『思い出のマーニー』観てきました&稼働

2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
どーもどーも、ハチミツです。



実は今週の月~水は仕事が休みなんです。
7月前半に土日出勤をした代休ですね。


みくるさんのブログの大会に参加するのに
非常に好条件な週でしたwww
(むしろ、この休みが無ければ参加を断ってたかもしれんwww)

てなわけで、今日も稼働してきたわけですが、
7月前半のヒキ弱地獄から一転、最近はすごく調子が良いです。
差枚勝負だからムダ打ちをしなくなったからかなー?
(言うほどシビアに打ってませんがwww)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押して下さいませ。





今日は稼働を早めに切り上げて梅田へ。




DSC_1614.jpg
スタジオジブリ最新作
『思い出のマーニー』を鑑賞してきました(・∀・)





ネタばれをするつもりは無いので詳細は書きませんが感想を少し綴りたいと思います。

ちなみに僕はジブリ作品が大好きです。

ジブリ作品、ガンダムシリーズ(宇宙世紀に限る)>エヴァ、アキラ>越えられない壁>萌え作品有象無象


↑こんな感じ?

まあ、こんなブログデザインの俺が言うなよって感じですがwww


ジブリって言っても好きな作品の殆どが宮崎駿作品ですが。

思い出のマーニーは「借りぐらしのアリエッティ」の米林監督作品です。

ぶっちゃけ、アリエッティが個人的には消化不良気味だったので
今回のマーニーも劇場に行くかどうか迷ったんですが、
自称上級ジブリマスターとして見ておこうかな、と。


内容に触れずに感想を書くのは何だか難しいんですが、
前半はあんまり面白いとは思ってませんでしたwww

でも後半になって物語の核心部分に進んでいくと・・・









35_20120915232152.jpg
↑(少々大げさですが)こんな感じになりましたwww


アリエッティの頃に比べたら米林監督は
かなり進化していると思います(上級ジブリマスター目線)

パヤオさんの域にはまだまだですが(上級ジブry)



結論:意外と結構面白かった





【 超個人的ジブリ作品ランキング 】 2014年夏版


第1位   耳をすませば
mimi02.jpg

最低でも年1回はDVDを見てる。
あの甘酸っぱい感じが30歳を超えても堪らなく良い!
今まで見た全てのジャンルの映画の中でもトップに君臨してます。
ちなみに作品の舞台は実家から非常に近距離にあります。



第2位  風立ちぬ
17763.jpg

去年公開された事実上、宮崎監督の劇場ラスト作品。
菜穂子が二郎に黙って山の病院に戻るシーンで
ぶっちゃけ劇場で泣いた。



第3位  魔女の宅急便
p0tvLxso.jpg

ジジ萌え~
魔法が使えなくなったキキがトンボを助けるべく
お爺さんのデッキブラシで飛び立つシーンで
泣いてしまうwww


第4位 天空の城ラピュタ
anime216.jpg

目がぁ~目がぁ~!
みんな「バルス!」言い過ぎやと思うんだ・・・
「リテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール」で呟いて欲しいな。


第5位 紅の豚

01292050_5107b791934a9.jpg

飛べない豚はry
フィオ可愛いよね! 内容は大人になってから面白く感じるようになった。


第6位 もののけ姫
anime152.jpg

これが公開された時、3回くらい劇場に行った記憶があるwww
ちょっと中二っぽい感じも好きな所。
美輪明宏、役にハマリ過ぎでしょwww


第7位  となりのトトロ
第8位  風の谷のナウシカ
第9位  千と千尋の神隠し
第10位  ホーホケキョ となりの山田くん
第11位  ハウルの動く城
第12位  思い出のマーニー ←NEW
第13位  平成狸合戦ぽんぽこ
第14位  崖の上のポニョ
第15位  コクリコ坂から
第16位  火垂るの墓
第17位  おもひでぽろぽろ
第18位  ゲド戦記
第19位  借りぐらしのアリエッティ
第20位  猫の恩返し
第21位  海がきこえる

こんな感じかな・・・


※まあジブリ作品は全部好きなんで7位以下は僅差なんですがね。
この他にも短編の「On Your Mark」とかTVアニメの「未来少年コナン」、「パンダコパンダ」も好きです。

あ、かぐや姫の物語を見てねええええええ!







yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
一応スロットブログなんで稼働報告です!



6/25(水)

▲19.5K

6/26(木)

▲1K


一応 写メも

6/25
DSC_1310.jpg


DSC_1312.jpg


6/26
DSC_1313.jpg

DSC_1316.jpg



以上やで!



ご来店ありがとうございます。バナークリックはいかがですか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。

倍倍チャンスってマジで続かねえな(憤怒)

gotius791.jpg
この国ってこんなに暑かったっけ?


地球温暖化の一因である温室効果ガスの排出は
パチ屋が原因なんじゃねーか?
電気使用量ハンパじゃねーでしょ、あそこ。


車の排ガス規制とかの前にパチ屋規制でもしたらいいんじゃねーの?





ff46f3dd.jpg
まあ無理だろうけどさ



◆ みくるさんのブログで出玉大会やってます。

7/27(日)は所用(ほぼ仕事w)があり、打ちに行けませんでした。
夜稼働も時間的には可能だったんですが、今年の夏物衣料を買っていない
ことが判明した為、遅めのバーゲンに行ってきました。

収支マイナスにならんように頑張りたいと思います。
(7月トータルの捲りはチト厳しいかもしれませんが)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
バナークリックお願いします





【前回の続きです】
読んでない人はコチラから。


DSC_1290.jpg

前回は天井ストッパーと書きましたが、
712Gでの出来事なので天井ストッパーではないですね。
据え置きの宵越しなら850Gくらいですが。

そもそもフリーズは天井ストッパーになり得ないような・・・





で、



DSC_1292.jpg

とりあえず590枚を上乗せします。





それから記事タイトルですよ!よ!



