ででで~!ほむほむの盾で後ろの台をチェックし奴~!


img_20-1307375515_201509292213376e2.jpg

おとめ妖怪ざくろがマイホから消え失せました。


もっと撤去しなければいけない機種があるというのに
人生は世知辛いです。


よってこの回がざくろの最終稼働になります(たぶん

ブログ魔界村入口

言うても8月の稼働なんだよね




8/27(木) ※仕事夏休み

☆おとめ妖怪ざくろ
0G~


DSC_0168.jpg
リセざくろは甘い



DSC_0169.jpg

つまりはそういうことなのです( ˘ω˘ )




おとめ妖怪ざくろ -完―






☆ストライクウイッチーズ
0G~



DSC_0167.jpg
開幕8Gでキメる






ストライクラッシュ?




☆魔法少女まどかマギカ
0G~ 前日300Gくらい?忘れた……


ざくろが失われた今、僕に残された希望はまどマギとエヴァ槍しかないのです。





DSC_0170.jpg
はい穢れた~

2日連続で夜の見滝原に突入です (当日320G)

前回記事


エピソードは何が出るかな? 何が出るかな?

あんこかな?

もしかしてほむほむ?

超絶久しぶりに……裏?












DSC_0171.jpg
ま た お 前 か



信号機トリオだったら断然あんこが良いのにマミ&さやか比率高過ぎじゃない?
杏子エピソードなんか数えるくらいしか引いてねーぞ?



その後ART中にBBを掴み取り~






DSC_0172.jpg
\チャンス! チャンス!/







DSC_0173.jpg





imga56cc771zikfzj_2015092922372961c.jpg
ハズレるなら青でいいじゃん……






DSC_0174.jpg
                   /一確!\







img_9-1294612875_20150929224018fb1.jpg
弱演出で揃える瞬間が堪らねえんだ!




この後もう1回ほむら図柄が揃ってワルプルギスの夜をストック。











DSC_0175.jpg

紫ワルプル(歌付き)からの







DSC_0176.jpg
特にデカイ乗せは無いものの17連






DSC_0177.jpg
もう一つのストック分は5連でご覧の有り様







DSC_0179.jpg

まどマギは5号機に残された最後の希望、そう思います。



この後少し遊んで2300枚程お持ち帰り。


+25K





DSC_0180.jpg
超久しぶりに全員集合キタ







NEXT

131420484738713324256.jpg

聖チェリーヌ学院に入学したい人生だった


COMING SOON......


ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



7と$と¥でナナシー


20130910auris3_20150924222907250.jpg

社畜にシルバーウィークなんて無かった



img_19-1398586998_20150924223731c03.jpg

今週の土日も私用でパチ屋には行けない模様



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





8/26(水) 仕事は夏休み中


DSC_0139.jpg

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg








anime_episode_capture_683_20150924224136b97.jpg

ここまで▲40K

この他にもエヴァ槍とかも打ったよ。
写真が無いということは……、あとはわかるな?



というかスロットは何を打ってもダメ。
ボーナス引いてもAT・ARTに入らんとか中途半端にハマって単発とかwwwwwwwwww




こういう時はパチンコ打つんや!



☆SUPER電役ナナシー (1/121)

あわよくばMAXタイプの一撃で負債を一気に捲ろうと目論むもヤレル気がしない。
故に新台の札が刺さっているにも関わらず誰も打っていないナナシーに着席です。

まあでも爆裂連チャン仕様の機種ではないからね。
本当に気まぐれというか、ちょっと打って当たらなかったら台パンして帰ろうと思ってたわけね。










o0350026310187930188_20150924225326518.jpg


DSC_0144.jpg
2K



1/121なら1回の大当たりで約1600発の出玉を獲得出来る。


アレ?


そこらへんの甘デジで4R単発とか引くより甘いんじゃね?




とは言え、ラウンド中の「まる得当たり」を引かなければ連チャンはしない仕様。

ここは素直に即ヤメがベターなのか……?







