認めたくないものだな……、自分自身の養分故の過ちというものを。

img_1 1328354795 - コピー - コピー




img_1 1328354795 - コピー




img_1 1328354795




img_1 1328354795 - コピー (2)








そして今日も養分稼働なのであった (ナレーション)










b0016565_7194446.jpg
ララァ 「大佐」

シャア 「なんだララァ、作戦中の私語は厳禁だぞ」



img_20-1398689362.jpg
ですが、大佐・・・。
最近、このブログに妙な色香を感じるのです。
・・・・・・女性の・・・ああ、裸が見える・・・・・・!






ch1.jpg
しかし安心しろ。今回は「乳タイプ」の出番はない。
おっぱい星人(死語)共には悪いがな。







シャア~1
すまんな、読者諸君!











gundam-san01-003.png
今回は私のプリケツで我慢してくれ^^



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





オペレーター 「12時の方向から敵機!」


PDVD_000.jpg
慌てるな! あれはモンハン月下だ。
私がゲルググで出る!





☆モンスターハンター 月下雷鳴
0G~


投資4K
DSC_1402.jpg
ジンオウガ探索完了




PDVD_000.jpg
ジンオウガなどゲルググで一掃してくれる!








DSC_1404.jpg
⇒雷狼竜逃走







anime_episode_capture_347.jpg
でも終了画面がサクヤだから設定1 or 456だね☆




597e82e1-s.jpg
追っかけます☆




anime_episode_capture_683.jpg
死にます☆


追加18K
660G アイルービンゴでBAR (84枚)

追加2K
141G アイルービンゴ 赤7⇒赤7 (294枚)

128Gヤメ





gundamsan01wa_R.jpg
ララァ 「少しは成長しろよ! な?」




オペレーター 「大佐! レーダーに反応が!」








PDVD_000.jpg
ええい! 魔法少女だというのか!?



☆魔法少女まどかマギカ
開始G数失念(おそらく0G)

モンハンの僅かな(手の平に収まる位の)出玉で移動


追加投資 4K 
137G BB(チャンス目)
 40G BB

⇒このBBでほむら揃い(シングル)×1、強チェリーでワルプルギスを確定させる

⇒ART突入後、ワルプルギスの夜(赤)




20090313231607_02_400.jpg
やはり私には赤が似合う








DSC_1407.jpg







8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400.jpg
嘘だといってよ、バーニィー!






DSC_1408.jpg
ボーナス後100G越えて演出がザワザワする


ちなみにこの杏子好きです(ハチミツ談)








o0350026310187930188.jpg
!!?






DSC_1409.jpg
ラスト0Gでボーナス確定(ボーナス間 118G)

⇒プチボーナス!





DSC_1410.jpg
51G ART終了 774枚









Br2rEkXCIAEf5es.jpg
ララァ 「大佐、ヤメないんですか?」

シャア 「なぁ、今って通常Bなんじゃね?」

ララァ 「そうかもしれませんけど、只でさえ負けてるのに追うんですか?」

シャア 「通常Bから天国へ入れて、さらにARTでズンドコ出玉を増やすのって美しいよね?」






img_20-1398689362.jpg
ダメだコイツ、早くなんとかしないと・・・・・・






















fdhsdgasgdasgd.jpg
<次のボーナスが来るまでセクシーダンスをお楽しみください>
























DSC_1411.jpg
711G ボーナス確定(チャンス目)











tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー
「・・・・・・・・・・・・」








tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー
ART無し、天国否定(99G抜け)












tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー - コピー (2)
追加投資 7K







anime34_pv02.jpg
アホです








オペレーター 「た、大佐ー! 化物語が朝イチ0Gで落ちてます!!!」






PDVD_000.jpg
バカな・・・ッ!
今は土曜の午後だぞ! いい加減にしろ!!!



☆化物語
0G~


投資5K
倖時間




DSC_1412.jpg
超倍倍チャンス!












img_3-1404829496.jpg
正しくは2倍終了










DSC_1413.jpg
662枚




123G
倖時間





DSC_1414.jpg







DSC_1415_1.jpg




シャア~1
私の勝ちだ・・・ッ (勝ってない)







オペレーター 「大佐! 激甘のラグリンが空いてますぅ~!!!」






PDVD_000.jpg
やるに決まってんだろ!!!タバコ置いとけ!!!








