

魔法少女まどか☆マギカ 影の章


054-4b055.jpg


お疲れ様です、ハチミツです。


とりま前置きというか雑記というか。












前々回記事のとあるコメントにて。

screenshot_2014-10-29_2137.jpg




むらまささん!







img_3-1359289139.jpg
彼は非常に良く分かってる!(超上から目線)

彼とは美味いコーヒー牛乳が飲めそうだ。


アツコの周囲の人間に振り回されて困ってる姿が可愛いんすよね☆










いや、ね?




ホントは俺もアツコ推しなんすよwwww
記事では春香姉さま推しで書きましたけれどもwww


さすがに『アツコ』を推しと書いてもピンと来る人が居ねえんじゃねえか?
って思ったの。
なので3番目に好きなキャラの春香姉さま推しにして「置き」にいったわけ。





みなみけの本命はアツコですから!





え?

2番目は誰かって?















f746fba11d32a482e2b994e555db9a3b382793671393478612.jpg
吉野に決まってんだろーがぁぁあああ!








上の画像から『むらまさ』さんのブログに飛べる気がする。



そしてこちらもポチっとな↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





では稼働です。


9/16(火)

この日は平日ですが、何かの代休で朝からホールへ突撃でした。






とりあえずサラリーマン番長を触るも
前兆がカスリもせず、据えっぽかったので離席。






そして次なる機種は当然・・・?











2011_04_22_madoka10.jpg
まどっち!


まどマギでは負けられねえのさぁ!
まどマギは勝つまで打つのが俺のジャスティス!

さてさて、今日もソッコーで
ボーナスからARTに入れて、
レア役乱舞&ワルプル乱舞で
別積みを目指しましょうかね^^





















df4dc74f6ce56f0a315380a990463b4f.jpg





























DSC_1852.jpg
!!???




















朝っぱらから
プチボーナス 7連!/(^o^)\













blog_import_507eae2168b79.jpg














mdk_2013_242.jpg
マジふざけんなよwwww
6回目のプチボなんて800ハマリやぞ?
「御奉仕稼働、御奉仕稼働」とか言ってる自分も流石に意気消沈&激おこ。














DSC_1853.jpg
8回目ののボーナスで漸くBB(っていうかエピボ)







ハチミツ氏、
ここから前回の様に捲ることができるか!?








次回に続く! 乞うご期待!























嘘、続きません。。。














だって。。。



もう特に何にも書くこと無いんだもん。。。











9/16(火)
投資  48K
交換  10K
収支 ▲38K




痛いよう・・・(ノД`)・゜・。




NEXT

サラリーマン番長の初打ちを書こうと思ったんだけど、今更感がハンパねえから
別のことを書こうと思うの。



『俺氏、新居探しの旅でスロットを打ってしまうの巻(仮)』



COMING SOON……


TlU7SHZ.jpg
アツコの身体、たまんねえぜ・・・




今回は大佐が出るべきだったのかな・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとお願いします。
コメントも頂けると嬉しいです。






魔法少女まどか☆マギカ 光の章


d6ebecd6.jpg





おつかれさまです、ハチミツです。



さて、本日の稼働はまどマギです。



2014年を総括するにはまだ早いですが、
今年はまどマギ無しでは語れない年でありました。


まどマギ・ラグリン・化物語


この3機種が僕の収支を支えていたといっても過言ではない。

あと、まだ記事にはしてませんがサラリーマン番長が
どこまでやってくれるかですが。

(今回、サラ番はちょっとだけ出てきますが後日の記事でまとめて書きます)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






9/14(日)


この日はサラリーマン番長を朝っぱらから触っており(初打ちではない)、
いきなり23Kの負債を背負ってしまったところから始まります←





d637289b.jpg
この世には救いが無いのか・・・・・・?
そこそこマジメに生きているのにこの仕打ちは何なのだ?