DSC_0148.jpg


DSC_0149.jpg
超絶カオス


DSC_0154.jpg
まる得は2回引いたよーん




DSC_0155.jpg
1箱飲ませたからピークで万発出てた模様

全回転も引いたけど最初全回転だと分からんかったから画像は無し。





ナナシーは連チャン機です(迫真





☆魔法少女まどかマギカ

ナナシーで負債の大部分を回復させたところでスロットコーナーに舞い戻ります。

着席したまどマギのG数は341G

通常Aの400Gゾーンはアツいからね。


投入口にメダルを入れるとデモ画面から切り替わり、


何故かさやかが魔女に負ける映像が流れる

前任者が連続演出中にヤメた模様wwwwwwwwwwwwwww



上記演出はそのままハズレたものの数G後に円環の理に移行。





DSC_0156.jpg
ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww


前任者よ……何か強レア役でも引いてヤメたんか????






DSC_0157.jpg
そのままボーナス確定&ARTゲット~





DSC_0160.jpg
800枚ゲット~~~



上記BB以降はノーボーナスだったので次のゾーンも狙うおwwwwwwwwwwwww































DSC_0162.jpg
次のゾーン = 天 井 !




news_xlarge_GMS_20-03_201509242321046b1.jpg









まあでも……





DSC_0161.jpg
穢れてたから





DSC_0164.jpg
もう何も恐くない




よね?






DSC_0165.jpg
キュウべえランプがペカったらボーナス確定というノーマル機を作る気はないか?
ユニバさんよ!

ジャグラーをパクったオマージュしたバーグラーを作ったユニバさんなら出来るハズや!

http://www.universal-777.com/product/slot/burglar/





DSC_0166.jpg

なんやかんやで1000枚オーバーのメダルを獲得し負債の捲り完了です。



8/26(水)
収支 +6.5K



NEXT

「出出出~! ほむらの盾で後ろの台をチェックし奴~!」

COMING SOON...



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



シャドウハーツ2初打ち&裏審判に挑戦!?



実機欲しい病に罹患(定期)


言うても我が家にはエウレカ初代が鎮座しているわけですが、


最近の現行機(特に新基準)を打ってると頑張って投資したのに
スズメの涙程度のメダルしか獲得出来なくて


せつない



4号機が欲しいけどあんまり出回ってないっすよね~

4号機終焉時に一台くらいゲットしておけば良かったと思う今日この頃……



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






8/25(火)
仕事は夏休みでした。


☆沖ドキ
0G~

本ブログでは初登場の沖ドキ。

別に初打ちというワケではなく、今年の前半にブログさぼってた時期に打ったことはあります。

何故沖ドキに座ったのかというと狙ってた機種が満席だったから←


因みに沖ドキの知識は皆無に等しい。


リセットだったら朝イチ恩恵くらいあるやろー(鼻ホジー)




DSC_0116_1.jpg

koronbiaaa.jpg



結果、バケで連チャンなんかしなかった。
助けて、沖ドキマン




☆エヴァンゲリオン 希望の槍
0G~


沖ドキを打った店に別れを告げて仕切り直しです。

新基準やったらエヴァ槍がサイコーに楽しいからね。仕方ないすね。


半リセっぽい店だからリセ天井にも期待が持てます。
※リセット後はART間で仮天井が100G、本天井が600G



するとゲロアツのセントラルドグマステージ(前兆)に移行して~



僕 「これがリセ天井じゃあ!」











DSC_0117.jpg




anime_episode_capture_683_201509202226304a8.jpg
ノーマルビッグ(黄7)


どう考えても直前のチェリーです。



しかしながらBB後にARTが付いてくる。
まあ、駆け抜けたんですが。


ART後はほぼ即ヤメに近い形で退席することで最小限度のダメージに留める(尚、傷は深い)






☆ストライクウイッチーズ

ボーナス後60G位~

ちょいちょい打っているもののATに入れたことのない俺氏。
リールをギュルンギュルンさせたいんじゃあ~




打ち始めるとすぐにCZに入りボーナスゲット。

これはRBでATには繋がらないものの天国でBBを引き戻す。





DSC_0119.jpg


DSC_0120.jpg

入る時は入るもので、BB開始早々にATを確定させるッ!



