100の質問がどうたら~

  • 2016/05/29 01:00
  • Category: 雑記

流行ってんのかこれ?

http://slot777x.blog.fc2.com/blog-entry-366.html
↑参考ブログ



hsdd-8-317b_20160528223005ceb.jpg


流行には乗る。
乗るしかないこのビッグウェーブに。





Q001■ HNをどうぞ♪
ハチミツ

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)
いつから男だと思っていた?

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)
東京→神奈川→岡山→東京→大阪→関東のどこか(←今ここ)

Q004■ 回答日(更新日)。
ごーにっぱ(5/28)

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
友人の影響

Q006■ スロット歴は何年?
両手以上

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
アステカ(4号機)
ソロで適当に打ったら千円で白7が揃う。リプレイ外しなんかの知識ゼロだったから殆ど最低獲得枚数で終わったと思われ。
飲ませてヤメた。

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
何でですかね?(自問)
前身は某ネトゲ(エロ)のレビューだったんですが←

Q009■ スロットブログ歴は何年?
3年くらい?

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
覚えてないけど秋頃

Q011■ パチンコは打つ?
パチから足を踏み入れたからね

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?
たぶんルパンの初代?

Q013■ 麻雀する?
トイトイとニコニコの鬼と呼ばれています

Q014■ 競馬する?
たまに

Q015■ 株系する?
誰かインサイダー情報をこっそり教えて下さい(検挙

Q016■ 打つ時は1人?誰と?
だいたい1人

Q017■ 専業?兼業?
趣味

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
平打ちで今まで何とか生きてきたスタイル

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?
そらいっぱいあるで。
全ては書けない、というか思い出せない。イベント規制前世代だから設定発表とかでツモったりしてましたからね~。

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派
スマホ

Q021■ 判別はツール派?計算派?
男は黙って~

勘!

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
昔はメダル積んでた。(尚、初代北斗)

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
割と平気な方

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
適当なカチ盛り
最近はパーソナルが楽チン

Q025■ 食事休憩する派?しない派?
たまにする

Q026■ ホールでの飲み物は何?
コーヒー

Q027■ 財布はどこに置く派?
ケツポッケ

Q028■ タバコは吸う?
マールボロのエッジ1mg

Q029■ 数字には強い?
二次関数はもう解けません。

初代北斗打ってる時に+32の暗算が得意になりました。

Q030■ 暗記力は良い?
イヤな思い出も流れてしまえばいいのに、この雨と一緒に…

Q031■ ゴト師を見た事がある?
ない

Q032■ 攻略法を試した事がある?
パチンコのオリ法(雑誌)のやつ。
仕事人激闘編の最終ラウンドをパンクさせるとか何とかってヤツ。
⇒ こ う か は ば つ ぐ ん だ (実話)

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?
バレエ・メカニックは原作見てなくても泣いてまう

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
トイレの個室に入ると……おっとみなまで言うまい。

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
数年前に付き合ってた子と結婚したら引退やな~と思った。
尚。

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
そういうヤツいるけどよ、目の前のパチスロットルに集中せぇよ!

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
最近はとんと…。

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
最近はとんと…。

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
華麗に決める!

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?
打つ台が無い時も打つ(真理

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
最近の新台はカスだからなぁ

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
あんまり見ない。
初打ちの投資は勉強代とは友人の弁。

Q043■ 打ちたくない台系ある?
演出がムダに派手で五月蝿いヤツ

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
10時間くらい?
ちな、5号機獣王。

Q045■ 過去最高勝ち額は?
20数万

Q046■ 過去最高負け額は?
10万くらい

Q047■ 過去最高捲り額は?
わからん

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?
差枚なら5号機獣王?
(4号機世代とは一体……)

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?
4号機番長(差枚)

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?
おそ松くん(差枚)

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか

(1位か?←)

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)
リンかけ初代

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)
猛獣王で良いんじゃないっすかね?(適当

Q054■ 好きな演出 第1位は?
小役矛盾

Q055■ 好きな演出 第2位は?
嫁フリーズ(震え声

Q056■ 好きな演出 第3位は?
指ポキ

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
メフィストのハイパーBB


Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
love again(押忍!操)

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?
巨人の星(特にⅡ)

Q060■ 良い思い出 第1位は?
4号機鉄拳の新装初日、確か1月か2月の極寒の中、7時くらいから並んで閉店までツッパして2万くらい勝った時。
後にも先にも開店から閉店まで居たのはこの日だけっすな~。良い思い出かどうかは別として←

Q061■ 良い思い出 第2位は?
朝イチの設定発表で自分の台番号がアナウンスされた時。
ちなみにハローサンタスーパートナカイの設定⑥⇒余裕の万枚マン

Q062■ 良い思い出 第3位は?
4号機番長で昼ぐらいで万枚突破(朝イチから天国ずっと抜けんかったw)
ちなみに自己最短記録。

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
ジャイアントパルサーとかいうカエルにレイプされた時

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
初めて5号機に触れた時。
もう僕がスロットを触ることはないだろうと心底思った。尚、現在。

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
初代北斗2000ハマリ(天井)
⇒トキ兄さん「行こう、ラオウのもとへ…!」
⇒ラオウ兄さん「うぬの力はその程度か…!」
⇒ケンシロウ「おごわぁ!」

Q066■ 今後スロで達成したい事?
僕の人生で、もう一度、あと一度でいいからGODを下さい(懇願

Q067■ 名機だと思う機種は??
静と動のバランスが取れている機種。今はあんま無いっすな~

Q068■ 復刻してほしい機種は?
サミーは早くファイヤードリフト復刻すんだよオラ!