頂ラッシュをアホみたいに打っているアホスロッターを横目に
僕はホールという生き地獄を彷徨っておりました。


すると、そこに垂れ下がる一本の蜘蛛の糸。







20110923043256eb8.jpg
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」








天使の救いか悪魔の誘いか




20110923043255760.jpg
「鹿目先生・・・・・・、ヒキで勝ちたいです!」






20120705215738685.jpg
「ほっほっほ」



☆魔法少女まどかマギカ
0G~


番長の出玉+追加3K

152G BB (強チェリー)



単発&天国ゾーン駆け抜け


201311281103290008.jpg










追加7K

251G プチボーナス!


単発&天国ゾーン駆け抜け



201311281123450002.jpg










そして更に追加15K




img_20-1307375515.jpg

あ、あれ・・・?
おかしいな・・・、目から汗が、止まらない、よ?















o0480027012271126590.jpg
導かれてしまったのね、円環の理に。














400G








DSC_1840.jpg
穢 れ た 






imga56cc771zikfzj.jpg

裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします裏ボでお願いします

















DSC_1842_1.jpg
(´・ω・`)




全てが終わった。僕は悟ったんだ。
常にヒキで勝てるわけがない。理路整然とした戦略と洞察力こそが
パチスロで最も大切なことだったんだって・・・・・・。


ここまでの投資48K

さすがに5万負けは精神的にキツイ。

心 が 折 れ て








でも・・・





でも僕には












まどか様の













御寵愛があるから

















DSC_1843.jpg







DSC_1844.jpg








DSC_1845.jpg









DSC_1846.jpg








DSC_1847.jpg





DSC_1848.jpg
(強ベル)












DSC_1849.jpg








DSC_1850.jpg








19631812.jpg
いくよ!



















8916996b.jpg
ラブアローシュート!




























DSC_1851.jpg
捲ったぞ!オラぁぁあああああ!













00001111.jpg
パチスロはヒキが全てや!









9/14(日)
投資   48K
交換   57.5K
収支   9.5K





yokoku.gif









20110205135034_original.jpg

『魔法少女まどか☆マギカ 影の章』






ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


しょーもな稼働


\ ぴんぽんぱんぽーん /
osirase.jpg



















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
やっぱ春香姉さまが最強やな^^





9/8(月) 仕事帰り




☆魔法少女まどかマギカ

450G~

ぶっちゃけ何故このG数から打ち始めたのかは
当時の自分に問いただしてみたい気もするが、

600Gのゾーンも軽やかにスルーしての
投資9K
687G プチボーナス! (チャンス目)

これがお菓子の魔女変身後出現しての

49G BB (君は神になるつもりかい?)


天国滞在中にARTを引きたいという想いとは裏腹に?

43G プチボーナス!
65G BB (マジカルチャレンジ)








100G 天国終了のお知らせ

101G ヤメ


写メ?

んなもんあるかい!


9/8(月)  ▲9K





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
\春香姉さま! 春香姉さま!/





9/9(火)  仕事帰り


☆魔法少女まどかマギカ

ノーボーナス 0G~ (前日5Gヤメ)

まあ別に変更でも据え置きでも好きにして下さい狙い。


投資 4K

さやかバトル(花火柄)で
さやさやの剣が唸る!

92G BB








38G
DSC_1820.jpg
レインボーポッキー

思い切り店名が写り込んでますが、もう僕は大阪にいないので良いでしょう。
ヒロミ郷でおなじみの大阪のチェーン店すなw




つ プチボーナス!




追加1Kの果てに92GでBB







DSC_1821.jpg
ほむダブルを突き刺す!
(何故この画像だけ店名を隠しているのかは
当時画像編集をした自分に問いただしてみたい)



そして出てきたるワルプルの色は赤!


