【5キュン】ど真ん中、いただきます


23_1024x768.jpg
キュンキュンツインエンジェル9周年



去る10/23は神無月葵タソのお誕生日でしたね。
本当におめでとうございます。

この記事も当日UPしようかと思ったのですが
何となくホール稼働の記事を先に書いてしまいました。


今日も今日とて家スロツイン2の記事ですが
ご容赦頂きたいのです。
本日は葵ちゃんの誕生日の直後ということもあり
葵ちゃんに割とフォーカスを当てつつ、ダラダラと
書いてますのでこちらもまたご容赦願いたいのです。




あ、そうそう。


もう10月も残り僅か。
今年も残すところ2ヶ月ちょっととなってきました。

皆様は来年のカレンダーはもう購入済みでしょうか。





DSC_0833.jpg
僕はツインのカレンダーにしました。




DSC_0855_20151025000415aa4.jpg
会社のデスクに飾る程の勇者ではありません。


これで来年も戦える気がします。


ブログ魔界村入口
<魔界村入口①>
ブログ魔界村入口
<魔界村入口②>




◆ ツインエンジェル2
(家スロ)

とりあえず前回から設定据え置きのまま遊戯開始です。




DSC_0481.jpg
ゲロアツの左ズル滑りチャンス目から修学旅行演出へ。




DSC_0482.jpg
ハズレ(タイミングも合ってねえ)



通常時に戻ってもすぐさまチェリーで追撃。




DSC_0483.jpg
ハズレ







20111112220615834_20151025002917047.jpg
家スロはサクサク当たって欲しいなぁ・・・







そこからなんやかんやでハメ倒していく。

設定⑥だけど天井RTのミッションクリア狙っちゃうか~?







と思っていたら~

DSC_0484.jpg
スク水が眩しいです。

(チャンス目からレッスン4)


DSC_0485.jpg


葵ちゃんの弓道演出へ発展し~



DSC_0486.jpg
とりあえずナインに負けます。





20111112220615834_20151025002917047.jpg





DSC_0487.jpg



DSC_0488.jpg


DSC_0489.jpg
MBでした(バケ)



20111112220615834_20151025002917047.jpg








screenshot_2015-10-06_2305_1 - コピー









o0638047210881915118_2015102500371712c.jpg
ホールだったら設定①認定するところです



この後、自力でエンジェルタイムに入れますが単発でした。



通常に戻り、少し回すとキャラカットインからのチャンス目。

本日3度目となる修学旅行演出に発展。




DSC_0492.jpg
今度は大成功です。
湯気が邪魔なんじゃ~!



どう考えても盗撮ですありがとうございました



DSC_0493 _1
またMBです。





6defb1a2-s_20151025005102f82.jpg
ん?




DSC_0493.jpg



img02b2493fzikfzj_20151025005441b42.jpeg
私が手を下さなくとも、乳タイプへの覚醒で人類は変わる。
その時を待つ!






このMB中の特殊目が久々に仕事をしてエンジェルタイムが確定します。



DSC_0494.jpg
思いっきり溢したような気がしますが
バトル発展したからチャンス目じゃないかな(テキトー)



DSC_0495.jpg
あるかな?









DSC_0496.jpg
ないです。
※正確には2セット目も突入しチェリー×2、チャンス目×1を引くもハズレ。







つーか、




o0638047210881915118_2015102500371712c.jpg
BIG引けてねえ




その後


DSC_0498.jpg


DSC_0502.jpg

などなど引くも
ことごとくハズレる鬱展開に。
家スロでハマるとかストレス以外の何物でもないんですがそれは。。。












DSC_0503.jpg
※チェリーの2~3G後(通常プレミア)




koronbiaaa_2015102501395926d.jpg

やりました!

ワイの好きな「葵ちゃん一緒にかえろ!」演出です

前回の家スロ稼働では復活演出でボーナスを引きましたが・・・



DSC_0504.jpg

今回はすんなりと葵ちゃん出現です。
葵ちゃんの靴が見えた時の間が堪らん……!