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
エウレカとツイン2

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。
リンかけ初代

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。
ビューティフルジョー

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。
美麗(小声

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
今はリノを打ってる時が幸せですな

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
なんやかんやで、まどマギ

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
なんやかんやで、サラ番

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
近隣店なら10分前で余裕ですが

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
ほぼ開店時刻

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
抽選する店には行かない

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
ひさぴょん(小声
この人今何やってんの?

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
特になし、というか興味もない。
マインドセッターの人も知らなかったし←

Q081■ スロットライターになりたい?
なりたくない

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
特筆すべきことはなし

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
昔のパッキーカードの自販機で釣銭取り忘れた。
当然誰かに取られてた。世界を憎んだ。

Q084■ 常連さんに話しかける?
何故?

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
ない

Q086■ 店員さんと話す?
必要最低限のこののみ。

僕「これ(換金所)どこっすか?」
店員「私どもは全く知らないのですが、皆さん店を出て右の方へ行かれるみたいですよ?」
僕「さんきゅ」

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
別にないな…

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
見た目清楚だけど乱れまくる人

Q089■ 出禁になったことある?
ない

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
おそ松チャンス中のを譲った。電車の時間の都合で。
まぁ万枚出てたし多少はね←

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
誰か譲ってくれ!

そういえば、アドリブ王子のCZ中を譲ってもらったことがある。
男性「これチャンスゾーンなんすけど打ちませんか?自分、これから用があるんで」
僕「えぇ(困惑)」
千円を入れる⇒何事もなくCZ終了。死ね。

Q092■ 好きなスロキャラは?
オリジナル版権であれば青山操以外に選択の余地があるだろうか、いや無い。

Q093■ これからスロットは無くなると思う?
世界が破滅するか、パチスロが終局するか、勝負や!

Q094■ スロット業界への希望は?
いっそのこと100スロでも出せばいいんじゃないかなぁ

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。
結局何とかなる

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。
画竜点睛を欠く←

Q097■ HNの由来をどうぞ。
うん――、台所でふと思いついたんだけどry

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。
レフト藤井でーす、ライト東野でーす

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。
適当な稼働ブログと時々おっぱい

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
別にないな(こんなド底辺ブログに足をお運び頂き感謝感激雨嵐です)



上記回答に多少のフェイク有り



ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>




スポンサーサイト

GW幻魔篇 -来店イベの価値は-


b00005u5em.jpg

最近、金城武って見ねえな




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






5/3(火・祝)

この日はゆっくりのんびりジャッカスでも打ちたいなァ~とマイホ3に突撃。

非等価店故に中間設定くらいは信頼度が高い店。稀に高設定もある???

加えて、やはり近隣の等価交換店の方に人が集中するってこともあり朝の並びは楽勝。

否、並ばなくても目当ての台を余裕で取れる、そんな店です。

故に、この日も朝はのんびりくつろぎ、時間ギリギリで店に到着!!























\店舗前に長蛇の列/





o-FIN-DEL-MUNDO-BROMAS-facebook_20160521182411e7d.jpg


















嘘、並びます。


忘却の彼方に消し飛んだ記憶を洗ってみるとライターだかB級タレントだかの来店イベントでした。
それに加えてのGWの集客ですな~。

時間ギリギリで並んだ僕は当然最後尾の方。

箱が狭いホールだから座れるかどうか疑わしい感じ。



なんとか入場するとスロットコーナーには養分共が餓鬼の如く蠢いている。

いきなりバラのジャッカスに座るヤツなんかいねえだろーと高を括っていたのも束の間、

目の前のジャッカスを掠め取られる……!


というか後ろからもドンドコ客が入場してくる。

こういう時は何でも良いから空き台を確保するんや~

















gazou1074.jpg

GET 凱旋!






b4b92a63_20160521183309ee4.jpg



いや、凱旋のパネェ出玉感は知ってるんです(出したことねえ)

でもワイはミリゴ系だけはアカンのや(凱旋の最高出玉1500枚)

この間ハーデスでGOD降臨させたけど、それも約10年ぶりなんや(尚、その前はゴールドXRの模様)

つーか、ジャッカスが埋まって何で凱旋が空いとるんや!?(憤怒)




まぁしかし、これも神の思し召しかもしれない。

こういう機会でもなければ真面目にミリゴと向き合うなんてないし……







A5AFA5EFA5C8A5EDA1A6A5D0A5B8A1BCA5CA_20160521184337a01.jpg



やってやんよ!!
凱旋ツッパして万枚出したらぁ!




























6dca694a039aaf9d5a83e88b2e564c18_20160521184338b00.jpg

30分後、1万円失いホールを去る一人の男の姿が!




