

パチスロブログとは一体……?うごごごご

  • 2017/03/05 23:30
  • Category: 雑記
※この記事にはパチスロ・パチンコの稼働等は殆どありませんので悪しからず。
(今、書き終えて、読み返しましたがお蔵入りにしようか迷うクソみたいな記事です←)






ブログ魔界村入口


ミルクレープ☆チャンネル(魔界村)が遂に終了してしまいました。


終わったと言ってもランキングサイトという体裁は無くなりましたがHPは生き残っている模様。




makaimura170304.jpg

出来レか、ガチ抽選かは分かりませんが魔界村の存続は継続率管理型になった模様です。


なにはともあれ、ミルクレープさんお疲れっしたッ!!


僕のようなゲスブロガーにとってミルクレープさんは正しく太陽のように手の届かない存在であられましたが、
「ゲスい記事」を書いた時に初めてコメントを頂き、旧ブログで相互リンクまでして頂き、更には魔界村にもお声を掛けて頂き、
不肖ハチミツ感謝感激雨嵐でございました。

(参考)
初めてコメントを頂いた記事


今、自分のブログは魔界村にしか登録していませんのでランキング形式は無くともサイトそのものが生き残っているだけで有りがたいと思うのです。
バーストだけは止めて欲しいと願ってます。










ここで僕の2月収支です。


1702収支


ガッツリ稼働は減ってます(ニッコリ



2/3(金)は仕事休みでしたが、それ以外の平日は1日しか打ってませんね。
別に残業がキツイわけでは無く、遅い時でも19時くらいには退社してます。

去年までは仕事帰りにパチ屋を覗くのが習慣化してたんですけどね、近頃は真っ直ぐ帰ってます。


収支表を見たら分かると思いますが、パチスロ&パチンコをヤメた訳ではないです。
けれどもガツガツ打ちたい機種って減ったなぁって思う。

出玉だけで言えば今の新基準と呼ばれているスペックでも契機一つで2000~3000枚は出ると思いますよ。(言い過ぎか?←)

でもそこに至るまでがメンドクセエと思ってしまうワケで。。。



ツイッターでフォローしてる人が毎日のように稼働画像をツイートしてるのを見てると、「今のスロットでもガチで楽しんでるなぁ」と思い、また「それって俺には無い感情だよな」とも思ってしまいます。


まぁ別に引退だとか卒業だとか言うつもりはないんですが←







平日の夜に稼働しないってことは、家にいる時間が増えるわけで。
ゲームをしたりダラダラと過ごしております。

あとは「ほろよい」を片手に泥酔しております←


そうそう、魔界村の思い出と言えばパチ&スロのブログの他にも「お絵描き部」とかね(遠い目
自分で勝手に「フィギュア部」の記事を書いたりね(尚、1~2記事ぐらいしか書いてない←)


パチスロブログを止めてフィギュアブログを立ち上げたろうかなと思ったり(思っただけ)

ワタクシのPCのアーカイブには多少ですが写真が残ってるのでそれを貼ってみる。







ブログ魔界村入口
(フィギュアに興味の無い方はコチラからどうぞ☆)







タイトル:愛に殉ずる星


fig2.png


fig2_1.png


fig5.png




fig6.png



fig7_1.png


fig8.png


fig9.png


fig10.png


fig11.png







タイトル:ねんがんのウッディを手に入れたぞ



IMG_6953.jpg


IMG_6954.jpg


IMG_6956.jpg


IMG_6958.jpg






IMG_6962.jpg






gazou_0170.jpg
※シラフです






1299664817ax.jpg

今までありがとうございました。

パチンコ攻略法にまつわるエトセトラ

  • 2016/11/20 09:00
  • Category: 雑記

世に蔓延るパチンコ・パチスロの攻略法。


まあそんな美味い話が転がっているわけはなくて、100%ガセ・デマ・ゴト・そして詐欺であろう。


パチスロだと、4号機サミー系のコピー打法だったり、ゴールドXの変則打ち、5号機鬼浜の100円ライターを使ったゴトなんかありましたね。
最近はそんな話は全然聞きませんが。



今回の記事では僕が実際に試したパチンコの攻略法(笑)を書いてみたい所存。
無論、ゴトではありません。あしからず。







まずはこちらをご覧頂きたい。



DSC_3171.jpg

パチンコオリジナル必勝法スペシャル

平成15年9月号である。




mmr05_20161120001742189.jpg
じゅ、13年前の雑誌ィィィイイイイーーーーーーッ!!