ここでアドリブが効かねえヤツは勝てねえとか何とか。













つ 即死 (10G乗せ)




DSC_1822.jpg







なんか夢を追って200Gのゾーンまで追って出玉壊滅。



マクロスF2、リングをつまみ食いしつつ、
やはり神機へ流れ着くハチミツ氏。






☆輪廻のラグランジェ
140G~


こんなもん200GゾーンのLCで当たるに決まってるやんか!
LCは自力です。
体感ではレア役1/5以上で来てる気がするとかしないとか。




なので当たります。

243G VD


DSC_1823.jpg
神の使い。
それは天使遥タソ










DSC_1824.jpg









DSC_1825.jpg






9/9(火)  ▲6K





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ああ~^^





9/10(水)  仕事帰り

なんか毎日パチ屋に行ってないか?



☆バジリスク 絆
98G~ 前日204ヤメ

何故打ったのだろう?
据え置きの天井狙い?
これもまた当時の自分に聞いてみたいところであるが。





当時のハチミツ氏「他に打つの無かったからだよん^^」








ともあれ
投資3KでBCを引いたらば






\バジリスクタイム確定!/











狙い通りです(大嘘)







DSC_1826.jpg


サクッと即ヤメの刻


その他
☆マクロスF2 投資3k BB単発
☆戦国BASARA3 投資2K
(バサラって言うほど面白いか? 誰が言ったかは知らん)


9/10(水)  +3K




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
みなみけ次回作まだ~?










yokoku.gif




DSC_1840.jpg

『魔法少女まどか☆マギカ 光と影(仮)』















YFbXS.jpg

大阪編が終わる・・・?






ポチってみて?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです

貞子たん!貞子たん!

29724149.jpg



貞子!貞子!貞子!貞子ぉぉおおおうぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!貞子貞子貞子ぉううぁわぁああああ!!!






3308899i-.jpg



あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!山村貞子たんの黒色ロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!






DSC_1814_1.jpg







パチンコ「リング」の貞子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
パチスロデビューして良かったね貞子たん!あぁあああああ!かわいい!貞子たん!かわいい!あっああぁああ!
パチスロデビューして嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!パチスロなんて現実じゃない!!!!あ…小説も映画もよく考えたら…
貞 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!






DSC_1818.jpg




この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?液晶の貞子ちゃんが僕を見てる?
液晶の貞子ちゃんが僕を見てるぞ!貞子ちゃんが僕を見てるぞ!下パネルの貞子ちゃんが僕を見てるぞ!!
赤7の貞子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には貞子ちゃんがいる!!やったよ!!
貞子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
俺の想いよ貞子へ届け!!井戸の中の貞子へ届け!







DSC_1819.jpg








29724104.jpg












putyun.jpg













hqdefault.jpg
ザッ…ザザッ……







9/5(金)

投資   36K
交換   25.5K
収支 ▲10.5K





◆その他稼働
とにかく色々!(打ち散らかし)







【あとがき】

ただ有名なコピペを使ってみたかっただけなんやwww
あと、記事の最後に貞子のリアル怖い画像を貼って読者を
恐怖のどん底に突き落としてやろうと思ったけど
マジで怖かったからやめたw












ポチらなければアナタは7日以内に・・・・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチって頂けると嬉しいです。
コメント付きだともっと嬉しいです。



【マクロス】いっただき~!


d637289b.jpg

お疲れ様です、ハチミツです。









5b15736e.jpg
前に引っ越したって書きましたけど、
会社員やってるから人事異動が理由なわけで、
やる仕事内容は以前と変わらんのだけど












35_20120915232152.jpg
仕事量がハンパないの、今!

それに加えて仕事の納期もカツカツで。







yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
それでも暇を見つけては仕事帰りに
パチ屋に寄る姿は正にマジキチど養分極まりなく・・・








20110816part12.jpg
ま、とにかく家に帰るといつの間にか寝落ちしてしまってる日が多いんすよねwww




さすがにシラフでフローリング(床)で寝てた時は
マジで色々オカシイんじゃねーか?と思ったりwww





1344877508947.jpg
とりあえず、リンクさせてもらっているブロガーさんの記事に
あんま行けなくてすんません。



YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg
(・・・・・・・・・・・・)






tv1315242656850.jpg
(ヨシヨシ、これでだいぶ記事が埋まってきたゾ・・・)


