オーク「おしりペンペンだ」 女騎士「くっ、殺せ!」



acadf37b.jpg






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

もうイキナリ訳分かんねえな……

一応前回の続きです(稼働日が)


※タイトルに意味は無い。








img_1 1328354795 - コピー - コピー




img_1 1328354795 - コピー



img_1 1328354795





img_1 1328354795 - コピー (2)










juJum5n.jpg
!?














6defb1a2-s.jpg
やあ、諸君。
私だ、クワトロ・オシリーナ大尉だ。
何? 赤い彗星?








137127325_624.jpg
今の私はクワトロ・オシリーナ大尉だ。それ以上でもそれ以下でもない。






☆シンデレラブレイド2

6周期目~



201203201501464454.jpg
カミーユ 「しかし、何故大尉はこんな周期数から打ち出したんです?」
クワトロ 「わからん。これを打つ前に結構負けてたから頭がおかしくなったのかな?」


カミーユ 「ちなみに大尉はシンデレラブレイド2の周期天井ってご存知ですか?」







137127325_624.jpg
「いや、正直言うとこの時は知らなかった」







1ce0ce57.jpg
「おまえ、やっぱシャアだろッ! 赤い養分がッ!」





20121024162106-62634.jpg
(そうです)









投資4K
10周期目



DSC_2090.jpg
カグラをリリスお姉さまが倒す!












A5AFA5EFA5C8A5EDA1A6A5D0A5B8A1BCA5CA.jpg
今だッ! クワトロ・オシリーナ、百式出る!









hyakisikikannnonn.jpg













95d644b3.jpg













DSC_2094.jpg








img02b2493fzikfzj.jpeg
3ケタさえ乗ればどうということはない。

私が手を下さなくても、ペンペニストへの覚醒でお尻狩りへ変わる。その時を待つ!










DSC_2095.jpg
マリア姉さんのハンマーは戦艦並みの威力があるのか!?









DSC_2097.jpg





DSC_2099.jpg






DSC_2101.jpg


DSC_2102.jpg

DSC_2103.jpg

DSC_2104.jpg

DSC_2105.jpg





5dd139f3.jpg
「・・・・・・つまり?」






DSC_2108.jpg







ae346f8a.jpg
シンブレ2は甘い(確信








DSC_2109.jpg


DSC_2110.jpg


DSC_2111.jpg








DSC_2109.jpg
(使いまわし)





DSC_2113.jpg



DSC_2115.jpg


DSC_2116.jpg



DSC_2119.jpg

DSC_2120.jpg

DSC_2121.jpg












DSC_2123.jpg


DSC_2124.jpg


DSC_2125.jpg






img02b2493fzikfzj.jpeg
まるでハイザックを相手にしているかの様に勝ち進んでいく。
やはりシンブレ2は甘いということか・・・・・・。












cmp29897.jpg
!?




8E382ADE383A5E38399E383ACE382A4.jpg
!!!?









dfsaasdf.jpg
白い機体に、ピンク色の髪!
キュベレイ!?
ハマーンかッ!?






20141028142935.jpg
黙れ!俗物!











DSC_2126.jpg
(ママンです)








20141028142935.jpg
このキュベレイ、見くびっては困る!











ところでママンは超強いの。
ノーチャンスの瞬殺とか平気でやってくる。

10回ぐらいは戦った気がする。







juJum5n.jpg
ええい!ままよ!

※余談ですが、上記のセリフはクワトロが作中に実際に言ったセリフです。
 ソフィア(ママ)に掛けているわけでは断じてありません。








hyakisikikannnonn.jpg







95d644b3.jpg








DSC_2127 - コピー







DSC_2128.jpg









DSC_2129.jpg

DSC_2130.jpg

DSC_2132.jpg

DSC_2134.jpg

DSC_2135.jpg

DSC_2136.jpg






hamarn.jpg
俗物がぁあああああ!








DSC_2137.jpg



DSC_2138.jpg






cyicvit402A.jpg
まだだ、まだ終わらんよ!(ニヒルな微笑みで)










DSC_2139.jpg





DSC_2141.jpg
シャノン2周目






DSC_2142.jpg

DSC_2143.jpg

DSC_2144.jpg







そして
楽しかった武闘会も終焉に近づき・・・・・・








DSC_2145.jpg
リリス「てめえ、リプレイばっかりじゃねえか! 今時ロリBBAとか流行ると思ってんのか? あぁん?」(意訳)

プリシラ「ぴぴるれにゃん」

レイラ 「ツンデレ属性のお前が言うな」(意訳)





DSC_2146.jpg
ぴぴるれにゃーん! (悲鳴&失禁)







DSC_2147.jpg











DSC_2149.jpg
なめとんのかwww (白目

※継続率97%以上











DSC_2150.jpg









hqdefault.jpg
シャアとは違うのだよ! シャアとは!




10/25(土)
投資  19K
交換  66K
収支  47K






201203201501464454.jpg
カミーユ 「でも大尉は初打ちでシンデレラブレイド2を凄く批判してましたよね」

クワトロ 「うむ、やはり初代で全然良い思い出が無かったからな。私の潜在意識の中で拒絶反応があったのだろうさ」

カミーユ 「今は、今はどうなんです?」







6defb1a2-s.jpg
知りたいか? カミーユ君。
そしてこのブログに立ち寄った諸君。




o0480035412063204715 - コピー









機動戦士あらびきスロッター

「逆襲のママン」







DSC_2214 (2)






次回とは言っていない。






叩くか・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

揉むか・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
お好きな方をお選び下さい。
コメントも頂けると嬉しいです。


シンブレ稼働は文字より写メ多めです。


@honeyboowy

OPTへ至る道



orenoaisitaonnnatati.jpg

Hello Everyone!

