朝イチからアルティメットバトルで・・・!?

img_742320_25405365_0.jpg

まどマギ専用スロッター、ハチミツです。









今日の記事もまどか☆マギカですw













『まどマギしか打っとらんやんけ! ゴルァ!』



と叱責も受けそうなのですが



まどマギ以外の記事はこの次ということでwww




20110928151905.jpg
2/25(火)稼働だよ☆





平日でしたが、仕事休みです。
(前週の土曜に出勤した為)

こういう勤怠だけは真面目な会社ですw












☆まどかマギカ

0G~


前回アルティメット引いたのが忘れられないの・・・

前回記事はコチラから






開始3KでBB



まあ、この店は大体全リセしてくるので。






ほむらシングル揃い×2





これで「ワルプルギスの夜」突入です。
























で、




ワルプルギス(赤)

1戦目



ワルプルギスさんのビルディングアタック!











当然、1戦目だから避けると思いきや・・・


















DSC_0700.jpg
これだよ!











tumblr_mtqvpreztk1qi9mrko1_1280.jpg









だってアルティメット確定だもの
(って2Chで見たw)
















DSC_0701.jpg
まどっちの瞳







DSC_0703.jpg
稼働2回連続で引けるとは僥倖すぎるwww

















でも問題は何G上乗せ出来るかってこと・・・


前回は135G乗せ
6セット終了という


継続率90%を無駄にしたようなヒキ弱が炸裂
(最低5セットは保証)

















過度な期待は禁物なんだけれど、





それでも期待してしまいますよね?



























DSC_0704.jpg
ひゃくにじゅう














1348080485801.jpg
前回よりも少ないやんけ・・・












過度な期待はしない方がいいね☆









DSC_0707.jpg
で、エンディングボーナスに行って・・・





その後は240Gまでハマってプチボーナス






DSC_0708.jpg



DSC_0709.jpg






この日は用事があったんだけど
投資3Kで、まだ時間の余裕もあったから続行したら・・・





594GまでハマってBBwww


ちなみに円環で演出なしスイカ引きました。














用事の時間になったのでヤメ




投資  3K
交換 17K
収支 14K















で、用事を済ませて・・・









yuru-yuri-episode-8-tsundere-drooling-twin-11.jpg
別の店で再稼働ですw







☆まどかマギカ
350G~





400のゾーンはサクッとスルー





512G
チャンス目からBB


投資7K






100Gでボーナス確定





準備中が長いこと長いことw








70G引っ張られたよw

この間にも穢れ演出が頻発し・・・

強チェリーでラッシュが確定し・・・

赤7がエピソードに昇格し・・・

ほむらが揃う(シングル×1)


DSC_0711.jpg
あんこー















やっぱまどマギの相性バツグンだわwww

確率を超越した
機種との相性、あると思います!





68G BB
ほむら揃い×1(シングル)










DSC_0713.jpg







調子に乗った僕は600までハメ、
プチボーナスを奪取!



大幅に出玉を削ってフィニッシュ!






投資 7K
交換 9K
収支 2K




本日の総収支 16K









大そうなモン引いた割にはショッパイ収支w










今年はまどかやな・・・(しみじみ









ポチってくれると嬉しいです。コメント頂けると喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




【まどマギ】大逆転フラグ!?

こんばんは、ハチミツです。




風邪引いてます







日頃の不摂生のせいでしょうか?





つーか、
最近、風呂入ると寝ちゃうんですよ・・・

この間も夜の1時に風呂に浸かってたら寝ちゃって、
気付いたら3時・・・

風邪引くと思って追い焚きして温まってたら
また寝ちゃって、結局朝にwww


6時間くらい風呂入ってたよwww





1298567888ax.jpg
そりゃ風邪引くわなwww














2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/23(日)稼働だよー☆








休日は基本的に朝っぱらから稼働するんですけど




もうね、










とりあえず
まどマギに座るのがルーチンになってますわwww




好きこそ物の上手なれって感じ?