\ 押せー! / \ ポチれー! /
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




もうちょっとで大阪編が終わりますwww




9/4(木) 仕事帰り稼働

☆輪廻のラグランジェ
ノーボーナス 47G~

※前日(前回記事)と同じ台。
  データランプを見ると前日は俺が打ってから変化なし(前日120Gヤメ)
 
リセットでも据え置きでもゾーンが狙えるわけで打ちます。

そんなの関係なく打ってます。
だってラグリン様だもの。




投資 3K
122G VD(LC経由)

据えっぽくもあるしリセっぽくもあるwww
わからんwww


DSC_1807.jpg
初期枚数はなかなか良いんじゃない?


c88b5e75.jpg
今日も乗せまくるぜ!




















DSC_1808.jpg
駆け抜け






その後
102G RB
 57G RB

120G ヤメ


20120905201540.jpg
まどマギ打と・・・





☆魔法少女まどかマギカ
 (僅かな出玉移動)
170G~


200Gのゾーンを目指し着席!









DSC_1809.jpg
197G 溢れ出る主人公感

→203GにてBB














c0125302.jpg
ART非当選


追加 1K

120G ヤメ






20120905201540.jpg
マクロス打と・・・








☆マクロスフロンティア2
ノーボーナス 165G~ (前日350くらい)


投資3K
270G BB

このBBが80G継続



DSC_1810.jpg
なんぞ? この出目

上記含めて3セット分ART獲得








DSC_1811.jpg
いっただき~! ラーッシュ!(小声






DSC_1812.jpg
1G連ゲットゲット~!





DSC_1813.jpg
マクロスのメダル1枚は100円の価値があると思います(真顔







◆蛇足稼働

☆御伽屋HANZO
投資5K  スルー

感想:改めてゴミ☆


9/4(木)
投資  12K
交換  16.5K
収支  4.5K



\ 押せー! / \ ポチれー! /
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。












tv1315242656850.jpg
今回はおっぱいは無しだ!すまんかったな!






NEXT

3308899i-.jpg
貞子たん!


COMING SOON...






愛 LOVE らぐりん☆

kumamon.jpg
熊汁ブシャー!

















fa2f1a94.jpg
お疲れ様です、ハチミツです。















60cfdf98.jpg



にほんブログ村 スロットブログへ
押してよ!お兄ちゃん!





最近ブログの更新ペースを早めてるから何かもう・・・・・・






b71cec73.png
前置きに書くことが思いつかないんよwww

あ、画像に意味はないよ。
というかこのブログに意味を求めちゃダメよダメダメ!(失笑




毎日ブログ書いているブロガーさんって改めてスゲーよ!



なんか書くネタないかな~











63798d27.jpg
何かないかな~?












56f4fcec.png
ないかな~?











STRIKE_WITCHES_420012-2576e.jpg
ないかな~?











x_20101013001534.jpg
ないかな~?









bbd01cf8.jpg
ないかな~?













fa2f1a94.jpg
無かったわwww









kumamon.jpg
ということで稼働にイキましょう!


9/3(水) 仕事帰り稼働

☆輪廻のラグランジェ
147G~


お☆宝☆台☆発☆見!



ラグリンの150G捨てなんて期待度100点満点ですね^^

200のゾーンまで打てば何か起こるからwww






というわけで投資5K

277G VD

これが100枚スタート





201311281103290008.jpg
でも何にもアツい小役落とさないし
駆け抜けかな~と思っていると









DSC_1804.jpg
残り15枚という所で
中段チェリー様が御降臨あそばせる!




ラグリンのリールロックは激アツですからwwwww









まあ、このVDは80枚乗せで終わったんですがねwww









DSC_1805.jpg
次に引いたVDはバーストも
絡んでくれて550枚乗せに成功!








