

百花繚乱 おっぱい乱舞凸乳! ポロリもあるよ!


って記事タイトルにしたらドスケベが釣れるかな?




2011091422211691c.jpg
ところがどっこい、ありません!





さておき、
久しぶりに最近視聴したんやけども、
DJラオウは面白いね~




↑パチンコメーカーを北斗キャラに例えると…?
(1分半頃~)



それはさておき、稼働を晒す行為に移っていきたいと思います。







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






10/17(土) 朝っぱらから


☆エヴァンゲリオン 希望の槍
開始G数失念




43b54900_201511292157012f4.jpg
エヴァ槍はぁぁぁぁあああ!






DSC_0818_20151129220223d50.jpg

DSC_0819_201511292202257a3.jpg


BsZhcRSCQAAvf60_201511292206297a0.jpg
ベリベリスウィート~






まあ、ARTに入らなかったんですが。





☆百花繚乱 甘

10月は割と甘デジを打っていて、中でも百花繚乱の稼働頻度は多めでした。


013_20151129221411f3b.jpg
スーパープレミアの千姫おっぱいカットインからの~

※そんなもんありません念のため




百花乱舞凸乳!




DSC_0821_20151129221645cab.jpg

他の機種でもそうだけれども、やっぱ1/99でもしっかりとした出玉の振り分けがあるのは嬉しいっすよね~

つーか逆にミドル以上のパチに4R大当たりとか付けんな! と私は申し上げたいのです。
確変割合60%くらいでちゃんと15ラウンド取らせてくれる感じで全然OKなんだけどね~。
わざわざ継続率を上げることないと思うよ?
確変50%スペックでも昔のパチは十分連チャン出来てたわけで。。。




それはさておき


DSC_0822_20151129222642cf0.jpg
ダルタニアンが可愛い
スロット百花繚乱で好感度ダダ下がりですが





DSC_0823_20151129222913b93.jpg
情事の後






しかしナンバーワン剣妃は~







DSC_0824.jpg
千~!
セックスしよう!








DSC_0825_20151129222924657.jpg
情事の後









210.jpg
▲ 12.5K


上記には全く出てきませんが、だいたい攻殻のせい。
調子こいて無理なゾーン狙いするんじゃなかったね。




DSC_0827.jpg

でも、ほじほじるさんのノーマル機大会の下見(?)で打ったニューパルDXで少し取り戻しました。






10/17(土)トータル
▲3.5K



fd91589b_20151129224644522.jpg
勝った…ッ!(勝ってない)




稼働は大小問わず、記事にする形式でやってますんで内容が薄っぺらいのはご勘弁ください。
10月~11月は調子が良かったのでそのうちメシマズラッシュでも書きます~






このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

どーでもいいけどスロッターに廃課金多くね?(ネトゲとかの)
何やかんや言って皆儲かってんだな~(こなみかん






今年も残すところ1ヶ月ですが


今年もあと1ヶ月で終わるってよ!






mmr05_201511281938236f9.jpg
な、何だって―ッ!?




というわけで2015年も残すところ1ヶ月余り……。
あとは雀の涙のボーナスを貰って、仕事関係の人には年賀状を書いて、明石家サンタを見て、大晦日のガキの使いを見ながら今年はフィニッシュです。


今年も特に変わった一年にはならなかったなぁ(遠い目


多分来年も適度に仕事をしつつ、スロットを打ってるような気がします。
ブログも多分、海外に転勤とか無ければ続けてるんじゃないかな?
そんなに需要のあるブログではありませんが(自虐

まあそもそも、ウチの会社に海外支社なんてなかったわ。





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ





tube_201511281945367f2.jpg
今年万枚出してねえ!




つーか、獣王の新装以来出してねえわ。

まあオカルティックですが何故か冬場に強くなるので12月に期待ですかね……




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




10/13(火) 仕事帰り


☆戦律のストラタス 
0G~(リセット)

液晶の表示G数でリセット判別が容易な機種であるのに、僕が打つまで誰も打たない(19時くらい)

不人気どころの騒ぎじゃねえな。



でも僕はリセット台に強い男の子……ッ!






戦律ラッシュくらい簡単に引いて見せる!


大丈夫、信じることで開ける道もある……ッ!





ストラタスはATさえ引ければ勝ったも同然ッ!
















c7921019.jpg


120Gで大怪我をしないうちに撤退です。




☆エヴァンゲリオン 希望の槍
ART間480Gくらい~


ART(仮)天井は意識しない。
ARTはBBからブチ込むのが王道であり正攻法なのでしょう。

投資4KでチェリーからNBB確定!

図柄揃えたゲームで手持ちのメダルがなくなり、追加投資を余儀なくされるアクシデントに見舞われつつ、無事にエヴァンゲリオンインパクトに突入しませんでした←







しかしながらBB後、速やかにチェリーからのNBBを掴み取り、今度は本当にARTにブチ込む!


