

2015年1発目



orenoaisitaonnnatati.jpg

最早、ブログ管理人すら忘却の彼方へ消し飛んでいた誰得な不定期連載
















idolmaster0315.jpg
27fd128d-s.jpg


ところで、アイドルマスターとラブライブってどちらがお好み?
(アイカツは知らん。……え? ウェイクアップガールズ……? 何ソレ?)

アイマスの方が好きな人もいれば、ラブライブの方が好きな人もいるでしょう。
ブログ村のスロ日記を見渡すとラブライブ画像を使ってる人の方が多いのかな?
ネタ画像としては汎用性抜群ですしねwww


多くのプロデューサーさんやラブライバーの皆さんは押してるキャラがいるでしょう。

ぶっちゃけ、絵だけ見りゃあ大体カワイイ。
そりゃそうだ。
敢えてブサイクなキャラ作る必要はありませんよね。
皆さんに版権的な製品をたくさんお買い上げして頂く為ですからねえ……






まあ、なんやかんや言っても


hoshii-miki00231.jpg

最強アイドルが星井美希であることは
確定しているんですがね(^ω^)






20110924163720_original.jpg



E6989FE4BA9520E7BE8EE5B88C2.jpg


05e62c65.jpg



VAerQTU.jpg


b466b6d1.jpg


因みに、個人的には覚醒茶髪の美希よりも金髪美希の方が好みどす。



「relations」最強説






にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
押して欲しいの!





さてさて、皆様新年明けましておめでとうございます。
ようやく弊ブログにも2015年がやってまいりました。



僕は新年1発目の稼働は1月2日と決めてます。
元旦からパチ屋に特攻するのも……ねぇ?
(去年は元旦打ったんですが)

なので今年の元旦は実家に帰って、翌日に初打ちをしてきました。



1/2(金)



☆アイドルマスター
0G~

新台当初はマイスロやってたけど、スマホにしたのでデータはないでやんす。
亜光速の手捌きでメニュー画面から美希を選択





DSC_2768.jpg
やっぱり美希がナンバー1



投資1Kでサクッとボーナス確定



⇒オーディションボーナス(RB)








DSC_2769.jpg

新年早々縁起がええわい

RB中の中段チェリーからARTゲットだす。







DSC_2770.jpg

5連終了。
マスターライブのBAR揃いも1回位しか無かった。

しかしながら「relations」まで到達できたのは何よりのお年玉。





もう1回貼っておこう







☆シーマスター ~ララ 旅立ちのプレリュード~ 
(初打ち)
0G~


DSC_2771.jpg
とりあえず投資2KでATゲット



DSC_2772.jpg
増えねぇな、コレ




DSC_2773.jpg
AT後118Gでカエル出現


そんなことよりララちゃんが可愛いのです。


山佐はカエルから脱却して
公式キャラとしてララちゃんを起用すべき。






DSC_2777.jpg
上乗せはショッパイもののゾーン内での引き戻しで下皿モミモミ状態に。




DSC_2778.jpg



DSC_2779.jpg


DSC_2780.jpg







DSC_2782.jpg
コイツ、アツいのかな?と思ったけど30G乗せで再び眠りの中へ



DSC_2783.jpg


レア役高確率や深海ステージ等に引っ張られて300Gくらいまで回してヤメ



◆その他
・絶対衝激2
・HOTD
・麻雀物語2



1/2(金)
収支 ▲1.5K



2015年はマイナススタートでした






翌日

1/3(土)

正月から金が逃げていくなんて縁起が悪いだろ!



怒りに身を震わせて私は戦場(パチ屋)へ赴いた。
そう……


mainvisualchara.jpg

あの娘に会いに行く為に……




☆シーマスター ~ララ、旅立ちのプレリュード~
前日177G 当日0G~


DSC_2784.jpg

(既視感)





⇒シーマスターラッシュ






yjimageCAP73B0W.jpg
「…………」






当日699G

(前日累計876G)


※天井は931G+α
天井到達の50%で天国とか何とか……(だっけ?)







DSC_2786.jpg




20110816201147.jpg





DSC_2787.jpg



20110816201145.jpg






DSC_2788.jpg


20110816201147.jpg



1/3(土)
収支 ▲24K







49394567_624.jpg





NEXT

『私はここにいません(仮)』

COMING SOON......




