

【雑記?】日本スモウダービーをやってみた

  • 2015/05/30 00:25
  • Category: 雑記


o0480032011788174705.jpg

いつからこのブログがスロット日記だと思った?




ここは体と体をぶつけ合う漢のブログ



地上最強の格闘技 『スモウ』日記である(大嘘





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
一応貼っておこう……






JRA1.jpg

とりあえず意図がわかりませんがwww




そう言う訳でJRAと日本相撲協会がタッグを組んだ
『日本スモウダービー』をやってみましたwww


ゲームですが、別に個人情報の登録とかは無かったです。




JRA2.jpg

狂気の開幕




JRA3.jpg

まず最初にMYスモウジョッキーを作成します。
(面倒な方は作成しなくても遊べます)




JRA4.jpg

ほへー

顔写真を合成できるようです。

でも自分の写真を使うのは嫌だナー








JRA5.jpg

ハンカチーフGUYでいいや












JRA6.jpg

何ぞこれwwwwwwww



やり直し!






JRA7.jpg

デュークでやってみよう








JRA8.jpg

イマイチ!






ここのタイミングで写真は正面から撮ったやつじゃないと上手くハマらないことに気が付く







JRA9.jpg

今度は上手く合成してくれよ! さいてょ!












JRA10.jpg
wwwwwwwwwwww

まあさっきよりマシやね☆






JRA11.jpg

ズラ、まわし等アクセサリーをカスタム出来ます。








JRA12.jpg
アフロ





JRA13.jpg
とりあえずシンプルにオカッパに







JRA14.jpg
出走するレースの選択です。

最初は小結関脇ダービーしか選択出来ません。
レースに勝つと上位のレースで遊べる模様。




JRA15.jpg
レース!!














JRA16.jpg
と思ったらレース前に稽古をします。

上図は馬上で四股を踏む練習(意味不明










JRA17.jpg
やりました!
必殺の「四股ターン」習得です!










JRA18.jpg
さいてょアイキャッチ










JRA19.jpg
今回は逸ノ城を選択しました(知ってる力士だったから)








JRA20.jpg


JRA22.jpg
タニノギムレットと逸の城でイチノギムレット








JRA23.jpg
ようやく出走です








JRA24.jpg
各馬一斉にスタートしました










第2コーナーを回って向こう正面













JRA25.jpg
おーっと!
馬上で猫だましをしているスモウジョッキーがいます!










最終コーナーを回って

ここでイチノギムレットが先手を取る!!






















JRA26.jpg
押し出しダッシュだーーーッ!!!













JRA27.jpg
負けwwwwww

レース中にマウスクリックの連打とか操作しなきゃならん所があるんですが
キャプチャ取るのに夢中だったんで、それが敗因でしょう。






なのでもう一回挑戦しますwww








JRA16.jpg
!?

面倒ですが、また部屋で四股踏みの稽古ですwww








JRA17.jpg
やったぜ!





以下省略





JRA30.jpg
フツーにやれば勝てますwww







はー (溜め息






【感想】

なんだコレ???


相撲と競馬が両方好きな人はやってみればいいんじゃないかな~?(適当

まあ、ある意味突き抜けてると思いますがwww



↓ここから遊べます
日本スモウダービーHP



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑ブログ村スロット日記


ブログ魔界村入口
↑ミルクレープ神のブログ魔界村


次はちゃんと稼働記事を書きます

どうせもう行くことないから旧マイホを晒してみよう&稼働



ってタイトルにしながらも雑記から。




20150426223301.jpg

『うしおととら』がアニメ化するらしい(今更感



つーか、この漫画スゲー好きなんすよ。
少年漫画だったらブッチギリでナンバー1ですわ。


アニメ化するならちゃんと白面の者とのラストバトルまで完結させて欲しい。
話が進んでいくほど面白くなるからね。


確か単行本で33巻?くらいの長さだけれども、物語の終局へ向けて
伏線をほとんど回収してんのよね。



長期連載の漫画でそういうのって少なくない?

