかったので初打ち機種を攻めます!



◆真田純勇士なんとか
カス履歴台

この台に関しては作画がどうのこうのとか言われてますけど、初代や2を打ちこんでないので作画についてはどうでも良いです。








DSC_2474.jpg

お 前 ふ ざ け ん な よ ?

ミリゴの押し順黄7に毛が生えたような獲得枚数。
これならいっそ0枚獲得のほうがよっぽどネタになる。

ARTに3回ブチ込みましたが100枚を越えることはありませんでした。

ニューギンはパチンコフロアから出てくんな!


▲10K

DSC_2472_20160724223509904.jpg







■ 魔界村フィギュア部

今回は番外篇ですね~。
自分が持ってるフィギュアではありません。




DSC_2466.jpg

DSC_2465_2016072422380424e.jpg

DSC_2464.jpg

町田PIAのまどマギコーナーに置いてあったヤツです。
人が多かったので目線合わせて真正面から撮るのはキツかったのでこれで勘弁。





でもどうせ打つなら2スロより20スロの方が良くない?(財布に絶対衝撃)




ブログ魔界村入口


お前がもし銃だとすれば−−−俺は弾丸だ


IMG_371457.jpg



-7月某日-


◆戦国コレクション2
0G~
40コレでステチェン⇒ヤメ

◆秘宝伝(太陽)
0G~
ゴミ設定据え置きっぽかったのでヤメ(100Gくらい?)

◆モンハン(ロデオ)
いつも通りラージャンを引けなかったのでヤメ

◆サラリーマン金太郎
何も引けない感触を再確認してヤメ






5dd139f3_201607152209027ae.jpg
「・・・・・・」











20121024162106-62634_201607152209035b1.jpg
「つらたん・・・」




ここまで▲10K









ところで一部の練馬区民なんかは僕のことをガ○ア大好き養分だと勘違いしているかもしれませんがそれは大いなる誤りであって、マイホ其の壱はキッチリ優良店だったりする。(たぶん)

※ガ○アもピンキリだとは思ってます。念のため。



で、この日もマイホ其の壱での稼働なわけだけど、ここ最近凄く気になる機種があったわけです。
バラに1台しか設置してないんだけど履歴を辿ると平日はパッとしないが土日は割と優秀な成績を残している。

前から気にはなってたんだけど打つまでには至らなかった。

何故か?



出逢いが最悪だったから。
















b_l2.jpg

まぁブラクラ2なんだけどね。


原作&初代が好きなんだけど、2の初打ちが残念すぎた。
初打ち時の詳細は覚えてないけど、打ってて全く当たる気がしなかった。
普通に①だった台をブン回した結果なのかもしれんけど、初打ちで残念な気持ちになった機種って自然に足が遠のかない?


ただ、前述の通りにマイホ其の壱の挙動が気になり過ぎた為、ちょっとだけという気持ちで着席。
初代もそうだったけど、ARTにブチ込むまでが大変。加えてARTに入れてからもヘブンズラッシュとかにコンスタントに入れないと中々厳しい機種でございます(個人的感想)



DSC_2366_20160715222831ce8.jpg

廃園の人にメンチ切られてボーナスゲット!(投資1K)

最初のボーナスはBB、そして続けざまにBBを引くもARTはおろかバレットすら獲得できず・・・






週末は上げてくる気配がビンビンにあるんだけどな~
長年の勘ピューター(死語)がスカったら悲しいなぁ・・・











DSC_2368_20160715222833c02.jpg

あ、ありますねコレ!
バレバト全く勝てる気しないからこういうのは非常に助かります。





あとは速攻でバレ満にして心の安定を掴み取るんや~~







DSC_2369_20160715223627828.jpg

ひょ~~~~





DSC_2370_2016071522362848a.jpg

はい。


でも待って!バレットは6発獲得している。
鉄槌女以外ならイケる!気がする!








Zhosinokodouhaai16154_201607152244349fa.jpg
生きるんだろぉぅぅうう!





銀次に勝利!



対戦相手がロベルタじゃないだけでメンタルがかなり楽になる!
とはいえ銀次もキツイ相手だけど弾丸(押し順ベル)以外にもレア役効果で勝った。



命は繋がった!
でもARTは初期50Gしかないからキッチリ上乗せをキメておきたい所存。





ここから(推定)高設定台(だったらいいなぁ)の怒涛の進撃が始まる!?







