【エンターライズ】モンhaaaan!!!【あんま好きじゃない】

GOLDEN WEEK???
















Bk3SZ7ECAAA6QY6.jpg
なんですかそれ?まだ食べたことありません










6bd449931.jpg
GWは労働です☆













Bk3EMt0CEAEAW0H.jpg
早速、稼働です☆




4/19(土)


俺がよく行くホールが改装リニューアル!






img_10.jpg
もうこれだけで期待値が倍々チャンスですね☆










スロットも色々な機種が増えて良い感じ






















ならば俺はまどマギを打とう!←






☆まどかマギカ
0G~

投資7K  

181G BB (マジカルチャレンジ)

ゾーン抜け ヤメ


別のまどマギに移動

ゾーン抜け ヤメ



☆激闘!西遊記
0G~

トータル17K 激闘ボーナス 単発



押し順当てる系苦手ですwww











そして何故か最初に打ってたまどマギへ舞い戻る

何なの? バカなの? まどマギ中毒なの?

トータル26K 

239G








スカ







☆聖闘士聖矢
0G~




DSC_0878.jpg

千☆人☆斬☆り☆達☆成





ホントは750人だったんだけどねwww
つーか、獲得枚数28枚ってなんだよw



で、聖闘士ラッシュ





DSC_0879-2.jpg

ジェミニ強過ぎwww
つーか瞬が弱すぎるのか???






DSC_0881.jpg
引き戻してアテナボーナスという
「別に無くても良くね?」というボーナスを引く。





DSC_0884-2.jpg
やっぱジェミニ強過ぎwww







☆輪廻のラグランジェ

207Gで捨てている台を発見し、
アテナのセイントのような動きで台移動。

99ce55d4.jpg
<参考画像>






221G 解除
チャンス目だったのでG数関係なかったw


RBだったけれどボーナス中に










DSC_0885.jpg
イケメン降臨☆









DSC_0887.jpg
AT終了後、無限CZで命を救われる









DSC_0888.jpg
パッとしねえな







HOTDで少し戯れて出玉減少・・・







投資   35K
交換   15K
収支  ▲20K




















fca9f0d7.jpg
はしゃさん、またお借りしましたwww













俺が贔屓にしているホールで、

リニューアルオープン後の初稼働で、



こんな負け方をしていい筈がない!








とりあえず、午前中のメダルを交換して昼飯です。






【 箸休め 】
最近ブログ書きながら聴いてる曲。

まほよ、続編は本当にあるんだろーか?











【後半戦】


☆モンスターハンター 月下雷鳴


自分でもなんでこの台を選んだのかは分からないw
つーか、憶えてないw


確かノーボーナスで前日も凹んでた気がするw
350G~だから天井狙いでもないし、宵越しって訳でもなかった
気がするwww



f75ffb38e499e1ff4496dbeabf1dac2d.jpg
負け覚悟の上の特攻だよ!










投資14K

狩☆猟☆解☆禁




















イクゾォォォォォ!ッラァァァァッ!!


DSC_0889.jpg






DSC_0890.jpg





DSC_0892.jpg
大☆逆☆転☆完☆了


終了画面でボタン押すの知らなかった件には
触れないで欲しいw

あと、中段チェリーでBAR狙いしてなかった件にも
触れないで欲しいw



一旦、通常に戻って引き戻してからの討伐数なので、
実際には20頭近くは狩ったはず。
ボーナスは27連でしたw



最終結果
本日総投資  49K
本日総交換  80.5K
本日総収支  31.5K






エンターライズ

ほんの少しだけ好きになりましたw




でもバイオ5の相性の悪さは俺の心の傷ですw
(ブログ始める前なので多くは言いませんがw)







次回

『魔法【荒波】少女M』






シャロちゃんをクリックしてブログ村へ行こう
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです。



【4/14稼働】仕事帰りに少し打った結果



まずは今期の超絶美少女の
シャロちゃんをクリックだ!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











gochiusa03-19.jpg
4/14(月)稼働よ☆











今日は結果から・・・



























時給マイナス10K






2時間打ったから
マイナス20K

















6bd44993.jpg
リゼ「まどマギでプラスだったのに
モンハンを追いかけたらしいぞw」


シャロ「天井前で単発だったらしいです、先輩」










次回予定
「モンHaaaan!!!(仮題)」






シャロちゃんは天使!クリックお願いします☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメント頂けたら嬉しいです。


シャロちゃん可愛いよ、シャロちゃん



僕はモンキー2を打ちたかったんだ・・・

ここ近年の山佐で一番楽しかった機種は

monkeyturn_hp.jpg

モンキーターンです。



(その次が天下布武)


デビル? 


