

(まどマギ)俺は常に設定狙いだから(養分並みの発想)


それが例え極悪非道なボッタクリ店であろうとも……!

20110923043118afd_20160626220127107.jpg






バジ絆とかミリゴ系を打たない(打ちたくない)自分にとって、まどマギ・サラ番・戦コレくらいしか夢見れる機種がないのですよ。

直近にリリースしてる機種にはあんまり食指が動かないわけで。

そりゃあ高設定やカタにハマれば大量メダルをゲット出来るとは思いますけどね、ボーナスの枚数も少ない・ARTの純増も少ないとくればね?

少しでも性能がイイ機種に流れてしまうワケっすよ。

新機種と並行するように少し昔の機種を再導入してる流れってのは、つまりはそういうニーズがあるってことなんじゃないの?
店が出す出さないは別として、ね?






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





で、まどマギ。

原作も割と好きだし、スロットも導入当初からかなり打ってる。ユニメモはやってないけど。
稼働写真が多くなったのでPCのフォルダを整理してたら、昔の方がずっと良いヒキしてるね。
設定なんかも上を打ってる気がする。

導入当初は大阪にいた頃ですね。つまり大阪は神。


最近は設定が上だなぁって思う台にサッパリ触れていない。
他人の台では見るんですけどね、プチボ中のQBとか。
そんなのが都合よく空き台になるわけもなく。


6月某日

まずは攻殻機動隊のガックン台を打って100Gスルーでヤメ。



TEかサラ番に行こうか迷ったけども朝イチのまどマギに結局着席。

前日はまあまあ出てる。


朝イチの円環はスルー。最近は朝イチで全然当たらんな。



前日100ヤメ(たぶん)の宵越し200で煽り来なかったから当日200まで回してみる。






DSC_2242_201606262223467c8.jpg

直 撃



あるであるでコレ!

久しぶりにツモったんじゃねーの?(感涙



46a8063d_201606262226373c0.jpg








DSC_2243_201606262228114de.jpg

パチスロはこういう矛盾が堪らねえんだ…!(+50G)




DSC_2247_20160626222952ac1.jpg

さらにワルプルから+140G

ありがてぇありがてぇ!何とかしてART中にボーナスを引きたい所存!(まだノーボーナス)





DSC_2248_20160626223202aaf.jpg

結局540Gでボーナス確定(プチボ)

お菓子の魔女(変身後)&QBセリフ「今日は月が~」で何となくBっぽい。




しかしその後はARTも何度か引き戻したり、ちょっとハマったりもしたけれどボーナスも引いたりして


DSC_2252_2016062622352943c.jpg

とりあえず1200枚弱の出玉をゲット。

投資分は余裕で取り戻してるし、普段であればヤメている。

が、他に打てそうな台もないのでもう少しだけ、もう少しだけ粘ってみることにした。


だって







DSC_2254_1.jpg

ビ ッ グ 引 か せ ろ や ボ ケ が !



ARTに入れてなかったら死亡確定の履歴ですな。
過去にプチボ7連で無事死亡をやらかしてるので、それに比べれば天国ですが←


半分意地みたいなもんで、BB引くまで頑張ることに。


台 「ぷちぼーなす☆」



wpid-uI8buxr - コピー - コピー (2)








DSC_2258_20160626225020285.jpg
最終Gのスイカで入った?









DSC_2262.jpg

そして待望のビッグ☆ボーナス!



wpid-uI8buxr - コピー - コピー







DSC_2268_20160626225414891.jpg


wpid-uI8buxr - コピー

タイミング噛み合ったぁ!!

ここ最近は他機種でもどーでも良いタイミングでしか重いフラグを引けませんでしたのでね。

ボーナス中の特殊役降臨はワルプル80%継続となるのでゲロ熱ですな~。
過去に引いた時はワルプル20連達成もしたので否が応にも期待が高まる。




MA11_transform_20160626230619c9e.jpg

8f97b2a8_201606262306207ae.jpg

行ったれ!ほむほむ!!










wpid-uI8buxr - コピー - コピー (2)

⇒13連くらい




残念ながら20連からのほむらエピソードを掴むことは叶いませんでした。












DSC_2274_20160626231557244.jpg

DSC_2275_20160626231558d74.jpg

DSC_2276_20160626231559878.jpg

DSC_2278_2016062623160078f.jpg

DSC_2279_20160626231603ff7.jpg

まあ別に良いんだけど←









DSC_2281_201606262318302c1.jpg

中段チェリー恩恵のエピボ(杏子)も引いて安心できる残りG数に。










hqdefault_20160626232738be3.jpg
!?