導入当初から感じていたのですが、俺は倍倍チャンスが長続きしない。
よく4桁乗せとかしてる人をネット等で見かけたりしますが、
万枚出すより難しいんじゃね?と思ったりします。

俺のアララギさんは萌え尽きるのが早すぎるわ。




e00041328-1399376804.jpg
とんだ早漏野郎ですよ、アイツは。









だから俺が勝つには

















DSC_1293.jpg
DSC_1294.jpg
ボーナスを







DSC_1295.jpg
DSC_1296.jpg
引いて










1398952146-430268.jpg











DSC_1298.jpg
DSC_1299.jpg
もう1発開演させて







DSC_1304.jpg
DSC_1305.jpg
さらにボーナスを






sdwoefjoa.jpg
引くしかないじゃないッ!







DSC_1308.jpg



DSC_1309.jpg






以下、倍倍チャンスまとめ

①140枚
②50枚
③91枚 (※エクセトラサービス4倍含む)
④20枚
⑤18枚
⑥63枚 (※高確率中)
⑦114枚(※高確率中)
⑧40枚
⑨55枚
⑩65枚
⑪40枚
⑫195枚
⑬50枚
⑭20枚



1399556168-931127.jpg
1回も200枚越えてないじゃん!




倍倍チャンスでもう少し上乗せが大きかったら5000枚も
夢ではなかったと思いますが、これは良しとしましょう。


6/22 
総投資  26K
 交換   68.5K
 収支   42.5K






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
押して頂けると嬉しいです。コメントも頂けたらと思います。



【 おまけの写メ 】



DSC_1300.jpg


DSC_1306.jpg


DSC_1303.jpg


僕は化物語のアニメとか原作を殆ど見たことが無いニワカにも
ならない人間ですが、

最初は撫子が好きで、
その次に委員長ちゃんが良いなと思い、
今回、戦場ヶ原さんにだったら顔面を踏まれても良いなと思いました。



おわり


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

クタクタ稼働~辿りついたその先に~


20140502234800.jpg
会社の夏休みをいつから取るか模索中のハチミツです。




みくるさんのブログで出玉大会に参加してます。

とりあえず今日、大会の初稼働してきました。
次は土曜に行けたらと思います。


0001-400x219.jpg
どーでも良いけど、何故か俺がロリコン扱いに←
(いや、参加者全員だと思うのですがwwww)


俺のブログを見れば3秒でロリコンと分かるだと???




o0800045012926756719.jpg
大いなる誤解だと思うんです!(真顔)


↓ロリコンは要クリックや!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ロリコンじゃない人は・・・・・・やっぱりクリックや!







Bk3EMt0CEAEAW0H.jpg
ココから稼働です☆



6/22(土)




朝からマイホへ突撃。


☆蒼天の拳2


投資 5K ヤメ

朝からこのシマだけ賑わってるから便乗して打ったけど


E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
打ってて面白くないんだわwww

ヤケドする前に早々と退散です。




☆まどかマギカ


【1台目】
0G~

投資4K  ヤメ

【2台目】
打ちだしG数失念

投資6K  207GにてBB (チャンス目)

BB中にほむらが揃うも

DSC_1278.jpg
駆け抜ける!


104G ヤメ



【3台目】
0G~

51Gにてプチボーナス (強チェリー)



DSC_1279.jpg

きたか・・・!
kitaka.jpg






DSC_1280.jpg
(#゚Д゚)ゴルァ!!




ともあれARTに突入し、


DSC_1281.jpg
赤ワルプルギスで30Gという(ある意味)誤爆を経て






DSC_1282.jpg
イマイチ伸び悩んでART終了です。




その後は出玉移動しながら

輪廻のラグランジェ、モンキーターン2を渡り歩いて





20140502234800.jpg
(出玉が)フィニッシュです








そしてシニア層の多いマイホではほぼ通路と化している


☆戦国乙女―西国参戦編―
0G~


投資 5K で強カワラッシュに当選


DSC_1284.jpg
※初期G数 50G



54G  通常大当たり
DSC_1285.jpg

最近、リール液晶がウザくなってきたのは気のせいでしょうか?


昔の山佐のELビジョンとか復活しないのかな?




DSC_1286.jpg
まあ、勝てるビジョンも見えないんですがwww





結構色んな台を打ったのでクタクタです。
苦労(?)の割りに出玉もショボイですし・・・



☆化物語
545G~

これでダメだったら帰宅も止む無し、そんな感じで着席。

天井狙いにはちょっと遠い感じも無きにしも非ずですが、
前日150Gヤメで当日AT当選無しとあらば宵越し狙いも見えてくるわけで。

でもリセットが多い店なので最悪999Gまで引っ張られるかも。
そもそも化物語の天井ってあんまり旨味が無いよなぁ。
つーか、天井狙いって大体失敗するんだよ、俺って。。。

とウダウダ考えながら打っていると・・・







天井ストッパーが!!!