☆まどかマギカ
0G~








2KでBB







ゾーン抜け



続行で150Gでプチボーナス(強チェリーで)




で、ゾーン抜け・・・










blog_import_52d641d1eb7f7.jpg
ループしないよ・・・







それでも続行


なんかね、強レア役が結構落ちるのよね・・・

俺のヒキが弱いだけで設定入ってるじゃね?
と夢を見たからw




200G後半

トータル11Kでまたプチボーナス







なんかしらんがラッシュ突入!







上乗せはあったけれどもボーナスが付いてこないorz



DSC_0684.jpg
このマギカラッシュで700枚程

ゲーム数は300手前だったかな?(うろ覚え)







無論続行だす











400のゾーンで
DSC_0685.jpg


プチボーナス!








迷う

ヤメるか否か・・・























img_474709_6684697_3.jpg
続行だッ!


















で、


総投資31K


935G

c0125302.jpg
プチボーナス!








完全に心折れたー!


もう無理やー!








いかがでしたでしょうか?
貴方にとってのメシウマ記事は。




























madoka_magica16y.jpg
・・・終わらないよ?














天井間近で引いてしまったプチボーナス・・・







こうすればどうでしょう?






DSC_0686.jpg
いちかくー





DSC_0687.jpg
上部のエンブレム(?)コンプリート







マギカラッシュ突入して・・・?









DSC_0690.jpg
!?!?!?!?!?!?






横を見ると・・・




DSC_0689.jpg
・・・え?










DSC_0691.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!











ア・ル・テ・ィ・メ・ッ・ト・バ・ト・ル















やっと引けた究極戦闘!




あーあ、メシマズ記事になっちまうなwww









DSC_0692.jpg



ちなみに釈迦に説法だと思いますが、
アルティメットバトルは90%ループの
上乗せ特化ゾーン。
そして5セット保証。





















DSC_0693.jpg
ひゃくさんじゅうご










f2030e0c.jpg
(ワルプルギスでも獲れるG数だよ・・・ね)





5セット保証ですが、6セット目で終了www


90%?


夢見んな!!!










DSC_0694.jpg
エンディングボーナス時のタッチパネル







DSC_0695.jpg




どーでもいいけど、
エンディングボーナス終了後に1G連でプチボーナス貰ったw









で、この台ね・・・


きっと設定良くないですわwww



全然天国に行かない・・・








次のボーナスが436GにBB
(ART中)


まあ、ARTはワルプルとか小役で乗せてるんだけれども。








DSC_0698.jpg
まだまだだよーは省略w

2000枚弱です。






ART終了が185Gだったので
200のゾーンを狙いに・・・






DSC_0699.jpg
こんなポッキー実際になかったけ?

BBでした。






BB後は何もなく、ただ出玉を減らしてフィニッシュ。
















で、収支ですが。




総投資  31K





交換   31K






収支   プラマイ0
c0125302.jpg







風邪引いてたからね、

換金所で目眩がしたよw






アルティメット引けたという思い出と
綾鷹2本が戦利品かなw
















次回!


DSC_0700_1.jpg

やっぱ、まどかは最高やで~の巻!







ポチってまど神様に会いに行こう。コメントも頂けると嬉しい限りです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2/16(日)稼働 結局巡り巡って・・・

少しだけお久しぶりです。


前回だか前々回の記事で、稼働を貯め込んでる
とか書いてましたが、

あんまり稼働ストックなかったよwww


そして、最近は夜稼働も出来ない状態にwww












2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s1.jpg
以下、稼働内容だよ・・・







☆主役は銭形2
0G~



投資3K


DSC_0676.jpg
サーチライトチャレンジから
不二子まで集合




DSC_0677.jpg
とっつあんはリア充

銭形BIG(シングル)



チョット乗せて500枚⇒ヤメ




持ち玉移動









☆まどかマギカ

140G~(BB1 RB0)




250Gで解除 ⇒ BB
DSC_0678.jpg



ループしてプチ



ループしてBB



このBBでほむら揃い×2回(シングル)



DSC_0679.jpg


まだまだだよー



DSC_0680.jpg

932枚


ヤメ









☆AKB
0G~



RB 39枚



ヤメ









持ち玉移動






☆攻殻機動隊
150G~




250Gで解除



SAC×2セット




ヤメ







持ち玉移動









☆まどかマギカ
141G~




さっき俺がヤメた台だよw

俺の後に誰も座ってないよ!