ポチして欲しいの!
にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ



2014年12月収支と2014年を振り返るの巻


17763.jpg



そらぁーにぃぃ~

あこがれてぇぇ~

そらぁーをぉぉ~

かけていくぅぅ~












さっき、テレビで「風立ちぬ」観てたんだけどさ、




菜穂子が山の病院を抜け出すシーンで




早くも涙腺崩壊の危機







201402160001.jpg


故に、最後はやっぱり感動してしまうのです。


梅田の映画館で観た時と変わらぬ感動ですなぁ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





前回で漸く2014年の稼働が終わりましたからね

収支晒しと2014年の感想的なことでも書きましょうか……





【12月】

12月は近所の超絶クソホールを新たに開拓して
とっても養分な月でしたね、ええ。


ツイン3、ブラクラ、戦コレが主な戦犯?
好きな台があれば設定やG数関係無しに
着席してしまうのが養分のツレェところよ


あ、あとアレな……

人生初のオフ会とやらに参加したのも12月の出来事




因みに12月の最高負け額な?^^





主な戦犯
(画像クリックで氏のブログに飛べるようにする所が俺氏の愛が溢れているとか何とか)




一番の勝ちは前回、前々回の「えん魔くん」ですね。










じゃ、収支表です


screenshot_2015-02-20_2342.jpg


グラフも作ってみた


201412グラフ

赤い折れ線が日別青い折れ線が収支の積み上げ……









yjimageCAP73B0W.jpg
文字細かくて見づれぇよ……!
日別は縦棒グラフにすれば良かった……






yjimageCAP73B0W.jpg
つーか、横軸の日付も間違えてるし……
使ったエクセル保存してねーしwww
(ま、わかんねぇだろwww)






【感想】
えん魔くんが無かったら死んでた









【2014年を振り返って】


今現在、2015年2月の時点でこんなことを書くのは
今更感がハンパないんですが……


2014年の前半は「まどマギ」でしたねぇ
あとは化物語か……

中盤になってから「ラグランジェ」が頭角を現してきましたね☆
会社帰りに120捨ての台を200Gのゾーンまで育てれば大体ATにブチ込めませたからねぇ


逆にアカンかったのは「ハーデス」ですね
あんなもん、どうやって勝つんや!?




因みに、2014年の9月までは大阪という国に住んでました
で、今は大都会東京の近くの某県に潜伏しております


2014年の後半は人が変わったように「まどマギ」を打たなくなりましたね、ええ。

後半は「コレ」と言った機種が無くてなぁ……


いつも自分は好きな機種を見つけて一定期間はそれを打ち倒すって感じなのですが
(今現在も)スッゲー面白いと思えるもんが無いのですわ


強いて挙げるなら、「サラ番」「シンブレ2」と言ったところでしょうか?

あとは何故か「ペルソナ4」に少しハマったりとかねwww






何つーかな……?


心がぴょんぴょんする機種がないんじゃああああああッ!













14062043844_d73c4c9845.jpg
ごちうさがスロ化すればいいんだ!(名案&解決)





(まー、無いだろうねwww)







それでは、次回から2015年の稼働になります。


因みに、1月は内容が希薄な為(当社比)
すぐに終わると思います←

そして2月は稼働率が激低な為、
もっと早く消化してしまうと思いますwww






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ






【どろろん】初動が大事なのです【プルルン】


52902.jpg



ごちうさ2期が決まったとか。





これで全国8兆人のごちうさ難民が救われますね(^ω^)





ご注文はバナークリックなのです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









さてさて
前々回は(眠くて)稼働記事を大幅に端折ってしまいましたが、

とにかく



DSC_2767.jpg


出た ということです。







fd91589b.jpg
こんなに嬉しいことはない






特にネタ的なものを思いつかなかったので
至極、淡々と綴っていこうと思います。













DSC_2737.jpg

で、当日ノーボーナス443GでCZ中にズーフリです。





えん魔くんのフリーズは
①ハートふるボーナス
②ハートふるボーナスでストックしたボーナス放出
③最終決戦モード
④ハルマゲドンタイム

という流れになります。(ご存知だと思いますが)




僕は物事というものは「初動」が大事だと思ってます。

事件の捜査しかり、火事の消火活動しかり……

スロットで言えば、最初にどれだけG数やストック数を貯められるか。


ここ大事よ!



