

スロット ザ・ベストテン 2014

gakinotsukai_20140320.jpg




年末恒例 

今年のスロットランキング






ありとあらゆるスロットブログで
今年の機種ランキングが発表されていることでしょう。


当ブログにおきましても、その流れに身を委ねたいと思います。


因みに当ブログのランキングにつきましては
2014年に私ハチミツが楽しく打てたか否か
に基づいて発表致します。

故に、今年導入された機種とは限りませんし、私のスロット収支に必ずしも
寄与しているとも限りません。
それと当然ながら私個人の主観&偏見ですので。
また、私が打ってない機種は省かせて頂きたく。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
そりゃ1位は……そうなんでしょうかね?





☆ 良台ランキング

それでは第5位からの発表です。


【 第5位 】


489,567あらびきポイント





DSC_2137.jpg

シンデレラブレイド2

僕は初代が嫌いでした。
だって駆け抜けデフォだったから。

それ故に(何の因果があるかわかりませんが)
それなりにお尻を叩くことができているシンブレ2は好印象です。






【 第4位 】



638,972あらびきポイント






DSC_1943.jpg

押忍! サラリーマン番長

番長シリーズはね、仕方ないね。面白いもんね。
今まで番長シリーズにクソ台は存在しませんもんね。


え? 
「押忍!操」?
神台じゃねえか、コンチキショー!






【 第3位 】


1,278,972あらびきポイント




DSC_2029.jpg

化物語

導入は2013年ですが、普通に今でも現役でホールにありますね。
今の機種で一年以上も人気があるってのは凄いことだと思うんですよ。

(息が長いという観点ならジャグラーという大御所がいるわけですがw)

大阪時代に通ってたホールは土日なら殆どリセット掛けてきてるから
朝だけでも大変美味しい機種でしたねぇ。





【 第2位 】



9,999,999あらびきポイント



DSC_0802.jpg

輪廻のラグランジェ


何だ、ただの神台か……

基本的に120Gで捨ててあります。
それを拾います。200G過ぎのラグランジェチャンスにブチ込みます。
レア役で解除します。

この一連の作業だけで勝てるなんて甘いよなぁ……





【 第1位 】


945,732,145,987あらびきポイント




DSC_0702.jpg

魔法少女まどか☆マギカ


これは仕方ないですねぇ。
導入は去年ですが、今でも人気あると思います。
個人的には穢れシステムは無くても良いと思ってますが。

アルティメットを2日連続(2稼働連続)で引いた時は失禁した!

アルティメット引いた時の収支は大したことなかったんですがねwww

尚、この数カ月はあんまり打ってません。
先日むらまさ氏の隣で打った……???

う、頭が……割れるような痛みが……






以上が良台ランキングです。
そして続きましてはダメ機種ランキングです。












dsatsdg.jpg
パイキャッチ

















☆ ダメ台ランキング

e73bf7a14aaaa13d9c9ccefdd6b51e37.jpg
ダメよ~、ダメダメ!





【 第5位 】



046c44fa.jpg

アナザーゴッド ハーデス

早く撤去してください。もう無理です。
何が「NO MORE DOG!」なんですか。
出てくるじゃないですか、犬が!
1回だけですよ、まともに勝てたのは。
未だに「奪われたZEUS」の意味がわからん。
失格。





【 第4位 】


bagi.jpg

巻物の払い出し音がウルサイ。
以上。





【 第3位 】


DSC_2082.jpg

戦律のストラタス

面白い、面白くないという以前にですね、、、
今までREGしか引いたことないんですが、が、が。

この機種のBBとARTは実装されているんですか?





【 第2位 】



10063648684.jpg

蒼天の拳2


同じアンリミテッドリール搭載のラグリンを見習って下さい。
最早稼働の写メをPCから探す作業も苦痛になるレベル。
2スロでも遊ばんわ。





【 第1位 】



22.jpg


僕は思う。
御伽屋HANZO君。

キミは望まれて生まれてきたんじゃないんだよ……







えー、以上が僕的な今年のスロットランキングです。
来年以降はATの規制やら何やらで再び5号機初期のような
時代がやってくるかもわかりませんが

来年も面白いスロットをたくさん打ちたいなぁ


そう願いを託して今年のブログを終わりにしようと思います。

それでは皆様、今年も大変お世話になりました。
ちょっと年明け早々にブログの方は仕事の都合でお休みする予定ですが
こんな駄ブログを見て下さってる皆様には感謝の言葉もございません。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは良いお年を!


32fc70ecaf3875ae3155188ca23087a3.jpg



ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
2015年はこの御方の出番が少なくなるといいなぁ……



パチスロにゾーンは無くても良い(有ってもいいよ?)


DSC_2679.jpg


クリスマスイブの早朝に焼き上げた
チョコレート(ガーナブラック)をふんだんに
使用して焼き上げたパウンドケーキ。




ぶっちゃけこのまま食しても中々に美味であった。
大体レシピ通りに作ったからね、当然だね。
凄いぜ、クックパッド!