ミリゴは無理ゲー

まあアレだね、2つ隣の女性が開始早々GOD降臨させた時点でヤル気は半減しましたね、ええ。





そういうワケで近隣店に移動します。







次に辿りついたホールの方が箱が大きいんだけれども、それに比例して客の数も多かった。

世間一般に人気のある機種には空き台はなく、やはりバラエティコーナーを彷徨うことに。

そしてまだ開店から回されていない台に着席。






☆新鬼武者
0G~


打ちだし初めて僅か数ゲームで強チェリー降臨。


DSC_1934_20160521185129b21.jpg

しかもゲロアツの豹柄おっぱい!!


(再臨じゃなくて古い方の鬼武者ですよ)



これが引っ掛かりビッグボーナス招来!

DSC_1935_20160521185318dec.jpg

※上段・下段は無効ライン。揃ったのは赤7BB。





そしてボーナス後に突入した百鬼からART蒼剣ラッシュGET美味し!!

しかもART突入間もなく再びBBを引く目を見張る展開。

こういうのでいいんだよ、こういうので。

(養分にとって)デッドオアアライブ感満載のミリゴよりもA+ARTで地道に増やしていく。一撃必殺の4号機脳はドブに捨てろ!!







DSC_1937.jpg

よっしゃ一撃必殺!!←←←

























DSC_1938.jpg

桜玉ゲットからの




DSC_1940.jpg

100乗せ!(300を確信していた自分を葬り去りたい)








継続の方もなかなか好調に進んでいく。前日の再臨の即死3連発が嘘のような今日のヒキ。(前回記事参照)


あ~、こりゃあエンディング到着しちゃうわ~














DSC_1941.jpg

ロベルト「ないで?^^」

※ロベルトが幻魔変身後のパパにやられて終了。




tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー - コピー
ず~ん









しかしART終了から70G程で再びARTに突入!


DSC_1942_20160521191033851.jpg

コイツも割と頑張る!


ARTの即死が無く継続が割と頑張るも、ボーナスが重たかったから設定はないかな~とチョロっと回してヤメ。










20160503dedama1.jpg



凱旋打ってたら死んでたな(真顔







さてさて、他の台を打とうにもイモ洗いのようなホールでは「こぜ①」の台すら空いてない状況。

故に甘デジに向かいます。

ライトスペックすらも最近は触りたくないっすね。
もうパチンコは甘デジだけでいいんじゃないかな~



DSC_1944.jpg


DSC_1946_20160521192359dc9.jpg
星(せい)かわいいよ星




DSC_1947_201605211924026cf.jpg


恋姫夢想はエロゲ―





収支:+51K



最後に鬼武者の様子を見に行ったらオッチャンが700Gくらいハメていてホッコリ。






前々回くらいの記事で大連続飯不味とか言ってたけど収支表見たら次回は負けてました(ネタばれ)






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



GW金剛篇 -頂上決戦-


ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>


GW稼働


5/2(月)

単なる平日だったけれども有休という禁じ手を使いパチ屋へレッツらGO!

パチ屋に行くと僕と同じ思考の養分が蠢いていた。




☆新鬼武者 再臨
前日AT後31Gヤメ(当日0G~)

この店は割と設定に期待の持てる店だが高設定の据え置きはまずしない。
故に前日悲惨履歴の台であれば間違いなく据え置きか、微粒子レベルの可能性で上げてくるか。


どっちや!!






⇒宵越し100Gくらいで入った百鬼を華麗にスルー

知ってた(真顔)



だがしかし、百鬼の最後らへんで引いた3連チェリーが引っ掛かって鬼の試練(CZ)に繋がる!









DSC_1902_201605172213020ab.jpg

3連チェリー再臨で蒼剣ラッシュゲットォ~!











⇒即死



だがしか~し!

AT後23Gで再び鬼の試練にブチ込み、見事に蒼剣ラッシュ再臨!

⇒即死

AT後43G G数解除から蒼剣ラッシュ再々臨!!

⇒即死 (10Gくらい乗っけたかな?)


天国抜けヤメ





☆十字架3(リセ狙い)
☆秘宝太陽(ダイナマイト狙い)
☆サイレントヒル(リセ狙い)


▲10K



認めたくないものだな

o0480024513275170996.jpg




<店移動>


☆南国物語
0G~(リセ狙い)


警報娘「ミーと遊ぶパト?」



DSC_1905_20160517222825944.jpg

後ろに回って、背後から健康的な腹を撫でまわし、さらに下から星条旗ブラをプルンをめくって永遠に揉みしだきたい。








DSC_1911_20160517222837a26.jpg

バケに偏ってヤメ。
(当日73G解除から連チャン)



その後、南国のシマでカニ歩きをするも引っ掛からず。








☆押忍!番長2
0G~(前日ART中ヤメ)


この店のデータランプは前日のAT・ART中に閉店を迎えた台が分かるようになっている。

前日 ART○ ART×
↑こんな感じで。

で、僕が見つけた番長2は前日ART○と表示されていた。


恐らくはリセットでしょう。

しかし5号機は番長と共に駆け抜けてきたと言っても過言ではない。
4号機時代に出会ってから番長は僕を裏切ったことは一度もないのだ(大嘘

リセットでも引ければこれ幸いとメダルを投頂ラァーーーーッシュ!!