お疲れ様です。
ハチミツです。









さてさて、第4回目は
この娘だぁあああああ!!!













_HvEpHtx_400x400.jpg
琴吹 紬 (けいおん!)






6a89e057.jpg
むぎゅぅぅぅぅぅぅううううううううう!









10-92c23.jpg
むぎゅぅぅぅぅぅぅううううううううう!








20100922044658_original.jpg
むぎゅぅぅぅぅぅぅううううううううう!









o063603471322668296430.jpg
むぎゅぅぅぅぅぅぅううううううううう!









a53575bff0b1b508e5cf00bd108f78fb - コピー
むぎゅぅぅぅぅぅぅうううううううううぅぅッ!













124176356471916203640.jpg
あ、ブログを書いている今日(11/27)は
平沢唯ちゃんの誕生日だそうです。






そんなわけで・・・・・・









K-ON!!236_Mugi26Yui.jpg
おめでとう、むぎちゃん!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





10/23(木) 会社帰り


☆化物語

64G~ 

化物語にG数は大した問題ではない。

要は怪異から解呪にブチ込めば良いだけの話である。



投資3K
154G  倖時間



DSC_2081.jpg
2回引き戻して解呪連終了


165G 倖時間
⇒165枚

飲ませて帰宅!


10/23(木)
収支  ▲3K









10/25(土)


☆戦律のストラタス ※初打ち


rockon_20081015000741.jpg
狙い打つぜ!


投資2K

Regular Bonus!


追加1K

Regular Bonus!

追加1K


DSC_2082.jpg
開眼チャレンジ成功


Regular Bonus!


追加3K  ヤメ  回収なし



感想 : 燃えないゴミ




☆戦国BASARA3
投資3K 
104G  BB


☆押忍!サラリーマン番長
データランプで200手前だったけど、液晶を見たら298Gだった件。
しかしそんなことを気にも留めず打ち出してみると
投資3K (350Gくらい)
赤7BB 単発





☆攻殻機動隊
投資2K
26G  SACモード


DSC_2086.jpg
1回引き戻したけれども、全てが駆け抜け





そして




o0542043810888166415.jpg









僕は再会するッ!








10103396790.jpg
昔打ちまくってたあの至高のA-ART機にッ!








☆ハードボイルド~グリフォンの幻影~
この稼働の少し前に新台入れ替え()で導入したっぽい。



設定には期待出来そうにないものの、
僕にとっては垂涎ものの機種!



攻殻の僅かな出玉で打ち始めると
35Gでボーナス当選!





DSC_2087.jpg







DSC_2088.jpg
これが異色BB!



⇒バレットラッシュ当選ならずッ





25G 


DSC_2089.jpg
キングキャメルのアイツ!


⇒異色BB



⇒バレットラッシュ当選ならずッ!



BB2回で500枚オーバーの出玉だから
今のボーナスが如何に空気ということか・・・・・・。

現行機のボーナスはAT(ART)を引く為の単なる
チャンスゾーンと化しているから仕方ないね。。。



久し振りのハードボイルドだったんでを持って打ち続けたら
出玉がキレイサッパリ吸い取られた件←



まあ、導入されたばっかりだしすぐに撤去は無かろうと、
ハードボイルドがまた打てるという事実だけが何よりの収穫。

僕はそう思って次の店に向かった。




つづく









yokoku.gif




ところでお尻は好きかい?



そうか、僕はおっぱいの方が好きだ。
でももっと好きなのはフトモモなんだなぁ。






次回、あらびきスロッター
DSC_2127 - コピー











95d644b3.jpg
お尻叩かせていただきます!






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


Yes sir! Salaried Worker Bancho

Hello everyone!
I am Hatimitu.





It became cold, but how are you getting along?

Please be careful about a cold and influenza enough.
By the way, I am slight cold a little.


It is this Slot operation.


Push!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




Sunday, October 19



☆Monster tales
1G~

3K
54G Happy Time Start!!!!!!!




DSC_2062.jpg
Rainbow!! Oh Yeeeeeeeeah!
I looked for the first time!


gaijin4koma.jpg




DSC_2063.jpg
Bonus decision!
It's fantastic!!!



DSC_2066.jpg
It was finally over 823 pieces! Good!



E382B8E383A7E382B8E383A720E38380E383BCE38393E383BC20E382B0E38383E38389EFBC81.jpg






☆Yes sir! Salaried Worker Bancho
252G~ (yesterday : 96G Stop)


4K
376G(total : 472G) RED Bancho Bonus
⇒Itadaki RUSH (777×2)




DSC_2068.jpg
I entered the super VIP room!!!




DSC_2069.jpg
result : 911 pieces of medals



I continued a game.






DSC_2070.jpg
What is this sexy foot?











DSC_2071.jpg
Middle section cherry!



kyoko.jpg
Unbelievable!!!!!




⇒BLUE Bancho Bonus & Itadaki RUSH!








DSC_2072.jpg
An O my god! I ran through AT!



b1.jpg



81G
RED Bancho Bonus & Itadaki RUSH





DSC_2073.jpg
These 651 pieces of medals carry over the last AT.





