

本日のスロット 10/21編

ハチミツですが、こんばんは。


今日は仕事だったのですが、

最初の用件が意外と早く終わってしまった為に

次の約束まで時間が結構空いてしまいました。


昼飯を済ませて、次の仕事まであと3時間の空きwww



ちょろっと打てるんじゃない?



そう思った自分の足はホールへ向かっていたのでした。


今日は月曜で新台入れ替えの日。

スロットは『ラブ嬢』が入ってた。
良く知らないけどキャバ嬢でしょ?

まー、昼から座れるわけもなく……
スロットは二次元が良いわけでw

化物語も満席。
戦国乙女も回されていて、打ちたくない感じ。


攻殻機動隊が朝イチ状態だったwww
むしろ何故、攻殻回さないの???


つーか、攻殻も5,6G回して捨ててる台を見かけるけど
何か分かるのでしょうか?
(4号機北斗みたいにリールガックンとかすんの?)


とにかく、他に打つのも無いので実戦開始です。






以下、時系列でお送りします。
(正確な時刻は不明です)


13:10頃   実戦スタート
        いきなりのチャンス目を引くも自力解除せず

13:20頃   投資5K
        朝イチ100GのゾーンでATゲットするもフツーに50G消化で終わる。

13:30頃   天国に入ったぽく再びAT突入!
        が、またもやアッサリと終了(上乗せ10Gのみ)

        100Gのゾーンで、その後2回ATを引くも速攻で終了する。

レア子役が引けねええええええええええええええ!!!!


13:50頃   100Gのゾーンを抜ける。下皿には150~200枚ぐらいのコイン。
        時間にまだ余裕があったため、250Gまで回すことを決意するw



14:05頃   190GぐらいでAT獲得。追加投資1K。
        15:00位には店を出たいと思い始める


14:15頃   確か3連チェリーからの上乗せ⇒連続演出に発展。そして……



       リールが逆回転する暴挙


       エピソードに突入www
       (こういうのは休みの日に引いてくれwwwwwwwww)


14:20頃   エピソードATが終了。上乗せ210G。



14:30頃   あんなに引けなかったレア小役が出まくるw
        電脳ラッシュにイッパイ入るw 
        残りG数が中々200を切らないw
        時間に焦り始めるw

        考えられないほどのスピードでボタン連打。
        何回かスイカを取りこぼすorz




14:40頃   やっとATが終わってくれる。仕事に行ける!
        レバーオン ⇒ AT継続!!!
        (゚(゚(゚(゚Д゚){し、少佐ぁああああああ!!!




14:50頃   AT終了。時間ギリギリです。
        100Gのゾーンぐらい回す時間あるなと、時計をチラ見。



14:52     AT終了後 15GでAT引き戻し!!!\(^o^)/オワタ


結局、隣で打ってた女の人に譲りましたwww
画面がレインボーのままwww


本日の結果   投資6K  交換29K


あの台どうなったかなー。
事故るなら仕事休みの日にしてください……

本日のスロット

こんばんは、ハチミツです。


本日はスロット打ちに行ってきました。



今日打ったのは『High school Of The Dead』です!


別に新台でもないんですが……



導入してから数回打って、全て返り討ちの憂き目にあっていたので

リベンジしたいなーと思ってw


んで、前日の高設定(たぶん)の隣の台で朝イチから……


投資2kでBBゲット。


その出玉でしばらくプレイ。


最初のARTは麗チャレンジからあっさり入りました。
(実はH.O.T.DのARTは初体験っすwww)


普通に消化して上乗せも無し。。。

最近、AT機種がメインだったからARTの出玉感が物足りねえwww


二回目に引いたARTが結構伸びました。
と言っても1200枚程度ですがwww


レイジングラッシュのヒキが弱かったッス。。。
?マークの3択出るの早すぎwww


ブラックラグーンの後継機ですが、ブラクラの方が個人的には好きかな?

結果 投資2k
   交換12k


その後、店を変えて『デビルメイクライ4』を打ちました。

これ、ロデオじゃないのね……

エンターライズっていうバイオ5作ったメーカーです。
バイオ5はあんまり好きじゃなかったわ~。


結果から言うと、これ面白いですか?

ART全然増えないんですけどwww
リプばっかり。RTかと思ったw


7揃いの何とかボーナスもあんまり乗せないね。
レインボーだったら多めに乗せるのかな?

あと、通常時の何にも起こらない感は尋常じゃないwww

出玉飲ませたので  -5k


最近って、リールで遊び過ぎじゃね?




パチスロ 過去の栄光編 (画像あり)

暇な休日を過ごしております。

今日は出掛ける用事があったのでスロを打ちには行っておりません。


スロの楽しみ方の一つで

アツい演出やプレミアを引いた時に写メに収めるというものがあります。


ここ数年は写メ撮ってる人が随分増えましたよね。
カメラ付きケータイがスタンダードになったからでしょうが。


自分もプレミア的なものは写メを撮るようにしてます。
特に萌え要素のある機種はちょっぴり恥ずかしいんですけどwww





2010090120140000.jpg
萌え要素は全くないですが、新鬼武者です。
900Gハマりの台を拾いまして、天井(覚醒)まで引っ張った時の
ARTのエンディングです。

あー、もうエンディングかぁと思ってたらチェリーで
リールの枠がレインボーにwww

BIG当選してART継続です。

一回のARTでエンディングが2回見れちゃったお得な日でしたwww






















DSC_0122.jpg

えっとモンハンです。
もうモンハンってあんまり設置してる店みないな……
⑤スロとかには残ってるのかな?