DSC_1290.jpg
↑天井ストッパー









【 次回予告 】


倍倍チャンス、マジ乗せねえwww(仮)

をお送りします。







クリック応援お願いしまああす!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。

【6/21稼働】蒼天の拳2 初打ち


なんだか無性に




daito_24_slot.jpg
24を打ちたい


結構食えてたんだよな、コレ・・・




ポチっておくれやす
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
6/21(土)稼働です☆






☆モンスターハンター 月下雷鳴
0G~

投資4K  90G


リセット濃厚で滞りなくBARを引き、




DSC_1260.jpg
もう1回BARを引いて211枚。



即ヤメをしないのが俺の流儀であるわけで、






DSC_1261.jpg
105Gにて勝利を約束されたクエストへ出掛けるのです。

Vフラが出たような出てないような・・・
店内が明るい店なので良く分からんwww









DSC_1263.jpg
またBARだったんですが







DSC_1265.jpg
チョロっと連チャンしてクエスト終了です。
BAR⇒赤7⇒赤7⇒BAR(部位破壊成功)⇒赤7

しかしアレだな。
部位破壊成功しても剥ぎ取りがシルバーだと結構ミスるなwww
大体スカだぞ、アレ・・・





その後


DSC_1266.jpg
3連チェリーからの





DSC_1267.jpg
【初】 緊急クエスト








DSC_1268.jpg
勝つる!







DSC_1269.jpg
緊急クエの乗せ2回分で終了




130Gヤメ







☆まどかマギカ
0G~


80G プチボーナス! (マジカルチャレンジ)

80G BB (チャンス目解除)


ほむほむ揃いからの






DSC_1270.jpg
ほぼ駆け抜け




マジでまどマギの調子が良くないなァ・・・
よく考えたらワルプル20連達成してから出てくれないwww



114Gヤメ


⇒ 別のまどマギに移動


140G ヤメ (小役に引っ張られた)






☆輪廻のラグランジェ
0G~


yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
時代はラグランジェだと思うの


80GにてRB

DSC_1271.jpg
RB中にVDへ昇格









DSC_1272.jpg
最初の7揃いで150枚乗ってチョット仰け反る
(ステップアップ2)








DSC_1273.jpg
普通に7揃い×2で終了www





終了画面写メ撮り忘れ
(たぶん800枚くらい)



DSC_1274.jpg
流します。






⇒ 店移動





☆蒼天の拳2 初打ち


YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg
事前に情報を頭に入れないのが最近の俺のスタイル
(天井が777Gということだけは知っていた)




天井が浅いってことは、何か意図的なコトがあるわけで・・・
コイン持ち悪いんじゃねーの?と邪推したりしたんですが
375Gの台をチョイス。
(これが一番ハマってたw)


主人公の霞君が歩きタバコをしている様子を観察しながら
打つこと4K




DSC_1275.jpg
ちっさいオッサンを倒す








20110928151905.jpg
俺氏 (お、これでAT確定かいな。激闘乱舞でメッチャ出したるで~)













そう思ってました













DSC_1277.jpg
俺氏 (・・・・・・)















blog_import_5052b8e54b374.jpg








b9a10e0d.jpg
産 ☆ 廃 ☆ 認 ☆ 定













ラグランジェチャンスは楽しい
宿命の刻は面白くない



ラグランジェ(神)  >  蒼天2(ゴミ)





転生が導入された時点で薄々気が付いていたんですが、
マジで北斗ブランドを地に落とし過ぎやろ・・・サミーさん。


投資 8K

交換 20.5K
収支 16.5K





バナープッシュお願い致します。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。



今期視聴アニメ&雑魚稼働



yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
最近ベッドで寝てないハチミツです☆



じゃあ何処で寝てるのかって?

大体ソファーでまったりしてると朝になってますけど何か?

風呂上りだからパンイチだよ!
寝汗かいてるから朝もう一回シャワー浴びるのが日課になってますw





ところで
みくるさんの差枚大会に参加します。

何を打とうか現在思案中です。

下手するとゲーセンで4号機吉宗を触ってるかもしれませんが(反則)

いや、待てよ。あくまでも差枚勝負なんだからコインのレートは関係ないはず。
単純に何枚使って何枚出したかの差なのだから、20スロでも5スロでもゲーセンでも
良いのではなかろうか?(真剣)

家に初代エウレカ(アネモネパネル)が鎮座しているんですがそれはナシですか?
無論アンコウ設定で(真剣な眼差し)





まあ冗談はさておき、



前々回の記事の終わりに何か面白アニメないですか?と書いたところ
二つの作品を紹介して頂きました。
二つとも中々面白そうなので近々見ようかなと・・・




本日はワタクシが今期視聴している作品をご紹介したいと思って筆を執った次第であります。








◆ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
a6a5df0e.png


説明不要なくらいに王道ですよね。
正確には今期というか春から放映してるヤツですが。
DIOを倒すまで一年くらい掛かるんじゃないか?

ちなみに職場で作業中にOP曲が鼻歌で出ちゃう時があります。
一番好きなキャラはイギーで、好きなスタンドはセックスピストルズ(5部)です。




続きまして・・・




◆ 暴れん坊力士!!松太郎

4ccede77.jpg

これも正確には春から続いてる作品です。

これマジでおもしれえから!!!
原作はあの「ちばてつや」だからね!(あしたのジョーとかの)


近畿圏は毎週日曜朝6:30にやってます(他エリアは知らん)
これ見る為に日曜早く起きてるからね。








2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
そして(雑魚)稼働です。



6/20(土)

この日は夜に行きました。


☆まどかマギカ


『土曜日』『夜』でしたが、0G台が落ちているこの状況。


まどマギの人気も落ちてきたなぁとしみじみ・・・

前日は250Gヤメ。

とりあえず打ち始めるとリセットもなんのその、
550G付近で解除ですwwwwwwwww


穢れ(中)が多発したんでね、追ってみました。









DSC_1256_1.jpg
なのでマミボを引きます
準備中に106枚の爆乗せです。







DSC_1257.jpg
伸びはイマイチ


ちょっと次のゾーンまでダラダラ打っていると・・・






ボーナス後580Gの台が空くではありませんか!