仕事を終えて帰宅後にクリスマスっぽく生クリームを塗ってみる。



DSC_2682.jpg
相変わらず塗りの工程が下手くそであるが
それはそれで良しとしよう。
(皿の脇に添えているのはクルミです。本当は生地に練り込む予定でしたが忘れた模様)




こうして今年のクリスマスは過ぎていきました。
寝落ちしたら明石家サンタ見忘れて翌日に後悔した。
この不幸な出来事を来年の明石家サンタに投稿しようと思う(白文字並みの期待度)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




■ 稼働

11/15(土)

この日は午後に買い物に行こうと思っていて、
稼働は昼ぐらいまで打てばいいやという感じでの稼働。


それ故、下手に事故りそうな機種は避けようと思いつつも
化物語やサラ番に座り10Kをお布施。
AT中のBGMが好きなだけのバットマンでダークナイトラッシュをもぎ取るも
単発駆け抜け&飲まれヤメという悲惨な状況。


頭は養分まっしぐら。

そうだ、HOTDでも打とう。






☆ハイスクール オブ ザ デッド
0G~

個人的には好きな機種なんですけどね、
如何せん僕の愛が台に響かないご様子で
あんまり良い思い出が無い。

まあでもこういうG数解除メインではなく、
小役でなんとかする機種は実は好きなワケで。


投資1K
打ち始めから僅か7Gで出現した強スイカでBBを勝ち取れば
「この日は何か違う」という謎の自信が満ち溢れてくるわけで……


追加1K (160G)

DSC_2396.jpg

CZで奴らを振り切って屋上へ (ART)




DSC_2397.jpg
引ける時はレイジングも簡単に引ける。


今までオールデッズアタックで伸びた記憶に乏しい僕は思った。



やっちまった!

コイツは事故った!


お買い物の予定はキャンセルするしかねえ!









DSC_2398.jpg

DSC_2399.jpg

DSC_2399.jpg

DSC_2400.jpg

DSC_2400.jpg






DSC_2402.jpg




\ ペカリ1回分! /
1250501008621.gif




ボーナスが絡まないとやってられんすなー。







と、いうわけで続行←





上記ARTが終わって間もなくRBを引き、
ボーナス後を回していると……



DSC_2403.jpg
あ、れ?
これって超高確?(初めて見た←)



これがARTに繋がり速攻でストーリーへ突入、

DSC_2404.jpg
ストーリー中のボーナス美味しいです(BB)





ボーナス後はレイジングへ入り、

DSC_2404.jpg
(使いまわし)
レイジング中のボーナス美味しいです(BB)


このレイジングで120Gという奇跡の爆乗せ
千枚不可避wwwwwww









DSC_2406.jpg
前から疑問だったんですが、コレ何柄???


とにかく激アツ色なのは間違いないのでしょう。



DSC_2408.jpg
激熱って書いてあるし!




出玉的にボーナスが欲しかったのですが
飛びたしたるはストーリー


これはレイジング突入不可避か









⇒スカ




激アツとは一体・・・・・・?




その後一回BBとレイジング(+10G)を引いて
DSC_2409.jpg

1000枚オーバーでフィニッシュです。

そしてハチミツはオシャレな若者が集う下北沢へ行きましたとさ。



収支 +10K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







11/16(日)


そりゃ11月はおしりペンペン強化月間であるわけで、
ライバルが飛んだこの機種で如何に勝負するかが大事なのよ。



☆シンデレラブレイド2
0G~




DSC_2410.jpg
(いつもの)





DSC_2411.jpg
(最低保証)








DSC_2412.jpg
(駆け抜け)





投資18K(14周期目で解除)





blog_import_507eae2168b79.jpg










DSC_2413.jpg
!?








img_790368_34378343_0.jpg






以下、本日のお尻劇場



DSC_2414.jpg



DSC_2415.jpg

DSC_2416.jpg

DSC_2417.jpg

DSC_2420.jpg

DSC_2421.jpg

DSC_2423.jpg



DSC_2424.jpg

DSC_2425.jpg


DSC_2426.jpg


DSC_2427.jpg


DSC_2428.jpg

DSC_2429.jpg

DSC_2430.jpg


DSC_2432.jpg


DSC_2433.jpg

DSC_2435.jpg

DSC_2436.jpg

DSC_2437.jpg


収支 +22K




ポチっとお願いします。

コメントも頂けると嬉しいです。


稼働3連発&お知らせ編


201309022016340f8.png






クリスマスも終わっていよいよ年末ですが、
まだ年賀状を書いていないことに昨日気が付きました。

学生の頃は「来たら出す」とか「別にケータイのメールで……」
という感じでしたが、やはり社会人になると最低限のマナーってヤツで
年賀状を書かなくてはなりません。

一応PCで年賀状を作成するところまでは終わり、
あとは印刷の工程だけなのですが、
問題はインクのトナーが最後まで持つかどうかです。


1344878474398.jpg
・・・アレ?
まだ元日に間に合うんだっけ・・・?





 
\押せー!/    \ポチれー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




11/11(火) 仕事帰り

☆攻殻機動隊
AT後30G~

いかんいかんゾ、前任者よ。
天国示唆じゃなくてもキッチリ100Gまで回さないと^^


投資3K 89GでSACモード当選

DSC_2380.jpg
サクッと駆け抜けるものの赤カード出現



まあ、別に緑でも100G回すから関係ないのだけれども←


13Gで速攻AT引き戻すと?










DSC_2381.jpg

電脳HACK!




DSC_2382.jpg
電脳RUSH!
(ちな、35G乗せ)



DSC_2384.jpg
電脳HACK!




DSC_2382.jpg
電脳RUSH!
(ちな、15G乗せ)




tv1315242656850.jpg
やっぱ攻殻おもしれーわwww
(上乗せビミョーだけど)



DSC_2385.jpg
赤カードからの~?




DSC_2386.jpg
継続!




DSC_2387.jpg
駆け抜けッ!


