

会社帰りの冒険

『期待値稼働をしよう』





 そう言い残して男は職場のデスクを後にした。
誰に言ったわけでもない。同僚たちは終業時刻を過ぎても黙々と
己の仕事に没頭していた。



 
 夜風はどこか生温かく湿り気を帯びている。それは冬の終焉を予感させた。
今日はダウンを着てくるべきではなかった。薄手のコートで充分だ。






 それにしても腹が減っている。
よく考えると昼飯を食っていなかった。
『まるで社畜だな……』
男は苦笑した。 





 雑踏の中を駅へ向かう。家路に向かうサラリーマンたちは浮かない顔をしていた。
世間や会社、家庭に疲れているのだろう。
それでも夜が明けたら嫌でも再び仕事に向かわねばならぬのだ。明日のことを考えると憂鬱なのだろう。
『あいつらも俺と同じか』
再び男は苦笑する。
所詮、人間なんて生き物は万物自然の歯車の一つでしかない。
明日が正しく動く為に皆働いているのだ。

 

 喧騒飛び交う雑踏の中、男の足は『やよい軒』へ向いていた。
この庶民的な定食チェーンのチキン南蛮は絶品だった。
腹ごなしをしてから稼働しても時間的な余裕は十分だった。



が、男は思い直す。

腹が満たされれば気が緩んでしまう。つまりは集中力の散漫。
それはヒキの崩壊に繋がるのではないか、と。

腹が減っては戦は出来ぬ。
しかし、満たされれば欲望が希薄になる。



そんなことを考えながら男の身体はネオンが眩いパチンコ店へ吸い込まれていった。



















なんだ、これ?




文才ねーなwww





2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
夜稼働だよー☆


バジ絆が今週導入ですね。

ええ、当然満席です。
(今日打つつもりもなかったけど)




バジ2もまだまだ現役なのになぁ。
いっそのこと、絆と2を交互に設置すればいいのに。




☆聖闘士聖矢 ゾーン狙い 失敗
☆番長2   1Gヤメ台のハイエナ 失敗
☆北斗転生  なんとなく着席  失敗

▲8K
期待値稼働って何?



甘デジの誘惑を振り切り、さらにスロットコーナーを徘徊。








☆マジカルハロウィン4
745G


誰だよ、捨てたヤツwww


DSC_0604.jpg



天井発動直前にREG


やっぱダメだわ、コイツ。

さすが粗利率が高いだけありますね^^
一応追い金してボーナス後のゾーンを消化。

ここまで▲12K






持ちコイン(20枚くらい)移動




☆テイルズオブディスティニー
0G~



ちなみに初打ちです。

銭形かエヴァあたりの導入で撤去されんじゃねーの、コレ。

シマの空気が淀んでるわwww



何故これを打とうと思ったかというと

相互リンクさせてもらっている

『ありんさん』が一撃5000枚オーバーを叩き出していたから。


ありんさんウィキペデイア
⇒自称富山の駄学生。自称養分レベル5。金髪二次元少女が好きっぽい。
 でもラブライブは小鳥ちゃん推しとのこと。まどマギは杏子が好きらしい。
 エリチ「・・・・・・」 マミさん「・・・・・・」








なので一度くらいはどんな感じか打っておこうかな、と。



はっきり言ってこの機種の知識は欠片も持ち合わせていない。
(1G連があるってことだけは知ってる)

ぶっちゃけゲームもやったことないし。
思い入れも何にもない。


RPGはロマサガ派ですが何か?





DSC_0605.jpg

開始5Gくらいで引いた。

これはアツいやろ、どー考えても!


かけっこ対決とかいうカスみたいな演出で勝利。
液晶上の期待度は☆1つ。





れぎゅらーぼーなす!





RBなのにリール右側のランプが青7表示だったのは
昇格したから?
RBにしては100Gくらい続いたから変だと思ったんだがw





ボーナス後128G手前で

再びかけっこ対決とかいうカスみたいな演出で当たる。



今度はBB(赤)








BB後
DSC_0606.jpg

LV.777は確定よね?台枠もレインボーだったし、
ハズレ4連続でも負けねえしwww






DSC_0607.jpg
どんな機種でも7揃いが決まると気持ちいい。




DSC_0610.jpg
レンズがなんとかで発射成功。


DSC_0611.jpg
きっと少ないのだろう・・・。


DSC_0608.jpg
それでも1G連を堪能。


DSC_0613.jpg
1G連終了。
頑張ったと思うが、ありんさんには全く届かず。スゲーなあの人。







そのあとボーナスが少しループして


総投資   12K
交換  38.5K
収支  26.5K



☆今更ですがテイルズ感想


①煽りがハンパねえ
 ジャグラーばっかり作ってきた反動なのか?

