たまに思うんだけど

こんばんは。
ハサミ打ちスロッター、ハチミツです。



たまに打ちながら考えてること。

主にハマってる時。



仮に3000G回したとする。



BETして
レバー叩いて
ボタンを3つ押す。


これが基本的な動作。





3000G回すってことは


ボタンを9000回押してるってこと。


5000Gなら15,000回




普通に暮らしていて
こんなにボタンを押す作業ありますか?



もぅマジ無理。。。

ぃみゎかんなぃ。。。

フリスクたべょ。。。

5adaf593b37f3a2a8f9a.jpg







11/30(土)稼働


ぶっちゃけると

今、あんまり打ちたい機種がない。←



今日行くホールにマジハロ4無いし。。。



攻殻か化物語か……




迷った挙句、化物語で。


0G~


投資8K

ちょこちょこAT引けるが
倍々に入らず。

そもそもレア役が落ちてこねえ!
20110816201147.jpg




やっと入れた倍々で10枚とかwwwwww




それでも下皿プレイで続行。







6回目のATでボーナス。
なでこコールの演出中に怪異停止で。

DSC_0444.jpg




ボーナス中のベルで
DSC_0445.jpg
300枚乗ったw



強ベル???

何すかコレ?
教えてエロい人。





DSC_0446.jpg


結果490枚乗せ。

倍々でも稼げて何とか形になりそうです。




1341248787418.jpg
『勝ったな……』
















しかし
ここがピークであり、クライマックス。




その後は400Gハマりを2回食らったりして、

ドル箱1箱溶けた。




エクストラサービスで4倍は
ワースト記録ですよ。


大怪我しないうちに退散です。
4142662.jpg




獣王打ちたいなー。




押してくだせえ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

半沢……

やられたら







やり返すッッッ!!!



BRY1lzkCcAAi0Ld.jpg





倍返しするなら今でしょ!!!!!!





だって昨日負けたんだよ!よ!

▲25K




リベンジだよ!!!

倍返しなら+50K勝ちだ!!!





jC5KUx3.jpg










昨日は結果として打ち散らかすという
恥ずかしいことに。



今日は狙い打ちますわよ?
1343063309018.jpg





エウレカ2

600G目前~



600のゾーンは華麗にスルー。

つーか、600G超えたら捨てにくくね?

天井AT間999Gだし、





何かの間違いで777G天井とかあるかもだし



で、続行。


701G
DSC_0441.jpg

何気ない演出からの中段チェリー






派手な演出はフリーズぐらいで充分。

ガチャガチャ派手な演出のくせに
当たらねえ機種が多いんだよな、最近は。



最高疑似連みたいですよー。
(レインボーからもう1回レインボー)
DSC_0442.jpg


DSC_0443.jpg


ハイパーBBからC-MODEへ。



その後、なんやかんや、どうたらこうたらあって、





2時間稼働で


+13K







やられたら



やり返す!!!




半返しだッ!!!!!

50a07228.jpgデーーーン

夜打ちって

反面教師スロッター、ハチミツです。





今回の記事は普段以上に内容がありません。念の為。







仕事してて、


午後4時くらいかな?



何故か分からないけれど


無性に打ちたくなる。





負けフラグ確定です。







まー、でも最近ちょっと調子良いし。


何とかなるだろ。






僕は自分の気持ちに嘘は付けないスロッターなのです。



vljiko090800.jpg










18時過ぎに職場を出て、


職場近くのホールへ。



駅前立地。
その界隈では2番目位の人気。




夜から打つのは久しぶりだ。


ゾーン狙いでおK








つーか、




清々しいくらいにゾーン抜けで止めてるね、みんな。




それでも打つよ。




カイジ



スルー




エウレカ2



スルー





新鬼武者



スルー




再びエウレカ2




再びスルー





キャッツアイ





スルー






あれ????

一度もボーナス引けてないw





諭吉逝った。。。



二人逝った。。。





『イヤだ、イヤだーッ』
20131110180343_763_1.gif





最後の最後でサクラ大戦3ループver.





やっとBBキター(´;ω;`)ブワッ
DSC_0440.jpg




46a8063d.jpg






ARTは単発……



ループしねええええええええ




▲25K


1344878474398.jpg


引けなさすぎだろ……








記事内容とは全く関係ないですが、




今日は『けいおん!』の平沢唯ちゃん
誕生日だそうです。


10614100.jpg



(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
おめでとう、唯ちゃん!



image_2_1343292.jpg

本日のスロット 11/23編

こんばんは、ハチミツですけれども。


消化不良



今日はそんな感じの実戦でした。




今日はいつものホールではなく、
地域の人気店に行きました。


今週、『マジハロ4』の導入だったんすね……


朝から行ったんですけど、

当然座れるはずもなく……



とりあえず『H.O.T.D』に着席。




あ、今日は雑誌ライターの『嵐さん』が来てました。

2013_11_23_10_07_47.jpg

写真分かりづれえ!

