スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2013】後悔なんて、あるわけない【打ち納め】

2013年12月27日





午後1時現在







マイナス40K



\(^o^)/






- 完 -









ina.jpg








22050ea7.jpg

いつもなら諦めて帰宅してフテ寝してしまうのだがw



前回も額は違えど逆転勝ちを収めた……




今回もイケんじゃね?



正常な思考が出来ていない模様




しかし40K
つまり4万円!

プレステ4買えるレベル!!!







今日を正真正銘の打ち納め日に設定している。





打ち納めとは今年の総決算であり、

且つ、来年への試金石でもあるのだ!



556523940_512.png


つまり勝負は続行なのだw








店移動
超過疎店 その②


夜になると会社帰りの人で繁忙するが
昼間は全く人がいない店w
(ジャグとパチは賑わっている)




20スロ、誰も打ってないじゃないですかー!やだー!
(マジで)






玉砕覚悟でまどマギっす!




1台目
0G~

▲2K
天国っぽくないのでヤメ


隣に移動
0G~


投資2K


DSC_0517.jpg

まどかのパパ有能。
金文字、次BETで確定画面。


まさかモブキャラ(?)の確定演出があるとはねw



ARTには入らなかったが天国っぽい形で
ボーナスが連チャンして5~600枚ほど出る。



せめて今日の負債の半分は返したいよー










DSC_0475.jpg
まどマギのBBは完全告知が好き。

某番長の先生や某八代将軍の爺みたいな

殺人的な告知音じゃないのが良いw
(アレ聞くとケツが浮き上がるんだよねw)

アニメOP曲が好きだからという理由もある。








ともあれマギカラッシュ。



これが1000枚ほど放出。








まだまだいくよー!
img_88993_30970765_1.jpg







600ハマリw
DSC_0520.jpg

V字フラッシュ
(写メじゃ分からんw)




からの~





DSC_0521.jpg
さやさやって、ほんとバカBB







そんでもって
DSC_0522.jpg
初のマジカルチャレンジ30G完走






この時点で
投資がチャラになるぐらいの出玉。













ってことは
img_88993_30970765_1.jpg
まだまだいくよー!







50a07228.jpg
波に乗ったら強いのだよ









DSC_0523.jpg
BB中になんかアツい出目引いたw
チェリー+リプ

ART&ワルプルギス確定でっす


※これが事故の契機となる





BB後のART


ほむほむの時間遡行フリーズで
300Gの上乗せ


そしてワルプルギスの夜へ



ほむほむフリーズの写メ撮れなかったよorz


DSC_0524.jpg
良く見ると花火柄


11連……


自分の中でのイメージ

変なビームみたいなの ⇒ ラオウパンチ
火炎            ⇒ ラオウキック
ビルをブン投げる    ⇒ 北斗剛掌波




DSC_0526.jpg
キラキラしてる開始絵は継続ですか?






DSC_0525.jpg
ほむほむー







DSC_0527.jpg








DSC_0528.jpg
頑張った!





最終結果
総投資     44K
交換     115K
収支      71Kと煎餅1枚


等価交換で打ちたいです(涙






☆おまけ
午前中の負債の戦犯
t02200307_0632088210364153248.png





12月は中々シビれる稼働が多かったです。

4勝1敗 
(稼働少なっ)



来年はちゃんと収支表つけようかな……
毎年1ヶ月でやめてしまうのですがw



では、良いお年をー(`・ω´・ ●)ノシ



僕をポチって魔法少女になってよ!なれよ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂ければ嬉しいです
スポンサーサイト

打ち納め????

こんばんは、ハチミツです。




今日はブログを2本立てで投稿してます。
こちらはスロット日記です。




世間はもう年の瀬ですね。





そろそろ今年のスロットの総まとめの
記事も書こうかな、と。



色々な方のスロブログを拝見していると
今年のナンバー1機種を決める、みたいな
記事を書いてる人を見かけます。




つまり、そのネタをパクr
オマージュします。




それはさておき、稼働記事です。





12/25(水)稼働
クリスマス!!!


