太陽の真ん中へ


いーま俺は 飛べるだろう~



☆魔界村お絵かき部

魔界村お絵かき部イギリス代表候補生のハチミツです。


極々一部の人間で盛り上がっているような気がしないでもない魔界村お絵かき部。

今回のお題は「魔界村のバナー」







rFXC4I5_20160429184705e78.jpg
アイキャッチ

ちょっと何言ってんすかねぇ(錯乱


それは共通のバナーを描けと仰っているのかしら?

手描きでそれを作るのは難易度が高過ぎませんかねぇ・・・

そもそもバナーは各ブログの個性みたいなところがあるじゃないっすか。僕自身、今使ってるバナーが気に入ってるんでお絵かき部の作ったバナーは使わないんだろうなぁ←←←


とは言え、なんとなくノリでお絵かき部のメンバーにいるのでちょこちょこ描いてました。




20160419232523298.jpg
※上記画像をクリックしても魔界村へは飛びません。


一応共通みたいな感じなのが上記のバナー。
これは誰が描いたの? ミルクレープ氏?
というか、このピンク髪の女性はミルクレープ氏で良いの?

とりあえずこの女性キャラクターをベースにお絵かきしてみる。


仕上がった完成品は記事の最下部にあります。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

その前に稼働だゴルァ!





4/2(土)


ホールに到着したハチミツ氏。
とりあえずリセ狙いでカニ歩きすることを決意。(休日のいつも通りの行動)

⇒そして全敗

53ea92f6.jpg
アイキャッチ



じゃあ平打ちしまぁす。




☆コードギアス



DSC_1673.jpg

ハチミツ氏の剛腕が炸裂し、サクッとブラックリベリオン突入!


DSC_1674_20160429190712416.jpg


DSC_1675_20160429190714546.jpg

引き戻し確認後ヤメ。

もうこのギアスもレバーがアホになってるから、そのうち撤去されるんだろうな~。

数年前の導入時期にもっと打っておけば良かった。激辛だけどね。




☆HOTD


DSC_1676_201604291912363fc.jpg

麗チャレンジをスルーしてヤメ。

コイツはホントに開眼しねえな。弦ノ介の方がもっと目ぇ開くで!



☆SBJ2


DSC_1677_20160429191658626.jpg

ローザエピソードの賞金首が最近までプレミアだと思っていた4号機世代のオッサンは私です。



DSC_1678_20160429191659518.jpg
まあ当たるんだけどw









DSC_1679_20160429191701e50.jpg

ゲロアツのミンカスとのバトル!

こんな雑魚に負けるわけねーじゃんと高を括っていた



⇒ LOSE






sm_2698_006s.jpg
アイキャッチ




☆ガンダム

あ、そうそうガンダムUCがテレ朝系の日曜朝7時から放映中だぞ!
(関東以外の放映日時は知らん)

ユニコーンを見る為だけに日曜は会社に行く時並みに早く起きています。(録画をしないスタイル)

クシャトリヤかっこいいんじゃあ~



DSC_1680_20160429192600dd2.jpg

ボーナス後のニュータイプチャレンジ(だっけ?)でゴッグを撃破からのART突入!


ここからが勝負……!

俺の中のニュータイプが目を覚ます……ッ!








DSC_1681_20160429192601c22.jpg

210_201604291933424f3.jpg



4/2(土)
▲13K








4/3(日)


例によって朝イチはリセ狙い。

やっぱどれもピンと来ませんなぁ。
このホールは前日の最終G数がデータランプに表示されてるんだけど、宵越しでゾーン狙いできそうな台は軒並みリセット対象だから致し方無し。


平打ちしまぁす。




☆秘宝伝
太陽の方。


打ち始めるとサクッとチャンス目を引き、ざわつき始める。
高確率前兆の間にも何度かチャンス目を引くと~





DSC_1682_2016042919444700b.jpg

引いてしまう、超高確率を!


つまりはココが本日の勝負どころ!

ここで超秘宝ラッシュを引けるか引けないか…

持つ者、持たざる者の明暗分かれる分水嶺!