DSC_2325_1.jpg
!??

あれ? 秘宝太陽…?
まどマギ打ってたハズじゃ…?






???「・・・・・・は・・・・・・だけ・・・だ!」


僕「え?」













DSC_1685_20160626232536a63.jpg








huzakennna_201606262331165c0.jpg







DSC_2285_201606262332063c7.jpg

ホントに駆け抜けたわけではありませんが、特に見どころもなく終了。



DSC_2287_20160626233602674.jpg

その前の分と合わせて4000枚オーバーで稼働終了です。

ところで肝心要の設定ですが、判別ツールとか使わない人間なんで設定とかは分からんわ←

ただ、別の1台は確実に上の設定っぽかったね。ちょっと遠かったから挙動の詳細は見えてないんだけども。







稼働を終え、特殊景品に換えて換金所に向かうとタイミング悪く休憩に入ったばかり。

噛み合わねえな……

















DSC_2288_201606262338285cb.jpg

じゃあ別の店でエヴァ7(甘)打ちます。(投資1K)




DSC_2290.jpg

あぁ~良いっすねぇ~




で、パチの出玉を換金しようと換金所に向かうと、タイミング悪く休憩時間に入ったばかり!



huzakennna_201606262331165c0.jpg



仕方ないのでまどマギ打ってた店に戻って換金して、QBアルドラで6K溶かしました。




huzakennna_201606262331165c0.jpg





+85.5K





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

まどマギ2が出るそうですがノーマルで良くね?
詳細は知りませんが、仮にART機だとしても性能落ちるべ?

むしろ液晶すら要らない。
QBランプ点灯でボーナス確定で良いと思うの。

だめ?





【4号機思い出列伝】③設定変更権を手に入れたぞ


4goukiretudenngazou_201606152341364be.jpg

2ヶ月ぶり(もっとか?)の4号機思い出列伝の時間だゴルァ!

※別に4号機のパチスロ機のことを書くつもりは毛頭ありません。
※昔の思い出みたいなのをテキトーに垂れ流して書いていく所存。


このシリーズ書こうと思った時はたくさんのネタが溢れていたのですが、よく考えればだいぶ昔のことなんでスッカリ忘却の彼方に消し飛んでいることが多く、自然消滅させようと思ったのですが稼働自体にもコレといってネタがないので、ね?



【4号機思い出列伝】① ストⅡとジジイと僕

【4号機思い出列伝】②七夕にセブンを狙え!



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






Long Time Ago......



いわゆるイベント規制によって今日のパチンコパチスロ業界では出玉を示唆するようなイベントは行われていない。
(隠れイベントみたいなのはあるのかもしれんけど)

現状は雑誌のライター来店イベントやら雑誌コラボイベントみたいな「なんだかよくわからんイベント」が乱立している。

ホントにここ数年の内にスロットを始めた人にしてみれば信じられないかも知れんけど、昔は台の設定とかフツーに発表していた。
(設定確認は強イベントじゃないと難しかったかもしれんが)

ホールが配信しているメールも打ち手の射幸心を思いっきり煽るような文言が並び、店内のマイクパフォーマンスも常時お祭り騒ぎである。(その煽りの確度は別として)


だが、やりたい放題のイベント故に「ガセ」も当然存在していた。

例えば札イベントである。
店内に入ると殆ど全ての台に「設定示唆の札」が突き刺さっている。

例) 「設定3・4・5」、「1 or 6」、「偶数設定」、「据え置き」などなど

だいたいが時間を追って設定発表をする。高設定ほど遅い時間に発表するパターンが多かったかも。

ただ設定示唆の札が乱れ打ちのように刺さっている店は大して信頼度が高くない。(経験上)



それ以外にも1,000枚出たら「1,000枚突破!」、5,000枚出たら「5,000枚突破!」みたいな札も突き刺さるがあまり設定とは関係ない。ストック機や大量獲得機なら低設定でも2~3千枚は軽く出てしまいますからね。
それでも店はたぶん儲かってたんだから中々のキ○ガイじみた時代っすよね。



と言うか、ライター来店イベなんて昔は少なかったと思う。来たところで「ふーん、それで?」って感じだったし。(今もそう思っているが)