本を捨てられない人なの。


機種の解説と、いわゆるオリ法ってヤツをメインに掲載してるヤツですな。

オリ法ってのは「○○予告が外れたら100回転は様子を見るべし」とか、「激アツの○○リーチが外れたら大ハマリを食らう」みたいな特に科学的根拠も何にもないオカルトのことっす。








_pARv0b8_400x400.png
ゲロアツのひとしカットイン










まあ別にオカルトに興味があったわけでもなく、パチンコ雑誌なら何でもいいや~って感じで買ったんだと思う。



上記雑誌の表紙にもあるように
DSC_3172.jpg

御大の漫画もしっかり掲載されています。

この号ではビーチクラブの記事ですね~。


DSC_3173.jpg

負けてやがる、ざまぁ!!







さておき、この頃のパチンコでは「必殺!仕事人 激闘編」が大のお気に入りであった。

多分ですが、僕のパチンコ歴で一番回したんじゃないかな?知らんけど。
あの頃の京楽はマジ輝いてたと思う。


で、この号にも仕事人のページがあった。
そしてこの雑誌特有のオリ法もしっかり掲載されていたのだ。



DSC_3170.jpg

雄一郎 「こ う か は ぜ つ だ い だ !」


①まず自力で確変を引く
②大当たりの最終ラウンドをフルオープンさせる。(打ち出しをやめてパンクさせる)
③保留を全消化させて、デモ画面を出す。
④普通に打ち出して大当たりを引いたら上記手順を繰り返す。
⑤50%の確変率が80%になってブルジョワになれる。















やってみた。




ある日、僕は仕事人を打つべくホールに馳せ参上した。
地元の等価店である。
当時は3円~3.5円とかが多かったように思う。逆に4円のパチ屋は完全なるボッタ店、そう思われるような時代だった。

確か平日ということもあって、客の数はまばらだった。

僕はガラガラの仕事人に座って打ち出し開始。

おそらく5千円程で自力で確変を掴み取る!!


これで上記手順の最初の関門を突破した。
というか、ココが一番の難所のような気もするが。


あとは最終ラウンドをパンクさせりゃあ良いだけ。1ラウンド分の出玉がカットされることになるけど連チャン伸びれば何の問題もない←。モーマンタイです。

















ジューシーで。





15連くらいした。


スゲー昔のことだから話を盛ってんじゃねーかと思われるかもしれないが、僕自身にも確かな記憶は無い←←

ただ5万以上勝ったのだけは覚えている。
1ラウンド分少ない出玉のドル箱を交換する時に店員に怪しまれてるか?と内心ビビってたり、最終ラウンドを打ち出さない僕を見た隣のおばちゃんに不審がられたりしたが、僕は勝ったのだ。



yjimage.jpg




でも僕は以降も仕事人を打ったが、上記オリ法を使うことはしなかった。
1ラウンドをフルオープンさせるのって割と時間かかるのよね。つーか、後ろから見てたら完全に怪しいでしょ。








これは……あるよ!

お試しあれ!(設置ないけど)


信じるか信じないかは貴方次第です。











そして月日は流れ……










DSC_3163.jpg

非常に、非常に香ばしいデスね。

これはね、完全にネタで買いましたよwww


丁度、エヴァの最後のシ者の頃っすね。

最後のシ者もかなり打った。全ては突発当たりが気持ちよすぎたせいである。



DSC_3164.jpg
DVDが付いて390円ですってよ、奥さん!!
(完全に開封した形跡がありますねえ……)


DVDの内容はうろ覚えですけど、確かエヴァのセット打法(笑)とホルコンがどーのこーのみたいな感じだったかと思う。
パチンコ関係者はおろか、一般プレイヤーですら鼻で嗤うような内容っすね。



とりあえずこの雑誌はですね、セット打法(笑)しか掲載してねーんだwww




DSC_3165.jpg
プレミアム予告が出まくりですってよ、奥さん!!