300G
強チェリーで解除  BB

(この時点で、さっきの出玉はほぼノマレ・・・)




ループしてRBが2連






追加投資して






250Gまでハマって解除 
⇒ BB (ほむら揃い×1回シングル)




DSC_0682.jpg
これが意外と頑張って1300枚






で、その後にプチボーナス引いたんですが、
DSC_0683.jpg


画像わかりにくいですが
RBのキャラがほむらスタート



このパターンは初めてでした。

この恩恵って何なんだろう?




天国? ART?









ボーナスでARTは確定せず、
その後、BB引きましたがマジカルラッシュ成功だったので・・・



このBBでほむら揃い×1回





ART終了後、200のゾーンまで回してヤメ








まどマギだけ打ってりゃいいんじゃね?
と思う今日この頃・・・






新機種もあんまり食指が動かないよ


大都の新台は気になるけどもw






総投資    9K
交換   14.5K
収支    5.5K









次回更新予定



DSC_0692_1.jpg
メシマズかメシウマか・・・






ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【銭形】 赤いお告げ 【マギカ】

突然ですが、









僕は蟹座です。




そう、あの黄金聖闘士12人の中で最強の・・・







ka06.jpg










screenshot_2014-02-11_2300.png
やったぜ!デスマスク!!!













占いの内容をまとめると、


☆全ての運がMAX

☆ラッキーカラーは赤

☆ラッキーナンバーは1

☆チャンスは自分で掴め!




これをスロットに置き換えると・・・


☆あらゆる機種で勝てる

☆赤い匡体の台、もしくは赤いキャラの機種

☆設定1でも勝つ!

☆自力チャンスゾーンがある機種



こんな感じ???






2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/11(火) 夜稼働です。





この日は祝日でしたが、仕事してました。


なので仕事帰りの稼働です。











赤いイメージの機種って何だ?


・アイジャグ?
・AKB?
・獣王?





1011104_02.jpg
これだろ!




関係ないですが、2年くらい前にTV版ルパンを
全話見ました。
お勧めは初期の緑ジャケットのルパンです。
めちゃくちゃカッコ良いです!










つーわけで、銭形2のシマへ行ってみると?









☆主役は銭形2

497G~



うーん、履歴の初当たりも微妙なんだけど・・・

天井狙うには若干浅いかなー?












でも設定1でも勝てるって
占いも言ってたし(言ってない)







イケるでしょ!







なんだかんだで天井なんかいかないだろうし・・・












・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・















天☆井☆到☆達



まあ、銭形って黄土色のコート着てるし・・・
ルパンは脇役だし・・・



投資16K



正確には天井直前(971G)に
サーチライトチャレンジでタイプライターだったかな?



ちなみに天井は999Gで
926G以降の銭形BIGはダブルライン以上が確定。



つまり





DSC_0664.jpg

トリプルラインの超銭形BIGも簡単に引けるのです。



因みに300枚スタートでしたorz







まあ、天井(直前)まで引っ張られるくらいだから
たいした設定は入ってないんでしょ?






大きな上乗せがないまま1セット目終了。






3G連失敗








と、思いきや?








失敗の次ゲームで
DSC_0665.jpg

なかなか粋なことをするw





DSC_0666.jpg
ズルッと滑って下段プラム







DSC_0667.jpg
こんな感じの出玉感















持ち玉で台移動











赤い機種、赤い機種・・・














20130910auris3.jpg
赤と言えば赤い彗星
赤い彗星と言えばシャア!










☆ガンダム
ボーナス即ヤメ台




100Gまで回すがスルー










まあ、ガンダムって白だから・・・














赤い機種、赤いキャラクター・・・
















img6200.jpg
あんこ了解







まどか☆マギカ
113G~







開始ゲーム数は普通は打たんっすwww


でも履歴みると高設定っぽい挙動なんだよね。

ART回数は分からんのだけれど、200Gでの
解除がメッチャ多い。








するとソッコーでスイカからマジカルチャレンジ!



DSC_0668.jpg

当たり前のように変身成功!