☆輪廻のラグランジェ
460G~ ←???
(出玉移動)





640G VD






DSC_1416.jpg
特に何もなく300枚


120Gヤメ






そして
手元には僅かなメダル




それをどう使ったのか?
その真相は闇に葬られている(スマホに記録がない)





ただ言えることは











img_1 1328354795
宇宙の歳月に比べれば人間の一生なんて些細なこと。




たった一日のギャンブルの損失なんて宇宙に漂う塵以下のちっぽけなこと。



紛争や環境破壊、人種問題、貧困・・・・・・
世界が抱えている悩みや不安に比べたら
スロットで負けたことなんて簡単に笑い飛ばせる。


願わくば・・・・・・、
明日も数多くのメシウマ養分が生まれますように。
そして僕の目の前で1599Gのハーデスが落ちていますように。








そう、願わずにはいられないのです。








7/12(土)

収支 ▲40K






img43a71943zik9zj - コピー









こんな駄ブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。
こちらのバナーをクリックして頂き、ブログ村の上位ブロガーの
立ち回り高等テクニックをお楽しみ下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントを残して頂けると次回がエロくなる可能性が上がります。


最後の方がやっつけになったwww





【ブログの方向性】( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!【&稼働】

pYgzPi8.jpg

おっぱいが見れるスロットブログはここだけ!
(たぶん)




前回の記事で実験的におっぱい画像を載せた所、




509388_convert_20101225145510.jpg
ブログ村のOUTポイントが凄く増えたよ!www









⇒ アウトってことですか?wwwwwwwwwww







これより先はおっぱいが出てくるのでお子ちゃまと
エロが嫌な方はこちらからご退出を・・・↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







で、
当ブログは今後も女体の神秘を追い続けます!!!!




henneko0511_top.jpg
不定期ですが・・・





流石に毎回エロ画像載せてたらブログ主が変態だと思われるし←
ネットで画像探してるとスゲームラムラするし←
ムラムラしたらセルフ処理もしないと不健康じゃん?←


まあそれにエロに拘ってるつもりもないし?←
メシマズ稼働はキチンと書きたいし。




特に見せ場の無い稼働の時にエロくしようと思います!
(然るべき所より御指導頂かない限りは、ですが)



ちなみに(これは好みの問題ですが)
同人誌のような絵は好きではないので、そういった画像や、
局部モロな画像は使用致しません。







af3bbe24.jpg

そういうワケで今回はおっぱいです。


7/9(水)稼働

会社帰り



img_2-1330270984.jpg
☆輪廻のラグランジェ

130G~ですが、個人的には200Gゾーンでの解除率が非常に期待できるので打ちます。





pYgzPi8.jpg
⇒CZにも入らずスルーします

250Gヤメ










rin7_3.jpg
☆輪廻のラグランジェ 2台目

275G~ですが履歴が強かったので打ちます。


すると投資1Kで強チェリーからの訓練モードへ!



DSC_1394.jpg
訓練中に中段チェリー☆







img_1-1337108167.jpg
ラグリンは甘い(確信)




これが200枚スタートですが




DSC_1396.jpg
途中でバーストをかましつつ







DSC_1397.jpg
スイカで1/2昇格させたりして(速攻で転落)






DSC_1398.jpg
947枚と、まずまずの出玉






7dgd67t.jpg
意味もなくアイキャッチ






基本的に即ヤメをしない(できない)僕は天国分は回します。






すると100G越えたところからのCZが無限へ進化!





DSC_1399.jpg
はい甘ーい

⇒157G VD 100スタート






DSC_1400_1.jpg
こ、これはOPTの体位!


※当然OPTは無く、即死です。



そして何故か240Gまで回してヤメ←


投資 6K
交換 8.5K
収支 2.5K






と、まあ……

こんな感じのサッパリした稼働の時に
えっちな画像を使いたいと思いまする。





【 余談 】

アニメ公式のおっぱい画像を求めてネットの海に潜ったところ、





tumblr_lxoabuU6lW1qc118yo1_500.jpg
『ハイスクールD×D』に行きあたりました。
(既に画像を使いまくってますがw)

この作品の名前は知ってたけど未視聴でした。




なので早速数話分を視聴したところ・・・・・・












highschooldd2013080326-500x239.jpg




598845.png


20140102172712f5b.jpg


非常に上質なアニメーションでした。
(目の保養的に。ストーリーは知らん)

是非続きを見たいと思います(レインボー柄)










yokoku.gif






次回、あらびきスロッター
『非エロの巻!』
※但しメシウマ





OPT! OPT! OPT!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。

【エロ注意】 7/7 七夕稼働 【迷走中】

20120129165950.jpg

どーーーーーーん!



パチ屋は18歳未満は法令に基づいて入ったらダメな場所だから、
パチ&スロを打つ人も18歳以上ってことになるわけで、
そうするとスロットブログを読む人もズル剥けの18歳以上ですよね?



