

養分は朝イチから蠢く



ハチミツです。
今日もよろしくお願いします。




ああ、そうそう。
すごくどうでも良いんですが、
「ランス03」が8月末にリニューアルで発売ですね。

20140826182618b2b.jpg


お盆に取得予定の夏休みをランス03の発売直後に変更しようか画策中です(真顔


いずれにしても超絶回収週間の盆休みに稼働はしたくないんだよなぁ









15a00626.png
僕の嫁の一人である上杉謙信タソは戦国ランスからの登場なので
ランス03には出て来ないのが残念ですがね




ブログ魔界村入口
↑このまま読んで頂いても結構ですし、
 こちらから魔界村を訪れても結構です。






7/5(日)


そもそもスロットは設定が全てだと思ってる僕は朝から稼働する時は
設定爆上げ狙いしか考えておりません。

故に少しでも設定が入るホール、高設定を入れてくる機種、
高設定を入れる台番(店の癖?)を念頭に入れつつ、
好きな台を選びます←



☆ゴッドイーター 0G~

僕が座った場所は通路から一番奥の台(隣が別の機種)


それは何故か?










初打ちで割と出たから←







ええ、僕は割とオカルト信じてますから。










まあ、この店は新台・客付きの良い機種に土日には
ほぼ全リセを仕掛けてくる(ハチミツ調べ)ので僕の台は⑥です←



というわけで早速回していくと~

強レア役をスカりつつ60Gを過ぎたあたりで作戦区域へ。

しかもこれがゲロアツの「ナントカカントカの寺院」へ移行。




cobra150729.jpg
???「あ、これ当たりましたね」

↑上記ネタは分かるやつには分かるし、分からんやつには分からん。




そして飛び出たミッションはゲロアツの「人型アラガミを探し出せ」









10013462879.jpg
ウマァ~



完全に設定変更っすわwwwwwwww

どう考えても設定変更からの……

変更からの?





………
…………
……………













DSC_3230.jpg






DSC_3231.jpg





DSC_3232.jpg




DSC_3235.jpg






DSC_3236.jpg
ロングフリーズです

※約1/40000







ウロヴォロス討伐隊は15G固定で赤7が割と揃う!(ガバガバ知識
平均ストックは7個くらい!
期待枚数は2400枚くらい!










Ws860.jpg










95d644b3.jpg
根こそぎ揃えてやんぜ!(強気のレバーオン)





mmr05.jpg







20150514104918_ymdec14.jpg
















DSC_3237.jpg
THE 平 均






……

10個くらいはイケる気がしましたが、これはこれで良しとしましょう。
逆に考えればストックが平均値ならばATの獲得枚数も平均の2400枚程度取れるということ!







Ws860.jpg








95d644b3.jpg
アラガミ全員喰らってやんぜぇええええ!
(超強気のレバーオン)




mmr05.jpg










20150514104918_ymdec14.jpg










DSC_3238.jpg
THE 平 均 以 下





全然レア役引けねぇのwww
G数を使いきってからのバトル→20~50G乗せ→たま~に神機解放→以下ループ

これは⑥ではありませんねぇ (知ってた




天国確認後ヤメ
(終了画面示唆通りに天国なかった)






最近はパチンコ熱が再燃したせいでスロットに打つ台が無いと
パチコーナーへ足が向いてしまいます。



☆エヴァンゲリヲン9 (MAX)
0回転~

パチンコはエヴァ以外信じない。


鬼の目利きで台を確保して打ち始めると最初の千円で20回転と上々の釘調整。
釘が素晴らしいのか僕のテクニックが凄腕なのか……
おそらく後者でしょう。

ちなみに徐々に回らなくなった模様。



すると~




DSC_3239.jpg
ゲロアツの赤保留 降☆臨
(赤保留+次回予告+第10使徒バトル)






cobra150729.jpg
???「あ、これ当たりましたね」(フラグ)
















ハズレ





cobra1507292.jpg













DSC_3240.jpg
でもその後すぐに金保留から当たりました^^





Ws860.jpg
エヴァ9のSTの破壊力を……










95d644b3.jpg
見せてやんぜ!
(強気のコアボタン破壊)






mmr05.jpg




20150514104918_ymdec14.jpg













⇒2連
(2000発くらい)













cobra1507292.jpg
(八つ当たり)







まあ結果として割と回る感じの台でしたがパチンコは昔から
確変・時短抜けで即ヤメを貫いていますのでヤメます。





☆うる星やつら
 (甘)


エヴァ9の出玉で打ちます。
パチの出玉移動って昔は面倒だったけどパーソナルシステム導入店は楽だね。
反面、勝ち額を減らしてしまう結果に繋がることも往々としてあるわけですが。






DSC_3242.jpg
すぐに当たるっちゃ☆





DSC_3245.jpg
MAX機よりも出ますw


甘デジは甘い(確信





7/5(日) トータル
+39.5K



朝からパチ屋に行くと14時には家に帰りたくなります。




あ、そうそう。
そろそろ稼働ストックが無くなります。

稼働自体はしてるのですが、
仕事帰りに30分パチンコ打って五千円負けたみたいな稼働とかどーでもイイでしょ?