これがBBで、

ここからBBが5連(ウマー



で、5回目のBB中にラッシュ確定(ほむほむシングル)





ここから更にBBとRB、ワルプルギスを引いたりして


DSC_0670.jpg
夜稼働でこれだけ出ればオールオッケーですよ。






マギカラッシュが終わったのが200Gちょい手前だったので
200のゾーンまで消化。





だいたいこの辺で時刻が21:00過ぎた頃。


ぶっちゃけ帰りたい。腹も減ってるし・・・








プチボーナス 





ループしてBB×2連













で、ゾーン抜けそうな所で






DSC_0671.jpg
キュゥべえチャレンジ








あ、俺キュゥべえチャレンジのBAR揃いでハズしたことないんで^^




時間がないから裏ボーナスは避けたいところ・・・


21:30くらい。









そんな心配をよそにエピソードボーナス








で、なんか違和感











ソウルジェムが紫なんすけど・・・










通常時からも
ほむらエピソードって入るんすねwww


このパターンは初めてでしたwww
(これってワルプル確定なのかな? 結果的にはワルプル引いたんですけどね)







時間ねえんだよ!
閉店まで居たくないんだよ!











DSC_0672.jpg
画像の歪みがなければベストショットだったのにw






この辺から最速ペースで消化です。







DSC_0673.jpg
はい






3349.jpg
まだだ!まだ終わらんよ!







DSC_0674.jpg
はい、これで終了。








クレオフで颯爽と交換
22:30






あー疲れたw







総投資   16K
交換    47K
収支    31K







さっきも書いたけど、
俺は閉店まで打ちたくない。

ARTとかAT中の閉店って損した気分になるし。


交換の列に並びたくないし。疲れるし。









ポチっとお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バジ2はラグランジェ黙示録の特盛☆

こんばんは、ハチミツです。






2月は仕事帰りにスロ稼働に勤しんでいるので
結構記事が溜まっております。





基本的にはその日の稼働をその日の内に
(もしくは翌日くらいに)UPしたいのですが、
なかなか時間が取れません。


帰宅してから軽くメモっとくんですが
時間を置くと細かいところまで憶えてないんだよなーw



2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/10(月)夜稼働だよ☆






☆バジリスク2


未だに絆打ってないんですよねw

ちらほら空き台はあるんですが、一発の破壊力は2の方があるような気がしてw




でも打ち始めて即ヤメ・・・



野生の勘という危機回避能力発動








☆輪廻のラグランジェ

初打ちです。



打ち始めは103Gという
普段なら絶対にスルーするところw



まあ、初打ちっていうのは
『勉強代』を払うつもりでw





ぶっちゃけ、台の仕様とかスペックを知らず・・・





でもほら、2Kで

DSC_0658.jpg


テニス部の助っ人演出成功で
チャンスゾーンに入ってボーナス!
(化物語の解呪みたいなモン?)



まぁ良く分からないままボーナス。



DSC_0659.jpg
誰コイツら?





DSC_0660.jpg
50Gの方が嬉しい





結局良く分からんまま260枚程度でAT終了し、
100Gまわしてヤメ。
(殆ど残らず移動)



うーん、良く分からん・・・









☆カイジ3
AT即ヤメ台。




当然追加投資でトータル12K



レア役ラッシュから
17歩で村岡撃破!






100Gスタート


DSC_0661.jpg



レア役ラッシュから17歩対決、そして黙示録中まで
ずっとレア役高確が続くwww


でもあんまり乗せられなかったwww



3セット終了だったけども
2セット目と3セット目は20Gスタートと悲しい結果に。


ここまで550枚くらい。







挿入歌








持ち玉移動





☆マジハロ4
500G~




天井が777Gということを考えれば、
500G~ってアリだよね、たぶん!