まずは本日1発目のヘブンズラッシュ!


DSC_2371_20160715224342f05.jpg


おう簡単じゃねえか!






DSC_2372_1.jpg


直乗せ・ボーナス・ヘブンズラッシュをこまめに引いて2,000枚に届くかという感じに!

でもバレットは2発(失笑

つーか初代は5~6発で満タンじゃなかったっけ?
10発必要とかどんだけだよ!








DSC_2373_2016071522533030c.jpg

自身初となるヘルズラッシュも引く!

DSC_2374_2016071522533134f.jpg

(平均がわからん←)




DSC_2375_20160715225333c02.jpg

ヘブンズラッシュの方がアツくねえか?





DSC_2376_1.jpg

2セット目1386G経過でようやくバレット7発(1セット目が237G)

残りG数的には非常に安定している。まだまだ終わらない感じがひしひしと伝わってくる。
流れは来ている!














DSC_2377_20160715225932ed1.jpg

モロタァ……!
(狙えばスイカとか揃うのかもしれんけど黄金聖闘士ばりの光速拳で押したのでこんな出目で止まった)











DSC_2378_201607152303219be.jpg

で、ようやくバレットMAXに到達。
見せてもらおうか、ラグーンラッシュ中の最強状態の性能とやらを・・・!










DSC_2379_20160715230458b36.jpg

はい。

なんだろね。
それなりの上乗せはあったけどバレ満にならない状態の方が遥かに長かったよね、うん。
まあこれだけ出てくれれば文句は言えないし、当然楽しかったけど。



バレット満タンだから次の敵(ロベルタ)にも勝利したけど3セット目は光の速さで終了。






DSC_2381_2016071523083766a.jpg

47等価だから美味いっすなぁ。

この時点で15時くらいだったかな?
かなり浮いてるし、ボーナスも割と軽かったから続行すべきなのかもしれんけど超絶体調不良だったのでチョット回して帰宅!

風邪っぽかったけど普段ならノドの痛みから始まるのに咳がヤバかった。
(なのにタバコを吸い続けるヤニカスの鑑)

+99.5K



ブラクラ2、アリやな(今さら感)






おまけ

DSC_2380_20160715230838ed5.jpg

ジャスト5000枚の美しい1枚








ブログ魔界村入口


哀 歌 <エレジー> 5月編


348223.png


いつもここから





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>











kanasii.jpg






sdas.jpg

誰かが死んだ時~!









kanasii.jpg




DSC_2033_2016071022525764c.jpg

3feced83-s.jpg

「まぁ絶対ないよな」と思いながらもエロゲ原作のスロットにドスケベシーンを期待してしまった時ー!







kanasii.jpg





DSC_2052.jpg

高設定が期待できるゲロアツ店に皆で行ってツモっている人もいる中、打てる台が無くなって1人だけ甘デジに座った時ー!

西武池袋線…? う、頭が…!







kanasii.jpg


DSC_2056_201607102259501af.jpg

こんな感じの結果になって捨てた台に、打つ台ないからってもう一回座り、また同じような単発を引いた時ー!

マ○しますん? う、頭が…!







kanasii.jpg


DSC_2150_20160710231858629.jpg

DSC_2061_20160710231902159.jpg

通常時には息を吸って吐くように引ける中段チェリーがボーナス以外の仕事を放棄した時ー!






kanasii.jpg



DSC_2128_20160710231900b8d.jpg

完璧な流れでフリーズを確信し、ドヤ顔レバノンを決めるも普通の頂ラッシュが出てきた時ー!






kanasii.jpg


DSC_2138_20160710230603825.jpg

打てる台無かったらすぐに帰ろうと思ってたのに気が付いたらISに座っていた時ー!






kanasii.jpg


DSC_2139_20160710230601a72.jpg

ずっと今までセシリアが可愛いと思ってたのに、ここにきてラウラがスゲエ可愛いと思ってしまった時ー!



DSC_2146_20160710230934972.jpg

ラウラでキャラ固定してしまった時ー!

※ちなみに勝った







kanasii.jpg



DSC_2155_20160710231258360.jpg

たまには新台を新台のまま打ってやろうと意気込んで朝から行ったけど確保した台がゴミだった時ー!