イベントは札だけじゃなくて色んなパターンがあったけれども(ボナ終了後にクレオフしたら6確定とか)、やっぱスロット打つからには勝ちたいわけで、勝つパターンの王道は高設定を掴むかに掛かっている。(と思う)



そんなわけで、今回は「設定変更権」をゲットした話。







4号機の頃、僕はとあるホールで稼働していた。

その店は超優良店ってわけでもないけど少なくともボッタ店ではなかった。

その日は店の何周年とかそんな感じの強イベントを数日後に控えた日だった。


僕が打っていると店内にマイクパフォーマンスが鳴り響く。


『只今より景品カウンター前にて抽選会を開催致します。どなたでも参加出来ます。1等は設定6変更権です!」(うろ覚え)



とりあえず並んでみた。



くじ引きでもやるのかな?と思っていたが目の前に現れたのは玩具のじゃんけんマシーン。
※ゲーセンにある子供向けの10円で遊ぶじゃんけんゲームの家庭用みたいなヤツ


店員『じゃんけんで勝ったら決勝進出です』



jC5KUx3.jpg







機械とのじゃんけんの勝者の中から更に抽選をするってことっすねw

最初から抽選で良いんじゃねえかな、30人も並んでねえんだし←






さておき、機械とのじゃんけんは漢のグーを出して見事に勝利!(うろ覚え
決勝へコマを進める。



僕と同様にじゃんけんに勝利した者たちで抽選を実施。

曖昧な記憶ですが設定⑥変更権をゲットできるのは1人くらい。
じゃんけんの勝者は僕を含めても10人かそこらだったと記憶。


決して無謀な確率ではない。


ここでヒキを使わず、いつ使うというのか?



僕のアタマの中は⑥で打ちたい機種のラインナップがズラリと並んでいた。

なんでか良く分からんがターミネーターの⑥を打ってみたいとか考えていた。





6bb24b75.png

くじを引く!















congratulation-268x300.jpeg
!?

店員から祝福を受ける。


main@2x.png


掴み取った!?
設定6変更権!!!




店員『おめでとうございます。2等です









SS_0643_2016061600355305d.jpg
え?





僕がゲットしたのは2等の設定⑤変更権でした。

ちなみに設定変更権の権利行使はその日ではなく、別の日じゃないとダメなルール。
しかし機種は店内のラインナップから好きなものを選べる!

その時のラインナップですが、北斗・吉宗の全盛期ですね。番長は出てたけど秘宝伝は無かった気がする。それぐらいの年代。


さておき設定⑤なら何を打つか。そして変更権を行使する日(稼働日)をすぐに決めないといけない。予約という形で申し込むスタイル。完全に指定台ですね~。

とりあえず来れそうな日を指定し、機種を選ぶがこれが非常に悩ましいワケで。

当時の4号機であれば⑥だったら何を選んでも正解な気がしますが、⑤となると悩む。

特にストック機なら荒波仕様の設定⑤。




僕が選んだのは……







コイツだ!






DSC_2306_20160616010641035.jpg
鬼 浜 爆 走 愚 連 隊
※資料提供:ハチミツ図書館




何故か?

⇒当時、鬼浜にめっちゃハマってたから。


正直⑤ならカイジとも迷ったんですけどね、流れるヤンキーの血が騒いだから止む無し。




設定変更権の予約を無事に済ませ、その日に向けてイメージトレーニングを行う。

稼働の事前に高設定を確実に打てるなんて初めてでしたからね。マジで風邪とか引かないように気をつけてましたね、ええ。




そしてその日が訪れる!





稼働当日。
10時オープンの10分前集合。遅刻すれば権利は剥奪されるので気合を入れて起床。
ホールへ行く道すがら、既に脳内にはドーパミンが溢れ別積み千両箱タワーを積み上げる妄想に耽る。

