高設定台を手放した結果

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
『ごちうさ』が終わってしまった(´・ω・`)



これから何を心の支えにして生きていけばいいのか。






mainvisual_02.jpg
そうだ、プリヤ2期を見よう(ステマ)






さて、型月厨としての役割を終えた所で稼働です。









2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s - コピー
6/6(金)稼働です☆



仕事帰りなので夜の稼働です。

個人的には夜はサクッと決めたいの。
ダラダラ長く打つのは休みの日だけで十分。

そんなことを思いながらホールを徘徊すると
すごく良さげな化物語を発見。

G数的には天井には程遠い感じだけれども
初当たりが申し分ない。当然ながら前任者のヒキという
要素は否めないが、打たない理由はない。
(それ以外に目ぼしい台もなかったし)

というわけで着席です。




すると~








キュイン☆
キュイキュイキュイーン☆
ズガーン!バキバキドカーン!
ガシーンガシーン! ドーーーーン!










16_20120915232005.jpg
うっせええええええええ!!!後ろのマクロスが。
上記の擬音はイメージです。








これマジでキツイ・・・
自分の台に集中できないwww

つーか、パチ屋に通ってソコソコ長いから
大音量には慣れてるつもりだけど、これはアカンやろwww


ただでさえ視力が下がり気味だってのに、聴力も落ちるわwwww







すまん、俺の負けだ。

自分が打ってる化物語じゃなくて、後ろのマクロスに負けて台移動っすw










☆マジカルハロウィン4
500G~


化物語を打ってる間に育ってましたね。

天井でも目指しますか。




すると~








DSC_1120.jpg
天井には行かせてくれないようです。









DSC_1121.jpg
617G RB

フロストが可愛いから勘弁してあげよう☆



ちなみに化物語からの総投資が
14Kと大爆死





まあ、ここから捲れば良いだけの話。



26G BB






からの~














gotius791.jpg
天国スルー










ちょびっとのメダル(50枚以下)を片手に再びホール徘徊の旅へ。







するとどうでしょう?


さっき打ってた化物語が1箱積んでます。
浴びるような轟音にも負けず、ちょっとだけ清楚系の
お姉ちゃんが倍倍チャンスを消化しております。



これは眩しい。
立ちくらみのような感覚に包まれながら流れついた先は・・・






☆輪廻のラグランジェ
136G~



こうなったら台との相性に賭ける作戦に打って出るわけです←




すると~






リールロック(2段階)からの強チェリーで訓練に突入からの




DSC_1122.jpg
最終決戦バトルに発展し、











DSC_1123.jpg
いっちかくぅ~☆





駆け抜け 173枚 (写メ撮り忘れ) ちな追加2K





100G越えたあたりのゾーンでラグランジェチャンス






これが無限に繋がってラグランジェボーナスGETです!

追加投資1K ←








DSC_1124.jpg
時すでに遅し

天国追ったら、メダルが僅かになったので飲ませてヤメ。

貯玉カード作ろうかと本気で思った日でした。





本日の敗因:マクロス (打ってないけど)




▲17K








ポチって下さいませ。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






次回は勝つよ!

ブログの

  • 2014/06/27 00:04
  • Category: 雑記




テンプレートを変えました。
(PC版です)






また戻すかもしれませんし、別の形にするかもしれませんし、このまま
いくかもしれません。飽きっぽいんでね。







・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・




以上だぜ。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
これだけかよ! って思ったお客様は上記↑バナーから
他のスロットブロガーの記事を読み漁ろう!

次はメシウマ稼働ですね、バッキャロー。










6月初戦!コロンビアコーヒーと共に

現在時刻

2014年6月25日  朝5時
(をチョット回ったところ)





つまり


ザックJAPAN運命の日






僕は日本代表の勝利と決勝T進出を祈願しながらブログを書いている。


負けられねーよなぁ!
そう思ったらポチをしよう!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





で、何故サッカー見ながらブログを書いているかというと、

201405062017090016.jpg
眠気防止




サッカー見終わったら出勤ですからねwww
フツーに見てたらハーフタイム辺りで寝てしまいそうですw




がんばれ! ニッポン!!!