As for me, direction was frequent and expected a harbinger of the AT.





97G
DSC_2074.jpg
Kagami said an iron plate.
This is splendid! Yahooooooooooooo!



⇒Itadaki RUSH




DSC_2077.jpg
As a result, I was able to win 1,052 pieces of medals.





DSC_2078.jpg
I got a strong cherry afterwards.
And I got bonus and finished a game.







Sunday, October 19
This income and expenditure was
+18,500 yen.





NEXT TIME

10103396790.jpg
I met a good old slot again.


Coming Soon......




Please push the lower banner.
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
I am glad when I can have comment.


.....in English!


Special Thanks : Webilio


See you again!


まとめてみよう!(そうしよう!)



BS012-20101220-180311.jpg

お疲れ様です、ハチミツです。
さてさて、先日衆議院が解散となり、来月14日の投票にむけて政治家さんが
アップを始めた今日この頃ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?


blog_import_51a9408c993f0.jpg


増税については一旦先延ばしとなりましたが、やはりアベノミクスによる
経済政策の立て直し状況が選挙の焦点となりそうですね。また、日本を取り巻く
(特に)アジア諸国との外交問題や社会保障制度、米軍基地移設問題などなど
我が国の課題は山積している中、与党は中々苦戦を強いられそうな感じがしますが、
とは言っても政権を担った経験が乏しい今の野党に何が出来るのだろうと疑ってしまう感もあります(私見)


dghnj99o7kx7biq.jpg


でも特に若い人たちは選挙に行くべきだと思うんだ。(オッサン目線

君の一票だけでは何も変わらないけど、
君たちの票が集まれば何かが変わるはず。
(スゲー良いこと言ったwww)




sdgfso214.jpg

そういうわけで12/14は選挙に行ってからパチ屋に行きましょうね。

(超マジメな前置き終わり)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

穹ちゅわぁぁぁぁああああん!!!






さてさて稼働ですが、
記事を書く為にスマホのメモと写メを確認したところ、

YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg

ネタになるようなモンがないwwwwww

(スゲー勝つとかプレミアフラグ引いたとか、スッゲー負けたとかが無い)






yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
なので今回は数日分を一気に放出します。





10/14(火) 仕事帰り

☆攻殻機動隊
0G~ (ガックンしたような気がした)

夜からでも朝イチ台が打てる過疎店は最高やな!


投資1K

DSC_2046.jpg
19Gであっさり解除

⇒252枚

111G SACモード

⇒98枚

51G
DSC_2049.jpg
フライトモード中のスイカで解除


DSC_2050.jpg
電脳ラッシュで激乗せの30G

⇒330枚(前回引き継ぎ)

22G SACモード
⇒464枚(前回引き継ぎ)

99G SACモード
⇒479枚(前回引き継ぎ)

100Gヤメ

☆ペルソナ4 THE SLOT
0G~

投資3K

DSC_2054.jpg
最上階到達

⇒ボーナス→ラッシュ(2連)→ボーナス

DSC_2056.jpg
521枚


☆魔法少女まどかマギカ
176G~
投資2K   247Gヤメ


10/14(火)
収支  +11K







10/15(水) 仕事帰り


☆獣王
0G~

※実は獣王は今回で2度目の稼働です。
 去年の12月に打って以来、触る気が起きませんでした。

その時の獣王の稼働はコチラから


投資3K

DSC_2057.jpg

獣王モードからサバチャン獲得

⇒駆け抜け 112枚

48G ア ニ マ ル ボ ー ナ ス 突入    だ ぜ!

⇒肉10個獲得
⇒サバチャン
⇒駆け抜け 304枚


飲ませてヤメ←


10/15(水)
収支  ▲3K









10/16(木)


☆化物語
109G~

何故こんなG数から打ち出したのかは分からん。
きっと化物語が激甘だからでしょう。


投資5K
239G 倖時間
(スイカ→スイカ→中段ベルという怪異を経由しないデリシャスなコンボ)

⇒駆け抜け 154枚

⇒飲ませてヤメ


☆モンスターハンター月下雷鳴
85G~


投資3K
139Gで解除


DSC_2061.jpg
BAR⇒赤7⇒BAR⇒赤7
441枚


10/16(木)
収支 ▲2K




稼働ストックの断捨離終了←




それではポチっとお願いします

コメントも頂けると嬉しいです。



ハチミツクレイジー其ノ貳


d3d14dc5.jpg

火憐ダゼー!





ca406b7c.jpg

月火ダヨー!




マサカのパクリ記事第二弾ダゼー!


本家のさとりお兄ちゃんが休業しているから仕方ないネー!


さとり兄ちゃんは更新早くシロー!


さとりお兄ちゃんは差枚で万枚が目標!


ハチミツ兄ちゃんは普通の稼働記事ダゼー!


それではここで予告篇クイズー!


クイズー!





DSC_2041 - コピー

この写メは何を意味してるのでしょうか?


