

終わる世界


02115281-s.jpg

シンジ 「パチスロが怖いんだ。助けて……助けてよアスカ」

シンジ 「ねえ……起きてよ。ねえ……目を覚ましてよ」





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





cvbzxcxz.jpg



アスカ 「パチスロ?」

シンジ 「うん、最近調子が良くてさ。よかったらアスカも一緒にどうかな、って」

アスカ 「アンタ、バカァ?」

アスカ 「そんなの全部胴元、つまり店が儲かる仕組みになってるに決まってるじゃない!」


シンジ 「え? でもパチスロで生活してる人だっているんだよ……。僕だって最近調子良いし」

アスカ 「じゃ訊くけど、サラリーマン番長の600G~打った場合の期待値は?」

シンジ 「え?」

アスカ 「アイムジャグラーAPEXの設定6のブドウ出現確率は?」

シンジ 「…………」

アスカ 「……ハーデスの天井G数を述べよ!」

シンジ 「………………」

アスカ 「アンタみたいな運任せで打ってるヤツを養分って言うのよ!」

アスカ 「あーあ、ホントにバカね。もう付き合っちゃいられないわ」




シンジ 「行ってしまった」

シンジ 「仕方ない。一人で稼働しよう……」





~ パチンコ店 到着 ~


店のデータを見るシンジ


シンジ 「アレェッ!?? 昨日打った攻殻機動隊が凄く伸びてる!」

シンジが止めた後に美しく伸びる右肩上がりのグラフ。
それはハマっても200Gゾーンで解除しているのであった。


131453432465113125883_imagegzou-yokokueizou2.jpg

シンジ 「何だよコレ、何なんだよ! こんなのってないよ!」



DSC_3114.jpg

前日の稼働でスイカ直撃の図。
まさかスイカ直撃するとは思わなかったので数G後の確定画面のみパシャリ。



b4b92a63.jpg

シンジ 「すごく久し振りに攻殻を打ったんだ……。スイカ直撃の設定差なんて覚えてないよ」

シンジ 「そもそもこの攻殻は戦コレ2を打つまでの繋ぎのつもりだったんだ」

シンジ 「頭の中は戦コレで一杯だったんだよ」


アスカ 「アンタ、バカァ? ホントに養分ね」
(心の声)



シンジ 「まてよ? 昨日が高設定、仮に⑥だとしたら今日はリセ?」

シンジ 「可能性は低くても据え置きならもっと良いじゃないか!」











20140918_1177443.png

シンジ 「打ちます。僕が打ちます!」


☆攻殻機動隊 0G~ (前日設定⑥濃厚台)


リール 「がっくん☆」

シンジ 「チッ」

シンジ 「でも設定変更の朝イチなら期待は持てる……ッ」

攻殻  「暴走の証明」

シンジ 「……ッ!!!」


攻殻  「ステージチェンジ(キリッ」

シンジ 「戦コレ打と……」


☆戦国コレクション2  0コレ~ 前日不明

あっと言う間に128コレをスルー

シンジ 「笑えばいいと思うよ」




eva2_0_1_000010-1.jpg
アスカ 「バカシンジのヤツ、上手くやってるかしら」


20121213190019_original.jpg







☆戦律のストラタス 0G~


シンジ 「最近、ストラタスが好きなんだよなぁ……」

シンジ 「出会った時は最悪の印象しかなかったけどwww」

シンジ 「液晶のG数もゼロだな……」

シンジ 「見せてやるよ! 僕とアラバキのシンクロ率を!」


投資5K

DSC_3060.jpg
※画像は別の日のもの

シンジ 「ねんがんの帝特六機を手に入れたぞ!」

シンジ 「勝ったな」
シンジ 「ああ」 
   (脳内一人二役)


帝特六機は初当たりは戦律ラッシュ確定、継続率管理だがREGでは転落しない。
潜伏は最大333G (今更感満載情報)