111.jpg
日本代表を応援しながら、稼働報告です☆





6月初戦(6/1)
5月にマイナス収支を食らった俺は6月の月間黒字を目指し、
ホールと言う名の戦場へ赴いたのであった。




【速報】

日本 PKで1点失う(´・ω:;.:...
前半16分くらい

前半からかなり攻めている日本。
崖っぷちの状況だから、それはアリだと思いますが
後半バテないか心配ですね・・・。








稼働です!


6月の初戦を飾るのはコレだ!






☆魔法少女まどかマギカ


530c494b.jpg

1台目 0G~ 4K ヤメ
2台目 0G~ 2K BB





ボーナス後21G






DSC_1101.jpg
あんこは有能


特殊役、最近すごく良く引けます。


DSC_1102.jpg
28G BB


82G BB







まどマギを打ったらARTに入れないと気が済まないのですが、
やはり6月初戦は勝っておきたいので、後ろ髪を引かれる思いで
離席します。


☆モンキーターン2
0G~  4K ヤメ
アカン、これ。




【超速報カットイン!】

岡崎の同点GOOOOOOOOOOOAL!


e954ed54.jpg

岡ザックJAPAN、あるでコレ。



稼働続き!



☆輪廻のラグランジェ

0G~


最近、ラグランジェの評価が俺の中でウナギ登りです。
120G捨ての台を250Gまで触ってもそれなりに結果が
出る気がする。
200のゾーンをスルーしたら触らないんですがね、ワタクシの場合。
まー、相性も良いと思われ。




なので、






DSC_1103.jpg
開始25Gで中段チェリー降臨




DSC_1104.jpg
いちかくぅ~




VD 120枚スタートで



DSC_1105.jpg
駆け抜ける☆





【速報】
コロンビア 勝ち越し・・・(´・ω:;.:...





98G 再びVD 100枚スタート



しかしながらレア役確率1/2からの~






DSC_1106.jpg
バースト















DSC_1109.jpg
大☆天☆使☆降☆臨









DSC_1111.jpg
遥たんに1万円もらったったーw(但し等価に限る)









DSC_1112.jpg
1200枚ほど貯金に成功















DSC_1113.jpg
その後は伸びず1800枚




137G  VD (強チェリー) 100枚 ⇒ 195枚
155G  RB (強チェリー)
102G  VD (ラグランジェチャンス) 120枚 ⇒ 279枚

120G  ヤメ


【悲報】
コロンビア 3点目i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;

アカン








☆CR咲
超久しぶりにパチンコです。



DSC_1115.jpg

DSC_1117.jpg

投資1K


パチンコ簡単やな


2400発くらいしか出なかったけどもw




投資   12K
交換  32.5K
収支  20.5K


とりあえず6月は白星発進です☆






コロンビア戦、後半43分。
微かな希望を胸に筆を置きます。

あ、更に1点入れられた・・・・・・





ポチっとお願いします。コメントも頂けるとやる気に繋がります。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

新天地へ【5月ラスト&月間収支】

何か無性に


trivy_magical_slot.jpg

スーパーマジカルセブン
を打ちたい


これスゲエ面白かったんだけどなー。
(勝ってたとは言ってない)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さてさて稼働です。

と、その前にこちらを。



screenshot_2014-06-01_07361 - コピー

5月最後(5/31)の稼働前にマイナス5,500円


改めて見ると酷い内容www

このブログ開設前もGWと盆はあんまり勝った記憶がない。
(正月は何気に調子良いんですがw)


GW爆発しろ!



まーつまり、5月月間収支が黒転するか、
真っ赤に染め上がるかは・・・



5/31(土)の稼働に全て委ねられた訳です。







それじゃあ、









f75ffb38e499e1ff4496dbeabf1dac2d.jpg
いくぜええええええええええ!(悲壮感)






5/31(土)

☆モンキーターン2
0G~




前回勝ったんで、その流れで←



1台目 ゾーン抜け ヤメ

2台目 
投資5K 超抜チャレンジで解除!

さすがは蒲生さんや!