DSC_1683_20160429194456bd4.jpg

迷わず行けよ!行けばわかるさ!
















DSC_1684_2016042919512204b.jpg
一般的な秘宝ラァァッシュ!!





DSC_1685_20160429195300536.jpg
うるせぇシバくぞ!!!






DSC_1686_20160429195300e89.jpg
※2セット



8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー










クレア「お願い……ッ!」






⇒3セット目突入!
ここから大きな上乗せはないものの細かくG数を上乗せ。


DSC_1687_20160429200205f32.jpg
残りG数が尽きてもラッシュが続く。それはつまりボーナスバトルへ発展(だったと思う






DSC_1688_20160429200347fa3.jpg

DSC_1689_20160429200349092.jpg

いずれも50G乗せ




か~ら~の~







DSC_1691.jpg

DSC_1692_2016042920051171a.jpg
後乗せサクサク!




か~ら~の~






DSC_1693_20160429200640e47.jpg

何かで100G乗せ←




か~ら~の~






DSC_1685_20160429195300536.jpg








DSC_1694_20160429200641652.jpg

まぁまぁかな^^



4/3(日)
+30K


久しぶりに秘宝太陽で楽しい稼働でしたわ~。
実際はもっとレア役引いてたりしたんですが結構スカってたように記憶してます。

それでも太陽のイケイケ感はパネエっすな~。基本激辛だけども。






☆魔界村お絵かき部(つづき)


20160419232523298.jpg
このキャラをベースに描いていく。
バナーという条件があったので色鉛筆で塗っていくことに。

コンセプト的なものはどうしようか?

ミルクレープ氏といえば……
①☆ 天 元 突 破 ☆
②ミリオンゴッドクレープ
③とらぶる


僕の中でパッと思いついた印象深いものは上記3つ。(いや本当はもっとあるとは思うけども)




で、描いたのがコレ↓

Scan160429.jpg

女性を描くの難しいです(小並感







makaimuraoekakibubannar160429.jpg

ちょっと手を加えてみた。逆にちょっと寒くなった気もしますが気にしないことにする。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



熊本地震のお見舞いを申し上げると共に3月の最終稼働

DSC_1870_20160426212113ea4.jpg


この度は熊本県の地震で被災された方に、遅ればせながら慎んでお見舞い申し上げます。


さておき、個人で出来ることと言っても実際には募金での支援くらいしかないわけで。




cheeaful.png

Cheerful JAPAN!というのをご存知だろうか?

フィギュア収集を趣味としている方なら当然知っているかと思いますが、

グッドスマイルカンパニーという大手フィギュアメーカーのチャリティ活動である。


■『Cheerful JAPAN!』について:
グッドスマイルカンパニーでは、2011年、東日本大震災の復興を願い「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」をチャリティ商品としてご案内した事がきっかけとなり、より長期的な支援を目的とした、チャリティプロジェクト『Cheerful JAPAN!(チアフルジャパン)』を立ち上げ、関係各社様のご協力を頂きながらチャリティ商品のご案内を中心に義援活動に取り組んで参りました。
この度の地震被害に際し、皆様と共に九州地方と日本を元気にするという目的の元、『Cheerful JAPAN!』活動の一環として、チャリティ商品をご案内いたします。

※サイトより抜粋


グッドスマイルカンパニーはアレだ、スロッターならダクセルのスロットでお馴染みの「ねんどろいど」とか作ってるメーカーすな。
通称グッスマ。






845b32604f84af0a3e99c55810c1c810.jpg
!!?






8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー
かわいい



上記初音ミクフィギュアを予約購入すると2,000円が被災地に寄付されるぞ!




ddb7a4bc6b759298e3f56f13517e3d7c.jpg

特典でポスターも同梱される模様。










gussuma.jpg

早速購入(予約)してきました。
※黒い塗りつぶしは個人情報


価格は10,000円+消費税
発送は16年12月の模様。


スロットで10K負けるくらいならミクフィギュアを愛でてみては如何だろうか?チャリティにもなるし。



グッスマは神。



ブログ魔界村入口
<魔界村入口>





以下、しょーもない稼働


3/31(木)
仕事帰り稼働。

3月最終稼働ということで仕事帰りにパチ屋へ入店。
とは言え、打てる台がなかったら潔く帰ろう。折角のプラスを削ることもあるまいて。












マジで何にも無いわ……
もぅマジ無理、養分しょ……



☆偽物語
※初打ち


養分とは言え、一応空き台でボーナス確率が高い台を選択。
最近は雑誌も解析ブログも読まんから台の仕様も知らん模様←


言うても怪異揃えたらええんやろー!