キッチリ100G回してヤメ
※僕の中でマルセロはバトーのボクシングよりも期待度低いです。



☆マイジャグラー
ボーナス後11G~

投資1K

45G ペカ → RB
19G ペカ → RB
飲まれてヤメ

勝った日の戯れってことで・・・・・・



収支 +17K





11/12(水)


☆攻殻機動隊
0G~ ガックン無し


投資2K

レア役からのハイウェイモードでチャンス目&チェリーを勝ち取って
SACモードにブチ込む!



DSC_2388.jpg


100Gヤメ


残ったメダルでツイン3を打ちました。
テスラとナインを眺めているだけの簡単なお仕事でした。
飲まれたんですけどね☆


収支 ▲2K





11/14(金)

☆シンデレラブレイド2
3周期~


DSC_2389.jpg
4周期目でプリシラステージに突入!




これはモロタかぁ~?











⇒ スルー

結局5周期まで回してスルーしたのでヤメ



☆シスタークエスト3

何か知らんが、新台()として導入されてた。
完全に中古台、若しくは別のチェーン店のお下がり的な感じがするものの
新台()の札が刺さっているので少しは設定が入っていたら嬉しいなぁ~・・・と。





DSC_2390.jpg
投資2Kでドキドキ柄




DSC_2391.jpg
アゲハ発見でBBゲット






DSC_2392.jpg
その後、遊郭ゾーン中に錬金チャンス(RB)を引いてフェニックスゾーンへ。








DSC_2393.jpg
そしてナントカ城?(名前忘れた)を発見して冒険ラッシュへいざ出陣!





ART中にBBを2回引いて
DSC_2394.jpg
667枚


低投資だから上出来でしょう。

そもそも、シスクエ3の導入期には散々痛い目にあったので
勝つこと自体が奇跡のようなものなのです。



<店移動>

そういえば、この日は「パチンコ・パチスロ ファン感謝デー」だったんです。

移動先の店で丁度くじ引き抽選をしていたのですが安定のハズレでしたwww
まあ、初日の抽選に良い景品のクジを入れるハズがありませんもんね。





☆鉄拳3rd
AT後70G~

投資3K

100G過ぎの鉄拳ゾーンで鉄拳ラッシュ突入!

ここのゾーンって抽選してるんですね!←


DSC_2395.jpg
とは言え、鉄拳だけは即ヤメする派です。


収支 +16K



\押せー!/    \ポチれー!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





◆お知らせ ①


今週の土曜日に「装甲悪鬼 村正」でおなじみの
むらまささんと連れ打ちをしてきます。

3a2b39b4c060e259.jpg
(別に画像をクリックしても彼のページには飛びません)

PC版のページだと右側にリンク集があるのでそこから飛んでくださいwww
「明日も勝つ」という挑戦的なタイトルのブログです。

こういう他のブロガーさんと打つのは初めてだったりする。
どうやら結構若いらしいのですが、話題とか完全にジェネレーションギャップあるんじゃねーの?www

おそらく彼に気を遣わせっぱなしになりそうな感じがしますが、ひとつよろしく頼みます。





◆お知らせ ②

今後のブログの予定

・もう1回か2回程稼働記事のUP(願望レベル)
・2014年のスロット機種ランキング(多くの人が書いているので便乗したいレベル)
・年始のご挨拶
・休業


1月はブログをお休みさせて頂きます。
おそらく後半には再開できると思われますが・・・・・・。
理由は仕事の都合です。
スロットも打てないと思われ。ブログもFC2にログインすらしないかもです。

しかしながら再開する時は少しリニューアルした形にしようかと画策中です。(願望レベル)


そういうことでひとつよろしくお願い致します。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


おまいら、メリクリ☆

  • 2014/12/24 07:10
  • Category: 雑記
wkifdy5c7hs5tw9.jpg


メリー☆クリスマス!





クリスマスと言えばイエス・キリストの生誕の日。
とは言いつつも、クリスマスはカップルにとって特別な日ですね。


しかしながらスロッター諸君は今日も今日とて
パチ屋で期待値稼働やら何やらで忙しいことでしょう。

皆さんが推定設定1の台で期待値稼働をしている頃、
あるいは萌え機種で「○○タソprpr」と悶えている頃、
あるいはサンタコスのコーヒーレディのフトモモをガン見している頃、

皆さんが想いを寄せているあの娘は別の男とクリスマスの
夜景を見ながら食事を楽しみ、プレゼントを交換し、
更には唾液の交換を済ませ、
「ベッドイーン!」(CV:鏡係長)していることでしょう。


でもスロッターはスロットが彼女だもんね!
いやぁ、皆リア充だなぁ!




え? 僕?

僕がクリスマスにパチ屋に行くわけないじゃないですかー!