相性良くないから天井かな、と。











でも600Gで


DSC_0662.jpg
どっかーんチャレンジ特盛





カボ揃い×5




マジカルラッシュ中にRB





700枚くらい





チョイ回してヤメ







総投資   12K
交換    11K
収支    ▲1K




等価じゃないことを恨んだ日
blog_import_52d641d1eb7f7.jpg









次回更新予定
まどか☆マギカ ~時間との戦い~








ポチってくださいませ。コメントも頂けると喜びまする。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【土日】2/8&2/9稼働

2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
休日の稼働です☆





特段変わったことは起こりませんでした。





1348080485801.jpg

ネタバレ気味ですが、2月に入ってから
休日の稼働の調子が良くない。。。









うーん・・・




稼働内容はあんまり面白くないので







ゆるゆりⅠ期OPの神曲と共にご覧ください



※たった今、この曲が僕のブログのテーマソングに決定しましたw





☆2/9(土)




▲2K











・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


あれ?
何打ったんだっけ?




写メもメモも記憶も何にもないwww




たぶん、まどマギか攻殻とか打ったんじゃない?(テキトー









☆2/9(日)





銭形2
0G~


投資14Kで解除






初スーパーヒーロー突入
(イケメソが映り込んでしまったので写メ割愛)






DSC_0652.jpg
仮面ライダー(今更初打ち)






DSC_0653.jpg
たんぱっつ!







DSC_0654.jpg
スカガ






DSC_0655.jpg
そにっくだいぶー







DSC_0656.jpg
くあどら






DSC_0657.jpg
4つ










あと色々、パチも少しつまみ食い・・・











2/9
収支   ▲33K
c0125302.jpg
ざけんな!!!





休日の一撃が欲しい・・・















ポチって頂けると嬉しいです
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると喜びます

【まどか】再会【マギカ】

こんばんは、ハチミツです。







2月は休日の収支が赤字。

逆に平日の仕事終わりの稼働が何故か調子良いです。





本来、自分の勝ちパターンは
休みの日に高設定狙い&あわよくば事故待ち

という感じで、フットワークを軽く立ち回るのは
あんまり得意ではありませんw

まー、実際4号機時代はゾーン狙いが基本中の基本だったんだけどねw
5号機のG数解除が実装されるまでの間にそんな基本を忘れていたようですw
yjimageCAP73B0W.jpg





ま、今日の記事は立ち回ってないんだけどねw







で、2/7(金)稼働でございます。

2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
まどマギだよー☆






なんやかんやで
ホールに着いたらまどマギのシマから見に行きますw







367G~

400G台のゾーンでも狙ってみましょうか・・・




400G前半の円環は軽やかにスルー





600まで回すかー?

でも600でスカッたら天井一直線だよなー




とか考えていたら


強チェリー











で、500G目前での円環












DSC_0641.jpg
久しぶりに全員集合




blog_import_52d641c0b6030.jpg
これはモロタ











が、プチボーナス・・・

(投資5K)







そしてプチボーナス直後、















再びアイツと相まみえる!







それはこの機種にとって因縁のフラグ。









最強にして孤高の赤い悪魔・・・!








歓喜と欲望の具現・・・!








確率抽選の絶対王者・・・!











そう、貴様のことだッ!























DSC_0643.jpg

中段チェリー









ああ、忌まわしき記憶が甦る・・・ッ






去る1/26(日)


俺はコイツに出会った。




喜んださ。
本機最大の上乗せ契機である
アルティメットバトルへのチャンスなんだから。





でもさ、

フリーズしなかったんだよ・・・



この赤い悪魔の実は俺をあざ笑うかのようにリールの残像の中へ消えていった。。。












まあ、あの時は7,000枚近く出たんだがwww



その時の記事はコチラ








まあ、とにかくだ。

今日のこのチャンス・・・





是が非でも獲りにいく
img_651787_32752499_0.jpg














カコン ミ☆


































回胴『・・・え?』













僕『・・・え?』




















35_20120915232152.jpg
またアカンかった・・・











何事もなかったように円環に突入し、
DSC_0644.jpg


当然来なければおかしいボーナス








DSC_0645.jpg
おっぱいちゃんエピソード










中段チェリーは天国移行確定らしいッス


DSC_0646.jpg






DSC_0647.jpg




DSC_0648.jpg



「まだまだだよー」画像省略



DSC_0649.jpg



「まだまだだよー」画像省略



DSC_0650.jpg



上乗せが渋い!



