はかない恋、恋の苦しみ、薄れゆく希望、清純無垢、無邪気、辛抱、待望、期待、可能性


0f1dcedfe71833b79ee815ab5888825e_l.jpg

「あなたを信じて待つ」




ブログのテンプレートをまた変えようと画策しています。
一つのテンプレートに変えてから3ヶ月持たないというね……w

飽きっぽい性格が如実に表れているんだなぁ……



とは言え、今ちょっとパチ屋に行きたくない病に罹ってましてね。
まあ、打ちたい台が無い&何か最近勝てないの二重苦なのです。

故に稼働が現実時間に追いつく頃にはこのブログは星の屑となりて天空を彷徨っているやもしれません。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
でも押してくだせえ。





12/18(木)

☆ドロロン!えん魔くんメーラめら ※初打ち
567G~

言うても天井なんて届かんやろスタイル

投資1K

DSC_2632.jpg
お?



⇒あんだよ! チャンスゾーンかよ!












DSC_2633.jpg
メーラめら☆










140084616968498126225.jpg








o0480044413148406588.jpg








DSC_2636.jpg



f0107455_2215771.jpg


微かな希望を胸に111Gまで回すもダメ
(追加1K)



☆バーストエンジェル
0G~




f0107455_2215771.jpg


投資4K


何これ、マジでつまんねぇ!


ヤメ


☆ブラックラグーン もはや趣味打ち(まあスロ自体が趣味なんだけど)
0G~

3KでRBのみ


☆ツインエンジェル3
開始G数失念

投資1K

気分が乗らないのでヤメ



☆エウレカセブン2
0G~

ここでまさかのガックン有り(19:30くらい、過疎店バンザイ)

投資3K BB
追加1K BB⇒CM駆け抜け


f0107455_2215771.jpg

波二乗レナイ
















DSC_2637.jpg

乗レタwww


ここにきて一握りの選ばれた優良種にしか引けないフラグを掴み取り……



ハイパーBB⇒the ENDモードへ突入!

DSC_2638.jpg







okiroaa.jpg






( ˘ω˘)スヤァ










okiroaa.jpg




( ˘ω˘)スヤァ







okiroaa.jpg




( ˘ω˘)スヤァ…


( ˘ω˘)……


( ˘ω˘)……?










( ˘ω˘)スヤァ











(゚0゚)ハッ






DSC_2640.jpg




俺氏、久し振りの「太陽の真ん中へ」を聴いてテンション爆発!





その結果









DSC_2642.jpg

1993  恋をしたぁ~
Oh 君に夢中~

普通の出玉と~
思っていたけ~ど

LOVE すれ違い
Oh そうじゃない~よ

いきなり終わってしまったよ~
今回の稼働~♪




2354cbba.jpg



12/18(木)
収支 +24K



今回記事のタイトルは「アネモネ」の花言葉です。
なんか頭のオカシイ人だと思われたくないので←←←




NEXT


ご飯がススム君 ~序~


COMING SOON......


押さない者、食うべからずやで!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。





おとなのシスタークエスト3P


img_0-1353853342.jpg



日はシスタークエスト3です。



1月は前半にブログ更新をサボって(仕事都合で)いたので
投稿数自体が少ないのですが

最近エロ成分が少なくない?


と、別に誰かに言われたわけでもないのですが


稼働ネタがシスクエという非常にエロに適した題材だと思ったので





kensaku.jpg

ヤホーで検索した結果……














kennsakukekka.jpg






yjimageCAP73B0W.jpg
……アカン







13c001.jpg
というか同人系が多くて使いたくない。
(絵が汚い)





……
致し方ありませんね













g707qsa5raiw1ni.jpg


(この絵拾いものだけどキャラ名とか教エロください)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
タイトルは気にスンナ!普通の稼働記事だぜ!







12/9(火)


☆シスタークエスト3


まあ、このシスクエ3は去年の秋に新台として再導入されたヤツ
なんだけど、そんなに稼働率は高くないのよね。

そういうワケで仕事終わりの時間でも朝から無回転のまま放置されていたのを
私ハチミツが慈悲の心で着席。



すると投資2K(50G)でサクッとBBが突き刺さり、





DSC_2593.jpg
酒場で仲間を集めて冒険へ出発だ!






たたたたーん、たららーたららーらららー
たったたらららー、ららららー♪
(DQ3のフィールド歩く時のテーマ)





てぃりゅりゅりゅるるー





BxLR62HCYAA2CPO.jpg

チェリーボーイがあらわれた!