十分な時間的余裕をもってホールに到着。

9時50分、店員が外に出て来て設定変更権の人を呼び集めた。
一般入場の並びを横目に一足先に店内に案内される。

僕『すまんなwww君たちwww俺の勝利が約束されていてwwwwwwww』



静まり返った店内。
僕の指定台はシマの真ん中あたりで電源を落とされた状態で鎮座していた。

店員が台を開け、電源を入れる。


店員『ご確認ください。設定⑤です』

そこにはデジタルで⑤が表示されている。


僕『うぃっす』


やがて10時になり一般入場客が流れ込んできた。
その誰もが履歴データと睨みッこして台を吟味している。ご苦労なことだ。

僕は目の前の鬼浜で横浜銀蠅をホールに垂れ流すだけだ。





そして遊戯スタート。

稼働の詳細は殆ど覚えていないが、やはり設定⑤ということで連チャンモードへの移行が高い。
ボーナス引いて128Gの単発抜けは殆ど無かったかと記憶している。

が、鬼浜は128Gを抜けるとハマリがキツイ。
奇数設定だから連チャンモードの移行率は高いと同時にハマリモードへの移行率も高いのだ。


連チャンしてはハマリ、ハマっては連チャンする。
そんな感じで時間が過ぎていった。




ハマってもその後の連チャンで右上がりに微増していけば良いのだが、明らかに出玉が目減りしていく悪い流れに。

途中で追加投資しながらも一定の出玉確保⇒ショボ連⇒ハマる






d02ac0d1_20160616221610cec.png

これホントに設定⑤か!?



いや朝の段階で確認したし、設定に間違いは無いハズ!

ということは明らかに自分のヒキが悪い!?


低設定でもBBで平均500枚くらい獲れる鬼浜だから、ツボにハマれば加速度的に出玉を積み上げられるのだが、歯車がどうも噛み合わない。





20090313231607_02_400_201606162222482ba.jpg

「・・・・・・・・・・・・」












8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー

や め ま す ←
たぶん夕方にもなってない頃。






因みに出玉が尽きたところで逃走した。































597e82e1-s_2016061622261261e.jpg

しかし同じ店の鬼武者でフツーに捲った模様(設定不明)



僕がヤメた鬼浜がその後どうなったか、それは誰にもわからない。








このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


GW残光篇 -つまりは残りカス稼働です-

8007231.jpg


このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


特に前置きはありませんので稼働になります。

今回は5/6~5/8の稼働ですが、別に見どころはありませんのでサクサクいきましょう←



5/6(金)

仕事帰り稼働


DSC_1985_2016061322131260c.jpg

DSC_1984_201606132213117f9.jpg

華琳様に踏みつけられたい人生だった

+8.5K




5/7(土)

この土日をGWに含めるべきなのかは分かりませんが……


☆北斗(強敵)

朝イチ、ガックンスタートからソッコーで天国転落するもレア役連打で伝承の刻突入!!!





行ったれ!眉毛!!














DSC_1988_20160613222511316.jpg
(メーター20)(お察し)




i320.jpg
お前なんで修羅の国に行くときデカイグラサンしてんの?






☆緑ドンVIVA2


この日は割とマジで緑を打ちに来た。トータルイクリプスと迷ったけどスペック考えれば緑ドンに決まってるよなあ?


朝イチ台から256回してバケ&バケでヤル気が萎えるもゾーン中にBBを引きこみアマゾンゲームを勝ち取る!


DSC_1989_2016061322350561d.jpg

モ ロ タ で




大量出玉の足音が聞こえる……

ぽぽぽぽーん

DSC_1990_20160613223552090.jpg



ビリーゲット×1個



anime_episode_capture_683_20160613223732ba8.jpg






DSC_1993_20160613223817b6a.jpg


中途半端やなぁ






☆恋姫夢想(甘)



DSC_1996_20160613224153641.jpg

恋姫はゲロ甘



▲3K


まったく触れてませんが攻殻の投資10K(回収なし)が効いてますね←





5/8(日)

前日ライターだかB級タレントだかの来店イベ実施店。

リセット恩恵をあずかりに参りました。


☆鬼武者(再臨)
0G~

DSC_2003_201606132249089d7.jpg

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 計画通り







DSC_2005_20160613224909d64.jpg
DSC_2006.jpg

但し出るとは言っていない




☆南国物語
前日0Gヤメ  当日0G~


17G バケ
30G バケ
32G ときめき終了←


346df74c-s.jpg





☆コードギアス

リセ狙いとは一体……



DSC_2001_20160613225923b6d.jpg

(๑•̀ㅂ•́)و✧ やっぱ初代やな!


粘ったけどARTに入らず無事死亡


初代ギアスは6月の新台ラッシュの犠牲になりました(合掌)




あとはパチンコ打って終了です。


▲12.5K






これでGWシリーズは終了になります。

今年のGWはどうだったのかな?