(中略)




DSC_0130.jpg
引き戻し込みで1300枚獲得。
天国確認後ヤメ。




DSC_0124.jpg
羽根付きだから夜も安心(最低の発想)






☆シャドウハーツ2 ※初打ち

前作は大して好きではありませんでした。
ジャッジメントリングが苦手です。


よくわからんうちに4Kで幻影ボーナス獲得。


初ボーナスはART突入率が高いという「運命」を選択。




DSC_0131.jpg

597e82e1-s_20150920230342e39.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg

img_19-1398586998_20150920230458200.jpg


ART終了後、再びボーナスを引き当て今度は「裏審判」を選択。

裏審判はボーナス中のバトル勝利でART初期G数を決めるフュージョンドライブのモンスターがゲロアツのアモンになる。

そりゃ引ければゲロアツかもしれんけど、結局薄い所なんでしょ?






1280x720-9tK_20150920231608c9b.jpg

DSC_0135.jpg

シャア2

DSC_0136.jpg

DSC_0137.jpg
※平均300Gくらいらしい

anime_episode_capture_683_201509202226304a8.jpg







8/25 トータル収支: +12K


NEXT

『 7と$と¥でナナシー 』

COMING SOON...




ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

さやか「いっちょ頑張りますか!」




妄言 その壱




パチスロのAT規制がどうたらこうたら~について


僕 「4号機時代のA400タイプ(ストックなし)を作ればええやん」

(出玉率は当時より辛めの)




妄言 その弐




パチンコのMAX規制がうんたらかんたら~について


僕 「牙狼をミドル以下で作ったらイカンのか?」




妄言 その参




等価交換がどうのこうの~について


僕 「もう法規制でスロは5スロ、パチは1パチのみに縛れば爆裂機作ってもええんちゃう?」







ダメ?







ブログ魔界村入口
因みに規制についてはあんまり知らない模様←






ブログを始めた頃は稼働の一挙手一刀足をつぶさに
スマホにメモってたんですが、
特に今年に入ってからはメモるのが億劫になってしまい
記事は薄っぺらいです。








すみません、嘘を吐きました。
ブログ開設当初から薄っぺらいです。




8/18(火)
仕事帰り

☆魔法少女まどかマギカ
たぶん150Gくらい~


200Gのゾーンを目指して打ち進めていく。


予定通りに200Gを越えたあたりから前兆の挙動が始まる。


そして真紅のカーテンが閉まり








5210848.jpg




僕の首はちょん切れた








嘘。





DSC_0010.jpg

200G後半のゾーンで円環の理からART直撃したよん。










DSC_0011_1.jpg
※なんか写真が壊れてた








DSC_0015.jpg
赤ワルプルを引くも結果は30G乗せで墜落。

セット開始画面に美樹なんたらと巴なんたらが出てくると情緒不安定になる




DSC_0018.jpg

夜は深追いしないのが理想的な気がしてなりません。

収支 +6K






8/21(金)
仕事帰り


☆魔法少女まどかマギカ


ところで僕はスロットのまどマギが大好きな人間であり、
去年の収支はまどマギとラグランジェが大きな下支えと
なったのは言うまでもないことですが、


僕はユニメモをやってません。


大きな理由はめんどいから。

過去にやってたのはツイン2と3のマイスロだけ。


たまにユニメモとかマイスロのデータを消さずに立ち去る前任者がおるやん?

マイスロならソッコーでデフォルトに戻すんだけども……












DSC_0023.jpg
ユニメモってどうやって消すんだよ!




サブ液晶をポチポチするもデフォルトに戻らんので
ビキニ&ホットパンツ天使さやかと共に稼働スタートです。
右下の黒猫って何なの?