シンジ 「初回のATは割と出てくれたけど(1,000枚位)、やっぱREGが多いなぁ」

シンジ 「殲滅モード行かないかな~」

シンジ 「六機潜伏なら天国中に出てくれないか?」

シンジ 「六機が続くな~、80%継続かな~」

シンジ 「チッ、バケ単だよ……」

シンジ 「333G解除」

シンジ 「あ~AT即抜けか~」

シンジ 「クライマックス……」

シンジ 「あ、まだ六機あった」

シンジ 「特異点だかトコロテンだか知らないけど、☆の数意味ないよね」

シンジ 「最後の特異点って全然勝てないんだけど」

シンジ 「アラバキってスキップしてるように見えるw」

シンジ 「天国抜けたけど、まだ六機あるかな~? ヤメてカマ掘られるのは嫌だしなぁ」

シンジ 「あ、333G抜けた! 六機は残ってなかったか、ヤメよ……」

2000G位で合算1/90で▲14K (全ノマレ)


シンジ 「裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな! 父さんと同じに裏切ったんだ!」






20121023002732.png
シンジ 「僕は…ダメだ。ダメなんですよ…。諭吉を傷つけてまで、殺してまでスロットを打つ資格はないんだ」

シンジ 「僕は養分するしかないと思ってた。でもそんなのごまかしだ」

シンジ 「何もわかってない僕にはスロットを打つ価値もない」

シンジ 「諭吉にひどいことしたんだ。野口も殺してしまったんだ」

シンジ 「期待値なんかかけらもない、ただの養分なだけだ」

シンジ 「僕にはヒト(諭吉、野口、樋口)を傷つけることしかできないんだ」

シンジ 「だったら何もしない方がいい!」









02115281-s.jpg

シンジ 「パチスロが怖いんだ。助けて……助けてよアスカ」

シンジ 「ねえ……起きてよ。ねえ……目を覚ましてよ」

シンジ 「ねえ、ねえ……アスカ……アスカ、アスカ!」

シンジ 「助けて……助けてよ……助けてよ…………助けてよ……助けてよ」

シンジ 「またいつものように、僕をバカにしてよ。……ねえ!!」


ユサユサ






Bv5ogxUCAAAIYog.jpg

シンジ 「……はっ!?」


img_42573_8481246_1.jpg

シンジ 「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ…………うっ」

fa2f1a94.jpg

シンジ 「最低だ……俺って」



688309075df59a343b391a1d881eaa2c7dfb36c41354072872.png

シンジ 「…………まだ潜伏はある」


201311281123450000.jpg

47711_1377124911.jpg

718a1.jpg


img_42573_8481246_1.jpg

シンジ 「はぁ……はぁ……はぁ……はぁ…………うっ」


fa2f1a94.jpg

シンジ 「最低だ……俺って(賢者モード)」


















eva212.jpg

シンジ 「……ハッ」

eva213.jpg

シンジ 「……ゆ、夢?」




657b6a12ee84b200ac51d1ed3bdb4490.jpg

シンジ 「綾波……。ずっとここに?」

レイ  「明日、午前0時より発動される、期待値殲滅作戦のスケジュールを伝えます」

レイ  「碇、綾波両スロッターは、本日、1930、店に集合」

レイ  「2000、初号機、及び、零号機に付随し、移動開始」

レイ  「2005、稼働。以降は別命あるまでツッパ」


シンジ 「何も打ちたくない……」

シンジ 「また、養分しろって言うのか……」


レイ  「そうよ」

シンジ 「もう嫌だ……。もうあんな怖い思いしたくない」
シンジ 「怖くて怖くて……でも逃げることも出来ないんだ……」


レイ  「どうして?」

シンジ 「だって、養分したら負ける! 負けたらお金が無くなるんだ」


345.jpg

レイ  「あなたは負けないわ」

シンジ 「え?」











DSC_3123.jpg

レイ  「もう勝っているもの」




+61.5K




shukuhuku.jpg

パチパチパチパチ


imgaab893cazikczj.jpg
アスカ 「おめでとう!」

hqdefault.jpg
レイ  「おめでとう……」


asdfafdsa.jpg


49FD2C9E.jpg





003.jpg

ありがとう!