②ボーナス確定後からの抽選G数が長い。40Gくらい回したぞ?

③コイン持ちは良いほうだと思った。14枚役のおかげかな…




なかなか楽しかったです。
今日の勝ち金でテイルズのゲーム買ってみます!















   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



つーか、吉宗ってこのシステムで作れば良かったんじゃないの?
そもそも初代の魅力が1G連の破壊力にあったワケだしさ・・・












~その後、男は颯爽とホールを去り『やよい軒』へ急いだ。
チキン南蛮定食を食す為である。



『やよい軒』は混んでいたので
男はファミマでパスタを買った。




↓↓↓れっつ くりっく
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【まどか】ごはんはとってもおいしいなって【マギカ】

唐突ですが、皆さん





おいしいご飯はお好きですか?


4-1.jpg










5ef21fbc.jpg
僕はムギたそがオカズなら何杯でもイケます。
なんか下ネタになったw







この記事が皆さんにとってメシウマになるか、
【他人の不幸で今日もメシがウマい】


僕にとってメシウマになるかは、
【自分の幸福で今日もメシがウマい】













僕次第です!
blog_import_52d641cac1fda.jpg











2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg
稼働だよ~☆










1/26(日)朝から。

本日が1月の本格稼働ラストデーです。
あとは仕事終わりに打つことも可能ですが、
ゾーンや天井狙いは不得手でしてね。





まどか☆マギカ
当然0G~



最近まどマギの稼働がメインになってるwww
でもいいよね、面白いし。




前日の朝イチにも打った台。

野生の勘は当たったようで、前日はあんまり出てない。

























投資3K

DSC_0588.jpg
リセット成功

キュゥべえマジインキュベーター
(意味不明)

めずらしくBBスタートw
ARTつかず。









あっさりゾーン抜け。



でも今日はここでくじけない。









追加投資でトータル9K









200G後半で
円環の理









液晶の左側に
ほむほむの盾がありますよね。



あれがピャーと光りまして。




俺氏『お、アツいやん! 強チェリーかチャンス目か? それともG解除の煽りかいな?』





















DSC_0589 - コピー
!?













blog_import_52d6418c904ae.jpg
ファッ!?
















DSC_0589.jpg
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




DSC_0590.jpg
激アツどころの話じゃねえだろ!








【俺氏、ついにアレを引く】












さて、ロングフリーズ⇒アルティメットで



10万枚不可避wwwwwwwwwwwwww
















レバーON <カコンッ























1348080052146.jpg

フリーズしねええええええええええよぉおおおおおおおおおおお







通常時フリーズは中段チェリーの1/3なのは知ってる。


でもね、



そこは引こうぜ!!!
メシウマにならないじゃん(俺の)







腹の底から這い上がってくる嗚咽を飲みこみ、
俺は泣いた。
いつになく紫煙が目に滲みた。





DSC_0591.jpg
ちなみにマミさんエピソードでした。


まどかEPを引けるのはいつになるのだろうか・・・









気を取り直して、
ここからマギカラッシュなわけですが








何気に結構続くのです。

なんや? 中段チェリーの恩恵か???












で、




リール右の液晶パネルをスクラッチ。

DSC_0592.jpg




tumblr_mtqvptPQg21qi9mrko1_500.jpg
























DSC_0593.jpg
100G乗せの正体は
本日2回目の中段チェリーでしたw


まどかのスカートの中を覗かないように・・・






ロングフリーズなんて無し。ART中ですからね。












DSC_0594.jpg
2240枚






DSC_0472.jpg
まだまだだよー(恒例)








DSC_0596.jpg
3206枚







3349.jpg
???『まだだ!まだ終わらんよ!』










DSC_0598.jpg
4510枚


















DSC_0472.jpg
まだまだだよー(しつこい?)







DSC_0599.jpg
ラスト3Gでのヒキ強







DSC_0600.jpg
4927枚
















DSC_0472.jpg
まだまry


















DSC_0601.jpg
5056枚





アルティメットなんて要らなかったんやー!!!