DSC_1096.jpg
\モンキーターン!/







E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg








124G  G数解除

















DSC_1097.jpg
\モンキーターン!/






E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
もうやる気ない・・・








開店後1時間足らずで早くも心が折れそう
ですが、
このままでは月間負け確定になってしまうので、






20120705215738685.jpg
この娘を召喚するしかありません







そうなんだ、いつも通りやればいいんだ・・・・・・
どんな逆境もまどかが何とかしてくれたじゃないか・・・・・・





そう・・・・・・



6dec8a8076de6bc7fdb5e3601ebc7682fa73176b1379665309.jpg
まどマギ打ってりゃ、自然と勝ちは付いてくるんだ・・・!










その結果、











6K   バケ単
903886i.jpg










で、


ホールが混雑し始め、ちょっと打てる台が無くなってきました。
多少のプラスがある時期なら「攻め(養分)」の稼働も出来るんですが、
今日は勝っておきたいので、店を移ることにします。







さて、どのホールへ行こうかと思案していると、
一つの考えが浮かびます。

今、大阪という国に在住して1年ちょっと経つんですが、
あんまりホールの新規開拓をしてこなかった。

たまたま家から近いホールが中々の優良店()だったので
そこに依存してました。

まあ、スロットで食ってるワケじゃないので今の店でも十分っちゃ十分なんですが、
ちょっとした冒険心が膨らんできたんです。






ちょっと電車に乗って移動します。



某○急●塚線のとある駅

久し振りのホール探索です。
とりあえず、駅周辺でパチ屋を探していると~?




◆ 1店目  聞いたことも無い店名

土曜日の昼過ぎだというのに・・・・・・


スロットコーナーに客は4人のみ(俺も含む)
設置数はたぶん100台強。


過疎店好きの俺も店の経営状況を心配するレベルです。
駅前だから賃料は高いんじゃないだろうか。そもそも光熱費と人件費が
高い業種。営業利益は取れていますか? P/L見せてくれませんか?

ここは打たずに撤退です。



◆ 2店目  同じく聞いたこともない店名

ココもすっからかんの店内。営業しているのか疑いたくなるレベル。
あれですか? 今日、棚卸しか何か?
それかこの地域ではスロット人口が少ないのだろうか?





◆ 3店目  大阪の有名チェーン店



なるほど、この店が一人勝ちしてるってわけか。


まあ折角来たことだし、何か打っていくか


とまるで養分丸出しのままハーデスに座る。
400Gのヘルゾーンを華麗にスルーすると
斜め黄7で当たる。
ちなみに2連したが「地獄の門番」のワンワンに
平均値通りのG数を与えられて終了。

※写メは映り込みが酷く修正不可能な為割愛。




DSC_1098.jpg
400Gで捨てられているまどマギ。440Gでプチボーナス。
ほむらまで変身してARTをもぎ取るも駆け抜ける。



DSC_1100.jpg
戦国乙女。0G~
おそらくリセット(もう覚えてない)でBBからART単発。
こんな写メしか載せられない時点でお察し。


最後にボーナス後即ヤメのジャグラーを触ってBB×2発で精算。



結論
やっぱいつものホールが最高だな←





収支ですが、



本日収支  ▲7K








screenshot_2014-06-01_07361.png
つまり月間で赤字です(ゝω・)v











13792466553_4b888ee273.jpg
6月は・・・、6月はもう少し頑張ろうと思います・・・
というかもう少し稼働を増やそうかと・・・






よろしければバナークリックをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。

【猿】残りものに福がある【旋回】

なんだか無性に



バスタード!を打ちたい。



アレって原作完結してんのかな?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






さてさて稼働です。

未だに5月の稼働ですが、お許し頂ければ、と。



5月は趣味打ちとは言え、月初のGWに大打撃を食らった。

しかしながら月の半ばからは次第に復調の兆しが見え始め、
下旬にはもしかしたら捲れるかもと思える程に。



img_10.jpg
まあ、好き勝手に打つというのが
このブログのテーマですし←









maxresdefault.jpg
5/28(水)稼働です


この日は休みだったので朝から出陣です。




いつもなら条件反射的にまどマギに行く所ですが、

モンキーターン2に着席。





☆モンキーターン2
0G~

投資2K 57G




榎木さんとのバトルを制す!

DSC_1077.jpg

特に何の見どころもないまま3連終了。



スロットに関して言えば律儀な俺氏、
天国示唆が無かろうが128Gまでは必ず回す。

スロッターの鑑である。





すると台の方も律儀に128Gで解除!