珍性器エヴァギナゲリオン


終 劇




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村 スロットカテゴリー


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープのブログ魔界村






Kqstr.jpg





【懐】私の愛したパチンコ【古】

  • 2015/06/18 12:10
  • Category: 雑記

20150412104335.jpg

はい、こんちは。



前置きはさておき、たまにはパチンコのことでも書いてみたいと思います。

今ではそんなにパチンコを触らないのですが、
僕のパチ屋への入門はスロットではなくパチンコだったんだ。


生まれて初めて打ったのはルパン三世の初代だったかな。(オッサン回顧録)
当時からルパンは掃除機で図柄を吸ったり、不二子はブランコに乗ってたんだぜ。

僕が丁度パチ屋に通い始めたあたりから「海物語」が爆発的な人気になって
パチンコと言えば海!
スロットと言えば北斗! 吉宗!
みたいな風潮になった気がする。


たまには自分が好きだったパチンコのことを思い出してみよう(自己満足)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







エントリーNO.1

CR E.T.
ET1.jpg

泣く子も黙るハリウッドが世界に誇るSF超大作『E.T.』
かの名作がCR機になって登場したゾ!!

メーカーはなんと、牙狼でお馴染み『サンセイ R&D』だッ!





yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・ふーん」






その当時のサンセイは別に有名なメーカーじゃなかったような気がする。
サンセイはその後の牙狼で一躍パチンコ界のスターダムに登り詰めた感がしてならないのですが。


E.T.のスゴイ所

ET2.jpg
縦スクロールと横スクロールが選べる!



yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・・・・・・・」







僕は通常時は縦、確変中は横で打ってました


l765.png
当時は収支なんて付けてませんでしたけど間違いなくプラってたぜ!


あ、あとサンセイは猪王ってのが好きでした(どーでもいい




エントリーNO.2


必殺仕事人 激闘編
166_gekitouhenzr.jpg

仕事人の2作目?

僕はTV時代劇の仕事人(再放送)を小学生から観てましたからね。
そんな僕が打たなかったハズがないわけで。


とにかく液晶上部の刀役モノ(真剣フラッシュ)が如何に連続して発生するか……!
そして盤面をブッた斬る「閃光X斬り」

全てはここに集約しているのです(適当


この頃の京楽はPフラッシュではなくてPバイブを搭載。
(大当たり確定の時にハンドルが振動する)

未だにPフラッシュの周囲にアピッてる感が好きじゃない。
自分だけが大当たりだと分かるPバイブが至高だと思うのです。


僕の台のハンドルが震えたと思ったら画面をデカスズメが横切った時に
隣の知らんニイチャンがデカイ声で「当たったーッ!」と叫んだのは良い思い出。




エントリーNO.3

雀 皇
151561.jpg


当時タイヨーエレックのパチンコが異様に好きだったんですよ。
その中でも群を抜いて好きだったのが「雀皇」

モチーフは麻雀ですが、それはあくまでモチーフだけの話であって……。

確率の壁を越えた相性の良さも相まって「打てば出る」状態でしたね。


ほぼ同時期にタイヨーエレックから出た海物語をパクった「果物物語」も好きでしたねぇ。






エントリーNO.4

COBRA (初代のやつ)
p2784_1.jpg

コブラを打ってりゃ蔵が建つ

当時、僕はスゲー好きだったんですけどあんまり稼働率は高くなかったなーという印象。
しかしながらその後もコブラの新作が出てきた所を見ると少なからず人気があったということか。

因みにコブラ2も良く打ってました。
この頃はスロットがメインになってましたが。


パチのコブラが好きすぎて僕は漫画喫茶で原作漫画を読みました。
途中で読むのをやめましたが面白かったです(小並感




エントリーNO.5

新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者
image2.jpg

パチのエヴァは全部打ってきましたが、最後のシ者が最強じゃね?

突発当たりを考えた人は素晴らしいと思う。

確変中はカヲル君の専用ステージになるんだけれども
これ見よがしにドヤ離席するヤツもいたしね(僕です)

集結の園が名曲なんや!
(現行機でも聴けるけど)




おまけ

二天一流
014543_main_image_s.jpg

二天一流という機種をご存知だろうか?

おまけ と書いたのは僕自身あまり打ちこんでなかったから。
僕の先輩のパチキチが薦めていた機種の一つである。

宮本武蔵をモチーフにしたパチンコですが、
最大の特徴はノーマルリーチを排除した点。

つまりリーチが掛かったら全てスーパーリーチが確定するのです。

当然ながらリーチは掛かりづらいが、その分リーチになればメチャメチャアツい!