あと長い漫画ってキャラの性格が徐々に変わったり、
当初の主題から話が逸れていったりするのが多いけれども、
「うしとら」にはそれがない。


例① ドラゴンボールが死者を生き返らせるだけの手段になったり

例② 
o0480029013261982468.jpg
道力という謎単位とか

※僕はDBもワンピも割と好きです。念のため。




で、うしとらはストーリーも当然良いんだけれど、
それ以上にキャラクターが良いのよね。

登場人物が皆 「真っ直ぐ」 なんすよ。
上手い感じに言えないんだけれどもねw





ごちうさの2期キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!、とか
ゆるゆりの3期キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!、とか思ってますけど





夏は「うしとら」で決まり、だね☆
 (ステマ)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





☆もうどうせ行くことはないから
旧マイホを晒してみようのコーナー




僕は世間で言うところの転勤族ってヤツでして、生まれ&育ちはTOKYOなんですけど
就職してからは結構地方に行ったりしてたわけ。
今はちょっと落ち着いて東京の事務所勤務になったわけですが。




実家のある東京以外だと、神奈川、岡山、大阪……






yjimageCAP73B0W.jpg
「………………」










yjimageCAP73B0W.jpg
「………このネタでしばらく行こうと思ったけど3カ所しかねーじゃん」







yjimageCAP73B0W.jpg
「今住んでる所を含めても4カ所……。今の所は晒したくねーなぁ……」




yjimageCAP73B0W.jpg
「まあいいか……」




◆ 神奈川編

つーわけで今回は神奈川です。
僕が住んでた詳細な場所は割愛しますが(下記でバレバレですが)、
その頃によく行ってたホール。





① PLAZA21

海老名駅のすぐ近くにあったホールなんすけど
P-WORLDで調べたら知らないパチ屋に変わってるんですがそれは(苦笑い

ただ店名が変わっただけなのか、星になってしまったのか
今の僕には知る由もないのですが
この店は4号機から5号機への変わり目の時期によく行ってました。

4号機吉宗の打ち納めをした思い出。
アホみたいに初代リンかけを打った思い出。。。

ああ、パチの釘は悲惨でした。



② ガイア海老名
詳細

これも海老名駅前に立地。大型店。
今でも存在しているようです。

4号機の銭形で出玉炸裂させた時、
店員さんが一生懸命ドル箱タワーを作ってくれてたのに
作ってる途中で「ヤメます」って言ってゴメンね☆
(樽とか使ってかなり凝ったのを作ってた)




③ スロットサークル プリウス
詳細

大和駅の近くのスロット専門店。
高設定をよく使ってくれる店でした。(今は知らん)
その分、客のスペックも高かったのですが。(今は知らん)

この店はもう一回行ってみたい店っす!



④ 大和駅近くのガイア

今は1店舗しか残ってないようですが、かつては3店舗ありました。
今残ってる店にはあまり行かなかったんですが、駅から一番近い場所の店には
よく行ってましたね。

あの過疎ってる感じが堪らねえんだ!
それ故に淘汰されてしまったんだと思いますがw





yjimageCAP73B0W.jpg
「…………」



すいません、何分思いつきで書いたんで
どーでもいい記事になりましたねwww
もうちょっと詳しく書けるかなーと思ったんですが記憶自体が曖昧になってるもんで←

その辺は反省材料にして次回以降に生かしたいと思いますwww





◆稼働

5/13(水)  会社帰り

今月の前半はGWという超絶回収週間があったので稼働を控えてました。
故にその反動が今現在に来てしまっているわけですが、
この日は久し振りの稼働ということで仕事をソッコーで切りあげてパチ屋へ。


でも中々良い空き台が見つからず。
何故皆まどマギとか番長をゾーン抜けで捨てるかね?

後から打つ人(僕)が迷惑するじゃないか←


仕方ないのでバラエティの朝から誰も手を付けていないささみさんを打ちます。


☆ささみさん@がんばらないスロット 0G~


打ち始めると間もなく「天孫降臨ステージ」へ。
sasamisan-ekisho4.jpg
※参考画像 ネットより拝借


⇒自動遊戯しすてむ ⇒レア役で演出へ ⇒失敗


⇒転落


⇒天孫降臨ステージ









これを4回ほど繰り返し投資は9K










635835f6.jpg

ありそうで、結局無いんかい! みたいなのを何度も食らうと、ね?


それで続行するか否か悩んでいると




























(フリーズする展開が読める常套手段の空白)



























(しかしそれはどうかな…?)