特に僕みたいな養分にとっては「一撃」が勝つ為の
最大の要素と言っても過言ではないのでね。
最初の引きがショッパイと、どれだけレアなフラグを引っ張っても
お寒い結果になってしまいますからねwww



DSC_2738.jpg

つまりですね






DSC_2739.jpg

はーとふるボーナスの雪子姫揃いをですね







DSC_2740.jpg

このくらい頂いていきましょうかね^^






とりあえずこれでドロロンボーナスが14個ストックできました。
ドロロンボーナスを1G連で消化していきます。



で、ここが大事




ハートふるボーナスはドロロンボーナスのストックを貯めるモノ
ドロロンボーナスはハルマゲドンタイム(AT)のG数を乗せるモノ



DSC_2741.jpg

DSC_2742.jpg

どんどん乗せていきましょうね☆






そしてドロロンボーナスのストックを消化した後は
最終決戦モードという北斗の拳をオマージュした……

失礼、北斗の拳をパクったATに突入します。




DSC_2744.jpg
これな










DSC_2745.jpg
おかげ様で、この時点のATゲーム数は470Gを確保していました。







DSC_2753.jpg
最終決戦モードはコイツとバトルします。
己のエスパー力を駆使して押し順正解すればダメージを与えて







DSC_2746.jpg
バトル継続毎に「お仕置きプルルンタイム」か上乗せ、もしくはボーナスに突入します。




DSC_2747.jpg
ふむ


DSC_2748.jpg
ほう


DSC_2749.jpg
うむむ


DSC_2750.jpg
むむむ


DSC_2751.jpg
ほほぅ

DSC_2752.jpg
うーむ



















201406171050314.jpg
コ、コイツ、エロいぞ……!










DSC_2754.jpg
継続が切れるとエンディング(?)に移行します

ちなみにこの時は8連でした。








DSC_2755.jpg
AT750Gスタートです




20111112220615834.jpg
えん魔くん簡単やな






因みにハルマゲドンタイム中に出てくる中ボスを全員倒すと
最終決戦モードに突入します。






DSC_2757.jpg


750Gあれば入るっしょwww
(途中で上乗せもあったし)








20111112220615834.jpg
「・・・・・・」




DSC_2758.jpg




DSC_2759.jpg






o0638047210881915118.jpg
↑(実は帰りたくて堪らない)


大勝ちが決まってしまうと戦意が無くなる現象ってありませんか?
(俺だけ?)







DSC_2761.jpg

2回目の最終決戦モードは6連でした










DSC_2763.jpg
確かこの日の一撃最高上乗せG



2回目の最終決戦モードを終えた頃からダレ始める。

あんまりレア役も落ちなくなってきます。




そして……遂に





























DSC_2765.jpg





tumblr_mt2h68wsKV1r9l7xlo1_500.jpg

3回目、行っときますね









DSC_2766.jpg

あっさり2連で終了











20130910auris3.jpg
「今、一瞬だけメシウマがあったぞー!」











DSC_2767.jpg

で、こうなりました。






12/30(火) 2014年最終稼働
収支 +14.5K



◆その他
・アレジン
・絶対衝激2
・ひぐらし煌




押してぇぇぇええええ❤




やっと2014年が終わったwww



【雑記】私が支配する

  • 2015/02/14 18:00
  • Category: 雑記


 imgc44b840azikczj.jpeg


萌え萌えきゅーん











Safarisnap006.jpg
さてさて、えん魔くんのメシマズ記事の続きを書こうかな

でもメシマズ記事って意外と書くのが苦手なんだよなー

下手に書くと「嫌らしい感じ」が出ちゃうからなー

メシウマならネタ的に扱えばそれなりに書けるんだけれども・・・











Safarisnap006.jpg
ん?


















putyun.jpg
プチュン







hqdefault.jpg
ザッザザーッ



















c92a161af3fe54422ef99e96e957b846.jpg
日本ブログ村の諸君! 
私はネオ・ジオン総帥シャア・アズナブルである

今日は諸君らに報告がある






06_20100814181639.jpg

ブログ村に自身のブログを登録している諸君であれば
一度くらいはランキングというものを意識したことがあるかと思う






0d897b53.jpg

であれば、ランキングのTOPを夢見たこともあるだろう!