この日の稼働メモによると、ATの残り枚数が無くなりかけると
VDで持ち直してるんですよね。










DSC_1806.jpg
やっぱラグリンは最高だわwwww



尚、引っ越し先の土地ではラグリンの状況が
激悪で未だ触っていない模様。。。



o0597033612156898916.jpg






9/3(水)

投資  5K
交換 35.5K
収支 30.5K




次回はマクロスを打ったみたいっすよ(他人事
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとお願いします。
コメントも頂けると嬉しいです。



8月収支&8月ラスト稼働

taigafatezero.jpg
冬木の虎





さて、いつの間にかブログ開設から1年が経過していました。

最初はブログ名も違ってたんすよね。
(FC2に引っ越して来た時に変えた)

最初はすぐに飽きるだろうと思っていましたが、
何とか1年間続けて来れたのは相互リンクさせて
頂いているブロガーさんやROMって頂いている方、
そして僕が案外暇だったおかげです。
(他にやらなアカンことはあるんだけどねwwwwwwww)

厚く御礼を申し上げると共に、今後も飽きるまで続けていきますので
よろしくお願いしますのだ!




閑話休題



さて、何故かブログ村のスロットカテゴリーには
(自分ももれなく)アニメ好きが多いと思いますが
今期皆さんは何を見ているのでしょうか?


100122-001b.jpg
ちなみに僕は Fate UBW のみの視聴っす。








94210.jpg

まあPCゲー(18禁版)からドハマリしてしまった人間だから仕方ないねw


アニメから入った人でPC版を未プレイの人は是非お勧めしたい。
基本、ずっと文章を読んでいくタイプのゲームですが(たまに分岐点あり)
マジで時間を忘れてプレイしてしまいます。

22時くらいから始めて気が付いたら朝になってたこともあったwww
時間に余裕のある人は是非。

あ、一応18禁でHシーンありますが、他のエロゲに比べたら
少ないです。
最近、全年齢版も出てたと思う。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してよ!お兄ちゃん!






8/31(日)


☆やじきた道中記乙
0G~

いつも休日に行っているマイホには
やじきたが導入されていないので別の店へ。

つまり初打ち。


今更感がありますが流行りの(?)周期系ですね。




yjimageCAP73B0W.jpg
とりあえず打ち始めると~









yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」






yjimageCAP73B0W.jpg
(1周期長い・・・・・・)



昔の吉宗の天国ゾーン193Gとか
ザラだったけどこれはキツイwww





yjimageCAP73B0W.jpg
(レース始まった)
投資6K





yjimageCAP73B0W.jpg
(実況うるせえwww)







\門番ゴールイン/









13c001.jpg
「・・・・・・」










yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
無 理 ☆

つーか、朝イチから打つ機種じゃねえな。





やはり自分のフィールドで戦います!











6_20120401165408.jpg

☆輪廻のラグランジェ

0G~


投資4K
121G RB(LC経由)


DSC_1794.jpg
準備中にストックゲットゲット~♪


1G連 VD 120枚スタート







DSC_1795.jpg
駆 け 抜 け る






101G RB(チャンス目)


追加2K

150G VD(無限LC) 100枚スタート



DSC_1796.jpg
駆 け 抜 け る



さらに追加2K


DSC_1797.jpg
「ま~~~るっ!」

98G VD (強チェリー)





DSC_1798.jpg

DSC_1799.jpg

DSC_1800.jpg
天使のおかげでやっとまともなスタート枚数







DSC_1801.jpg



120G ヤメ


☆輪廻のラグランジェ
0G~ (隣の台へ移動)

40G RB(チャンス目)

120G ヤメ


☆輪廻のラグランジェ

120G~ (さっきの)


ラグリンは250までがゾーンだからwww


262G RB(LC経由)
119G RB
17G  VD 100枚スタート


DSC_1802.jpg
レア役1/2を外しまくったwww



8/31(日)

投資   14K
交換    0
収支 ▲14K



最後のラグリンがぁぁああああ!






◆ 8月収支


screenshot_2014-10-19_2346.jpg

こうなりました~




ぶっちゃけ、8/3のまどマギ稼働がなかったらマイナスじゃね?wwwwww
8/3 まどマギ稼働


しかし8月はスロットに対してヤル気が少なかったw
でもパチ屋へ行ってしまう哀しいサガ。。。


まあプラスだから良しとしましょうw
0010.jpg





NEXT


ジャージ部なのか?
それとも、おっぱいなのか?