(……このまま記事が終わるのもアリやな)















































































putyun.jpg




DSC_2969.jpg
ふにゃあ―――!










bcb32311.jpg


完全にヒキ勝ちっすね。






DSC_2975.jpg

内訳) SGB×1、GB×10、GC×1

がんばるぼーなす
に偏ったおかげで約2500枚程出ました。

欲を言えばもう少し自力の1G連が欲しかった所ですが
サラリーマンの仕事帰りの稼働なら申し分ないっすな~。


天国抜け後、レア役に引っ張られて少し回してヤメ。


投資 9K
交換 45.5K
収支 36.5K




次回は皆大好き(?)戦国コレクション2の予定


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ブログ村

ブログ魔界村入口
↑ミルクレープ神の魔界村


※凄くどうでもいいかもしれませんが、僕はブログをPCで書いてます。
なので書き終わった後のチェックもPCビューで行うので改行とか
スマホからは読みづらいかもしれません。

ハチミツ・ザ・プレイヤー



darvy.jpg

バナーのポチは連打せず、正確に1回押しましょう



全く何も、完全に前置きが思い浮かばなかったのでさっさと記事に行きましょう……




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
そういや、僕のブログからシャアが消えて久しい。




つーわけで、今回は3月~4月の稼働をサラッと書こうかと思います。
2月のまとめ記事(前々回)同様、稼働のメモを残していませんので
写メと頼りない記憶の扉を覗きながらの記事になります。


◆ 3月編


☆銀河乙女 (1/399)
DSC_2933.jpg

スロットは勝てねえ
そう悟りを開いた僕は銀玉遊びに興じたのであった。

言うても、ホールデビューはパチンコっすからねアテクシ。
海がまだファミコンみたいな画質だった頃、、、、う、頭が……


で、銀河乙女を打ってたわけですが、
割と早めに当たりを引いた記憶があります。

スロットは割と出してくれる店ですが、
4パチの少し古めの台は釘がキツキツな店なんで
助かりました(養分並みの感想

そしてこれがMAXタイプの威力を如何なく発揮して……




DSC_2938.jpg

割と出てくれてフィニッシュです^^





☆銀河乙女 (1/399)  ※別の日


僕 「この間の銀河乙女面白かったナ~(勝ったから)」
僕 「ひょっとして確率の壁を越えた相性じゃね?」

僕 「お、空いてるやん^^」

僕 「座るぜよ^^」








DSC_2941.jpg
!?





img_12.jpg










DSC_2942.jpg
※全回転








JOJOS-40-02.jpg
パチンコ簡単じゃね?






そしてこれがMAXタイプの威力を如何なく発揮して……






















4065a509.jpg
ST即死




僕はドヤ煙草を静かに消した。。。




☆緋弾のアリア (甘)


例えばスロットのまどマギで
弱チェリーの出現率って1/109.23
なんだって(設定1で)

でも実際そんなもん良く引くじゃん?

だったら1/99の甘デジってマジ甘くね?(名推理



DSC_2939.jpg

パートナーは理子がジャスティス!
※ちなみに銀河乙女はレベッカが正解よ。ちゃんと覚えておくのよ。







DSC_2940.jpg

甘デジは本当に甘いんだから!




☆餓狼伝説プレミアム

確か仕事帰りに立ち寄った過疎店でAT即ヤメ台を拾った時の稼働。

まぁ天国あっかなぁ~くらいの気持ちで。



DSC_2943.jpg
※前任者の分が750枚くらい


特筆すべきものはございません。思ったより続いて旨し!って思っただけっすわ



☆戦国コレクション2 ※初打ち

初打ちと言うても3月の稼働ですからねぇ……



DSC_2946.jpg
速攻でロボニャンドライブを引く


単発の可能性が消え、安心してATを消化です。














DSC_2948.jpg
( ˘ω˘ ) スヤァ




\ 突然の( ˘ω˘ ) スヤァ! /



【考察】
天井 ⇒ AT ⇒ 天井 ⇒ AT ⇒ 以下無限ループ



◆ 4月編


☆エヴァンゲリオン (MAX)


スロットはもうダメだ
そう思った4月の空


DSC_2949.jpg
ST機は信用できない





☆エヴァンゲリオン (甘)

仕事帰り稼働
あんまい金使いたくなかったので甘エヴァを触ることに。




DSC_2951.jpg



あれあれ~?
MAXと出玉がそんなに変わらないよ~



甘デジは甘い(確信



☆緋弾のアリア (甘)

DSC_2950.jpg

特筆事項なし。



☆モグモグ風林火山



DSC_2952.jpg
\ 突然の200! /

何だったけかな?
朝イチ台でペリー倒してAT中に鉄拳アタックみたいなやつで引いた(と思う)


DSC_2953.jpg
それ以降一匹も倒せず終了


☆デビルメイクライ

DSC_2954.jpg

剣のグリップをグリングリンしたかっただけなんです。




☆魔法少女まどかマギカ

去年はあんなに打ちこんでいたのに最近はめっきり打たなくなったのたまにはね?
化物語といい、まどマギといい近年のパチスロで1年以上もホールに人気機種として
残ってるのは凄いと思うのです。
(ジャグラーは別格、というか異質?)