タヒね!







この日はモンキー2打ちたいなーと思ってた日。










でも新台だから朝イチから打つには早く起きる必要があるわけで・・・











起きたら完全に間に合わない時刻だったワケで・・・











何か知らんけど・・・













ハーデスに座ってた



Bk3EMt0CEAEAW0H.jpg
4/13(日)稼働です











よく言われるは400G狙いだけれども

朝イチだから0G~






投資10Kで

DSC_0862.jpg


とりあえず初当たり。
ハーデスで当たったことなかったから
正真正銘の初当たり。

ゼウスVer.が嫌いだったから
この当たりの感覚が懐かしいw





DSC_0863.jpg
ああ、これ知ってる。

一番ショボイやつでしょ?





50G





そして単発&ヤメ





モンキー2空かないなー。。。








こんな時は必殺の・・・












ff5007.jpg
乱☆れ☆打☆ち






まどマギ(BB×1)
ラグランジェ スカ
バジ2  スカ






負債16K







img_1.jpg









モンキー2を打てなかった時点で
今日はアカン、って思ってたんですがねwww







この店はマジハロ4が4台あって・・・


その内3台が回されてた。


で、残る1台。



ダメ元って感じで着席。


まあでも、マジハロですからねえwwww





☆マジカルハロウィン4
0G~






1KでRB





RB後に魔法陣が完成してドカチャレ





DSC_0864.jpg
カボ揃い×3発



やっとまともな稼働になりそうです・・・







BBにて

DSC_0865.jpg
金箱URYYYYYYYYYY!










DSC_0866.jpg
URYYYYYYAAA!







DSC_0867.jpg
ストック切れかけのカボチャンスは神








DSC_0868.jpg
10セットくらいです。おいしいです。








んで、ラッシュ終了後2G目










DSC_0869.jpg
ロリBBA有能






マジカルアタック



DSC_0870.jpg





















ed6da6f1-s.jpg

この画像便利じゃね? はしゃさん













Result
DSC_0871.jpg




e7c7edff-s.jpg
これも便利だ・・・





そのあとBBを2回引いてフィニッシュです。



投資  17K
交換  43K
収支  26K







でも今日はモンキー2狙いで来たんですよ!何回も言うけど・・・








この店で打てないなら店を変えるだけのこと・・・


















で、


DSC_0873.jpg
やりました!
モンキーターン(初代)でSGラッシュ確定です!



ちな投資2K




どーでもいいけど、これ20スロなんだぜ・・・


5スロならともかく、20でお目に掛るのは
大変珍しいのではなかろうか・・・?







これが単発&引き戻し3連で463枚






台移動して
HOTD、エウレカ2で見事に溶かすwww










そして・・・













DSC_0874.jpg
これまたクッソ懐かしいリオスパでお座り一発中段チェリー


DSC_0875.jpg

リオボーナス(BB)消化で即ヤメ




投資 3K
交換 5K
収支 2K





本日総投資  20K
    交換  48K
    収支  28K




おしまい☆







ご注文はバナークリックですか?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けたら嬉しいです。


千夜ちゃん可愛いよ、千夜ちゃん・・・

『ごちうさ』見ようぜ!(ステマ)
近畿圏はサンテレビ木曜深夜だ!(ステマ)






【星矢】アイオリア、(#゚Д゚) ゴルァ!!

ちょっと稼働記事が貯まってきた感があるハチミツです。









メシマズが嫌いな人は下のリゼちゃんをクリックして
ブログ村へ戻るんだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

リゼちゃん可愛いよ、リゼちゃん










まあ、別にゲロマズな稼働でもないんですがねw







tumblr_m03w33vpz41qzzvgdo1_500.jpg
4/12(土)稼働ですよ☆









いつもの如く、まどマギのシマへ。





この行動パターンはブレませんねwww


登山家的な心理に似ているかもしれない。





「そこにまどマギがあるから打つんです」





☆まどかマギカ
0G~

投資2K  BB

追加7K  250Gヤメ




ちょっと今日は無理みたいですねwww

一応設定狙いなワケで、このくらいのG数で何が分かんねん?
と思いますが、


強いて言うなら
「野生の勘」


いつもなら更に諭吉先生を突っ込むところですが、撤退という流れに。






で、コイツだ。

☆聖闘士星矢
0G~


ちょこちょこ朝イチ台限定で打ってますが、未だにATを
引いたことがないw


ぶっちゃけ、台の仕様も良く知らんのですがwww
初代は良く打ってたんですけどねwww



この店の星矢は最早通路と化しているので
撤去か減台が早いかも。

だから1回位は引いておきたいところ。。。


















DSC_0848.jpg
1Kで引けてワロタwww




で、あっという間に50G(だっけ?)完走し、











DSC_0849.jpg
火時計なんたらでデカボタン。
魚群柄とは流石三洋物産!





