稼働内容をひたすら思い出す作業(戦コレ2)



23_ojr110bxkg.jpg

相変わらず仕事が忙しいです。


1つの案件が一段落しても、打ち寄せては返す波のように案件が押し寄せているのですがそれは。




全部社長のせい(暴論)






そんなこんなで全くパチ屋に行ってないので、抱えている稼働ストックが無くなるとこのブログは単なるエロサイトに移行します。
(おっぱい柄)



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




11/15(日)


2ヶ月半前の稼働なんか覚えてるわけないだろ!いい加減にしろ!

しかも年末にスマホを変えたので旧スマホに書いた稼働メモが消失。
(画像はPCに保存している)



☆戦国コレクション2
たぶん朝イチ~(前日は知らん)



DSC_1105_2016013018102490d.jpg
ああ、リセですね。









DSC_1106_201601301812112b7.jpg
シナリオ4以上ですが安定(オール50%継続)は避けたいところ。

超成り上がりならワンチャンで世界制覇ある??



とりあえず単発を回避しつつ3セット目にて









DSC_1107.jpg

世界制覇出来なくても爆乗せすればいいじゃない!






68edf669.jpg










DSC_1108.jpg
0G連はホント苦手です。

こんなんだったら一撃上乗せで300Gくれよ…頼むよ~。




DSC_1109_2016013018215209e.jpg

次の4セット目でフィニッシュです。















Zhosinokodouhaai16154.jpg
「生きるんだるぉおおおおおお!?」















DSC_1110.jpg

生きます。











DSC_1111_20160130183705617.jpg

超成り上がりっぽいすね^^











DSC_1112_201601301838213fb.jpg

は?









Zhosinokodouhaai16154.jpg

「生きるんだるぉおおおおおお!?」(涙目

イヤ、マジ頼むよ。そんなネタ要らねえから・・・・・・
















DSC_1113_20160130184827ab9.jpg

せやろか?








DSC_1114.jpg





DSC_1115_20160130185000d54.jpg




DSC_1116.jpg




DSC_1122_201601301851077e3.jpg

あとは3回引き戻してフィニッシュです。







DSC_1117_20160130185155e81.jpg
超デキッ☆







11/29(日)


2ヶ月半前の稼働なんか覚えてるわけないだろ!いい加減にしろ!

しかも年末にスマホを変えたので旧スマホに書いた稼働メモが消失。
(画像はPCに保存している)


☆戦国コレクション2
たぶん朝イチ~(前日は知らん)




DSC_1194.jpg
ああ、リセですね(リピート)



扉絵の写真を撮ってなかった所を勘案すると大したシナリオ示唆ではなかったのでしょう。





継続率がカスならば!




DSC_1196_20160130191224a98.jpg

DSC_1197_20160130191225b5b.jpg

自力で!!!





DSC_1199_20160130191352b26.jpg


ストックを貯めて!!






DSC_1200_20160130191507033.jpg

DSC_1202.jpg


連チャンを促せば!!!





DSC_1203_201601301916188f5.jpg

DSC_1204_2016013019162096d.jpg

いいじゃないッ!!!








DSC_1212_20160130191736e9e.jpg

あとは4回引き戻してフィニッシュです。






DSC_1193_20160130192149bfc.jpg
スラリンはしゃくねつのほのおをはいた!
太閤娘に999のダメージをあたえた






NEXT

ハチミツ氏、ついにあのネトゲを始める!?

COMING SOON……





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



まだ終わっていない1月の収支表

  • 2016/01/24 12:53
  • Category: 雑記

2326-01-thumbnail2.jpg




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>








シャア~1
やあ、しばらく。
久しぶりのブログ更新だ。

今年に入ってからというもの、仕事が立て込んでいてね。なかなかブログを更新する暇がなかったのだよ。


そして提携リンク先のブログも全然見れず、ツイッターも殆ど見ることが出来ず申し訳なく思う。


仕事はまだしばらくの間は忙殺される見通しだが、暇を見つけてブログは続けていければと思っている所存だ。







1280x720-9tK_20160124131028bae.jpg

突然だが1月の収支表をご覧頂こう!