DSC_0736_20151128202138d8b.jpg
エヴァ槍はゲロ甘い!


とりあえず投資をほぼ回収したので撤収の準備を始めると~





DSC_0737_20151128202346ebd.jpg
ゲロアツのゼーレステージへ移行


DSC_0738_201511282023485a8.jpg
まさに好機です
出来レの如くARTに復帰したらば~








DSC_0739_20151128202504e85.jpg
150G以上上乗せしたのに前回から110枚しか増えないARTがあるらしいです。
(ART間の通常ゲームでの減りはあるけども)



そして撤収の準備を始めると~




DSC_0740_20151128202717ff1.jpg
強スイカからアスカの人形出現



DSC_0741_20151128202718714.jpg
NBBゲットからの


DSC_0742_20151128202719a2b.jpg
はい、エヴァ槍は甘ーい!


収支 +5K






10/16(金) 仕事帰り



☆エヴァンゲリオン 希望の槍
☆ジャグラーの何か


収支 ▲14K


ストレート負けで写真があるわけねえだろ(憤慨








その代わりと言っちゃなんですが、
女体でも鑑賞していってくださいな





z4YQvps.jpg

203.jpg

048.jpg

103.jpg






このエロブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

↑こんなん書いたら怒られるわ!


fb18866645379c3d8806b215ea7a9a2ea6e05ff31360045591.jpg


攻殻機動隊 3連戦③ 出なかった万枚!!


koukakukidoutai_20151124231701123.jpg






前回までのあらすじ



攻殻は神







今回のあらすじ



攻殻は絶対神




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>








10/25(日)






DSC_0867_201511250012342d8.jpg







o0350026310187930188_201511250658574b5.jpg





DSC_0868_20151125070009093.jpg



charaaaaaa_20151125070242a41.jpg






fo8127s_20151125070354d6c.jpg






20130910auris3_20151125070530e80.jpg









DSC_0869_20151125070607f7d.jpg
DSC_0872.jpg
DSC_0873_2015112507061065c.jpg
DSC_0874_2015112507061190d.jpg
DSC_0876.jpg
DSC_0878_20151125070710495.jpg
※途中からダブルに昇格









DSC_0879.jpg














DSC_0880_201511250708507de.jpg









DSC_0884.jpg






fdhsdgasgdasgd_20151125071116c97.jpg
収支 +149.5K
(他稼働含む)





続行して頑張れば万枚到達も有り得そうな雰囲気でしたが鉄血のオルフェンズを見たかったので帰りました。(PM4:00)




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



攻殻機動隊 3連戦② 「からの~RUSH突入!?」


koukakukidoutai_201511222121142a8.jpg



E88D89E89699E7B4A0E5AD90EFBC88E3818FE38195E381AAE3818E20E38282E381A8E38193EFBC890_2_.jpg
委ねてみるわ。
ゴーストの囁きに。







このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






10/11(水)

朝から颯爽とホールへ入場し、皆がそそくさと足早に新台コーナーへ赴く中、僕はゆるりと台を吟味していた。

その結果……








anime_episode_capture_683_20151122215108549.jpg
開店早々30分で10K消失












打ち散らかしダメ、ゼッタイ!





しかし収穫もあった。
このホールはガックン対策がゲロ甘である。



故に攻殻機動隊は設定爆上げです
(たぶん



☆攻殻機動隊
0G~(ガックン有り)


平日客から絞ってんだから土日くらいは⑥入れろよ狙い。




最初の100GではCZ(屋上)を軽やかにスルー。
そして200Gのゾーンでも痛恨のスルー。

暴走の証明を外すと精神的にヤバい。


と思った瞬間、270Gにてレア役解除でATゲットです。


攻殻機動隊である程度の出玉を確保するには最初の50Gが超大事。

とにかく最初の50Gで何かしら上乗せさせておかないと簡単に駆け抜けますからね。







anime_episode_capture_683_20151122215108549.jpg
そういうワケで駆け抜けます。




charaaaaaa_20151122222317f13.jpg
たかだか120枚程度のAT終了画面なんか撮りたくないお。
それよりどうでも良い演出の写真撮ってる人を見るとブロガーさん?って思ってしまうお。

これじゃあネタにもならんお。

何でも良いから起こって欲しいお……






o0350026310187930188_20151122222828d29.jpg













DSC_0715_20151122222906320.jpg
※AT終了後3G目



DSC_0716_20151122223034262.jpg
らいよん


22270_400_201511222232106a8.jpg
(AT中に引くのと、通常で引くのはどっちが旨いんだろうか?)



22270_400_201511222232106a8.jpg
(前回の稼働でAT中に引いたけど全然だったしなぁ…)



22270_400_201511222232106a8.jpg
(・・・・・・・・・・・・)



22270_400_201511222232106a8.jpg
(どっちでもいっか)








1280x720-9tK_20151122225942f39.jpg
「からの~」ラッシュ開幕だ!