06_20100814181639.jpg

だが、現実はそう甘くはない!
如何に自身のブログに絶対の自信があろうとも
強者というものは必ず存在する。

最近ではエロ画像を貼って集客を狙う不届き者もいると聞く







jojomojo.jpg

例えばスロットブログの上位に君臨するブログは掛け値なしに面白い。
それは分かる!

彼らを倒してブログ上位に食い込むのは至難を極めるだろう




06_20100814181639.jpg

だが私は考えた

彼らを倒せないのであれば別のフィールドで戦えば良いのだ!










0d897b53.jpg

見るが良い!

moerank.jpg





強豪ひしめく萌えスロカテゴリー(全10サイト)で完全TOPである!



そして私は宣言する!






img_0.jpg

萌えスロカテゴリーは私が支配するッ!



※ランキング上位陣は決して萌えスロに来ないようお願いする








fin.jpg






押してぇぇええええ!




次回こそ、ちゃんと書きます、たぶん・・・




【平均値とは】えん魔くん!ロングフリーズ【一体?】


3cbdf0f9.jpg

エロ杉内




えん魔くんって昔のアニメだと思ってたら
数年前にリメイク(?)で放送してたんすね……
知らんかったわwww




乳首解禁してるなら見てみる←





ぷっしゅ!ぷっしゅ!↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ







えーーーーっとwww



今日すごく眠いんで



サクッと書きますね!



手抜き?



ふざけんな! 手抜きだよ!(憤慨







12/30(火)

前回のオフ会で財布に大きなダメージを負った俺氏


これ以上、負けられない。そう思ってパチ屋に向かう後ろ姿は世紀末覇者そのもの也。




だってこの稼働が2014年の打ち納めでしたからね!

それでなくても12月の収支がヤベーってのに。




これはフリーズでも引くしかありませんね^^















DSC_2737.jpg

フリーズは有りまぁぁぁあああああす!











まあ、えん魔くんのフリーズって2000枚くらいが平均値でしょ?
他のブロガーさんの記事とか見ると平均以下の報告が多数あったような気もしますが……

ってことはサラ番の超番長くらいな感じで良いわけですかねぇ……



















c88b5e75.jpg

じゃあ、見さらせ!














これが!












えん魔くん最終決戦フリーズの!























DSC_2767.jpg

平均値だぁぁぁあああああああッ!















o-FIN-DEL-MUNDO-BROMAS-facebook.jpg











次回、詳細!




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
次はちゃんと書きますゆえ……( ˘ω˘)スヤァ





ご飯がススム君 ~急~ 練馬死闘編



11876_01_tokyomap.gif



東京都練馬区は23区の西部に位置しており、23区で5番目に広い面積を持つ。
23区の中では最も新しい区であり、人口70万人を擁する街である。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
とりあえず押そうか……
今回は初オフ会記事なのです。






遡ること12月初旬

むらまさ君よりツイッターで連絡が。

むらまさ君 「オイ、12/27か28空いとるかー?」

僕 「え? あ、はい。えっと28は仕事なんですが27は別に何もありません」

むらまさ君 「おっしゃ、その日ちっとツラ貸せや」

僕 「わかり……ました……」

※一部脚色



12/27(土)


そういうワケで、むらまさ君と打つことになった僕は
一路待ち合わせの場所(練馬区某所)へ。



ところでブログを初めて1年半位になりますが
他のブロガーさんに会うのは初めてだったりする。
初対面の人と話すのがあまり得意でない僕はいささか
緊張した面持ちで待ち合わせのホールへ。


到着した店は初めて入る所だが、名前自体は知ってました。
何だっけな? たぶん何かのスロ雑誌だったと思います。



とりあえず店に到着してむらまさ氏に連絡する前に店内を徘徊する。
むらまさ氏は既に打っているらしいが、会ったことないので顔が分からない。
でも彼のツィートを移動中に見ていたら「シーマスター」の写メをUPしていた。


シーマスターには客が一人。


「のび太くん」
みたいなヤツがATを楽しんでいる。




kamiyama.jpg
「コイツがむらまさ君……?」



しかし確証はない。
もし話しかけて間違ってたらスゲー嫌だな。
(結果、違ってたわけですが)


そう思った僕は入口付近のソファーで紫煙をくゆらせながら
むらまさ氏に連絡を入れた。
「ソファーでタバコ吸ってるのが僕です」




そして忍びよる二つの影が。









tb110127_img01_05.jpg
!?