エヴァ10のプレミアアップモードは上記の進化形なんじゃねーかな(錯乱







DSC_3166.jpg

白黒ページにもセット打法を掲載する神雑誌()





DSC_3169.jpg

みんな大好き牙狼もあったわ



※白の塗りつぶしは打法の開発者(笑)の名前が記載されてましたが武士の情けで隠しておきました。もっとも実名じゃないんだろうけども。




つーか一々写真撮るのもメンドクサイほど胡散くせえ打法が多数掲載されておりますwww























まあやってみたんだけどね←


多分ですが、上記白黒ページ写真の「全回転なんたら攻略」だったかな?
もしかしたら他のヤツかもしれません。

手順通りにやれば、全回転が発生して当たるというもの。
現行のパチスロで言ったらロングフリーズ誘発打法、みたいな感じ?









結論から言いますとね、





当たりました。




全回転じゃない他のリーチで。





で、他の打法も試したんですよ、確か。

どれだったか忘れたけど、手順を踏むと特定の対決系のリーチに発展して当たるとかいう感じの。





それも当たりました。




全然違うリーチで。









若き日の僕は考えた。

当たるには当たった。だけど期待されていた演出・リーチではなかった。
これはどういうことなんだろう?
手順失敗なのか? いやでも当たったしなぁ。。。

間違った手順にしてしまったことによって、パチンコ機に謎の電気信号が走って通常では起こり得ない負荷が掛かることにより大当たり乱数に直撃させた?(もはや神)


satankurosugame_201611200147455f9.jpg


ヒキが良かった。

そう僕は結論付けた。

パチンコは気合いですよ。








間違っても雑誌広告の攻略法なんかに手を出すんじゃねーぞ?



ブログ魔界村入口
まかいむら入口


【雑記】 絶対衝激2世界大会開幕

  • 2016/07/30 23:45
  • Category: 雑記

db9ad3e048ae64b479e7e5742c1ceb00_20160730225957d09.jpg


絶対衝激2世界大会が始まったようです。


とりあえずワイも出るでよ。
ホール様は普段の設定を5段階上げて待機してどうぞ。



大会主催者(首謀者)のマサさんとションコネさんの大会要綱的な記事を1回だけ読みましたが

未だに内容が頭に入っておりません。


プラトニックボーナス中のチュッチュ回数がなんたらかんたらとかいう部分を理解しておりませぬ。




要は勝ったらエエんやろ?^^
一瞬で画面消してやりますよ~^^





さておき7/29(金)からスタートということで、2日目の土曜日に出撃しようと思っていたのですが
なんとなく打つ気が無くなったので(寝坊)フツーに打ちたい台を打ってきました。





ええ、アホみてーに負けましたが^^


7月がもうすぐ終わろうとしてますが、プラスのまま終わりたいので最終の7/31(日)は絶対衝激2を打ちたいと思います。

2スロやから大怪我はせえへんやろー。


とは言っても狙うホールの設置は1台なので取れるかどうかは並び次第ですな。尚、低貸し店に並ぶ気力は皆無の模様。


取れなかったらマイホ移動して戦コレ2でも打ってお茶を濁そうかな、と。







DSC_2511_2016073023212349d.jpg

約1年分の宝くじの換金(20Kちょいくらい)以内の投資で頑張れればと思います。

写真右上のサマージャンボは去年のヤツな(換金期限待ったなし)