颯爽と台移動して・・・








YuruYuri2_02_title_-300x226.jpg
600のゾーンを軽く通り過ぎ、







追加投資の果て、








750G付近のマジカルチャレンジでボーナス解除です。





DSC_1258.jpg
さやボでした






DSC_1259.jpg
アカン








投資     28K
交換    5.5K
収支  ▲22.5K







最後に・・・



松太郎を見ようぜ!




以上!






ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると尚嬉しいです。



【差枚勝負?】( ゚д゚)&神台ラグランジェ様

冷やし中華は完全に『ごまだれ』派





どーも、ハチミツです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑バナークリックお願いします。




先日、相互リンクをして頂いた『みくるさん』


何やら差枚スロット大会を催すそうです。



そのブログをタイトルを見た時の俺氏

2010y10m01d_172048270s.jpg
(ふーん、差枚対決? メシウマな展開をお願いしますよっと)









その記事を読み終えた後の俺氏

img_78105_760085_1.jpg




以下、みくるさんの記事のコピペ



※おまけ

一般参加者で参加してほしいな~ブロガーさん

◯ RYUさん

私がスロットブログを書くきっかけを作った人
数々の大会を主催したRYUさんならきっと参戦してくれそう

◯ まっこつさん

RYUさんに匹敵するパチスロリコン
私がまっこつさんに負けたらカラオケでリンちゃんなう!歌います。

◯ ハチミツさん

好きな機種がダイレクトに被ってワロタ
ここまで趣味が一致するなら参加しない理由なんてないよね!

◯ つぐぷろさん

スロットブロガー屈指のラブライバー
にわかの私と違ってこの人のラブライブ力は相当だろう
その力が大会で発揮すると信じたい

◯ のむさん&だいきさん

一般ブロガーの方で最初にコメントをくれた方
二人三脚でこの大会にぜひ参戦してほしい!






mugi18-80821.jpg
名指しですか・・・・・・


ワタクシと全く同じ名前の、別の「ハチミツさん」がいる可能性を視野に入れつつ、
仕事のスケジュールを確認する俺氏。


ちなみにその勝負の日程は7月23日~7月31日。
今抱えている案件が25日で一旦の目途が付く&
7月は休日出勤が2日あって、その代休を月末に取る予定&
7月は収支が全く安定していないので参加することで収支浮上の
キッカケが出来ればという思い&給料が爆散したらどうしようという
得も言われぬ不安感に苛まれ、









o063603471322668296430.jpg
「やります」


そう、呟いた。



つーかさ、俺以外のメンバーがそうそうたる顔ぶれじゃね?

俺みたいな粕ブロガーがその中に入って良いのかって話ですよ!


ちなみにこういったブロガー同士の対決に参加するのは初めてなんで、
ルールとかで分からん所があったら教えて欲しいっす。
(まぁ、大体分かるけれども)






2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
稼働です!


6/19(金)
仕事帰り稼働


今、

ラグランジェが熱い!!


他の人気機種に比べると圧倒的にライバルが少ない(気がする)。
そして粘るヤツも少ない(気がする)

夜の稼働時はラグランジェのシマから見るようになってきました。

そうしたらAT後3G捨ての台があるじゃありませんか。

履歴を見たら350Gくらいで当選してる。
小役解除でなければモードBの可能性が出てくるわけで、
AT終了時の枠の有無は分からないけれども
「やってみる価値はありますぜ!」
 (by アクシズの片割れを押し戻そうと頑張ったギラドーガのパイロット)



てなわけで打ち始めると

100G位で発生したステチェンでキリン柄!


早すぎて写メ撮る暇なし


滞りなくCZに突入してVDゲットバッカーズ。




20110928151905.jpg
「さすが神台」


ニヒルな笑みを溢しながら消化していると強チェリー出現!














――ぷちゅん
















DSC_1249.jpg
じゃあ~じぶだっましぃ~♪












DSC_1250.jpg
そういうわけで超VDゲットっす。




















jyojyo-sc-20140416-1.jpg
「てめーは、この空条承太郎が直々にブチのめす」










DSC_1251.jpg
オラ!







c88b5e75.jpg
『ッ!』









DSC_1252.jpg
オラオラオラァ!



DSC_1253.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ












DSC_1255.jpg
オラァッ!!!!!







1343064013053s.jpg
(結構フツー!)




その後50G程でRBを引き、120Gでフィニッシュです。





投資  5K
交換 20K
収支 15K &レッドブル





ランキング参加中。あなたのポチをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。

テリーは走った

テリーゎ走った……
ギースがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…
でも…… あきらめるのょくなぃって…… テリーゎ……ぉもって……がんばった……
でも……ネイル…われて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……
でも……テリーとギースゎ……ズッ友だょ……!!






bn13.jpg


俺の知ってるテリーじゃないwwwwwwwww






ff46f3dd.jpg
というワケで6/17(火)稼働です☆
(会社帰り稼働)



☆アナザーゴッド ハーデス
350G~

投資5K スルー

ハーデスは無理ゲー



☆戦国乙女―西国参戦編―

1周期分でヤメ

西国は無理ゲー









で、
餓狼伝説プレミアム
 (初打ち)


もともと打つつもりもなかった機種なので
何の予習もしてませーんwww

レジェンド揃いで1000G乗せだけは知ってるといった感じ。
この時はまだ新台だったので興味本位で座った次第です。




ところで餓狼伝説といえばSNKを代表する格ゲーですね。
30歳以上だったら知ってると思われますが、ネオジオという
ゲーム機がありましてね(今もあんの?)