以下、超絶リア充の僕のクリスマスイブの予定








仕事が終わったら真っ直ぐ帰宅してディナーの用意をします。


そして一人で食べます。


明石家サンタを見ます。

寝ます。




14286010309_d1b42fcfc4.jpg
(充実してるなぁ)








それでは(自称)おっぱいブロガーのハチミツサンタから
少しだけ画像をプレゼントです^^









2vximow6cvuf0f4.jpg




nijigen149005.jpg


ng017_R.jpg


nijigen149032.jpg


nijigen149006.jpg



santa_001.jpg


santa_003.jpg


santa_007.jpg


santa2014111209.jpg


santa2014111213.jpg


santa2014111223.jpg


santa2014111234.jpg


santa2014111237.jpg


santa2014111241.jpg


xepgyamm823ubw5.jpg








凄くどうでもいいですが



DSC_2679.jpg

朝っぱらからケーキ焼いてましたwww(パウンドケーキですが)
仕事終わったらデコります。たぶん。



メリークリスマス!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

皆さんが今日、勝てますように・・・


最近の新台おもしろいですか?&OPT稼働

201311281058270001.jpg



12月絶不調のハチミツです。



いやあ、最近新しい店を開拓してましてね・・・・・・





そこが超絶クソ店なんですわ。

設定なんて期待できるわけでもなく、土日でも稼働率は20%位だし、
データランプ分かりにくいし。


だったら行くなって話なんですが、
古い機種のラインナップが魅力的でですね。






完全に養分になってますwwwwwww


その店はサンドに千円札しか入らなくて、
主通路に両替機があって店員はそこで待機してるんですが、
一万円を両替する度に店員にお辞儀されます。


店員「養分あざぁーーーすwwwww」



こんな感じに思われてるんですかね。。。


まあでも、最近の新台に全く魅力を感じないのも事実であって、
一応地域一番店で稼働したい気持ちはあるんですが
ゾーン狙いしようにもイイ感じのG数なんて滅多にないわけで、
懐古厨であるワタクシが昔の機種に惹かれるのも無理からぬ話であって・・・







とにかく僕が言いたいのは
ブラックラグーン2はよ!!!




あ、非常にどうでもいいですが↑のおしりの主は
「はがない」の星奈です。







11/9(日) 朝から出陣


☆シンデレラブレイド2
当日0G~
前日不明(メモってなかった)


DSC_2340.jpg
4周期目でプリシラステージに移行します。





DSC_2343.jpg
剣レベル10に育ちます。(投資5K)




DSC_2344.jpg
野性味あふれるお尻でした。





DSC_2345.jpg
30Gじゃどうにもなりませんぜー!






DSC_2347.jpg
2周期目で再びプリシラステージになり、レベル8まで育ちます。







DSC_2348.jpg


eee_01.jpg
アネモネェェェェエエエエ!!!





DSC_2349.jpg
バレエメカニックって凄く泣けますよね(現実逃避







3周期目にバトル発展
DSC_2350.jpg
リリスお姉さまが久し振りに仕事をしてくれます。





DSC_2351.jpg
これはなかなか……


前2つの初期G数に比べると倍ですからwwww








DSC_2352.jpg
途中でシャノンを叩いて20Gの大爆発を見せ







DSC_2353.jpg
何つーのかな?
見どころがないのが見どころというか・・・・・・











DSC_2354.jpg
5周期目でシンデレラ目を引き当てます。




これは行ったかー?













⇒スカ
a78fe51f-s.jpg

(まあ、引いたのは残り6Gですから・・・)









1369585792320.jpg
追います









追加9K
12周期でカグラOPTへ






DSC_2355.jpg
初期30G




DSC_2356.jpg
シャノン22G







DSC_2357.jpg






054-4b055.jpg
これはもうアカンかもしれんね










2周期目
DSC_2358.jpg
カグラOPTで78Gスタート


今日の今までの最高G数だぁーッ!←



流石にそろそろ何か起こるやろー!










DSC_2359.jpg




20110205135034_original.jpg
アカン








武闘会は初期G数である程度(3ケタ)持ってないとゲロキツですね。
バトル発展してもなかなか1発目で勝つのは厳しいっす。
火力の高いマリア姉なら期待も持てるのですが
レイラにゃんだとベル以外にレア役が来ないとどうにも・・・・・・










2周目 剣レベル10
DSC_2360.jpg




1回大ハマりしましたが初当たりだけは少なめで引けます。









DSC_2361.jpg
(お察し)









img_1 1328354795 - コピー - コピー


img_1 1328354795 - コピー



o0350026310187930188.jpg
駆け抜けの予感ッ!









anime_episode_capture_683.jpg
オメーは出てくんなッ!










今回はシャアに用はないのです。




つまり・・・・・・
















DSC_2362.jpg
『乗る』ということです。










cobra.png
アイキャッチ






3ケタ乗せの安心感は心にゆとりを持たせてくれます。
少ないG数でビクビクしながら打つのと多少なりともATを長く楽しめるのでは
精神力に大きな差が生まれるのです。

そしてG数に余裕があるということは
チャンスにも恵まれる機会が増えるということ。



故に、

DSC_2364.jpg

DSC_2365.jpg

DSC_2366.jpg

DSC_2367.jpg
お尻狩りも引けるのです。


DSC_2368.jpg
追撃のアネモネ






DSC_2369.jpg
シンデレラ目も引けます!




まあ、何もなかったですが。








DSC_2370.jpg
1600枚ジャストォ!