まあ、でもこんなもんか。
この前アルティメット引いたサラリーマンも
2箱くらいだったしな。

上乗せはヒキってことか。








おまけ

DSC_0651.jpg

コイン流した後にカイジをPLAY

186G~

200Gのゾーンでヒット。

(投資4K)








本日総投資   9K
交換        33K
収支        24K


夜稼働うまし。



ポチお願いします。コメントも頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

主役は銭形2を打った記憶がある


2/6(木)
この日は仕事が休みでした。
(休日出勤の振り替えです)




だったら新台の銭形でも打とうかね・・・と。









4号機の大量獲得機でも愛すべき機種の一つだった
主役は銭形。
BBで711枚獲得&1G連&3G連&1000G以上ハマリは
BB確定という素敵なスペックに魅了された昔の僕は、ケータイの
機種変をして、待ち時間に機種変代金を稼いだこともあったw


そんな思い出はさておき・・・・・・











45cdf694.jpg
新作制作決定らしいッス











きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /






ブログデザインみればお分かりですが、
「ゆるゆり」超好きですw













大事なことなのでもう一度・・・





45cdf694.jpg
新作制作決定らしいッス




きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

3期なのか・・・?


情報が足りぬわ・・・ッ!


(ひょっとして劇場版・・・? OVAってことはないよな・・・。
でも3期とか書いてねーし・・・)






おまいら急げ!(どこに?)








いやー、もしTV版3期なら秋くらいかね?
今年はFateもあるし、ジョジョ3部もあるし楽しみですわ☆





2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
稼働だよー☆







で、銭形。


10時の開店後、なんの問題もなく着席に成功。
(並んでませんwww)







で、





DSC_0635.jpg
10時01分にルパン逮捕


日本記録です(暫定)






DSC_0636.jpg
乙女と同じ字体



DSC_0637.jpg
ゼニガッツ
(写メがボヤけているのは勘弁して頂きたい)



DSC_0638.jpg
この日のMAX(ショボイ・・・)








なんか・・・



すぐにやめちったwww
歳納京~1















攻殻機動隊
(ちょい回し台)






DSC_0639.jpg
クッソ久々の笑い男
レア役なくても当たってくれるのが素敵☆



単発・・・






シティハンター

RB&BB(赤)


面白くない・・・






化物語
550G~
前日ヤメG数は開示しない店。


下見? なにそれおいしいの?






700G後半で解除



DSC_0640.jpg


非常に久しぶりに高確率!





10枚ベルを8連続ぐらいで引き、
怪異狙えの演出もないまま転落・・・




c0125302.jpg
ざけんな ゴルァ!!






▲85K
間違い ▲8.5Kですwww(2/11修正)

最近休みの日に勝てない・・・








ゆるポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【機動】君は生き延びることができるか【戦士】

――――――ガンダム




DSC_0326.jpg



それは男のロマン――――――





上記写メは12年夏に撮影@お台場

僕くらいのガンダムのプロになると
バックショットから撮ります。(てきとー)


ああ、夏の黄昏に哀愁漂う機動戦士……。


正に、哀戦士!










2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/5(水)夜稼働だよ☆




この日も仕事終わりにホールへ駆け付ける俺氏の姿が・・・。

順調に今月の負債を返上しつつあるものの、
負った傷は未だ癒えず・・・。


だが、もう少しでプラス領域である。

そんなに毎日連勝しつづけることは出来ない。
(それが可能なら働いてねぇ)


だから今夜の稼働で絶対的な勝利を収めねばならないのだ。












53739212.jpg

我々は今!
この怒りを結集し連邦軍にたたきつけて 
はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ・・
戦死者全てへの最大のなぐさめとなる!!




















だからどうした的な感じですがw












まずは


☆カイジ3

黙示録後6Gヤメ台




ざわざわTIME  スルー


ざわざわTIME  スルー



レア役ラッシュ   村岡ムカつく


250Gヤメ 


▲10K





不穏な空気しか流れねえw









んで、







☆ガンダム

朝イチで数G回してある台。









前任者、何か判別できたかね?