とりあえず最近は「エヴァ槍があれば生きていける」ような稼働しかしてません←


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープのブログ魔界村へ

コメントを頂けると嬉しいです。







ハチミツボーイの憂鬱


jttgtgde.jpg

時間を吹っ飛ばす。

前回記事の時間から今現在の時間軸へ。








2015年7月25日 土曜日ッ!

この記事の更新当日であるッ!






本日も鬼の期待値ブロガーとしてたくさんの
期待値を稼いできた
ので
少しでも世のスロッター諸君の参考になればという親心から
筆を執っている次第です。




ブログ魔界村入口
↑ すまないが養分以外は帰ってくれないか? ↑




それでは参りましょう……






♪君がいた夏は 遠い夢の中~

♪空に消えてった 打ち上げ花火~






7380ad8a673226ae47fce7bff88e9c33.jpg
ペルソナ4 THE SLOT






♪君の髪の香りはじけた

♪浴衣姿がまぶしすぎて

♪ お祭りの夜は 胸がさわいだよ~








ss4_5.jpg
戦律のストラタス






♪はぐれそうな人ごみの中

♪「はなれないで」 出しかけた手を

♪ ポケットに入れて 握りしめていた~








cap083.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュ





♪君がいた夏は 遠い夢の中~

♪空に消えてった 打ち上げ花火~










54e86589-a5c0-4901-a3c1-61caac1f02cb.jpg
コクッチマスターズ






♪子供みたい金魚すくいに

♪夢中になって袖がぬれてる

♪無邪気な横顔がとても可愛いくて








o0800040011895141113.jpg
モンキーターン2






♪君は好きな綿菓子買って

♪ご機嫌だけど 少し向こうに

♪友だち見つけて 離れて歩いた~







doragyaru.jpg
ドラゴンギャル 双龍の闘い




♪君がいた夏は 遠い夢の中~

♪空に消えてった 打ち上げ花火~






new_slot.jpg
麻雀格闘倶楽部






♪神社の中 石段に座り

♪ボヤーッとした闇の中で

♪ざわめきが少し 遠く聞こえた~








img_4.jpg
攻殻機動隊





♪線香花火マッチをつけて

♪色んな事話たけれど

♪好きだって事が 言えなかった~







1321585000_3.jpg
エヴァンゲリヲン9 MAX





♪君がいた夏は 遠い夢の中~

♪空に消えてった 打ち上げ花火~






1024-768.jpg











♪君がいた夏は 遠い夢の中~

♪空に消えてった 打ち上げ花火~






♪空に消えてった~~~




nagaokahanabi2007.jpg






♪打ち上げ~~~







♪花火~~~~~~























▲50K










e0229993_8553492.png



あらびきスロッター 終劇
来世の更新にご期待下さい。




ブログ魔界村入口
↑ レッツ 魔界村 ↑


COBRA「実機配信するぜぇぃ」


「さぁ!」


「これはゲロアツ!」

「あぁ~カッコいいなぁ~」



「あ~惜しいな~」 (惜しくない)


「甘んじて受けるか……」


「爆乗せだぁ~!」 (+10)


「これは揃いますよ」


「カラクリさんですよ、ゲロアツの!」


「野獣」 (魔獣)


「安いお酒おいちぃな~」


「僕は敢えて揃えない」


以上、衝動語録より一部抜粋





衝動ニキがスロット牙狼の実機配信をやってるぞー

平日はおおよそ毎日配信している模様。
RUSH中はニキのおもしろ目押しが見られるぞ!
そして通常中は明日使えるパチンコトリビアが聴けるぞ!

※パチンコトークが盛り上がるとARTを引けなくなる傾向があると
思うのは僕だけだろうか?





150721.jpg
↑衝動ニキが魅せる昨夜の超見どころ↑




4652b0eb60be2e3b26bda7e9c5533e6c_400.jpg


要チェックや!



ブログ魔界村入口





さて、本題が終わったところでオマケの稼働です。


6/30(火) 仕事帰り


☆ミラクルジャグラー

あんまミラクルジャグラーは打ったことないのよね。
ジャグラーにしては演出が多彩くらいの知識しかない。

まあジャグはペカらせればいいだけだからね!



というわけで流星フラッシュで当たります←
写メは無い。つーか、写メ撮れんわな。








唯一撮ったのは
DSC_3213.jpg
中チェ!!




ところで、
僕がミラジャグを楽しんで打っていると隣にオッチャンが座る。
このオッチャンはさっきからジャグコーナーをひたすら千円ずつ
カニ歩きしてた人。
ちなみに全くボーナスを引いてない模様。

そのせいか、僕の横に座った時にはかなりイライラしていたご様子で……
ゴリラの如くボタン強打するわけっすよ。

ボタン強打する人間が好きじゃないので
嫌だなぁ~と思いながら打っていると~?




オッチャンのリールに流星フラッシュが!!!!



オッチャンの手が止まる。
おそらく今日の初当たりだったのかもしれないね。




⇒ GOGOランプ ペカらず (この間わずか0.1秒)



あれ?
流星フラッシュって確定演出じゃないの???

オッチャン、ペカってないミラジャグのボーナス目押しを実践。
が、揃わず!


んんん?


オッチャン、千円追加! 更に7を狙うも揃わず!
堪らず店員コール!