DSC_1666_2016042621534370c.jpg

するとサクッとボーナスゲット!





DSC_1667_20160426215344e21.jpg

続けざまにボーナスゲット!


しかし倖時間には入らず…!


何やコレ?どうやったらARTに入るんや!(憤怒
ボーナス中の怪異も全然揃わんし。

化物語の超絶劣化やんか!
4号機時代からサミー信者として生きてきたけど、見た目の演出だけに拘るスタイルをそろそろ捨てませんかねぇ?

マジで今のサミーは北斗ブランドしかマトモなもんがないやんけ!

5号機初期のショッパイ時期でもスパイダーマンやらボンバーマンといった名機を生み出した頃の気持ち、少しでも良いから思い出せよ!










o0350026310187930188_20160426221723ad7.jpg





DSC_1668.jpg
いや、割とイイかもしれない(手の平くるくる










稼働の方は出玉を飲ませて終了です。
横のステンドグラスみたいなのがキレイでした(こなみかん




☆戦国コレクション2
160コレくらい~







DSC_1669_20160426215346b4e.jpg

DSC_1671_20160426215349b62.jpg



あとは僅かに残ったメダルをジャグラーに叩きつけてキタック!


鬼ヶ島チャレンジに救われたので18Kの被害で済みました←←←







ブログ魔界村入口
<魔界村入口>




【スパⅣ】俺より強いヤツに会いに行く!


20150710_MS_news4n2-1.jpg

春麗にまかせチャイナから約7年半の時を経て







ストリートファイターがスロットで帰って来た!!







ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






本当は3月~4月の稼働ストックがあるのですが

久しぶりに新台を新台としての期間で打ったので時をスッ飛ばしていきます。

(尚、稼働ストックの大半がSBJ2の模様)




☆スーパーストリートファイターⅣ
※初打ち

350Gくらい~


たまたま台に空きがあったので着席。
新装3日目だったけど、初日と2日目は結構出てるような履歴。
尚、3日目の本日は大ハマりは無いものの、大きく伸びているようには思えないといった所。


メダルを投入するとネットリとした若本規夫ボイスが鼓膜にまとわりついた。

鉄拳とかもそうだけど、こういうの要らねえから。












DSC_1803_20160421220829f0d.jpg
誰だよ
ストZEROくらいまでで止まっている人間並みの感想


はい、というわけでボーナス確定です。

紅葉柄が出て、ライバルが現れて、ここから連続演出に行くのかなと思ったらボーナスでした。

ライバルキャラと遭遇すればボーナスの模様。


DSC_1805_201604212212495c8.jpg
今は亡きSNKのドラギャルを彷彿とさせる闘図柄が揃ってスパⅣチャンス(ボーナス)開始です。

ボーナス中はライバルとバトルし、リュウが勝てばART。

ちなみに上記画像のハカンというキャラは割と期待度の高いキャラ。








DSC_1806_20160421221538865.jpg
故に勝利します。初打ち補正ですね(ニッコリ


ARTの初当たり時は40G以上が確定。


DSC_1807_20160421221719581.jpg

今回は60Gスタートです。




DSC_1808_20160421221721e68.jpg

波動連舞(はどうラッシュ)いっくぜぇええええ!




ART中は、リュウとケンが殴り合う昼ステージとリュウと春麗がシバキ合う夕方ステージ、あとボーナスの前兆ステージがある模様。(小冊子情報)

前兆ステージは今回引けませんでしたが、ART中の要の1つがベルの連続入賞。

ベルが3連続(かな?)入賞するとチェリーの高確率へ移行し、運が良ければボーナスを引けます←










DSC_1809_201604212226191f5.jpg
とりま3連チェリー成立でライバル登場!
赤7ボーナス(スパⅣアタック)ゲットでバトル開始です。

スパⅣアタック中もライバルキャラとのバトルで勝利すれば上乗せをゲット。









DSC_1810_2016042122285701e.jpg
初打ち補正っすな~






ん?