■ 宝くじ

いつも溜めて、まとめて当選チェックするのが好きなのね。
一昨年くらいは50~60Kくらいだったから今回はちょっと不作ですな~。

特にロト6な。
毎回同じ番号を買う「わたし待つわ作戦」にも陰りが見え始めた今日この頃。

ちなみに毎週2回発売で5通り(1000円)買うので宝くじは死ぬほどにマイナスです。







phmatome-40c63.jpg

絶対衝激ってOVAなんやな。
ワイ知らんかったよ。

メッチャおっぱい出とるやんけ~^^

尚、パッと見は割とバイオレンスな感じの模様。




ブログ魔界村入口

100の質問がどうたら~

  • 2016/05/29 01:00
  • Category: 雑記

流行ってんのかこれ?

http://slot777x.blog.fc2.com/blog-entry-366.html
↑参考ブログ



hsdd-8-317b_20160528223005ceb.jpg


流行には乗る。
乗るしかないこのビッグウェーブに。





Q001■ HNをどうぞ♪
ハチミツ

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)
いつから男だと思っていた?

Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)
東京→神奈川→岡山→東京→大阪→関東のどこか(←今ここ)

Q004■ 回答日(更新日)。
ごーにっぱ(5/28)

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
友人の影響

Q006■ スロット歴は何年?
両手以上

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
アステカ(4号機)
ソロで適当に打ったら千円で白7が揃う。リプレイ外しなんかの知識ゼロだったから殆ど最低獲得枚数で終わったと思われ。
飲ませてヤメた。

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
何でですかね?(自問)
前身は某ネトゲ(エロ)のレビューだったんですが←

Q009■ スロットブログ歴は何年?
3年くらい?

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
覚えてないけど秋頃

Q011■ パチンコは打つ?
パチから足を踏み入れたからね

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?
たぶんルパンの初代?

Q013■ 麻雀する?
トイトイとニコニコの鬼と呼ばれています

Q014■ 競馬する?
たまに

Q015■ 株系する?
誰かインサイダー情報をこっそり教えて下さい(検挙

Q016■ 打つ時は1人?誰と?
だいたい1人

Q017■ 専業?兼業?
趣味

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
平打ちで今まで何とか生きてきたスタイル

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?
そらいっぱいあるで。
全ては書けない、というか思い出せない。イベント規制前世代だから設定発表とかでツモったりしてましたからね~。

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派
スマホ

Q021■ 判別はツール派?計算派?
男は黙って~

勘!

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
昔はメダル積んでた。(尚、初代北斗)

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
割と平気な方

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
適当なカチ盛り
最近はパーソナルが楽チン

Q025■ 食事休憩する派?しない派?
たまにする

Q026■ ホールでの飲み物は何?
コーヒー

Q027■ 財布はどこに置く派?
ケツポッケ

Q028■ タバコは吸う?
マールボロのエッジ1mg

Q029■ 数字には強い?
二次関数はもう解けません。

初代北斗打ってる時に+32の暗算が得意になりました。

Q030■ 暗記力は良い?
イヤな思い出も流れてしまえばいいのに、この雨と一緒に…

Q031■ ゴト師を見た事がある?
ない

Q032■ 攻略法を試した事がある?
パチンコのオリ法(雑誌)のやつ。
仕事人激闘編の最終ラウンドをパンクさせるとか何とかってヤツ。
⇒ こ う か は ば つ ぐ ん だ (実話)

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?
バレエ・メカニックは原作見てなくても泣いてまう

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
トイレの個室に入ると……おっとみなまで言うまい。

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
数年前に付き合ってた子と結婚したら引退やな~と思った。
尚。

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
そういうヤツいるけどよ、目の前のパチスロットルに集中せぇよ!

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
最近はとんと…。

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
最近はとんと…。

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
華麗に決める!