オッチャン、店員に事情を説明。激おこなんとかドリーム。

オッチャン 「なあ! 隣の兄ちゃんも見たよなぁ!」
僕 「え? ああ、ハイ……」


店員、苦笑いしながら退場。
「ちょっと確認してきます~」的なニュアンスで。










⇒その店員は二度と戻ってこなかった。


流石はガイ○やで~。

でもマジであれ何だったんだろ?
ミラジャグプロ、教えてくれ!

オッチャンは暫くすると諦めたのかみんジャグへ移動してました。



もうガイ○のスロットは信用できません。




よって甘デジ打ちます←







☆セクシーフォール 甘

世に出たのは2013年くらい?
これも再導入的な形で新台の札が突き刺さっていましたよ。

まあ初打ちなんですけどね←

家帰ってからネットで調べると甘でもスペックが2種類あるそうで、
僕が今回打ったのはファイティングモード突入率が15%のヤツ。




DSC_3216.jpg

2連続で単発を食らってからの上皿プレイで3回目の大当たり獲得。
そして流れるようにファイティングモードへ突入。







DSC_3223_1.jpg
なんやかんやで3000発獲得で即流し。



ヒスブルとか久しぶりに聴いたわwww



その他稼働

☆戦律のストラタス  
六機残ってるよね? え? もう残ってないの?稼働

☆ベルセルク

いやいやwwwこれwww天国あるからwwww
⇒なかった (上記ミラジャグの出玉飲まれる)


収支 ▲0.5K




ブログ魔界村入口
↑Go To Makaimura↑


百☆花☆繚☆乱



SnapCrab_NoName_2015-6-21_21-44-4_No-00.png

どうして生まれてから大人になった時に
養分さんになろうと思ったんだろう?







期待値さんには永遠に分からないもの




浪 漫



つまりはそういうことなのです。



ブログ魔界村入口
↑↑ミルクレープのブログ魔界村へ↑↑






6/28(日)

☆戦国コレクション2 0G~  前日知らん


256コレまで回します。






b6793078.jpg

















990a1447.png







d02ac0d1.png
やめますね^^

▲8K




この店は土日スゲー混むのね。特にスロットは。

なので最近僕の中で再燃してきたパチンコに逝きます。







☆エヴァンゲリヲン9 MAX

やっぱりね~
あんまりパチをやらなかった期間でもエヴァだけは全シリーズやってますからね。


はっきり申し上げますと原作愛があれば勝てる台ですね^^


▲11K




13c001.jpg
「・・・・・・・・・・・・」









「ねぇ・・・・・・」



「・・・・・・・・・しよ?」










62077645_624.png
「ベロチューしよ?」







☆百花繚乱 サムライガールズ ミドル


最初の導入は2013年くらいだっけ?14年?

確か僕が大阪にいた頃だったと思いますが、
マイホの開店前に並んでると台が喋るんやな。

その時10台くらいその店に入ってたのかなぁ。

オープン前の静まり返ったホールの中で

「ねぇ、チューしよ?」

が響き渡り、店外まで音が漏れてくるわけです。



轟金剛ばりの硬派スロッターとして有名な僕ですら
ちょっと打ってみたいなと思いましたねぇ~。
まあ、当時は打ってないんですけども。


はっきり言って僕は平和のパチは嫌いだし、平和のパチも
僕を嫌っているでしょう。
※麻雀物語は除く。ただし2はダメだ。

どうせこの日は負けですからね。
養分は養分らしく財布を空にして帰りましょうか?






僕 「ガラス面にキスマーク付けまくってやるぜェエエエエ!」





(中略)



とりま4Kで4R引きまーす。
サムライアタックに行きます。
負けます。




020035_01_4_2.jpg
剣妃モード(潜伏)に入りまーす。  ※画像は拾い物
忘れたけど40~50回転目くらい?




m_043-25534.jpg
潜伏なら続行するしかないよなぁ








250ハマリ


news_xlarge_GMS_20-03.jpg



釘も回らないし

259ec34e.jpg


また4Rだし

anime_episode_capture_683.jpg







でも今度はサムライアタックで勝利したよん






DSC_3205.jpg










DSC_3212.jpg
(・∀・)






ところで僕は徳川千タソが好みです。


DSC_3207.jpg
ああ~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



DSC_3208.jpg

このあと、めちゃくちゃベロチューした












DSC_3209.jpg

事後






m_0002-8a626.jpg
願わくば千タソに踏んづけられて死にたいです。




収支 +17K

※この日はあとジャグ打ったみたいです。
記憶にはありませんがスマホにはそう書いてありました。




今日(7/20)は海の日ですね。
ホール側も気合いを入れて
たぶん今日の海は1Kで100回転は堅いでしょう。
スロ海は全6確定でしょう。

皆さん頑張ってツッパしてくださいね。

僕は仕事です。




hyaka712.jpg




NEXT

『養分大好きパチンコ店 ガ○アにて』

COMING SOON...