俺は餓狼とか龍虎の拳よりストⅡ派だったんで、SNKの格ゲーは
学生時代の友人がネオジオを持ってて、そいつん家で
たまーに遊ばせてもらう程度でしたねー(遠い目)


最近はゲーセンにも殆ど行かなくなったので知らないのですが、
餓狼も3Dになったんすか?

9e1ee877.jpg
俺の知ってるテリー




bn13.jpg
寒冷地仕様かな?


つーか、老けてねえか?

テリーと共に俺も歳を食ったってことですかね。







で、稼働ですが

打ちだしは170G~


路地裏、倉庫、港、繁華街のループを繰り返した後、


DSC_1238.jpg
『エクスプロージョン!』

DSC_1239_1.jpg
ギースタワーというステージで解除っす! (450G)




ATに入れて、しばらく回してたら気付いたんですが





DSC_1240.jpg
これは気付かんわ





DSC_1241.jpg
( ^ω^)お?




DSC_1243.jpg
この機種、眩しくね?





北斗の拳よろしくAT中はテリーがずっと走って、




02.jpg
これに似た人たちを薙ぎ倒し、





hk_100_r.jpg
ラオウとの激闘を経て








DSC_1246.jpg
ちょっと出て



120Gで引き戻して
DSC_1247.jpg
微妙な出玉を獲得し



128Gヤメです。


▲5K



個人的にはスロットの餓狼はSPECIALが一番楽しかった機種です。
(双撃はマジ産廃!)

餓狼SPのレジェンドボーナスには何度助けられたことか・・・
懐かしいなぁ


DSC_1417.jpg
パチスロ必勝本2008年2月号 (ハチミツ図書館より寄贈)


DSC_1418.jpg


ちょっと読み耽るわ




ごちうさ難民なんですが、何か面白いアニメあります?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あなたのクリックお願い致します。








【Madoka】ゆっくり打たせてくれwwwww【Magica】

※最後に追記しました

7月の収支




20110928014512.jpg
大☆壊☆滅☆中



o0250030012426520285.jpg
何故なんだ・・・?






これは5月のGW以来に登場したあの男が来るでwww



p4.jpg
あの男







2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
それはさておき稼働報告です。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑あなたのワンクリックが必要なんです(ジャンピング土下座)




6/16(月)
仕事帰りの稼働です。






◆ まずラグランジェに座ります。

150G  ⇒  250G  ヤメ


◆ 戦国乙女2の即ヤメ台があったので移動します。

0G  ⇒  周期1回分  ヤメ

◆ ラグランジェのシマに帰ります。

110G~

200Gのゾーンで当たります。

RBでしたが、準備中の押し順ベルでVDをストックします。

DSC_1222.jpg
ちょっと出ます。
ちなみにこのATを引くまでに使った金額は10Kです。
120Gまでは回しますのでマイナスです。








yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
ここからが本番☆




☆まどかマギカ
300G位~

ノーボーナス台だったので宵越しも視野に入れつつスタートです。

600Gのゾーンをスルーしてヤメ。
&リセット確定でした。
&ラグランジェの出玉を吸い取られましたw



まあ、前日が日曜でそれなりに出てたと思われる台だったので
リセットしてるだろうなと思ってましたがwww
いつもなら600G過ぎたら天井狙いに切り替えるんですが
他に良さげな台があったので移動しました。

ちなみに俺が移動したら他のサラリーマンが着席し、
700GかそこらでART直撃して1箱弱お持ち帰りしてましたw

それはどーでも良い



☆まどかマギカ
36G~

この日のまどマギで最も挙動が良かった台。
しかしながら前任者が大ハマりを食らってボーナス後の円環スルーでヤメた台。


モードは分からなかったのですが、
「この俺が」そんなにハマることはないだろうという
何の根拠もない気持ちで打ち始めると?









1344878474398.jpg
450Gまで連れて行かれてのプチボーナス!










1341249407585s.jpg
&15Kの追加投資










しかしながら、ボーナス後の円環でBBを獲得!


そして・・・






c88b5e75.jpg







DSC_1223.jpg
ワルプルギスの夜を直撃!






そしてワルプルギスの夜に突入するわけですが、タイトルカラーが紫でした。

紫ワルプルであれば5連もしてくれれば恩の字というところ・・・
単発の10G乗せだと凄く悲しい気持ちになるのでそれだけは避けたいのですが。























DSC_1224.jpg
Madoka Is GOD!


なんやかんやで20連したのは初めてですwww
しかも紫で達成するとはねw
まあ、思えば4号機北斗で初ラオウ昇天も赤7白オーラでしたから
薄い所を引くのは得意なのかもしれませんね。




正確に言えば21連した結果、


DSC_1226.jpg
まどかは神。異論は認めない。



DSC_1227.jpg
ちょうど500枚獲得時に時間遡行演出の発生ですw


DSC_1228.jpg
当然ほむらEPを引きます



EPB後に再度ワルプルギスの夜に入りましたが、
そちらはショボ乗せでした。
(タイトルカラーは赤だったんですがwww)


DSC_1229.jpg
(ワルプルギスの夜はARTのゲーム数が減算されないので)
体裁上はART開始5Gで残りG数が571Gと相成りましたw




そしてこの流れは凄く嬉しいんですが、問題が一つ。




1342458429028s.jpg
既に21時を過ぎているということです。




パチスロでイヤなことの一つは閉店で取りきれないってことだと思ってます。
約600G弱なら1時間あれば余裕で回せますが、
さらにボーナスを引いたり上乗せが発生すると少々厳しいのではないか?