コマンド?

komanndo2.jpg
ピッ!







o0423034610222522557.jpg

ハチミツは呪文を唱えた!






こ う か は ば つ ぐ ん だ !







DSC_2594.jpg
チェリーボーイを倒した!
100Gを手に入れた!



なんと、チェリーボーイが立ち上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている!

チェリーボーイを仲間にしますか?







いいえ








DSC_2595.jpg
なんとチェリーボーイはメタルスライムを呼んだ!




ハチミツの攻撃!
ミス!
ハチミツの攻撃!
ミス!
ハチミツの攻撃!
ミス!
ハチミツの攻撃!
メタルなんとかを倒した!
ハチミツの攻撃!
ミス!
ハチミツの攻撃!
メタルなんとかを倒した!


まもののむれをやっつけた!


DSC_2596.jpg
ハチミツは70Gを手に入れた!




ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃっちゃーん!

1941524i-.jpg
お姉ちゃんはレベルが上がった!
ちからが2ふえた
すばやさが3ふえた
かしこさが1ふえた
バストが2ふえた
エロさが2000ふえた





こうしてステラお姉ちゃんの戦闘力で次々をボスを撃破し










DSC_2599.jpg
サマンオサあたりでフィニッシュです(え?違う?














b0021119_23111163.jpg

sisukueart.jpg
そこはかとなく一致



◆その他稼働
☆シンデレラブレイド2  0G~
投資3K  剣レベル9⇒AT当選 モコモコ39Gスタート
ゲット157枚

☆攻殻機動隊 0G~
上記出玉+4K
(2台打った? 忘れた)

☆ハードボイルド~グリフォンの幻影~
4K




12/9(火)
収支 +50K




ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


銀河美少年カッコ笑い


1546451361344a.jpg

綺羅星!





スタードライバー 輝きのタクト

~簡単なあらすじ~ (参考:ウィキペディア)


日本列島の南に位置する南十字島。
この島に活発な少年ツナシ・タクトが「青春を謳歌する」ため、本土からやって来た。

フェリーに乗り遅れて焦ったタクトは無謀にも泳いで渡ろうとしたが、あえなく力尽き
南十字島の海岸に漂着。海岸に倒れていたところを、島の住人であるシンドウ・スガタと
その許嫁のアゲマキ・ワコに救助される。
その後、2人とはすぐに友人となり、南十字学園高等部入学初日もその明るく前向きな性格から、
学園の面々ともすぐに馴染み、学園生活は順調にスタートした。

しかし、この島にはある秘密があった。
島の地下には「モビルスーツ」と呼ばれる人型の巨大兵器が安置されており、
「ジオン公国」を名乗る組織が封印されたモビルスーツの力を解き放つため、
封印を守る4人のニュータイプを狙っていたのだ。
そしてついにニュータイプの1人である“気多の巫女”が捕らえられてしまい、
その封印が破られたことでモビルスーツは時間の止まった空間「ゼロ時間」内での
起動が可能となってしまう。

キャスバル・レム・ダイクンは父ジオン・ズム・ダイクンを暗殺された後、
シャア・アズナブルと名を変えた。
ザビ家への復讐を誓ったシャアは一旦は地球へ亡命するが再びサイド3へ帰還し
ジオンの士官学校へ潜り込む。
そこでザビ家の末子「ガルマ・ザビ」と出会い、表層的な親交を結んだ
士官学校を優秀な成績で卒業したシャアはドズル・ザビ中将の宇宙攻撃軍に身を置くことになる。

そして宇宙世紀0079年1月、地球連邦政府との一年戦争が開戦。
シャアは自分の愛機をパーソナルカラーの赤に塗り、ルウム戦役ではたった一人で
連邦軍の戦艦5艘を沈め、「赤い彗星」の異名で連邦に怖れられた。
ルウム戦役の功績が認められ、シャアは2階級特進で少佐へ昇進する。

ジオンのモビルスーツに対抗して連邦軍もモビルスーツの開発に着手。
これは「V作戦」と呼ばれた。
0079年9月、シャアは連邦のV作戦の情報をキャッチし、スペースコロニーサイド7の
偵察を行う。そこには連邦軍が極秘に開発した3タイプのモビルスーツの姿があった。
自らサイド7に潜入したシャアは生き別れになった妹のアルテイシア(セイラ)と再会、
また民間人でありながらガンダムに搭乗したアムロ・レイと交戦。戦いはシャアが優位
に進めていたものの連邦のモビルスーツの性能に驚きを禁じえなかった。