正解は記事の最後の方にあるゼー!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




10/12(日)


☆化物語
0G~

昔住んでた頃には少し通った店。アイマスで激出しした思い出補正アリ。
今のエリアに戻ってきてからは初入店。


投資 4K

DSC_2021.jpg

113Gにて倖時間スタート






⇒駆け抜け  即死


hamigakibake (2)





71G  倖時間引き戻し

hamigakibake (4)








⇒駆け抜け  即死


hamigakibake (6)






3G連  倖時間引き戻し

hamigakibake (8)






⇒駆け抜け  即死






DSC_2022.jpg
(申し訳程度の写メ)










hamigakibake (11)





hamigakibake (13)
倍倍チャンスを全く引けない




得も言われぬモヤモヤを感じながら
ゾーン消化していると























突然の






DSC_2023.jpg












DSC_2024.jpg
KISS












hamigakibake (16)
これって






hamigakibake (20)
もしかして?






hamigakibake (19)
ユ、ユ・・・








DSC_2029.jpg
最も多く引いてるロンフリ 開 演







hamigakibake (23)
ユニヴァァァース!









DSC_2031.jpg
750枚乗せ









hamigakibake (24)
そして















DSC_2032_1.jpg
⇒駆け抜け()










hamigakibake (25)
この台どうなってんだ?
怪異だってちゃんと引けるのに、倍倍に全く入らないゾ!?







104G  倖時間引き戻し




⇒駆け抜け 即死
DSC_2033.jpg







94G  倖時間引き戻し






⇒ 駆け抜け 即死


hamigakibake (17)
(アカン)







3G連  倖時間引き戻し




ここでようやく初倍倍チャンス!





















DSC_2035.jpg
ゲット 10枚!












hamigakibake (29)
そのまま終了









DSC_2036.jpg











87G  倖時間(解呪連終了後)


DSC_2037.jpg
400枚追加!




◆その他

☆魔法少女まどかマギカ
投資3K  BB単発(MC経由)


☆攻殻機動隊
投資2K SACモード

DSC_2044.jpg
久々のダブルもあんまり奮わず60G乗せ


☆ペルソナ4 THE SLOT
投資2K 特捜本部ステージで全員集合

DSC_2039.jpg
P4ボーナスからラッシュへ繋ぐも2連終了


☆モンスターハンター月下雷鳴
0G~


DSC_2041 - コピー
ボーナス確定!







DSC_2041.jpg
答え:オスイチBONUS
(※ランプ右側の65はこの台の最高ボーナス回数)



⇒赤7 単発 ノマレヤメ





10/12(日)
収支  +21.5K





やはり偽物は偽物(偽物語だけにってか←

本家のさとりクレイジーのレベルには到達できませんわ。
実際、書いてて何回記事を削除しようとしたか・・・


抱腹絶倒 絶賛休業中 ランドセル幼女好き推奨ブログ
「さとりのっ!」



は↑の画像から飛べる気がする。





こちらもポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。





☆★生誕前々夜祭★☆




orenoaisitaonnnatati.jpg






第3回目は~











この娘だ!!















20120604225838_original.jpg
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
(fate シリーズ)








040-81a65.jpg
抱っこしたい^^







041-80c0d.jpg
あぁ~^






16121026.jpg
バーサーカーになりたいです(意味不明





ちなみに誕生日が11月20日なんですと!
(ちなみにプリヤのイリヤは7月20日が誕生日なんですと)



そういうわけで!




94210.jpg
お 誕 生 日 お め で と ー !
(まだ早いけど)








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

fate s/n に出てくるイリヤの実年齢は18歳だから
全くもってロリコンではないのです!←
上の画像の多くはZEROのものですがw


本当は11/20に書きたかったんですが、
稼働の順番的に次の予定記事は別の事を書きたく・・・





今回記事の書きたかったこと殆ど終了したところで稼働です←

10/8(水)

えーっと、この日はシンデレラブレイド2の初打ちをした日ですなー。

【新台】お尻ペンペンしてきたぞー!
↑一応、その時の記事。


思いっきり「つまんねえ」とか書いてますが、
10月後半の収支の下支えがシンデレラブレイド2に
なっているとはこの時は知る由もなかった・・・・・・。
(それはもうちょっとしたらUPすると思われ)


ところで、

シンブレ?
デレブレ?

どっちの略し方がメインストリームなんです?
教えて!お尻ハンター!

上記、シンデレラブレイド2は▲1Kでした。




☆化物語
0G~




DSC_1998.jpg
投資3Kでサクッと倖時間ゲット



やはり、ひたぎ一択やで!






DSC_1999.jpg
チョイ乗せでフィニッシュです







☆魔法少女まどかマギカ
0G~


以前から僕のブログを見て頂いている方はご存知かもしれませんが、
今年の僕のスロット稼働はまどマギ無しでは語れないの。


でも



それは大阪に居た頃までの話であって・・・・・・




どういう訳か分からんのですが、
関東にやって来て以降は
まどマギにあんまり触ってないのです。
店の状況的なところもあるのだと思いますが、
ガッツリ打つことが少なくなりましたね・・・・・・。


<化物語の出玉で台移動>

31G  BB
追加 1K
99G  プチボーナス!
42G  プチボーナス!
追加 1K
44G  プチボーナス!
14G  プチボーナス!


1344878474398.jpg
(・・・・・・ん? なんかこんな展開、どこかで・・・・・・?)

魔法少女まどか☆マギカ 影の章


37G BB

(やっとBB引けたwwwwww)

しかしARTに入らず!




88G プチボーナス!


35_20120915232152.jpg
(助けて下さい)










DSC_2000.jpg




きたか・・・
amrican1111_06.jpg














DSC_2001.jpg
単 発 ☆


96G BB

(ボーナス潜伏してるならART継続して欲しいもんだ・・・)


ここで天国抜け&追加1K入れて260Gヤメ




☆ハイスクール オブ ザ デッド

前日が500Gくらいでヤメてあるんだけど
ちょっと打ってみようと思うの。



当然、0Gからな!