ノーマルで当たる機種なんて海ぐらいじゃない?(知らんけど

どうせ当たらないノーマルリーチなんて要らない!
リーチ掛かったら信頼度の高いスーパーへ発展せい!

多くのパチンカーがリーチに掛かる度にそう思っていることでしょう。



でも流行らなかったなー、このスタイル

あとあれも、図柄変動すらスキップするやつも。。。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村へ

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村へ


パロットも全然流行らなかったよな……



赤い養分の再来


img_1 1328354795 - コピー - コピー



img_1 1328354795 - コピー



img_1 1328354795



img_1 1328354795 - コピー (2)



tumblr_mccoafug7c1r9l7xlo1_500.jpg





シャア~1
久し振りだな! 諸君!

今年、私が当ブログに登場するのは初じゃないか?

私が登場する回は負け稼働



このブログを昔から知っている極少の者はそう思っているのではないか?










01.jpg
だが2015年の今!
それは誤った認識であるということをご理解頂こうッ…!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
寝起き&レベッカを聞きながら書いていて
意味不明なテンションになってます。




オペレーター 『敵機発見、敵機発見』



b0016565_7194446.jpg
シャア 「連邦の艦隊か?」

ララァ 「いいえ、あれは神です」



☆ゴッドイーター 0G~


投資9K

弱チェリー

1280x720-9tK.jpg
見える、私にもチェリー変換が見える!


DSC_2984.jpg
※使いまわし



a00371-0.png



597e82e1-s.jpg
複数セット&次回天国で勝利確実だな!


DSC_3013.jpg

DSC_3014.jpg


fdhsdgasgdasgd.jpg
神など恐れるに足らず!
私を倒したければ連邦の白い奴を連れてくるのだな!







43b54900.jpg
天井 「シャア! 覚悟!」



39e46c24.jpg
なんとッ!


DSC_3016.jpg
追加投資の果て討伐2体終了&出玉壊滅



gundamsan01wa_R.jpg
オメーは全然成長しねーよなぁー!







オペレーター 『敵機発見、敵機発見』




b0016565_7194446.jpg
シャア 「今度は何だ?」

ララァ 「あれは武者ガンダムです」




☆戦国コレクション2  前任者タコ出し台 360コレ?~


ララァ温泉4
ああ、天井が見える……





DSC_3017.jpg



a00371-0.png
世界制覇すればどうということはない!




ララァ温泉4
ああ、波乱が見える……



charaaaaaa.jpg
⇒ 単コレ





o0350026310187930188.jpg
む!? パチンコだと?





gundamsan01wa_R.jpg
MAX機で夢見てんじゃねーよ!
(※ブラックラグーン 1/399)







o0350026310187930188.jpg
店移動! その手があったか!



☆戦律のストラタス ボーナス後34G~
⇒BARを狙うんだー!

☆シンデレラブレイド2 何故打ったか不明



shaa_1.jpg
「……………」

(※ここまでトータル▲40K)










22270_400.jpg
こうして私は大きな負債を背負うことになった。
私の稼働によって店側は儲かり、
また期待値に魂を縛られた人の糧になったことだろう。
俗物共が!
スロットは単純な運だけでは勝つことは出来ない。
設定、知識、立ち回り、あるいは他の打ち手との駆け引き。
運なんてものはプラスαの要因に過ぎんのだ。
それが分からぬ者は永遠に搾取される。
ブッ潰してやる!

哀しみ(養分)しか生まぬ世界なら……

20130405121201.jpg

115644hhio.jpg

私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!











putyun.jpg



DSC_3018.jpg

DSC_3020.jpg

DSC_3021.jpg

DSC_3022.jpg

DSC_3023.jpg

DSC_3024.jpg

DSC_3027.jpg
※平均以下

DSC_3028.jpg

heeeeehaaaaaaa.jpg


DSC_3030.jpg

DSC_3031.jpg
※636G~天井

DSC_3038.jpg
※天国連チャン中の1/8192

DSC_3040.jpg


5/24(日)
収支:+18K



※ちなみにこの日の前日に60K負けてます。
思い出すと吐き気がするので記事にはしませんが。



sha-575x421.jpg
養分だからさ



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープのブログ魔界村

ポチっとお願いします。
コメントも頂けると嬉しいです。



NEXT

「【懐】私が愛したパチンコ【古】」
もしくは
「私の隣期待値」

を書く予定です。




I was playing slot in Osaka in the past.