なので
『ボーナス、マジ要らねえ』
と心の中で唱えていると~?









DSC_1234.jpg
939Gまで連れて行かれるwwwww








DSC_1235.jpg
これがマミボ






DSC_1237.jpg
なんとか完走 (22:30頃)





出来れば休日のもっと時間のある時に楽しみたかったですw
まあ贅沢なのは分かってますがw





投資  25K
交換  62K
収支  37K



それにしても7月の収支を何とかせにゃ。
今はパチ屋に行くのがイヤになってますw



バナークリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。



どーでも良いですが、今回の記事の写メはいつもより大きいサイズにしてます。
ユニバーサルデザインです!(違う)
デカイ方が見やすいのか、別に見てる人はどうでも良いと思っているのか・・・・・・




【追記】
別に書くほどのことでもないと思ったんですが・・・

今回の記事でのBB中ワルプルギス直撃の契機は
「確定役」と教えて頂きました。

ピピ!!!さん、教えて頂きありがとうございました。

写メの出目ですが、中リールがいつもより違った滑り方をした記憶があり、
目押しのタイミングがズレたんかなーという思いと、もしかしたらチャンス目じゃないんじゃね?
という思いがあり、調べようと思っていましたが「まあ、チャンス目やろwww」と思っていた次第です。

なので、紫ワルプルでしたが、その継続率は80%であるとのこと。


確定役だけは良く引ける男、あらびきスロッター「ハチミツ」でした。



敗北が知りたい←


期待値をめぐる冒険(冷笑)

Yuruyuri3-5.jpg
期待値稼働をしよう



 蛇口を捻りながら僕はそう呟いた。お世辞にも冷たいとは言い難い水道水が排水溝へ流れ出ていく。未だ梅雨とは言え、寝起きの体には汗が滲んでいる。気だるい体を清めるように僕は無造作に顔を洗っていく。今日は日曜日だから仕事は休みだ。近所のパチンコ店に行くくらいの用事しかないから髭を剃る必要もない。髭の伸び具合を確かめるように擦りながら朝食の支度をする。余談であるが、僕の朝食はいつも決まってパンである。ウィークデーの時間の無い朝は会社近くの店でパンを買ってデスクで食べることもしばしばだが、おおよそ家では食パンを食べる。それもトーストにしてスライスチーズを乗せたものだ。僕は出来うる限りこの朝食をずっと続けている。
 香ばしいトーストの香りを楽しみながら朝食を済ませ、出掛ける準備をする。時刻は9時を回ったくらいだ。休日にパチンコ店へ行く時は開店からと決めている。開店時間は10時であるが急ぐ必要はない。何故なら僕が通うホールは所謂過疎店であって、休日であろうが新台入れ替え日であろうが競争率が低いのだ。今日は単なる日曜日、10時にホールへ到着出来れば何の問題もないのだ。
 鬱屈した梅雨空とは裏腹に僕の足取りは軽かった。マンションを出て、道中「あれ? 電気消したっけ?」と一人暮らし特有の謎の不安感に襲われるものの、ゆっくりと記憶を辿ってそれが杞憂であると確信した。
 自宅からホールまでは徒歩で20分の距離である。実はパチスロを打っている時よりもこういった「打つ前の心を躍らせる時間」が最も楽しい瞬間の一つでもある。繁盛店であれば朝の並びの瞬間だろうか。打つ前は誰もが自分の台こそが高設定であると信じている。低投資で連チャン、別積みをして大勝。そういった妄想に耽る時間が何とも心地良い。妄想に夢中になって軽トラに轢かれそうになりながら僕はマイホールへ到着したのだった。

謎の前置き <完>




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
君に押して頂きたい。

 


6bd449931.jpg
「オープンでーす☆」
 
 若い女性店員の一声によって戦いの鐘が鳴らされた。店内に流れ込む養分たち。ある者は海物語へ、またある者は彼の特等席と化したジャグラーの角台へ。客数は少ないながらも皆思い思いの機種へ着席する。

 データランプを見る人間など皆無だった。

 一方の僕はというと、魔法少女まどか☆マギカのデータカウンターを素早く確認した。この店のデータカウンターは旧世紀の遺物である。更にいつもの如く下見なんてしていないのだから前日のヤメG数すらよくわからない。が、いかにも分かっている感じの頷きを見せ、僕はスロットコーナーを一巡する。そしてコカ・コーラ社の自動販売機でジョージア・エメラルドマウンテンを購入し、実戦する機種を見定めた。

 戦国乙女―西国参戦編―

 既に戦国乙女―西国参戦編―については産業廃棄物の認定をしていたのだが、やはり当機種の主人公であるヨシテル様と新キャラクターのソウリンちゃんの萌え的な破壊力は僕を躊躇なく着席させるに十分だったのだ。それにこの機種で満足な勝利を収めていないという現状も打破したかった。つまり養分丸出しというわけだ。