4/29 ▲13K
4/30 ▲21K
5/1  稼働なし
5/2  +45K
5/3  +51K
5/4  ▲25K
5/5  +87K
5/6  +8.5K
5/7  ▲3K
5/8  ▲12.5K



GWトータルは~~





+117K




597e82e1-s_20160613230732a6c.jpg
やったね大勝利!

ちょwwwゴールデンウィークに負ける人おんの?





b0016565_7194446_20160613231225933.jpg

ララァ「それにしてもGW中ほとんど稼働してますよね?」

ララァ「……リアル、充実してますか?」






8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_201606132314279bd.jpg

「リアル充実してるさ当たり前だろ?(してない)」






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



GW南国篇 -絶蝶RUSH-


22270_400_20160610212158874.jpg



最近のスロット、ホントおもんないっすね。

規制とか色んな事情があるのかもしれないけど、

もっとこう……


中身のある煽りをしてくれよ~

今年デビューの機種で評価出来るヤツ少ないわ~

そりゃホールもサラ番やら銭形を再導入してしまうわな~





という愚痴を吐いた所で稼働です。


このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






5/5(木・祝)


GW中で休みの予定だったけど、GW初っ端に上司からの連絡で会社に出てこいとの指示。
案件の緊急対応だったんだけど、翌日の通常出勤日でも余裕で対応できるレベルだった件←


故に仕事帰りの稼働になります。

仕事を終え、外出先のホールに吸い寄せられる養分の姿がそこにはあった。








☆南国物語

スロットコーナーを徘徊していると南国のシマが。
この頃は南国にちょっとハマってたのでね、獲物を狙うオオカミの目でデータをチェックする俺氏。





o0350026310187930188_2016061021281192b.jpg

「……ッ!?」

「なん……だと……?」




目に飛び込んできたのは819Gハマリの南国……!

空き台!!

そのハマリ台の隣で推定低設定を打ってる兄さんはアホなのではあるまいか?










img_3-1404829496_201606082253365d0.jpg

お宝台やん!!

こんなもん現金拾ったのと同義やで!

おそらく前任者は759Gで解除をスカったので退席したのだろう。

天井は996G+αだが資金が尽きたか、お腹が空いたのか分からないが途中で挫折してしまったのだろう。


鮭を掬いあげるツキノワグマよろしく台を確保!

サンドに一万円を挿入して天井を目指し、いざ参る!










そして近づく天井G数!

天井は996G+α



しかし1000Gを越えても蝶々ランプが瞬かない!

前任者め、ペナりやがったか?

舌打ちをしながらレバーを叩いていく。













DSC_1953_20160610213816c0c.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆
©ミルクレープの稼働日記

見えづらいけど1013Gでボーナス確定!










jionhei011_2016061021414777f.jpg

ドレン「少佐、下を見て下さい!」










DSC_1954_20160610213818843.jpg

うん?












全 然 天 井 じ ゃ な か っ た






※南国物語SPECIALはノーマル機。リノっぽい感じで連チャンは見込めるもののAT機ではなく、天井も存在しない。

※天井は存在しない(大事なことなので2度言いました)





確かツイッターで、いためさんとうぐいすさんにツッコまれました。








10-09-03-47_20160610214930759.jpg

セイラ「それじゃあ兄さんは単なるクソハマリ台の有りもしない天井目指して打っていたんですか!」







160505レシート

軽い連チャンがなければ死んでいた
(投資7K)



でもあれやね、機種名のロゴにSPECIALの文字が入っているという違いだけで匡体はAT南国物語と一緒ですからね。

勘違いしますよ。

よく見渡せば1000G以上ハマってる台もチラホラ。
スマホで情報サイトを見ている人もいるし、その人もAT機と勘違いしてんじゃないの?









☆南国物語 (AT機の方)
598G~

今度は家の近所に戻っての稼働になります。

南国コーナーに飛びこむと600G手前の空き台が!

759Gも狙えるし、スルーしても今度は正真正銘の天井も視野に入れられる!





そう意気込んでレバーを叩くと6Gくらいで蝶々ランプが瞬いたおwww



※前にも1回書きましたが、告知は蝶々ランプ一択です。別にあのランプが好きなわけではないですが、キュイン中毒ではないし、キュインはビックリするし。














DSC_1958.jpg

2連目のBBでカウントアップも飛び出す!