DSC_1811_2016042122300761e.jpg
ゲロ熱の紅葉柄!

因みに
蹴はキックが敵にヒット。
反はカウンターが敵にヒット。
滅は滅波動拳が敵にヒット、そんな感じです。



DSC_1812_20160421223221a6e.jpg

この玉の内容によって上乗せG数の期待度が変わる(んだと思う)



自社柄ということは相当期待出来るでしょう。


行ったれ~!!













DSC_1813_20160421223520756.jpg
はい。





その後ARTに戻り、2度目のスパⅣアタックはコーディーにボロ負けし、3回目のスパⅣアタックでジュリとかいう女に敗北。

このまま駆け抜けを意識していると









DSC_1814_20160421223824247.jpg

スパⅣアタック中にスパⅣアタックを引く。
何を言っているのかわからねえと思うが俺も何をされたのか分からなかった。
(たぶん強チェリーか何かで引っ張ってきたのかな?)






で、このスパⅣアタックの相手が












DSC_1815.jpg
ダンダンダンダンダーン!


約束された勝利の拳、ダンです。









DSC_1816.jpg

mqdefault_20160421232945697.jpg


割 と 一 致



ダン戦では60Gの上乗せに成功。










DSC_1818_20160421224612721.jpg

おや?











DSC_1819_20160421224655033.jpg

またオッサン来た!!








DSC_1820_201604212247411b6.jpg

今日の初打ちではハカンというオッサンに負けてませんね^^




DSC_1821_201604212249052dc.jpg

ここで40G追加して合計100Gの上乗せ美味し!!








DSC_1822_20160421225039727.jpg

その後はジュリが再び登場し、


DSC_1824_20160421225041a8b.jpg

さっきのリベンジ!!







Result

DSC_1825_20160421225042a1e.jpg

ART285Gの762Gでフィニッシュです。

初打ちだから全然知識ないんだけど、終了画面がベガ様だったし、モンハン月下みたいに天国解除とかあるのかな~と128Gまで追ってみましたがチャンスゾーンすら無くてワロタ。


今回初打ちでしたが、エンターライズの機種は通常時が相変わらずダルイっすな。
よくよく考えればエンタの機種ってあんまり好んで打たないので、今後触る機会は・・・あるかな?

エンターライズ最強は「ビューティフルジョー」で決まっていることですし。


ARTは純増は少ないですが、アリっちゃあアリ?
この機種に限ったことじゃないっすけど、ARTの純増が少ないならボーナスの獲得枚数を増やして欲しいもんですな・・・







+10K


上記収支はスパⅣのみのものです。
今日はその他にも打ちましたが、稼働ストックも溜まっているので(主にSBJ2)、それはまた後日書けたらいいなぁ。







おっと

DSC_1789 - コピー
(*^-^)


DSC_1784_2016042123013788b.jpg
( ゚∀゚)o彡°さーりゃんさーりゃん!








ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

ジャッカスチーム 設定狙いの果てに


jackassteam.jpg

(僕の中で)大都の機種は人気のピークを過ぎてから面白く感じることが多い。










このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





前回記事にてジャッカスチームがバラエティに再導入された店での稼働。

再導入の最初の週末なら設定にも期待が持てる感じの店だから設定①ってことはないだろう。

そのホールは僕が住むエリアではあんまり人気は無い。どちらかといえばスロットよりもパチンコの方が客付きが良い店だ。

しかしながら新台の札が突き刺さっているのであれば他の客に席を奪われかねない。

ならば朝イチから並んで台をキープするしかないだろう。



「やれやれだぜ」

そう呟き、僕はホールへ赴いた。










開店5分後に現地到着←←






だがしかし、スロットフロアには2人くらいしか客が居なかった為、余裕の台キープ!