普段の僕はデフォルトのまどかと共に魔女退治に出掛けているので
まどかのセリフが僕の中のスタンダードになっている。


それ故に、さやかのちょっと馴れ馴れしい感じのセリフが










鬱陶しい







稼働の方は

DSC_0024.jpg
早々に半目のさやか嬢が見守る中、一確を決め



DSC_0025_1.jpg
さやか 「……( ˘ω˘)スヤァ」




DSC_0026.jpg
特に何事もなくフィニッシュです



さやか期待値 +4K





ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村へ>


パチスロ&パチンコ~~クイズ~~~!


稼働を書く気持ちにならんかったんや




ブログ魔界村入口
<魔界村入口>
スマホテンプレート対応致しました。





貴方のお昼休みを無駄に過ごさせるクイズを用意したよ!



稼働は無いよ!


へんてこりんなクイズだよ!



下記画像を見て、その目のキャラクターが登場している機種を答えよ。
(スロットとパチンコの両方にある機種やシリーズ物の機種の場合はザックリ答えて頂ければと……)


ちょっとスロットやパチンコを打ったことがあれば
楽勝だと思いますね~(最大限の煽り)



答えは一番下にあるよ!





第1問

9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b_20150914234006a86.jpg


第2問

HKQ5POdm.png


第3問

matsuri_icon.png


第4問

2202051mc2_1.jpg


第5問

6861acb7.jpg


第6問

vgkggu11479.png


第7問

nmsdfsgl111di5fa.jpg


第8問

kari.jpg


第9問

image10.jpg


第10問

2204010mc2_1.jpg


第11問

14644hdeertyu.jpg


第12問

80a79a9ddd082552b381a313d8f16df3.jpg


第13問

161086_400.jpg


第14問

88ec19c86f399927db89ce134f8d8eca.jpg


第15問

WS000358.jpg


第16問

yuouf.jpg


第17問

ca09940c-s_20150914235234fc9.jpg


第18問

1465gdfk.jpg


第19問

1106053mc2_1.jpg


第20問

o0480051512486058266.jpg


第21問

20110729163048.jpg


第22問

454fggk.jpg


第23問

dikkilgfyeteuj.jpg


第24問

E795AAE995B73_1.jpg


第25問

main-f395a.jpg


第26問

sfgkgkglkg.jpg


第27問

WS000010.jpg


第28問

464kpqqq.jpg


第29問

1464lhgfdfu.jpg


第30問

top-img01.jpg


第31問

seghjk.png


第32問

jyuuou001.jpg


第33問

sdafs.png


第34問

bg45yugdfdxc.jpg


第35問

11616hhjjk.jpg


第36問

hhhhhh.jpg


第37問

bkhl.jpg


第38問

1113104mc2_1.jpg


第39問

sdasgdasgd.jpg


第40問

001807.jpg









【 こ た え 】

1.魔法少女まどかマギカ
2.コードギアス 反逆のルルーシュ
3.赤ドン、青ドン、緑ドン、ドン祭り etc
4.キン肉マン
5.海物語、ギンギラパラダイス
6.GAROシリーズ
7.シーマスター ララ、旅立ちのプレリュード
8.カリビアンクイーン、(ドリスタもありっちゃあり)
9.球児
10.鮪伝説
11.エウレカセブン
12.ジャグラーシリーズ
13.新世紀エヴァンゲリオン
14.百花繚乱サムライガールズ
15.アナザーゴッドハーデス
16.シンデレラブレイド
17.バジリスク甲賀忍法帖
18.COBRA
19.必殺仕事人
20.絶対衝激
21.快盗天使ツインエンジェル
22.戦律のストラタス
23.モンスターハウス
24.押忍!サラリーマン番長
25.旋風の用心棒
26.マッハGOGOGO
27.鬼浜爆走紅(愚)蓮隊
28.シスタークエスト
29.カイジ
30.麻雀物語
31.スーパー電役ナナシー
32.獣王
33.アントニオ猪木シリーズ
34.花の慶次
35.巨人の星
36.南国育ち
37.一騎当千
38.西部警察
39.リラックマ
40.ヒデキに夢中