結果
DSC_0603.jpg















yjimageCAP73B0W.jpg
増えてる











その後、同じ台でボーナス&ART引きましてね(ゲス顔)


ソウルジェム浄化しきったと思ったら、
見滝原夜景に行ったり、キュウべえチャレンジ引いたり(ドヤ顔)





今日はまどマギバブルです








ごはん、とってもおいしかったです(ニッコリ
2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s1.jpg
自分の幸福で今日もメシがうまい



総投資     9K
交換  123.5K
収支  114.5K



まどかは俺に優しい(断言)



1月は何とかなりそうです








僕をポチってスイーツ男子になってよ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメント頂けると明日への活力が出ます。

別に行かなくてもよかった稼働

なんだかんだで1月も終わりっすねー。





基本的に土日稼働の社畜なんでこの土日が
1月ラストの本格稼働になります。





2e2f11ff2bc22e369b745f64cdff92674e02b5531385853253-s.jpg

つーわけで稼働です。


1/25(土)朝から。


まどか☆マギカ 
0G~


リセット狙い失敗。

野生の本能が今日は危険と判断。
4K ヤメ



台移動


化物語
0G~


土日のくせに人気機種が悠々と打てる過疎店って素晴らしい


投資2K
解呪成功



DSC_0581.jpg

白7は結構久しぶり


これ絶対青7だよね!!!


DSC_0583.jpg
520枚だからまあまあ?






DSC_0584.jpg
最強チェリーは初めて引いた!





DSC_0585.jpg
とりあえず低投資で1000枚出たから割と満足。


連チャンしなかったのでヤメ。










持ち玉移動




スカイガールズ
0G~



開始まもなく攻龍へ(チャンス目だったかな・・・?)


玉3個あれば大丈夫よね。
DSC_0586.jpg


デルタ3回位で出玉100枚強。


ヤメ






攻殻機動隊
0G~



おわかり頂けるだろうか・・・
この時点で11時を回っているのだが
移動する台全てが朝イチ状態。
(土曜日なのにwww)


過疎天国店!!!



別に据え置きが多い店ってわけでもないのですよ。
リセット狙いは充分通用する店だと思ってます。



攻殻もリセ成功したし。








で、この攻殻。
最初のSACは電脳ラッシュ行ったりして良かったのですが、





なんかね。。。








初当たりとか悪くないんだけど
(実際、ヤメた時まで250Gハマリ無し)





上乗せが少なすぎる!





出玉がどんどん削られていくの・・・




ハマってないのに・・・




で、


本日総投資  6K
交換     6.5K
収支     0.5K







次回更新予告~☆



【タイトル未定】

内容
【俺氏、ついにアレを引く】





ポチって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けるとやる気スイッチが入ります。

まどマギ稼働~そんなのピエロが許さない~

自分は稼働が少ないので、記事を貯め込むことがない。


つーか、貯め込んだら忘れるしwww





というわけで本日(1/22)稼働です。





仕事をサックリと切り上げてからの稼働。




ホールに着くと「まどマギ」の台に目が止まる。






まどか☆マギカ
BB5  RB5  465G



プチボーナス3連して捨てられた模様。






穢れ了解!








まあ、天井とか無いやろ←














当然です!
DSC_0578-2.jpg

600のゾーンの円環からのマミ様。



これで外したら恥ずかしい><













\ プチボーナス! /



さやさやしか変身しねえ上に「ワケがわからないよ」だと!









それでもプチ4連。
まだ時間もある。









追い金してトータル11K





170Gくらいで予告からの見滝ヶ原ステージ




あんこバトル勝利でマギカラッシュでございます。




2セット消化で300枚強。



当選契機がわからねえ!








ソウルジェムは浄化されたと思いきや、



ラッシュの潜伏なしを確認後にソウルジェムが
どす黒く・・・





気になるので続行。







んで下皿が尽きた頃にマジカルラッシュ




中押しの一確って楽しいよね

画像ねえけどw








DSC_0579.jpg


店内が明るすぎて良く撮れてねええええ!




まあエピソードだったわけですよ。
ちなみに、青髪のコミカルな人のエピソード。




初めて「キミは神になるつもりかい?」を聞いた!





グロ注意
8f7e1c39ddb6f95ec03b6a01b3e19679.jpg












そこからなんやかんやで711枚という
昔の大量獲得機のBBの出玉をゲット。



ほむほむステージの煽りを喰らって640枚流し。












無意味にサービスショット
1511d277.jpg









でトイレに行って帰ろうかと思ったらピエロが僕を呼んでいたわけですよ。




アイムジャグラー
BB21 RB13 400手前ハマリ

履歴を見ると、これぞジャグ連と言わんばかりの連チャンを
叩きだしている。



で、着席。














ジャグラーで第3停止を


ネジネジとか
モミモミとか















ぶっちゃけレバーONですからwwwwwww












DSC_0580.jpg


一回転ネジってやりましたよwww



今ならスクリューパイルドライバーも余裕で出せそうwww
sf13.jpg


毎ゲーム7狙いでネジネジしてる隣のBBAには
一生お目にかかれない出目であろうw






さて、怒涛のジャグ連の開幕だ!