DSC_0717_20151122224750773.jpg
とりあえずATは研究棟スタート



からの~







DSC_0719_1.jpg
スイカで電脳ラッシュ(青)







からの~







DSC_0720_201511222257188c1.jpg
ハックで150G乗せ








からの~








DSC_0722_201511222302209fb.jpg
電脳ラッシュ75G乗せ







からの~








DSC_0725_20151122230334420.jpg
赤7揃いでセット上乗せ







からの~







DSC_0729_20151122230436fc3.jpg

DSC_0728_20151122230513b8f.jpg
久方ぶりのエピソード
(トグサのやつ)

DSC_0730.jpg







からの~







DSC_0731_201511222307108cf.jpg
DSC_0732_20151122230712c5c.jpg
電脳ラッシュダブル~







からの~









DSC_0734_20151122230756c7a.jpg
おわり



収支 +46K




sha-575x421_2015112223143433e.jpg
「からの~」はスロブログの魔法の言葉さ。




NEXT



section9-2gig.jpg

攻殻機動隊 3連戦③

白米を炊いて、エチケット袋をご用意下さい。



COMING SOON……




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


攻殻機動隊 3連戦①



koukakukidoutai.jpg


実際に3日続けての稼働ではないものの、ブログの構成上3連戦なのです。



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>








10/4(日)

この日も元気に朝からパチ屋へ特攻の拓。

vlphp016304.jpg


☆エヴァ槍
0G~

据え置きとリセットが半々くらいですけど、土日ならリセットの割合が高い店(のような気がする)

しかしながら前日のハマリ具合を見つつ、当日のリセット仮天井を見据えながらレバーを叩いていく。

基本的には設定厨なので朝から打つ時は設定爆上げ狙いですが、スロットで楽しい瞬間の1つが「明らかな低設定台で大事故を起こす」ってコト。

アレ?
じゃあ設定なんてどうでも良くない?



☆北斗の拳 強敵
開始G数失念




あの一子相伝の北斗神拳伝承者

胸に七つの傷を持つ男

北斗琉拳三羅将ヒョウの実弟


その者の名はケンシロウ!





そんな彼が荒野を彷徨うだけのパチスロット機です。





b2792413.jpg
poverty167346.jpg

ノーボーナス、ノーAT
▲13K







☆攻殻機動隊
4G~

心機一転、店移動です。

落ちていた攻殻のG数は4G。
おそらく前任者がガックンチェックをしたのでしょう。

前日の履歴はスゲー出てるわけでもなく、全然出てないわけでもない。
最終G数は不明ですが、どうせ100Gか250Gヤメなんじゃねーのかな?


前任者はガックンチェックをして、
ガックンしたのか、してないのか?
どっちやねん……



投資すること4K
屋上から99GでAT突入

image442721656l - コピー
リセット旨し


これは単発(130枚)で駆け抜けるものの、その後の天国で解除(自力CZだけど)



先程のATとは打って変わってレア役が落ちる落ちる!

レア役さえ落ちてくれるならば、数打てば当たる法則で電脳ラッシュも掴み取る。


電脳ラッシュダブル(赤)

image442721656l - コピー
赤でダブル?
500G乗せは堅いぜぇ?













GET60G

image.jpg


いきなりハードラックとダンスっちまった気がしますが気のせいでしょう←










DSC_0476.jpg
ツインエンジェル「中段チェリ~」(幻聴)




20110912070106361.jpg


※当然BAR揃いではなくスイカの方です。念のため。



直乗せした後は当然のように電脳ラッシュに突入!!!

こんなんメッチャ乗せるに決まってるじゃないですか、ヤダー!!!












images_20151121045728ccf.jpg
青で即死(15G乗せ)










image.jpg

BAR揃い(引いたことないケド)じゃなかったらこんなモン、だよね?(意識朦朧)
















DSC_0478.jpg

なんやかんやで満足な出玉でフィニッシュです。

上記以外のラッシュやハックもあったもんでね^^



収支 +33.5K



攻殻機動隊はS.A.CよりもGHOST IN THE SHELL派です。
(人形使いのやつ)

光学迷彩が欲しくて堪らなかったあの頃。





ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


メシウマとメシマズのあいだ


僕がよく行くパチンコ店が3店舗あって、

その内の1店舗で台予約というサービスがある。





会員限定か何かで登録すると台番号指定で予約ができるというもの。

実際に朝イチにホールに流れ込むと、予約台には専用の札が置いてあって
一般客は予約台に座ることが出来ない(当たり前だけど)





もうね、


何と言うかね……










僕が店側の人間だったらスロットは設定1に打ち換えてリセ天国抜けまで回すし、パチンコだったらゆっくり死ぬような釘調整にしますね。
ええ、間違いない。



低貸しだったら稀に良台にするかもしれんけども。





この前その店に行ったらIS(インフィニットストラトス)を予約している人がいて、



彼はゆっくり死んでいっていました。




昔あった確変の翌日持ち越しサービスとかなら良いんやけどね~



まあ店にもよると思うけどね?

ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






10/9(金)

平日ですが、どこかの土日の代休でした。
故にパチ屋へ行きます。



やはり平日の午前中は客が少なく、台も選びたい放題です。

どれ選んでいいか迷っちゃう~~

anime_episode_capture_347_20151114185520e58.jpg
じゃあ色々打っちゃえばいいじゃん☆(アカン)





◆Zゴールドインフィニティ
◆戦律のストラタス
◆攻殻機動隊
◆鉄拳3rd
◆みんなのジャグラー
◆秘宝伝(太陽)




anime_episode_capture_683_20151114185932f4c.jpg
サクッと▲19K



DSC_0620.jpg
DSC_0621_20151114191228121.jpg

2台目に打ったストラタスのみAT入って700枚程の出玉をゲットするも他の台で打ち散らかした挙句の追加投資。








gundamsan01wa_R_2015111419021988b.jpg
それ典型的な負けパターンだから






☆百花繚乱サムライガールズ
(甘デジ)


10月はよく打っていた百花繚乱。


DSC_0622_2015111419144275f.jpg
回らない甘デジを回すこと7Kで引いた大当たりから百花乱舞へブチ込みます。





DSC_0624_201511141914436b5.jpg
DSC_0628_201511141914445be.jpg
情事の後






DSC_0629_20151114191446c68.jpg






img_3-1404829496_20151114191749a31.jpg
(ほんの気持ち程度)取り返したぜ!






13bda3ba.jpg
さらに負債を捲るべく、店舗移動を決意します。






◆麻雀格闘倶楽部
◆モンスターハンター(ロデオ)
◆北斗の拳(強敵)
◆ストライクウィッチーズ






news_xlarge_GMS_20-03_2015111419271348c.jpg
サクッと▲10K




gundamsan01wa_R_2015111419021988b.jpg
何回言わせんだよ、オゥ!






モンハン(ロデオ)でお座り一発の中段チェリーを決めるもARTに繋がらず。
北斗強敵に至ってはケンシロウが荒野を散歩する様子を眺めているだけの作業でした。







モゥ マジムリ
まどマギ打と……



☆魔法少女まどかマギカ
0G~



168Gにてほむほむ部屋でのチャンス目から解除


DSC_0630_201511141935382d9.jpg

簡単に1000枚吐き出してくれるまどマギはゲロ甘。








img_3-1404829496_20151114191749a31.jpg
だんだん持ち直してきたぁぁぁあああ!
(全部平打ちだけど)






jiong_20151114194740d82.jpg
そして先程のホールへ舞い戻ります。







☆ペルソナ4 THE PACHINKO
(初打ち)


P4と言えばスロットを一時期よく打ってました。
あれはニューギンのスロットの中で最上級の出来ではないでしょうか。

さておき、パチンコの方はニューギンではなくタイヨーエレック。

ニューギンの上皿の右の何かゴッツイ奴が嫌いな僕としてはエレックで良かったと思います。





この時は新台としての導入週だったっけか?
割りと大当たりが付いているので、そういうことなんでしょう。


しかしながらスペックは甘デジですが、僕が打ちだした回転数は580回転~。





597e82e1-s_20151114200419ae4.jpg
言うても甘デジなんて弱チェリーくらいの確率だからね、すぐに当たるよね?





















DSC_0631_20151114200654391.jpg
DSC_0633_20151114200656fcd.jpg
DSC_0634_201511142006562ad.jpg
DSC_0637_20151114200658073.jpg

割とすんなり大当たりを引いてフィニッシュです。





ST中のりせちーが五月蠅い。



7380ad8a673226ae47fce7bff88e9c33_20151114195709852.jpg
やっぱり雪子がナンバーワン!




本日の収支 ±0




ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


NEXT

koukakukidoutai.jpg

リセットが好き、据え置きは嫌い。






百 花 繚 乱 サ ム ラ イ ガ ー ル ズ


20130414011027.gif

GIFを初めて貼ったのですが上手く揺れているでしょうか?

拾いものですが、PCではたゆんたゆんに揺れています。
スマホは知らん。








20130417013722.jpg
念のためにもう一枚貼っておこう
(静止画)







ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




10/7(水)

☆百花繚乱サムライガールズ
(甘デジ)


スロットではありません。
この時はまだ導入前ですからね。




出陣ボーナスをもぎ取るもサムライアタックで無事死亡。






m_050-36979.jpg

▲10K

◆その他
・まどマギ 170G~

200GのゾーンでボーナスをゲットするもART入らず、残ったメダルをジャグに叩きつけて終了。
・モーレツ宇宙パイレーツ(甘)
10R大当たりを掴むもST即死。





10/8(木)

☆百花繚乱サムライガールズ
(甘デジ)