 本日の勝利を祈願しながらサンドに壱萬円札を滑りこませた。そして貸出ボタンを5回ほど押した頃に「乙女アタック」に当選する。毎度ながらに戦国時代の名だたる武将が、全く聞いたことも無いキャラの前に膝をついていく。今日もダメなのか、そう思った矢先、越後の虎と謳われたケンシンがムラサメとかいうBBAに勝利を収める。好きな邦画の一つに名作「天と地と」を挙げる僕にケンシンが微笑んでくれた格好か。そして初期G数を60Gとし、運命の乙女ストックの結果は・・・。


DSC_1203.jpg
この雑魚が。


 だが戦いは始まったばかりだ。幸いにも今はAT中。それにリセット濃厚な気配もする。前日の凹み台を好んで打つ僕にとってチャンスはある。淡い期待かもしれないが高設定に変更という可能性も残されている。
 ベットに力が入る。レバーオンからの流れるようなボタン捌き。時に荒々しく、時にクールに。
 そして問いたい。


DSC_1204.jpg
虎はなにゆえ強いと思う?


DSC_1206.jpg
萌え萌えだからよ!


 強チェリーからの城ステージ移行によってモトナリをストックして西国3人娘にて50Gを獲得。さらに白7ボーナスを獲得した。隣のキモオタと称される身なりの男が何やらチラチラと僕の方を見ている。僕が事あるごとに写メを撮っているものだから同類と思われたのかもしれない。
「地獄に堕ちろ! このデブが!」
 そう言い放つとキモオタは席を離れた。流石にこれは嘘だ。

DSC_1208.jpg


 とにかくこの白7のボーナスで上乗せをストックせねば未来はない。不退転の決意でこれに臨まねばならないのだ。汗が滲む。空調が完璧に整えられた店内。しかし僕の周りには陽炎のようなオーラが立ち込めていた。

DSC_1209.jpg

DSC_1210.jpg

DSC_1211.jpg

 僕は思う。

DSC_1212.jpg

 中途半端であると。
 投資額が新渡戸稲造1人分であるからプラスなのだが、この機種で大勝を収めることは僕の力量では難しいようだ。つまりは産業廃棄物。平和オリンピアには「みどりのマキバオー」に多大なる期待を寄せているのだが、僕に乗りこなせるかが不安で堪らない。

 1周期だけ様子を見て台移動をしようと考えていたのだが、こういう時に限ってレア役が乱舞する。その結果180Gまで引っ張られることになり出玉を減らしての台移動となった。



もう疲れた (書くのが)






 魔法少女まどか☆マギカ

 やはり対峙しておかねばならぬ相手。今年の僕のスロットは彼女との闘いが全てと言っても過言ではないだろう。やはり着席する台は前日の凹み台である。乙女2で獲得したコインを下皿に流し入れ、最強の魔法少女との闘いの火蓋が切って落とされた。
 静かなる立ち上がりだったが液晶が次第にざわついていく。円環の理に導かれ、滞りなく32Gにてビッグボーナスを獲得するに至る。やはりリセットを掛けてきた。経験と勘に裏打ちされた僕の推察に間違いはないのだ。そしてボーナスを消化する。ARTに入れなければ話にならない機種である故にボーナス中は1G毎にレバーを叩く手に力が入る。そして恙無く高確率に移行して金扉がしまるのだった。


DSC_1213.jpg
マギカラッシュ自己ワースト(多分)

 ARTに突入しても油断することなかれ。レア役を引かなければ上記の如く駆け抜けるのは必定なのだ。消化不良のまま、僕は台移動を決意した。
 
 もうこの時刻になれば朝イチ状態のまどかマギカなど落ちているはずもない。データーカウンターに映し出されるG数はいずれもゾーン抜けしたものばかりだ。大抵の人間であれば他の機種を探すか、店の移動を視野に入れるだろう。だが僕は違う。ゾーン抜けした台しかなければ、次のゾーンまで育てれば良いのだ。

8683939346_d17315ba1b.jpg
『完全に完璧に養分さんですね』

 120Gのまどかマギカを打つ。200Gのゾーンで引っかかることを夢見ながら。そんな僕を嘲笑うかのように発生する穢れ演出。この僕に穢れ狙いをさせようというのか。さらに100G後半に円環の理に入る。通常B狙いまでさせようというのか、この台は。もちろん穢れMAXからのART中の天国連であればかなりの出玉を確保することは想像に容易い。重要なのはタイミングだ。


DSC_1214.jpg
185G(円環の理にて) 佐倉杏子が仕事をする。

 この円環の理を無事に抜けだし、192Gにてプチボーナスを獲得するに至ったものの巴マミまでしか変身しない期待感のない流れである。当然最終Gのマジカルルーレットに当選するべくもなく、追加に2千円を支払い、僕は退席を余儀なくされた。
 さて、未だに満足する出玉の確保に至らない僕はさらにまどかマギカに挑戦する。そして4千円だ。次のまどかマギカに費やした金額である。4千円を使って導き出された結論。それは「この台は無い」ということだ。タバコやライター、缶コーヒーを手早くまとめて僕は静かに席を立ったのだった。

 気になることがあった。それは2台目のまどかマギカである。あれは通常Bなのではないか。それに度重なる穢れ演出。3台目を打っている時からそれが頭から離れず、誰かにその台を取られやしないかと気が気でない。実際にはゾーン抜けした台を好んで打つ人間などこのホールにはおそらく僕一人しかいないはずなのだが。
 居ても立ってもいられない僕は流れるように2番目に打っていたまどかマギカへ着席した。何のことは無い。先程僕が捨てたG数のままだ。つまり100Gで終わっている。これを打ちだす。すると・・・。