つーか、何クリスマスに
独りでパチ屋に行ってんだろ……
(仕事は一足お先に冬休みですwww)



24日?

稼働してませんよ。


見栄ですよ!!!





んで、

魔法少女まどか☆マギカっす。

d5163-29-551049-0.jpg

0G~

リセット天国は無いようです……


つーか、たぶん……




低設定?

小役の設定差は知らんけど←

レア役が落ちないなー






店員さん、これ
1だよね……?

下手に2とか3とか入れるわけないし……


この台、
昨日が最高BB記録してるし……



tv1295542636650.jpg



ごめん、無理だわ……




☆唯一の見せ場



DSC_0507.jpg

ボーナス確定後から
『穢れ』が溜まっての

『裏ボーナス』





DSC_0508.jpg

尚、ラッシュ中にボーナスは引けなかった模様…



それでも900枚確保ー





勝負は続行!






そして撃沈へ……!





まどマギ
投資  28K
回収   0K




何故ヤメなかったのか……!



5adaf593b37f3a2a8f9a.jpg






店移動

更なる過疎店へ……





化物語
0G~



15:00で化物語が0Gって
相当だと思う……



▲2K




台移動

戦国乙女
0G~


これも0Gかよ!
(まー良いんだけど)




投資2K




リールロック







からの~
(お分かりですね?)













DSC_0509.jpg


百花繚乱!


お久しぶりです!




逆転のフラグ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ここまで32K負け

2000枚出せば勝てるじゃない!

『魔法少女がダメなら戦国乙女で勝てば良いじゃない』
by マリー=ハチミツネット




しかし勝つには上乗せが重要。





一番最初に引いた時の百花繚乱の
乙女ストックはショボかったし……









百花繚乱ボーナスでの乙女ストックは4人。

ヨシモト
イエヤス
シンゲン
ミツヒデ









DSC_0510.jpg
イエヤスちゃん有能







DSC_0510.jpg
イエヤスちゃん超有能
(使い回し)






DSC_0511.jpg
イエヤスちゃん仕事し過ぎ!







DSC_0513.jpg
わんわんバトルにも突入(180G乗せ)







でもこの台も低設定なんでしょ?


レア役の落ちが少ないし
(数えてるわけじゃないけど体感で)



次のボーナス来たの670Gだし


噂の700Gストッパーwww

赤7BB




でも








DSC_0514.jpg
捲くったぜ……ッ!







本日の総投資   32K
    回収   48.5K
    勝ち   16.5K



今日が打ち納めか?
時間があったらまた行くかもです。



ポチってくれると喜びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂ければ嬉しいです

メリクリですよ

  • 2013/12/25 20:04
  • Category: 日記
メリークリスマス、ハチミツです。






今年のクリスマスは家でマターリです。




一年前に分れた彼女は元気だろーか?





独身男性の7割くらいが
非リア充らしいって何かで見たw




じゃあ、大丈夫ですよね←





とりあえず
e3aefc4e9d49a33114bfa211dc966ddc.jpg

リア充爆ぜろ!!!








自宅でTV SHOW見て過ごすよ……






DSC_0498.jpg

料理ベタですが作ったよ!





パスタと買って来た何か(テリーヌ?)と



ケーキのような謎の物体を
(左のヤツねwww)




DSC_0500.jpg
ケ、ケーキ……???






DSC_0503.jpg



「炊飯器 ホットケーキミックス」でググれば
イッパイ出てくる簡単ケーキ。




我流で

ガトーショコラに生クリームを塗りたくって
ココアパウダーを振りかけた奴ですw




味はまあ、うん

普通……



生クリームはもう少し固めにホイップした方が
良かったかな?


ココアパウダーをかけたのは

そのままだと

パイ投げのパイにしか見えなかったから






ムギがいればクリスマスは幸せ
84-9c549.jpg



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

魔法少女まどか☆マギカ 初打ち ~僕と契約して養分少女になってよ~

9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg

あ、まいどおおきに。
自分、キュウべえ言います。

まどマギっちゅうアニメに出演してました~。







d5163-29-551049-0.jpg

コイツラが魔法少女ですわ。
ぶっちゃけ自分が魔法少女にしてやったんやけど、
その恩忘れてワイに牙剥いて来よるんですわ。

ホンマに困った連中です。



で、何やしらんけどワシ等のアニメが
パチスロになったらしいですわ。

自分のツレの『ハチミツ』言う奴が
冬場のクッソ寒い中、ホールに行った言うんで
ちょっとだけ話を聞いてやってくれまへんか?