BB2  RB1

1348080485801.jpg



以上!帰宅!



本日 +2.5K





ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けるとやる気が出ます。

♪萌え上がれ―  萌え上がれ―

仕事帰り稼働。

そして書き忘れてた稼働。先週の話。









ビスティ『機動戦士ガンダム』







img_725630_23014191_1.jpg



そもそも僕がオタク気質になった原因はこの機動戦士ガンダムとの出会いなんです。僕が幼稚園に通っていた頃、幼稚園でバザーがありまして、そこで親に買ってもらったのが所謂『ガンプラ』でした。ちなみに機体はシャア専用ザクです。ガンダムをあまり御存じない方に説明しますと、ザクというのはガンダムに出てくる『ジオン軍』のモビルスーツなんです。シャア専用というのはガンダムのパイロットである主人公の『アムロ・レイ』の永遠のライバルとなるジオン軍人の『シャア・アズナブル』という男の専用機だったからです。パーソナルカラーは赤です。でもアニメで見ると完全にサーモンピンクです。本当にありがとうございました。ちなみに僕はこのシャア・アズナブルをいう男が一番好きです。まあ、このプラモデルを買ってもらった時は幼稚園児だったので、後々レンタルビデオで視聴した時に大ファンになったんですけどね。とにかくシャアは格好良いんです。生き様も格好イイ!!! ジオン・ズム・ダイクンというのがシャアの父親なんですけど、彼は自分の側近だったデギン・ザビに暗殺されてしまうんです。デギン・ザビはジオン・ダイクンの遺志を継ぐという名目でジオン公国を建国します。復讐を誓ったシャア(本名キャスバル・レム・ダイクン)は名前を変えてジオン軍人として入隊します。軍人学校を超優秀な成績で卒業したシャアは宇宙世紀0079年1月のルウム戦役にてたった一機で5隻もの連邦軍の戦艦を沈め、『赤い彗星』として恐れられるようになります。そして若干20歳で少佐の地位まで昇進します。シャアは凄いんです。カッコいい!! そして一年戦争末期、サイド7というスペースコロニーに侵入したシャアはアムロ・レイと運命の邂逅を果たします。アムロはガンダムに搭乗して幾多の戦いを経験し、やがてニュータイプとして覚醒して・・・・・・






俺は何を言ってるんだ???

1beefe54.jpg




ちなみに一番好きなシリーズは『Zガンダム』ですwww





稼働


って言ってもガンダムのスペックとか把握してないわwww



ゲーム数管理型のARTね。了解。



台は選べないくらいに埋まってたので、空き台に着席w



アツいゾーンも良く分かっていない模様www





で、とりあえず引きました。
索敵モード(だっけか?)


DSC_0558.jpg


ガルマ・ザビ。金文字は確定でおk。

『は、謀ったな! シャアァァァァァァァッ!!!』



ARTゲットです。






で、ART。
最初のシャアザクとのバトルは必ず勝つっぽい。













つーか、さ・・・。



ART中は舞台を宇宙に移すんですが
(ガンダムの劇中では宇宙と書いて「そら」と言います)



背景を見る限り、ソロモンが見えるよね。
ソロモンとはジオン公国軍の宇宙要塞です。念の為。
スレッガーさんも出てくる。
あとベル押し順ナビでたまにリックドムが出てくるから

やっぱソロモン攻略戦なのかな。




ってことは継続バトルの時に
シャアはザクじゃなくてゲルググに乗ってないとおかしくね?

あれ? シャア専用ゲルググのロールアウトってソロモン戦以降だったけ?
TV版だと『テキサスの攻防』の時だよね・・・


ってことはゲルググじゃなくても良いのか・・・
でもシャアザクでもないよな・・・

ザンジバルが正解か?w



連チャンするとゲルググとかジオングに乗るのかな?




継続バトルの時にリュウさんに援護されたんだが、
アンタ地球で特攻して死んだはずでは????




ARTと継続バトルは別の時間軸で考えればいいの?