⇒ (仮説)じゃあエロくてもいいんじゃね?(・∀・)



※18歳未満の方は下のバナーから退出をお願いする
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








いや、昨日金曜ロードショーのエヴァ(序)見てたら






a2bmfyvrp4yligj.jpg
ゴールデンタイムにシンジ君が揉んでたからさ。




地上波アニメのエロい画像とかなら余裕でセーフっしょ!←






201303041923142a6.jpg
こんなのとか







20110131210051f33.jpg
(^ω^)





henneko0504_6-9c07a.jpg
(^ω^)





47711_1377124911.jpg
(^ω^)





b041e553-s.jpg
やはりTO LOVEるは突きぬけてますねw








itb9cu0u3krlah1.jpg
エイラprpr(^ω^)







gertrud-barkhorn0003.jpg
(^ω^)






< 突然の稼働報告カットイン! >

7/7(月)


7並びの日というだけで設定信者がパチ屋に群がる日。

会社帰り稼働。

☆まどかマギカ
ノーボーナス 前日282ヤメ
220G~


投資7K 465G プチボーナス!
⇒ ARTゲット

DSC_1387.jpg



blog_import_4f49a19010f95.jpg
ほぼ駆け抜けなの~



93G BB (マジカルチャレンジ)
25G プチボーナス!



1GkptEs.jpg
どんどんイキましょう。


118G 強チェリー獲得し

DSC_1388.jpg
ステップアップほむほむ

この出目・・・何や? 中リール目押しミスかいな?

まあ、これがBB


39G BB


DSC_1391.jpg
あんこ花火柄からの





DSC_1393.jpg
レインボーとの夢のコラボレーション!

⇒67G BB

100G ヤメ


☆蒼天の拳2




2014_01_18_277_041.jpg
出玉飲ませて帰宅←



収支 ▲7K



20101214014436015.jpg
負け負けです



1330169273644s.jpg
ヨスガは別格


20101221201526df4.jpg
それではまたお会いしましょう





あれ?
地上波だと胸とかには「謎の光」が入ってるんだっけ???
局部映ってなかったらセーフ?



ポチしてくれてもええんやで?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ブログ開設から10カ月。未だ方向性が見えない。。。


哀・養分編 パート2

サイド6―





12692625414ba768cd8055b_import.jpg

ジオン公国にも地球連邦政府にも属さない中立コロニーである。
ここでは地球連邦軍であろうとジオン軍であろうと、
一切の戦争行為が禁止されている。








(あらすじ)

行方不明だった父、テム・レイとの再会を果たしたアムロ。
しかし酸素欠乏症に掛かった父は頭がおかしくなり、
完全なる養分パチンカーになっていたのだった。


9465bc0a.jpg
牙狼はオモシロイナー。
千円で5回転もまわるゾー^^




tem2.jpg
テム 「アムロ、コイツをスロット内部に取り付けるんだ。
    毎ゲーム、ベルが揃うようになるゾ」





54334b5b7acbb075212afb0ead71f1ac.jpg
アムロ 「それってゴトじゃ・・・・・・」



2f8b2d06.jpg
わかったら早く行け! お前も養分になったのだろう!





photo_4.png
「……あああーっ」







hqdefaultrgzsd.jpg
モウ・・・マジ無理・・・・・・パチスロしよ・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押すのだ!






7/6(日)稼働


☆モンスターハンター 月下雷鳴
0G~


tumblr_mt2h68wsKV1r9l7xlo1_500.jpg
シャアとは違うのだよ、シャアとは!
連邦の白い悪魔と呼ばれた実力みせてやるお^^




投資1K 33G
スイカからのアイルービンゴでヒット!


DSC_1367.jpg
赤7 ⇒ 赤7





o0220021810185969151.jpg
まだだっ!!



124G 青7 ジンオウガ逃走



o0220021810185969151.jpg
くっ!!



127G  G数解除

BAR ⇒ 赤7  (254枚)






o0220021810185969151.jpg
やらせるかっ!






76G
DSC_1370.jpg
こいつは上物だぜ!




BsZhcRSCQAAvf60.jpg
(モロタぁ~)



DSC_1372.jpg
緊急クエスト突入!





entry_img_441.jpg
「・・・・・・・・・」
















DSC_1373.jpg
荒野に散る









20111112220615834.jpg




(中チェってハズレるんやね・・・)





128G ヤメ






☆マクロスフロンティア2

0G~



tumblr_mt2h68wsKV1r9l7xlo1_500.jpg
シェリル派です(キリッ






DSC_1374.jpg
開始2Gでスイカ ⇒ 金文字 ⇒ BB




tumblr_mt2h68wsKV1r9l7xlo1_500.jpg
ヒキ強な男、アムロ・レイです(キリッ






20G バジュラアタックからVT (50Gスタート)

DSC_1375.jpg
ちょい乗せ



220Gくらい  RB


10G VT


DSC_1376.jpg
ART準備中に鮪 ⇒ RB



tumblr_mt2h68wsKV1r9l7xlo1_500.jpg
今夜は鮪女を食べに行こう


⇒ VT (50Gスタート)





DSC_1378.jpg
歌姫降臨




DSC_1380.jpg
アーマードなんとかでVT継続









DSC_1383.jpg
結果




20111112220615834.jpg
(コメントに困る)