まず1万円ブチ込みます。



CZで屋上に辿り着きます。





DSC_2002.jpg



635835f6.jpg



更に11Kブッ込みます



597G (前日累計1100Gくらい)
BB







e1d6013056e2790e0d2ede72c7b49f56_400.jpg






DSC_2003.jpg
ARTに繋がるも駆け抜けジ・エンド






☆ペルソナ4 THE SLOT

<出玉移動>

25G
DSC_2004.jpg
全員集合




昇格抽選でATに成り上がるも
DSC_2005.jpg
3セット終了



その後、ボーナスを引いたりしながら




yuruyuri_004_640960.jpg
出玉が飲み込まれ、僕は血反吐を吐いた。







☆やじきた道中記乙




怒りの投資17Kでやじきた祭を引き573枚をゲット
(怒りのあまり写メは無いんだ)





☆押忍!サラリーマン番長
ボーナス後140G~
履歴は悲惨極まりない台


ここまで45Kの投資という
最近では類を見ない高投資


手持ちの500枚が飲まれたらかなりヤヴァイの・・・
(これ流しても悲惨な収支ですがwww)




163G







DSC_1923.jpg
(※以前の使いまわし)




ここに来て




DSC_2009.jpg
(今回撮影分)






ようやく







DSC_1926.jpg
(以前の使いまわし)






見せ場が








DSC_2011.jpg
(今回撮影分)





やってきたドン!







DSC_2012.jpg
(今回ry)




※確率 1/65536







隣で天井単発食らったオジサマを横目に俺氏ドヤ煙草!









DSC_2015.jpg
もう少し乗って頂きたかった











DSC_2016.jpg

THE 平 均 値 ☆






10/8(水)
投資  45K
交換  40.5K
収支  ▲4.5K





傷は浅いぞ!(たぶん)



NEXT


dnavn.jpg

ハチミツクレイジー其ノ貳


COMING SOON......






ええ、次回はパクリ記事です




押してよ!お兄ちゃん!
にほんブログ村 スロットブログへ
コメントも頂けると嬉しいです。


養分の鼓動は哀


img_1 1328354795 - コピー - コピー


img_1 1328354795 - コピー


img_1 1328354795




img_1 1328354795 - コピー (2)










juJum5n.jpg













cyicvit402A.jpg
久し振りだな、諸君!

大阪編では世話になったな。







img02b2493fzikfzj.jpeg
うん?
私が登場する回はメシウマ記事だって?
それはシャア・アズナブルの話だろう?
今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。
それ以上でもそれ以下でもない。


つまり・・・








137127325_624.jpg
時代は変わったのだよ。
もうこのブログでシャア=養分などとは思わないことだな!
大阪編ラストでは見事に勝利を収めたことだしな。






E382AFE383AFE38388E383AD19.jpg
故に、今回は他のキャラクターの死に様を見て頂きたいッ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








10/7(火)


☆押忍!サラリーマン番長




katu1.jpg
犠牲者その1  カツ・コバヤシ









カニ歩きしてたら20Kすっ飛んだ
katu2.jpg





82a8d291.jpg


写メなんかあるわけないだろ!







☆ハイスクール オブ ザ デッド
0G~

E382AFE383AFE38388E383ADE884B1E8B5B0.jpg
犠牲者その2 アポリー・ベイ




投資1K
20Gで殲滅ボーナス

33G BB
その後のCZからARTと掴み取る!



DSC_1980.jpg
(ストーリーに1回移行したのかな?)







何故か飲ませて
apori-.jpg
「よせぇぇぇぇぇええええええ!」








apori-2.jpg
更に追加で3K










☆モンキーターン2
0G~


e4e1808817.jpg
犠牲者その3  ロザミア・バダム






kami.jpg
「…ロザミィ…………可哀想だが… ちょ、直撃させる!」
(リセ狙いは失敗だったんだ! これ据え置きだはwww)




rozamia.jpg








rozamia2.jpg
「見つけた、お兄ちゃん」








☆ペルソナ4 THE SLOT
0G~


90f81025.jpg
犠牲者 その4 ヘンケン・ベッケナー






投資2K
50G ボーナス確定→P4ラッシュへ昇格


DSC_1981.jpg

ここでP4セブンラッシュを掴み取る!
(上乗せ特化の0G連)









逆転のチャンス!!!



















DSC_1982.jpg














cd52e490.jpg
「・・・・・・(ワロエナイ)」





DSC_1983.jpg
1セット終了









g01.jpg








hennkenn.jpg
出玉飲まれる










☆やじきた道中記乙
G数的に2周期終了ヤメ~



c6030d3d6b033f812f7b5adc3d8fd835.jpg
犠牲者その5  パプティマス・シロッコ



投資5K
(確か)やじさんでゴールイン!



094c66d1.jpg
常に世の中を動かしてきたのは、一握りの天才だ!








DSC_1984.jpg



継続を懸けた関所チャレンジで






DSC_1985.jpg
茜ちゃんゴールイン!





初期G数はボタン連打するヤツを選択!












DSC_1986.jpg
あぁん?




c6030d3d6b033f812f7b5adc3d8fd835.jpg
生の感情を出すようでは、俗人を動かすことはできても、我々には通じんな!