・・・・・・この店に朝イチから来たのは初めてだったんだけどホントに客が少ないw
近隣に47枚貸しのライバル店が乱立している状況を鑑みれば致し方のないことだけれども。
(この店は非等価店)




ともあれ狙い台のジャッカスチームを確保し、エメマンを啜りながら諭吉をサンドに投入。
小気味いいメダルの音を聞きながらレバーを叩いていく。













すると開始10Gかそこらでスイカ同時当選!(リアルBBだった)

9b7dd43d_20160417011412748.jpg
これぜってぇ6!!!






コイツは匂うぜ!高設定の匂いがプンプンするぜ!そこに設定差があるのかどうかは知らんけども!


残念ながら1stボーナスではジャッカスボーナス(ART)に繋げることは出来なかったものの、

その後は、主にチャンス目を引けばリアルボーナス!と全くハマることなくボーナスを紡いでいく。



しかし哀しいことにARTに入らない。リアルボーナスはジャグ連の如く引っ張ってこれるのだがARTが遠い。

(リアルBBから数回ARTに繋げたが全部即死)

下皿プレイを3時間程余議されることに←





…………



既にボーナス回数は20回に到達しようという頃、ようやくコンクラーベモードから疑似ボーナスを引き、さらにボーナスをONすることが出来た。(上乗せ170Gくらい)

これでようやく戦う準備が整ったと言っても良いだろう。


ここまでの投資は5K。

やはり設定は上を使っているのだろうか。
最高ハマリが200G程度だったから傷は浅い。
つまりはこの時点から大きく出玉を伸ばせばその分の利ザヤも大きいワケで。


開店から3時間も下皿モミモミしてフラストレーション溜まってるんや!
近くのモンハン月下もアホみたいに連チャンしてるしよぉ!
後ろのサラ番もスラッシュに入りまくってるしィ!!






行ったれ、ジャッカス!忌まわしき記憶と共に!!


























DSC_1654_201604170133078f7.jpg

エ ン デ ィ ン グ 降 臨




エンディングボーナスはロングフリーズ、またはボーナス1G連で発生するらしいっす(ガバガバ知識)

今回僕が引いたのは1G連の方。

ロンフリの方が上乗せ性能が優遇されているみたいだけど、1G連だって狙って引けるようなモンじゃないのだからそれなりの恩恵があることでしょう。

軽く1000Gくらい乗ってしまうのではなかろうか……ッ!?(ドキドキ柄)















DSC_1656.jpg

o036103611384274416085.jpg
うむ!


欲を言えば300Gくらい欲しかったけども、十分戦える!
それにエンディングボーナスの恩恵は疑似ボのストック(?)も付いてくる!








DSC_1657_201604170157335c2.jpg

恩恵のブリッツボーナスでONしてみる?









DSC_1658.jpg

残りG数が500Gを越えて大満足!


しかし



あーっとここで





残りG数をみるみる内に消化していき……















だけどもボーナス・上乗せを重ねて←


DSC_1660_20160417020003298.jpg

今年初の5000枚オーバー!


597e82e1-s_20160419231610b64.jpg

勝ったぜ!




時間は18時くらいだったけど疲れたからヤメた。



+90.5K (非等価)




ARTが長く続いてくれたので楽しかったんだけど、ART中の高確率ゾーン(MBの1/2でチェリーの)でのMBのヒキが悪かった。もう少しMBを引けていれば出玉もONされてた?

まあ低投資だったから大満足だったけどねw







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



スーパーブラックジャッカス


zettaini.jpg


骨の髄まで





ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>





☆SBJ2

仕事の帰りに立ち寄ったホール。

バラエティコーナーを覗いてみるとSBJ2が当たり無しの100G程で捨てられていた。

この店のSBJ2は1台のみの設置。

ならば後は分かるな? 着席です。



とは言っても据え置きなら宵越しで333Gのゾーンが狙える。

平日の夜という短時間稼働でタコ負けは辛い。宵越し333Gを抜けたらやめようと思いプレイスタート。






img_1 1328354795 - コピー - コピー


img_1 1328354795 - コピー


img_1 1328354795





350125_20160416071346d32.jpg

600Gあたりでリオボーナス(疑似:黄色)単発死

リセットだよ、大馬鹿野郎!