店移動



☆バジリスク 絆

410G~


天井 BC ⇒ BT
DSC_1384.jpg





DSC_1385.jpg




DSC_1386.jpg
3セット終了






本日収支  ▲8K




20111112220615834.jpg










o0638047210881915118.jpg











その他稼働

☆輪廻のラグランジェ 投資1K
☆まどマギ① 投資4K
☆まどマギ② 投資3K 115G BB 100ヤメ
☆ハーデス   バジ絆の出玉でチョイ打ち






yokoku.gif



あらびきスロッター
「ガンダムのネタに飽きた(仮)」

君は生き延びることができるか。




ポチるのだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントも頂けると嬉しいです。



今週は仕事がクッソ忙しくなったのでブログに時間を割けませんでした。。。

哀・養分編

o0465034910739622976.jpg


生か、死か。それは、終わってみなければ分からなかった。
確かなことは、美しい輝きが一つ起こるたびに、何人か、何百人かの人々が、
確実に宇宙の塵となっていくと言う事だ。
(ナレーション : 永井一郎)




img_4-1339042304.jpg
ジャブローから宇宙(そら)へ発進したホワイトベース。
そしてシャアもまたザンジバルでこれを追撃した。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押してくれ・・・!









ザンジバル艦内




ch1.jpg
マリガン、木馬との距離はどの位か?




Marigan1.jpg
はっ、あと1時間程で接触できます。

(※注:マリガンはシャアの副官です。ガンダムに興味が無い人は知らないと思われ。ちなみにシャアの初期の副官はドレンというオッサンでしたが、シャアがドズルに左遷された後はドレンはキャメルパトロール隊の任に就きます。そしてシャアに木馬の足止めを依頼されますが、アムロが駆るガンダムによってドレンはサクッと戦死します)



索敵班 「右舷に正体不明機!」


マリガン 「連邦か!?」

索敵班 「認識コードには無い機体です! こちらに近づいてきます!」

マリガン 「ミノフスキー粒子、散布だ!」






syaattejituha00.jpg
これは!?









6_20120401165408.jpg




ch1.jpg
ラグランジェとはな・・・・・・
(そこは混浴かな?)








597e82e1-s.jpg
ラグランジェとか余裕だからwww
120G~だけど、200のゾーン狙いで爆勝だお^^








☆輪廻のラグランジェ


投資6K  222G  VD





DSC_1364.jpg

サクッと350枚スタートからの~








DSC_1365.jpg
1159枚


120G ヤメ







シャア~1
チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!
今回もメシマズのようだな!






Marigan1.jpg
大佐! 今度は左舷より正体不明機が接近中です!





PDVD_000.jpg
慌てるな! あれは戦国乙女だ。
構わん、次も私が出る!






☆戦国乙女(西国)
250G~ (前日400?位)

309G  強カワラッシュ 50Gスタート






DSC_1366.jpg





8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400.jpg
(つーか、どうやって勝つんだよコレ・・・)







E382B7E383A3E382A2EFBC93.jpg
出玉がある内にヤメておくか・・・。
勝たなかったら誰かの養分、だからな!











b0016565_7194446.jpg
シャア 「ララァ、本日の収支を計算してくれ!」

ララァ 「マイナス18Kです、大佐」







ch1.jpg
すまん、よく聞こえなかった。
いくらだって?








fo8127s.jpg
だからマイナス18,000円ですよ、大佐







20130910auris3.jpg
いや、そんなわけないだろう・・・?
戦国乙女はアレだが、ラグランジェで快勝したではないか・・・ッ!
一体どうなって・・・・・・?











gundamsan01wa_R.jpg
ララァ 「どうなって?じゃねーよ! ラグランジェ打つ前にしっかり養分稼働したの忘れたのか? あぁん?」






anime34_pv02.jpg
ララァ 「その他稼働です」


☆モンスターハンター 月下雷鳴 (2台)
  投資 8K
☆輪廻のラグランジェ (上記とは別)
  投資 5K
☆まどかマギカ
  投資 7K
☆戦国乙女 西国 (上記とは別)
  投資 3K


全て当たり無し





7/5(土)

投資 29K
交換 11K
収支 ▲18K





yokoku.gif


次の戦いの準備をするシャア。
それを知らぬマ・クベとアムロは無人の原野で死闘を繰り返す。
少女ララァはその戦いの中に己の運命の呼びかけを見る。

fdhsdgasgdasgd.jpg



あらびきスロッター
次回「養分の攻防(仮)」

君は、生き延びることができるか!