1280x720-9tK_2016051722395139d.jpg
!!!???














20111112220615834_20160517224051043.jpg

なんだ幻聴か……











しかし、打ちだし始めた僅か数ゲームで前兆の煽りが発生!(1消灯ハズレみたいなヤツ)

速攻で連続演出に発展し、





DSC_1912.jpg

超気持ちイイ!













そういうワケで


DSC_1916_1.jpg



頂ラァーーーッシュ!!








DSC_1914_201605172249207c0.jpg

↑これが当日の開始画面。
前日の前任者は570G消化の1700枚程お持ち帰り。
僕の残りG数が50Gということと、今日の打ちだし開始時が通常画面だったので、前任者は閉店ギリギリでARTを消化して引き戻し確認をせずにヤメたってことで良いのかな?



まあ、兎にも角にもタダ同然でラッシュをゲットしたようなもんだから美味いっすね~
(というか、他の客も温いっすな~)






でもこういう棚ボタ的なヤツって続かないんでしょ?






















拝啓 名も知らぬ前任者様



閉店間近になってARTが伸びることってあるあるですよね。

僕もつい最近、そんな経験があります。

時間に余裕がある時に出なくて、時間が無い時にヒキが荒ぶるってよくあります。








DSC_1918_201605172300316b1.jpg



そういう時って精神的に焦りますよね。


出来れば最後まで取り切りたいって思いますよね。

ツライですよね。

精神的に疲弊しちゃいますよね。








DSC_1919.jpg


そういう気疲れ、よくわかります。

せめてあと1時間……!

いや30分でもいい。

僅かでも時間的余裕があったならどんなに楽だったことでしょう。










DSC_1921_1.jpg
※RT中



例えば、DIOのように時間を止められるスタンド能力に目覚めないかなぁ、とか


ネコ型ロボットが身近に居ないかなぁ、とか


時間に追い詰められた時にそういうバカげた想像をしてしまうことってあります。










DSC_1922_20160517230832ed5.jpg


前任者様はそんな空想をしたことはありませんか?










DSC_1923_20160517231008071.jpg


僕は今、貴方が座っていた場所で番長を打っています。

きっと昨晩、時間に追われて鬼のような形相でARTを消化していたのでしょう。

僕には第6感なんてものは持ち合わせていませんが、前任者様の気持ち・想いが台を通して伝わってきます。










DSC_1926_1.jpg


今日、僕が座るまで貴方が現れなかったということは、

お仕事か何かで都合が悪かったか、どうせリセットされていると高を括ったか、どちらなんでしょう?










DSC_1927_201605172315206e7.jpg


でも安心してください。


貴方が本来得るべきであろう出玉は

















DSC_1928_1.jpg



僕が美味しく頂きラッシュ



敬具




本日トータル
+45K








DSC_1930.jpg

やったぜ!


※上記卓球少女はART後の通常時ボーナス確定





ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>



GW遠征篇 -地平線の彼方へ-


saitama2_2016051522052928f.jpg

悲壮感



4/30(土)


GWの2日目。

僕は東京の北の玄関口、北千住にいた。

ここから先は関東の秘境、埼玉リージョンである。



もう一度この土地に足を踏み入れることになろうとは……

背中に冷たいものを感じつつ、東武なんとか線に乗り込んだ。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






気の遠くなるような時間を電車内で過ごし、目的地の駅で下車をする。

そういえば腹が減った。

改札をくぐり、階段を下りるとドトールコーヒーがあった。

こんな僻地に珍しい。

ドラクエⅢのナジミの塔の宿屋にさも似たり。

ドトールで遅めの朝食を取り、バスを待つ。

若干、この時点で引き返したい気持ちを抑えつつバスに乗り込む。

ほう、PASMOが使えるじゃないか。埼玉も近代化が進んだなぁ。

ディーゼル車に揺られること十数分。僕はようやく旅の目的地に辿りついたのだ。




DSC_1896.jpg
※帰り際に撮影

まったく車が通っていない。これなら制限時速40kmにしなくても良いのではなかろうか。見通しもエゲツないし。

ちなみに田畑が広がっている場所では地平線が見えるような感覚に襲われた。
お百姓さんがいたので撮影はしなかったが。




そしてバス停から数分、ソレは僕の前に姿を現した。






DSC_1894.jpg



ch1_2016051522290906e.jpg

あー、昔はこんな店あったわー。
夜になるとネオン菅がグルグル瞬いて光る看板のパチ屋、そこらじゅうにあったわー。


なかなか香ばしい雰囲気を醸し出している……









_20160430_125430.jpg
!?