※ちなみにカグラは300G以上使って倒せませんでしたwwww
(3つしかポイント減らせてねえwww)




初当たりが軽かったので5周期まで回しましたが
特に引けなかったのでヤメ







☆シンデレラブレイド2 (別の店)
0G~


調子こいて再びシンブレに座ります




投資2K
先程の勢いそのままに1周期目でOPTを引きます(剣レベル5)


DSC_2371.jpg




DSC_2372.jpg
うーんこの



AT後特訓ステージに移行します
(VS.マリア姉)










DSC_2374.jpg
剣レベル2で勝ってしまいますwwwwwww







DSC_2375.jpg
まあこんなもんかな







DSC_2376.jpg
初打ちからの通算でもシャノンを一番叩いてる気がする













DSC_2377.jpg
惨 劇 回 避











DSC_2378.jpg
微妙ですが・・・・・・







DSC_2379.jpg
投資が少ないので上出来でしょう



やはり(他の機種でもそうですが)3ケタ乗せの安定感が
ないと厳しいですね。
特にシンブレはレア役≠上乗せの図式ではないので。


まあ、お尻を叩く場面の女の子の表情を鑑賞する為だけに打っているわけですが←




◆その他稼働
☆押忍!サラリーマン番長
186G~  投資2K 256Gヤメ





11/9(日)
投資  18K
交換  41K
収支  23K





やさしくポチしてくださいね☆ 

コメントも頂けると嬉しいです。


















O F T
47711_1377124911.jpg
おしりフキフキタイム……


流石に無いか……




オシリを狩るモノたち



orenoaisitaonnnatati.jpg




不定期すぎて今回が何回目かもよく覚えていません。

(っていうか、こんな企画自体忘れていたという・・・)






今回はこの子だぁあああああああ!!!





















124429605562516402636_16-2.jpg
逢坂大河  (とらドラ!)








っていうかこのアニメ自体好きだわ。
基本ラブコメ的な作品は映画・ドラマなども含めて
あんまり好きじゃないんだけれども『とらドラ!』はメチャ好きだわー!





70401678.jpg
手乗りタイガーが可愛過ぎるから仕方ないよね!






1204.jpg
くぎゅううううううううう








311ef795.jpg
くぎゅううううううううう









c50347d2.jpg
(´;ω;`)








img_0-1250670870.jpg
くぎゅうううううううううッ









toradora!2506.jpg
竜児ブッ飛ばす!







toradora!1809.jpg
クリスマスですねぇ・・・・・・


余談ですが、昔付き合ってた女の子がいて、
そいつがけいおんとかハルヒにハマってたので
「とらドラ!面白いぜー」と勧めたら
『最初の方だけ見たけど、全部見るのはキツイ』と言われた。

ふん、センス無い奴め・・・・・・!




オレンジは名曲だと思うのです。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





11/8(土)


☆シンデレラブレイド2 (朝っぱらから)

G数から勘案すると前日は3~4周期目くらいでヤメているご様子。






E980A2E59D82E5A4A7E6B2B3.jpg

ま、シンブレ2の周期天井なんて飾りなのです。
レア役引いて剣レベル上げれば良いだけの話。
Take it easy
そういうこと。















DSC_2310.jpg
!?














311ef795.jpg












DSC_2311.jpg
???















DSC_2312.jpg
???????????














1223834000553.jpg
天井ですか、そうですか・・・・・・









241c7f8f.jpg
ペンペンしてやんよー!(木刀で)

























DSC_2314.jpg
木☆刀☆効☆果

※よいこはまねしないでね




20090122072808.jpg
27K使っちゃったけども何とかなる・・・よね?







DSC_2315.jpg
まずモコモコをシバきます









DSC_2318.jpg
このアバズレが!










DSC_2319.jpg
ついでにシャノンもシバいときます。












DSC_2321.jpg
その後何もなく200Gを駆け抜けます。












1周期目
DSC_2323.jpg
(天井)効 果 は ば つ ぐ ん だ 






DSC_2324.jpg









DSC_2325.jpg
本日はモコモコ青7DAY




DSC_2329.jpg
3人叩いて97G











DSC_2330.jpg
その後は何もなく・・・













1周期目
DSC_2332.jpg
シャノンの体勢はセックスアピールですか?









DSC_2333.jpg









DSC_2334.jpg





2d8f6eb2.jpg
写メのブレ加減からもヤル気の無さが感じ取れるね!






1周期スルー ヤメ





<店移動>



☆バーチャファイター




DSC_2335.jpg
結構僕はバーチャ好きです。
鉄拳より良台だと思うんです。




DSC_2336.jpg
投資4K








DSC_2337.jpg


1周期回してヤメ







☆シンデレラブレイド2

ノーボーナス6周期目~(前日6周期ヤメ、前々日は知らん)



E980A2E59D82E5A4A7E6B2B3.jpg
据え置きなら天井まで半分じゃん、やったね! ←末期症状











DSC_2312.jpg
そして滞りなく最深部へ到達  ※使いまわし







DSC_2338.jpg
特にネタにもならないG数で









DSC_2339.jpg
300枚でフィニッシュです。




次の1周期目がネモフィラお姉さまとの特訓でしたが鮮やかにスルーしました。




11/8(土)
投資  53K
交換  44K
収支  ▲9K




NEXT


NETさんにお願いがあります。
NETさんだけでなく、他のスロットメーカーでも構いません。

是非、是非!

おっぱいモミモミタイム搭載の新機種の開発をお願いします。

それが登場するまで僕はお尻狩りを続けようと思うのです。


故に、次回もシンデレラブレイドを打つのです。



ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。

叩くというよりめくりたい。









ホールの中心でシリを叩いたケモノ



yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg


お疲れ様です、ハチミツです。





12月も半分が過ぎていよいよ今年も残り僅かになりましたが、









35_20120915232152.jpg
最近勝てないの・・・・・・


そりゃ、12月って言ったら(リアル)ボーナス支給月だし
客の懐が温かいこの時期はボッタ店がスーパーボッタ店に
レベルアップするのは毎年の定例行事ですが、
客の全員が負けてるわけじゃないし多少は僕のところにもオコボレが
あってもいいんじゃないかなー?ってね。


っていうか、12月は主に仕事が忙しくなるので稼働は少なくなるとか
言ってたくせに結構な頻度で打ちに行っているわけで。。。

そういえば、仕事の帰りによく行っているホールが少しリニューアルしたんですけど、
20スロのコーナーが思いっきり削られてた。

基本的に20スロを愛する僕はその店から足が遠ざかるので
今度こそスロの頻度は減るのかなぁ・・・(打たないとは言ってない)



ああ、そうそう。

こんな駄ブログですが、皆様の温かいポチのおかげで
最近はランキングも上がってきました。

他のブロガーさんのように稼働の為になる記事は1ミリもなく、
また今後も有益な情報を僕のブログから得られることはないと思いますが、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

1344877508947.jpg
本当に今までありがとうございました。











1348081063479.jpg
また会うその日まで。

























c0125302.jpg
終わらねえよッ!