こんなブログを見る暇があったら下↓のバナーから
上位ブロガーの立ち回りを研究することだな。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

あ、コメントを貰えると嬉しいです (両手モミモミ)


※今回のタイトルはご存知「哀・戦士編」をパロったもので、
哀・戦士編は主に地球が舞台になるんですが、このブログは
テキトーなので一応宇宙を舞台にして書いてます。
死ぬほどどうでも良い情報ですが。

復活の養分

img_1 1328354795 - コピー - コピー





img_1 1328354795 - コピー






img_1 1328354795








img_1 1328354795 - コピー (2)











tumblr_mccoafug7c1r9l7xlo1_500.jpg
!?















ch1.jpg
・・・・・・GW以来だな、諸君!
私の名はシャア・アズナブル。人は私を『赤い養分』と呼ぶ。



私がこのブログに登場するということは負け稼働ということだ。
しかしながら世間一般で言うところの


『逆万枚』とか



『フリーズ引いた瞬間に閉店』
のような



プレミアムな負け方ではないのだ。






そう、あえて言うなら中途半端
ただ普通にそれをブログ記事にしても大した盛り上がりもないので
管理人の「ハチミツ」が悩みに悩んだ末に私をネタとして登場させた
苦肉の策ということだけは知っておいて欲しい。


あと断っておくが、7月は前半に苦戦したものの
トータルでは若干のプラスを弾きだすことが出来た。

故に、負け記事に対するモチベーションがダダ下がり・・・
それも付け加えておく。


つまりだ。





シャア~1
ハードルを下げることに必死ということだな




















anime_episode_capture_347.jpg
それじゃあ、いってみよー☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押してください! シャア大佐!







7/2(水) 稼働





b0016565_7194446.jpg

シャア「この日が7月の初陣となる。私の稼働をよく見ているのだな、ララァ」

ララァ「はい、大佐」



☆モンスターハンター 月下雷鳴

230G位~ (進撃の設定狙い)

投資 8K


466G 赤7 ⇒ BAR

DSC_1351.jpg
231枚






57G BAR ⇒ BAR
DSC_1352.jpg
171枚


128G ヤメ



☆主役は銭形2

291G~ (怒涛の設定狙い)

396G  銭形BIG (シングル)

DSC_1353.jpg
久し振りのスーパーヒーロー


3G連成功 ⇒ 銭形BIG (シングル)
⇒駆け抜け


12G ヒーローチャレンジ ⇒ 銭形BIG (シングル)



DSC_1356.jpg
658枚

30G ヤメ






7/2(水)
投資  8K
交換 11K
収支  3K



597e82e1-s.jpg
(微)勝利!








43b54900.jpg
待て! シャア!
貴様、養分としての誇りはどうした!? 
そんな稼働で満足しているというのか!?

(あと、どの辺が設定狙いなんだ?)





anime_episode_capture_347.jpg
わははははー! アムロー!
養分なんてクソ食らえだー! 
それにこの次の稼働(前回記事)でも勝っちゃってるんだもんねーwwwww
もう養分なんて言わせないよー!!! これからはコツコツと勝ちを積み上げていくんだもんねー!





43b54900.jpg
貴様だって只の養分だろうに!












yokoku.gif












anime_episode_capture_683.jpg
『報われぬ養分!(仮)』

君は生き延びることができるか・・・・・・!




押すのだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コメントを頂けると私は嬉しい。

いよぉ~、フグ田くぅ~ん

CV: 若本 規夫


4b336bab37b6ce9b1da32f5b467b7951_400.jpg



マスオさん「やあ、アナゴ君。おはよう」



アナゴさん「~♪」


マスオさん「どうしたんだい? 何だかヤケに機嫌がいいじゃないか~」

アナゴさん「わ~かるかぁい? 最近(パチスロの)ちょっと調子が良くてね~」

マスオさん「へえ~」(割りとどうでもいいな)


アナゴさん「ど~だぁ~い? 今夜ちょっと付き合わないか~い?」


マスオさん「お、いいねえ」(一杯くらい付き合ってやるか)



その夜


fiiiiiaiahfia.jpg
ジャラジャラ ジャラジャラ ジャラジャラ   (玉出はスーパーです。念のため)


アナゴさん「ここが最近の僕のお気に入りの店なんだ」

マスオさん「えぇー(↑)、居酒屋じゃあないのかい?」

アナゴさん「まあまあ、とにかく入ってみたまえ」




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとな




20140110224713d75.jpg



マスオさん「アナザーゴッド ハーデス? なんだか凄い名前だね~」

アナゴさん「フグ田くぅん、君はパチスロってやるのか~い?」

マスオさん「い、いやあ、僕はパチンコしかやったことないよ~。パチスロって目押しとか難しそうでね~」

アナゴさん「ははっ、今はそんなに技術介入が必要な機種はないよ~。特にこの機種は目押しが要らないんだ」

マスオさん「えぇー(↑)、そうなのかい?」(何だコイツ、スロッカスだったのか・・・)

アナゴさん「ちなみにこの機種は名前を『アナゴ』って略されてるんだ。だから僕のお気に入りの一つさ」

マスオさん「へえ~」
(ああ、総務のスロッカス女がアナゴがどうしたとか言ってたな。コレのことだったのか。そういえば暫くあの女抱いてねえな・・・・・・)