DSC_2166_20160710231452d35.jpg

偉そうなモン引いたけど別にどうということはなかった時―!



DSC_2158_1.jpg


激アツ柄みたいなの引いたけど何柄なのかサッパリ分からなかった時ー!










kanasii.jpg



3206341934_050a1830ab.jpg

夕日が沈んだ時ー!







46a8063d_20160710233312618.jpg









このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>











mavluv.jpg

帰って来た魔界村フィギュア部(非公式) 稼働もあるよ


ブログ魔界村入口
↑魔界村入口



バナー画像は拾い物です。
俺もウッディ欲しいんじゃあ~~







DSC_2360_20160703080800f8d.jpg
!!??






DSC_0794_201607030814406d6.jpg

DSC_0795_2016070308144160b.jpg

DSC_0796_20160703081442be4.jpg

DSC_0797_20160703081444d99.jpg

ツインエンジェルに~~




DSC_2361_2016070308160207e.jpg

お任せだよ!






DSC_2363.jpg

しましまだよ!






7/2(土) 稼働


7/1はパチ屋に行かなかったのでこの日が7月初戦。

月の初っ端から収支表に赤が付くとヤル気が失せるのでここはプラスで行きたい所存。


☆戦国コレクション2

0G~なんだけどチョット待って。
液晶のコレ数は何故か250コレぐらいが表示されている。

据え置きでも電源OFF⇒ONでクリアされるんじゃないの?
設定据え置きなのは間違いなさそうだけど、閉店中も電源入れっぱなしだったってことかいな?

前日の履歴は死亡遊戯の為、他の客もデータだけは確認するが着席する気配がない。


20140918_1177443_20160703082434c82.png

打ちます、僕が打ちます


これは店が提示したヒントである。
敢えて低設定の据え置きと見せかけて、実は前日が高設定の不発台だったというワケで(迷推理


颯爽とサンドに諭吉よ投入して打ちだしていくと、すぐさま鬼ヶ島チャレンジからのタンコブ現出!

鬼ヶ島チャレンジの連チャンも手伝って、750コレくらいで解除!ゲーム数にして130G程である。



3211_201607030829555c1.jpg

リセット天国みたいなもんすね☆





DSC_2342.jpg

強チェリーから100Gを乗せ~



DSC_2343_20160703083251c06.jpg

お約束の単コレです。
(分かりづらいけど)


この後、鬼ヶ島に入ったもののタンコブが出来なかったのでヤメ。

さらに後で見に行ったら天井付近までハマってた()




☆攻殻機動隊

戦コレの出玉を溶かしてフィニッシュ

屋上⇒ハック(紫)⇒バトーがヘリで登場⇒暴走の証明でフツーにハズしたわ。






☆モンスターハンター月下雷鳴
0G~(前日0Gヤメ)

たぶんリセットされてると思うけど126Gでアオラシラ討伐。

ジンオウガを39Gで倒すヒキを見せるも4連で終了。

(BAR×2 赤7×1 青7×1)



☆戦国乙女 西国参戦

前任者が何周期まわしたか分かりませんが自身3周期でART突入。
乙女抜きも成功して240枚の大量出玉を獲得!




☆スパⅣ
0G~

DSC_2346.jpg

打ちだしてすぐさま紅葉柄からのカスボーナス、奇跡的に敵を倒してART40Gを消化して120枚ゲット。
追う気にもなれずヤメ。




☆ハーデス

そろそろPGG引けるんじゃねえかと思い、1K投入したけど気の迷いだったようだ。



☆サラリーマン番長
360Gくらい~


DSC_2348_20160703085241c0a.jpg

DSC_2349_201607030852423ea.jpg

突然のフリーズ!

記憶が確かならば自身2度目の野生のフリーズをゲット。
前に引いた時(1年以上前)は1500枚も出なかった記憶。

とりあえず期待獲得枚数2000枚は超えていきたい所存である。




DSC_2351_201607030855210d2.jpg

超番で+210ならイケてる方かな











DSC_2353_20160703085507321.jpg

よっしゃ期待値通りや~










sinzi_20160703090001417.jpg












DSC_2355_201607030900565a6.jpg




img_sinji.jpg

この後ボーナス引いて、流したらギリギリ3000枚越えてニッコリ


+45K


サラ番以外の出玉は全部飲まれてます、ええ。






ブログ魔界村入口
↑魔界村入口

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