天井ではないです。
BIGからのクエストG ⇒ 緊急クエスト?だっけ? 
⇒ ☆が4つか5つのモンスター討伐 ⇒ 500Gゲット
だった気がするw

確かこの500Gゲットした時、
500G間ノーボーナスだった気がする!




















DSC_0112.jpg
これはお馴染み番長2のフリーズ
フリーズ中に流れる校則には笑ったwww

ちなみに番長は操BIGしか選びません(`・ω・´)シャキーン















2011121610560001.jpg
これもお馴染みの北斗のラオウ昇天の図。
スロッターなら一度は拝むべき演出(たぶん)。















P1010138.JPG

そしてようやく萌え要素がwww
ツインエンジェル3の『俺の嫁フリーズ』!!!

当然クルミたんだよね。
それ以外にありえねーだろwww



まだ写メのストックがあるので、機会があれば投稿しますノシ






パチスロ 化物語 初打ち報告(画像あり)

日曜日に仕事が入った都合で、今日を代休にしました。

なので打ちに行こうかなと。


つーか、仕事休みだから遅くまで寝ちまったよwww

開店時間からちょっと遅れてマイホールへ入店。


このホールはちっちゃい小型店だから、大型店に比べたら
客数は多くない。


って、平日だから殆ど客いねーよwww

ジャグとニューパルを打ってるオジサマとオバサマがいるくらいwww


店内ポスターを見て気がついたんだが、

化物語、今週導入してんじゃねーか!

マイホにも入ってたわ、


一台だけだけどなwww


で、それが空き台だったから(朝一状態)
座らないわけにはいかんでしょ!


僕は千石撫子ちゃん!

ニワカと蔑まされようが、撫子が物語シリーズで一番可愛いんじゃ!!!
tumblr_kvfuobSDYj1qz73uto1_400.jpg


ヒロインを撫子に設定していざ実戦開始。

投資5kで初当たりAT(倖時間 ハッピータイム)ゲット!

最初のATは駿河タイムでした。
これが結構伸びる。今までのATやARTのG数管理じゃなくて差枚管理なのね……

倍々チャンスが楽しい。

DSC_0418 (2).jpg

デカイ上乗せよりも小さめの上乗せをコツコツ引いて伸ばした感じかな。

DSC_0419.jpg
超倍々チャンスも引けた。


とりあえず最初のATで2300枚ほどゲット。
DSC_0420.jpg

その後も大きくハマることなくコンスタンスにATを引いていく展開。


DSC_0421.jpg
そしてヒロイン設定した千石撫子ちゃんのATをやっと引くwww

DSC_0422.jpg
反則的な可愛さやぁ~


で、一台しかない化物語の隣がアームズで、
自分が結構出してたからずっと空き台だったんだけど、

どう考えても営業をサボってるサラリーマンが座った途端に
俺の台がハマり始めたwww

500Gまでハマる……
天井がAT間999Gだからあんまりハマるとハイエナされるから、
これで外したらヤメようとした解呪ノ儀で当たってくれて良かったわw

でもそのATはあっさり終了。

……その直後のことだ。








              リール 逆回転!!!


フリ━━━━━━ズ!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

DSC_0423.jpg

画像が粗くてスンマセン……
青⑦揃いの疑似ボーナスです。

DSC_0424.jpg
疑似ボ中の赤⑦揃い




DSC_0425.jpg

600枚の上乗せゲットです!

フリーズから流れが戻ってきた。



DSC_0426.jpg

HBのジョニーさんも出たよ!


気が付いたら20時を過ぎていたのでヤメ。
食事休憩取らなかったから腹減ったよ……


DSC_0427.jpg

5000枚出たので満足。

やっぱサミーの機種は優等生やね。
攻殻も面白かったし、化物語も今後打っていきたいと思います。











パチスロという名の男の浪漫

  • 2013/10/03 23:30
  • Category: 日記
ブログ初投稿の直後に2回目の投稿。。。

趣味はマンガ・アニメ(声優はあんまり詳しくない)・ガンダム・

そしてパチスロ・・・

5号機に移行してから久しいが、

最近は出玉感も4号機全盛期には及ばないものの

戻ってきた感がある。

だって5号機初期ったらヒドイもんでしたよ(遠い目)

昔はチョイと連チャンさせたらドル箱2箱とかザラだったし。。。
設定低くてもストックやAT入れたら何とかなった!(気がする)

まー最近は少しはマシになって来ましたよ。

で、最近は『戦国乙女』やっとりますwww
出玉はパッとしないのだがwww
二次元好きの性(サガ)なのだろうか・・・(確信)


securedownload.jpg

やっと百花繚乱引けました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

強カワRUSH中のフリーズ
⇒乙女ストック4人
⇒最終的な上乗せが80G

ん?

ま、まあ、ヨシテルちゃんが可愛いから許そう (●´U`●)

しょっぱな

  • 2013/10/03 22:58
  • Category: 日記
時間にゆとりが少し出来たので

ブログを始めてみる。

っていうかツイッターとかフェイスブックなんかが

今の時流のような気もするが本人は全然気にしないのであるw

10999942.jpg

そして貼った画像は何の意味もないのである。。。


リンクはフリーなのである。

Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