6FEco.jpg



大阪国

近畿地方の文化・経済の中心地。
かつては天下の台所と謳われ、全国のあらゆる食材が集まり、
大阪では独特の食文化が発展した。
また、上方落語や吉本新喜劇といったお笑い文化が盛んであり、
多くのお笑い芸人が東京へ進出している。

※余談ではあるが、筆者も日常会話で「~やねん」や「アカン」といった
関西弁を発することがあるが、これは大阪に住んでいたせいではなく、
だいたいダウンタウンのTVを見ていたせいである。

さて、
僕は去年まで大阪に転任していて、このブログも大阪居住時に始めたわけですが。
一言で大阪と言っても割と広く、僕はいわゆる北摂というエリアに住んでました。

北摂エリアは比較的歴史が浅く、大阪万博の頃に開発・造成された街が多い。
それ故に古くから大阪に根付いた人よりも、他地域から移り住んできた人が多く、
コテコテの大阪弁を喋る人は少ない。
つーか、標準語余裕です。


◆ OSAKAのパチ屋事情について


等価じゃない



以上。

あ、あと大阪にはスロットブロガーが割と多い!
僕自身は会ったことはありませんがね。




言うても、ごく限られた店でしか打ちませんからねぇ……


基本的に人が集まるような場所で打たないんすよ、わたくし……
梅田とか難波とか?

あそこパチ打つ場所じゃねーべ?

そもそも遠出して稼働する気が起きんわ。超優良店があったとしても。




と言うわけで僕が大阪にいた時に通ってた店(一部)をご紹介したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





① しんばし
詳細

大阪は御堂筋線最北端の駅、「千里中央」の改札を出て30秒に店を構えるパチンコ店。
スロットよりもパチンコが圧倒的に設置台数が多いものの、店自体が小さな僕好みの店。

パチメインの売場構成ゆえ、スロットコーナーの照明も明るいですwww
なので写真を撮るとプレイヤーの御尊顔もバッチリ写り込みます。

朝の競争率は緩く、新台でも割と簡単に取れたりします。
平日の昼間なんか選り取り見取り状態です。
(夜はサラリーマンが多く立ち寄る模様)
朝、スーパーの買い物袋を提げたオバちゃんが並んでたりします。

ほぼ毎日朝から並んで、必ずニューパルの角台に座るジイさまはお元気ですか?

毎週土日にまどマギに座って写メをパチパチ撮ってたスロッターは僕です。
僕のまどマギ稼働の大半はこの店から生まれたといっても過言でもなかろう。


余談ですが、千里中央にお立ち寄りの際は「ニューアストリア」って喫茶店の
カツサンドがお勧めです。


② 123江坂店
詳細

ひろみGOでお馴染みの大阪チェーン店。
何故この店なのかと言うと、職場が近かったから。

江坂エリアには数店舗のパチ屋がありますが、人気度で言えば3~4番目くらい?
僕が大阪に引っ越して一番最初に行ったパチ屋でもあります。
確か「魁! 男塾」打ったんだっけかな?

3Fが20スロで4F部分が漫画コーナーになってます。

この店で「ラグリン」不敗伝説!



③ ハリウッド江坂店

もう無いんですけどねwww

初代ブラックラグーンと絶対衝激2を打つ為だけに利用した店。

現在は「べラジオ江の木町店」という別系列のスロ専門店になってます。

因みにそのべラジオはオープンしてまだ1年経ってない新しい店。
今はどういう状況か分かりませんが、オープン当初は物凄い人でしたよ。

鉄拳?
新台…?
う、頭が……ッ!


大型店は好きではありませぬ。




どーでも良いんだけど、大阪って特殊景品デカくね?
3000枚以上交換すると袋じゃなくてダンボールや籠に入れて渡されるんですが……





◆ 稼働

5/19(火)

☆戦国コレクション2


世界制覇ラッシュに当選

扉絵は期待出来そうな感じのヤツではなく、
天魔再遊戯(赤7揃い)は引けず、特に大きな上乗せも無く……













DSC_3007_1.jpg

信じられるのは己のヒキだけだ!