この時打った台は前日が如何にも穢れてそうな雰囲気を醸し出していたので
サブ液晶をタッチしながら鹿目さんとの脳内会話を繰り広げながら打っていた

⇒(危険人物)





するとどうでしょう?








DSC_2955.jpg







YDrI0eO3.jpg
ゾーン抜けたら止めようと思ってましたが
これでは続行するしかないっすね




DSC_2956.jpg

早く! グリーフシードを早く!
穢れたソウルジェムを浄化しないと……ッ!!





20110426005029_original.jpg


o0599033711871512736.jpg


mad8-11.png


madoka_magica16y.jpg


7e1c14a1.jpg


155646.jpg


mad9-7.png















DSC_2958.jpg
まあ引いたのはマミエピソードなんすけどね




☆ベルセルク


DSC_2961.jpg

通常時にリールがググッ、ギューンってなったら滅が出てきたwww



DSC_2963.jpg

多いのか少ないのかが分からん


DSC_2964.jpg

割と無理ゲーよな。
たまにアホみたいに出してる人いるけどグリフィス(白7)とか蝕(BAR)とか
引いてんのかなぁ……

まあ、既に客は飛んでますが←










つーわけで、ブログをサボってた期間の稼働を一挙放出しました。
この他にも負け負けメシウマ稼働があるんですが最初に言った様に
稼働メモが無く、負け稼働は写メも少ない(というかほぼ無い)為に割愛させて
頂きます。すまんな。



まとめ的な形のブログにすれば更新は月1で良いような気がしますが
次回更新からはようやく最近の稼働になります。

そんなに稼働ストックも無いのですが←



昔の激アツ写メをバナーにして振り返ろう企画第4弾
「燃え尽きたぜ、真っ白に (初代あしたのジョー エンディング)」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑ブログ村スロット日記へ

ブログ魔界村入口
↑ブログ魔界村へ













6adf28.jpg
↑目の保養に


【魔界村】 つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ ) 【参加】

  • 2015/05/22 00:30
  • Category: 雑記


31489af2.jpg

ラオウよりもカイオウの鎧が好きです。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑↑
にほんブログ村の村長の裁きの光によって純白に塗りかえられた
かつての『おっぱいバナー(ビーチク有り)』




さてさて今回は雑記です。

おっと? 何だか更新頻度が上がっていますがそれは気のせいかと存じます。


僕は一応ツイッターをやっているんだけれども、
たぶん他のブロガーさんに比べたらツイート数は凄く少ないと思ってます。

日常生活でのツイートは余程のことが無い限りしませんし、
稼働中もレアなフラグを引かない限り呟きませんし、
そもそもPCでもスマホでもツイッターを開くことがあんまり無い。

まあ、それほどハマってないってことです。




まぁそれは余談ですが、先日の話。

夜寝ようかな~、どうしようかな~と自問自答しながら
ベッドインしていた俺氏。

戦コレ2打ってたこともあって久し振りにモバゲーの戦コレでも
ログインしてカムバックボーナスだけ頂こうとスマホを弄る。

で、何でそう思ったか知らんけどツイッターを開けてみると
DMの所に新着情報が。




誰やねん!
そう思いつつDMを覗くと




つまりはそういう事なのです( ˘ω˘ )




でお馴染みの魔界村村長ファミチキゴッドクレープ太陽神からである。

(僕、このフレーズ凄く好きなんすよwww)







twitter0519.jpg










mmr05.jpg
なんだってー!!!




僕は一人暮らしの自分しかいないハズの部屋にキバ○シ隊員の姿を求めた。




poru.png
ポルポル君状態である







僕がブログを絶賛サボリ中に魔界村がスタートしたのは知ってました。
ブログ村のスロ日記でもお馴染みのメンツが大勢登録されている中、
更新サボリから目覚めたばかりの当ブログをお誘い頂いたことは大変に
光栄であり恐縮の極みであります。

現段階ではブログ村よりも登録者数が少ない魔界村は正に群雄割拠の
戦国乱世である(思い込み)。
そんな環境に身を置けば自ずと自身の更新頻度も
上がるのではあるまいか? いや、そうに違いない!
……みたいなことを思ったかどうかは眠かったので定かではありませんが
スロットに例えるならば「チャンスはモノにしろ! 足元のコインは必ず拾え!」
我が家の家訓にもあるように、スロットブログを書いている人間なら断る理由が無いわけです。