DSC_0506.jpg



DSC_0507.jpg
本日初のBBは赤7ハイパーでした。




ここはツンデレBBを選択。
葵ちゃん誕生日期待値あるで~~~

※記事更新が誕生日当日でもないし、そもそも遊戯した日は10/6です







⇒RTゲットならず
hqdefaultrgzsd_20151025015118665.jpg
なん・・・でや・・・・・・





凄く消化不良なモヤモヤ感が僕の心身を包みこんでいったので続行します。








gundam-san04-002_20151025015840b84.jpg
仕事の後、家で萌えスロを一人で黙々と打ってる30オーバーの独身男をナメンナよぉぉぉおおおおおおおお!!!









DSC_0508.jpg
リーチ目
(同一レッスンの連続はアツい)



DSC_0509.jpg
アンスコ

DSC_0510.jpg
腹パン

DSC_0512.jpg
ポニテのクルミは超絶可愛い

DSC_0515.jpg
ノーマルBB

再びツンデレBBを選択




DSC_0516.jpg
ツン

DSC_0517.jpg
デレ

DSC_0519.jpg
ツン





DSC_0520.jpg
デレデレデレデレデレデレデレデレデレぇええええええええええええええ!!!!!



僕はキュン死した。

核爆弾並みの破壊力があるな





ともあれエンジェルタイム突入確定である。


まずはエンジェルチャンス中のチャンス目発展で青MB

そして1キュン目にチャンス目×2、チェリー×1と
怒涛のレア役ラッシュを引くゲロアツのブラックトレーダーとのバトルへ。







DSC_0523.jpg

負けます。




6defb1a2-s_20151025005102f82.jpg
ん?



DSC_0523_1.jpg



137127325_624_201510250051036b7.jpg
女尻(AVタイトル)を思い出すなァ





DSC_0525.jpg


DSC_0526.jpg

まあシャアのニセモノみたいなのが出てきて逆転勝利するんですが。





5キュン目にチェリーから

DSC_0531.jpg
赤MB



7キュン目に左リール鞄2連のチャンス目から

DSC_0531.jpg
赤MB (使いまわし)


さらにRTは継続し~


9キュン目に

DSC_0540.jpg
リベベからクルミが飛ぶ





DSC_0541.jpg
チャンスパターンから~



DSC_0542.jpg
ナインもドン引きの棒茄子確定


DSC_0532.jpg
「なんすば」も出現!


その後~





DSC_0544.jpg
11キュンまで行きましたが


DSC_0545.jpg

夜もだいぶ更けていったのでここで終了です。



screenshot_2015-10-06_2305.png
screenshot_2015-10-06_2305_1.png
screenshot_2015-10-06_2305_2.png
screenshot_2015-10-06_2305_3.png
screenshot_2015-10-06_2306.png
BB少なっ!



otokozaka_201510250240080b9.jpg

続く必要がないと思われるかもしれませんが続きます。



ブログ魔界村入口
<魔界村入口①>
ブログ魔界村入口
<魔界村入口②>


【4キュン】最高設定で得られるものは心の平穏?


20_1024x768_20151020230658b3f.jpg
キュンキュンツインエンジェル9周年



この殺伐とした世の中で多くの人間が欲しているであろう代物。





それは安心や安定という盤石な日常ではあるまいか。



サンドに一万円札を入れ、メダル(あるいは玉)を借りる。


数十分後には2枚目の一万円札を投入する。

ヘラヘラ笑いながら。


そして数時間後には空になった財布をケツポケットに入れて
明日取り戻すという何の根拠もない決意を胸に帰路につく。



これが養分の在り様である。
(体験談)




まあ何が言いたいのかと言うと、








DSC_0384_201510202314401b2.jpg

家スロってサイコーだな



世間では天然記念物級の最高設定を打てちゃうからね。


勝負のストレスなんて皆無なわけですよ!
(現金投資してるわけじゃないので当たり前ですが)

ホールで推定設定①を打った後に家スロの⑥を愛でると心が安らぐのです。

関係ありませんが、
最近、ユーチューブとかで昔のスロット動画を見たりしていて、
メフィスト(山佐)の実機をマジで欲しい。

メフィストを知らない方は検索して欲しい。
マジかっけーから!