_20160430_125454.jpg
!!!






o036103611384274416085_20160515224935526.jpg

どうして「きんちゃんのスロット日記」というタイトルなのに、ブロガー名は「きんちゃ」なのだろうか。「ん」はどうしたというのだろうか。

世界には知られざる謎がまだ多い。




というわけで、「幸手チャレンジャー」という店に潜入した。

そしてこの日は魔界村の愉快な仲間たちが来ている模様。

ツイッターのタイムラインを見てみると、とりあえず戦国乙女に座っているのがきんちゃ氏、その後ろで仕事人に座っているのがさやま氏のようだ。
※先日さやま氏にお会いしましたが、ウチの会社の池山に似てるネ。

さらには俺の空に座っているのがリック氏、ドカベンを打っているのがくま子氏の模様。

(他の方々はすいません、認識できなかった)





まぁそれは良いとして







この店のラインナップをP世界で確認したところ、5号機初期の南国育ちが設置してあるとのこと。

p5353_1.jpg


これは打ちたい。

この機種の設置が決め手でこんな遠隔地まで足を運んだのだ。


デュリリ、デュリリ、デュリリ(ボタン停止音)

(一呼吸置く)

レバーON



キュイン!キュイキュイン!



これな。








というわけでスロットコーナーで目的の南国を探すと、そこには先客が!


8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー

うわ~帰りてぇ~
帰ってマイホ行きてぇ~


心の奥底からそう思った。最早ヤル気が半減である。






だがしかし、こちとら2時間以上掛けて来ているのだ。
こんな辺鄙な場所まで!!



何か触って帰ろうと設置機種を軽く物色。

ぶっちゃけると南国以外にコレといってトキメクものは無かった←
低貸しとかだったら古い機種も扱ってる店あるからね。



とりあえず空いていた銀河鉄道999に着席。
これも結構前の機種である。


何がアツかったんだっけかな?
記憶を辿りながらリールを止めていく。








033 - コピー

おや?




ああ失礼、これは昔の写真でした。2日連続で引いたヤツですな←












20160430_103839260.jpg
ホントにその日に撮ったのは上記画像のみ。
何引いたか完全に忘れたけど、ボーナスにもARTにも引っ掛からずに怒りの退席。



その後は何台か適当につまみ食い的に打って退店。







ネット動画とかで話題になった店で、珍古台メインで営業している店だそうで、遠路はるばる珍古台を求めてくるファンもいるそうですが、

哲也(初代)、2027(初代)、忍魂(初代)、山佐バイオ、スーパーマジカルセブン、クローズ、スパイダーマン2


この辺を入れてくれたら足繁く通うかもしれませんね、ええ。



※ちなみにリック氏の稼働は神のソレだったのでまだ読んでいない方は読まれると良い。(皆読んでると思うが)
桃源郷を求めて幸手チャレンジャーに行った話








DSC_1898_20160515232924715.jpg

帰り道にマイホ3でちょっと稼働して終了です。


収支:▲21K
(割とやられてる←)







次回から

大 連 続 飯 不 味

GWは辛い?
余裕でプラってますが?^^






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





<おまけ>

魔界村お絵描き部

今回のお題は「戦国乙女の大友ソウリン」



ootomokaiji.jpg
「戦国黙示録ソウリン」



sourinhadaka2 - 400
「はるおニキご依頼分」




俺もお題出してぇな~俺もよ~(チラッチラッ






GW死闘篇 -初日-


ゴールデンウィーク

それは盆・正月に並ぶ大型連休。

しかし、スロッター・パチンカーにとっては地獄のなべ底のような悪夢の回収週間。


それもそのはず。



ただでさえ、連休で来店客数が増えて稼働率が上がるし、その土地の帰省しているような普段は来ない客の来店も見込める。


そんな店側にとってのドル箱ウィークに設定など見込めるはずもないわけで。


パチンコは当然釘を限界まで締め、スロットはベタピン&ゾーン抜けまで回して開店を迎えているだろう。


ちなみに今年のゴールデンウィーク10日間(4/29~5/8)で僕がパチ屋に行った日数は9日間です。



9465bc0a_20160512215711f83.jpg
行き過ぎィ!!
(※仕事帰りも含む)



暇かよ!?



暇だったんだよ!!



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





4/29(金・祝)


GWしょっぱな!
まずは華麗に勝利を掴み、残りの連休を優雅に過ごしたいところ!!


で、あればだ。
まずは4月の稼働の下支えになっている機種、つまり直近のお気に入り機種で攻めるのが俺のやり方!!




☆SBJ2
0G~


これがリセットだろうが据え置きだろうが、そんなことは関係ない。




1280x720-9tK_20160512220454d40.jpg

大切なのは情熱!





tumblr_mccoafug7c1r9l7xlo1_450.jpg

そして信念!!



c0201128_22511960.jpg

愛!!!






DSC_1875_20160512220817454.jpg

※投資20K






anime_episode_capture_683_20160512221005b78.jpg

あの日以来、どうにもリナがデレてくれんのよねぇ……
倦怠期なのかな?



☆秘宝伝説
0G~
初打ちではないけど、初打ちみたいなもん。


この秘宝伝説。
他のブロガーさんの記事とか読んだりして、上乗せがエゲツねえなぁとか思ってたけど、純増ゴミだからあんまり出玉感ないよね?

だったらサンサン秘宝伝打つわ~、って感じで殆ど触ってこなかった。

あとはこれもスルーがどうたらこうたらという僕が嫌いなスルー概念搭載機種だからね、今まで打たなかったのも致し方無し。。。


とは言え、他に選択肢(空き台)が無い以上、座るよね。養分だからね。


SBJ2のメダルで打ちだし始めると、すぐさまチャンス目(たぶん)からドラゴンバトル(うろ覚え)に発展!