ワイみたいなオッサンだけやと華がないんで~
アシスタントのネエちゃんも連れてきますわ。








f7b2ac75.jpg
こんばんは、筒隠月子です(ボソボソ)




E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg
え?
何やて?よー聞こえへん。

アカンで、自分。もっと声張らな!



ちゅうか、何で自分みたいな娘が
ココにおんねん。





f7b2ac75.jpg
ハチミツさんが最近『変猫』を見たからと思います(ボソボソ
2回目って言ってました(ボソボソ





9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
今日はまどマギ回やぞ!?

ハチミツはホンマにアホやわ~。





f7b2ac75.jpg
おまけに変態さんです。





E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg
せやろ~?
アイツ、ホンマにアホやねん。

スロットでもな~、
期待値を履き違えてんねん!

アイツは『感覚』だけで打っとるからな。

アイツたまにエゲツナイ負け方するやろ?

ま、今日はそれはええねんけど。



もう時間ないし、チャッチャといくで~。










mig.jpg
はい、今日のホールは獣王で万枚出した店です。
駅前ですが朝の並びは殆どないお店です。





9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
ほー、ハチミツが好きそうな店やな~。





f7b2ac75.jpg
なんでも9:40に着いても誰も並んでなかったみたいです。







9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
いや、
今日は土曜やぞ?



しかもまどマギの他にも吉宗とか獣王とか人気の新台が
入ったばっかりやん!どんだけヌルイ店やねん!






f7b2ac75.jpg
まどマギの新台を打つということで
結構気合い入れて行ったみたいですよ。





今日の軍資金は5万円だそうです。







9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
でもコイツ、1Kでボーナス引きよったで!




DSC_0467.jpg
蛍光灯邪魔や!
スロットコーナーは照度を落さんかい!



せっかくのワイのレインボーにカブっとるやないか! 









お、ボーナス準備中にマギカラッシュ当選しとるやないか!




どんだけ悪運強いねんwww





つーか「マギカラッシュ」って何やねん!
もっと気の利いたネーミングなかったんかいwww




DSC_0468.jpg

しかも『ワルプルギスの夜』も引いとるやん!
赤文字は結構アツいんやないか?




136587724248113130524_tv1365860850889.jpg
暁美ほむらさんが頑張って200Gくらい乗せたみたいです。




DSC_0473.jpg
最初のARTの結果です。





E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg
1Kでこれだけ出たら儲けもんやないか!




あと蛍光灯の映り込み何とかせえよwww






mig.jpg
でもハチミツさんは変態さんなので続行します。





imageCAMB14EP.jpg
ええんちゃう?まだ12時やったんやろ?
養分に向かってGOGOやで!





d158d7c7.gif
600G台までハマったみたいです。







DSC_0477.jpg






E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg
これはエピソードBBや。
5人の魔法少女のエピソードが楽しめて
しかもART確定っちゅうシロモンやで。


こん時は「巴マミ」やったんやな……







tv1295542636650.jpg
(画像は拾いもの)

アカンやろ……






バトル演出でもそうやけど、ここまで再現する必要ある???