この瞬間からシャアとアムロの宿命の戦いが始まったのだった。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




12/12 (金)


☆スタードライバー 輝きのタクト


導入は結構前な気がしますが、僕が行ってたホールには
無かったので殆ど打ったことがなかった。

今、僕がよくお邪魔するホールは客のリクエスト枠みたいなのがあって、
アンケートか何かでリクエストすると新台入替の参考にしてくれる模様。

で、たぶん何処かの誰かさんがリクエストしてスタドラが導入された模様。



投資3Kでレギュラーボーナス

DSC_2603.jpg
ケロット柄は本当に当たりなんだから!


ボーナス後、10GでART「ゼロドライブ」へ突入。






すると~?




ART突入後にソッコーでボーナス確定。



⇒レギュラーボーナス!











MAX BETポチー




DSC_2604.jpg




takuto20101004.jpg
すごいことやりに来た!




どれほどの確率かは知らん←
そんなに興味もないし、ねwww












DSC_2605.jpg
クソワロタwww













DSC_2606.jpg
まあ、2回しかBAR揃わなかったんだけどね(<ゝω・)







DSC_2607.jpg
銀河ラッシュも引く(<ゝω・)






DSC_2609.jpg
(<ゝω・)綺羅星!








で、





20110924115106_676_2.jpg
ARTの純増が少ない(知ってた)

ボーナスを6回引いたけどもBBが1回のみwww
RBに偏り過ぎィ!


ARTの最初の方にボーナスが集中して最終的にダラダラとART中に600ハマリwww





結果、面白くはない!
(つまらないとは言ってない)






o0330019410901627061.jpg
ファイブスター物語を思い出した
メカデザはキュベレイのデザインでおなじみの永野護さんか?




◆その他稼働
☆魔法少女まどかマギカ
  394G~
400ゾーンで前兆来ず、やめようとすると
強チェリーやらチャンス目を引いてズルズルと。
結局560Gでプチボ。
天国行くかと思ったけど天国スルー。
しかしながら131Gで通常解除で未だ通常Bに滞在している模様。
これが再びプチボで魔女変身後を確認。それでも天国が100%無いとは
言い切れないので追ったら天国スルーで悲しみの退席。
投資9K




12/12(金)
収支 +20K




ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです(<ゝω・)綺羅星!★
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
未だガンダムを越えるメカアニメは現れない。




NEXT


忘れてた稼働
シスタークエスト3



COMING SOON......


最近の趣味は過疎店でマクロスのBBとARTをオベリスク(神曲)を垂れ流しながらノリノリで打つことなのです


128140576455616212594.jpg


前置きをタイトルに集約するスタイル




12/3(水)


☆化物語
0G~

ウォーミングアップ稼働

DSC_2559.jpg

投資3Kで倖時間






\ ゲット 221枚 /
259ec34e.jpg





からの~











anime_episode_capture_683.jpg
全ノマレ








からの~










charaaaaaa.jpg
シンブレ2ゾーン狙い→スカ (3K)






からの~








e-sm_2732_045.gif
☆ハイスクール オブ ザ デッド 
(エロ目的)






DSC_2561.jpg

投資6KでBB
BB後はウマイこと屋上へ辿りついてARTへ。








\ ゲット250枚! /
DSC_2562.jpg






8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400.jpg
エロい写メも撮れねーしよぉ……
騎馬戦とか騎馬戦とか、あと騎馬戦とか……








からの~











158G 
\ 奴らを100体倒せ! /







sha-575x421.jpg
無理ゲー乙wwww









PDVD_000 - コピー
「・・・・・・・・・・・・」
















DSC_2564.jpg
は?












anime_episode_capture_347.jpg
初めてRBからARTに入ったぁああああ!

















DSC_2570.jpg









gundamsan2.jpg
誰ですか?
今回が負け稼働だと思った人は?