割とめんどくさかったなw




ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


たとえ世界中を敵に回しても、エヴァを打つ


嫉妬の炎に焼かれました。



Safarisnap006_20150911213052100.jpg

僕 「さて、ブログを書き終わったぞ」

僕 「魔界村のバナーを貼って……、ツイッター連動もさせて……と」



Safarisnap006_20150911213052100.jpg

僕 「おや? あの人がブログ更新のツイートしてるぞ」

僕 「どれどれ読んでみようかな……」




↑この記事な^^






5hunngo.jpg










僕はブログ更新予約を取り消した






そりゃそうよ。

同じ機種の話で圧倒的な格の違いを見せつけられたら……ねえ?
とりあえず同日の更新はやめて記事を寝かしますね^^


因みにひか○さんの記事で僕が嫉妬の炎に焼かれたのは言うまでもない。
超絶ヒキ強だろ……(憧れの眼差しで)



エヴァプロの名を返上します(元々名乗ってない



ブログ魔界村入口





以下、一旦寝かした稼働記事ですwww




8/12(水)


超絶お盆期間ですが、僕は仕事でした(白目)



☆エヴァンゲリヲン 希望の槍
0G~


お盆期間の夜なのに朝イチ台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベタピン据え置きですね、わかります。



しかしながら僕のスタイルはオールウェイズ設定爆上げ狙いなのでね^^


淀みなき動きで福沢先生をサンドへ投じます。





すると2K使ったところで……










こ、これは~~~?












2a5363fa.jpg
隣のまどマギが空く。(ボーナス後180Gくらい)









移動します←





☆魔法少女まどかマギカ
180Gくらい~

履歴は大したことない台ではありましたが200Gのゾーンが近いし。
期待値が云々言うつもりはないけど誰かに取られるくらいなら僕が打つよね?


ということで~













⇒何も無かった



☆エヴァンゲリヲン 希望の槍

(さっきの続き)



まどマギなんて無かった、いいね?




ちなみにエヴァ槍を続行しましたがリセの仮天はありませんでした。
(CZ移行もなし)

故におそらく設定①の据え置きなのでしょう。


別にやめても良かったんですが、養分特有のダラダラ打つという固有スキルが発動しまして……












DSC_3386.jpg
とりあえず1000枚出ます←

200G手前でレア役からCZ入ってART当選して
ボーナスとクラッシュで畳み掛けたったwww




そんでもってART終了後にソッコーで赤SBBからの
ART引き戻しをキメる。





DSC_3387.jpg
エヴァクラッシュからの~





DSC_3388.jpg
世界を救うんだ……!





DSC_3389.jpg

ウマァ……









さらに~







DSC_3390.jpg

西山 「あったよ、暴走!」

僕   「でかした!」










DSC_3392.jpg
※最低保証








DSC_3393.jpg
なんやかんやで2700枚オーバーでフィニッシュです。










DSC_3394.jpg
!?

※第10使徒迎撃作戦で引き戻した。







この引き戻したARTがなんと100G以上も継続し、









DSC_3395.jpg
出玉を減らしてフィニッシュです。



収支 +44.5K






ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>




槍で6,000枚も出ねえよ、ちくしょ…

今回はドヤ記事になるなぁと思って書いた自分が恥ずかしいです///

稼働、養々と (8月負け稼働まとめ)


charaaaaaa_20150908225952fa1.jpg

かなしみ








ブログ魔界村入口
<ミルクレープのブログ魔界村入口>





バックグラウンドミュージック:井上陽水 「少年時代」



♪なぁ~~つがぁすぅぎぃ~風あざみぃ~





0804.jpg




♪だぁれの~あこがれにさまよう~




0805.jpg




♪あぁおぞらぁあにぃ のこされたぁ




0810.jpg



♪わたしの心は 夏模様~



0811.jpg



♪夢が覚めぇ よぉるのなかぁ




0815.jpg



♪ぬぅぁがい~冬がぁ まぁどを~とぉじて



0817.jpg



♪呼びぃかけたまぁまで



0820.jpg


♪夢はつぅまり 想い出のあ↑と↓さ↑き↓



0828.jpg










20090313231607_02_400_20150908232103b1e.jpg
念のために言っておくが……







sha-575x421_201509082322266e8.jpg
8月の収支はプラスで終えているからな……?