マミのファンも多いねんぞ?






f7b2ac75.jpg
その直後です。




DSC_0478.jpg
ワルプルギスの夜の途中でボーナスです。
本当に変態さんですね。





DSC_0479.jpg
2連続エピソードBBです。
やっぱり変態さんですね。

暁美ほむらのエピソードだったみたいです。






DSC_0481.jpg
結構伸びたみたいです。



imageCAMB14EP.jpg
一撃の出玉はこのセットがピークやったみたいやな。

一撃の大量乗せは少なかったみたいやけど
細かく乗せていった結果やな。




d158d7c7.gif
その他のATの獲得枚数です。
だいたい1000枚以上獲得してますね。
やっぱりハチミツさんは正真正銘の変態さんです。



DSC_0470.jpg


DSC_0471.jpg








9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
お、ワイの見せ場やないか。
これはアッツイでぇ~。





DSC_0483.jpg
キュウべえチャレンジや。
ハチミツのアホが写メ撮るのがヘタクソで分かりづらいけどな。



BAR揃いの期待度が50%で、
EPBBか裏ボーナスが見込めるっちゅうもんや。





DSC_0484.jpg
赤7揃いやけど、エピソードBBに昇格やで!

ちなみに「美樹さやか」やったらしいで!




ハチミツはポッキー姉ちゃんが好みらしいけど
全然引けへんなぁ~。




別のヤツやけど
しゃあないから貼ったるわ。

DSC_0474.jpg

ワシとの卓球対決の勝利画面や。
逆転演出で
杏子が浴衣の胸元から
ピンポン玉を取り出した時に
鼻血出そうになったらしいで!




136587724248113130524_tv1365860850889.jpg

完全に変態さんです。
ありがとうございました





E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882011-01-252023_16_49EFBC89.jpg

まー、こん時のマジカルチャレンジは失敗しとるんやけどなw









mig.jpg
今日の結果です。






DSC_0485.jpg





9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
あんだけ引いといて2000枚かえ?
アイツどんな打ち方しとんねん!

まー、投資は1Kやからええか!






saimoe2936.jpg
中ハマりが結構あったみたいです。




次回のスロット記事は
今年の打ち納めみたいです。

やっぱりハチミツさんは本当に本当の正真正銘の
変態さんですね。




今日の結果
投資  1K
回収 40K







押してくれた人は正真正銘の変態さんです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントも頂ければ嬉しいです。

【コラム】本当にあったパチ&スロのウマーい話




A long time ago......





パチのエヴァ(どのシリーズか忘れた)




打ち始めてすぐに盤面左のスルー付近の
釘に玉が絡まる



俗にいう(?)ブドウ状態に……






『ショボイ釘調整、客なめてんのか!コラ、ボケェ!』
2009053007494182a.jpg


なんて言えるはずもなく……









店員さんを呼ぶと

ブドウを崩して、


ヘソに少し玉を手入れしてくれた。











その一発目が大当たり。





あれだ!

『制止した闇の中で』でマトリエル倒す奴だ!

今、思い出した!







で、単発だったよ。






即流しだよ!!!





釘師(店長か?)の方



その節はお世話になりましたw

1344877508947.jpg




明日から吉宗&まどマギっすね。



僕は週末あたりに行けたら行くわ。

新装初日で並ぶ人は風邪などひかぬよう……

HOTDそしてAKBからのSAC、とどめのイヒ

こんばんは、ハチミツ大好きハチミツです。



土日が仕事になったので

今日が代休です。




つまり稼働ということです。




前回、万枚達成で気持ちもフトコロも大きく緩んでおりました。

前回の稼働記事はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
【閲覧注意】獣王~王者の帰還~ 初打ちでやらかした件


わかってるんです。
今までの経験則で、大きく勝った次の実戦では負ける可能性が
大きいってことは。

自分の中の「あるある」です。
「ジンクス」です。「オカルト」です。


だから敢えて、

評判が芳しくないマジハロ4に突撃ですwww


ちなみに初打ちです。



ボクはフロスト・アウスレーゼちゃん!
DSC_0461.jpg


くぎゅうううううううううう




で、何これ……





勝てる気がしないんですけど???
yuruyuri_004_640960.jpg


マジハロは2が至高だったな……


ちょっと戦えるレベルではないので
潔く席を立ちましたw

エウレカ2で出玉を獲得するものの
▲20K(痛い)



~店移動~


うる星やつら3が入ってたけど
打ち散らかされた後だったのでスルー。



H.O.T.D(朝イチ)に着席。

チャンス目から当選(BB)⇒ART無し⇒ヤメ






戦空のキセキ 0G~

ツマランのでヤメ








やっぱ今日は無理っぺえ。
つーか打つ台がないお。







ホールをウロウロしてると
AKBの朝イチ台を発見。
(前日はボーナス後即ヤメ台)


これ打って出なかったら帰るか……



実はAKBは殆ど打ったことがないwww


一応、ぱるる推しです(ニワカ)


メダル入れたら推しメンが『ぱるる』じゃないですかー!やだー!