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?
打つ台が無い時も打つ(真理

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
最近の新台はカスだからなぁ

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
あんまり見ない。
初打ちの投資は勉強代とは友人の弁。

Q043■ 打ちたくない台系ある?
演出がムダに派手で五月蝿いヤツ

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
10時間くらい?
ちな、5号機獣王。

Q045■ 過去最高勝ち額は?
20数万

Q046■ 過去最高負け額は?
10万くらい

Q047■ 過去最高捲り額は?
わからん

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?
差枚なら5号機獣王?
(4号機世代とは一体……)

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?
4号機番長(差枚)

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?
おそ松くん(差枚)

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか

(1位か?←)

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)
リンかけ初代

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)
猛獣王で良いんじゃないっすかね?(適当

Q054■ 好きな演出 第1位は?
小役矛盾

Q055■ 好きな演出 第2位は?
嫁フリーズ(震え声

Q056■ 好きな演出 第3位は?
指ポキ

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
メフィストのハイパーBB


Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
love again(押忍!操)

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?
巨人の星(特にⅡ)

Q060■ 良い思い出 第1位は?
4号機鉄拳の新装初日、確か1月か2月の極寒の中、7時くらいから並んで閉店までツッパして2万くらい勝った時。
後にも先にも開店から閉店まで居たのはこの日だけっすな~。良い思い出かどうかは別として←

Q061■ 良い思い出 第2位は?
朝イチの設定発表で自分の台番号がアナウンスされた時。
ちなみにハローサンタスーパートナカイの設定⑥⇒余裕の万枚マン

Q062■ 良い思い出 第3位は?
4号機番長で昼ぐらいで万枚突破(朝イチから天国ずっと抜けんかったw)
ちなみに自己最短記録。

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
ジャイアントパルサーとかいうカエルにレイプされた時

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
初めて5号機に触れた時。
もう僕がスロットを触ることはないだろうと心底思った。尚、現在。

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
初代北斗2000ハマリ(天井)
⇒トキ兄さん「行こう、ラオウのもとへ…!」
⇒ラオウ兄さん「うぬの力はその程度か…!」
⇒ケンシロウ「おごわぁ!」

Q066■ 今後スロで達成したい事?
僕の人生で、もう一度、あと一度でいいからGODを下さい(懇願

Q067■ 名機だと思う機種は??
静と動のバランスが取れている機種。今はあんま無いっすな~

Q068■ 復刻してほしい機種は?
サミーは早くファイヤードリフト復刻すんだよオラ!

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
エウレカとツイン2

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位。
リンかけ初代

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位。
ビューティフルジョー

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位。
美麗(小声

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
今はリノを打ってる時が幸せですな

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
なんやかんやで、まどマギ

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
なんやかんやで、サラ番

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
近隣店なら10分前で余裕ですが

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
ほぼ開店時刻

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
抽選する店には行かない

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
ひさぴょん(小声
この人今何やってんの?

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
特になし、というか興味もない。
マインドセッターの人も知らなかったし←

Q081■ スロットライターになりたい?
なりたくない

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
特筆すべきことはなし

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
昔のパッキーカードの自販機で釣銭取り忘れた。
当然誰かに取られてた。世界を憎んだ。

Q084■ 常連さんに話しかける?
何故?

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
ない

Q086■ 店員さんと話す?
必要最低限のこののみ。

僕「これ(換金所)どこっすか?」
店員「私どもは全く知らないのですが、皆さん店を出て右の方へ行かれるみたいですよ?」
僕「さんきゅ」

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
別にないな…

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
見た目清楚だけど乱れまくる人

Q089■ 出禁になったことある?
ない

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
おそ松チャンス中のを譲った。電車の時間の都合で。
まぁ万枚出てたし多少はね←

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
誰か譲ってくれ!

そういえば、アドリブ王子のCZ中を譲ってもらったことがある。
男性「これチャンスゾーンなんすけど打ちませんか?自分、これから用があるんで」
僕「えぇ(困惑)」
千円を入れる⇒何事もなくCZ終了。死ね。

Q092■ 好きなスロキャラは?
オリジナル版権であれば青山操以外に選択の余地があるだろうか、いや無い。

Q093■ これからスロットは無くなると思う?
世界が破滅するか、パチスロが終局するか、勝負や!