この間は2回引いて両方とも111Gだったが今回はどうだ……?




こういう時はマインドセット(もはや死語)をするんや!



























DSC_1960.jpg

まあまあかな?^^

70GのBBの4回分以上ですからね、十分ですな~













DSC_1982_2016061022103299a.jpg

マインドセットのおかげで勝ちました本当にありがとうございます。



ところでマインドセットって何?(今更感)




5/5
収支:+87K









■ 魔界村フィギュア部本格始動!???

前回のブログで軽~い感じで書いたら意外にもリアクションの良いコメントを頂戴しました。

今のスロットってアニメ・漫画版権なしでは語られない側面もあってか、アニメ漫画の延長線上にあるフィギュアにも手を出してしまっているブロガーも多少なりとも存在するのかな?
(ワイはスロット以前にガンプラが源流なんやけども)


しかし、こりゃフィギュア部の発足あるで!




部長はきんちゃさんでな!




冗談(?)はさておき、所持フィギュアでも晒していこうかしら





DSC_2246_20160610223415b72.jpg

とりあえずガラスケース(デトルフ)の最上段に飾ってる鹿目まどか嬢。

まどマギのフィギュアも数多く発売されているけども、あんま持ってない。
上記まどかは表情が好きでポチ。

ほむほむも予約したぜよ。

アルティメットまどかとデビルほむらも買えば良かったかなぁ。
プレ値ついてんのかな~








DSC_2244_201606102234183d3.jpg

ちなみにパンツは見えないヨ









このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

GW稼働忘却篇 -¥25,000-

gundamsan2_20160608215912092.jpg
久しぶりの更新ですな~

未だにGWの稼働を記事にするヤツがいるんですよぉ←








本日の記事は5/4(木・祝)の稼働になります。














収支:▲25K







以上!





ブログ魔界村入口
<ミルクレープ☆チャンネル(魔界村)入口>













え?

雑すぎる?






だって……







charaaaaaa_2016060822081850d.jpg

収支アプリの記録しか残ってないんだもの!









嘘。
写真も僅かだけど撮ってたわ。。。








DSC_1948.jpg

1ヶ月くらい前まではSBJ2でリナは俺の嫁!ってホールで叫んでたなぁ(遠い目









DSC_1949_201606082209356cb.jpg

スプリット!
尚、何事もなくスルーした模様。








DSC_1950_20160608220939ee2.jpg


ガルパンは~~~







DSC_1951_20160608220938dda.jpg

良くないぞ!!







↑↑↑
ここまでクソ記事



ここからクソ記事
↓↓↓





■ 魔界村フィギュア部発足!?

部長:ハチミツ
副部長:ハチミツ
女子マネージャー:ハチミツ
平部員:ハチミツ
顧問:ハチミツ





DSC_2064.jpg
!?





DSC_2066_20160608222912a50.jpg
!!!





DSC_2068_20160608223040f51.jpg

再販だけど買ったった!




DSC_2069_20160608223042242.jpg

あ~^^^^いいっすね~





DSC_2070_20160608223044ba5.jpg

ガルパンツはいいぞ~



















Ci-jWo2UgAA5StL.jpg

更なる嫁も届きました











Ci-pDW1VEAATNmO.jpg

股間がぴょんぴょんするんじゃあ~~^^^














■ 魔界村花騎士部発足!?


部長:ハチミツ
副部長:ハチミツ
女子マネージャー:ハチミツ
平部員:ハチミツ
顧問:ハチミツ



魔界村にはグラブル勢・パズドラ勢が多いのかもしれんけど



fkg1.jpg

ワイは花騎士をやっとるよ。

一般版とドスケベ版があるけど、もちろんドスケベ版で遊んでるよ。

もうすぐログイン500日らしいぞ?(オープン初日か2日目くらいからやってる)



fkg2.jpg

嫁はアカシアタソだぞ?

fkg4.jpg


誰かやってる人おらんのかな?
ちなみにスマホでは遊べない。

スロットブログよりも花騎士ブログを書きたい←














ch1_20160608225237eea.jpg

「・・・・・・・・・・・・」








img_3-1404829496_201606082253365d0.jpg

次回からはもうチョットだけ真面目に書きますね←

スロット記事を!





ブログ魔界村入口
<ミルクレープ☆チャンネル(魔界村)入口>












fkg5.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