スロットではありません。
この時はまだ導入前ですからね。


ソッコーで出陣ボーナスを立て続けに2回もぎ取るもサムライアタックで無事死亡。



2CoYv.jpg

▲15K

◆その他稼働
・戦律のストラタス 111G~(前回当たりが六機?)
222GGでRBを掴まされ、天国で再びRBを掴まされ、333G抜けで無事死亡。






10/14(水)

☆百花繚乱サムライガールズ
(甘デジ)



スロットではありません。
この時はまだ導入前ですからね。


投資1.5K
DSC_0745_20151113230218832.jpg

ステップアップの金文字ってハズレるんすね~











DSC_0749_20151113230345c61.jpg
それでも追加2.5Kで出陣ボーナスをゲット








本当の戦いはこれからであって……



出陣ボーナス後のサムライアタックで四天王的な奴らに勝利せねばならないのであって……



しかしながら、過去の戦歴を振り返っても勝てる気がしないのであって……



二度あることは三度あると言うのであって……



それでも三度目の正直を信じたいのであって……



しかしながら、対戦相手はゲロ寒の宮本武蔵ばっかりなのであって……



カットインが出ようが、ボタンを押そうが次々に敗北を喫していくのであって……












DSC_0750_20151113230726661.jpg

サムライアタック敗北後1回転目に何故かSTに入ります。

お詫びかな?^^









DSC_0751_20151113231128635.jpg


DSC_0752_201511132311302c3.jpg


DSC_0754_201511132311329fe.jpg

+8K





20130412030405.gif
おっぱーい





お蔵入りにしようか迷った記事

―完―



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


これが私のノーマル機大会!!


ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


ほじほじるさんの大会に出てました。一応。


以前も書きましたが、各メーカー毎のチーム戦で「一つの台で最も差枚が多い」記録で勝負するというもの。







kokutti-paneru-thumbnail2.jpg

僕は「メーカー連合軍」という割と選択肢に幅がありそうなチームにしました。



つーか何でコクッチの画像なの?
パルサーとか秘宝太陽とかあんべや。


ほじほじる氏のタイヨー社員説濃厚です。





ともあれ大会の結果はほじほじるさんのブログにUPされているので興味ある人は見に行ってください。




俺の記録はカスだけどな







メシマズもメシウマも特にありませんし、全く需要もなさそうですが淡々とノーマル機稼働を書いていきます。






☆ニューパルサーDX


DSC_0851_201511102108326d2.jpg


打った理由……


01_201511102110148db.jpg

リーチ目とか知らなくても完全告知でなんとかなるから←




最近は全然ノーマル機なんて打たねえんですよ、察してくれ。



因みに、押し順は順押しかハサミ押しです。
変則押ししてもリーチ目とか知らんからね、察してくれ。




DSC_0858_20151110211425a0c.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0860.jpg

ランプ点灯時の出目。
ゲチェナ以外もリーチ目ですか? わかりません。



DSC_0852_2015111021171792b.jpg

シャッターがカタカタ揺れてからのWIN告知は結構好きですね。


可愛いから (30オーバーのオッサンの発言)





ハチミツ VS ニューパルDX


10/24
投資1K
 26G RB
追加1K
 59G BB
184G BB
 45G BB
448G 全ノマレ

10/25
投資3K
 84G RB
 76G BB
 80G RB
 10G BB
108G RB
397G 全ノマレ


キンパルを冠した機種はもう出さないつもりですかい? 山佐さんよ!






☆頑固一徹

DSC_0925_2015111021250025d.jpg

仕事の外出先の近くのホールで発見。
見つけた時にはスゲービックリした。
また出会える日が来るとは思わなかったですからね~。


4号機巨人の星を踏襲した4th、5thリールはスロットに液晶なんて要らねえんだということを僕たちに教えてくれる。

しかもノーマル機ですが設定6なら出玉率(機械割)は119%の怪物マシン。


gundamsan2_20151110212838382.jpg
勝ったな(確信)




DSC_0924.jpg
やったぜ!


DSC_0922.jpg

BB中は告知音がなったらビタ押しのチャンス!
中&右の後に左リールに赤7ビタ押しでMAX311枚を獲得できます。










DSC_0923_20151110213613e3c.jpg


charaaaaaa_20151110213712f26.jpg

衰え過ぎ



ハチミツ VS 頑固一徹

10/30
投資2K
 60G BB
花形「勝負だ!星くん!」
飛雄馬「俺はやるぜ!」
シュッ!
ズバーッ!
審判「ストライーク!」
シュッ!
カキーン!
審判「ファール!」
飛雄馬「危なかった……ッ」
飛雄馬「この一球に賭ける!」
飛雄馬「大リーグボール!」
飛雄馬「1号だぁぁぁああ!」
花形「何!?」
ひゅんひゅんひゅんひゅん~
5thリールぐるぐるぐるぐる~
ズバババババーン!
審判「ストライーク!バッターアウッ!」
飛雄馬「俺は、勝ったんだ―!」