単発を回避しつつ



















DSC_1078.jpg
2セット目に青島たん降臨!


契機不明。
解析ブログとか見るの超かったるいんで
誰か教えてくださいwww





DSC_1080.jpg
とりま次セット確定ってことなのかな?






DSC_1081.jpg
まあ3セット終了でしたwww

やはり律儀に128G回してヤメ。






☆まどかマギカ
0G~

まあ打つよね。
打たないと始まらないっすよね(何が?)



フツーにリセットからのBB (31G)

120Gヤメ




◆ 別のまどマギへ移動




この台でなんと!













gotius791.jpg
出☆玉☆消☆滅



◆ 別のまどマギへ移動




投資13K
283G

プチボーナス!





からの~









DSC_1082.jpg
愛のパワーって素敵

ART中にBBとRBを1回ずつ引き、
歌ありのワルプルギス(紫)で25G上乗せしつつ






DSC_1083.jpg
まあ、レア役の上乗せが少なかったからこんなモンかな~


100G ヤメ






☆モンスターハンター 月下雷鳴
0G~


この時点で昼くらいなんですが、
平日とは言え0G台を取り放題です。

さすが我がマイホ、過疎店バンザイ!

僕は大型店とか人気店は嫌いです。人多いんだもん。
仮に設定入っていても座れなきゃ意味ないし。



で、99Gでクエスト達成!




DSC_1084_1.jpg
BAR⇒赤7⇒BAR⇒赤7⇒赤7⇒赤7


128G ヤメ


まあ、あれだな。ロデオのモンハンをやりたくなってくるね。




そしてホールを巡察。


だんだん客も増えてきた。
それでもパチの客の方が多い店なんで
スロットコーナーはだいぶ空いている。



☆モンキーターン2

6台位の設置の店ですが、この台が最後の0G台。つまり残り物。
他はさっき俺が打ってた台も含めて128Gで捨てられている。




1399101723_2_5_c6e7bd95fa19b5bdb1f76efff67e26b1.jpg
拾います。喜んで。




110Gで超抜チャレンジ。

蒲生を選ぶタイプです、ワタクシ。




これが解除します。





そして全速モードへ。





ありさ全速でもいいんだけれど、3ケタを引ける気がしない。
青島全速は良い話を聞かない。
なので波多野全速1択なんです。






波多野全速は上乗せするまで継続する特化ゾーン。
当然、AT残りG数は減算されない。




つまりレア役を引かなければずーっと続くってこと?





e00041328-1399376804.jpg
ヒキ弱歓喜モードだなっ!






◆波多野全速  1回目

48G 継続  20G乗せ


◆波多野全速  2回目

DSC_1086.jpg

15G 継続  100G乗せ


◆波多野全速  3回目

DSC_1093.jpg

108G継続  30G乗せ


波多野全速おいしいです(^q^)
















◆その他

DSC_1088.jpg
究極Vモンキーで


DSC_1089.jpg
100G乗せ。



300Gくらい乗るのかとwktkしちゃったよw

初代は300G乗せなかった? 振り分け?



あ、あと、液晶左下のSGラッシュ回数を見て貰えれば分かりますが、
これ全部1セット目の出来事です。



ですので







DSC_1090.jpg
単☆発☆回☆避





DSC_1095.jpg
2セットでこれだけ出れば充分だと思うんだ。


128G ヤメ





総投資   15K
交換    44K
収支    29K





ちょっとマジで5月収支が良くなってきてますね。
まあ、これ書いてる時点で5月の結果は知ってるわけですが←



次回は5月ラスト稼働&月間収支です。




またのご来店をお待ちしております。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑ポチって頂けると大変嬉しいです。
コメント頂けると非常に喜びます。
ブログやってる方、相互リンクとかいかがですか?

ニューギンという神企業について

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


皆さんはニューギンという企業をご存知だろうか?