アナゴさん「一杯引っ掛ける前に軍資金を稼ごうじゃあないか~」

マスオさん「でも負けちゃったらサザエに怒られるよ~」

アナゴさん「はっはっはー。僕はこう見えてもスロット歴が長いんだ。まあ僕に任せてくれたまえ。上手く行けばキャバクラに行けるかもしれないぞ」









アナゴさん「お、僕はこの台を打つよ。もう少しでヘルゾーンっていうチャンスゾーンを狙えるハズだよ」

マスオさん「じゃあ僕は隣で打とうかな」(帰りてぇな~)





アナゴさん「ぶるぁぁああああああ!」

マスオさん「ど、どうしたんだい?」

アナゴさん、ヘルゾーン痛恨のスルー




アナゴさん「お、見たまえフグ田くぅん。右上がりに黄7が揃ってるだろぉう? これがアツいんだ」

マスオさん「ところでアナゴ君、僕の台はどうなのかな? 教えてくれないかい?」


AT1回 160G~


アナゴさん「うーん、G数的にはお勧めできないかな。あんまり回されていないから何とも言えないが僕の台の方が設定は入っていそうだね」(養分乙www)

マスオさん「えぇー(↑)?、ならやめておこうかな」

アナゴさん「イヤイヤ、ゾーン的は厳しいかもしれないが、小役での解除もあるからねえ。ま、そういうのもスロットの醍醐味でもあるんだ。どぉだぁい、チョット打ってみないかぁい?」

マスオさん「じゃあチョットだけなら・・・」
(マジで帰りたい。今日はサザエとチョメチョメする日なのに)







マスオさん「お、アナゴ君。僕も黄色い7が斜めに揃ったよ^^」

アナゴさん「アツいじゃあないかぁ~、フグ田くぅん」(チッ、1Kでチャンス役かよ。ビギナーズラックが! ハズれろハズれろ!)





キンッ!キンッ!  ズバズバズバッ! 
5 5 5







アナゴさん「ぬぅあんじゃこりゃぁあぁ~」


マスオさん「見てくれアナゴ君! 5が揃ったよ~」

アナゴさん「凄いじゃないかぁ、フグ田くぅん!」(ケッ! どうせ犬だよ! 犬!)









ジャッジメント!

DSC_1357.jpg





アナゴさん「ぬぅあんじゃこりゃぁあぁ~」


マスオさん「??? そんなに驚くことなのかい?」

アナゴさん「・・・・・・」

マスオさん「・・・・・・」(シカトかよ!タヒね!)






DSC_1358.jpg




マスオさん「えぇー(↑)、400Gも回さないといけないのかい? 参ったなー。帰りが遅くなるとサザエが心配するからなあ・・・・・・」

アナゴさん「だったら僕が代わりに」

マスオさん「お断りします」

アナゴさん「・・・・・・」






・・・・・・・・・・・・・・・・・





DSC_1360.jpg



マスオさん「ふう・・・・・・、なんとか完走したぞ」

アナゴさん「・・・・・・」 1000ハマリ中

マスオさん「もうだいぶ遅くなっちゃったなー。アナゴ君、もうやめても大丈夫かな?」
(プルートステージ)

アナゴさん「え? ま、まあ良いんじゃあないかな?」

マスオさん「そうかい?」
(お前、完璧に目泳いだだろ! この金ピカのステージだけ消化するか)



ギロチン ズバー!
ジャッジメント!



アナゴさん「ぶるぁぁああああああ!」



DSC_1361.jpg

マスオさん「はしたない感じの女性だなぁ」(おっきした)





DSC_1362.jpg

マスオさん「ショボ過ぎワロタwww」






DSC_1363.jpg


マスオさん「じゃあ僕はこの辺でやめることにするよ」

アナゴさん「あ、ああ。僕はもう少し粘ってみるよ」

マスオさん「そうかい? じゃあ僕はこれで失礼するよ」
(あんだよ!飲みに行かねえのかよ!)






7/4(金)
投資 1K
交換 34.5K
収支 33.5K






9d8da577a2320ea5d5318473af18697b_400.jpg
(投資が)




・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後アナゴさんの姿を見たものはいない。
格闘技界に彼と似た人物がいるという噂があるが、その真偽は定かではない・・・・・・。
080411_k-1_01.jpg






☆ハーデスで初めて犬以外を引けましたwww(感涙)







ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



次回、メシウマ!

を書くかどうか思案中。

6月の月間収支と何か雑記

2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
やっと6月稼働記事が終わったので収支晒しです←





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
とりあえず駆け付け1ポチ









今記事を書いているのが8月7日なので1ヶ月チョイの遅れですねwww







ああ、そうそう・・・







先日、神台まどかマギカで半年に一回位の
超絶ヒキ強をスパークさせてきたんですが、
こっちを先に書きたい衝動がwwwwwwwwww
426_8.png




まあ言ってもロングフリーズやアルティメットを引いたとか万枚出したとかではないので、念のためwww



9月始めくらいには書けるんじゃないかなー?(適当









ってことで6月収支っす。








c88b5e75.jpg
それじゃあ


















みさらせー!

