116sedfasd74.jpg
!??










tb110127_img01_05.jpg
「はじめまして、マサです」




116sedfasd74.jpg
むらまさです」






※特に根拠の無いイメージです!







kamiyama.jpg
「……ハチミツです」





とりあえず簡単な挨拶を済ませ、マサさんにホールの概要を説明して頂きました。
(イベント台のこととか、近隣のガ○アの案内とか)
マサさんは午後に仕事があるということで、ファフナーで1箱程出していたむらまさ君と打つことに。





むらまさ君 「シンブレで並び打ちしましょうよ!」
僕 「ええよ~」


☆シンデレラブレイド2

むらまさ君が先にATを引く。


つーか、スゲー勢いで3人倒してる


一方の俺氏、


DSC_2691.jpg

DSC_2692.jpg

DSC_2693.jpg


(飲ませてヤメ)






116sedfasd74.jpg
むらまさ君 (ハチミツさんの隣期待値あるわ~)






☆まどかマギカ
327G~
450G ヤメ

この時にむらまさ君が何を打ってたかは覚えてない。
(何だっけ? 絆だったっけ?)


☆スタードライバー 輝かないタクト


DSC_2694.jpg

DSC_2696.jpg

DSC_2697.jpg

意外にも結構ボーナスとARTが軽く引ける
(出玉はお察しレベル)


スタドラ打ってる時にむらまさ君から昼食に誘われたので休憩を取ることに。

ホールの近所の喫茶店でドライカレーを食べました。




写メは無いけど
クッソ不味かったですwww

ライスにエスビーのカレー粉まぶしたような味ですwww


昼飯くらい奢れば良かったかな。
まあ一応年上やしwww

今度、ファーストフード的なものを奢りますよ!←





休憩から戻って稼働再開。



するとむらまさ君が、



116sedfasd74.jpg
「穢れてるっぽいまどマギが空いてるぞ! ヨゴレブロガーにはお似合いだろ?
俺はその横のハイサイ打ってるからよ! ああでも穢れてるかどうかは知らんぞ?
自己責任で対処しろよ? このヨゴレが!」 (※だいぶ改変








てコトでスタドラに別れを告げてまどマギへ!








kamiyama.jpg
108G!?







116sedfasd74.jpg
「自己責任でよろ^^」








kamiyama.jpg
(断るのも悪いし、200のゾーンでやめるか……)




その頃、むらまさ君は僕の横のハイサイでAT引きまくってるwww





kamiyama.jpg
200Gのゾーンを華麗にスルーしたけど、
履歴から察するに穢れは結構溜まってるかもしれないなぁ……
400Gのゾーンで当たればいいなぁ……














※まどマギと奮闘中です。
しばらくお待ちください。

まどマギでボーナスを引くまで
ボリューム感溢れる画像でお楽しみ下さい。


kyo-1.jpg

1rfwe4g4ye54ryh5r.jpg

79c72670-s.jpg

j579i5j54rhut5h.jpg

kyonyu2013090321-500x645.jpg

28dee90b.jpg

1315628755954o.jpg




そして……




DSC_2699.jpg




kamiyama.jpg
「…………」




DSC_2701.jpg




DSC_2702.jpg












DSC_2703.jpg
ほんとバカだと思いますwww







DSC_2705.jpg
悪魔の数字ですね^^







ところで、稼働の後にはブルジョワ御用達の叙々苑で飲み会があるとのこと。
つまりキリの良い所で稼働を終わらせる必要があるわけで……








116sedfasd74.jpg
「ささみさんでフリーズ引いたンゴwwwwwwwwwww」







kamiyama.jpg
「マジかよ!? まあ、2000枚位で終わるやろ……」







116sedfasd74.jpg
「全然終わらないンゴwwwwwwww
○千枚突破したおwwwwwwwwwww」


出玉の詳細はむらまさ君のブログで確認して下さい。
今は更新が止まっていますが←








結局むらまさ君は隣の人に台を譲って稼働終了。


マサさんたちが集まっている焼き肉店へ。
あんま他の方と話せなかったっすけど、また機会があれば是非!