言わずと知れた日本が世界に誇るパチンコメーカーの一つである。



僕とニューギンとの出会いはパチンコだった。




f0075920_49df264dd1089.jpg
伝説の名機、CRコブラ(初代)である。




好きな機種を狂ったように打ち続けるという
僕の稼働スタイルはコブラが始まりだったといっても過言ではないだろう。


その後も「CR猛烈牙王」や「CR西部警察2」、有名どころでは「花の慶次」といった
(個人的に)神台をニューギンは世に送り出していった。



当時の僕はパチンコと言えばニューギン、次点でタイヨーエレックという
歪んだ嗜好の持ち主だったと思う。
余談だが、タイヨーエレックのパチはマニアックすぎたように思う。当時は。
好きな機種は雀王(ジャンオウ)という台。負ける気がしなかった。


そして世はスロット5号機時代、
颯爽とニューギンはスロット参入を果たした。



暗黒時代の到来である。





☆サムライチャンプルー(初打ち)
0G~



どうしてこんな台に座ったのか?

⇒ 興味本位




72G 疾風怒濤ボーナス
DSC_1067.jpg

初当たりはこの疾風怒濤ボーナス(失笑)になる模様。
このボーナスで旭日なんとかランプが点灯すると1G連するとかしないとか。


何事も起こらずこのボーナスを消化。




ボーナス後は
騒乱タイムとかいうARTに移行。


疾風怒涛ボーナス ⇒ (ランプ点灯で) ハイパーorノーマルBB ⇒騒乱タイム(ART)
⇒ボーナス ⇒ 騒乱タイム ⇒以下繰り返し
で出玉を増やすタイプらしい。







DSC_1068.jpg
で、騒乱タイムでノーマルBBをゲット。






DSC_1069.jpg
乱刃チャンスで27Gという鬼乗せをしつつ





ノーマルBBを2回引き、





DSC_1070.jpg


ボーナス回数の所、4桁にするあたり、
さすが「遊びにマジメ」な企業理念である。







あの名機『未来少年コナン』を生んだニューギンは
何処へ行ったのだろう・・・




その他稼働


DSC_1062.jpg
朝イチで掴んだART

DSC_1064.jpg
打ってる時は可愛い気がしたけど、今見るとそうでもない。


DSC_1063.jpg

DSC_1065.jpg
赤7⇒赤7⇒BAR⇒赤7⇒赤7⇒赤7



DSC_1071.jpg
前任者2000G程打っていて、ART入らなかったので
穢れてるだろーなと思って打ったら、ソッコーで強ベルからのBB

天国のプチボーナスでART確定の図。




DSC_1073.jpg
強ベルで50G上乗せ。




DSC_1074.jpg
弱チェリーで50G上乗せ。

強ベルと弱チェリーは等価値だったんだ!(確信)





DSC_1075.jpg




DSC_1076.jpg
単発率、低いと思います。この機種に関して言えば。







本日の収支 +4.5K



ポチってくだせえええええ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ヒキ頼み稼働

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


サッカー日本代表W杯初戦

僕はパチ屋で本田の先制ゴールの報を聞いた。




1時間後、試合の結末は皆さんのご存知の通りである。


ギリシャ戦に期待ですね!


ちなみにサッカーを見ずに稼働していた俺氏・・・

後悔はしてない(涙目


今日の稼働はまたいずれ・・・・・・




20140510062647a32.jpg
ここから稼働です。





前々回の更新予告で

「パチスロはヒキですよ」なんて
まるで僕が期待値を無視しているようなことを書いてしまったんですが



この日の稼働を振り返ってみると
55e07721.jpg
ヒキに生かされてる稼働人生





と言うか普段通り?


ヒキで勝つというのがこのブログの主要命題ですし←





それでは行ってみましょう☆



5/24(土) 稼働


img6200.jpg
まどマギの実機ほしいなー(割とマジで)



☆まどかマギカ
0G~



投資2K  
46G  プチボーナス! (強チェリー)

G解除かチェリー解除か分からねえなw
リセットは多い店なんですが・・・






ボーナス後、スイカからのマジカルチャレンジ









DSC_1052.jpg
引いちゃうよねwww




マジカルチャレンジ中の特殊役はART確定のボーナスらしいです。
詳しくは他の解析ブログでも見て欲しい。

つまりエピソードまたは裏ボーナスってこと。










DSC_1053.jpg
ハサミ押し、BB否定で天へ昇る








今までも裏ボーナスは引いてきて、おおよそ200~250G乗せ位が
ほとんどでしたが、今回の結果は~?