Q094■ スロット業界への希望は?
いっそのこと100スロでも出せばいいんじゃないかなぁ

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ。
結局何とかなる

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ。
画竜点睛を欠く←

Q097■ HNの由来をどうぞ。
うん――、台所でふと思いついたんだけどry

Q098■ ブログ名の由来どうぞ。
レフト藤井でーす、ライト東野でーす

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ。
適当な稼働ブログと時々おっぱい

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ。
別にないな(こんなド底辺ブログに足をお運び頂き感謝感激雨嵐です)



上記回答に多少のフェイク有り



ブログ魔界村入口
<ミルクレープの魔界村入口>




まだ終わっていない1月の収支表

  • 2016/01/24 12:53
  • Category: 雑記

2326-01-thumbnail2.jpg




このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りします。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>








シャア~1
やあ、しばらく。
久しぶりのブログ更新だ。

今年に入ってからというもの、仕事が立て込んでいてね。なかなかブログを更新する暇がなかったのだよ。


そして提携リンク先のブログも全然見れず、ツイッターも殆ど見ることが出来ず申し訳なく思う。


仕事はまだしばらくの間は忙殺される見通しだが、暇を見つけてブログは続けていければと思っている所存だ。







1280x720-9tK_20160124131028bae.jpg

突然だが1月の収支表をご覧頂こう!

1月はまだ終わっていないのだが!!




































1601syuusi.jpg















anime_episode_capture_683_20160124134054bc9.jpg
パチ屋行けてねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇえええええええええッ!!!

※1/2の稼働は前回記事










tumblr_mnggipWWim1r9l7xlo1_500 - コピー

あらびきスロッター

―閉 幕―


長い間ご愛読ありがとうございました。ハチミツ先生の次回作にご期待下さい。














fig.jpg



だが、待ってほしい。
今月は全然パチ屋に行ってないんですが、去年の稼働ストックは残ってるんです。
なのでもうちょっとだけ続くんじゃ。



今回は「雑記」なので稼働は書きません。
別に去年の稼働内容を忘れたわけではありません←



他のスロブログとか見てたりすると、割とアニメとか好きな人が多い気がしますが、諸君らはフィギュアとかも持ってるわけ?






DSC_1404_20160124142004724.jpg

ワイは幼少期からガンプラ道を歩んで、ブレることなくフィギュアも持ってます(意味不明


ここ数年、転勤&引っ越しが多くて箱に眠らせて飾ることも無かったんですが、空っぽの飾棚(デトルフ)が寂しそうだったので久しぶりにフィギュアを飾ってみました。




DSC 140501

安定のfate勢
つーか、セイバー勢

他にもあるんすけど、何となくセイバーを飾りたい気分だったんで。。。



やっぱLEDで照らしたいですよね!











数日後

DSC_1414_20160124143315399.jpg

LEDを仮取り付け。
あとネットのまとめとか参照して100均で造花を入れてみましたが非常に微妙www








さらに数日後

DSC_1415.jpg

ワイン色の生地(サテン)を買ってきました。
4面ガラス張りのデトルフの長所を殺してしまった感が否めませんが。

あと生地の貼り方が下手くそです。。。

理想はカーテンみたいなドレープを作りたかったんですが、それは追々やっていきましょうかね。
やっぱ縫ったりしないとアカンですかね。縫製スキルはボタン付けまでしかないのですが。





DSC_1422.jpg<<
<1段目>
水着オルタのお股でくつろぐクワトロ大尉。



DSC_1417_201601241446346c4.jpg
<2段目>
メイドセイバーと数少ないねんどろ、そしてシャア。



DSC_1424.jpg
<3段目>
リリィと組み体操



DSC_1425.jpg
<最下段>
家宝
(ポーズが下手くそ)





もう一つデトルフ買おうかしら・・・・・・


フィギュア持ってるブロガーは他にいるのかしら?



このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
ブログ魔界村入口
<ブログ魔界村入口>


Pagination

Utility

プロフィール

ハチミツ

Author:ハチミツ
相互リンク募集してます☆

よろしくお願いします☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

魔界村

ブログ魔界村入口

ツイッター

たまぁーーーーーーーぁあに呟きます
@honeyboowy

来場者(15/01/29~)

開設から一年以上
今更設置 (2015/01/29~)

スポンサードリンク

FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

検索フォーム

QRコード

QR

ツイン

ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年! ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