そして





むらまさ君! 焼き肉ごちそうさまでした!!!
かなりの年下に奢ってもらうというゲスの極み(2万くらい?)




で、僕は翌日仕事があった為、帰宅することに。



tb110127_img01_05.jpg
マサさん 「ハチミツさん、終電大丈夫っすか?」


kamiyama.jpg
「次の電車に乗ればギリギリ大丈夫っす!」










そして皆と別れて電車に乗り込むと~




車内アナウンス『隣の駅でホームに転落した人がいるからチット待っててな^^」





僕 「 」(白目)







何とか池袋まで辿りつき、構内をダッシュ!
次の乗り換え駅でも全力疾走した結果!











自宅最寄駅の5つ手前の駅までしか行けずタクシーで帰る←





収支
スロット  ▲45500円 + タクシー ▲4000円







c2be5ed6.jpg




今回、初めて他のブロガーさんと交流しましたが
結構楽しかったです。
また機会があれば是非!
(でも4~5人が良いかな? 初対面の人が多いと名前とか覚えられないんすよwww)






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


ご飯がススム君 ~破~



hana.jpg




言うてもそんな御大層なメシウマでは御座いませんが。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
僕 「一度落ちるとランキングを戻すのってしんどいナァ…」

ブログ村村民 「いや、それがお前の実力やから!」






2014年12月養分まとめ(続き)

12/19(金)

☆快盗天使ツインエンジェル3

DSC_2643.jpg

投資2Kで我がサーヴァントのアーチャー(真名:葵ちゃん)を現界させるも
これが痛恨のMB! エンジェルタイムには届かず、これを飲ませた所で退席。


☆スタードライバー 輝きのタクト

こちらも投資2Kでスイカ⇒3連チェリーのコンボからの
綺羅星モードでゼロドライブを勝ち取る!

勝ち取れ!さすれば与えられん!














DSC_2644.jpg

\GET 86枚!/


この出玉でボーナスを2回引くもバケ
しかしどうもレア役の落ち方が調子良い。
これってもしかして設定入れてきてる?
純増がショッパイ機種くらい設定入れてもいいじゃない、店長さんよ!




追加8Kで心が折れた(というか飽きた)


ついでに「ひぐらし 煌」に5K使うも何もなし。



▲17K










bcb32311.jpg

アイキャッチ







12/20(土)

負けたら取り戻す、取り戻したら負ける
それが養分スパイラル
果たして前日の負けを払拭出来るのか……



☆アレジン  ※初打ち

CR暴れん坊将軍でおなじみの藤商事が世に贈る「神の後継機」
大きく勝つ為に僕はレバーを叩き始めた。
座った台は前日731Gヤメ。
天井は1000Gと1400Gの2種類あるという僕の嫌いな形だ。
それでも据え置きならチャンスあり?



僕の願いは天を突き抜け神に届く。
つまりアレジンゲームを獲得してしまうのです。




DSC_2645.jpg











758G ←←←













DSC_2646_1.jpg




どう考えてもリセットです、本当にありがとうございました



投資35K
0Gから打ったんだよ!言わせんな恥ずかしい






0a9f3630831b952131f5a68517544834.jpg

アイキャッチ








とは言え、負けてばかりもいられない。
負けの捲りは厳しくても少しくらい回収しないと未来へ繋がりませんからね。



☆真田純勇士すぺしゃる
まあ特に意味もなく座ったわけですが←



投資1KでサクッとBBを頂きARTも掴み取る好展開!



DSC_2650.jpg

入浴中のミルクレープ神(かつての姿)を覗きつつ
ボーナス&ARTが比較的軽めに引ける展開。
ARTは中々上乗せが引けないけれど下皿カチ盛り(誇張)で続行よ!










300Gハマってヘタレヤメ




☆シンデレラブレイド2

得意機種に走るしかないじゃん!

真田純勇士の出玉で打ち始めると3周期で周期天井ウマし!



DSC_2652.jpg

意外とレイラにゃんで3ケタって乗った方ですよね?(え? 違う?)