56f4fcec.png

COMING SOON...




ポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです☆


ブログ検討会(方向性)

5c1c5964893c04103a9dbb75e76357ce.jpg




(最近のジャンプはけしからん)









それはそうと、
ぶっちゃけおっぱい貼るの飽きてきた←




ついでにブログデザインも飽きてきた←




ちょっと変えてみようかな。(ブログのネタ的なやつね)



候補① 時流に乗っかってみる

72eb7b3a.jpg

巷で大人気の妖怪ウォッチネタを散りばめることでスロッター以外にも
妖怪ウォッチファンを取り込み、過去記事のおっぱいブログで子供たちの
性教育を促す。





yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」







妖怪ウォッチって何?←


却下



候補② 自称上級ガノタとしてガンダム(特に宇宙世紀シリーズ)ネタに特化する

8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400.jpg


つーか、今もシャアで遊んでるしなwww
シャアを出す時は精神的に負けた時にしか出さないって決めてるので^^


却下



候補③ 他のブロガーさんがあまり使わないキャラとか漫画のネタでオリジナリティを出す

db3ca7d8.jpg

『惑星をつぐ者』とか・・・?







yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」


これ知ってる人がブログ村に何人いるというのか?
(でも僕は当時面白いと思ったんですよ!ソッコーで打ち切られたけど)

つーか、それじゃシャアネタ出来ねえじゃん!


却下








候補④ むしろもっと開き直ってドスケベ画像を貼りまくる


<例>
yuzu131.jpg


やりたい(色んな意味で)

つーか、ブログでBANとかあんの?
せっかく1年くらい続けてきたからBANは哀しいぞ・・・
(おっぱいだけだからアダルトカテゴリーには設定してないゾ←)




却下(苦悶の表情で)



候補⑥ 攻略ブログへの華麗なる転身

4号機全盛期からやんわりとスロットを打ち続けて培った
豊富な経験とムダだらけの知識によってオリ法を勝手に作って読者を混乱の
渦に叩きこむブログ。


yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」


クレームに耐えられない



却下



候補⑥ 解析ブログへの華麗なる転身

俺はよく知らんけれども、雑誌の情報をコピペして情報を提供することで
訪問者をアフィリエイトバナーへ誘う方法で批判とかされてるブログの
記事をそっくりそのまま僕のブログにコピペしてしまう悪魔の手口を使う。
つまりパクリのパクリ。



yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」


批判の矛先が僕のブログに・・・?



却下





候補⑦ 今まで通り

様々なキャラを気分によって適当に登場させ、
ダラダラと気の赴くままに駄文を展開する
単なるオナヌーブログ。
ポロリもあるよ!





yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」












yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・これだな」




結論:今まで通り

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
なんだ? このどうでもいい前置きは・・・





8/30(土)



☆魔法少女まどかマギカ
0G~


投資3K
80G BB (強チェリー)
49G BB ほむらシングル→ART
41G BB
41G プチボーナス!

DSC_1778.jpg
70G ART終了 720枚



ちょっと次のゾーンまで追ってみると~?






華麗にスルー

245G ヤメ



☆化物語 (出玉移動)
0G~

やはりリセット店!
40G 解呪→倖時間

余裕の157枚 駆け抜け
52G ヤメ

☆魔法少女まどかマギカ (出玉移動)
2台打って円環スルー

☆アイムジャグラー









出玉消滅








E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
もう打てる台が無いの・・・
















yjimageCAP73B0W.jpg
(たまにはパチるか・・・・・・)











img_3-1331989191.jpg
☆エヴァンゲリオン8 (ミドル)


投資すること2K



DSC_1781.jpg
(^ω^)お?
















DSC_1782.jpg
(^ω^)









パチエヴァは「最後のシ者」をメッチャ打ち込んでました。
もともとパチエヴァとの相性はグンバツだからねwwwwwww
まあ2万発は出るでしょう!!!