DSC_1988.jpg




そして継続を懸けた関所チャレンジ










DSC_1989.jpg
胸デカイな、緑の娘








DSC_1990.jpg





5fed97b4.jpg
貴様のような期待値スロッターの成り損ないは、
粛正される運命なのだ!












agasd.jpg
許せない…俺の命に変えても…体に変えても…こいつだけは!
分かるはずだ、こういう奴は生かしておいちゃいけないって…!.
わかるはずだ。みんな、養分には分かるはずだ!





asdga.jpg
…俺の体を、みんなに貸すぞ!








dfsgf.jpg

養分は養分らしく・・・・・・ッ!







da719dc3.png
ジ・オ、動け! ジ・オ! なぜ動かん!?






やじきたの出玉で







3b99806f.jpg
ううう…おおうっ? おあーッ!







サラ番打ったら











3cb1cbdb.jpg
メダル無くなった









総収支  ▲35K






おっすんだー!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







fa9482c4b1e60dfdd60af9629567188c_400.jpg
カミーユ 「大尉、今回の記事・・・・・・、何か違いませんか?」
クワトロ 「うん? そうかな?」
カミーユ 「何と言うか、稼働内容も記事も色々ヒドイですよね・・・・・・」





1ce0ce57.jpg
全部ムリヤリ過ぎんだろ!










20121024162106-62634.jpg
すまんな







NEXT



DSC_2011.jpg
轟け DREAM燃える魂!

COMING SOON......


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


P4ラッシュってエンディングあるの?



h1.jpg


ヤクルト配布デー開催!


ちなみに今日たまたま抽選時間にホールにいたら























まあ、ハズレですわなw





















パチスロは勝ったけどね!










10/5(日)

☆カイジ3

即ヤメ台のカマ掘り打法

投資 5K

黙示録モード

DSC_1970.jpg

即ヤメ台は即ヤメで返す

収支  +9K



10/6(月)


書いていて思い出したけど、
10月の最初の方は遅くなった夏休みを消化してたんだったw

なのでこの日は平日ですが朝っぱらから突撃。




☆サラリーマン番長

(2台目)

投資5K
1台目がスカり、2台目のリセっぽい挙動から




DSC_1972.jpg




DSC_1973.jpg
「特訓開始~ッ!」(と言ってた気がする)


先生、御無沙汰しております。






→赤7単発





☆鉄拳3rd
AT後70G~

投資2k


鉄拳ZONEからAT当選旨し!
100Gの所でも当たるんすね←








DSC_1975.jpg






yjimageCAP73B0W.jpg
微妙すぎる・・・・・・



(店移動)


☆ペルソナ4 THE SLOT

こっちに引っ越してきてからP4にドハマリしちゃってんですよねーw

ちなみに大阪にいた頃の通っていた店には設置が無かったんで、
(5スロとか他の店にはあっただろうけど)
関東に戻ってきた9月下旬が初打ちだったのです。


これがデビューしたのって今年の春先くらい?(忘れた)
今更感がありすぎて機種の仕様とかもロクに調べぬまま打ってましたなw



62c74a36.jpg
まあ、僕は天城雪子ちゃんが好きかなー?(どーでもいい)





投資1K

強スイカからベルベットチャンスに発展し、
サクサクっとボーナス確定し、準備中にAT昇格激うま!




DSC_1976.jpg




継続率が高いのを引いたのか分からんけど、
継続バトルを軽快に突破していくハチミツ氏。















DSC_1977.jpg
20連突破ッ!












P4初心者であり、




北斗の拳で育った僕は、





20連=エンディングと、





勝手に思っていました・・・・・・。









DSC_1979.jpg
そんなもん無かった



その後、ちょろっと回してボーナスを引いたりして
少し出玉を減らしてフィニッシュなり。



◆その他
☆モンハン月下 0G~
投資 5K  回収なし



収支  +31K







NEXT


養分稼働をウリにされているブログ様よりも
若干弱めのメシウマ記事



COMING SOON......



ポチポチとお願いします。

コメントも頂けたら嬉しいです。










515509.jpg
鎖骨の辺りからゆっくりと撫でるように手を下ろし、
さり気ない膨らみの感触と背徳感を味わいたい。





(何言ってんだコイツ・・・)




今更感満載!ペルソナ4



orenoaisitaonnnatati.jpg




超不定期連載、
まさかの2記事連続登場!








今回は~




この娘だ!










e0130174_15191487.jpg
フォウ・ムラサメ (機動戦士Zガンダム)

(劇場版用の書き下ろしのフォウは激カワ!)




o0328024512503019901.jpg
当然、昔のタッチも良い。






まあ、アレやな。
スロッターやパチンカーにとってガンダムといったら
アムロとシャアの1stガンダムくらいしか分からん人が多いんやろ?



他のガンダムシリーズのスロ化はよ!


何で毎回毎回1stガンダムを題材にするんや?(いや、好きだけれども)

ガンダムといったらゼータが至高にして究極なんや。
次点でF91!