これで2セット目に突入!









でも
なかなかアルデバランが倒せないの・・・






アルデバランとの4度目の対峙・・・!









DSC_0850.jpg
かませ犬がッ!なめんじゃねえ!



ビッグバンラッシュ突入っす!


<豆知識>
ゴールドセイント3人で放つ「アテナエクスクラメーション」って技は
宇宙誕生のキッカケになったビッグバンと同じくらいの威力があるらしいよ!

ハーデス編でアイオリア・ミロ・ムウのアテナエクスクラメーションと
サガ・カミュ・シュラのアテナエクスクラメーションが激突したんですが、
ビッグバンに匹敵する威力にも関わらず、地球はおろか十二宮にも大した
被害が無かったという・・・。しかもそれに紫龍が巻き込まれたんですが、
紫龍も生きてたという。これが車田クオリティ!
(昔の記憶なので違ってたらスマソ)










DSC_0851.jpg
初めての当たりだから写メ撮ったけど、80%くらいの継続率らしいっすね。
因みに液晶下の玉は5個でした。






DSC_0852.jpg
単チェリーはアツいのだろうか?







DSC_0853.jpg
ムービーがすごく・・・昭和のかほりがします。







DSC_0854.jpg
星矢ってチョロイんじゃない?


















DSC_0855.jpg
そうでもなかったw









DSC_0857.jpg
そうでもなかったw(リピート)






で、次は獅子座のアイオリアさんなんですが・・・











o0800080012739101585.jpg

初代でも一度も勝ったことないんですよねwww







つーか、いきなりライトニングプラズマは反則だろwww


<豆知識>
アイオリアのライトニングプラズマは
何と1秒間に1億発の拳を打つ技です。

まずはライトニングボルトから打てよ!







たまには一矢報いたいなぁ










DSC_0858.jpg
無理でしたw





アイオリアは俺の永遠のライバルになるだろう・・・ッ!










んで、
その後RB引いて何も起こらずヤメ。






そして
仮面ライダーをチョイ打ち、
まどマギでRB引いて出玉を減らして終了ですw






総投資   10K
交 換   25K
収 支   15K


うむ、思った程メシマズじゃなかったwww




3月はビミョーな収支だったから4月はもう少し
頑張りたいよ・・・

でも
浪漫 > 期待値
なんだよなー。



次回!
『モンキーターンを打ちたい情熱だけはある(仮)』






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご注文はメシウマですか?メシマズですか?
↑チノちゃんをクリックして頂けると嬉しいです。
コメントも頂けるとヤル気が出ます。






これは養分稼働ではない

Bk3EMt0CEAEAW0H.jpg
というワケで稼働記事です。








チノちゃん可愛いよ、チノちゃん・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ご注文はバナークリックですか?











4/6(日)稼働!




実はこの日が4月最初の稼働です。
色々と忙しくてね。


なのでスロットに飢えていたわけで・・・


朝イチ!






狙うのは!






当然!





まどか☆マギカ!











???「満席でーーーーす」








48bd85b925d89e2c71bd86e48c3393ab4ff7db4b1389441240.png
どお゙お゙お゙お゙じでな゙ん゙だよ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!











最近はライバルも減ってきたと思ってたのにorz





仕方ないのでライダー打ちます。



☆仮面ライダー
0G~




余裕の投資10K


DSC_0837.jpg
250Gスタート











DSC_0838.jpg
僕ァ、V3が一番好きだなァ。その次がアマゾン。


ま、世代じゃないんですがね(見たこともないし)






これが340G継続で806枚



120Gまで回してヤメ











台移動


☆聖闘士聖矢
0G~


100Gヤメ






台移動


☆化物語
0G~



化け打つのも久しぶりな気がする。




101G 倖時間突入

265枚

65G  倖時間突入

482枚(前回の枚数持ち越し)

74G  倖時間突入

DSC_0839.jpg
1484枚(前回の枚数持ち越し)




赤7のボーナス引いたら80枚乗せだった件www

ベルでしか乗せないし、ベルの乗せも少ないし・・・











13554173045_b888036fea.jpg

それでもとりあえず勝ってるワケで。





次の台を模索するわけで・・・













9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
「・・・(チラッ」










☆まどかマギカ
101G~








これは養分稼働ではありません。


ちゃんとG数とか期待値とか管理している
聡明なスロッター諸兄でしたら
こんなゾーン抜けの台は狙わない。

別段、設定が高そうでも
穢れが溜まってる感じでもない。








これはね・・・







13554494774_01a6067433.jpg
ご奉仕稼働なんです









だからG数解除なんて関係ない
強チェリーで解除しちゃう。


152G  BB


ゾーン抜けてもチャンス目で余裕!