DSC_1784.jpg
(^ω^)?









4R 単発
475玉 



☆パチ化物語

巷ではクソ台認定されている機種ですが、
やはり一回くらいは打ってみたかったわけで・・・




エヴァの出玉を持って、いざ打ち出してみると~?









追加10K ヤメ










紛うことなくクソ台でした








yjimageCAP73B0W.jpg
(まどマギで御奉仕稼働でもするか)




☆魔法少女まどかマギカ
220G~


投資2K
300G付近で穢れ演出発生(デカイやつ)











yjimageCAP73B0W.jpg
たまには液晶タッチでもしてみるか・・・
(普段はボーナス終了後くらいしかタッチしません)









yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」 









yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」 






yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」







yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」









DSC_1785.jpg











DSC_1787.jpg




とりあえずここまでの本日トータル25Kの投資





このエピボでほむら揃い1発
→ワルプルギス(紫) 10G乗せ

DSC_1788.jpg
強ベル 50G乗せ

スイカ  50G乗せ

164G BB(強チェリー)
49G  ワルプルギス(紫) 70G乗せ
87G  プチボーナス!



DSC_1789.jpg
106G ART終了 1180枚
前兆確認後ヤメ



一旦精算すると▲3.5K






d637289b.jpg
もう帰ろうかと出口へ向かっていると








o0542043810888166415.jpg
ボーナス後66Gヤメの吉宗を発見












DSC_1791.jpg
(^ω^)?
あれ? これってアツいパターンじゃなかったけ?

特にスマホで調べようともせずに着席&紙幣投入すると


投資2K 104GでRB

15G
DSC_1792.jpg
(^ω^)

AT準備中のチェリーでBB





DSC_1793.jpg
(前任者分が100枚くらい)







yjimageCAP73B0W.jpg
ということで?






投資  27K
交換  27K
収支  ±0


強いて言うなら綾鷹1本分勝った!





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。




スロット日記を書いている者です


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ここはスロットカテゴリーです。










漫画やアニメに出てくるおっぱいというものは
当然ながら創作物である。

漫画家やアニメーター、絵師の方々が創り出したものだ。


成人漫画や同人誌だったら少し嗜好が偏ったものもあると思うが
一般漫画や地上波アニメにおいては読者や視聴者が不特定多数
になる為、異様に乳輪が大きかったり、奇形じみた大きさのおっぱいを
描くことは少ない。

故に漫画家やアニメーターはおっぱいを描く時に
ある意味で「理想」のおっぱいを表現する。







つまり二次元おっぱいは僕たちの理想!







20120129165950.jpg
理想!


20130406230520.jpg
理想!

YOSUGANOSORA_0320009-b8454.jpg
理想ッ!


to_2391_003.jpg
理想ォォォォッ!!







・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・









はい、稼働でーす


いつまでもおっぱいおっぱい言ってんじゃねーよwww
ここは「スロット日記」ですからwwww




8/28(木)
仕事帰り稼働


☆マクロスフロンティア2
0G~


投資2Kで出撃チャレンジ




DSC_1763.jpg
サクッとARTゲット




⇒ アルト 50G



DSC_1765.jpg
アーマード何とかで継続


⇒ アルト 50G



yjimageCAP73B0W.jpg
次回作があるならランカとシェリルだけにして下さい(マジで




DSC_1768.jpg
ボーナスが絡まないと伸びない。アルト思います(冷笑



何となく続行←






222GのゾーンでRB

DSC_1769.jpg
こんな感じのステップアップするヤツ(3段階だったかな~)





そのRBで

DSC_1770.jpg
激レアカード(小並感



DSC_1771.jpg
当然トラチャンをゲット!














DSC_1772.jpg
ここで無限の可能性を秘めた
シェリルライブを勝ち取る!














DSC_1773.jpg






yjimageCAP73B0W.jpg
アルトでも結果は同じじゃね・・・・・・?