screenshot_2014-08-07_2212.png

16戦9勝7敗

+170.5K










yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
5月が不振だったからね、その揺り戻しかな?www

























p4.jpg
???『7月も頑張らせて頂く』  (もう終わったけど)





【 雑記 】


そういえば少し前の話ですが、
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆物語」のBDを購入したんですわ。


色んなショップで予約してたんですが、
TBSのネットショップで予約したんです。


で、予約特典が先日自宅に届きまして。
(BD自体は3月くらいに発売だった)





DSC_1668.jpg











1348079932087.jpg
軽い宅配テロじゃねえか?www
佐川便の兄さんが心なしか嗤ってた気がする(被害妄想)






エロいやつじゃなくて助かりました←









DSC_1671_1.jpg
で、これが予約特典
















DSC_1669_1.jpg
悪魔ほむほむの懐中時計でした☆







俺のイメージとしては
ほむほむの盾をモデルにしたデザインなんじゃないか?と思ってましたが、
これはこれでアリだと思いました。












DSC_1670_1.jpg
今ここに3種の神器が完成した!





これはまどマギ稼働で大勝待ったなしですね☆








ポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。

RB中にALLベル達成!?【ラグ様】

95e93545a9015a29be84e9cd3b65cb05ced234ef1400999279.jpg
どーもどーも、ハチミツです。




昨日の日曜日もパチ屋に入り浸ってたんですが、
やっぱ夏休みってことで(たぶん)学生が多いっすね。

しかも何故か日曜日に「ガロ金色」の新装オープンしやがるから
マイホの過疎店は朝から混んでましたわwww


毎年のことながら、夏休み期間中は競争率が激しくなりそうで
今からゲンナリします。


仕事の夏休みは世間の盆休みを避けて今のところ9月に設定したので
お盆期間中に台の取り合いはせずに済みそうですwww



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
押せばいいのに・・・





6bd449931.jpg
それでは稼働です☆


◇ 6/30(月)




ああ、やっと6月の記事が終わるwww


この日は仕事が終わってからの稼働です。


◇ まどかマギカ

0G~

18:30で0G台が拾えるなんて、ね?

前日が502Gヤメの台


宵越しも視野に入れつつ打ち始めると



DSC_1337.jpg
3K (49G)でコレである。

リセットっぽいすね・・・



これがプチボーナス

追加2K 100Gでヤメ


まどかマギカ (2台目)
365G~

400のゾーンを狙うも投資2Kでスルー


55e07721.jpg
なかなか他に打ちごろの台がない


いや、あるにはあるんですが
とかとかとか・・・


バジ絆のシマを颯爽と通り抜けると緑色の筺体が僕を誘っている。








20120110221207.jpg
ハイ、ラグランジェ様ですね☆



◇ 輪廻のラグランジェ
360G~

通常Aでも狙ってみますか

と打ち始めてみると~

投資4K 
450GでVD当選っす! (強チェリーからの訓練モード経由)



ランプは安定の青色点灯でしたが・・・







DSC_1338.jpg
お任せだよ☆





DSC_1339.jpg


背後から突き刺さるような視線を感じながら
遥タソの写メを撮影。


ぶっちゃけると同じ遥タソの写メはスマホに数枚保管してあるので
それを使い回せばいいのですが。




AT中は特に変わったことも起きず←



DSC_1340.jpg
枠が緑だろうが何だろうがゾーンは追います。





するとすぐに前兆からラグランジェチャンス(CZ)へ。









DSC_1341.jpg
やったぜ!!





これがレギュラーボーナス。


そして








DSC_1342.jpg
オールベル達成じゃああああああ!

(ツイン3のロリロリBB打ちたくなってきた)







DSC_1343.jpg
そして超VDへ!!








前回記事の超VDではチョット消化不良気味な上乗せでした。

でもあれは今回の為の布石だったんです!


この稼働でゲットした超VDで前回よりも遥かにスーパーでデラックスな
上乗せでこの世にメシマズの雨あられを降らせる為の非常に巧妙な布石。






そして刮目せよ!











これが!













超VDの!!


















27c040b3f3ab847f7fc75d51fbb09b7e.jpg
鬼乗せだあああああああッ!!!






















DSC_1344.jpg
80枚









poru.png




いや、チェリーコンボどころか、
ベル引きまくって普通に終了したんですが・・・


待って、普通のVDの7揃い2回保証の方が枚数多いだろ・・・












いや、マジか!?