DSC_1876_20160512221848e60.jpg

お?
※このチェリーはスルー


DSC_1877_201605122219392c7.jpg

DSC_1878_20160512221941b55.jpg

597e82e1-s400_201605122220532b1.jpg













DSC_1879_20160512222000045.jpg

純増3枚オーバーでフィニッシュです(錯乱







さすが連休初日ということもあってか、店内には数多の養分が蠢いている。
近隣エリアではマシな店だった為、これはやむなし。

過疎店に移動します。



というか、スロは無理だ。

パチンコこそ庶民娯楽の王道よ・・・








☆アメイジングスパイダーマン
※初打ち

この頃は新台の札が突き刺さっていたものの、打っている客はゼロ。
過疎店とは言え、これは酷い。

つーか液晶小さくね?

初期のギンパラを彷彿とさせるレベルのテレビジョン。
一体どこのメーカーと思ったらパチスロベルセルクでお馴染みの七匠なんすね。
パチにも参入してたんやな。



打ちだし始めると案外回る……!
(1K何回転かは覚えてない養分の極み)

ミドルスペックだし戦えるんじゃないか?
全ツありえるで!!!











DSC_1881_201605122233409a9.jpg

投資5Kで大当たり乱数を手繰り寄せる!

確変継続率は脅威の92%!!

ダンバイン越えとるやん!




a00371-0_20160512223657b0b.png

これはモロタ!!!

ド ル 箱 タ ワ ー 建 造 不 可 避












DSC_1883.jpg

アメイジング!(憤怒

1回時短転落から復活を遂げたけど無情の5連終了。

つーかヘソ周辺はマシな調整だったかもしれんけど、アタッカー周りがゴミでしたわ。
楽しいはずのラウンド中にストレス溜まりまくりんぐ。

通常に落ちた段階で即ヤメ流し。




☆ヘルプ!おたすけ部


もうスパイダーの出玉交換で帰ろうかと思っていたけども、負けていたし消化不良だったしで、甘デジに突撃。

はっきり言って釘はダメダメ調整だったけども3K投入したところでヒット!






DSC_1884_20160512224441370.jpg
クッソ可愛い


千紀たそに告って大当たりゲットするんじゃああああ~^^^^







DSC_1885.jpg

千紀たそ「ごめんなさい」






ハナクソみたいな出玉だから飲ませて止めようと打ち続けると~



DSC_1886.jpg

デンジャー柄降臨!
甘デジの自社柄は流石に外さんやろ~
















DSC_1890.jpg

スーパービッグ!

これは嬉しい。これなら例え単発即死でも、即ヤメで流して帰れる!


いや、しかし!






DSC_1891.jpg

もういちど千紀たそに俺の想いを伝えるんじゃああああ~^^^^



















DSC_1892.jpg

千紀たそ「ごめんなさい」







tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー

失恋フィニッシュ




収支(トータル)
▲13K







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



<おまけ>

DSC_1888.jpg

上記巨乳ちゃんはヘルプの大当たり時に出てくるもの。





DSC_1888 - コピー

完全に乳輪見えてます。本当にありがとうございます。


藤商事は神。



スーパービンゴ パトパトVer.


pato.jpg

パトォ




4/23(月)
仕事帰り


☆南国物語
初打ちではないが、殆ど初打ちみたいなもん。

280G~(バケ4回後)


突然ですが、スルー回数やらスルー天井といった仕様の機種はあんまり好きではありません。
僕のブログにバジ絆が全く登場しないのはそういうことだったりする。

そういう細かい(?)の好きじゃないんすよね。
なんか面倒くさいしwww

やっぱりパチスロは設定入ってナンボだと思っているので←
とは言え、スロットで勝つ為には設定以外にも知識や立ち回り(あと当然ヒキ)も重要なのは承知しているんだけども、何故だか知らんがスルーという概念だけは好きになれない。

食わず嫌いなだけかもしれませんが。。。


実際、今回座った南国の4スルーも打ち出し始めてから気が付いたわけであって、G数の333Gが近いからってのが主な理由。

4スルーがアツいのかどうかは知りませんがね←



打ちだし始めると300Gくらいで蝶々ランプが点灯!

南国は蝶々一択です。キュイン中毒者ではないので。


これが案の定バケ!

しかし終了画面に流星が出現!

ちょっと良い感じのモードに入ってるんちゃうの?


追加投資2K入れて111Gまで追うと再び蝶々が瞬く!

これもバケ……!


しかし、しかしだ。

今度は終了画面にオリオン座が顕現!!!






パトランラン「どういうことパト―?」

僕「全く知らんがアツいことは間違いない!」



DSC_1844_20160509212822177.jpg

32G以内にBB招来!

ここで思い出したかのように、おもむろにコマンド入力!
液晶にパトランランを表示!


パトランラン「ミーと遊ぶパト?」

デュエルしようぜ!






俺のターン!

ドロー!

スイカを召喚!





食らえ……!








DSC_1846_20160509213631918.jpg
ゴールドセブンレクイエム!!



パトランラン「パトォ…ビクンビクン」(失禁)








ずっと俺のターン!

さらに食らえ!