157G RB
一徹「バカモン!」
一徹「ううううりゃっ!」
5thリール ぐいーん
飛雄馬「父ちゃん…」
一徹「うりゃああああ!」
明子「お父さん、やめて」
5thリール 7降臨 ガキィィィィイン
一徹「どわははははは!」


全ノマレ


巨人のBGMはサイコーにカッコイイ!
巨人ⅡのBBを昔のガラケーの着信音にしてました。





☆ろくでなしBLUES

DSC_0886.jpg

サクラ大戦3出過ぎちゃう問題の勃発後にホールデビューしたという数奇な運命の機種。


この機種を打つのは本当に数年ぶりです。
確か北斗の拳よろしく中押しでフラグ察知だった気がするなぁ~



ハチミツ VS ろくでなしBLUES

10/27
投資3K
 62G BB(スイカ重複)

DSC_0887_20151110221106bf7.jpg


DSC_0888_2015111022114977a.jpg
BB中は告知音が鳴った時に右リールに上記出目を目押しするとMAX311枚を獲得出来ます。

一徹と違って(たぶん)ビタ要らないので楽勝です。

DSC_0889_20151110221151adc.jpg


DSC_0890_2015111022115382c.jpg

 18G MB(スイカ重複)
 29G BB(スイカ重複)
138G ヤメ 442枚交換




スイカ当選多過ぎィ!


DSC_0894_201511102217293e4.jpg
こういう演出が出ましたが世にも奇天烈な出目が現れたので割愛。
(ちなみにハズレでした)




10/29
投資1K
 39G

DSC_0896.jpg
ゲロアツの四天王バトルへ発展。
四天王バトルで勝利してBBをもぎ取ればオッサン感涙のストーリーBBが確定するとかしないとか。

これは是が非でも勝利したいところ……



DSC_0897.jpg





DSC_0898_2015111022220203a.jpg












DSC_0899.jpg


8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー
は?


追加3K
176G

DSC_0900.jpg
キリン柄

DSC_0902_20151110222539b6e.jpg
スイカで次回予告(渡嘉敷戦)


DSC_0903_20151110222644951.jpg







DSC_0904_20151110222645d47.jpg


8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400 - コピー
お、おう……



しかしすぐさま!

 10G

DSC_0905_20151110222840b65.jpg


_人人人人人人人_
> 好きだぜ 千秋 <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄




因みに謎出目でしたが、リールにVフラが発生したので確定なのでしょう。


DSC_0907_201511102236455e6.jpg

ようやくBB当選。
ブルーハーツの曲を聞きながらノリノリで消化します。
(歌ってる人は違う)


そうして再びハマリだし~
168G スイカ

DSC_0909.jpg


kitaka_2_180_180.png




DSC_0910_20151110223938295.jpg


DSC_0911_201511102239397e1.jpg


DSC_0912_20151110224430b2f.jpg


DSC_0913_201511102244318eb.jpg


DSC_0915_2015111022450696b.jpg


DSC_0916_20151110224507666.jpg


DSC_0918_20151110224510348.jpg


koronbiaaa_201511102246193a9.jpg

卒業式フリーズGETコロンビア!


恩恵はBBのみですが、ノーマル機なんてのはそういうモンよ。
(青7だったら高設定だったけか?)


ケツメイシの「トモダチ」を聞きながらボーナスを消化です。



DSC_0920.jpg

この背景は最終回の成吉戦なのかな?




やべぇ、ろくでなし読みたくなってきた
(主に鬼塚編)




ろくでなしBLUES連載時に吉祥寺のことを「ジョージ」とか言っちゃってた奴、いると思います。
(主に東京近郊にお住まいの30代以上の男性)






ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

ノーマル機は設定が命だ!



出るか千枚!? インフィニットストラトス!!


kGuGDt9l_400x400.jpg
モッピー知ってるよ
ISが今年のクソ台大賞だってこと





ブログ魔界村入口
<魔界村入口>
今月は収支が(悪い意味で)ゴキゲンです。






僕はブログを書く際に一応稼働の時系列順に更新していますが
今回は新台を打ったので時間をすっ飛ばして書くことにします。
でも別にタメになるような記事ではありません。




仕事帰りにフラッとホールに寄ると新台入替初日でした。

スロットの導入機種は慶次やAKB、ビンゴプレミアム等。


僕の好きな機種が入替で消えていたら嫌だなぁと思いながら
ホールを徘徊しているとソレが鎮座していました。


「なのは」という超絶クソ台に替わって、
それ以上のクソ台の名を欲しいままにしている……







DSC_1018_2015110623172850b.jpg
そうだね
ISだね☆





☆インフィニットストラトス(初打ち)
(事前知識なし。知ってるのは天井G数のみ)


僕がホールに到着した時には「これぞオタク」みたいな
スタイルの兄さんが打ってましたが、流石に心が折れたのか
600ハマリ位で捨てていきました。

金に糸目を付けない萌え豚の心さえもへし折るISとは一体どれほどのモノなのか?