282G  BB











追加投資もしちゃう。
ご奉仕ですから。




6K追加  BB(強チェリー)







27196_400.jpg
も゙ゔがん゙べん゙じでぐれ゙よ゙お゙お゙お゙お゙お゙!







投資   16K
交換    0K
収支   ▲16K








次回予定

『小宇宙を燃やしてみた結果(仮)』






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
バナークリックありがとうございます。コメントも頂けると嬉しいです。

ご注文は収支表ですか?

20131224-00000006-animetv-000-1-view.jpg

ご注文は3月の収支表ですか?












13792474385_289050598d.jpg
「いいから早く収支表を出せ!」



















13554173045_b888036fea.jpg
既に4月の稼働の記事も書いちゃってるんですけど、
一応収支をつけてるので晒しておきます。














ぶっちゃけ大した内容ではございませんwww
前フリや保険のつもりはありませんが、念の為w












Bk3EMt0CEAEAW0H.jpg

それではご覧ください。























みさらせ!!!
screenshot_2014-04-16_1959.png





13792791024_39339a3ba4.jpg
「うわー、ビミョー」    「そうだなw」










月間トータルでは勝ってますが、
内容がヒドイ・・・


NO換金の負けが多く、メチャクチャですw






3/22と3/23のプラスも
ヤメ時を間違えてなければ差枚で+1500~+2000枚は
獲れた日。






追っちゃったんですよね。。。


6dec8a8076de6bc7fdb5e3601ebc7682fa73176b1379665309.jpg
この娘たちともっと戯れたくってさ・・・





まどマギは仕方ない
今後も同じことを繰り返す予感w













まー、でも遊びとは言え、
金を賭けているのは事実なワケで・・・





13554494774_01a6067433.jpg
養分稼働は控えたいですね(まどマギを除く)











次回予告!







次回、あらびきスロッター

『養分稼働!!!(仮題)』






余談ですが、
今期のアニメはジョジョ3部とラブライブ2期、そして
「ご注文はうさぎですか?」を見てます。



「ご注文は~」は凄くホッコリしますw
原作買っちゃう勢いです。
つーか、僕買います!




ココアちゃん可愛いよ、ココアちゃん


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ココアちゃんをポチってブログ村へ行こう。
コメントも頂けると助かります。


↓あと、下に少しですが写メありますので良かったら・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、3月稼働で記事にし損ねた写メの墓場



DSC_0808.jpg
モンハン初打ち。尚、このクエストは外れた模様・・・






DSC_0810.jpg
初当たりはビンゴw
(今見て思ったが、この出目もメチャクチャやなw)




DSC_0811.jpg
初打ち初当たりはジンオウガさん。尚、あっさりと1G連した模様。






DSC_0814.jpg
何で花笠かぶってんの?この人・・・








DSC_0819.jpg
まどマギは楽しい








DSC_0816.jpg
まどマギは別格











DSC_0817.jpg
まどマギは神台








DSC_0818.jpg







DSC_0820.jpg





DSC_0821.jpg







DSC_0822.jpg
ガコッ

※音はしません








DSC_0823.jpg








DSC_0825.jpg
ラッシュ引いたら1000枚は出さないと気が済まぬ

なごや稼働

CVPile.jpg
出張で名古屋に行ってきました。

※西木野真姫ちゃんも、ラブライブも全くこの記事に関係ありません




DSC_0847.jpg
名古屋テレビ塔です。





出張先は名古屋だけど、中心街から離れた場所。。。





路線バスで40分とかどんな距離だよwww


しかも名古屋ってバス専用の車線があるので
バスが渋滞に巻き込まれるってことがないらしい。




それでこの乗車時間だよ!よ!





一番後ろの席でスマホ弄ってたら酔ってきたwww







今回は出張だから
仕事がメインなワケですが、

見知らぬ土地に行ったらパチ屋行きたいよね?