DSC_1855.jpg

ドリームカウントアップ!




パトランラン「くっ、まだパト! 最低保証の111Gパト!」






これで終わったと思うのか?



パトランラン「な、何だパト―!」













DSC_1855.jpg
※使いまわし


追撃の最低保証ドリームカウントアップ!





パトランラン「ら、らめぇパト~」(絶頂)












DSC_1866_201605092152278ab.jpg

完 全 勝 利 !










まだです!!















DSC_1868.jpg

※80Gで再びボーナス連



パトランラン「ぱ、パト~~」(妊娠)







160425resito.jpg


+70K
(非等価)


パトランランとのデュエルはまだ始まったばかりに過ぎない。




ブログ魔界村入口






<おまけ>

DSC_1865_20160509220557052.jpg

奇跡の3000枚ジャスト



(SBJ2)リナ・デ・カーニバル ~後篇~


このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


万枚

パチスロのメダル10,000枚
等価交換で20万円

パチスロを嗜む人間であれば一度は登りたい頂の1つである。

とは言え、現行機に於いては万枚達成は狙って出来るものではないように思える。

仮にだ。
今、設定発表のイベントがあったとして、高純増のAT機の設定⑥を掴み、1日中ブン回したとしても万枚の到達は必ずしも約束されないと思う。
設定・ヒキ・そして時間がガッチリ噛み合った時に万枚というものに到達出来る。そう思えてなりません。


DSC_0458 1
プレミアムアイキャッチ


僕自身、恐らく魔界村のブロガーの中ではスロットを嗜む期間が割と長い人間のような気がしますが、万枚到達は数えるくらいしかない。
(1年で万枚を何回も出す人もいるだろうし、スロットを遊戯期間で語るのは如何なもんかとは思いますが)



押し順ベルで15枚役がガシガシ引けるような時速5千枚と呼ばれた4号機サラ金、アラジンといった狂った時代の話は重鎮マサさんあたりに聞いてみると良いでしょう。(マサさんブログ更新はよ)







4/11(月)

今日の稼働は僕のペルソナであるハッピーボーイ君と一緒です。



☆SBJ2
35G~

今日も今日とてSBJ2です。
今日も今日とてリナとSEX on the beach


まずはサクッと1Kで単独RBゲット~

ここではストックは絡まなかったものの、ボーナス後にミントランプがチカる!


ハッピーボーイ「このランプが点滅するとどうなるんや?」

僕「大量ストック示唆やね。僕ぐらいになると期待値は5,000枚に限りなく近づくよ」

ハッピーボーイ「バァ!出たぁ!って言うとる場合か!」

僕(さむい)



ミントランプが点灯したので追撃の4Kでリオボーナスをゲット。
これがBBで色がグリーン!

ここは少しでもストックをしておきたい所!


……どうだ!?













DSC_1722_20160507184225128.jpg

ハッピーボーイ「ワァォ!」



これにはホッコリ。
ストックタイムで少なからずボーナスのストックが出来るだろう。
投資もまだ5K。
上出来だ。




上記リオボーナスを消化し、次のボーナス準備中に単独BB(青7)をゲット!











DSC_1723.jpg

ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww





597e82e1-s400.jpg

愛されてる!
これは流石に愛を感じるわ~!

※ストックタイムの期待値は約1,500枚(インターネッツ調べ)

しかしながら前回の稼働(前回記事参照)ではその性能を十分に発揮できなかった。
全ては自分のヒキの不徳の致すところ。

しかし今日は漲っている。
今日のヒキは絶倫状態にあると思われ…!




DSC_1724 - コピー

↑ここからどれだけ乗せていけるか……!
ここでまたショボイ形になると一気に失速不可避。
ここが大事なのよ。
明暗分かれる分水嶺!


ハッピーボーイ「見とけ、見とけよ~!」





DSC_1726_201605071857346e1.jpg

最初のSTは100G継続で5個ストック!
トランプも絵柄付きが多いから良いんじゃないでしょうか!



1個ボーナスを消化し、次のSTへ!



DSC_1727_20160507185946063.jpg

愛しのリナチャンスを絡めつつ




DSC_1730_20160507185948ba6.jpg

僕「どやぁ」



これは前回とは全く違う好展開!
店員はドル箱タワーの準備しとけよ~

僕「ストックが13個もあれば更なるストックにも期待できるよね?」

ハッピーボーイ「それってつまり…?」














DSC_1731.jpg

僕「こういうことさ☆」

ハッピーボーイ「ドアホ!」(失禁)

僕「でもこのSTでは4つしかボーナスストック出来なかったんだよなぁ……」

ハッピーボーイ「十分やろ……」






僕「さてドンドンボーナスを消化していくよ~!」

僕「次のボーナスは絵柄(クイーン)か。BB頂きィ!」

















DSC_1732.jpg

僕「えっ!?」


ハッピーボーイ「ふぁぁあああwwwwwwwwww」



短時間でST4回とか引きすぎィ!