ちなみにガンダム打つのは2回目。

初戦は軽く打って結果がトントン。










Z01.jpg
『私が負けるとでも思っているのか? シャア』









2K


強チェリー
















黒い三連星撃破

さよなら・・・、ガイア、オルテガ、マッシュ……
君たちのことは忘れないよ。




DSC_0629.jpg
『アムロ、行きまーす!』






















DSC_0630.jpg
『僕が一番上手くガンダムを使えるんだ!』












DSC_0631.jpg
『こう近づけば四方から攻撃は無理だな!シャア!』








DSC_0632.jpg
『まだだ!たかがメインカメラがやられただけだ!!』






DSC_0634.jpg
『貴様だってニュータイプだろうに!』







DSC_0633.jpg
『もうやらないからな!
誰が二度とガンダムなんかに
乗ってやるもんかよっ!』


いや、打つけどね・・・




夜稼働なので、じっくりと腰を据えて打つことは出来なかったけれども、

ART増えないねwww

現行機なら700G回したら、もうちょっと出る気がw

9枚役じゃ仕方ないかw



写メ撮り忘れたけど、赤い彗星ゾーンにも入りました。
シャア好きの俺としては写メ撮り忘れは痛恨の極みですがw






総投資  12K
交換   27K
収支   15K


2/2(日)のマイナス回☆収☆完☆了

夜稼働うまし。





この日の翌日は平日ですが、仕事が休みです。



次回、主役は銭形2初打ち!


カリオストロを数十回は見た俺に(かなり誇張)
死角はない・・・ッ!!!






若さゆえの過ちでポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バジリスク初打ち

2です!
歳納京~1

2月に入って初めて打ったのでw








絆?


何すか、それ?(すっとぼけ
















2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
2/4(火)夜稼働だよ☆




前日と同様、今月の負債の回収のため、
仕事終わりのショートタイム稼働に勤しむ俺氏の姿があった。









☆まどマギ

350Gぐらい~

400のゾーン狙い










お馴染みのプチボーナスを奪取!





ループしてBB×2連






どーでもいいけど、まどマギのボーナスって
MBのヒキの悪さで出玉のバラツキがヤベエ!




プチボーナス、平均で100枚弱ぐらいかな?
(わかんないけど、実戦上の経験則で)




このとき23枚だったわwww



ヤメ












台移動



☆カイジ

もうカイジもあんま人気ないのかね?

0G台(朝イチ台)を確保w

つーか、カイジ打つのも久しぶりだw









チェリーからのレア役ラッシュ
DSC_0624.jpg
弱チェリーから入った気がすんだよねーw







で、
バニー3人娘のカットインで
DSC_0625.jpg
なんだかアツそうな液晶リール


強チェリー×① 強スイカ×② チャンス目(強弱忘れた)×① だったかな?






で、17歩対決。






DSC_0626.jpg
圧倒的策略・・・ッ!!!







DSC_0627.jpg
クルーン3段階進行で100Gスタート。



300Gスタートなんて幻想、見せかけ、釣り、単なる煽り。





2セット終了。500枚くらい。

ゾーン消化でヤメ。








持ち玉移動。







バジ絆を尻目に




☆バジリスクⅡ

150Gくらい~


初当たりが軽そうな台(もはや記憶にないw)


もう1度言います。2月初打ちですw






で、






ソッコーでッ!

DSC_0628.jpg
料理完成しちったwww

朱絹たんprpr




陽炎露天風呂は何度か当たったことあるけど、
朧の花嫁修業での当たりは初めてでしたw

てっきり屋敷か開眼にいくもんだとw






まー、これは単発だったんですがw









で、引き戻し




開始画面が朧


心の声『2,000枚は出るな・・・』





結果8連という何とも中途半端な結果。











で、もう一回引き戻し。




これが再び朧スタート


心の声『2,000枚は出るな・・・』<リピート>






ワイルドアイズが流れるも5連という再び半端な形で終了。








結果
投資     12K
交換   23.5K
収支   11.5K



順調に負け分を取り戻しておりますw





明日もイキますw


明日更新!たぶん!!!


次回、ガンダム稼働
『君は生き延びることができるか』



永井一郎さんは本当に残念でなりません。。。







ポチって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けると励みになります。

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!