RBのオールベルをどれだけ苦労して達成したと思っとんねん?(←偶然)






o0800045012961447701.jpg
怒りのレバーオンで超VDの終了画面を撮るのを忘れてしまいました。













DSC_1346.jpg
輪www廻www発www動www


超VDの輪廻発動率は50%以上だっけ?
それにしても普段もっと枚数多い時は安定のスルーなのに
こういう時だけ無駄に引くんだよなあwww





















DSC_1349.jpg
まあ意外と伸びるんですけどね☆



その後
141G VD 130枚スタート (無限LC)

DSC_1350.jpg
緑枠


25G  RB
70G  RB (強チェリー ⇒ 訓練モード)

120G ヤメ






投資 11K
交換 17.5K
収支  6.5K




本日もご来店ありがとうございました。
こちらからブログ村へ戻れます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。


CZ中に超VOX DRIVE確定の巻

ff46f3dd.jpg
はい8月ですね。



家の周りのセミの声が目覚まし代わりになってます。


7/31まで出玉大会に参加してたのですが、やはり他人との勝負ってことで
あんまり養分打ちみたいなことは避けてました。
その結果、自分としてはまずまずの成績(個人収支)を出せたんですが、




201405062017090016.jpg
そーゆーのって自分の本来のスタイルじゃない←



やはり自分のスタイルは(特に休日は)朝から突撃して
前日凹み台の設定爆上げ狙い(冷笑)か、もしくは謎のヒキによる事故待ち(失笑)ですんで。

ということで昨日の8/1は存分に養分打ちしたところ・・・





a78fe51f-s.jpg
ネタにもならない中途半端な負けで済みました←




ちなみに、みくるさんのブログで開催された出玉大会の結果発表は
8月上旬とのことなので、興味のある方は覗いてやってくださいませ。

みくるのスロット&競馬ブログ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチってくれると嬉しい







20140502234800.jpg
6/28(土)稼働です☆




◇ モンスターハンター 月下雷鳴
0G~

投資4K  104G

おそらくはリセットからのクエストをクリア。

DSC_1317.jpg
赤7⇒BAR⇒赤7⇒赤7⇒赤7⇒赤7



まずまずの出だしです☆







そして
94G
DSC_1318.jpg
ビンゴゥ!!









DSC_1322.jpg
BAR⇒赤7⇒BAR⇒赤7⇒赤7⇒赤7⇒赤7(ジンオウガ失敗)⇒赤7⇒
赤7⇒赤7⇒赤7




部位破壊って美味しい☆





DSC_1319.jpg
このやりとりはいつ見ても笑ってしまうwww





その後、40Gにて引き戻し、











DSC_1323.jpg
赤7⇒赤7⇒BAR⇒BAR



ここまで伸びてくれました☆ (枚数は前回分引き継ぎ)






vlcsnap-2014-06-13-09h27m01s206.jpg
一旦流しランチタイム








◇ 化物語

投資5K  147G

AT突入

DSC_1324.jpg
いきなり高確率です






少なくとも500枚は出るな




















DSC_1325.jpg
まよい『あ? 何言ってんだコイツ・・・』



50G ヤメ


答え: 転落への高確率







◇ 輪廻のラグランジェ
0G~



0Gは0GでもAT後の0Gです。






img_10.jpg
美味しくいただきます☆


化物語の僅かな出玉を飲ませ、追加で1K

76G 強チェリーからのRB当選

RB後、即ラグランジェチャンス発動








DSC_1326.jpg
CZ中に7揃い ⇒ VD






DSC_1327.jpg
なかなか良いスタート枚数から









DSC_1328.jpg
約300枚は前任者の分

ちな、輪廻チャンス失敗





ラグランジェは激甘ということを僕は認知しているので続行。
(まあ、どんな機種で、どんなにクソハマリからでも天国G数は必ず回すんだけれども)






すると
110G程から始まったラグランジェチャンスが無限LCへ発展!








ラグランジェ 『7を狙ってみ?』



僕 『ハイハイ(まあ、無限引いてるから当たるのは確実やし)

















DSC_1330.jpg
ラグランジェ様 『超VDやでー』










ghdsh.jpg
!?














1405105i-.jpg
ヘヴン状態! (あんこ可愛い)















DSC_1331.jpg
てなワケで何度目かの超VDです。















DSC_1332.jpg






僕 『とりあえず 500枚スタートはいくやろwww』













その結果

DSC_1333.jpg
220枚スタート







27c040b3f3ab847f7fc75d51fbb09b7e.jpg
ヒキ弱ぇええええええええええええええええええええ!!!







DSC_1334.jpg
あっと言う間にAT消化です☆

ちな、またもや輪廻失敗



19G RB (強チェリー)




117G チャンス目からの訓練モードでVD獲得
安定の100枚スタート






DSC_1335.jpg
AT1G目のスイカでレア役1/2





⇒ ソッコー転落




DSC_1336.jpg
特に何も起こらずAT終了 (枚数は前回分引き継ぎ)





120G ヤメ





◇ その他

まどかマギカ

51G プチボーナス
33G プチボーナス

100G ヤメ






投資  10K
交換  54K
収支  44K





95e93545a9015a29be84e9cd3b65cb05ced234ef1400999279.jpg
安定の6月!

まあ6月は俺の誕生月だからね、仕方ないねw




本日もご来店ありがとうございました。 
ポチを頂ければ幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
コメントも頂けると嬉しいです。






Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!