うむー、
如何にSBJ2にハマっとるからと言ってもこれは猛省しなければならんなー(してない)



心と財布に傷を負い、店移動。










☆ジャッカスチーム
150Gくらい~


移動した先の店でジャッカスがバラエティに新台で入っていた(初日)。
流石に初日というだけあってボーナスの付き方は高設定を匂わせる。

かつての大都信者ということも手伝ってか、諭吉投入まで2秒もかからなかった。



これが1Kでリアルボーナスを引っ掛けると、コンクラーベモードからジャッカスボーナスをゲット!


ここから鬼神降臨の如く上乗せを引っ張る……ッ








…ようなことは無かったものの





DSC_1649_20160416072729521.jpg


この日の負債を捲って終了です。


+1.5K



ジャッカスの稼働は短時間でスッパリやめたけども前任者の履歴を含め、やはり上の設定を使っているように見受けられた。

というか、ジャッカスは今まであんまり打つ機会が無かったんだけども楽しいねコレ。

休みの日に腰を据えて打ってみたいな~。




チラッ)












NEXT



「ジャッカスチーム 高設定狙いの果てに…!」



DSC_1657_1.jpg



君は刻の涙を見ない








ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>






<おまけ>



↑上記画像クリックで、はるお画伯のブログへジャンプ

「はるおによる杏子のための杏子だらけのブログ」

尚、ごちうさのチノやきんいろモザイクのキャラ率も高い模様。


魔界村のヴィンセント・ヴァン・ゴッホこと「はるお」さんが魔界村お絵かき部を発足した模様。
毎回スロットに関するキャラのお題で参加者が恥を顧みず自分の絵を晒していくよ。

お絵かき部で画力を高め、おそらく目指すべき目標は某エロ漫画即売会(コミケ)に出品して小金を稼ぐことなのでしょう。


1回目のお題は「ビリー」
2回目のお題は「マジハロのアリス」(4/17〆切)



実際に描いてみた。






sgosogaadgk3pak.jpg

つの丸先生リスペクト


CgLMTPKVAAADLnf.jpg

しげの秀一先生リスペクト


女の子描くの難しいわぁ・・・・・・




化物語で(確証は何もないが、きっとたぶん)高設定(なのかな~)をゲット!?


sumasita.jpg



リナたそは神








ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>

九州の地震は大丈夫なのかな?






☆化物語
0G~

朝イチ、SBJ2をチョロっと回してから着席。

1G目にレバーを叩くとリールがガックン。

すぐさまチャンス目から解呪の刻にブチ込み、1発目の「狙え!」から即演出発展しATゲットでご満悦。




・・・・・・



AT中の倍々チャンス当選率がまことに申し分ない。
(殆どがカスみたいな上乗せだったが)

ATが終わっても引き戻しは良好。さらに解呪連が終わっても初当たりが良く、なんやかんやで1000枚程のメダルを獲得。

初当たりが良くても倍々の上乗せがマジでカスだった。

全く確証はないものの、上の設定を使っているような気がする。

が、SBJ2を無性に打ちたかったのでヤメ←
(最終流したメダルは800枚程)







☆SBJ2


化物語を打った店の近隣店。

既に少し回された状態のSBJに着席。









DSC_1633_20160414223548f01.jpg

突 然 の W I N






ちなみに初当たりを引くまでに掛かった投資は



210_20160414223822cc1.jpg
12K




もうね、宵越し天井なんじゃねえか?わからんけど←


だがしかし、それ故にストックもあるんじゃないのかな?
ストックの放出さえあれば12Kの投資なんて屁のツッパリは要らんですよ。



DSC_1634_201604142244574f8.jpg
リナ見れば


DSC_1635_20160414224459ed9.jpg
チ○コ勃つなり


DSC_1636_20160414224500b73.jpg
放出時







DSC_1637_20160414224954236.jpg
ネットはリナたそのスピンオフ機の開発はよ!