とりまシャノンとアネモネを撃破するも上乗せはスズメの涙ほど




DSC_2655.jpg

ラスト1Gで謎のシンデレラ目を引っ張るも何もなし


DSC_2656.jpg

少し取り戻す


(店移動)

☆ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀
0G~


何故なのか……?

 
2Kでゴルゴラッシュ   ⇒ 294枚(ちょい乗せ)
118Gでゴルゴラッシュ ⇒ 160枚(駆け抜け)



▲25K













2012031900005_1.jpg

アイキャッチ






12/21(日)


俺氏、3連敗を阻止すべくパチ屋へ降臨



☆スーパービンゴネオ

ふうぁふうぁで4ケタ乗せりゃ勝ち確まちがいなし!









⇒天井単発


投資15K (600G手前くらいから打った)


☆リング  投資3K 貞子ボーナス(シングル)⇒ 呪縛ラッシュ単発
☆ゴルゴ 投資6K ゴルゴラッシュ 単発
















PDVD_000.jpg
「……ええい! メシウマばかりと思うな!」







☆快盗天使ツインエンジェル3


投資3K 青7ハイパーBB



DSC_2662.jpg
オラァッ!!!





DSC_2664.jpg
オラオラ!!!





DSC_2666.jpg
オラオラオラ!




DSC_2667.jpg
オラオラオラオラ!




DSC_2668.jpg
オラオラオラオラオラ!



DSC_2669.jpg
オラァッッッ!!!


▲12K


anime_episode_capture_683.jpg




e74ea40b.jpg





NEXT

ご飯がススム君 ~急~  めぐりあい練馬編

COMING SOON......



ポチせざる者、食うべからず。ポチっとオナシャス!!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


ご飯がススム君 ~序~

161565lkokjj.jpg


このキャラを知ってるヤツはオッサン確定



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
今回は「序」だからジャブみたいなもんよ……(震え声





☆2014年12月養分まとめ



12/2(火)

◆魔法少女まどか☆マギカ
DSC_2553.jpg

208Gという絶好の台を拾って2Kでプチボーナス。
天国連でのBBからマギカラッシュ突入(上記写メ)
これが3セット継続して569枚の出玉を確保。



ここでヤメておけば良かった。


DSC_2557.jpg
出玉が尽きかけた434GにてART直撃するも157枚の獲得で終了。


結局633GでBBを引き、天国連するもプチボ×2回ではどうにもなりませんわ。

▲2K (全ノマレでフィニッシュ)







otyaduke1.jpg

アイキャッチ








12/10(水)


◆戦国コレクション


2が出るとか出ないとか。

DSC_2600.jpg

投資1Kで本能時チャンスから夢幻城ラッシュへブチ込む。




DSC_2602.jpg

ゆめまぼろしの如く単発駆け抜け&投資1K追加でフィニッシュです。

その他
◆戦律のストラタス 3K


▲5K

(大体ストラタスのせい)








otyaduke4.jpg

アイキャッチ











12/14(日)


◆ハイスクールオブザデッド
◆化物語
◆押忍!サラリーマン番長


3台合計で20Kの投資
ちなみに何も引けなかったストレート負け


◆スーパービンゴネオ

何故か404Gで落ちているのは神の施しか悪魔の悪戯か……
投資1kでBCを射止めるも2連で終了。
111Gまで回す頃には出玉なんか残らんばい。


◆快盗天使 ツインエンジェル3


DSC_2617.jpg

投資1K チャンス目からの青ハイパーでエンジェルラッシュ突入!
神も悪魔も要らんのや。天使がおればええんや!



DSC_2618.jpg


DSC_2619.jpg


DSC_2621.jpg



▲13.5K









otyaduke4.jpg

アイキャッチ








12/15(月)

◆スタードライバー 輝きのタクト

投資5KでARTゼロドライブをゲット!

これが3セット引き戻して

DSC_2623.jpg

小便のような出玉を得るも結局ダラダラと飲ませてヤメ


その他
◆モンスターハンター(ロデオの)
◆バットマン

2台で5K突っ込んで消化不良のまま退店です


▲10K







otyaduke2.jpg

アイキャッチ









d440f437.jpg
「…………」
















E381A4E381A5E3818FE38197EFBC81.jpg




ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです




NEXT

ご飯がススム君 ~破~

COMING SOON......


Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