◆なんとなくダイジェスト


DSC_2565.jpg

DSC_2566.jpg

DSC_2568.jpg

DSC_2569.jpg






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


あの師匠と連れ打ち!



middle_1259196565.jpg



社畜スロッター及び学生スロッター、スロプーの皆さん
こんにちは


社畜です。




とりあえず、1月の仕事忙殺ゾーンは乗り切りました。
でも3月に向けて色々と仕事のヤマがあったり。。。

まあ仕事している人なら大抵の人はいつも忙しいんじゃないかな?
僕の場合は多忙な時期に波があるので暇な時は暇なんですがwww

1月は稼働が(悪い方に)カオスな感じになってましてwww
他の人のメシマズ記事に激しくジェラシーです。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






12/6(土)


この日は地元に帰って友人とパチ屋に行ってました。

僕も大阪から関東に帰還したので少しは会いやすくなり
10月くらいから打ちに行きたいアピールをしてたんですが
彼の都合によりなかなか行けず、ようやっと12月に遊ぶことが
できたわけです。


まあ、彼は僕がスロットを始めたキッカケであり、
特に4号機全盛期のゾーンとか打ち方を教えて
くれた師匠とも言うべき人物。


robin.jpg
僕がウォーズマンなら彼はロビンかな?


便宜上、その友人をケンケンと呼ぶことにする。


当日14時くらいに地元駅で待ち合わせて、
ケンケンの車でパチ屋へ移動。


☆1店舗目

この店自体は来たことがあったけど、僕の知らぬ間に
敷地内にスロット専門館が出来てた。

軽やかな足取りで店内の状況を巡察。

ケンケンは確かバラエティのバーストエンジェルに着席。








dceb84c47b2b8bc8e3dadcdf598782c1.jpg


おかしいな……
そんなの打つような人間じゃなかったのにwww
(パッと見、別段天井が近いとか履歴が高設定っぽいとかじゃなかった)

キンパル打ってた頃のあの立ち回りは何処へ???



並び打ちも考えたけどもバラエティコーナーで隣の台が
(何の機種か忘れたけど)打ちたくないヤツだったので
まどマギの朝イチ台へ。


◆魔法少女まどか☆マギカ
前日130Gヤメ

投資5K 109G(累計239G)でBBゲットするも
ARTには入らず。
追加2Kしてヤメ


◆やじきた道中記 乙

11月後半の稼働で初天狗引いて楽しかったので←



ショートカット連発で3Kでレースをするのじゃー!





DSC_2571.jpg
やったでやんす!




DSC_2574.jpg
どうやらレース中のチャンス目で入った模様





DSC_2577.jpg
止めるでしかし!




DSC_2578.jpg

とりあえず投資分は捲ってみる^^



やじきたを即ヤメしてケンケンの様子を見に行くと







kamiyama.jpg
他の人に替わってる。
つーかAT引いてる←




その頃、ケンケンはピエロで謎ハマリ中でしたwww



<店移動>


☆2店舗目


昔は賑わってたのに今は当時の面影すら消えてしまった超絶過疎店


ここでサラリーマン番長の550Gハマリが2台並んで捨ててあったので
600Gのゾーンまで並び打ちすることに。




ここでケンケンが一言。

「コンビニで金を下ろしてくるわwww」


~5分後~


ケンケン 「目の前の○ーソン潰れてたwww 後で返すから貸してくれwww」

僕 「」


◆押忍!サラリーマン番長
560G~
投資3K 600Gのゾーンをスルー
※二人とも

二人とも苦笑いwwwww



<店移動>


途中、コンビニでケンケンが金を下ろして稼働再開




☆3店舗目

初めて入店

初めて行く店は勝手が分からんw
データランプとか結構店によって多種多様じゃないか?
統一して欲しいな、法律で。



◆やじきた道中記 乙

打ちたかっただけ。





打ちたかっただけなんですが……
打ちたかっただけなんですが……





DSC_2571.jpg
デジャヴでやんす!







DSC_2579.jpg
投資19Kで無事死亡確認




その頃、ケンケンは2スロだか5スロコーナーにてサラ番とかAKB(だったか?)で奮戦中。




◆主役は銭形2
631G~

覚悟の天井狙いです。


途中、ゼニガタイムを2回ほどスルーし



DSC_2580.jpg








DSC_2581.jpg
981Gで解除っすwww









DSC_2583.jpg
超銭^^



300枚はモロタでwwwwwwwwww









DSC_2584.jpg
多少は乗るよね?^^(写メは200枚乗せ)



投資12Kだから少しは回収したいのです!