\ポチって~!/  \押せ~!/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
たまには御礼が言いたかっただけなんです。





11/4(火)  仕事帰り


男は今日もお尻を叩く


☆シンデレラブレイド2
8周期目~

10周期で周期天井があればいいなぁ稼働




で、4K使って10周期目





DSC_2283.jpg
やっぱスロットって自力解除が美しいと思うの。



DSC_2284.jpg




DSC_2285.jpg








20110816201147.jpg
このG数でどうしろと?













そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(画像略




















DSC_2286.jpg
起☆死☆回☆生













DSC_2287.jpg
かわいい///



こういう上目遣いに弱いんですよ








20110928151905.jpg
まあ、ブッ叩いてやるけどな!












DSC_2288.jpg
wwwwwwwwww








DSC_2289.jpg
はい終了~


1周期スルーしてヤメ



☆押忍!サラリーマン番長 (出玉移動)
358G~

445G  赤7



39G  赤7(次回予告:レギュラーだったら勘弁なっていうヤツ)

そしてこのBBで掴み取る!






DSC_2291.jpg
青頂ラッシュじゃあッ!!!










20120905201540.jpg
(白くてキレイ・・・)










サラ番は写メのタイミングが難しいですwww







DSC_2292.jpg
(念のため)





とにかく青頂ラッシュをもぎ取った!

yoZI4R3XdrztGjm.jpg
ここから怒涛の上乗せゲロマズ稼働が開幕するのだよ。わかるね? 君たちィ~。







img_88993_30970765_1.jpg
ご飯食べてる人は閲覧注意だよ~?
































DSC_2293.jpg
はい。



天国でのボーナスを1回引いただけです。





35_20120915232152.jpg
レア役なんて1個も無かった






しかーし、しかし!
その後、頂ラッシュを引き戻す!(87G)

今度は赤頂ラッシュだったけど贅沢は言うまい。






DSC_2295.jpg
赤頂ラッシュの方が乗せられるんだね☆
(累計で100Gくらい乗った)


前兆確認後ヤメ


11/4(火)
投資  4K
交換 14K
収支 10K






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
今回はもう1日分の稼働があるよ☆






11/6(木) 仕事帰り


☆シンデレラブレイド2
0G~

シンブレ2の人気が落ちてきたというのもあるけれど、
やはり過疎店は最高です。夜稼働で朝イチ台が拾えますからね。



投資2K

DSC_2272.jpg
\突然の周期天井/




ちなみに3周期目です。

\圧倒的据え置き感!/







95d644b3.jpg

で、レイラにゃんを叩きます










DSC_2296.jpg
THE 普 通




そしてバトルへ発展し



DSC_2297.jpg
!?













⇒ ハズレ


20110924115106_680_4.jpg
ぐぬぬ






青7は外しましたが、モコモコを撃破して赤7ペンペン

DSC_2298.jpg
\ほぼ3ケタ!/



そして特に何も起こらずラストゲーム



DSC_2299.jpg
起☆死☆回☆生















DSC_2300.jpg
してない




DSC_2301.jpg
投資2Kで700枚オーバーは上出来ですね☆



さて、周期天井だったので剣レベル持ち越しの1周期目






DSC_2302.jpg
ドヤ顔のネモフィラたん








95d644b3.jpg
そしてシャノンの尻を叩きます





DSC_2303.jpg







しかし武闘会は残酷で




バトルに勝てずに終了の危機・・・・・・ッ!











DSC_2299.jpg
起☆死☆回☆生
※使いまわし












DSC_2304.jpg





上記写メ(赤7揃い)は使いまわしなのでアレですが、
バトル相手のモコモコのHPはあと少し。

60Gあればワンチャンある?













DSC_2305.jpg
無かった





次の1周期目



DSC_2306.jpg

カグラを泣かして武闘会へ!






DSC_2307.jpg
今日はイマイチ乗らないねえ






DSC_2308.jpg
これは一人も倒せず終了




1周期スルーしてヤメ


11/6(木)
投資  2K
交換 23K
収支 21K







NEXT


a11.jpg
お尻を求める旅は続く



COMING SOON...