最近読んでないけど、
必勝本のライターさんです。



ウシオは来てねーの?



で、

投資3kでBB

そこから怒涛の(?)BB7連。


でもね、ART引けんのです。

頼みの綱の『麗チャレンジ』も不発。

ART引けなきゃ勝てんですたい(´・ω・`)


2013_11_23_10_20_12.jpg

こんな写メしか撮れん……

青⑦揃い引きてえなー……


これ結局飲まれました。
追加投資も……


-8k



打つ台無いので隣の店に移動です。


そこで『エウレカセブン2』に着席。



投資4kでBB当選。

このBBでナビ3回分ゲットwww

コーラリアン確定でっす。


DSC_0437.jpg



エウレカ2もパッとしない出玉感……

これを流してトータル-5k


まだまだ俺の欲求が満たされない。。。



更に店移動ですw

普段は滅多に来ない店。




まー打つ台ないわーw



懐かしさに負けて『マクロスフロンティア』に
座っちゃったりね。


するとどうでしょう~☆



1KでBB
⇒BB中に青⑦揃いから

500枚くらいゲット。


出玉ビミョーですが、
これくらいのスペックで良いんだよなー。

バジとか北斗転生とかに慣れちゃうと
物足りなさがハンパないですがw


これくらいのが『遊べる』機種なのかなー。


f3cfb2be.jpg

これを貼らなきゃいけない気がしたw


化物語が1台空いたので台移動です。


AT後140Gくらいの台。

最初のチャンス目からアッサリと解呪へ。


今日は投資が嵩まないので精神衛生上楽チンですw



液晶周りの炎(?)がレインボーに染まり、
まよいタイムへ。



メインヒロインは撫子だけどね。
そこはブレない。

隣の人が八九寺メインなので

若干の
視線を感じながら消化。


倍倍チャンスは1回のみ。77枚乗せで終了。


AT後は天国に行って、AT再突入。

今度は撫子です。



DSC_0439.jpg


ボーナス引いちったwww

今回で化物語は3回目の実戦ですが
3回ともボーナス引けるのは
相性ですか?


撫子との相性がバッチシなのは分かってる←


310枚乗せ(微妙)



ここまでは良かった。

その後、倍倍を一向に引けずに終了www


今日トータル+2K

最後回し過ぎたか(反省)



来年の手帳を買って帰りました。

パチスロ 過去の栄光編② (画像あり)

こんばんは、ハチミツです。


週中はパチスロの記事が書けないなーと
思ってたんですが(稼働が土日なので)

以前書いた昔のスロ写メでも貼ろうかと…。



前回記事はコチラ




最近はスマホでキレイに写真が撮れるので
便利になりましたね

とか言うとオッサンになるのですがw

アラサーには違いないwww





まー4号機真っ只中で育ちましたんで、
昔は金を得る為に

それもハイリスク・ハイリターンの
ひり付くような勝負の中で勝つ




というのが楽しくて打ってました。


※かなり思い出補正が掛っております。


5号機になったら液晶がキレイになって
写メの解像度も上がって、

アッツイ瞬間をカメラに収めるのが
楽しくなってきましたわwww

最初はスゲー恥ずかしかったんですがね。

特に萌え系の機種を撮るのはwww
ツインとか。


今では余裕です



前置きが長くなった(;´∀`)
俺の写メフォルダが火を噴くぜ!!!


まずはこれ。
DSC_0376.jpg

過去の栄光とか言いながら最近のじゃねえか(゜ε゜;)

鬼浜です。
一度は引いてみたい限界突破でございまする。

ちなみにこの時の疑似ボは666Gでした。

もう二度と引けない。
(つーか、マイホから撤去されたしw)








お次はこれ。
DSC_0212.jpg

アイマスなの~。


『ピーンと来た!!!』のフリーズ降臨時。



去年のヤツですな。
ミキしか選びません。久々にマイスロ登録した機種。

モバマスは放置中www





DSC_0199.jpg

オーディション☆5つ。






055.jpg

確か一番伸びた時。




野生の感で『このセットでストック切れる気がする!』と
思って撮った一枚。





野生の感って凄いよね。

キッチリ終わってくれました……(TωT)








最後。
みんなの期待を裏切った(?)