DSC_2585.jpg

【明日使えないかもしれないトリビア】

次元は射撃の名手ですが、実はトレードマークの帽子の鍔先で
狙いを定めているのです。故に、あの帽子以外の帽子では射撃
の腕前は素人並みに落ちます。
因みに、五右衛門の斬鉄剣はコンニャクを斬ることが出来ません。






DSC_2587.jpg

で、出玉の方はと言うと






DSC_2588.jpg


意外と










DSC_2589.jpg


3G連が続いちゃったりして









DSC_2590.jpg


結構





DSC_2591.jpg


割と満足な結果にwww







scene6_07.jpg

一方その頃、
ケンケンはピエロと戯れていました。






12/6(土)
収支 +7K


※ノリ打ちじゃないっす




稼働後は、高級イタリアン「サイゼリア」で会食。
共通の友人の近況とか、スロの話とかしました。
二人とも酒を飲まない人種なので至極健全なメシやねwww


ケンケン、また打ちに行こうぜ!





\押して―!/  \ポチれー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




NEXT

・死体高校
・銀河美少年()
・妹クエスト


のどれかをお送りします。

COMING SOON...




冥 府 魔 道


c0153616_1333719.jpg


―――横浜





20110927110318.jpg









bousouzoku1.jpg









mouryou.gif
!?











ghlhk.jpg




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ここはスロットブログだよぅ







hjgtfdfgjdk.jpg
久し振りの稼働記事だぜェ?
今日は時間があるから更新してやんからよぅ?




hjgtfdfgjdk.jpg
あ?
おっぱいだぁ? シャアだぁ?




asrga5a3s3asdg.jpg
カッ!







vlphp016304 - コピー
飽きたんだよぅ
毎回似たような記事書いてもツマンネーだろーが? あ?






hjgtfdfgjdk.jpg
じゃあ、11月の残りの稼働を書いて終わりにするぜぇ?

ダイジェストで放出だよぅ







11/20(木)


DSC_2486.jpg
俺だってたまにはパチるんだよぅ

収支 +3K



11/22(土)


DSC_2488.jpg
前日10周期ヤメから最深部だよぅ



DSC_2489.jpg


453daf65.jpg



DSC_2494.jpg
DSC_2495.jpg
DSC_2497.jpg
番長3連発だよぅ

収支  ▲5K
※その他稼働分含む

他の台がクソ過ぎたんだよぅ



11/23(日)


DSC_2499.jpg
ま~た天井最深部だよぅ



a8b9181c.jpg





DSC_2500.jpg


image442721656l - コピー





DSC_2510.jpg
初めて天狗を引いたぜェ?


DSC_2511.jpg


image442721656l - コピー


DSC_2515.jpg








DSC_2519.jpg
番長も打ったんだよぅ




DSC_2521.jpg


収支 +61K
※その他稼働分含む



11/25(火)



DSC_2524.jpg
駆け抜け、引き戻し3発だよぅ
それでも攻殻はやっぱ面白ぇなぁ?





DSC_2529.jpg
バーチャも打ったんだよぅ



DSC_2530.jpg
12人抜きだったよぅ




11/30(日)


hjgtfdfgjdk.jpg

写メなんか無いぜぇ?


収支 ▲17K

何にも引けなかったんだよぅ







☆11月収支


screenshot_2014-12-10_0011_1.jpg

+224.5K




777asdgdfnjsdf.jpg




押すんだよぅ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも書くんだよぅ










あまりにも見えない方向性……


― 完 ―

仮出所

  • 2015/01/14 00:25
  • Category: 雑記
img_1 1328354795 - コピー - コピー



img_1 1328354795 - コピー



img_1 1328354795



img_1 1328354795 - コピー (2)









abaoakuu.jpg






jiong.jpg








img_4-1339042304.jpg
やあ、久し振りだな諸君!
とは言っても1週間程度だが・・・・・・



今日もパチンコ店にお布施はしてきたのだろうか?
ははは、相変わらずだな!



まだ私の方は仕事が忙しくてな!
本復帰には少し時間を頂きたい。



まあ、稼働はしているのだがな。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
少し放置しただけでランキングが下がるのは
中途半端ブロガーの哀しい運命か。

さっき、TOKYO MXでガンダム放送してたんよwww
「宇宙要塞ア・バオア・クー」だったわ。
最終回手前じゃねえかwww
(もっと早く知っていれば……)






シャア~1
今日は雑記回なのだよ!