昔の山佐のスロ音楽は神。

ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





そんなわけで今回も家スロを回していきます。

前回稼働でキュンキュンメーターはレベル24になりました。


















DSC_0444_1.jpg

\ 突然の中段チェリー! /


ツイン2の通常時クルミ(白7)揃いは釘宮ボイスのみです。
(3だと液晶にデレるクルミの画像が出てきますが)

でも音声だけでも全然良いのです。
心がキュンキュンするんじゃああああああ!


ちなみにこれは赤7ハイパーBBでしたが残念ながらRTはゲット出来ず。。。




しかしながら遊戯している設定は最高設定の⑥ですからね

すぐにチェリーやらチャンス目やらでボーナス成立といきましょう^^
















anime_episode_capture_683_20151020233707e33.jpg
何かスゲーハマる




家スロでは必須機能のメダル不要機を付けていて、
1BETボタン長押しでクレジットがフルになるんですが
現金換算で10K分くらい回した……








8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_201510202340571f6.jpg

いわゆるヒキ弱である



高設定に座っていてレア役の出現率が高いにも関わらず
ヒキが悪くてボーナス重複や解除に持って行けない可哀相な奴。




それが今回の私です。









DSC_0445.jpg

で、何で演出発展したのか良く分からないまま
快盗演出逆転パターンでボーナスゲットですwww

おそらく弱チャンス目ですかね?
全くノーチェックでしたが。。。



DSC_0448.jpg



DSC_0451.jpg

RT突入を自力3連続正解という謎のヒキで4連まで育てます。



\ ヒキが戻ってきたやんけ、ワレェ! /








DSC_0452.jpg
通常に戻ってから教室演出クルミ賢い子バージョンでチャンス目




からの











ハズレ









しかしながら次に射止めたチャンス目から
ゲロアツの快盗演出に発展!










DSC_0453.jpg

これは当たりましたね 
(リーチ目)

左リールのズル滑りが堪らねえんだよなぁ




これがノーマルBBでRTゲット~





DSC_0458.jpg
RT中に引いたBBでもストックを重ね








DSC_0461.jpg
DSC_0463.jpg

またもや4連で終了です。。。











20111112220615834_20151021000514fcc.jpg
「あんまり伸びねえな」




イイんです!
設定⑥は安定なんです。
緩やかにそして確実にグラフが右上に伸びていくのが
美しい設定⑥の姿なのです。
(さっき割とハマったけど←)





DSC_0464.jpg
目押しガバガバニキでも
(マジで成立役なんだよこれ)







DSC_0467.jpg
ボーナスをたくさん引けるのが⑥たる所以なのですから!














DSC_0468.jpg
ちなみにここでのBBでオールベルをひっそり達成してました。
(かわいい)




で、エンジェルタイムは5連で終了したわけですが、




DSC_0473.jpg

あと1目盛りでレベルが上がるの図




8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_201510210014199d8.jpg
またかよ・・・・・・



やめるにやめられない状況
(まあ別に電源OFFって翌日に回してもいいんですが)

実際のホールでは数々のマイスロ勇者たちを殺してきた
「あと1目盛りでレベルが上がるけどどうする?」の罠。

出玉に余裕があれば続行不可避ですが、カツカツな場面では
泣く泣く現金投資をした者も多いのではないでしょうか。
それは私です。



この時も家スロとは言え、夜に打ってましたんで近所迷惑を
考慮しなくてはならない。
けれど中途半端に終わるのもアレなんで続行しました。




さっきヒキが戻ったと言ったな?
アレは嘘だ。









結局400Gくらい(体感値)まわして~





DSC_0474.jpg

連続演出がハズレたところで



\タタターン、タッタッターン!/





DSC_0475.jpg

見事(?)レベルアップです。



無言の内にQRコードを撮影して終了。





最後のハマリはかなり苛々してました。
液晶内では3年くらい季節が移り変わりましたかね……?


設定⑥の安定とは何だったのか・・・?





screenshot_2015-10-03_2140.png
screenshot_2015-10-03_2140_1.png
screenshot_2015-10-03_2140_2.png



otokozaka_201510210026185a9.jpg



次回はクイズを出したいと思います。
(ツイン2記事ではないです)


ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


【3キュン】1G連達成でAT大量上乗せ不可避!?