秘宝伝~太陽を求める者たち~

秘宝伝はシリーズを重ねる度にダメになっていく気がする。




4号機の秘宝伝は神やったで!!!





まあでも、この時は全てが上手く回ってた!

確か順調に3000枚以上の出玉を確保していて


DSC_0335.jpg

ボーナス中に中段チェリー引いて、
ミサイル団に入って、


DSC_0338.jpg

フリーズ(ロードショームービー)まで引けて


DSC_0339.jpg


こんな感じになって、



DSC_0340.jpg


こんな感じになった(≧艸≦*)


人生4回目の万枚。
5号機では初。





ちなみに過去の万枚は

・押忍!番長(4号機)設定不明
・ハローサンタ スーパートナカイバージョン(4号機) 設定⑥(確認済み)
・おそ松くん(4号機) 設定⑤ おそ松チャンス 89%継続で取り切れず閉店。


出た時の思い出って美しいね。




以上、自己満足ブログでした。
まだワタクシの写メフォルダには若干の在庫がございますので
気が向いたら貼ります。

本日のスロット 11/16編

こんばんは、ハチミツです。

日本代表のオランダ戦を見ようとしたら

寝落ちして見れんかったwww



さっき起きましたwww(AM2:00過ぎ)




今日、というか昨日は化物語打ってきました。

初打ちから約一カ月弱、2回目の実戦。


今回のホールはマイナーな店舗。
チェーン店ではない、と思う。

朝イチの並びは皆無に等しいので
土日でも開店直後に行っても
狙い台は取れるw


実はこういう店の方が好きだったりする。

大型店とか全国チェーンは
あんまり好きではないです。





で、

朝イチでAT獲れて、(これはあっけなく終了)


引き戻しでフリーズ出たwww





流れ的には

撫子の解呪の刻で蛇退治成功

⇒俺『よっしゃ、撫子ATゲットじゃい!』

⇒AT1G目 リールロック発生

⇒俺『おっと、チャンス目か~? あっついで~』

⇒そのままリール逆回転



DSC_0434.jpg



DSC_0436.jpg
前回は焦って(?)写メがボヤけたけど
今回はキレイに撮れました。


このATで2,500枚ほど。




エウレカ2初打ちの記事で天井まで
引っ張られて出玉削られてしまったのは


自己反省


の意味も込めてたんですけど、


今日もやっちまいましたwww



まさかの(?)天井到達ですwww

フツーにハードボイルドのジョニーが出て
AT確定という非常にシンプルな天井到達の瞬間w


天井ってあんまり旨味がない。

倍々チャンス確定ってだけ……

あんまりメダルは獲得できず……



でもその後粘って、なんとか2300枚強の
出玉を流すことが出来ました。


ありがたや~、ありがたや~(人´∀`o)


今回は撫子タイムが多めだったのでかなり満足w

羽川さんがあんまり引けないんだよなー。


メインキャラ設定と関係あるのかな?




パチンコ・パチスロファン感謝デーの
くじ引きはハズレでした。

感謝デーって意識したことないけど、
結構毎年くじを引いてる気がするw



ちなみに当たったことはない。

本日のスロット 11/10編 エウレカセブン2初打ち

こんばんは、欲望にまみれたスロッター、ハチミツです。


エウレカ2打ってきました。



思いだしてみると初代エウレカは
打ちまくってたなー(遠い目)



そーいや、初代のコーラリアンモードで
63連した時は台がぶっ壊れてると思ったのは良い思い出w


そんな思い出と供に2の初打ちです。



朝イチから3KでBBゲット。
キリン柄を拝めましたw

推し順(リプ・リプ・チェリー)正解で
BB後のMSバトルでコーラリアンモード(AT)
ゲットっす。

ナビ1回出て助かったwww


最近は予備知識なしで挑むのが
自分のスタイルです。


上乗せG数がBBの期待値になるんすねwww
10G乗せではチャンス目でも厳しいってことなのか…

それにしても懐かしいです。
ちなみにアニメは初代エウレカにハマった時に
見ましたw

当時はバレエ・メカニックの演出だけでも
涙腺が緩んできたというwww


初代はもう置いてないのかな?



エウレカ2は色んなモードがあるみたいですね。
パンフレット見ながらAT消化してました。

今回はとりあえず
the ENDモードとエアリアルラッシュ、
そしてエアリアルバーストを引けました。


DSC_0433.jpg

the ENDモードでアネモネの
覚醒を引けなかったのが心残り……。

写メは無いですが、エアリアルバーストは
BARが揃いまくるので超楽しかったです。
85%表示でBB当選でしたが、100%を見たかった!