思う存分叩いて(ポチして)ください。

コメントも頂けると嬉しいです。


【超新機種】パチスロ サザエさん【解析】

  • 2014/12/14 01:32
  • Category: 雑記
aka7sazaesan.png



【導入日】 未定

【タイプ】 A+ART


超話題のパチスロ新機種「パチスロ サザエさん」が先日発表された。
未だその全貌は明かされていないが、一部の情報を当取材班が入手
したので公開していきます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






【機械割】 

設定1  97.8%
設定2  99.8%
設定3 103.5%
設定4 107.6%
設定5 112.3%
設定6 119.7%



【ボーナスの種類】

スーパー磯野家ボーナス 100G固定の疑似ボーナス
磯野家ボーナス       50G+αの疑似ボーナス
タラチャンス         30G固定の疑似ボーナス


【天井】

なし





【ART仕様】

磯野家乱舞  (純増 2.2枚/G)
ボーナス中の7揃い、レア役の一部等で突入
1セット40G+αでラスト5Gで継続抽選アリ



【基本演出】

◆滞在ステージ

通常時は主に4つのステージに滞在する

・磯野家茶の間ステージ
・かもめ第3小学校ステージ
・空き地ステージ
・商店街ステージ(前兆)

基本的に商店街ステージ以外の3つの期待度は同程度の模様。
商店街ステージに入ればボーナス・ARTは目前!?




◆通常時の演出

①追っかけ演出

お魚をくわえたドラ猫をサザエさんが捕まえればボーナス・ART確定(3G継続)
カツオ出現でチャンス!
サザエさんが裸足だと激アツ!
ドラ猫がタマだと確定パターン



②野球対決

「おーい磯野、野球しようぜ」のセリフと共に中島が現れると発展。
中島の投げた球を打ち返せばボーナス・ART(最大4G継続)
ファールでチャンス!
かおりちゃんたちの応援カットインでチャンス!
逆転パターンは代打サザエさん



③算数の問題を解け!

学校ステージで発展。
黒板に書かれた問題をカツオが解けばボーナス。
花沢さんカットインで激アツ。



④じゃんけん演出

次回予告から発展。
サザエさんとのじゃんけんに勝てばボーナス・ART
左・中・右ボタンの3択ガチ抽選。



⑤波平カミナリ演出

ボタン停止毎に「ばっかもーん!」の波平の声。
第3停止まで継続でボーナス確定。
次BET逆転アリ。
ニュー○ンのクレオフ音の倍以上の音量との噂アリ。


⑥マスオ バック転ホットケーキ演出

見事、バック転成功でボーナス確定

BZ1L7SbCcAAciDk.jpg





⑦その他

・ワカメちゃんパンツナビ (パンツの色で小役示唆)
・買い物演出 (買った品物で小役示唆。財布を忘れているとハズレ)



【ART詳細】

磯野家乱舞

商店街をサザエさんが疾走する。
1セット40G+α
ラスト5Gで継続バトル発生。サザエさん勝利で次セットへ継続する。
※押し順ミスなどのペナルティで通常ステージに即転落するから注意しよう!


バトル相手(期待度高い順)

裏のおじいちゃん(継続&ボーナス確定)>イクラちゃん(継続確定)
>マスオさん(激アツ)>サブちゃん
>堀川くん>ノリスケ>カツオ>波平

サザエさんの代わりにアナゴさん登場で継続が確定する

バトルに敗北しても次BETで復活演出アリ。
ワカメ「おねえちゃーーーん!」
フネ「サザエッ!」

フネ登場は高継続率示唆!?


ART中にオープニングテーマが流れると継続確定!?




【上乗せ特化ゾーン】

ART中のレア役の一部で発生する波平アタック
波平が頭突きをする毎に3ケタ乗せする0G連演出。
その継続率は脅威の95%以上!




【エンディング】

本機にはエンディングが搭載されているぞ!
ART20連突破後の継続抽選外れで突入。
その詳細は不明だ。




【ロングフリーズ】

本機最強のプレミアム演出。
発生すればアニメ第1話のムービーを30分丸ごとお届け!
(30分間は操作できません)

確率は激低だが発生すればスーパー磯野家ボーナスと最高継続率のART確定だ!



今回はここまで。
また続報を待って欲しい!















以上、会社で妄想した「私が考えた最強のパチスロサザエさん」でした。
何かこうした方が良い!みたいな意見とかあれば嬉しいっすなwww





これ雑記にしてるからな!





今回は押しても押さなくても良いですwwwwww
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
でもコメントは頂けると嬉しいです。





君を忘れない


entry_img_441.jpg




先日、僕は仕事の傍ら会社のPCでヤフーニュースを見ていた。

全人類の中でも優良種たるスロッター諸君なら既にご承知の方もおられるでしょうが、
衝撃のニュースが地球圏を駆け巡った。











そう、ラスターの破産である。



ラスターといえば

gandamu.jpg

やはりガンダムでしょう。

昔、地元にいた頃に通っていた店に導入されていて
全然人気なかったけど打ってましたわ。
尚、勝率は・・・・・・

ビスティのやつよりよっぽど面白かったですけどね(思い出補正)






fd91589b.jpg
さようならラスター、君のことは忘れないよ(小並



いつも押して頂いている方々には感謝している。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
今日もよろしく頼みます。






11/28(日)


☆シンデレラブレイド2
前日520Gヤメ
0G~




6周期目に剣レベル9




c88b5e75.jpg
さすがにモロタァ!








⇒LOSE











DSC_2254.jpg
結局宵越し最深部まで連行される







DSC_2255.jpg










DSC_2256.jpg









DSC_2257.jpg










c0125302.jpg

駆け抜け147枚


1周期目を回してみるもスルー

13Kの悲しみを背負って退席した。







☆緋弾のアリア ライトミドル

77回転~


81回転目で武偵ボーナス




img_1-1327284559.jpg
パチンコって簡単☆




DSC_2260.jpg




DSC_2263.jpg

たとえどれだけ釘がガバガバでも
基本、パチンコは追わない。
それが私の生きる道。




☆バーチャファイター

投資3KでATゲット(青)
2連終了で160枚


少し追ってみると






DSC_2264.jpg
J6研究所HYPER






c88b5e75.jpg
「・・・・・・ッ!」









DSC_2265.jpg
(読めない)







DSC_2266.jpg
AT(緑)


そして


DSC_2267.jpg
開始早々にジャッキー登場!