※扉絵だけ見ると成り上がり?(適当




収支: ▲25K ←???






【内訳】
戦国コレクション2 投資 20K 交換 19K
修羅の刻      投資 24K 交換  0


修羅の刻マジで修羅





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村スロット日記


ブログ魔界村入口
↑ブログ魔界村




神喰って天井コレクションのまどマギ


okayama.jpg
大都会 岡山


☆もうどうせ行くことはないから
旧マイホを晒してみようのコーナー  岡山編



数年前に2年間ほど岡山に転任してました。



岡山県といえば……

桃や葡萄、ホルモンうどん、ひるぜん焼きそば等、

ぼっけぇうめえもんが割とあります。

※きびだんごは地元民はあまり食わんらしい(当時の知人談)



街として栄えてるのはJR岡山駅周辺くらいスね。
倉敷が有名ですが、歴史的な名所っていうくらいです。

中心部から少しでも離れると完全なる田舎です



都会っ子の僕は当然市街地にマンションを借りてました。
その当時に足繁く通っていたホールを少し紹介したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






①スロット倶楽部メトロ表町店
詳細

時代に取り残されゆく表町商店街の一角に店を構えるスロット専門店

1Fが20スロ、2Fが5スロの合計100台超という小さな店です。
大型店舗が好きじゃない僕はこれだけで通うことを躊躇わなかったのですが、
さらに全シマがバラエティという営業形態……!

バラエティコーナーが大好きな僕には堪らない店です。

旬が過ぎた機種も大事に使う店って素晴らしいと思います。



②オメガ鹿田店
詳細

何か店のHPを見たらパチが1パチだけになってた。
これも時代の流れか。

親知らずを抜いて、痛みがハンパじゃなかった日に抽選を受けたら
新台(当時)のサクラ大戦3(ループじゃない方)が取れて泣きながら打った思ひ出。。。


新台が打ちたいな~って時に行ってた店。


③パーラーハリウッド本店
詳細

岡山駅からすぐの立地。
岡山で多くのチェーン店を展開するハリウッドの本店。

品川か何処かで多分同じロゴのハリウッドを見たけども系列店か?

本店と言ってもそんなに大したことはなく、ただ職場に近かったから
という理由で行ってた。
ちなみに隣にはスロ専門のNO.2ハリウッドと、パチ専門の
パーラーハリウッドメルパが存在する。


岡山には上記のハリウッドともう一つ「マルハチ」というチェーン店が
存在します。


『8の付く日はマ~ルハチィ~!』 (CV:若本規夫)
TVを見ていると必ず1日1回はマルハチのCMを目にします。
マルハチは岡山のスロッター&パチンカーを洗脳しようとしている違いありません。

因みに僕はマルハチに行ったことはありませんが。






稼働

5/18(月) 

GWが仕事だったので代替の連休だったよん。


☆ゴッドイーター 0G~

月曜日はリセット、はっきり分かんだね。

作戦区域から速攻でアラガミバーストへ叩きこむ。(投資2K)


そしてチャンス目から神機解放!





DSC_2996.jpg







976b4c6e.jpg













DSC_2997.jpg
まずまずのスタートを切ります



終了画面がアレなので天国での引き戻しはアレでしたが
200G付近で再びATにアレしました。





DSC_2998.jpg
ストーリー中に強ベル降臨





DSC_2999.jpg


終了画面がアレなので天国での引き戻しはアレでしたが
200G付近で再びATにアレしました。




DSC_3001.jpg
今度は何の見どころもなく終了


他に打てそうな台が無かったので2,400枚程のメダルを精算。
軽くパチの甘コーナーで6K程無駄打ちして退店です。








面倒くさがり屋なので一度帰宅すると外に出たくなくなる性格ですが
この日は何か打ち足りなかったこともあり、夜に再び稼働することに。



☆戦国コレクション2

液晶を覗くと200コレ付近の台があったのですかさず着席。
するとサクッと256コレゾーンで解除!