1月はまだ終わっていないのだが!!




































1601syuusi.jpg















anime_episode_capture_683_20160124134054bc9.jpg
パチ屋行けてねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇえええええええええッ!!!

※1/2の稼働は前回記事










tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー

あらびきスロッター

―閉 幕―


長い間ご愛読ありがとうございました。ハチミツ先生の次回作にご期待下さい。














fig.jpg



だが、待ってほしい。
今月は全然パチ屋に行ってないんですが、去年の稼働ストックは残ってるんです。
なのでもうちょっとだけ続くんじゃ。



今回は「雑記」なので稼働は書きません。
別に去年の稼働内容を忘れたわけではありません←



他のスロブログとか見てたりすると、割とアニメとか好きな人が多い気がしますが、諸君らはフィギュアとかも持ってるわけ?






DSC_1404_20160124142004724.jpg

ワイは幼少期からガンプラ道を歩んで、ブレることなくフィギュアも持ってます(意味不明


ここ数年、転勤&引っ越しが多くて箱に眠らせて飾ることも無かったんですが、空っぽの飾棚(デトルフ)が寂しそうだったので久しぶりにフィギュアを飾ってみました。




DSC 140501

安定のfate勢
つーか、セイバー勢

他にもあるんすけど、何となくセイバーを飾りたい気分だったんで。。。



やっぱLEDで照らしたいですよね!











数日後

DSC_1414_20160124143315399.jpg

LEDを仮取り付け。
あとネットのまとめとか参照して100均で造花を入れてみましたが非常に微妙www








さらに数日後

DSC_1415.jpg

ワイン色の生地(サテン)を買ってきました。
4面ガラス張りのデトルフの長所を殺してしまった感が否めませんが。

あと生地の貼り方が下手くそです。。。

理想はカーテンみたいなドレープを作りたかったんですが、それは追々やっていきましょうかね。
やっぱ縫ったりしないとアカンですかね。縫製スキルはボタン付けまでしかないのですが。





DSC_1422.jpg<<
<1段目>
水着オルタのお股でくつろぐクワトロ大尉。



DSC_1417_201601241446346c4.jpg
<2段目>
メイドセイバーと数少ないねんどろ、そしてシャア。



DSC_1424.jpg
<3段目>
リリィと組み体操



DSC_1425.jpg
<最下段>
家宝
(ポーズが下手くそ)





もう一つデトルフ買おうかしら・・・・・・


フィギュア持ってるブロガーは他にいるのかしら?



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


【あけおめ】 2016年しょっぱな稼働は、あの名機で超絶上乗せ不可避???


01_201601022224536da.jpg

新年あけまして
おめでとうございます


本年もよろしくお願い致します



今年もマッタリ進行でテキトーなブログを書いていければと思っている次第です。





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





img_1 1328354795 - コピー - コピー



img_1 1328354795 - コピー



img_1 1328354795



img_1 1328354795 - コピー (2)









ss_gan17.jpg
!?









b0016565_7194446_2016010222402775e.jpg
そういうワケで2016年の初打ちに行ってきたぞ、ララァ

盆と正月は完全に回収期間だと思いますが、大佐





E382B7E383A3E382A2EFBC93_20160102224454cf3.jpg
ララァは賢いな

確かに一見の客が多く来店する正月は店側にとっても最大の稼ぎ時と言えよう。
が、普段スロットを嗜まない知識の浅い者が多いと言うことは、それだけハイエナのチャンスも転がっていると思わないかな?





1280x720-9tK_201601022249110bf.jpg
チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ!







fo8127s_20160102225121f32.jpg
きっと専業の皆さんはそうやって立ち回っている方が多いでしょう。
(知らないケド)

ですが、大佐の立ち回りはハイエナでしたっけ?