6セット目
DSC_2268.jpg
20G、30Gばかりのバーチャで100Gは助かる!






DSC_2269.jpg
デュアル登場!

期待度!!!って何や?

アツいのか? ヤヴァイのか? どっちなんや?









DSC_2270.jpg
まあ勝つんやけど













DSC_2271.jpg
でも葵に負けて終了wwww



1周期回してヤメ




☆シンデレラブレイド2 リベンジ
前日不明
8周期目~


投資7K

DSC_2272.jpg
当日11周期目で周期天井






DSC_2273.jpg





c88b5e75.jpg
今度こそ!
レイラにゃんをッ!
ケツでイカせてやるぜぇぇぇええええ!










DSC_2274.jpg





c0125302.jpg





レイラにゃんのペンペンは演出キャンセル打法にしようかな・・・
僕はブログ村を照らす太陽神のブログを見てそう思った。






で、AT中の最初のバトル相手はアネモネ













DSC_2275.jpg







vlcsnap-2012-09-23-01h43m17s119.png
獲ったどー!






DSC_2276.jpg
その後シャノンで15G乗せ(写メなし)をブチかまして終了






⇒1周期目 特訓(マリア)





DSC_2278.jpg
このアバズレがぁあ!










DSC_2279.jpg
微妙
というか少ねえ



DSC_2280.jpg
ほい、駆け抜け






次の1周期目


DSC_2281.jpg
カグラにゃん撃破!
G数は微妙!





DSC_2282.jpg
駆け抜け



1周期目スルーでヤメ



シンブレ2は初期G数が全てや!





11/2(日)
収支 +19K



次回からの記事はシンブレ2稼働が続くのじゃ



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


11月初戦



0b1cf56b4a.jpg

パチ屋のトイレで手を洗わないヤツwwwwwwww





















a8b9181c.jpg
マジでふざけんじゃねえぞ!?


おっさんに多いんだけど、若いヤツの中にも洗わないヤツがいる。

テメーの汚え粗チンを触った手でドアの取っ手触るんじゃねーよwww

俺は別に潔癖症ってわけではないけど、気分悪いだろーよwww


まあ、ブログ村の住民である諸君らは大丈夫だと思いますが、
トイレで手を洗わないヤツに逆万枚の裁きがあらんことを・・・・・・ッ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
汚い手で触らないで!でもポチはして欲しいのです。





ようやっと11月稼働編です。


11/1(土) 朝っぱらから


☆戦律のストラタス

前日のヤメG数が592G

前日の状況は全く分かりませんが、天井は通常Aなら999G、通常Bなら777Gだっけ?

ストラタスは以前打った時にバケしか引けなかった超絶産廃確定機種なワケで、
同じ枚数管理ATの輪廻のラグランジェ(神台)の足元にも及ばないワケですが、
1回くらいはラッシュを体験してみたかったので着席。








すると~










368G
TOPモード ⇒ 開眼成功!










tube.jpg
前日累計960G





そして飛び出たボーナスは





fa2f1a94.jpg
レギュラーボーナス!







yuruyuri_004_640960.jpg

投資14K







p6.jpg
単発






◆◆差枚数管理型AT(ART)ランキング◆◆

1位 化物語(殿堂入り)
2位 輪廻のラグランジェ(神)
3位 主役は銭形2
4位 戦律のストラタス(産廃)
5位 キン肉マン 王位争奪 (黒歴史)


キン肉マンは差枚というかベルナビ回数方式

他に何かあったっけ?





何か悔しいから追ってみると



263G
クライマックスモードで当たるッ!!!







1348079932087.jpg
⇒レギュラーボーナス!
(追加7K)





一応天国ゾーンを回して更に4K







1348081063479.jpg
さようならストラタス、さっさと夢の島で眠ってください。

BBすら引いたことねーわwww






ストラタスでペースを掻きまわされた(?)俺氏、
次に座ったのは・・・・・・



☆押忍!サラリーマン番長

前日491Gヤメ
当日330G~


sinzi.jpg
もう怒ったゾー!







DSC_2245.jpg






投資5K
482G 赤7


ほぼ最深部での当選!




そしてコレがッ!!!










img_3-1359289139.jpg

単発!






☆バットマン
0G~


もうね、
レバーがあってボタンが並んでいれば何でも良い
みたいな思考に陥るわけ・・・・・・



でもこのバットマンが
42GでブラックゲートチャレンジからATに入る!








DSC_2246.jpg
1/2なら楽勝だね☆







DSC_2247.jpg
それ以降は見どころは無いんですがwww





<店移動>


☆シンデレラブレイド2
8周期~ (前日不明)


DSC_2248.jpg
レベル2で勝つ!(投資1K)





DSC_2250.jpg
AT中のバトルで勝つには少々心許ないG数















DSC_2251.jpg
でも初戦で勝つ!









DSC_2252.jpg
まあまあかな?










DSC_2253.jpg
次戦のカグラを倒せず終了






11/1(土)
収支 ▲10.5K



月の始めで負けると嫌やわー!





またのご来店をお待ちしております。バナーポチもお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
コメントも頂けると嬉しいです。


次回はまたお尻を叩いてきますwww


Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