そのART中に再びシェリルライブ!
DSC_1772.jpg
(使いまわし)






yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」







DSC_1773.jpg
(使いまわし)










yjimageCAP73B0W.jpg
アルトでも結果は同じじゃね・・・・・・?








DSC_1774.jpg



☆マクロスフロンティア2 (台移動)
45G~


128GにてBB





70G
DSC_1775.jpg

⇒ 南国ステージでRB




152G BB (何かのレア役)

⇒ボーナス後ART当選



yjimageCAP73B0W.jpg
「・・・・・・」






DSC_1776.jpg









yjimageCAP73B0W.jpg
「この機種で万枚出たら一生分+来世分のツキを使うかもしれん」




8/28(木)

投資  2K
交換  5K
収支  3K



まー、仕事帰りの稼働はサクッと終わらせて少額でも良いから
勝つのが俺のジャスティス!




ポチっとおなしゃす!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。



剥ぎ取りチャレンジで念願の・・・

FnfDlXk.jpg

剥 ぎ 取 れ !




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







yjimageCAP73B0W.jpg
どーもハチミツです。






僕も遂に!



ツイッターを!









始めませんでした!







はい、アホなこと言ってないで稼働晒しです。


8/24(日)


やっと8月も終わりが見えてきましたwww
スマホにメモを残してあると言っても人の記憶なんて
スグに薄まりますからねwww
その時の感情とか熱も忘れていくのでチャッチャと行きます!



当時大阪にいた頃のマイホはリセットを多めにしてくる店でして、
まあ小さな店だったんで設定変更も大した作業にならないのかな?

で、この日は(というかこの日も?)リセット狙いで色んな台を打ったんす。







結果

a78fe51f-s.jpg
マイナス24K




しかも一回もボーナスとかATに入れないストレート負けだよ!











27c040b3f3ab847f7fc75d51fbb09b7e.jpg
パチスロ、クッソつまんねええええええええ!






























d637289b.jpg
そしてフラフラになりながらホールを彷徨っていると










229409d7-s.jpg
\ 一狩り行こうぜ! /




☆モンスターハンター 月下雷鳴
0G~

リセットに掛かって欲しい!
僕はそう期待を込めてリールを回した。










モンハン様 < リセットなんて関係あらへん!



DSC_1748.jpg
22G 中段チェリー降臨



いつかの稼働で通常時中段チェリーを引いて
緊急クエでハズした苦い記憶が、が!






DSC_1749.jpg




















DSC_1750.jpg
杞憂でした☆





STRIKE_WITCHES_420013-4c314.jpg
いくぜ! 剥ぎ取りチャンス!
















DSC_1751.jpg
やったぜ!










DSC_1752.jpg
青7×2とBARでした






そしてBAR揃いのボーナスを消化してのジンオウガ戦









DSC_1753.jpg
初のジンオウガ討伐!(たぶん)








次のバトルもストックしてた青7!















DSC_1754.jpg
ジンオウガ2連勝!
落とし穴に入れてタル爆弾でフルボッコにwww




そしてストックをサクサク消化していくと?













DSC_1755.jpg
初のレインボー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



他の人のブログでレインボー簡単に引いてるのに
俺は全然引けてなかったんすよねwww


剥ぎ取りチャンスが50%で継続するんだったけか。
ってことは単発もあるわけで・・・


























DSC_1756.jpg
んなワケあるか!














DSC_1757.jpg
7ストックなら上出来?











DSC_1759.jpg
でも討伐数は少ないという・・・








8/26(日)

投資  26K
交換  43.5K
収支  17.5K









img_10.jpg
パチスロ、クッソおもしれええええええええー!
(本音)






ということで



inokiikuzo.png
勝利のご唱和!









inokiiti.jpg














inokini.jpg














inokisan.jpg




















20130924001403e61.jpg
ぱ い ?
















201311281129000023 - コピー
ぱーーーーい!





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。

※コメント欄の設定変更しました!
おっぱい連呼できます!!!!!←


Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