20_1024x768_20151017235936253.jpg
キュンキュンツインエンジェル9周年



失われたキュンキュンメーターを再びMAXするまで続ける
普段以上に自己満足なブログ。


ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>






家スロ ツインエンジェル2稼働

仮想投資100枚




DSC_0386.jpg

ゲロアツのキリン柄から快盗演出に発展!




DSC_0387.jpg

ツインエンジェルにおまかせだよ☆






DSC_0388.jpg

テスラ 「なっちゃん!」

テスラ 「ケツが」



DSC_0389.jpg

※ノーマルBB




DSC_0390.jpg
キュンキュン




ae346f8a_2015101800155955f.jpg
この瞬間の為だけに生きてるようなものだナ




AT(エンジェルタイム)2キュン目でノーマルBB ⇒ 白7揃い無し
AC(エンジェルチャンス)中のチェリー ⇒ 赤MB



からの~




6defb1a2-s_2015101800184707c.jpg
!?








DSC_0392.jpg

ボーナス終了後1G目で演出発展!
(G数表示がないので分かりにくいですが)


つーか、発展契機が分からんのですがそれは。



ともあれ
エンジェルチャンス中の連続演出発展は鉄板、
故に1G連達成です。

ツイン3だったらフリーズ伴うんだったかな。


DSC_0393.jpg


つまりは~




DSC_0387.jpg
ツインエンジェルにおまかせだよ☆








DSC_0394.jpg

テスラ 「なっちゃーーーーーーーーん!」

テスラ 「下チチが」



DSC_0396.jpg

びーーーーーっぐぼーーーなーす☆








201203201501464454_20151018002906a6a.jpg

クワトロ 「1G連はAT(エンジェルタイム)の大量ストック契機の一つだ。
      最大で21個のATをストックする可能性があるぞ!」


カミーユ 「でも設定⑥で遊んでますよね?」

クワトロ 「そうだな、だからエンジェルタイム中にバンバンボーナスを引ければウハウハだな!」

カミーユ 「……大尉」





1ce0ce57_20151018003402ac0.jpg
設定⑥の1G連は99%以上3個ストックだろおおおおおおおおがぁあああ!







20121024162106-62634_201510180035353d5.jpg
忘れてた……

















DSC_0398.jpg

でも白7揃えりゃあいいんだよ!




DSC_0400.jpg
しかし7連で転落
(結局1G連の恩恵はストック3個だった模様)













突然のツインエンジェルあるある~


「もう少しでレベルが上がりそうな時はヤメづらい」


dfsaasdf_201510180043583a6.jpg
まだだ、まだ終わらんよ!




ホールで打ってた時にこれで何度養分したことか……
あと1メーターって所でレベルが上がらないんだよなぁ……





というわけで通常に戻ってから体感200Gくらいハマります←

※データカウンター無いからあくまで体感レベル


こういう時に限ってボーナス引けないんだよ。
つーか、レア役も落ちないし、設定⑥だよなこれ。


幾度となく設定確認をしようと思いながら打ち続けていると~




チャンス目からレッスン4に発展~







DSC_0403.jpg

ワイの一番好きな演出や~~~





DSC_0405.jpg

DSC_0406.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0408.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0412.jpg

チェリーヌ学院に入学したいです















DSC_0414.jpg

ちなみにエンジェルタイムはゲットならず。。。。。。




ようやくレベルが上がったのでここで終了です。



screenshot_2015-10-01_2212.png
screenshot_2015-10-01_2212_1.png
screenshot_2015-10-01_2212_2.png
screenshot_2015-10-01_2213.png




ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


【2キュン】チラリと見えてキュンキュンしちゃう///


20_1024x768_20151010205914372.jpg
キュンキュンツインエンジェル9周年




チラリズムとは、全裸や性器の露出といったあからさまな性的アプローチよりも、偶然や何かの拍子に見えてしまう下着や素肌などが醸し出す淡い色気の方に興奮する性的嗜好を指す。

<ウィキペディアより抜粋>





ストレートに見えるのも好きですけどね、僕は。



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>
家スロっす





☆快盗天使ツインエンジェル2


設定は⑥です。
マイスロレベルをカンストさせるか飽きるまで打ちます。


仮想投資150枚程でチャンス目から発展。

学院祭演出からの






DSC_0372.jpg
大成功!