一泊二日の出張だったんで、
初日の仕事を速攻で片づけ、街へ繰り出すのです。
(決して仕事の手を抜いた訳ではないので悪しからずw)






宿泊先は名古屋最大の繁華街・・・

栄!






ビジネスホテルに荷物を置くや否や、俺は
栄の街を闊歩するのであった。



DSC_0845.jpg
観覧車があるw














飲み屋



キャバクラ



ヘルス




夜の誘惑が俺に襲いかかってくる。



歌舞伎町に似てるんかな?
ちなみに俺は下戸ですwww








ただ僕はパチスロをやりたいのー!








つーか歩けど歩けどパチ屋が見当たらないんですがwww





デッカイ街だからパチ屋なんて
犬も歩けば棒に当たる的に見つかるやろと思ってたんですがwww
パチ屋の場所だけでも調べておけば良かった。








この街・・・


風俗店しかないよwww



tv1309531366271_20110805172518.jpg
こうなったらマットプレイで下半身稼働でもしたろか?




んなコトを考えながら彷徨うこと20分位。

大通りの反対側にパチ屋発見!!!

探した場所が悪かったんやねwww











yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
というわけで、以下稼働です☆




さて、何を打とうか・・・





モンキーターン2の新台入れ替えポスターが目立つ。



新台は打てんだろ。


バジ絆・・・無理。
ハーデス・・・殺す気か。
銭形・・・目ぼしい台が無い。
ハナハナ・・・30φ嫌い。
バラエティ・・・目ぼしい台がない。
ジャグラー・・・名古屋来てまで打つ気になれん。
















19981332.jpg
「・・・・・・」




俺「・・・・・・」




9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
「・・・・・・(チラッ」




俺「・・・・・・」










意図的に近づかないようにしていた
「まどマギ」のシマ。







実は、最近結構ヤラれてるんですよねwww


原因は調子こいた立ち回りなんですけどw

まあ、それは3月の収支の時にでも記事に出来たら良いかな、と。









目ぼしい台が無いので勇気を持ってまどマギのシマに足を踏み入れる。



すると~









ボーナス後200G捨ての台。


066-e01ea.jpg
この台もろたーーーーーーーッ!!!














200のゾーン抜け・・・
1344878474398.jpg

つーか、円環はおろか、前兆っぽい演出もないわけで。。。



通常B?









で、300Gくらい。

DSC_0840.jpg
あふれ出る主人公感




投資6K 336GでBB

因みにBB後のセリフは
「君は神になるつもりかい?」


天国っす!






30G  RB


100G 天国終了のお知らせ&出玉ノマレ






しかしながら、追加2Kの139G
強チェリーからのRB

ラッシュ確定!
(マミさんまでしか出て来なかったw)
RB中のチャンス目で当選???






img_651787_32752499_0.jpg

エンジンが掛ってくる・・・!
久々にまどマギで勝てるかも。





ワルプルギスの夜(紫)
14連の145G乗せ




114G  RB


94G

DSC_0841.jpg
ART中のエピソードは何となく嬉しい。

やたら穢れ演出が出てたからね。







DSC_0842.jpg
197G ラッシュ終了
















06706679.jpg














DSC_0843.jpg
345G ラッシュ終了

















06706679.jpg












444G  RB




DSC_0844.jpg
83G ラッシュ終了







ボーナス少なかったけども、まあまあ上乗せが
あったので満足










128Gヤメ






投資  8K
交換 35K
収支 27K







さて、稼働も終えたし

これで夜の栄を存分に楽しめますね///











嘘、昼間の仕事&翌日も早いからビジホに帰還しましたwww
















ところで、ビジネスホテルと言えば・・・


o0542043810888166415.jpg






DSC_0846.jpg


おやすみ。。。
















おまけ
2014_04_11_15_19_00.jpg
名古屋メシ
「エビふりゃー」の定食。エビがデカイ。







ポチして頂いて感謝です。コメントも頂ければ幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


なごや

またまたお久しぶりですwww


ちょっと更新ペースが亀になっております。

1344877508947.jpg



今日から2日間、名古屋へ出張です。








時間があれば、
名古屋で稼働したい!!



栄って街に泊まるので、その辺で打てたらいいなー。



名古屋で最大規模の繁華街だから、それなりのホールあるやろか?

ボッタ店ばっかりだったりして・・・






また、週末にでも更新出来ればと思いまする。







ラブライブ2期、見ました。
やっぱ真姫ちゃんは天使やったで!

↓ポチっとクリックしてブログ村へ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!