そしてこの後、速攻で登録の意思を伝えたワケであります。




つーわけで、
今後はブログ村と魔界村の二つのバナー乞食として生きていく所存でありんす。

ブログ村と違ってブログに貼りつけるバナーは手作りになるので
一応作ってみました。みました。
文字のみのリンク表示でも構わんのですが、皆さん作ってるっぽいので一応ね。


ちゃんとリンク先へ繋がると思うけど、
試しに踏んでみてもええんやで?^^



とりあえず作った魔界村バナー (本文用)
ブログ魔界村入口




なんとなく作ったブログサイドバー用のバナー ⇒
(スマホ版ページでは見れねえっす)






昔の激アツ写メをバナーにして振り返ろう企画第3弾
「俺の嫁フリーズ@クルミ (快盗天使ツインエンジェル3)」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




次回はちゃんと稼働記事書きます(キリン柄)



NEXT


d24177fa.jpg

2015年3月~4月まとめ



ハチミツ・ザ・プレイヤー


COMING SOON……

ハチミツ・ザ・ギャンブラー


67db3229.jpg

私は賭け事が大好きでね。
くだらないスリルに目がなくって病みつきってやつでして。




ef28aa3d.jpg

しばらくブログを更新していなかったのは
仕事が忙しくなったからだと言いましたがねぇ……





jojo33-zg_20150315005041d3e.jpg

パチ屋には行っていたのですよ……
そうッ! パチ屋には、ね!




801cd4e6.jpg
なッ





mmr05.jpg
な、なんだってーッ!!!




youbunn.jpg




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
つーわけで更新サボっていた時期のまとめです。





☆ 2015年2月まとめ



まあ、言うても仕事が忙しかったのは事実(既成事実化)なワケで
ブログの更新頻度が高かった去年とかに比べたら
だいぶ打ってなかったんですけどね。

それにブログを書くこと自体へのモチベーションがダダ下がりで
ブログ卒業も少し考えていたので稼働のメモを残していませんwww

故に、
幾らか撮っていたスマホの写真と共に振り返ろうかと存じます。



◆蒼天の拳2

DSC_2913.jpg

後ろにアレジンが写り込んでますね。
もう全く見かけないよなぁ……



DSC_2915.jpg

これが天授へと繋がります。
蒼天2では初めての天授だったので滅茶苦茶テンションが
上がったのを覚えてますねぇ


DSC_2916.jpg

カックイイィ~!


ま、ハゲとのバトルは3連で終わったんですけどねぇ。。。


DSC_2917.jpg




DSC_2919.jpg
上海旅行終了の刻




◆なでしこ侍 ※初打ち


DSC_2921.jpg

蒼天打った帰りに別のパチ屋に寄ったら「なでしこ侍」が前々日くらいに
新台(笑)で導入してまして、打ったことなかったんで
とりあえず座ってみたら投資2K位で割と出てくれてホッコリ顔の俺氏。




◆モンスターハウスの甘

DSC_2922.jpg

写真では絶対に伝わらないのですが、
これ「お座り一発」で引いたんすよね。

最初の変動で当たり引いたらちゃんと液晶で「お座り一発!」って
演出が出てくる。

んなもん写メ撮れるわけねーだろとwww

つーか、竹屋ってまだ息してたんっすね。。。


生きとったんか、ワレ!(画像省略)




◆リング

DSC_2924.jpg

なんやかんやで1800枚くらい出た。
細かい所は覚えておりませぬ。




◆快盗天使ツインエンジェル3

DSC_2932.jpg

久々に辿り着いた超高確率

ここでボーナスを引ければエンジェルタイムのストックが
一杯乗るとか乗らないとか(最早覚えてない)



ここでアドリブが効かねえヤツは勝てねえ!



つまりさっさとボーナスを引け!
てんてけてーん♪でも良いんだ!


それには
チャンス目を……ッ!
強チェリーを……ッ!



頼む……ッ!
引いてくれ……ッ!!!







hike.jpg




















990a1447.png









☆ 2月収支表


screenshot_2015-05-19_1634.jpg

6戦2勝4敗

一応プラス収支(小声


つーか、稼働少な過ぎィ!