ちょwwwこれ設定あるんちゃうか?
※ST出現率に設定差があるらしい(インターネッツ調べ)

だけどもこれも僥倖!
とにかく消化してストック上乗せするんや~









1604111.jpg
※1セット消化時

僕「ふぁっ!?」

ハッピーボーイ「wwwwwwwwwwwww」

※投げキッス出現で残りST200G以上











1604112.jpg
※300G消化時

僕「」(失禁)


※投げキッス出現で残り200G以上(リピート)






















1604116.jpg

ST500G走破ァ!
残りストック32個ォ!!!





20130910auris3_20160507194921431.jpg

やり過ぎィ!!!




32個ものボーナスストックを手に入れた僕は否が応でも大量出玉を意識してしまう。
32個あれば更にストックだって可能!
もしかしたら再びストックタイムだって引けるかもしれない。

万枚……!

そんな言葉が脳裏にチラつき始める。


オラァ、店員!!
ホッパーにメダルパンパンに入れとけェ!!
どうせ数回のメダル補給じゃ足りんのじゃい!
ドル箱じゃ無理だ!千両箱持ってこいやァ!







僕「・・・・・・ん?」







~~♪


Living in America~♪


ズッチャチャチャッチャ






cihb.jpg
「ワァォ!!」

※プレミアムハッピーボーイカットイン








閉店ガラガラ~











tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー
僕「」(気絶)





やってもうた。



ストック大量にお残しして閉店とかあんまりだよ。。。

ストック確保して、さぁこれからが本番だって時に……!










DSC_1750_20160507200221f11.jpg

そんな……、あんまりだよ。
こんなのってないよ……!




収支:+88.5K
(非等価)


久しぶりの万枚への道は、時間が足りませんでした。

仕事帰りの夜稼働だったので仕方ないですが。

自身が消化できたボーナスは29個。残したボーナスも29個。ARTの出玉も含まれているものの、更なるストックの可能性も鑑みれば時間さえあれば限りなく万枚への可能性があったように思います。

無いモノねだりですけどねwww





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

次回は何を書こうか。
先にGW稼働をまとめて書くかもしれません。



(SBJ2)リナ・デ・カーニバル ~前篇~


xvideosjenejene.png


4/9(土)

朝イチから稼働




☆SBJ2
0G~


4月はマジでSBJ2がメイン機種になった。
ストックさえあれば、ストックさえあればなんとかなると思っていたあの頃。



打ち出し始めるとすぐにミンカスランプがチカる…!
設定リセットか据え置きかは判断しかねるものの、大量ストック示唆とあればボーナスを引くまで後には退けぬ戦いです。


そう決意したのもつかの間、30Gで青RB成立。
(リールロックからリールフラッシュ赤で小役矛盾だった気がする)

この青RBではストックは出来なかったものの、ボーナス後に速攻で引き戻す。






DSC_1705.jpg

準備中にトランプをエースまで昇格させると






DSC_1706_2016050322142869b.jpg

リオボーナスが紅に染まる!

これは僥倖…!
当然、ボーナスは嫁であるリナ一択。この無敵のコンビネーションで何を恐れることがあろうや?

これは毎Gストックしてしまうのではあるまいか?

スーパーブラックジャック2 リナVer.はパチスロ業界に残された最後の希望やで。


















DSC_1707_20160503221839c43.jpg

JOKER GET!




6defb1a2-s_20160503222303136.jpg

そう来たか!
(外れたブラ紐をガン見しながら)


これでストックタイム確定。
ストックタイムの期待値は1500枚だという。(インターネッツ調べ)


否が応でも高まる期待と下半身。今日の勝ちは決まったぜ?




DSC_1708_2016050322290803e.jpg

とりあえずジョーカー含めてストック3つを確保。

そして左端のクラブのエースに注目して頂きたい。




















DSC_1709.jpg

ふぁぁあああああああああ!




DSC_1710_20160503223302235.jpg

ストックタイム2個ゲット~~!(勃起






ストックタイムの期待値は1500枚。
ストックタイム×2個=3000枚ゲットバウンティ???

SBJ2打てば蔵が建つで!























DSC_1711_2016050322391032d.jpg

(ボーナスストック2個)






いや、ちょっと待って!
まだあるから!!!もう1個ストックタイム残してるから!!!
皆さんの食卓をゲロまみれにする為にブログ書いてるから←←








DSC_1627_20160503224644d02.jpg
(以前の使いまわし)


2発目~!

行ったれや!!!









DSC_1712_2016050322482894f.jpg

まずは継続~!!
※1セット目でストック無しだと継続確定。





あれ?
あれれ?
あれれれれ?



この流れは……









DSC_1713_20160503224829196.jpg

(ストック2個)

あかんヤツや…








DSC_1715.jpg


8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー

3000枚とは一体……








その後、早い段階でボーナスの引き戻しに成功するも微妙な感じの展開になったのでゾーン抜けで撤退。


DSC_1716_20160503225329fcb.jpg

ミンカスロットで当たるとは思わなんだ。


DSC_1717_201605032253316fb.jpg






その他
・コードギアス(ギアスラ狙い)
⇒速攻でRBを引くも飲ませてヤメ。





+20K




NEXT

スーパーブラックジャック2
リナ・デ・カーニバル ~後篇~


DSC_1724 - コピー

繰り返す。私は何度でも繰り返す。

同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る。

あなたを、絶望の運命から救いだす道を。






ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!