するも4セット程で終了。

からの天国での引き戻しての単コレ。。。


からの~






天井コレクション&単発コレクション
c0125302.jpg




☆魔法少女まどかマギカ
490Gくらい~

履歴は悲惨そのもの。

が、前回ボーナスは天井付近でグラフから察するにARTは引いてないっぽい。

穢れ狙い?
う、頭が……

某氏に勧められて打ったまどマギ……天井……タコ負け……
(ツイッターばかりやってねえで早くブログ更新するんだよ、コラ)


とりま600ゾーンまで回そうと着席すると500ゾーンで前兆が発生し通常Bかな?

その円環はスルーするも500G後半の円環でプチボーナス⇒魔女変身後

これが天国ゾーン内で連チャンして再びプチボーナスからARTゲット!

上乗せはチョロ乗せの2セット消化。




c88b5e75.jpg
(ああ、そういえばさっきの連続演出中に強チェリー引いてたっけ……)

(どれどれ裏乗せは……?)











20110816201145.jpg










1344878474398.jpg













DSC_3004.jpg
やったぜ!




その後はチョロ乗せのみで1500枚程獲得です。



収支:+46K



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑にほんブログ村(スロット日記)

ブログ魔界村入口
↑ブログ魔界村












img_4-1339042304.jpg
COMING SOON.......
(次回とは言ってない)


戦国コレのボイスチェンジは家康一択にしようと思う今日この頃皆様いかがお過ごしですか? 僕は元気です^^



orenoaisitaonnnatati.jpg

戦国編





歴史上の人物を女の子化って今ではフツーのことになってますけど
元祖って何?

別にどうでもいいけどね←










15a00626.png
上杉謙信ちゃん!  ※戦国ランス、ランスクエスト (エロゲ)



ランス史上最高の女の子でしょう (断言

尚、ランスシリーズを知らない人には分からん模様


そういえば、ブログ更新サボってた期間も戦国ランスの周回プレイしてましたよ
(もちろん、仕事も忙しかったのは事実なんです、本当です)


どうしても織田家から東の国から攻めたがるので謙信ちゃんを配下にしたら
謙信ルートに入れたくなっちゃうんすよねwww

尚、何か知らんけど毛利家には勝てねえwww


あ、今年ランス03が出るみたいなんでゲットしたら
またブログ更新しなくなっちゃうなぁ←



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
稼働だよ




5/16(土)


☆戦国コレクション2

この日に赴いたホールには戦コレ2はバラエティに1台しかないんですよ。
で、土日はメッチャ混む店だから早く行こうかなと思いつつ9:50頃に家を出ました←


それでも何とか台の確保に成功!



前日G数(コレ数)は不明ですが、朝イチのリセットっぽいところでAT当選したので
低設定へ変更でしょうwww
(前日めっさ出とるwww)


これはサクッと2連で終了






からの~










yuruyuri_004_640960.jpg
天井直行です テンプレ?








char AA
















anime_episode_capture_683.jpg
てめぇえええは出てくんじゃねえぇえええええッ!








僕のブログで懐かしいネタ(茶番)はそこまでにして……











壱の国の扉絵がゴザルニャンだったんすよ

神成り上がりでお馴染みの。
※最初の国(継続率1%)をクリアさえすれば世界制覇確定テーブル




Ws860.jpg





こりゃ気合い入れて……!


















95d644b3.jpg
レバノンや!

























DSC_2992.jpg
サンキューネテロ




※実はこの時、神成り上がりテーブルって知らんかったんすよ←
壱の国でロボニャン引いて天魔リプレイ引いたんでその時点で制覇確定だったんすねwww

まあ、知らなきゃ知らないなりに継続バトルの時に手に汗握れて楽しめたんですけどねwww


初代戦コレは夢幻城クリア出来ずじまいだったんで2で制覇出来て良かったっすわ。






DSC_2994.jpg


制覇後のオマケATは2連で終わりました。。。





で、さらに続行して天井付近まで連れて行かれて
(鬼ヶ島チャレンジ効果で実質600G)単コレ余裕でした。




収支:+500円

余裕のプラスです^^




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑ブログ村スロット日記 モザイク有


ブログ魔界村入口
↑ブログ魔界村 無修正???



Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