シャア~1
ということは
残りの8月の稼働記事は……

あとは分かるな?









f3515edf993c86fdda95157546107f6d_400_201509082325164ac.jpg








ブログ魔界村入口
<ミルクレープのブログ魔界村入口>


残りの稼働も大したもんじゃございませんがね。


CRグラディエーターを知ってるかい?



マーボー豆腐よりも断然マーボー茄子派

ドムよりも実はリックドム派



ハチミツです。




ブログ魔界村入口


そういえば過去の記事で僕が好きだったパチンコの紹介をした気がするんですが


大事なのを入れ忘れた



そう、

その機種とは……


k_img_1153373172.jpg
CRグラディエーター (京楽)


ちなみにGacktが出てるパチスロちっくな演出のはグラディエーター2です。
2も割と好きだった。

初代は米米クラブの石井竜也氏が音楽と盤面をプロデュース。

通常時の音楽がクッソカッコ良かったんですよ!

ちなみにラウンド中は石井竜也の歌が流れます。
曲名は知らん。


液晶無しのドラムリールなんですがリーチ演出とかメッチャ良く出来とる(上から目線)

現行機のアツいんだかアツくないんだかよく分からんガチャガチャしたリーチよりよっぽど楽しい。
と言うか、アツくなれるポイントがしっかり設計してあるというか(これ大事)

現行機には殆ど標準装備のボタンとかも、どうなのよ?
ここぞと言う時に押させるのが良いんじゃないの?
機種の解説を聞く為に押させるんじゃないよ……

つーか、台パンするヤツが多かったから
台パン代わりにボタン押させるようにしたんじゃないの?
ボタン押しても当たらねえけどな!




機種についての詳しいことは某葉物野菜に聞けば何でも教えてくれることでしょう(投げっぱなし)
彼にパチンコのことで分からないことは何一つ無いからね^^


ところで、
この時のスペックって確変割合が50%なんだけど
どー考えても50%以上あった気がするんだよな~。
(グラディエーターに限らず全般的に)


もし本当に昔の確変が50%だったら、今の僕のヒキは完全に死んでる。
50%でも大連チャンしてたもの……
今は80%でも即死とかよくあるもの……

【ご参考の拾い物】



当時のPV
その①
https://www.youtube.com/watch?v=czfYeEAGYqw

その②
https://www.youtube.com/watch?v=j8jE4hoBUKM

こういうのだよ!
今のパチンコに欠けてんのは!


エヴァ10は楽しみだけどな!

たぶんまだ忘れているパチンコ機があると思うので
思い出したら書きます。






8/9(月)

☆エヴァンゲリオン 希望の槍

朝っぱらから惰性でパチ屋に入店。

前日のグラフは非常に高設定な感じ。


そんなわけでリセット狙いです。


するとレア役からサクッと第10使徒迎撃作戦へ移行しこれを殲滅。

リセットか否かは全く分からんものの、もしも前日の好調データが設定⑥だったら……?
そして店長が設定変更を思いっきり忘れて据え置きだったら……?




初期G数70スタートあるでないで!!












DSC_3371.jpg
100だった





8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_201509052134482c1.jpg
え? どういうことだよ?

準備中にレア役なんか引いたっけ?
70Gスタートで設定⑥確定だろ?
じゃあ100Gスタートは? 幻の設定⑨?



597e82e1-s_20150905213729625.jpg
設定⑨ツモッたで(真顔

エヴァQだけに




冗談はさておき


DSC_3372.jpg
ピアノモードでの自身最高上乗せを決めつつ




DSC_3374.jpg

ART終了直後に即BBを引き、1450枚をお持ち帰り。


その他
・ストライクウィッチーズ 0G~ 
87G RB 飲ませヤメ
・おとめ妖怪ざくろ リセット台 0G~
無情の128Gスルー

収支 +18K


ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



NEXT

Bv5ogxUCAAAIYog_2015090522014430d.jpg

『 たとえ世界中を敵に回してもエヴァを打つ 』

COMING SOON......



Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!