ブログ魔界村入口
↑↑ミルクレープのブログ魔界村へ↑↑


【新基準】ガン×ソード初打ち他、だらだら稼働日記


あ、今日サマージャンボ宝くじを買いました。

ジャンボ系の宝くじはいつも「バラ10枚」だけ買います。

当選ナンバー発表後にはとんでもないメシマズ記事を書いていることでしょう。



ブログ魔界村入口




6/25(木)

この日は休みを取ってました。
(土曜に出勤する為)

ホンマに労務管理だけはホワイティな会社やでぇ。


もうね、仕事休みだったらホールへ赴くという思考がね……
養分の養分たる所以なのかもしれませんが。



☆おとめ妖怪ざくろ 0G~

本当はエヴァ槍を打ちたかったんですが、開店前に並んだわけでもないので
当然満席です。

ざくろの液晶Gを覗くとリセットっぽい。
リセットも128Gまではまあまあ強いんじゃない? よく知らんけど。



これが投資4K(109G)でATゲット~

からの~







DSC_3175.jpg
純増2枚でフィニッシュです。


割と爆発してるブログとか見るけど1000枚すら夢のような感じがするんですがwww






汚ぇ花火だ
DSC_3178.jpg

天国で引き戻したけど単発だった。

終了画面81枚とか写メ撮る気にもならんわwwwwwwwwwwwwww




☆鬼浜爆走紅蓮隊 0G~
128Gヤメ

どうでも良いけど、4号機の鬼浜って『愚連隊』じゃなかった?
今は表現的にNGなの?


☆戦律のストラタス 0G~
(液晶G数も0G)

心の拠り所のストラタス。
というか最近はKPE・高砂系がかなり好きになってますね。

昔はサミー・大都信者だったのになぁ……
あ、大都の新台はかなり期待しております。

オリジナル版権で我が道を進む大都には男気しか感じない。
(24? デコトラの鷲? なんやソレ?)


DSC_3179.jpg

ストラタスはバケ2連でゆっくり死にます。






☆ガン×ソード(初打ち) 0G~

僕の中で今や神格化したKPE・高砂が世に放った機種ならば
新基準でもイケる気がする。

今更ですが、左リールを目押ししないと周期G数が進まないという
メーカーが何をしたいのかよく分からない機種。


(機械割とかそういうのが絡んでるんだろうけども)


一つ隣の壮年男性がね、
ずっとペナってんのよ


データカウンターと液晶G数に2倍の乖離がある模様。
完全に老人を殺しにきてますわ。

その人がヤメた後に見てみたら、データカウンターは130Gくらいで
液晶のG数は30G位だったわ。





で、僕の方はと言うとですね……



DSC_3180.jpg

DSC_3181.jpg

よく分からん内に自力CZでAT獲得です☆(ゝω・)v




DSC_3182.jpg
写メ撮った後にコマンド入力したらモードC(84%継続)でした。


割と頑張った方じゃね? 平均? よく知らん。


その後は128G周期で単発を食らったものの、

すぐに32G周期で引き戻す!




DSC_3183.jpg

なんかAT開始直後にOVER FLOW降臨!
カギツ目揃い引かなくても入るんだねぇ。
尚、解析とかほぼ知らん模様。



これは爆連の予感?






\ GET 16連 ! /

写メは無い。

コマンド入力してモードが出て来なかったから継続だと思ったから……
「やったぜ!」と思ってレバーオンしたら通常に落ちて俺氏苦笑いwww

⇒コマンド入力ミス!



で、128G周期でまた引き戻し~




DSC_3184.jpg

今度はしっかりカギツ目揃いでOVER FLOWにブチ込む!



これは鬼連の予感?











DSC_3185.jpg

モードDwwwwwwwwww


DSC_3186.jpg

パチンコ打ちたくなったので流します。








☆エヴァンゲリヲン9 (MAX)

2.5Kで大当たりを掴むもまさかのST駆け抜け単発終了。
怒りのあまり写メは無い。



☆エヴァンゲリヲン9 (甘)

MAXの出玉で遊戯すると、そこは甘デジ。
あっさりと大当たりを掴む。

⇒ST15G駆け抜け


当たらねえんだったら時短って書けよ!




☆マジカルハロウィン3 (1/319)
1/319のスペックって分類としてはミドルでええんかい?

謎の新台札が刺さっている。再導入なのかリクエスト導入なのか……


DSC_3187.jpg

DSC_3188.jpg
To LOVEるのアニメよろしく謎の白い光とともに当たります←



パチンコって簡単やな^^






DSC_3190.jpg
スパカボに入りつつ~



DSC_3191.jpg
くぎゅううううううううううううう




DSC_3192.jpg
5000発オーバー!

どーでも良いけどさ、
パチの表示出玉もスロットみたいに差玉で出来ないの?

メッチャ削られて流したのは5000発切ってたで。。。





☆エヴァンゲリヲン 希望の槍 (初打ち)

スロットコーナーに戻るとエヴァ槍に空き台があったので打ちます。
ART間は580Gくらいだったけど

僕は天井狙いが嫌いなので←


まあもうちょっと言えば天井までの作業的な感じが嫌いなのです。


7K使ってSBB引いて~

DSC_3193.jpg

DSC_3194.jpg

\茶番ゲリヲン!/


その後は麻雀格闘倶楽部とサラ番に出玉飲ませてフィニッシュです。





最後にアレ打ちます。(店移動)









☆グラップラー刃牙 77G~






え?(画像略)




いや…ね?
換金しようとしたら換金所が休憩タイムだったわけですよ。
なので別の店に行ったら範馬くんが手招きしてましてね?






DSC_3197.jpg

投資5Kでチェリーやらチャンス目を引いて、長老の木ゾーンから
猪狩を倒せ演出でATゲットっす。




ま、でも折角AT入ったことだし、
ニューギンの本気って奴を見せてもらいましょうかね?