1stガンダムは一番有名だからアニメを見てない人でもなんとなく
ストーリーは知ってるかもしれませんが、
ここは敢えてZガンダムの簡単なあらすじを書き留めておこうと思うの。


前置きでスペース取っても仕方ないからザックリとね。


<機動戦士Zガンダム>









宇宙世紀0087。
1stの舞台が宇宙世紀0079で、その12月31日に地球連邦軍が「星一号作戦」を発動して、ジオン公国軍の最終防衛線のア・バオア・クーで最終決戦を敢行したわけ。で、その戦いの中でジオンを事実上率いていたギレン・ザビやその妹のキシリア・ザビが戦死してジオン公国軍は壊滅状態になったの。地球連邦軍も大打撃を食らってたんですけどね。で、一年戦争はそれで終結を迎えて、翌宇宙世紀0080、1月1日に地球連邦とジオン公国は終戦協定を締結したんです。正確にはジオンは公国制から共和国制に移行してたのでジオン共和国なんですが。そして7年後の宇宙世紀0080がZガンダムの舞台になるの。ちなみに一年戦争後からZガンダムのグリプス戦役の間には0083の星の屑作戦とかあるんですが、それを書くと非常に長くなってしまうので今回は割愛します。で、ジオンに勝利した地球連邦は調子に乗ります。自分たちが地球圏を支配していると勘違いしてしまったんですね。官僚主義の強い連邦政府の高官たちは地球にいながらスペースコロニーに対して圧力を強めていったんです。彼らにとってスペースノイドの中で自然発生するニュータイプという存在を恐れていることの裏返しなのかな? とにかく地球連邦はスペースノイドから凄く嫌われます。そして更なる支配と弾圧の為、ジャミトフ・ハイマンというオッサンがティターンズという特別な強権組織を提唱して創設します。それに反発するようにスペースノイドや一部の連邦軍人はエゥーゴを組織します。Zガンダムはエゥーゴとティターンズ、そしてジオン公国軍残党のアクシズの三つ巴の戦いを描いています。さてさて、ストーリーですが、かつてジオン公国軍で赤い彗星と呼ばれたシャア・アズナブル。彼は一年戦争終結後に他のジオン軍人と共にアステロイドベルトにあるアクシズという小惑星に行きます。そしてクワトロ・バジーナという偽名を使って非合法に地球圏に戻り、エゥーゴに参加します。(シャアという名も本名ではないのですが) クワトロはティターンズの新型MSを開発しているサイド7のグリーンオアシスを急襲します。その戦闘の中、主人公のカミーユに出会うのです。クワトロはカミーユにアムロ・レイやララァ・スンのようなニュータイプとしての素質を見抜いていたようです。カミーユ・ビダンはティターンズから接収したガンダムMkⅡのパイロットとしてアーガマに乗り込み、エゥーゴの一員として戦場に赴くことになったのです。Zガンダムの前半は主にティターンズや地球連邦本隊との戦闘が中心になります。一方的にカミーユに敵対心を燃やしているジェリド・メサやカクリコン、ライラ・ミラ・ライラ、ブラン・ブルタークなんかが出てきます。エゥーゴはジャブローにあるティターンズの拠点を攻撃する作戦を敢行しますが、これが空振りに終わります。ここから地球での戦いに移行するのですが、カラバというエゥーゴに友好的な組織と行動を共にしたカミーユ。そこでアムロ・レイやベルトーチカと出会い、ニューホンコンに補給の為に立ち寄ります。そのニューホンコンでカミーユが出会った少女こそフォウ・ムラサメなのです。フォウはティターンズ側の軍人として登場します。日本のムラサメ研と呼ばれるニュータイプ研究所の4番目の被験者として改造された強化人間なんですね。4番目だからフォウです。彼女には幼い頃の記憶が一切なく、ガンダムを倒せば記憶を戻してもらえると言われてサイコガンダムでカミーユのMKⅡと戦います。彼らはお互いが敵同士であることを戦うまで知りませんでした。しかし互いに惹かれあうことになり、二人は苦悩します。二人の感情とは裏腹に戦争は続き、ティターンズのスードリがアウドムラに猛攻を仕掛け、そこにはサイコガンダムに乗ったフォウの姿もありました。二人は再び戦うことになるのですが、カミーユはMKⅡでサイコガンダムを捕捉し、サイコガンダムのハッチを開けてフォウをアーガマに連れていこうとしますが、フォウはカミーユだけでも宇宙へ脱出させようと決意します。彼女はサイコガンダムをスードリの横っ腹にぶつけ、スードリのブースターを起動させるのですが、スードリの指揮官であるベン・ウッダーに撃たれてしまいます。命を懸けてカミーユを宇宙へ行かせたわけです。宇宙に戻ったカミーユを待っていたのは更なる激しい戦いでした。ここから後半戦です。前述したジオンの残党から成るアクシズとジュピトリスというティターンズの一派の二つの勢力が参戦してきます。カミーユはMKⅡから彼が設計したZガンダムに乗り換え、物語が進んでいくのですが、エゥーゴとティターンズ、そしてアクシズとジュピトリス。この4つの勢力の駆け引きがストーリーの柱になってきます。というか登場人物がかなり多くなります。エゥーゴにはカツ・コバヤシが参加し、ティターンズ(ジュピトリス含む)にはパプティマス・シロッコやマウアー・ファラオやヤザン・ゲーブル、ロザミア・バダム(地球でも一瞬出てた)、サラ・ザビアロフ、ゲーツ・キャパ等、アクシズにはハマーン・カーンやミネバ・ザビ。
フォウのことを書こう。
地球の近くで戦闘していたら、クワトロの百式が地球の引力で落っこちてカミーユのゼータがウェーブライダーモードで助けたらアフリカのキリマンジャロ基地の近くに降りた。たまたまカラバがそのキリマンジャロ基地を攻撃していたので戦列に加わる。クワトロとカミーユは基地内部に潜入したんですが、そこでカミーユはフォウ・ムラサメと再会する。今度こそはとカミーユは必死で説得するのですが、強化人間として再調整されたフォウは再びサイコガンダムで戦場へ出てしまう。彼女にはゼータを倒せという命令が薬によって刷り込まれていたのです。戦いの最中でもカミーユは必死に説得します。そして正気に戻ったフォウでしたが、ああ何ということでしょう。カミーユにライラとマウアーを殺された怒りに燃えるジェリドが駆るバイアランがゼータに襲いかかってきたのです。フォウはその身を呈してゼータを守り、バイアランのビームサーベルによってその命を断たれてしまったのです。(ちなみに劇場版3部作ではここの描写は割愛されている。ふざけんな!)
それでなんやかんやあって、最後にシロッコのジ・オを倒してカミーユの精神が崩壊して物語が終わるのでした。