そして中段チェリー。
前作は中と右のリールはスイカ狙いだった気が
するけど、今回はBAR狙いだった模様w
スイカ外れだったからBAR揃いの中段チェリーだったのかな?



DSC_0432.jpg
台の下部パネル消灯で狙ったら中段チェリーだったw
こういうさりげない演出は大好きです。




中段チェリーからは白⑦ダブルラインの
ハイパーBBでした。


開始から2時間位で約2,000枚の出玉。



ここでヤメておけば良かったんです。

もっと有意義な休日を過ごせたかも……




調子こいて天井へまっしぐらッスwww


400G超えたあたりから何か怪しいと思ってたんだよねー。

スマホで天井情報だけ拾うと
777Gと909Gが存在して
777G天井だと爆裂するらしい。


いや、もう800超えてますけど何か?
出玉無かったらソッコーでヤメてるレベル。。。


とりあえず909天井⇒AT⇒BBを引いてヤメ……


2,000枚が400枚になっちまった(_ _|||)



ヤメ時を完全に間違えたというお話。

劇場版 魔法少女まどかマギカ 感想

こんばんは、ハチミツです。

ようやくまどかマギカの劇場版を観に行けました。

仕事が休みだったんで朝の初回にGOです。


自分は映画マニアというわけでもないんですが
映画館に行ったら必ずパンフレットを
買うようにしてます。
今回もパンフレットを買えたら
それはとっても嬉しいなって……



23392.jpg





売り切れだよ……

SOLD OUTだよ……






なんやろか、
この出遅れた感は……


まー、仕方ない。
肝心なのは映画の中身だし……









で、感想。






ほむらちゃんの愛がディープ過ぎる!


あと杏子可愛い(*´Д`*)



これでまどマギ完結?

ほむらENDってことでOKなのかな。

個人的にはTV版でも主人公は暁美ほむらが
主人公だと思ってるし、
今回の劇場版の結末もアリかなと思う。


41Gvftc6sa.jpg


【おまけ】
映画を観てテンションが上がった(?)ので
午後はパチ屋にGOですwww


エウレカ2は打てなかったけども
花の慶次は打てました。

ARTに入って、メダル呑まれ、
またART入って、メダル呑まれ、
以下ループ。

結局、諦めて台移動。

最終的にはバジリスク2で
12連の約1500枚を流して帰宅ですw

ちょいプラス。

本日のスロット 11/3編

こんばんは、ハチミツです。

すっかり自分のブログが
『大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド』
の記事だらけになってしまいつつありますが、

一応、ブログ立ち上げた時の内容は

『フィギュア、アニメ、マンガ、スロット、
オンラインゲームなど俺得な情報を綴る日記』
なんですよねwww




アニメの記事なんか書いたっけ???





まー、今回はパチスロです。





今日は近隣の(たぶん)地域一番店に行きました。

最近は朝イチ並ぶのがしんどいので、
朝マックしながら開店を待つことに。


人気店の日曜日だから新台を
並んでいない自分が
ゲットすることもなくw



来週導入の張り紙がある
エウレカ2の匡体を横目に
ハイスクールオブザデッドに着席。



まー結果、出なかったんです。
その店ではその後、カイジで少し出したけど、
打ち散らかしているうちに全部呑まれるという
一番やっちゃいけないパターン。




隣の店に移動です。

ですが、日曜日。こちらも人気台は
埋まっております。




シマを見ながら歩いていると
『まじかるすいーと プリズムナナ』が
全台朝イチ状態じゃないですかwww


隣の攻殻は全部回してあるのに……
この台も設定変更したらウンヌンカンヌン。。。



まー、導入後の評価はアレなんですがw
個人的には好きな台。



カントク絵が素晴らしいし!!!

喜んで打ちますとも!!!




当然、浅木飛鳥ちゃんを選択ですよ!よ!
asagiasuka.jpg
ぐうかわ






なんと投資3Kでフリーズ発生ですwww
この台のフリーズって1/8000くらいと引きやすいんですけどねw

後からやって来た兄さんも引いてたしw





DSC_0429.jpg


DSC_0430.jpg
フリーズ写メ


導入直後にフリーズ引いた時は確か
プリズムボーナスとプリズムチャンス合わせて
10回位連チャン引けたんだったかなー?


今日は引きが幾らか良かったようです。

プリズムボーナス(スーパー含む)が12回
プリズムチャンスが10回でした。
※全て1G連で。

PV見まくりです!!!



DSC_0431.jpg


勝てたんで良かったですw
飛鳥ちゃんの白水着最高です!





【おまけ】
昔引いたプリズムチャンス完走した時の写メ


DSC_0377.jpg


と、エンドカード

DSC_0378.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!