それじゃあ、






















DSC_3198.jpg
1セット目の継続バトル



単発不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















時期が俺にもありました(画像略












DSC_3199.jpg

回避!
まさかの単発回避!!














DSC_3200.jpg
2セット目は再び烈海王!
しかし激アツのスター柄!








⇒勝利!




3セット目は名前忘れたけど、ヤンキーみたいなヤツ。
コイツ最弱でしょ? 危なげなく継続。









そして多分バキの稼働は今後一切ないと思いますが、
今回のバキ稼働で最大の見せ場がやってくるッ!







DSC_3201.jpg
刃牙ラッシュ!









Ws860.jpg








95d644b3.jpg







mmr05.jpg

















DSC_3202.jpg












poru.png








DSC_3204.jpg
まあ勝ったから良いけど。




収支 +13K




ブログ魔界村入口

あ、もうじき純魔界戦士になろうかと思います。
今はもう別段ランキングには拘ってないんですけどねえ。
そもそも体たらくな稼働日記ですしw


今日のメニューは余りモノだけの簡単レシピです①


cobra11546.jpg

衝動的な労働ニキのツイキャス見てたらブログ書く時間なくなったぞ

ちょい眠いけど書きます。


ああ、今回は衝動ニキが嫌いと仰っていた雑い記事です←
この時点で衝動さんはブラウザを閉じるでしょう。


ああ、あと衝動さん。

僕、スロットの牙狼は2、3回しか打ったことないけど
牙狼ボーナス(金7)引いとるで^^



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





今回の記事は一つの記事にするには尺が足りない稼働を
詰め合わせるという抱き合わせ的な在庫処分的なヤツなので

まあ大した内容じゃないのです。


5/31(日)

☆戦国コレクション2

(前回記事のストラタスを打つ前の稼働)

前日1Gヤメなのでリセでも据え置きでもドンと来い狙い。

するとサックリと天国を抜けるも256コレのゾーンで世界制覇ラッシュ!

が、これは即死。

その後、天国を突き抜け再び256コレ付近で解除。

DSC_3074.jpg

イケる気がする~


















DSC_3075.jpg

何が?



その後は天井付近まで引っ張られたり、ちょっと引き戻したり。












30K使ったわ







哀しみに暮れながら僅かに残ったコインでマイジャグとケロット3で
6,500円キャッシュバック。




(店移動)

☆餓狼伝説プレミアム

AT後356G~
全くのうろ覚えでしたが、555Gってちょっとばかりアツくなかったっけ?
そう思い着席。
負債を返済するにはレジェンド引くしかないんすよ狙い。


したらば淀みなく555G付近でAT確定。


DSC_3076.jpg

OVER DRIVE

全くの乗せねぇの!
2,3回引いたけど全く乗せねぇの!







DSC_3077.jpg
ヒートゲージ溜める方が遥かに現実的なんやなぁ



そして一応天国ゾーンは回すからね。


例 え 何 も 起 こ ら ず と も 。













DSC_3078.jpg
「あったよ! FATAL FURYが!」

「でかした!」






DSC_3079.jpg

ギースに勝利で特化ゾーンのファイナルインパクト、
さらにバトル勝利時のボタンプッシュでレジェンドフリーズ発生すれば脅威の1000G乗せ!














fLkihDv.jpg













DSC_3080.jpg
はい。

ここでもオーバードライブ引いたけど全く乗せなかった。



このあと前回記事のストラタス打って+4.5K
つまりストラタスは神台。



6/6(土)

☆攻殻機動隊

DSC_3114.jpg
前にも書いたけど、設定差のあるスイカ直撃の図。


DSC_3117.jpg
ちなみに電脳ラッシュは引けなかった


天国で6回ほど引き戻したけどもカスみたいな出玉しか獲得できず。




ええ、
翌日データを見たらメチャクチャ出てましたよ


美しい右肩上がりのグラフやったでぇ~





\ 養 分 ! /





6/11(木) 仕事帰り


☆バイオハザード5

新台の6じゃないよ。
なんかこの頃、自宅近くのホールにやたらバイオ5が導入されてたんすよね。
もしかして5を買わないと6を売ってくれない商法ってやつ?


それはさておき、






DSC_3142.jpg
ふ~ん






DSC_3145.jpg
へぇ~



▲24K



まあ、300G手前くらいから打ったからね。
仕方ないね。






6/13(土)

※前回記事のストラタス稼働②の後にお遊びで打った




DSC_3160.jpg
ミドルボーナス(つまりRB)でした。

▲1K (飲ませてヤメ)




DSC_3161.jpg
REG単発でした。

▲0.5K (飲ませてヤメ)








なんつーか……










fe419018.jpg
いつもの10倍増しで面白くねぇ記事だな。

読み返したら失笑したわ。





ま、稼働時間の少ない趣味打ち人間がフツーに打って
毎回何かどエライことが起きるわけねぇってコトかな(結論)




続く。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記へ


ブログ魔界村入口
ミルクレープのブログ魔界村へ



戦律のストラタスって面白くなくなくなくなくない?(後編)


問題


次のエロ的な嗜好のうち、
僕が好きなものは何でしょう?