推しメンチャンスとかいうのでサックリとボーナス確定。



じゃんけんボーナス……?

ただのREGだろ?








ARTゲット!








じゃんけん余裕ワロスwww



こういう推し順選択では必ず右から狙います。
※完全なるオカルト






んで神曲RUSHです。これ引いたの初めてですw

初っ端にゲーム数を決めるのか、どれどれ?





DSC_0463.jpg

余裕過ぎワロスwww



すぐにART中にボーナスゲット。


まーたBAR揃いだよ……




AKBボーナス中に上段スイカで


『超絶なんとかコンボ』に当選。






DSC_0465.jpg

AKB余裕過ぎwww



で、なんやかんやで1400枚ほどを流しました。
ART無しのボーナスの引き戻しで出玉減……



ここまでのトータルで
投資34k
▲9K


頑張ったほうだと思います。







ここで帰宅しておれば……




~店移動~


200G捨ての攻殻に着席。

248Gでヤメ。

バトーとトグサはもう少し頑張った方が良いと思うんだ…




化物語
(G数忘れた)




とりあえず怪異からの直撃で
なでこタイム突入。

DSC_0466.jpg

神社から飛び出してきた撫子を
優しく抱きとめてやったおwww








で、単発を3回引いて追加投資して終了。



高確率から倍々に非当選とか
初めてなんすけどwwwwwww





今日トータル▲21K




帰りに年末ジャンボ買いました。
(バラ10枚)

2等でいいから当たってください(ゝ∀・*)
o0450025412147480546.jpg



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

【閲覧注意】獣王~王者の帰還~ 初打ちでやらかした件

こんばんは、ハチミツです。



さて、獣王です。



初打ち&12月の初稼働でございます。



最近は仕事が忙しかったので
スロットで癒されたいです。


萌え系パチスロの方が癒される気がするのですが、
朝イチで獣王を取れてしまったのでw



客層が甘ーい店ですw





以下、稼働

0G~

リールガックンがあったような無かったようなw





投資10Kで獣ボーナスです。
DSC_0450.jpg
肉10個ゲットっす!!!



中々幸先がよいスタート。


いよいよサバチャンです。








しかし
上乗せ茄子。
100-8a4d2.jpg
ぐぬぬです。








あっさり飲まれ、追加投資5K。
DSC_0451.jpg

そして獣ボーナスから再びサバチャンへ。







DSC_0453.jpg
PUSHボタン、デカすぎだろwww







運命の分れ道。


それは上乗せ契機です。











ダチョサバ(2択)は事故れるって誰かが言ってた。
DSC_0454.jpg


今日の勝利はこれで確定です。



あとは出玉をどれだけ伸ばせるか!



DSC_0455.jpg

怖いくらいに順調です。




そして再びダチョサバへ……








え?



16_20120915232005.jpg




え?









DSC_0456.jpg

ドン!



(やりすぎだろ……)


乗せるのは凄く嬉しいんですが、
残りG数4ケタは長い戦いになりそうです。
(ハイレベルに贅沢な悩み)




しかし見えてくる5000枚の頂が……ッ












は?




16_20120915232005.jpg



はぁッ?






DSC_0457.jpg
デーーーーン!



ゴリラと思ったら
ゾウサバでしたwww



ちなみに2回引きました。
(220G乗せと210G乗せ)





9e787c673ce768ace4e4261d7340fa2b.jpg
もうワケがわからないよ






5000枚っていうか……


万枚狙えるレベル。










DSC_0458.jpg

ATゲーム数
3395ゲームで
万枚到達!




つーか、
残りG数が700以上あるんですが、それは……






imageCAMB14EP.jpg
一体何枚出るんだろうね~?



これ取り切れんの?