ちょっと良く分からないですwww





DSC_0560.jpg

ララァたそ萌え萌え



DSC_0561.jpg

BBげとー。


上乗せしなかったわあああああwww






もうちょっと連チャンしてくれたら楽しい台だと思いました。



おわり









え?収支?




まさかのトントンwww







あ、クリスタルガイザー貰ったから+110円?





ポチをしてくれたらニュータイプになれるかも
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

息が出来ねええ

FC2に来てから初稼働記事。



前回まどマギで勝利を収め、


1月の収支を黒に転換させた俺氏。





これは流れが来ている。







29f3656a.jpg

乗るしかない!
このビッグウェーブに!!!























20130130022215c76.jpg






1/18(土)

撃沈



昨日のことなのにもう思い出せないやw

脳が記憶を拒否している。



思い出したことは

捨てたまどマギが爆発してたってことだけだ・・・


あとは打ち散らかして、挙句の果てにパチったことまでは辛うじて憶えている・・・


▲50K








1/19(日)

やめればいいのに性懲りもなく稼働。






今日は午前中に用事があったので午後イチから。



日曜日だから人がイッパイ・・・




打つ台がないよ。

(この時点で帰ればいいのに)




昨日の負債を返上するには牙狼でドル箱タワーでも築きあげるか?

なんて考えも過る中、設定が入ってるっぽいバイオ5に着席。




でもバイオ5嫌いなんだよね。。。




ウェスカーモード50%からウェスカーとのバトル演出。









敗北\(^o^)/





その後数ゲームでパニックからARTゲット。

100Gスタート。




上乗せ無し\(^o^)/



ART後、中途半端にレア役引いて様子を見る⇒何もなし\(^o^)/






バジ2、AKB、カイジ、ジャグ、戦国乙女

打ち散らかして


▲39



店移動。


北斗(救世主伝説)

2K 赤7 ⇒ ART無し ヤメ


blog_import_52d641d1eb7f7.jpg

もう無理じゃね?

息が、苦しいですwww









その時、
o0542043810888166415.jpg


真後ろの番長2に空き台が!!!



ボーナス即ヤメ台(0G~)

ボーナス17回の台(BBとRBの内訳は知らん)



これは僥倖か、それとも何かの罠か?






とりあえず下皿にタバコをポイーやで!




で93G目





BARを狙えー!



即連で



BARを狙えー!









罠、か・・・




その後引いたBB後、通常画面に戻ってから

test.jpg


越後屋を激写!

ナビでベル獲得で頂ラッシュへ・・・




ラッシュ中の上乗せ、ほぼ無しw

BB多めに引けたから何とか形に・・・







0118.jpg



か、形に・・・?





総投資  45K
回収   26.5K
収支   ▲18.5K



き、傷は浅い・・・はずwww







ポチって頂けると喜びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

引っ越してきますた

  • 2014/01/18 17:33
  • Category: 日記
旧ブログ『あした萌えたらいいな』から移転しました。
(FC2の方が汎用性イイよって言われ続けて洗脳されたのでwww)




こんばんはハチミツです。



ブログのテンプレートとかは追々変えていこうかな、と。




更新が亀ですが、稼働も少ないのでマッタリやっていきます。





そんなわけで一つよろしく!!!!(つ・ω・)つ-☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

つくづく波が荒い人間だと……



とりあえず

どーでもいい話から。



ワタクシは所謂ラブライバーではないのですが(たぶん)









ラブライブ2期があるとのことで、
(最近まで知らんかったw)


正月にもう一回アニメ視聴しとりました。








3ad47e2d46a9e3e8cc2a8bd430ffad96a9c101541388046417.jpg
以前見た時は『にこにー』が好きだったのです。


あざとさ、コミカル感、あとアイドルへのアツい情熱!
(にこにーのシリアスな場面はかなり好き!)







で、最近再試聴してみたらさ、











e0ba6030.jpg
真姫ちゃん超可愛くね?







niko.jpg
『・・・・・・』









BcVfAW8CYAAx-ov.jpg
真姫ちゃんがナンバー1!







c0168891_05892.jpg
真姫ちゃんがナンバー1!!











まー、それはさておき稼働です。



1/14(火)  
本日は仕事が休みでした。



となれば行くでしょ!


正直1月はかなりヤられてます。
変な立ち回り(所謂打ち散らかし)
をしたのが原因なのですがw







自分の基本的な打ち方のスタンスは

朝から稼働。


そして良さげな台で頑張るw



夕方ぐらいからのゾーン狙いでも良いんですが
コレといった台がないと適当な台で遊んでしまうのです。



なので好きな機種を朝イチのキレイな状態から打ちたいのですw








まどか☆マギカ

0G~

ここ3日はあんまり出てない台。



きっかり10Kでプチボーナス……


最近プチ比率が高いのは気のせいだろうか?