① ニーソックス

② パイパン

③ 片足パンツ



※解答は記事の最下部にございます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
クイズが流行ってんのか流行ってないのか知らんけど





出会った当時、僕はストラタスが気に入らなかった。
ストラタスも僕のことを嫌っていたと思う。
まるで嫌がらせのようにストラタスは僕にRB偏りの洗礼を浴びせてきた。
機種情報を見た感じでは面白そうな仕様だと思ったのに
ストラタスは僕に冷たかった。
だから自然と僕はストラタスから離れた。
同じ屋根の下(ホール)に居ても僕はストラタスに見せつけるように
他の機種と戯れたんだ。

でもストラタスと距離を置いたのはお互いの為だと思ったから。
あの時僕が意地になってストラタスに向かい合っていたら
お互いにもっと傷つけあってしまっただろう。。。

好き、だけではままならないことはよくあることだ。


そして月日は流れ、僕はストラタスがあった旧マイホから
足を遠ざけていた。

何故だろう?
無意識のうちにストラタスに気を遣ってしまっていたのかもしれない。

でもずっと僕はストラタスのことを気にかけていた。
いつかは帝特六機を引いてやると思っていた。


再会は新しく通い始めた店だった。

神様。
もう一度、もう一度だけ僕たちにチャンスを下さい。
今度は二人で上手くやっていけそうな気がするんだ。


そうして僕は念願だった帝特六機をとうとう引いたのだった。(前々回記事)



以上、前々回のあらすじ



5/31(日) 稼働
現実時間はもう7月なわけで……


☆戦律のストラタス 91G~

おそらく前任者が防衛モードをスルーしてヤメた台。

それまで打っていた「餓狼プレミアム」の出玉で打ちだしてみる。

な~んか、前任者は帝特六機に入れてた感じの履歴だったんで。

六機が残ってればいいな~狙い。


するとどうでしょう。



DSC_3081.jpg

111Gを過ぎたあたりでクライマックスモードに入り、
最終Gで帝特六機へ突入。

※どーでもいいけど、クライマックスって最終G(復活含む)でしか
当たったことないんやけど仕様かえ?

この六機はRBだったものの天国ゾーンで戦律ラッシュを掴み取る。





DSC_3082.jpg


+300枚の爆乗せを絡みつつ特異点を4体倒すも5体目が全然倒せんかった。

継続バトル以外でレア役からのバトル発展が3、4回あったんだけどなぁ~







DSC_3083.jpg

BBに偏った恩恵もあり1500枚オーバーの出玉を獲得!



その後天国を抜けるものの再び戦律ラッシュを掴み取り……




DSC_3084.jpg

今度はバケに偏りジエンドにゃん。










『 ボーナス後のゾーンは必ず回せ 』


我が家の家訓である。


つまりは帝特六機を引いたら333Gは必ず回せ。
例え何の示唆がなかろうとも……






lgi01a201402162100.jpg
ヤレヤレ……、養分はツレェぜ……
















⇒六機なかった
fe419018.jpg










DSC_3086.jpg

でも何かしらんけど350Gでリーチ目出たよん


これがBBで天国最深部でもう一度BB引いて、
天国抜けで今度こそジエンドにゃん。


+4.5K (他、稼働を含む)





6/13(土) 稼働 

その前日、僕の所にエージェントがやって来た。
エージェントが持ってきたのは近隣店舗のリニューアル情報である。

彼曰く、その店は金曜日にリニューアルオープンをし、
『おとめ妖怪ざくろ』、『デビルサバイバー2』の新台導入の他、
スタードライバーやストラタスが導入されると言う。


行かねばなるまい

そう言い残し、僕はホールへ赴いた。


☆戦律のストラタス 0G~ 新装2日目&リセット台



他の機種には目もくれず、僕はバラエティコーナーに1台だけ設置された
ストラタスにヘッスラをかます。


するとどうでしょう?













DSC_3146.jpg

ファーストBBでこれである。
あんなにいがみ合ったストラタスは完全に僕にデレている。






misogi.jpg

イカせて欲しい。
そんな禊の嬌声が聴こえてくるようだった(幻聴)


ならばイカせてやるぜ!

(まあ新装2日目だし、高設定もある? ない?)




DSC_3147.jpg
3セット


135G 六機 ⇒ AT

DSC_3148.jpg
3セット


92G AT

DSC_3150.jpg

ミームZONE +100枚

もう一回ミームZONE引いて+50枚

DSC_3152.jpg
2セット  ※枚数引き継ぎ



143G  六機
⇒222G BB
⇒AT

DSC_3154.jpg
4セット



222G  BB
32G   AT


DSC_3155.jpg
4セット



なんかこう……
どデカイ1発はないもんかね?
 (ブログのネタ的に)


111G BB

135G 六機 ⇒ 超TOPモード

DSC_3156.jpg


DSC_3157.jpg
※スイカ引いた
⇒RB単発



230G  六機
⇒315G  AT


DSC_3158.jpg
4セット  まだあるで~



52G  六機
62G  BB



333G抜けヤメ



DSC_3159.jpg
2600枚オーバー





お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?



開店(10時)からストラタスに座り6時間、ずっと333Gを越えなかったのである。

天井単発がデフォのような機種が氾濫しているご時世になんと良心的な設計なのでしょうか。

5スロ、10スロが遊べる?