こんなメイド欲しいわ~
でもメイド雇うなら屋敷が必要なわけで、誰か屋敷と地位と名誉と名声を下さい(懇願




これが赤MBでRTには入らず。。。



続けざまにチャンス目から発展~







DSC_0372.jpg
(使いまわし)
大成功!


笑顔が眩しいです。メイド喫茶行きたいです。
美味しくなぁれ、萌え萌えきゅんきゅんって言いたいです。





今度はノーマルBB引いたけどまたRTには入らず。。。





この日はヒキがよろしくないようで・・・











で、またチャンス目





からの~体育祭!








⇒ 負け






8d7d3c23b0572132ac988b8a05452388_400_20151010211258e68.jpg
は? キレそう










DSC_0373_1
遥 「ハァハァ……」


(復活演出)






5dd139f3_20151010211537c80.jpg
「・・・・・・・・・・・・!」







DSC_0373.jpg







5dd139f3_20151010211537c80.jpg
「これが乳タイプか」








DSC_0374.jpg
ノーマルBBゲット☆







DSC_0375.jpg
BB中に白7(中段チェリー)でエンジェルタイム獲得☆

「ん~、もぉ~やるじゃな~い」







DSC_0378.jpg

エンジェルタイム3キュン目にチェリーからの同時当選で青ハイパーBB

ナインの服をめくりたい







DSC_0379.jpg
ストックを稼ぐ









DSC_0381.jpg
5キュンでエンジェルタイム終了





screenshot_2015-09-29_2139.png
screenshot_2015-09-29_2140.png


この日はここで家スロ稼働終了~





otokozaka_201510102129383ae.jpg

レベルMAXまではまだまだ遠いすな~




ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>

遥の胸チラが今日のハイライトです。


【1キュン】聖チェリーヌ学院入学


20_1024x768.jpg

ツインエンジェルが今年で9周年




非常に中途半端な気もしますが

ツイン2の実機をゲットした僕は仕事終わりの稼働もせず
家でツイン2と対峙している。


ホールに導入された全盛期にはマイスロを始め、
レベルをカンストさせていた僕。



しかし時代の流れと共にガラケーに別れを告げ、
スマートフォンに変えた時、
僕のマイスロデータは電脳の海へ失われた。


他の機種ではマイスロやユニメモ等はやらない。
大好きなまどマギですらやってないのだ。
アイマスはやってた



やろうぜ、マイスロ!

思い出せよ!

レベルカンストさせてドヤってたあの頃を!


というわけでブログのタグが「聖チェリーヌ学院」の記事は
家スロの自己満足記事になります。



ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>





【第一夜】

DSC_0352.jpg

そういうわけでツイン2でマイスロを始めます。
レベルがカンストするまで続きます(最近の赤保留並み)



家で遊ぶんだから設定は⑥です。
アンコウ札が刺さります。(今の若い衆には分からんかもしれんな)




DSC_0354.jpg

⑥だから当たりは軽いです。





DSC_0353.jpg

エンジェルタイムにも入っちゃいます。
3人だと複数ストックだっけか?
変身シーンを堪能します。




DSC_0355.jpg

可愛いです





DSC_0356.jpg

後背位好きには堪りません。
(尚、プレミア)




DSC_0358.jpg

クルミデレデレ(RTストック)




DSC_0359.jpg

可愛い




DSC_0360.jpg

エンジェルタイム5連達成(ミッションクリア)




さらにRTは継続し










DSC_0364.jpg

左リールが滑る瞬間が堪らねえんだ!

※ハズレた










DSC_0368.jpg

エンジェルタイム10連達成(ミッション)






DSC_0371.jpg

エンジェルタイム13キュン

マイスロレベル7に上げてこの日は終了です。




■ 本日の結果

screenshot_2015-09-28_2249.jpg

screenshot_2015-09-28_2249_1.jpg
screenshot_2015-09-28_2249_2.jpg
screenshot_2015-09-28_2249_3.jpg
screenshot_2015-09-28_2250.jpg







otokozaka.jpg






ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>



Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!