追加投資12K







DSC_0562.jpg
円環ハズレから見滝ヶ原夜景





こりゃ貰いましたわ
1341248787418.jpg
エピソードか裏ボーナスか?









DSC_0563.jpg
裏ボーナスでした☆





からの~

















DSC_0563.jpg
裏ボーナスAGAIN!
画像は使い回しですが、上乗せG数も全く同じでしたw





BB引けねええええええ!








んで





DSC_0565.jpg
ほむらフリーズから

よくわからんけど、まど神様で100G乗せ。


一瞬アルティメットか? と思ったw


ワルプルギスもちょこちょこ入ってくれて
G数が乗っかる






DSC_0566.jpg
ほむほむフリーズ2回目









DSC_0568.jpg
ほむほむエピソード


上乗せ10Gwww





この台、

ボーナス後に天国に移行してくれないんですよね……

ARTの残りG数がたくさんあったから良かったけれど、

MAX800ハマリまで行ったw


どうせなら天井まで行って欲しかったよ。









で、結果です。




DSC_0569.jpg
5000枚乗ったー!













DSC_0472.jpg
『まだまだだよー!』












DSC_0570.jpg
6000枚までもうチョイ!










DSC_0472.jpg
『まだまだだよー!』











DSC_0571.jpg
ギリ6000枚乗ったー!






その後、チョイ回してボーナス引いたり飲まれたり






DSC_0572.jpg
総出玉はこんな感じ。





投資22K
収支+80.5K



1月累計で黒字に転じたー!





それにしても等価で打ちたいわー
大阪に等価の店って存在するのだろうか……




おわり




ポチって頂けると喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂ければ嬉しいです。

フラグ





shibouflag.jpg







1/4  1/5 稼働




DSC_0552.jpg
希望の光があったぜ!







DSC_0553.jpg
なでこ使いですが、たまには気分転換で羽川さん








DSC_0555.jpg
吉宗初打ちでの奇跡







んで結果


1/4  ▲36K
1/5  ▲50K





完全に養分です。
ありがとうございました。




1348081063479.jpg

もう5スロにしようかな……




ポチを恵んでください

にほんブログ村
コメント頂けると嬉しいです

正月稼働ってどうなのよ


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。


拙いブログですが本年もよろしくお願いします。
20110816part12.jpg




例年だと正月は打ちに行かない。

だって新年から負けたくないもの……





1/1 元日稼働


午前中に出掛けててまして、

別に打つつもりもなかったのですが



たまたま



いつも行ってるホールが時差営業で
12時オープン。



で、現在時刻が11:50




これは何かの縁でしょうか?
075b1392.jpg



気がつくと化物語に着席。




で、




DSC_0533.jpg
唯一の見せ場


5K投資で回収8K

一時は1箱積んだけど飲まれたw






1/2 稼働


自分は現在、大阪という国で暮らしていますが
実家は東京という国です。

この日は帰省してました。


実家に行く前に昔に良く行ってたホールへ。



この店には『萌えスロコーナー』ってのがある。
※早い話がバラエティ


どうせなら、今住んでる所のホールに無い機種を
打ちたい訳で……



ツインエンジェル3に着席。




異色BBならロリロリBBだよねwww

RTには入らなかったけども

サミーのリール制御はやっぱ素晴らしい。




で、またBB引いて(確か青7ハイパー)
RTゲットなり。






DSC_0539.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



DSC_0540.jpg
クルミたそprpr




DSC_0541 - コピー.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!




DSC_0542 - コピー.jpg
prpr(^ω^)




DSC_0543.jpg
中段チェリーprpr(^ω^)







DSC_0546.jpg
BB中にフリーズも引けた
写メのタイミングで葵タソの顔が草不可避www








DSC_0548.jpg
で28キュンで1300枚ほど……



ハイ、ボーナス引けてまてんwww


BBとRB合わせて5回……


低設定か。。。




その他
DSC_0537.jpg

白7ゲットするも強くてカワイイラッシュには入らず……



投資 20K
回収 30.5K



とりあえず正月は乗り切ったw




翌日、東京から大阪に帰る時に有楽町火災で
新幹線ストップwwwwww

あとから知ったけど火元のパチ屋は行ったことがある。

リンかけ打った記憶が……



ポチって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂けるとやる気が出ます。

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