いいえ、本当に遊べる機種は戦律のストラタスに他ならないのです。

最後333Gまで回さなかったら3000枚ゲットしてたのですが。

+47.5K (他、稼働を含む)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記

ブログ魔界村入口
↑ミルクレープのブログ魔界村







冒頭の問題の答え


kotae150709.jpg






あとおっぱいな^^^^^^^
64116bnjbjb.jpg

151115.jpg

ae0da87e.jpg


( ˘ω˘)スヤァ コレクション


screenshot_2015-07-04_0215.jpg

久しぶりに戦国コレクションにログインしてみた。
※体力とか見て頂いて分かるようにクソ雑魚ですwww



screenshot_2015-07-04_0212.jpg

ログインする度に貰ってる気がするなぁ……


戦コレは結構初期の頃に当時のモバ友()に誘われて始めました。

でも当時は怪盗ロワイヤル()で最先端()を走ってたので
二足の草鞋を履くのは無理で、戦コレは速攻放置でしたねぇ……


デッキの中身を覗いてみよう


screenshot_2015-07-04_0218.jpg
(僕の中で)AT即死率90%以上を誇る赤杯ナポレオン




screenshot_2015-07-04_0219.jpg
振袖軍神 上杉謙信




screenshot_2015-07-04_0217_1.jpg
あけおめぇ!





screenshot_2015-07-04_0217.jpg
リーダーデッキに設定中。AT開始絵でも有名すな。


戦コレは課金ゲーですからね、たまに死ぬほど暇な時にログインして
カムバックボーナスだけでガチャ回したりちょっと遊ぶのが丁度いいっすわ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




つーわけで今回は戦コレ2稼働で行きたいと思います。


6/2(火)
☆戦国コレクション2
112コレ~ ←


違うんや!
普通の感覚なら112コレ~なんか打たんのは分かってる。
でも仕方ないんや!
この戦コレに辿り着く前にケチョンケチョンに負けてたんや!
もうワイが勝つには世界制覇しかないんや!




で、回していくと強レア役(何だったか忘れた)から鬼が島チャレンジにブチ込む!


無限でお願いします。小役引かないで下さい。
無限でお願いします。小役引かないで下さい。
無限でお願いします。小役引かないで下さい。
無限でお願いします。小役引かないで下さい。
無限でお願いします。小役引かないで下さい。
無限でお願いします。小役引かないで下さい。
無限でお願いします。小役引かないで下さい。
無限でお願いします。小役引かn……



DQN秀吉 「ハッハーッ!」






DSC_3090.jpg

















73c94bbb.jpg
アイキャッチ














gaijin4koma.jpg
つまりは世界制覇ラッシュ確定。
コイツはイケる気がしてきたゼ!










DSC_3091.jpg
( ˘ω˘)スヤァ
※単発即死&純増詐欺


しかし残り824コレ! ならば! 






DSC_3092.jpg
※背景レインボーは残りコレ数内で解除確定(つまり1G連)

しかも100コレくらいしか消費してない!





gaijin4koma.jpg
やったれぇぇええええええ!






DSC_3093.jpg
( ˘ω˘)スヤァ
※2連 上乗せなし



いや、まだあんだろッ!






DSC_3094.jpg
よっしゃっああああああああ!
※約240コレ消費






gaijin4koma.jpg
まだチャンスあるぜぇええええ!

何か勢いだけの記事になりつつあるような……






DSC_3095.jpg
( ˘ω˘)スヤァ
※2連







b1.jpg

もう無理なんじゃ……?












DSC_3096.jpg
!?


成り上がり?
超成り上がり?

赤い荒野を駆け巡る
レ ッ ド レ ジ ェ ン ド 降 臨!

DSC_3098.jpg




そして、世界制覇後のお楽しみである超天国の結果は~?






⇒ ( ˘ω˘)スヤァ









DSC_3099.jpg
おーッと、しかしクローバーが降り注いでいます!




gaijin4koma.jpg
制覇! 制覇!





DSC_3100.jpg
( ˘ω˘)スヤァ
※2連




ここで天国を抜けたものの、
2000枚以上の出玉を確保した俺氏、
気が大きくなり続行を決意←





b1.jpg
しかし解除しねぇ……
つーか、鬼が島チャレンジも来ねえ……
つーか、1回ペナったし……







そして出玉を削ること767コレ(G数は730位)で解除

選ばれたのは黄色い国()




\ 即死の予感! /



が!






DSC_3101.jpg
かわいい




DSC_3102.jpg
スイカだった気がする。


これだけのG数が乗れば……ッ!
1回でもいいッ!

天魔再遊戯を……ッ!









DSC_3103.jpg
( ˘ω˘)スヤァ でしたぁ~
しかしながら大いなる単発



天国抜けでヤメ


DSC_3104.jpg
なんやかんやで2700枚獲得







収支 ▲11K


rougai.jpg


仕方ありませんね。
戦コレ打つまでに60K程消費浪費しちゃいましたからね。



6/5(金)

☆戦国コレクション2
128コレ~ ←



違うんや!
普通の感覚なら128コレ~なんか打たんのは分かってる。
でも仕方ないんや!
他に打ちたい台がなかったんや!
養分の皆ならこの気持ちわかるやろ?




で、

鬼が島チャレンジを経由しつつ380コレ付近で解除するも2連( ˘ω˘)スヤァ


で、

次回解除が743コレで2連( ˘ω˘)スヤァ


で、

その次が天国最深部で解除


このATでスイカから怒涛の
100G乗せをかまし
(画像なし)



DSC_3105.jpg
夢幻斬りで追撃の170G乗せ






gaijin4koma.jpg
いったれやぁああああ!