①なんとなく近況報告


会社の事務所に自分専用のPCがあるんだけれど、
ネットに繋がってるからちょっと手の空いた時には
ブログ村覗いたりしてるわけよ。


そんな感じで先日、自分のブログを訪問してみると

























アダルト・ポルノ規制に引っ掛かって見れなかった





「i フィルター」とかいうやつに引っ掛かった。
年末までは普通に閲覧出来たのにwwww






tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー - コピー
何つーか、さ……






201501131.jpg
こういうのとかさ、




201501132.jpg
こういうのはアカンと思うのよ

(つーか、上の2つはエロゲだしな)




でもさ、







pYgzPi8.jpg
こういうのとか、





FnfDlXk.jpg
あとこういうのとか、





1b5443e4.jpg
こんなのは別に良くない?








え?
ダメ?

ああ、そう。。。







②なんとなくこれからのブログについて


ブログ開設してから1年ちょっと経つわけですが。



yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
京子や


sha-575x421.jpg
シャアや



20140502234800.jpg
一時期はシャロとか



こんな感じのキャラで遊んできたわけですが


新キャラを使いたいな~~と。



その候補を挙げればキリがないんですけどね。

まあでも、それなりにインパクトがあって、他のブロガーさんが使ってるキャラと
被らないやつ。
一番大事なのは僕は好きなキャラクターがベストですが。


・・・・・・そう考えるとシャアはかなりベストなポジショニングやなwww
まあそのうち更新する記事で使いたいと思います。







あ、あと仕事多忙のピークはもう少しで落ち着くと思いますが
個人的に他にやりたいこともあって、
稼働は落ちると思われ。
つーか、1月の収支が酷いわwwwwwwwww

麻雀物語3と戦コレ2が出たら頑張るwwwwww



ではまたお逢いしませう。



あー、ランキング下がってるなー(チラッ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



頑駄無 啓蒙活動ブログはコチラです

tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー


機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 『青い瞳のキャスバル』


2015年2月28日(土) 全国13館にて上映!!





機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式サイト







8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400.jpg

つーか上映する映画館少なくない?
都市部だけやん・・・・・・
(まあ俺は苦もなく行ける範囲だけれども)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
あ、今回はシャアを出しましたが別にメシウマではないですwww





さて
露骨なステマも終わったところで

今回の記事で一旦お休みに入ります。




というわけで早速スロット稼働記事を書いていきたいと思いますが





その前に!




やっぱりね、
僕のブログは何の因果か「シャア・アズナブル」と「おっぱい」で
2014年下期を乗り切ってきたわけですがwww

僕のブログに登場するシャアは若干おまぬけキャラで使ってますが
本当のシャアはそうじゃない




それに本当はもっとシャアを始めとするガンダムネタを一杯使っていきたいのですが
ブログ村のスロッターの年齢構成を鑑みると

果たして宇宙世紀ガンダムを知ってる人がどの位いるんだろうか…?

下手に使うとスゲー滑るんじゃねーか?←



そう思うとなかなか使えなかったのが本音です。
(別に種とか00でも良いんですけどね、個人的には宇宙世紀が好きなんで)


個人的な見解を言わせてもらえればSEEDとか00とかウイング等は亜流だと思ってます。




やっぱ宇宙世紀がナンバーワンなんや!




ということで今回は動画を紹介したいと思います。


機動戦士ガンダム 一年戦争史
↑クリックでYou Tubeサイトに飛びます

結構有名な動画だと思うので知ってる人は知ってると思いますが、
ガンダムの一年戦争がドキュメンタリー的な形でまとめられていて面白いです。
興味ある方は是非見て頂きたく。








スロットの稼働とか要る?

前回の次回予告でビンゴ初打ちって書いたんですけど
前回稼働からビンゴ稼働まで幾つか稼働があったんよねwww

まあそれはブログの休み明けにまとめて放出しましょうかね。



11/26(水) 仕事帰り

☆スーパービンゴネオ (初打ち)


BC後即ヤメに近い状態の台があったので着席。
444Gが強いらしいけど、111Gでもワンチャンあり?って感じ。



DSC_2533.jpg

なので111G過ぎに当選しますwww







DSC_2540.jpg

唯一の見どころがありまして(雑www)








DSC_2544.jpg

快勝です!