DSC_1054.jpg
押して!








DSC_1055.jpg
ドヒュルルーンドヒュルルーンピヨピヨ






H多野「あとは突き抜けるだけだ・・・!」



94G プチボーナス! (準備中に強チェリーでワルプル確定)
ワルプルギスの夜(紫)  15G上乗せ

36G BB







931a75466b130710e69c1cb491356fda.jpg
ちょっとハマりますね





391G ワルプルギスの夜(紫)  60G上乗せ







smile.jpg
またちょっとハマりますね









DSC_1056.jpg
499G ラッシュ終了 ⇒ まだまだだよ








gochiusa2_0s.jpg
もうちょっとハマりますね









DSC_1057.jpg
570G ラッシュ終了  ⇒  まだまだだよ





DSC_1059.jpg
621G  ラッシュ終了






Bk3SZ7ECAAA6QY6.jpg
600ハマりは捨てられないよね!










その結果

DSC_1060.jpg
☆最深部手前で解除☆

これがBB


39G BB
47G プチボーナス!
43G BB (ほむら揃いシングル)



DSC_1061.jpg
ほぼ駆け抜け





245G ヤメ





投資  2K
交換 28K
収支 26K



裏ボ引いてなかったら死んでたな・・・(確信)





ポチお願いしまあああーす!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。相互リンク是非!




6月15日の作戦プラン

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


サッカーW杯が開幕しましたね。



あんまりサッカーは詳しくないけれど、
潜在的な国民意識がザックジャパンを
応援するように僕の脳に働きかける。


どちらかというと団体競技が苦手なんですが、
スポーツを見ること自体は好きです。










15500ddf-s.jpg
サッカー見るの面白いよね☆








今日(6/14)仕事だったんですが、いつもより早く出なくちゃならなかった都合もあって
早起きしてスペインvsオランダ戦を見ました。





皆さん、ご承知の通りの結果、
5-1で優勝候補のスペインが敗れるという
波乱の展開。
まあ、オランダも相当強い国でしたがスコアだけ見れば
一瞬野球かな?と思いましたねw



で、明日は我々日本代表がコートジボワールと対戦するわけですが、
キックオフが日本時間の朝10時。





1397017106_2_6_984f69e0540c648a9c53042337f8f706.jpg
あれれー?
パチ屋の開店時間と一緒だよ?(俺の地域)





日々、パチスロ(パチンコ)に明け暮れている皆様はどうするんだろー?




明日はサッカー見てから稼働する人が多いんじゃないかな?




つーことは・・・

1341248787418.jpg
朝、ライバル少ないんじゃね?






明日、

僕は、

日本代表戦は見ずに

ホールへ特攻します!!

たぶん!!!














そして!


たぶん後悔します!!!(キリン柄)












ed6a0302.jpg
このブログはサッカー日本代表を全力で応援します!









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

悪い癖

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


今日、昼のランチで「石焼きビビンバ定食」なるものを食した。


これの醍醐味は御飯の「おこげ」だと思う。
そうしたらね・・・








1399556168-931127.jpg
ガチの「焦げ」じゃねえか!

キツネ色のおこげを期待してんのに、米が炭みてえになってるじゃねえか!

今日(6/11)、スロで勝ってなかったら激おこやったでwww
(今日は休みだったのだ)





無駄話はこれくらいで。




20140510062647a32.jpg
5/21(水) 稼働です (仕事の帰り)



会社近くのホールへ赴く。

某Hiromi Goがイメージキャラクターの大阪のチェーン店である。




☆まどかマギカ

もうまどマギの客付きは良くないっすな。
19時近くだけど0G台が落ちてるもの。
まあ、ベタピンの据え置きってのを客が理解してるのか
新台に客が集中してるのか・・・


0G台に座る。








2-1_201404180101049e8.png
うん、これ無理☆




するとボーナス後、33Gの台が空く。




1399101723_2_5_c6e7bd95fa19b5bdb1f76efff67e26b1.jpg
拾うしかないよね☆













E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
天国なんて無かった
前任者あっぱれ☆










sdwoefjoa.jpg
だったら、小役解除すればいいじゃない!