早速稼働スタートです。











ちなみにこの機種はヒロインを選択することができます。
前任者のオタクニキはウエディングドレス姿のシャルを使用していました。
何だかキモチ悪かったです。











DSC_1036_20151106232650be0.jpg
僕はセシリア・オルコットちゃん!
(バニーVer)







これで勝つるwwwwwww











言うても600ハマリからのスタートですから999Gの天井も見えるわけで。

とは言っても999Gハマったところでそれほど強い恩恵もないわけで。






DSC_1035_201511062330356e2.jpg

ところでISの液晶の両サイドにはキャラの顔が付いた役モノが付属しています。
小役&ハズレを引くとパーセンテージ上がっていきます(%が上がる割合は知らね)

この数値が100%になるとISチャレンジとかいう自力なんだかよくわからない演出に発展します。





DSC_1020_20151106233417f32.jpg
これな
※確かラウラ100%で突入(チャンス目?)




DSC_1021_20151106233518173.jpg
ここでもキャラを選べますがセシリア以外の選択肢はありません。






DSC_1022_20151106233611d7c.jpg
バトル演出のようですね




敵を倒せばART確定らしいっすけど、期待度☆×3って
一番中途半端なんだよなぁ~














DSC_1023_20151106233851663.jpg











gsaaaaaa.jpg







DSC_1024_2015110623470440f.jpg







こういう役モノはパチンコだけで良いと思います。







ともあれ830GにてARTゲットです。(投資9K)

ISのARTはクインテット・ストラトスという特化ゾーンで初期G数を決めます。

クインテットはART中でも引けるようです。

そして消化したらば~









DSC_1026_20151106235201b97.jpg
ばばばばば爆乗せだぁあああああ!









DSC_1027.jpg
チャイニーズが出てきてしまったのでセシリアに変えておきます






DSC_1028.jpg
チャンス目っぽい出目からボーナスゲットォ!







DSC_1029_201511062355500a6.jpg
ボーナス図柄が勝手に揃う奴、キライです。






DSC_1030_20151106235759968.jpg
よく分からんままクインテットのストックをゲット







DSC_1031.jpg
かわいい










DSC_1032_2015110623584654d.jpg
かわいい(嫌味)











DSC_1033.jpg
ファーーーーーーーーーーーーーwwww














DSC_1034.jpg







fe419018_20151107000446aac.jpg








DSC_1037.jpg
手ブレ半端ねえですが、新装初日のISの挙動です。
僕が打ったのは大体赤マルの部分です。
僕がARTを引いたタイミングくらいでマイナス4000枚くらいっすな~。
ゆっくりと死んでいってますなぁ~。



もう打つことはないでしょう(断言












151106godeater.jpg
あとはゴッドイーターを打ってフィニッシュです(雑)







トータル収支 ▲9K

神喰いは割とすぐにAT引けましたが、IS打つ前に打ち散らかしたのが酷く……





ブログ魔界村入口
<魔界村入口>

IS収支大会参加者大募集!
みんなで落ちれば地獄も恐くない?

(僕はやりませんが)



麻雀でクッソ負けて好きな子に告ったことがある奴がいるんですよ

d0022648_19432389.jpg
15の夜


つーか、中学の卒業式の後。


仲の良い3人の友達がいた。
進路先の高校は皆バラバラだった。

よく皆で集まってゲームしたり、ゲーセンに行ったり、麻雀をして遊んでいた。


卒業式の後、集まって麻雀をやろうって話になった。
僕は麻雀のルールくらいは知っているものの、あんまり役とか知らないレベルだった。
(点数計算とか未だに分からない。ザンクって言っとけば良いんでしょ?良くない?)

15歳である。
当然ギャンブル的な要素はなく、本当にお遊び。
途中でスーファミをしたり、思春期特有の青臭い下ネタ話を挟みながら卓を囲んでいた。


誰かが言った。

「負けた奴、罰ゲームな」


僕 「罰ゲームか、別に良いよ!」

当時の僕たちの間での罰ゲームと言えば、エロ本を買いに行かせるとか、ファミレスで注文の時に「○○と、あとお姉さん」って言わせたりする程度のものだった。



「ビリになった奴は好きな女に告白な」


20111112220615834_20151101211904805.jpg
僕 (マジかよ……)



僕以外の3人は、一人がメチャクチャ麻雀が得意で残りの2人がソコソコ上手い。
実力的には僕が一番弱かった。

だが、


112fe4181876e6323ba1545a7de7d70158984811.jpg
絶対に勝ちたい……ッ!
つーか、コイツらの目の前で告白とか生き恥だろ……