ちなみにBB中は殆どをリナで消化していますが、たまーにリオやミントを選ぶ時もあります。しかしリナ以外のBBでストック乗せをしたことは一度たりともありません。故にリナはビーチに舞い降りた天使。






で、







ボーナス連後、111Gまで回している途中でリール右のミントランプがペカリと点灯。
(ストック5個以上示唆の模様)













43b54900_20160414225909699.jpg
当たるまで席を離れるもんかよ!




まあ、言うても天井なんてそうそう行かんやろ

333Gのゾーン、あるいはリアルボーナスが引っ掛かってくれるんと違うか?










img_1 1328354795 - コピー - コピー


img_1 1328354795 - コピー


img_1 1328354795



img_1 1328354795 - コピー (2)

あれから一体どれくらいの時が流れたのだろう。

相も変わらず日本経済は崖っぷちに立たされている。

その中でパチンコ業界だけは一際潤っていた。パチンコ業界を牽引しているのはパチンコ店でもメーカーでもない。
なけなしの給料をアへ顔でサンドに突っ込む養分、彼らがこの業界の礎となっているのだ。

哀しい現実だ。

パチ屋は家庭や社会に疲れ切った人々の為の娯楽としての役割をいつから忘れてしまったのだろうか…?















DSC_1638.jpg

なんやかんやで浅めの222Gゾーンで解除して


DSC_1640_2016041423184364a.jpg

ストックもそれなりに放出したんで全然OKなんだけどね。





TOTAL
+15K























<余談>

最初に稼働してた店にチャリンコを置いてたので、

取りに帰るついでに僕が打ってた化物語の様子を覗いてみると……









死ぬほど出てた


anime_episode_capture_683_201604142322537a3.jpg








ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村へ>


逆襲のスーパーブラックジャック2


39045d18039e790baf371877628714a1.jpg

前回のあらすじ

なんやかんやで40Kの負債を抱え、俺氏涙目




この負債をちょっとでもいい。軽くしたい。

逆転勝ちなんてもう望まない。せめて投資の半分でも回収出来れば……。






ブログ魔界村入口
(さりげなく新バナー)







前回記事の店から移動して台を吟味する。




☆SBJ2
430Gくらい~

天井は777Gだからまあまあ期待値ある?ない?



否、否!


SBJ2はリナの肢体を堪能する為のパチスロットマシーンだから!

期待値やら金額云々で勘定するようなモノではないのですよ^^



エロ


それだけが常に時代を動かし、文明を発展させてきたのだ!










DSC_1616_20160409192842cf6.jpg

天井を見据えた600Gを越えたあたりで

ゲロ熱のトランプ柄ルーレット演出からの~


DSC_1619_20160409192845bad.jpg

リナの巨乳はサイコーだぜ!



疑似ボーナスだったからG数解除かな?







DSC_1620_1.jpg

分かりづらいけどリールの7が赤!

これはストックに期待できますねぇ。





DSC_1621.jpg

まずはボーナス開幕早々にストック!

リナのツン顔はサイコーだぜ!






そこからは我慢の時が続く。

とは言え、リナの妖艶な肢体を眺めるのは至極眼福。余は満足なり。





そして疑似ボの終盤に~



DSC_1622_20160409193738569.jpg

ストック!



DSC_1625_2016040919374013c.jpg

ストック!


DSC_1623.jpg

ストックじゃあ!






pOmtgTp.jpg

逆襲開始じゃ、ボケコラ!!



特に上記3枚目のキス顔ダイヤのエース!


DSC_1626.jpg

それがJOKERに昇格!

つまりは


DSC_1627_20160409194728394.jpg

ストックタイム確定!


ストックタイムの期待値は1500枚らしい(何処かの解析サイト調べ)

しかしリナ成分を吸入した今なら8万枚は堅いところでしょう(真顔)




DSC_1628_2016040919515235f.jpg

STでストックを3つ確保した所で上位のリナチャンスへブチ込む。

つまりは

リナ>>>越えられない壁>>>リオ>クソガキの図式が今作で完成した。


DSC_1629_20160409195153618.jpg






ウイニング













rankingshare-44812fc08caf11e499f906e0b9b52e4f111eb02dc5ace5454c.jpg

レインボー!!