NEXT


d24177fa.jpg

2015年3月~4月まとめ編

『ハチミツ・ザ・プレイヤー』


近日更新予定!
今は記事を書く意欲がほんのりありまぁぁあす!





DSC_3008.jpg
お嬢様の聖水を飲んで頑張ってます!





昔の激アツ写メをバナーにして振り返ろう企画第2弾
「汁実ラッシュ突入(月面兎ミーナ)」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ポチをお願い致します。
コメントも頂けると嬉しいです。


GOD EATER 初打ちと2回目


bulogsaikai.jpg

使用2回目






更新する度に言っていますが
『ご無沙汰しております。僕は生きています』



前回の記事が今年の1月……

で、今は5月も半ばが過ぎた頃……

この時間的ギャップを埋めるには……???















fe419018.jpg
どうしよう……




ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
復活のF観たいお……





実は僕はGWは仕事だったんですよ。
社畜だから。


でも労務管理だけはホワイトな企業なので
連休を今貰っています。


ではやることは一つ!





dsatsdg.jpg
パチスロですね^^





☆ GOD EATER  ※初打ち

最近はですね、「どうしても新台を打ちたい」って気持ちが薄くてですね……
昔は並んででも打ちたいなーって思っていた時期もあったんですが、
今のスロットは朝並ぶ程のモンでもないと思っているのでね。


まあ、平日の過疎店なら11時頃でも余裕の着席っすけどねーwww












DSC_2976.jpg

480Gで解除

前兆に行くと押し順ナビが出てコイン持ちが良くなんねんな。
通常時のコイン持ちは悪いけども。

前兆がやたら長くて押し順ナビだけで100枚以上出てた気がする(気がするだけ)

2連して終了(350枚くらい?)


そのあとはアラジンとかファフナーを打ちました。






アイキャッチ
c7799670.jpg
最近の少女漫画はエロい(確信)



☆ GOD EATER  ※翌日稼働

行った店は割と優良店で設定も入れてくる(気がする)ので土日は
まともに座れないことも……

でも行った日は平日ですからね^^
GOD EATERを打つ気は無かったんだけれども空いているなら着席も止むを得ないわけで……


投資6Kで殲滅モードに放り込んでATを獲得すれば

\神機解放!/


DSC_2981.jpg

少ねぇ……と正直思ったけれども基本的にそんなキチガイじみた上乗せをする機種じゃないっぽい(体感





DSC_2982.jpg
そんなこんなで4体討伐して終了です。



【感想】

◇原作はゲーム? アニメ? どちらも良く知りませんがストーリーパートだけ見ても
ナンノコッチャって感じですなぁ……
◇通常時のコイン持ちが……
◇凄いイカツイ武器を持って戦っているわけですが、服とか軽装備すぎるやろ!
◇AT中はリプレイが大活躍!
◇結局初戦のヤツを倒せるかどうかだよなぁ……


47866834.jpg
誰や? モンハンみたいなゲーム性とか言ったやつは?





結局AT機は何かしらの起爆剤が無けりゃ勝てねぇってコトでよ……

設定だって今は確認すら出来ねぇんだし……

天井狙っても大した恩恵があるわけでもないしさ……

本当に勝ってるヤツってのはアレだよな、己を律してるというか、シビアというかさ……

例えばボーナス・ATが終わったらクレオフして即ヤメ? エヴァとかならするけど
ゾーン的なヤツがある機種なら中々思いきれねぇよな……
引き戻すかもって思っちゃうしよ……
まあ引き戻した所で単発食らって、またゾーンを回して出玉が減っちまうパターンが
多いんだけどさ……
そうやって俺たちはパチ屋の養分になっているわけでよ?





うん?





DSC_2984 - コピー





kumamon.jpg











DSC_2984.jpg
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwww




1/32768 降 臨




通常時に引くとAT確定&複数ストックらしい(後でネットで調べた)








DSC_2987.jpg

引き戻し込みで2500枚程
ところで、このアリサってコ、ノーブラ……なのか?(ここ重要←








DSC_2985.jpg
スサノオってヤツじゃなくても100乗せ出た!






というわけで久し振りのブログ更新でした。
(1ヶ月放置プレイの謎広告が出る前に更新するパターン)


次回更新は気分次第なので未定ですが、
まとめ的な形で書こうかと思っております。




昔の激アツ写メをバナーにして振り返ろう企画第1弾
「スパカボ突入(マジハロ2)」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんなブログですがポチっとして頂けたら嬉しいっす。

さて、たまにはリンク先に行こうかな。




Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