111G BB (チャンス目)
ここまでで投資8K




で、










E38194E6B3A8E69687E381AFE38186E38195E3818EE381A7E38199E3818BEFBC9F20E7ACAC04E8A9B120(13).jpg
天国なんて無かった




そしたらば、






DSC_1047.jpg

131G 謎解除(通常B?)
ちなみに追加で2K
100G越えてザワザワしてたから追って正解だったw






DSC_1048.jpg
図柄揃えたらペカったw









DSC_1049.jpg
しょぼ乗せ



DSC_1050.jpg
復活の刻






DSC_1051.jpg
駆け抜けるッ!






ヤメ




バジ絆に移動





(中略)





全ノマレ

収支 ▲10K








その時にもよるけれど、
おおよそ3~400枚だと流さずに
変な台を打ってしまう・・・

悪しき癖です
2dc42c48-s.jpg






次回

『パチスロはヒキですよ(仮題)』





ポチお願いしまあああす。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
しょーもない稼働でしたがコメントも頂けると嬉しいです。



【マクロス】耳壊れたー!【初打ち】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
やっぱシェリルやな











今!



話題の!



超有名パチンコ老舗メーカー!




世界のSANKYOが放つ!




パチスロ超大作!









それは!



マクロス!!!









Bk3EMt0CEAEAW0H.jpg
マクロス初打ち稼働です











この日、僕は昼過ぎに颯爽とホールへ入場した。

なかなかの賑わいである。




さて何を打とうか・・・

データカウンターを見ながら思案する。


「あんまり良い台ないなー」



すると僕の視界に一台のパチスロ機が飛び込んできた。


「マクロス」である。







「俺、ガンダム派なんだよなー(アニメが)


とりあえず座る。



ポロポロピピーン
(こんな音がしたかどうかは覚えていない)






リールが固まった。
業界用語で言うフリーズである。

マクロスのアニメを見たことがなかったので
キャラクターの名前は知らないのだが、
なんか結婚式みたいなムービーが流れる。


そして・・・












P1010151.jpg
白7プレミアムBBである。(1/16384)




稼働日:2011年11月30日








1ce0ce57.jpg
ふざけんなッ!






6bd449931.jpg
マクロスフロンティア2 初打ちはこちらからです☆



5/18(日)

☆マクロスフロンティア2




投資3K


デカルチャンス経由で
安定のレギュラーボーナス!




追加6K (241G)

デカルチャンス(赤まで発展)
次回予告 ⇒ バジュラソング

DSC_1026.jpg

VTでした。




とりあえず、シェリルLIVEを引きたいところですが、









DSC_1027-1.jpg
テメーかよ!








DSC_1029.jpg
ショボイ・・・






出玉はあっさりと飲まれ、追加4K
359G(ボーナス間600G?)


DSC_1030.jpg
コレ、アツいの?




安定のレギュラーボーナス!


しかし
29Gで出撃チャンスに発展!


DSC_1032.jpg
2セット獲得(平均値がわからんw)




DSC_1035.jpg
大した上乗せも無く2セット消化





202G
初BB




DSC_1036.jpg
変質者あらわる!


75G VT

待望のシェリルLiveで

DSC_1038.jpg
初の3ケタ獲得







DSC_1039.jpg
駆け抜ける!


20110816201147.jpg
レア役空気じゃねえか。10Gくらい乗せろよ・・・!
つーか、噂以上にウルセー台だな、コレ。
ニュー●ン以上じゃねえか?







170G 出撃チャンス

DSC_1040.jpg


DSC_1041.jpg
駆け抜け(前回分持ち越し)



338G  VT

駆け抜け(写メ撮り忘れ 223枚)







171G(ボーナス間777Gのゾーン?)
BB


ボーナスストックして、1G連

DSC_1042.jpg
分かりづらいけどWライン

VT獲得
シェリルライブ 90Gスタート


24G
DSC_1044.jpg
これがBB


100G VT終了

DSC_1045.jpg
本日のMAX出玉()が出た所でヤメ




【感想】

①うるさい

②五月蠅い

③ウルサイ

④楽シーサー打ちたくなった


⑤ちょっと期待したけど、まどマギを越えるレベルじゃないお!




収支 ▲3K




ポチっとお願いしまあああす!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
コメントも頂けると非常に励みになります☆







Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!