◆その他
シンデレラブレイド2 周期天井狙い→スルー




11/26(水)
収支  +28.5K








では仕事都合によりしばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
遅くても1月下旬には戻ってくるつもりでいます。
相互リンク先へは可能な限り回りたいと思っています(ドキドキ柄)


それでは皆様お達者で^^



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっと押して頂けると嬉しいです。

























b540ccea.jpg
ラクスじゃないよ! ミーアだよ!




2f515a63.jpg
種ってHシーンがあるのがスゲェよなwww
夕方放送やろ?






お尻を叩くこと、それが大宇宙の誇り


wfm3rwO.jpg



はいはい、もう正月は終わりですよ!





社会人の皆さんは月曜日から仕事ってパターンが多いのかな?

15333382.jpg




僕は火曜日から出勤です^^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





ブログの稼働記事はまだまだ2014年真っ只中!



11/18(火) 仕事帰り


☆シンデレラブレイド2
2周期目~



DSC_2439.jpg

サクッとレベル10まで育てます(投資1K)


DSC_2441.jpg
NOバトルで駆け抜けます←
(初期G数31G)


yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
投資分が返却されたよ!





1周期目
DSC_2442.jpg
カボチャ柄って気持ち悪いねwww



カグヤに勝利してOPTを得るも初期G数は40Gの駆け抜け待ったなし。







DSC_2444.jpg
リリス 「NOバトルならええんやで^^」




DSC_2445.jpg
というわけで連続バトル無しATでプリシラぺんぺんです



DSC_2446.jpg
文字もカボチャ柄だぜー!(汚いドットにしか見えない)
アチィィィィィイ!


















DSC_2447.jpg
ぴぴるれにゃーん








gyarakutelikamagunamu_.jpg
台 パ ン 不 可 避
(やらないけどね)






DSC_2448.jpg
そんなハナクソみたいなG数ではまた駆け抜けっすね。。。




DSC_2450.jpg
次の周期でネモフィラたんをペンペン出来たからいっかぁ?





ネモフィラOPTが64Gスタートだったんだけど
これもバトル無しの駆け抜けwww

そういうことならと、追ってみたものの
5周期目のレベル9、アテナ vs アネモネに敗北して退席です。
(追加2K)

◆その他稼働
バットマン
シスクエ3  3K養分打ち



11/18(火)
収支  ▲6K






11/19(水) 仕事帰り


☆シンデレラブレイド2

そりゃシンブレ2を打つわけよ?
何故? と言われてもそこにシンブレ2があるからとしか答えようがありませんね^^


※この日はスマホのバッテリーがヤバかったので写メは少なめです

1台目 ノーボーナス 4周期目残り6G~ ←?
5周期目まで様子見でヤメ

2台目 ノーボーナス 3周期目~
投資3Kの5周期目で周期天井


レイラにゃんOPTが50G
ラストGで赤7が揃って29Gの上乗せ


からの~






シャノン撃破


これが青7でお尻狩り確定っす^^






DSC_2455.jpg
これだけ確保出来れば大量上乗せ必至ですね^^







……
………
…………


でも現実はとっても残酷で























DSC_2465.jpg
これしか乗らんかった^^













yueni.jpg










DSC_2472.jpg







DSC_2473.jpg
ママンにも勝ちます!








DSC_2479.jpg








DSC_2481.jpg
( ゚д゚)ウム








DSC_2482.jpg
稼働のシメはネモフィラたんとイチャラブ夜の猛特訓ですね^^






DSC_2483.jpg





DSC_2485.jpg
(。・д・)(。・д:;.:.:;.:.(・:;....::;.:. :::;..::;.:.....






11/19(水)
収支 +41.5K




NEXT

スーパービンゴネオ
何気に初打ち記事←

COMING SOON......


ポチっと叩いてみて下さい。

コメントも頂けると嬉しいです。






















































………

sayakatyanndesita.jpg



謹賀新年

  • 2015/01/02 17:10
  • Category: 雑記
B6MUMSTCIAAHXQP.jpg
©なもり




あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。





\ポチれ―!/  \押せー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





さて、年末の記事でも少し書きましたが1月の更新は少しお休みします。



しますが……、




現状11月分の稼働を更新している中、今更新をストップすると
非常に中途半端になってしまうので
11月分の稼働だけは更新する予定です。
(正月休み中に書きます)

11月の月間収支まで晒したところでお休みしたいと思っております。



そういうことで一つよろしく。
亀頭仙人「もうちょっとだけ続くんじゃ!」







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押して頂けると嬉しいです。












wafuku123.jpg



Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!