僕 「こうなったら鳴きまくってトイトイや~」

僕 「トップになる必要はないんや。点棒のやりとりは他の3人で回したらええんや」

僕 「ここはとりあえずテンパって流局で凌ぐんや~」
捨て牌ポイー

友 「それロンや」


というやり取りがあったとか無かったとか。









EE48F882.jpg
結論を言えば僕がビリで負けました。





o0638047210881915118_20151101213652de2.jpg
ハコテンで。





その後、敗者である僕は同じ中学で好きだった女の子の自宅に電話して告りました。
(当時はスマホとか無いからね~)




以来、僕は麻雀があまり好きではありません。



麻雀自体やってないので役はもうほとんど分からない。

ブログ魔界村入口
<魔界村入口>

あらびきスロッターはさりげなく満2周年を迎えることが出来ました。
ブログを始めた頃は戦国乙女(無印)や化物語が導入された頃だと記憶しております。
2周年記念の全ツッパ企画は絶対にやり遂げたいという確固たる意志があったのですが、残念ながら周囲の猛反対に遭い実現が叶わぬ結果となりましたが、今後もゆるーりとやっていこうかと思っている次第でございます~







10/3(土)


image10_20151101181812505.jpg

☆麻雀格闘倶楽部

2周期目(2局目?)で特訓からツモ運がゲロアツの赤まで上昇

からの~



DSC_0417.jpg
役はわかりません。
(つーか、表示されたけど忘れたし、牌を見ても分からん)

DSC_0419.jpg
ガースー黒光りラッシュに突入です。


DSC_0420.jpg
はい。



再び2周期目~


DSC_0421.jpg

寝た。




DSC_0422.jpg

寝ている対局者たちのツモ巡を無視した鬼畜の所業に宮内プロのカラダもジュンジュワーになり




DSC_0423.jpg

激おこぷんぷんまる子さんを撃破です。



DSC_0424.jpg
はい。



早い段階での初当たりに気分を良くした僕はさらに続行します。


すると今度は3周期目でARTゲット(初期40Gスタート)



そろそろなんか引かせてくれよ頼むよマジで……











DSC_0425.jpg

koronbiaaa_201511012233099d5.jpg





黄龍ラッシュは上乗せ特化ゾーン。
プロ雀士とのツモ合戦をして転落時にまとめて上乗せG数を告知するやつ。
雀士の枠の色で乗せGを示唆、偉いプロ程乗せG数が大きい?
平均上乗せG数が72Gらしい(どこぞの解析記事調べ)


DSC_0426.jpg
とりあえず12人



DSC_0427.jpg

写真取り損ねましたが95Gの上乗せでした。





そしてズンドコARTを消化していくと~










DSC_0428.jpg
偉い人見参


小島武夫プロは知ってる。
なんかファミコンかなんかにもなってた気がする!(うろ覚え)



対戦相手は~?












DSC_0429.jpg
荒 正義 九段!!!





からの~








DSC_0430.jpg
黄龍ラッシュ!








先程の黄龍ラッシュは12人撃破




ec97d1271d201c6b91dd592670e21359.jpg
私はその限界を越えるッ!



img_3-1388800997.jpg






DSC_0431.jpg
10人。





b7521a92.jpg
バ、バカな!
女ハート様みたいな奴に負けた……だと?
(80G乗せ)









146s4fa.jpg
しかしまだ終わらん!






DSC_0432.jpg

玉だってイッパイ取ってるし!
2京くらい乗るだろッ!









DSC_0433.jpg

うーん微妙~









そして再びズンドコARTを消化していくと






DSC_0434.jpg

ハートニキを倒したりしながら~










DSC_0435.jpg
おっぱいが流れる




※僕は初見でしたが、ART残り30Gになった時に、後乗せG数が50G以上ある時に発生するかもしれない演出らしいっす。

因みに発生率は後乗せ50G以上の25%、後乗せ100G以上の50%らしいっす。







ということは3ケタ以上の後乗せも十分可能ということッ!





DSC_0438.jpg



いくぜ~

いくぜいくぜいくぜ~?

度肝抜かしてやるぜ~?
















DSC_0439.jpg

はい知ってた。






3349_20151101221013574.jpg
まだだ、まだ終わらんよ!







DSC_0430.jpg
※使いまわし

三たびの黄龍ラッシュをゲット!





ec97d1271d201c6b91dd592670e21359.jpg
最低でも2000人倒す!







DSC_0440.jpg






8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_201511012213393b3.jpg
うわ~マジか~
うわ~うわ~うわ~やっちまったね~

※25G乗せ









DSC_0441.jpg



DSC_0442.jpg

等価交換店で余り玉を出さない見事なスタイル



+21K

【その他の稼働】
・攻殻機動隊 前日19Gヤメ 当日0G~
3K レア役連打からの笑い男モードでAT即死
追加1K 天国最深部からのAT即死

・スカガ初代 これは違うなという危険察知能力発動で大事に至らず
・ストパン  これは違うなという危険察知能力発動で大事に至らず



ブログ魔界村入口
<魔界村入口>




Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