おい、もうサザエさん始まってる時間じゃねえか!



スロ始めてから最速の動きで消化です。


PUSHボタン演出なんて無視です。

目押しはチェリー以外は
あんまり必要ない機種だと思いますが、
カイジでも打ってるような感じで
ボタンを押し続けましたwww





んで結果

DSC_0460.jpg




img_665946_13700739_2.jpg
大勝利でございます。



なんか


極めた感が凄いw


もう獣王を打つことはないでしょう。
思い出を壊したくないんでw


もう今月は吉宗とまどマギに全てを賭けます←





1年ぶりの万枚は右肩の筋肉にダメージを残しましたw




おわり



押して頂いたアナタは素敵な人です。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

あ゛~

  • 2013/12/06 00:30
  • Category: 日記
こんばんは。

img_78105_760085_1.jpg

ハチミツです。





このところ仕事超忙しくて




仕事終わりにパチ屋に行くことも出来ず、




おさわりアイランド(ゲーム)も出来ないし、




なんだか




ミサワになりそうですwww

20090827_1425225.gif



普段は滅多に自宅に仕事を持って帰って来ないのですが、



家でやらないと終わらない……

4142662.jpg



今は気分転換&愚痴こぼしに記事を書いてます。





世間では獣王が導入されたみたいですね。



昔の獣王の破壊力を知っている人間としては

仕事してる場合ではないのですが←



年末は吉宗もあるし、まどマギも……


早く仕事の繁忙期終わらないかなー


日曜ぐらいは打ちに行きてえ!
4671d33cf6f7f32b8216776d516bb1ee.jpg




同情しても、しなくても押して頂けると喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

レッツ番長2 feat.操たん

番長2~1.JPG







Love Again
君を待っていたんだ
ずっとずっと変わらずに
Love Again
懐かしい場所まで
また二人
歩いて行こうよ




436266947_0.jpg






失くしたものを
探し出せた
気持ちだったよ
くすぶっていた光が
再び輝きだした


遠い想いが
嘘のように
こんなに近くで
小説のような日々が
また今日から始まる


そばにいたい
そんなことじゃ
足りないほど
気持ち溢れる
今この目に映る景色
全てが色づいてく


番長2.jpg



Love Again
君を待ってたんだ
ずっとずっと
変わらずに
Love Again
懐かしい場所まで
また二人歩いて行こうよ
Love For You
少し大人になって
気付き始めた真実は
Love For You
ただの恋じゃなくて
全てを捧げる愛だと



t02200243_0350038711544981678.jpg32fc70ecaf3875ae3155188ca23087a3.jpg



何故か分からず
いつもいつも不安だったよ
困らせたくないのに
気付けば嘘をついてた



444138741.100.jpg




あの丘まで来てくれたね
仲直りしたかったんだよ
少し苦い顔したけど
ただ抱きしめてくれた



439350890_0.jpg



Love Again
たまに君がくれる
優しい言葉が宝モノ
Love Again
ひとつひとつつむぎ
思い出残していきたい
Love For You
だけど伝えられない
想いがずっと
あるんだよ
Love For You
どうか壊れないで
このまま君を感じてたい






DSC_0110.jpg




怖くて怖くて
今まで言えなかったよ
ふとしたきっかけ
いつかは訪れるかな?


番長2_~1.PNG操_1_~1.PNG77b256c0eb1bf7dd8fb31ae8c67304fe.jpg


素直すぎて
気付いてない
どんなしぐさも
好きだから
10年後も君のそばで
こうして笑っていたいよ




DSC_0111.jpg



Love Again
君を待っていたんだ
ずっとずっと変わらずに
Love Again
懐かしい場所まで
また二人歩いて行こうよ
Love For You
少し大人になって
気付き始めた真実は
Love For You
ただの恋じゃなくて
全てを捧げる愛だと

Love Again


作詞:秋元 康


444138575_0 - 2.jpg


番長3.jpg




神曲



結論、

大都は『押忍!操』を
作り直すべき。




1660.jpg


DSC_0112.jpg



ガラケ時代の写メが汚くて萎えるwww

押して頂けたら喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。