DSC_1630_20160409195557367.jpg

やったぜ!!

これは捲ったんじゃね?←














ippoasdva.jpg

▲14K
(前回記事からの累計)









gfuhijl.jpg





BBは基本リナで消化してましたが、1回だけリオを選択しました。

全くノーチャンスでストックしませんでした。

やっぱりリナがナンバーワン!




ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村へ>

パチスロはじめの一歩 メッタ打ち!


gazou_0031.jpg

運命のゴングが鳴るッ!!








このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>







3月某日







1khiplfsd.jpg




50683EA4.jpg




dhggi.jpg




956f95b2-s.jpg




IMG_6324.jpg




ippoasdva.jpg




cjghljkxcvb.jpg





421.jpg



1khiplfsd.jpg



50683EA4.jpg


dhggi.jpg



956f95b2-s.jpg



IMG_6324.jpg



ippoasdva.jpg



cjghljkxcvb.jpg













o0480072312968012054.jpg


▲40K


(内訳)
・戦国コレクション2
・HOTD
・黄門ちゃま喝
・その他色々…




kamogawa.jpg




次回!
伝家の宝刀、デンプシーロール爆裂!

DSC_162812_2016040622150630e.jpg






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


\クソブログ!/




おたすけ部は何を助けてくれるというのか…?


CUA4pX7UkAAbQiX.jpg

最近のパチンコ稼働


福沢先生を数人特攻させて野口先生2人分くらいのショッパイ出玉を貰うくらいなら甘デジでも打ってた方が良くない?

そんなことを思いつつもスロットコーナーに足を踏み入れてしまう自分が悔しくも愛しい。




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






昔はアへ顔でMAX機に特攻していたけども最近のミドル以上には全く食指が動かない。
回りゃあ打つよ。
マジで玉打ち出しながらデモ画面が流れるから打ちたくない。
パチンコの盤面にガラス要らないと思うの。



☆乙女フェスティバル(甘)

ちなみに甘デジを打つ時はおおよそ5Kの投資までと決めている。
特に理由はありません。


記事にしていませんが、以前スロットで負けた時にオトフェスでお座り一発7500発で命を救われて以来、チョイチョイ遊んでます。

僕は打WINをやってるわけではありませんが・・・


DSC_1695_201604052254004c4.jpg

マイキャラをガスマスクちゃんにしてると調子がイイのです。
名前は知らない。



DSC_1696_2016040522560140c.jpg

未だオトフェスで単発即死を知らない。敗北を知りたい。

+4.5K








☆ヘルプ!なんとか学園おたすけ部
(うろ覚え)
※初打ち

投資1K


おたすけ部「ボタン連打で信頼度を上げろー!」(うろ覚え)

僕「よっしゃあ!」


a05a25b8.jpg
※イメージ図




⇒信頼度99%




当然の如く大当たりゲット!(5R)




と、ここでハチミツ氏を狼狽させる非常事態が発生!


















上皿に2発しかなく、慌てて千円札投入。

しかし時すでに遅く、1ラウンド目に殆ど玉入らずwwwwwww






失意のまま残りのラウンドを消化すると、ST中にデートする女の子とシチュエーションを選べる模様。

ドスケベのハチミツ氏、迷うことなく海(水着)を選択。











DSC_1699_2016040600472556c.jpg

スケベな者は報われる。







DSC_1700_20160406004727d99.jpg

2回目の大当たりがラウンド中に昇格!










DSC_1701_20160406005224aa7.jpg




DSC_1703_20160406004952d00.jpg

この後めちゃくちゃセックスした






+2.5K




【感想】

・通常時は20回転くらいしかプレイしていないので分からん。

・ST中は大して面白くない。キャラの可愛さだけ。そのキャラも全然アクションしない。

・ただST中は水着姿の女の子のチチとケツとフトモモをガン見していればおk。



液晶横のフィギュアのスカートの中を覗きたい衝動に何度も駆られるが、30過ぎた人間のすることじゃないと僕の心に住まうエンジェルが囁いてくれたので事案には発展せず。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!