<殴り書き 完>








10/1(水)

☆ペルソナ4 THE SLOT
0G~

投資4K P4ボーナス

これはATならず。
しかしながら、出玉でボーナスを引いていく。

が、ATならず。歯痒い。


しばらくして救出モード(完二)に突入すると~?


DSC_1952.jpg

CHANCE!



当然ボーナス確定画面へ移行して~?



DSC_1953.jpg

7%!




これがガチの7%だったら
慶次のパネルに蹴りを入れるところですな



ともあれP4ボーナスから無事にP4ラッシュへ突入






DSC_1954.jpg

継続率の優遇とかがあるのかは知らんが概ね満足でござる。


収支 +16.5K




10/3(金)


☆ペルソナ4 THE SLOT


投資 4K P4ボーナス

まるで前日と同じような挙動ですが、ATには入らず追加投資ラッシュ!


DSC_1961.jpg
ランク7まで絆が深まったからね、仕方ないね☆


追加すること11K
450G付近での救出モードからボーナス&P4ラッシュ確定



DSC_1963.jpg

4連でジ・エンド

くま公の腹筋は人を苛々させる。


◆その他
☆サラリーマン番長 投資5K
頂ラッシュ直撃 → 132枚

☆サラリーマン番長
 投資4K
回収なし

☆まどかマギカ 前日2800Gでラッシュ無し
投資4K (131G)でBB おそらく据え置き
 48G BB
 92G RB
158G ART直撃 (穢れMAX?) 追加3K

DSC_1959.jpg

引っ越ししてからまどマギは全然打ってません。

443G BB
 43G BB(マジカルチャレンジ)


☆エウレカセブン2 投資2K
DSC_1964.jpg

DSC_1965.jpg
お察し



収支 ▲22K




10/4(土)

☆ペルソナ4 THE SLOT

投資 5K  P4ボーナスからP4ラッシュへ


DSC_1967.jpg
たんぱっつ


→救出モード(完二)
→P4ボーナス
→P4ラッシュ引き戻し




DSC_1968.jpg
9連


→救出モード(完二)
→敗北
→120G位でヤメ


◆その他
☆サラリーマン番長 投資12K
赤7単発


収支 +2K







DSC_1969.jpg
この後、ズドドドドドドドドド



やはりニューギン、神メーカーか……



ポチってズドドドドドドド!

コメントも頂けたら凄く嬉しいです。



9月の月間収支とか、あんなのとか



orenoaisitaonnnatati.jpg



さあさあ、始まりました!
『俺の愛した女たち』
完全に誰得な前置きの始まりですよー!






別にブログの前置きなんて書かなくても何の支障もないのですが
今までも雑多なことを書いてきたような気がするので
特に何も書くことが思いつかなかった日はこんな感じになります。

(不定期連載と言いつつ、第1回目で終わる予感も無きにしも非ずですが)






記念すべき
第1回目はこの娘だああああッ!
























20101010_765805.jpg
遠坂 凛 (Fateシリーズ)









べ、別にFateのアニメが今放送してるからじゃないんだからね!
(ステマな気持ちも全くないよ!)


今まで僕のブログに全く出て来なかった凛ですが
Fateの女性キャラでは一番好きかなー。

黒ニーソのフトモモで
首四の字掛けられて昇天したいのぉぉおおお!



凛のHシーンが見られるUBWは至高!(但し18禁版に限る)




20130616215154998s.jpg
(*゜∀゜)=3!!





・・・
・・・・・・
これ続くのか?








9月の残りの稼働ストックをササっとお送りします。
といっても2日分ですがw


9/28(日)


☆エウレカセブン2


DSC_1946.jpg
BB中に中段チェリー


DSC_1947.jpg
お察し


☆ペルソナ4 THE SLOT

エウレカの出玉&追加投資でBB引いて終わり


収支 ▲10K



9/29(月)


☆ペルソナ4 THE SLOT

DSC_1949.jpg

サクッと1Kでボーナスを引くも追加で3Kを持って行かれる。


☆快盗天使ツインエンジェル3
合算1/80くらいの。

6K入れたけど何も引けず退席。
確率が爆散した模様。


☆ハイスクール オブ ザ デッド

2KでCZからARTゲット

DSC_1950.jpg

100乗せ飛び出すもボーナスが1回しか絡まず。


DSC_1951.jpg

やはり辛いと思いまする。。。


収支 +2K






◆9月収支


screenshot_2014-11-09_2140.jpg


前回記事のサラ番が無かったら死んでた





NEXT


【悲報】 俺氏、今更P4にハマってしまう


COMING SOON......







ポチっとお願いします。

コメントも頂けると嬉しいです。



Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!