DSC_3106.jpg
大いなる( ˘ω˘)スヤァ ※単発



でも特に上乗せなしの世界制覇ならこれ位の獲得枚数ですよね?

故に気持ちは世界制覇したのと同じなのです! 気持ちだけは!




そしてうまい事に天国で連チャンすることに成功し……




DSC_3107.jpg
2連( ˘ω˘)スヤァ




DSC_3108.jpg
2連( ˘ω˘)スヤァ




DSC_3109.jpg
3連( ˘ω˘)スヤァ



DSC_3110.jpg
2連( ˘ω˘)スヤァ




DSC_3111.jpg
( ˘ω˘)スヤァ

( ˘ω˘)・・・・・・

( ˘ω˘)・・・・・・?

( ˘ω˘)・・・・・・!












DSC_3112.jpg
( ˘ω˘)スヤァ 減ってんじゃねーかwww




収支 +10.5K ※他の機種での稼働も含む


初当たりのチャンスを生かしきれませんでしたねぇ・・・
(大体ナポレオンのせい)




8c6e3aed.jpg
小悪魔王に添い寝したいです・・・・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープのブログ魔界村




戦律のストラタスって面白くなくなくなくなくない?(前編)


201311281051160002.jpg



最近、KPEの機種が凄く好きなんすよ。

コナミはゲームコンテンツを一杯持ってるからね、
版権には全く困らなそうですね。
スロのがんばれ!ゴエモンの続編を早く出すんだよ、ゴルァ!



ところで・・・





b3b0838d.jpg
これマジ!? KPEさん!

http://www.kpenet.jp/contents/dd_collabo/index.html


アカンやん……


これがパチスロ化したら



ハチミツの白蜜が枯渇してしまうやん……




子孫繁栄の危機やでぇ……

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
僕も純魔界戦士にジョブチェンジしようかしら? (長考中)





5/26(火) 仕事帰り

☆戦律のストラタス

前回の記事とは時系列が前後するわけですが、
ストラタスは好きじゃなかった。

引けども引けどもBAR!BAR!BAR!

50枚獲得の為に金突っ込んでるんですか?



そう思っていました。


だからこの日も別にストラタスを打つ気はなく、何となくバラエティの
機種をチェックしていただけだったのですが。

ボーナス後33Gで捨てられているのを発見したからには見逃す術はありませんよね?

天国だけ回そうと軽い気持ちで打ってみると


天国最深部でボーナス確定!



が、安定のレギュラーボーナス。。。





50a16178.jpg

1回ボーナス引いたら必ず天国ゾーンを回したい症候群に罹患している僕にとって
これは追加投資が確定します。


しかしこの病が功を奏し、天国ゾーン内で戦慄ラッシュを射止めます。


このATは2連であっさり終了するものの、天国最深部でのBBで白7が降臨して
再びATに突入!




DSC_3044.jpg

確か3セットだったかな?


終了背景がメンズの場合はモードAの示唆。



でもモードAでも111G以内の振り分けがあるわけですし……



回すで!







すると~?










990a1447.png












DSC_3045.jpg
!?


DSC_3046.jpg
嘘。
なんかゾーン抜けたらAT当選した。良く分からんちゃい。




そこから何回か引き戻したりして

DSC_3049.jpg

1700枚オーバーでフィニッシュです。



割と面白ぇな、コレ
 (手の平くるりんぱ)



+34K





5/28(木) 仕事帰り


一度面白いと思ったら猫まっしぐら。一途なスロッター、ハチミツです。

他の機種には目もくれずにストラタスの許へ。


☆戦律のストラタス


DSC_3054.jpg

デコっちのドヤ顔が眩しいッ!
(きっとたぶん)強レア役からのATゲットだぜ!




DSC_3055.jpg

最低保証分のボーナス(BB)引いて2セット終了。


そして天国ゾーンを突破ッ!


追うか追わざるべきか……ッ!





ここで僕はある重大なことに気が付いてしまう。


SS_0643.jpg

例えば「まどマギ」

100G捨ての台を次のゾーンまで回すなら150Gは必要ッ!(モードAだとして)



しかしストラタスはゾロ目周期。
つまり次のゾーンまでの必要G数は111Gなのだッ!





圧倒的お得感!

圧倒的錯乱!


e6c6d26e.jpg





ということで回してみると~?















DSC_3056.jpg
!?

リ ア 充 画 面 降 臨 ! (只の天国示唆)

(200G越えた所でTOPモードからBB引いた)







まあ、この天国示唆は華麗にスルーしたんですけどね
4958eaa8.jpg









しかしながらミニキャラが珍しくアツ目のオーラを纏い始め……

DSC_3057.jpg



DSC_3058.jpg








DSC_3059.jpg




DSC_3060.jpg

帝特六機 初ゲットォォォオオオオ!







hangekikaisida.jpg










DSC_3061.jpg




DSC_3063.jpg





DSC_3064.jpg






▲23K


hDQxRV9.jpg


戦慄ラッシュの最初のバトルで☆が少ない敵だと
損した気分にならない?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記へ


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープの魔界村へ



後編に続く


Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