DSC_1215.jpg
183G エピソードボーナス(マミ)

 なるほど、やはり穢れは溜まっていた様子。さらに183GでのG数解除を鑑みればやはり通常Bだったということか。これで舞台は整った。天国へ移行すれば夢のような出玉を獲得できるに相違ない。

 しかしながら現実とはかくも厳しいものだ。天国解除なんて何処吹く風と言わんばかりにART残りG数は擦り減っていく。肝心のボーナスはと言えば、バトル演出にて美樹さやかが奮闘するもARTのステージUPが2段階では僕のモチベーションもダダ下がりだ。上乗せは50Gあった。故に駆け抜けての100G、つまり残り0Gにてワルプルギスの夜をもぎ取った。

DSC_1216.jpg
これは天の助け

 僕が信仰する神「鹿目まどか」様はまだ生きろと仰った。最終Gでのワルプルギスの夜。タイトルのカラーが紫であるから高継続率ではないと思うが、少しでも上乗せをしてこのチャンスをモノにしなくてはならない。大丈夫だ、例え相手が絶対に倒せない魔女「ワルプルギスの夜」だとしても、暁美ほむらはやってくれるはずだ。


20140514223723f1a.jpg
『15Gで我慢しろや』

 

DSC_1217.jpg

 顔の輪郭がシャープな何処かのギャンブラーよろしく僕の体はぐにゃりと歪んだ。勝負の大勢はほぼ決しようとしていた。ボーナスやARTを引いてもそれを活かすことが出来ないのは己自身の心に巣食う欲望と邪心ゆえ。おそらく今日の勝負はボロ負けに終わるだろう。だがそれでも、散りゆくときは満足な顔で。己が生きた足跡をそこに残したいと思うのは人間であれば自然の摂理ではなかろうか。

 だから勝負はまだ終わっていないのだ。

 200Gのゾーンを狙う。








 ああ、もう面倒くせえな


 出玉飲まれて追加で4K、436Gでプチボーナス。47GでBB引いてゾーン抜け。さらに5K追加してマジカルチャレンジでプチボーナス、さらに10K追加して401Gにチャンス目解除のBB。それを飲ませて帰宅だ!





 収支 ▲33K






 リア充爆発しろ!(八つ当たり)


 
バナークリックお願いします。
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。





 

ダブルまどか!(後編)

ff46f3dd.jpg
前回の続きです




前回の記事
ダブルまどか!(前編)




◆ ざっくりとしたあらすじ


とある休日。
果敢にも朝から(いつも通り)マイホに突撃した俺氏。乙女西国のクソっぷりを
確認し、数台打ち散らかした後に神台「輪廻のラグランジェ」に勝負を挑む。
生来のヒキを炸裂させ、中段チェリーやツインの遥タソとの邂逅を経て前半戦を
プラスで終えるのだった。
そしてカレー的なランチを食した後、俺氏はもうひとりの「まどか」と相見える。
果たしてもう一人のまどかの正体とは・・・?















00001111.jpg
それは僕の特濃です。




疲れているのだろうか・・・?
下ネタが多い気がする。やはり企業戦士としての激務()が原因か・・・



溜まってんのかな?俺・・・








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
あなたのポチをお願いします











☆まどかマギカ
46G~

(ちょっと記憶が曖昧ですが)ノーボーナスの台。
つまり前任者がリセットのチェックしてやめたままになってた(と思う)



ま、リセットでも2ケタ後半のG数で解除することもありますし。





1399101723_2_5_c6e7bd95fa19b5bdb1f76efff67e26b1.jpg
拾うわけよ









すると~










E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
フツーに円環スルー








だけれども!







115G BB (チャンス目)

投資3K


gochiusa03-19.jpg
G数解除がダメなら小役解除すればいいじゃない


28G BB (キュゥべえチャレンジ失敗)

150G プチボーナス! (マジカルチャレンジ)






追加投資 5K



sdfsgsdgfd.jpg
投資っていうのはね、リターンを求めるものなのよ。





だから引くの。









149G BB (マジカルチャレンジ)

このBBで高確率50Gゲット
(30G中に20G乗せ?)







DSC_1196.jpg
ほむら揃い×2 (シングル)









DSC_1197.jpg
ガコッ
(強チェリー 30G乗せ)


ワルプルギスの夜(紫) 40G乗せ
57G  BB
36G  BB









106G ART終了
DSC_1199.jpg
余は非常に満足じゃ










137G ART引き戻し


180G プチボーナス! (チャンス目)
QB 『君は神になるつもりかい?』

44G BB

ワルプルギスの夜(紫) 歌有り  30G乗せ←

93G BB
47G BB










95G
DSC_1200.jpg
大儀であった!










DSC_1201.jpg
上のレシートがラグランジェ、下がまどマギ。
5000枚出したのも久し振りな気がする。




総投資    25K

 交換  92.5K
 収支  67.5K





まどマギは神台!
ラグランジェも神台!






メシマズですまんな。
でも安心なされい。次回はメシウマじゃ。




おまけ




【 性癖@まどか 】


・・・・・・
いきなり何言ってんだコイツ、と思われるでしょうが

DSC_1198.jpg

このベルナビ時のまどかのバックショット。
写真じゃチョット分かりにくいですが、
このうなじ最高じゃね?


これを見る為に打ってるのかもしれない。

わかんないけどw








あと前にも書いた気がするけど寝起きのまどかが最高やで!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
皆さんのポチで今日も頑張れると思います。宜しくお願いします。
コメントも頂けたらすごく嬉しいです。



Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!