シャア~1
私の立ち回りは常に設定爆上げ狙いだ

だが、ハイエナをしないワケではないぞ。たまたま通りかかって、天井やゾーン狙いが出来る台があって、時間の余裕がたっぷりある時は拾う。それくらいのことはするさ。






tokigamieru.jpg
ああ、負けが見える・・・・・・






1/2(土)

午後は用事(新年の親戚あいさつ回り)があったので稼働は午前中のみ。

親戚は実家の近くだったので、稼働したホールも普段とは別の地元(の近く)のホール。

実家に帰る時には大体立ち寄る店で、実家住まいの頃にも割と通っていたので全く知らないわけでもない。


朝マックを済ませて開店20分後くらいに入店。
結構デカイ店&久しぶりに来たのでコーヒーを啜りながら店内を徘徊すると~?






o0350026310187930188_20160102230538a43.jpg
これは……!?

















DSC_1389.jpg
バイオハザード(山佐)







20130910auris3_20160102230842831.jpg
打つしかない(使命感


(※設置があるのは知ってたんですけどね)






そして時は流れ……









o0350026310187930188_20160102230538a43.jpg
な ん だ と ! ?










DSC_1391_20160102231342c00.jpg
エヴァART






20130910auris3_20160102230842831.jpg
打つしかない(使命感









そして時は流れ……









o0350026310187930188_20160102230538a43.jpg
バ、バカな……ッ!








20131119223529107.jpg
仮面ライダーUNLIMITED
※写真撮り忘れの為ネットから流用









20130910auris3_20160102232229987.jpg
この店のラインナップは化物か!

※バイオやエヴァARTはレトロ機種を集めたバラエティコーナーにあるんですが、仮面ライダーは普通に10台くらいあった。何考えてんだこの店……。
僕が打ってる時間帯には仮面ライダーのシマには僕しかいませんでした。
レトロ機種は他にも初代バジリスクやカイジ2なんかがありました。

ここまで書くと店名が特定される気がするけど、普段行く店じゃないから別にイイか……。





というワケで仮面ライダーを打ち始めると

DSC_1392.jpg


DSC_1393_201601022330065fa.jpg


サクッとATに突入し






DSC_1394_201601022334089f3.jpg

0G連のダイナモアタックで160G乗せ
(平均は知らない、というか憶えてない?)









そして更には~~

o0350026310187930188_20160102230538a43.jpg








DSC_1395.jpg

ストロンガーの性格めっちゃ悪いやん







DSC_1396_20160102233838c07.jpg
ライダー無双に突入して大量上乗せ不可避wwwwwwwwwwww









f3515edf993c86fdda95157546107f6d_400_2016010223395299c.jpg

こりゃ、午後の用事に間に合わねえな



















DSC_1397_201601022340431dd.jpg
ジャキーーーーーン!








tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー - コピー

tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー













DSC_1398_2016010223443677a.jpg
継続は無く、単発











anime_episode_capture_683_20160102234551bb8.jpg
収支: ▲10.5K










anime34_pv02_20160102234552951.jpg
そりゃそうよ


マイホに無い機種ばっかり乱れ打ちしてしまっていたから、1万負けでもマシな方です。

上記3機種以外にも、デッドマンワンダーランド、猪木(火山ステージのCZがあるやつ)、To Heart2、絶対衝激2なんかを打ち散らかした。


山佐バイオとエヴァARTの稼働内容?
特に何も無かったで?←

一年の初っ端からこんな感じでは、今年はアカンかも分からんね。





DSC_1390.jpg
デッドマンといい、おとめ妖怪ざくろといい、キタックのART、AT機は割と楽しい。

こりゃテイルズの新機種あるでないで!!!!!!





このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

今年もよろしくお願いします~

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!